東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 23601 匿名さん

    豊洲市場への移転日程は来週決定!小池都知事が表明
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00078156-nksports-soci

  2. 23602 匿名さん

    >千客万来施設事業者との調整であるとか、風評被害の払拭に向けた対策、それから、先ほどの入札の関係で申し上げるならば、追加対策工事を、これをしっかり進めていくということで、こういった進捗状況なども江東区の方にはご説明を申し上げて、また、お互いに知恵を出し合いながら良質の賑わいを創出していきたいと考えております。こちらの方も一つずつ丁寧に進めていきたいと考えております。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/12/...

  3. 23603 匿名さん

    2018年度税制改正で地方消費税は大都市の取り分を減らすことで決着した。
    小池百合子東京都知事は衆院選に続き、政権が仕掛けた地方消費税争奪戦に完敗。

    自民党に意趣返しされ、また窮地に立つ小池さん。

  4. 23604 匿名さん

    小池よ
    どうあがいてもお前には未来はない

    豊洲も五輪もどうにでもなれ
    あたしは知らんとケツまくったれ

  5. 23605 匿名さん

    >【都の基本的スタンス】
    >①築地特有の貴重な財産であるにぎわいを引き継ぐ千客万来施設を最優先に整備するよう努力すること。
    >②築地再開発で民間からの提案を募集する際には、先行する千客万来施設事業のコンセプトとの両立や相乗効果を図れるよう十分配慮すること。

    清掃港湾・臨海部対策特別委員会(平成29年12月13日開催分)http://www.city.koto.lg.jp/650103/sinkisiryo.html

  6. 23606 匿名さん

    孤立する小池氏を尻目に、菅義偉官房長官は
    「税源偏在の是正に積極的に取り組む。これは政府の考えだ」
    と言明。官邸の小池包囲網に知事会が協力した形だ。

  7. 23607 匿名さん

    やっと決まるな。大安

    豊洲市場、「来年10月11日開場」で決着へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000093-asahi-soci

  8. 23608 ご近所さん

    小池婆さんがまだ謝らなあーい。回りが忖度して何とか前に進めているのは自民党古参の東京オリンピックがあるからの応援があってだろう。
    ご近所さんの言う通りだったな。ただただ都政を見出し200億もの追加経費を自身の主張のために使ったぜよ。騙された都民は高い授業料を婆さんファーストに払っちゃったよ。
    後、2年と半年か。婆さんが自らの失政に振り回されて何にもできずに消えるまでの期間だぜよ。

  9. 23609 ご近所さん

    そう言えばご近所さんにやたら敵対した輩がいたが、浅はかな低脳に少しは反省してるかな。
    反省から始めないと将来は暗いぞ。オレオレ詐欺に騙される可能性が増すばかりだ。
    豊洲と湾岸を守って来た皆さんは勝利宣言してくださいな。明るさが見えて来たぜよ。

  10. 23610 匿名さん

    豊洲と湾岸を守って来た皆さんは勝利宣言だと?
    明るさなど少しも見えていないではないか。

  11. 23611 匿名さん

    >>23599
    湾岸○氏のことかしら。。。
    御意見参考にして某タワー買いました〜
    もう高値になってる時期だったが10%以上値上がりしてます。
    住んでた築10年タワマンも1700万高く売れました〜
    1ヶ月ほどですぐ売れたんでもうちょっと欲張っても良かったかなという気も。。。
    そんなこんなで有難うございました〜

  12. 23612 マンション検討中さん

    小池よりも、豊洲が汚染されていることを隠していた歴代の知事や幹部が悪いと思うよ

  13. 23613 マンコミュファンさん

    >>23607 匿名さん

    魚市場だけが豊洲に移転。
    観光客と仕入れに来た人たちを分けるわけだな。
    無用な混雑も避けられていいんじゃないか。

  14. 23614 匿名さん

    >23612
    別に隠してないし、汚染があるから除去して、問題ないレベルにしてある。
    そして、現時点でも地下水に多少の汚染はあるが、そもそも地下水は使わない。
    また、築地にも同程度の汚染はあるが、コンクリートなどで遮断されているので、問題ないとの都知事見解。
    そう言うのであれば、豊洲も問題なし。移転を止めた意味なし、さっさと移転すべき。
    2年間、時間を無駄にしただけ。

  15. 23615 匿名さん

    築地にしがみついて抵抗する連中をどうする。
    力ずくで引っぺがして豊洲に持ってくのか?

  16. 23616 匿名さん

    あんまりゴチャゴチャ騒ぎすぎて、結局は騒いだ連中が一番困ってるんだね。

    築地も 豊洲も どっちも汚染がバレた。
    豊洲に移っても千客万来がない。
    築地に帰ってきても食の見本市構想は白紙に。
    環2もBRTもヤバい。
    観光客も来ない。

  17. 23617 匿名さん

    大家の東京都が移設するっていうんだから、黙って引っ越せば良いんだよ。
    安い賃料で商売させてもらってて、ガタガタわがまま言うんじゃないよね。

  18. 23618 マンション検討中さん

    >>23616 匿名さん

    豊洲は日本中に汚染のイメージがつきましたよね
    水俣や四日市みたいに

  19. 23619 ご近所さん

    小池婆さんのブーメランは厚顔無恥も程が過ぎてるな。豊洲市場の建築費用の東京都見積り1.6倍には、高級ホテルとの建築費用比較で「こんなただの箱が高級ホテル以上なんてあり得ない」と世間にもーアピール。でもね、小池婆さんの追加対策費用は東京都見積り1.7倍〜2倍で東日本大震災の1.6倍より超えちゃったんだよ。なのにだよ、反省もなく豊洲市場は特別だから仕方がないと開き直ったぜよ。
    小池婆さん、あんたが見積り改革すると公言した豊洲市場でできないなら反省せんかい。
    http://www.sankei.com/politics/amp/171215/plt1712150043-a.html
    でも、千回言っても小池婆さんは駄目だろうな。石原さんとの比較では責任者自覚、統制能力などなどどれを取っても足元にも及ばずだな。

  20. 23620 ご近所さん

    小池婆さんの言うところの豊洲市場対策の特殊な環境とはな、自らが招いた天下取りの夢が国選で破れた結果から起こっているんだぜ。
    あんたに未来ないよ。他人のせいにしようとする答弁が見え透いでいて痛々しい限りだぜよ。

  21. 23621 匿名さん

    石原とちがって、私はボケて皆忘れましたの手が使えない
    小池の苦しいところだね

  22. 23622 匿名さん

    小池さん、最近テレビで取り上げられる機会もめっきり減ったが、元気にされているのだろうか。

  23. 23623 匿名さん

    【本当に住みやすい街ランキング】
    ▽1位・南阿佐ケ谷(東京メトロ丸ノ内線
    ▽2位・勝どき(都営大江戸線
    ▽3位・赤羽(JR東北線)
    ▽4位・三郷中央(つくばエクスプレス
    ▽5位・戸塚(JR東海道線
    ▽6位・南千住(JR常磐線
    ▽7位・大泉学園(西武鉄道池袋線)
    ▽8位・千葉ニュータウン(京成電鉄)
    ▽9位・小岩(JR総武線
    ▽10位・浮間舟渡(JR埼京線

    結構ビミョーな所が多いね。

  24. 23624 匿名さん


    本当って何?w

  25. 23625 匿名さん

    >>23623 匿名さん

    そう?
    マンション業者が売りたい埋立地は勝どきだけだね。
    つまり提灯記事ではないってことだ。

  26. 23626 匿名さん

    >>23623 匿名さん

    南千住は行ったことあるけど、人はたくさんいるけど生気を感じない荒涼とした感じだったな。不思議な感じ。

  27. 23627 匿名さん

    わざと住みたい街に出てこなそうな街をならべて、話題をつくりたいだけのヨタ記事でしょ。

  28. 23628 匿名さん

    豊洲市場追加工事で最後の1つ、7街区床コンの入札公告が出ない。特命随意契約にして年内契約(大成で確定)と言われていたが2、3日で片付けるつもりか。まさかリニアの件が影響しているわけではあるまい。影響するとしたら追加工事じゃなくて本工事か。

  29. 23629 匿名さん

    鹿島と清水にガサ入れありましたね。大成へも時間の問題かな。

  30. 23630 匿名さん

    >地上部分は現状でも安全が確認されていますが、移転は追加工事の完了が前提となっていました。

    豊洲の地下空間にコンクリ 移転前提の追加工事開始
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171218-00000030-ann-so...

  31. 23631 eマンションさん

    住みたい街に出てこなくなり豊洲民発狂!
    これだけ、砒素だシアンだ言われりゃ、出てこないよなぁ。

  32. 23632 匿名さん

    >>23631 eマンションさん

    いつの話だ?


    って、もうすぐなるよ。

    日本人は、熱しやすく冷めやすいから。

  33. 23633 匿名さん

    >>23630

    この記事はワイドショーネタとしても、さすがにフェイクすぎるだろ。
    朝日は、慰安婦をでっちあげた張本人だし、反大和民族の傾向が強すぎ。

  34. 23634 匿名さん

    韓流ポップスとか韓国料理は大好きなんだけどね。
    報道の偏り方は、ちょっと気になる時があるよ。
    豊洲と関係ないからここら辺で終了しとく。

  35. 23635 匿名さん

    マスコミのくだらんランキングなんかカネ払えばいくらでも作れるんだよ。
    まあ、汚染エリアの豊洲を上位にしたら、業者につくられたランキングだってすぐバレてシラケるから外したんだな。

  36. 23636 匿名さん

    >小池百合子東京都知事の支持率が過去最低 11ポイント減の29% 希望の党幹部「もう党と関係ない」
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/171218/plt1712180042-s1.html

  37. 23637 匿名さん

    結局誰が知事になっても叩かれて任期を全うできない。
    東京は異常な世界になってるな。
    誰もが納得して満足できる政策なんかあるわけないんだから、いい加減叩くの止めたらいいのに。
    いっそ、コンピューターを知事にするか?

  38. 23638 匿名さん

    >もっとも、小池氏と離れても希望の党の低空飛行は相変わらずで、支持率は前回比1・6ポイント減の2・3%だった。

    夢も希望もありませんな。

  39. 23639 匿名さん

    去年は8割を超える支持率だったのに、今は3割割れ。盛者必衰ですな。

  40. 23640 匿名さん

    12月20日(水)
    11時:江東区 清掃港湾・臨海部対策特別委員会
    13時:東京都中央卸売市場 新市場建設協議会

    移転に向けて大きな一歩になる。それだけに反対派も正念場。

    東京都は2020年オリンピック開催を口実に、豊洲移転を強行し、世界遺産としての評価が高い築地市場を取り壊そうとしています。自国の伝統文化・和食文化の価値を台無しにする行為は、国内外から強い非難の声が浴びせられるでしょう。
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/302

  41. 23641 匿名さん

    バリケード作りそうな勢いだな。

  42. 23642 匿名さん

    これも小池百合子の出鱈目政策の産物

  43. 23643 マンション検討中さん

    猪瀬も舛添も都政はしっかり運営していた。
    小池は史上最悪の無能知事。

  44. 23644 匿名さん

    リニアとは別件で食らってやんの。でも強行突破するんだ。どうなんだこれ。

    >都は「指名停止期間中でも、特命随意契約を結ぶのに法令上の問題はない」と説明している。

    大成建設を指名停止=豊洲追加工事で交渉中
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000125-jij-pol

  45. 23645 匿名さん

    >>23640

    buddha48rieko: 緊急記者会見のお知らせ
    (東卸有志の会・築地女将さん会)明日、新市場建設協議会が開催されます。それに先立ち、緊急声明を出すことといたしました。
    是非とも、ご参集いただき、取材をお願い申し上げます。
    日時:12月20(水) 11:30~
    場所:東京築地市場
    講堂1階入口

  46. 23646 匿名さん

    ゲロったw大成は豊洲追加工事契約できるんかい。

    >リニア不正で、新たに2社を家宅捜索です。
    大成建設大林組は、18日に捜索を受けた鹿島建設清水建設の4社で、リニア中央新幹線の工事をめぐり、不正に受注調整した独禁法違反の疑いが持たれています。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171220-00000814-fnn-bu...

  47. 23647 匿名さん

    そして蒸し返される…

    東京都顧問が「市場建設にはゼネコン談合がある」とほぼ断定。発言の真意と責任は?
    https://otokitashun.com/blog/daily/16837/

  48. 23648 匿名さん

    だがお構いなしに逃げきりを図る。嵐のよかん

    「ようやく具体的な動きが年末にここにきて出てきて、一つひとつですけど、一歩一歩ですけど、進んできているという実感はあります」
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171220-00000001-ann-so...

  49. 23649 匿名さん

    >>23644 匿名さん

    >原則として競争入札に参加することができません。ただ、指名停止中の会社と随意契約を結ぶことを禁じる規定はなく、東京都の担当者は「案件の性質を検討し、指名停止中の企業と随意契約を結ぶことは一般的にはある」と説明
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00010002-tokyomxv-soci

    だったら最初から豊洲市場の追加工事は入札制度改革とやらの対象から外して随意にすればよかったろ。元来不要な工事に時間をいくら無駄にしたら気が済むんだ。

  50. 23650 匿名さん

    >豊洲移転の強行は、私たちにとって死活問題です。82 年続いた築地市場を守り抜くとの不退転の決意を持って声を上げ続けていきましょう。豊洲市場は使い勝手が悪いうえ、アクセスも不便、土地・建物ともに食品を扱う市場としてどれ程、不適切であるか、事実が隠蔽されていたのかなど我々が知ることとなった今、豊洲市場にいったい何のメリットがあるというのでしょうか。東京の鮮魚はじめ多くの物流が破たんしかねません。 共存共栄の場内・場外、にぎわいを・伝統を・粋を・文化を・歴史を支えている築地の街全体を残すべきではないでしょうか。東京都は 2020 年オリンピック開催を口実に、豊洲移転を強行し、世界遺産としての評価が高い築地市場を取り壊そうとしています。

    ここまで言うなら、豊洲移転は我々の屍を乗り越えて行けになるわな

  51. 23651 匿名さん

    舛添要一(@MasuzoeYoichi)さんがツイートしました: 豊洲をドライブしました。ビルの屋上から豊洲新市場を見ました。都政の混乱とポピュリズムを象徴する場所となってしまい、前都知事として内心忸怩たるものがあります。 https://t.co/eK94xF5tup

  52. 23652 匿名さん
  53. 23653 匿名さん

    >23652
    万葉や江東区に対して、どう落とし前をつけたんだろうか?
    そっちのほうが気になる・・・

  54. 23654 匿名さん

    築地女将さん会メンバーは 以前
    豊洲に行く決断をしたら小池さんの政治生命を奪うことになると申し上げたい」
    と記者会見で断言してましたね

    そろそろ本気出さないと!!w

  55. 23655 匿名さん

    >私たち女将さん会は新市場建設協議会での強引な日時決定がされた場合には事業者の営業の死活問題ととらえ東京魚市場卸協同組合に対し訴訟を起こしていく構えでおりますことをご報告申し上げます。
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/303

  56. 23656 匿名さん

    >開場日の決定は、本区と東京都との間で、重大な問題でありますが、目前に迫った東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の準備や市場関係者の円滑な移転を進めるために、都の責任で決定されることはやむを得ないと受け止めております。
    http://www.city.koto.lg.jp/011502/kuse/koho/houdou/h29/h2912/291220toy...

  57. 23657 匿名さん

    >移転延期決断後に豊洲市場の地下空洞や地下水の問題が表面化したことを踏まえ、「開場した後でそれらのことが明るみに出ていたことを考えると、むしろ混乱を防ぐことができた」と、2年遅れでの開場の意義を強調。

    豊洲市場問題 小池都知事、2年遅れにも「混乱防げた」と強調
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000562-san-soci

  58. 23658 匿名さん

    追加対策工事の後で汚染関係の数値がたいして良くならなかったらどうすんのかね。元々科学的に安全だから予定通り安全宣言となるのか。

  59. 23659 匿名さん

    今後何年かけて小池知事の風評被害が収まるかですね…

  60. 23660 匿名さん

    >>23658 匿名さん

    ろ過装置の給水能力は上げるけど、土中の数値は直ぐに下がらない。むしろ一時的には数値上がるんじゃない。長期的に見れば下がると平田さんも言ってたし、そりゃそうだなんだけと、メディアはそういうとこ発信しないからね。

  61. 23661 匿名さん

    >>23657 匿名さん

    移転してたら騒動自体が起こらなかったでしょうね。共産党議員なんかにそそのかされた結果がこれです。
    私怨から過去の都知事の責任を問う等という愚考を犯した責任はこれから自分に返ってくるでしょう。

  62. 23662 匿名さん

    >小池「開場した後でそれらのことが明るみに出ていたことを考えると、むしろ混乱を防ぐことができた」

    開場した後は何も出ないと考えとるのか。
    相変わらず脳内お花畑じゃのう。

  63. 23663 匿名さん

    マスコミも小池知事の発言を取り上げなくなったねえ。
    以前だったら、取材が殺到してただろうに。

  64. 23664 匿名さん

    波除神社は移転しないよね。

    事件でどうなる?富岡八幡宮の初詣事情 地元住民は「もちろん行きますよ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171220-00534540-shincho-soci...

  65. 23665 匿名さん

    騒動でどうなる?千客万来施設の集客事情 地元住民は「行くわけないだろ」

  66. 23666 評判気になるさん

    >>23632 匿名さん

    それは住んでいない人の話ね

  67. 23667 ご近所さん

    小池婆さんは相変わらず突っ走ってるな。
    また何か大失態をやらかす予感がしてきたぜよ。
    誰からも尊敬されず無視された女性初のご都合主義な都知事で決まりそうだな。
    風評被害を自らが率先して緩和させる気概はなさそうだ。農水省への申請が安全宣言とはな。排除に匹敵する記者会見だったぜ。安心させる役目はすっかり忘れたらしいぞ。三流のアナウンサーはまだ将来の自分がおかれる立場が見えてないとな。

  68. 23668 匿名さん

    今日も引っ越しを検討してる後輩に京成小岩を勧めたよ。
    湾岸埋立地は割高でヘンな見栄っぱりが多いから止めとけとアドバイスした。

  69. 23669 匿名さん

    京成小岩のほうがましですか
    そういわれてみれば、そうかなという気もします

  70. 23670 匿名さん

    >>23669 匿名さん

    学生時代に小岩に住んでたけど、京成小岩から同じバイトに来てる友達の家に遊びに行ったらなんて不便な場所なんだと思ったよ。

  71. 23671 匿名さん

    京成小岩ね。なかなか味のあるエサだねw

  72. 23672 匿名さん

    ロープウエー構想始動 「福岡スカイウェイ」低コスト、輸送力大
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000054-san-l40

  73. 23673 匿名さん

    >>23672 匿名さん
    風で頻繁に止まる未来が見えるな。

  74. 23674 ご近所さん

    豊洲問題とは何だったのか」

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO24943570R21C17A2EA1000/

    知事の言動や打ち出した対策が裏目に出て、混迷が深まった印象がぬぐえない。
    移転が遅れたことで市場参加者への補償費だけでもすでに90億円に上っている。
    少なくとも、知事が繰り返す「ワイズスペンディング(賢い支出)」とは言い難い。

  75. 23675 匿名さん

    >移転が遅れたことで市場参加者への補償費だけでもすでに90億円

    つまり、遅れれば遅れるほど儲かるわけだ

  76. 23676 匿名さん

    指名停止中の大成と超速で特命随意契約

    豊洲追加工事で全契約成立=来年7月末完了にめど
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000135-jij-pol

  77. 23677 匿名さん

    地下水モニタリングが完了してないから移転延期。そして今、追加対策工事の効果確認どころか始まったばかりなのに移転日を決定。一旦立ち止まればOKてことか。移転延期表明での発言がことごとくジワるなあ。

    >少なくとも、2年間のモニタリング結果を見届けるというのは、これは安全性の確認、そしてその説得力ということにおいては譲ることはできないと、このように考えているわけでございます。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2016/08/...

  78. 23678 匿名さん

    暴走する小池知事 豊洲10月開場は“インパール作戦”と化す
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220064

  79. 23679 匿名さん

    >無謀な“作戦”をゴリ押しする小池知事は「平成のオンナ牟田口廉也」の汚名を進んでかぶる気なのか

    本物の牟田口廉也は
    作戦に反対する師団長たちの首を次々に切って大負けした後
    失敗は部下のせいとうそぶき
    自分は生き残って多額の恩給を貰いつつ天寿を全うしました

  80. 23680 匿名さん

    都議会でも不透明さを指摘する声が噴出したが、
    それらをよそに小池知事は「人工知能(AI)が決めた」
    とうそぶく。古い都政を批判した「ブラックボックス」
    との言葉は自身に突き付けられている。

  81. 23681 匿名さん

    豊洲をぶらぶらするだけで普通に出会える。

    1. 豊洲をぶらぶらするだけで普通に出会える。
  82. 23682 匿名さん

    いいね!

  83. 23683 匿名さん

    この引きこもりニートみたいな人誰?

  84. 23684 匿名さん

    豊洲公園にキムタクだよ。
    豊洲近辺はいろんな番組でロケやってるから撮影風景は良くある。

  85. 23685 匿名さん

    ららぽーとの周りは良く撮影やってるよね、

  86. 23686 匿名さん

    前にキムタクがやってた医療ドラマの舞台の病院も豊洲だったね。

  87. 23687 匿名さん

    キムタク「何にもねーな、ここ」

  88. 23688 匿名さん

    ヒロイン「あんたここしょっちゅう来てるじゃん、何言ってんの?」

  89. 23689 匿名さん

    あれは芝浦のアイランドじゃなかったけ?

  90. 23690 匿名さん

    都民だったら、有名人に会ったからって写メ撮るような行儀の悪いことはやめようね

  91. 23691 匿名さん

    ケープタワー。

  92. 23692 匿名さん

    ネタ元

    都内でドラマロケ中の木村を直撃 FRIDAY
    https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/free/102845
    https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/today-photo/102852

  93. 23693 匿名希望

    タワマン高層階、北側は風が唸ってるのに、南側は暑い。

    1. タワマン高層階、北側は風が唸ってるのに、...
  94. 23694 匿名さん

    >>23693 匿名希望さん

    冬でもエアコンの冷房が活躍ですね。
    さらに、加湿器も全開…

  95. 23695 匿名さん

    豊洲地下水から基準160倍のベンゼン=東京都が調査
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000071-jij-pol

  96. 23696 匿名さん

    >>23695 匿名さん

    >2014年11月に土壌汚染対策工事を完了して以来、最高の濃度だが、都は地上部の安全に問題はないとしている。

    なら追加工事いらんやん

  97. 23697 匿名さん

    東京都は25日、築地市場の移転先となる豊洲市場での
    地下水調査の結果、環境基準の最大160倍に当たる
    有害物質のベンゼンを検出したと発表した。

    2014年11月に土壌汚染対策工事を完了して以来、
    最高の濃度だが、都は地上部の安全に問題はないとしている。」

    状況は全然変わっていない。
    大騒ぎしたこの2年間は何だったのか。

  98. 23698 匿名さん

    >>23690 匿名さん

    埋立地に住んでるのはマスメディアを神と仰ぐ田舎者だから、芸能人と会うと嬉しくて仕方ないんです。

  99. 23699 ご近所さん

    芸能人ネタなんて品のない田舎者のコメントをここに書き込むのやめてくれと皆思ってます。

  100. 23700 ご近所さん


    ここ=このスレッド の意味です。
    23681さんみたいな田舎者の住民ばかりじゃありません。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸