東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 189 住民板ユーザーさん1

    黒い電動機付自転車で、チャイルドシートついたのでしょ。
    七時過ぎにも、有りました。
    湾岸タワーの、駐輪シール無かったわ

    あれ、いつもとまってる。
    ぜったい、駐輪場になってる 。
    管理会社も張り紙するくらいのことしたらいいのにね。

    わざわざ、自転車に張り紙してよって言いに行くのも嫌だし、それくらい黙っていても実施してほしいものです。
    不審自転車ですよ
    張り紙するくらいのことできると思うよ、あの緑地をお金出して管理してるのは、湾岸タワー住民なんですから、


  2. 190 住民

    不審自転車!
    不審自転車!
    不審自転車!
    もし、車庫発のバスに乗るための駐輪なら、厚かましい!
    図々しい!
    シール貼ってない?居住者以外が我が物顔で駐輪場にしているのか!
    もう何台かバスに乗るための駐輪場になっているとも思える様子。

    中国人バスが治ったら、今度は不審自転車か!


  3. 191 マンション住民さん

    駐輪禁止のサインキューブを置いて不法駐輪を分かって頂い方がよいと思います。

    自転車が倒れて けが人が出てからでは遅いのですから・・・

    駐輪場に預ければ済むことです。

    こんなに長い期間、公然と不法駐輪を許してしまうなんて優しいです。

    ちなみに・・・

    私はコンシェルジュに注意して欲しいと頼んだ事あるのですが・・・

  4. 192 住民住民

    191さん
    コンシェルジュに言ってくれたんですね。その時は対応してくれるということだったのでしょうか?

    まだ置いてあるということは何もしてくれてないということでしょうが。

    それでも私も言ってみます。

    住民の方が怪我をするのは嫌なので。

  5. 193 マンション住民さん

    192さん

    たまたま電動ママチャリの方が 駐輪をしてお買い物に出かけるところを見かけてしまいました。

    直ぐ男性のコンシェルジュの方にお話しをしましたところ・・・

    その後、数日は自転車が無くなったのですが、また今の状態です。

    けが人が出てからでは遅いので私もまたお話ししてみます。

    他のマンションでもサインキュウブウブを置いて違法駐輪対策していますよね。

  6. 194 住民の衆

    191 さん 193 さん コンシュルジュにいってるのでね。
    でも、あの様子ではコンシュルジュの対応では、効果がないようですね。

    昨日夕方は6台あった。
    マンション周りは風の強い日など駐輪自転車バタバタと倒れます。気になるところです。
    住民の駐輪場シールが貼られている自転車が、あるのだけど あれって、番号があって、どの部屋かわかりますから、持ち主にたどり着けるはず。
    調べて注意することをしてもらっていのでしょうか、疑問のあるところです。

    出し入れ面倒ても、ちゃんと駐輪場まて返さないと。
    少しの時間なら仕方ないかも、でも長時間とめるのはいけません。
    、駐輪場まで戻るべきでしょう、 たぶん、こういった住民がゴミのルールを、守れなかったり、スカイラウンジやゲストルームで騒いだりするのでしょうね。
    そんな人がとめるから、マンション外の方も、駐輪出るんだ、 と、とめだすのでしょう。

    それとも公開緑地だから言えないのでょうか?




  7. 195 三角四角

    今日、5時少し前に、数台自転車でありました

    すき家横のマンション前にとまってる自転車には、不法駐輪 を注意する札がハンドルにぶら下げてあった。

    管理会社が、付けたのでしょう。
    ここも、それくらいしたらいいと思うけどなぁ

  8. 196 住民板ユーザーさん8

    タイヤの空気抜けばやらなくなるよ

  9. 197

    今日は自転車止まってなかった。
    誰かがコンシェルジュに頼んでくれたのか。感謝。

    これからも色々あると思うが、協力し合って良いマンションにしていきたいものだ。

  10. 198 遅刻魔プーチン

    >>196 住民板ユーザーさん8さん

    空気抜く------この投稿で、昨日の駐輪無くなったのかも
    さすがです、ペンは剣よりも強しってことか

  11. 199 住民板ユーザーさん3

    本日意を決して言ってみました、ママチャリの件。
    勝手に退かすと文句言われるので出来ないそうです。
    シールが貼ってある住民の人には注意はしてるそうですが、「30分程度しか置いてない」と言われるそうです。
    シールのない住民じゃない人には何も出来ないそうです。
    今度理事会に課題提出するとのことですが、どうなのでしょうか。

    ズルした方が得な世の中なんだなぁ、と実感しました。

  12. 200 入居済みさん

    199さん

    ありがとうございました。

    やはり駐輪禁止のステッカーを付けるなり

    ポールを置くなり

    理事会で決めて頂いて対策をした方が良いですよね。

    ズルして他人に危険な思いをさせたり

    不快な思いをさせたりすることは良く無いですからね。

  13. 201 住民板ユーザーさん8

    200さんに続き、199さんありがとう。

    少しでも行動に起こしてくれる人がいるとわかり嬉しかったです。自分もなにかできるかなぁ。
    理事会で議題に上がって、違法駐輪無くなるといいですね。

    あの場所だけ強風が吹いて飛んでいったらなぁ。

  14. 202 アマチュア棋士

    198の、ペンは剣より云々は、ちがったようで 苦笑
    図太い住民は 人の迷惑など顧みないのです。

    199さんは、管理会社側から、理事会に議題提出すると言われたんですね
    それは、よかった。 住民として議題をあげようかと思っていたので、手間が省けました。

    景観や危険の他、単純に 駐輪場に戻すことをしないのが腹立つのです。199さんの最後の一行も、同じ事を言っいるはず。

    りんかい線やバスに乗るための駐輪なんて、あつかましすぎる。
    湾岸タワーも、なめられたものです。

    ブランズの隅に駐輪してある自転車に警告札が付けられているのを見ました。
    あそこは、玄関周りのスペースがないから、勝手駐輪などされたら困るのでしょう。
    で、湾岸タワーは、東雲の森スペースが広いから困らない? そんなわけないです。

    201さん。風が吹いて自転車に飛んで云々でしたが、196さんに似た考えで自転車ドロがやって来て乗って行ったらな〜と 思ってます。







  15. 203 中古マンション検討中さん

    そちらのマンションにはストレッチャーや棺を乗せるトランク付エレベーターが付いていないと聞きましたが、本当ですか?

    若い健康な住人が多いので、そんな事気にならないのかな~?とも思いますが、何が起こるか分からない時代なので、少々気になりまして。

  16. 204 住民板ユーザーさん6

    >>203 中古マンション検討中さん
    ストレッチャーOK利用
    棺桶OKです。

    利用に不便はありません。

    ストレッチゃー、棺桶対応設計です。

    安心して救急車でも。霊柩車でも呼べます。


  17. 205 住民板ユーザーさん

    トランク付きエレベーターあります。
    点検してるのを見ました。
    この規模でこの新しさなら、あって当然でしょう。

  18. 206 住民板ユーザーさん1

    自分は担架で救急車乗ったので大丈夫だと証言いたします!

  19. 207 タワー住民

    読み手に誤解を与え、タワーの評価を下げかねない、ネガティヴな書き込みを軽々しく書き込んでいらっしゃる方がいるので驚いております。
    こちらの掲示板は、マンションに住んでいない第三者も当然、見ております。私自身、物件を買う前には必ずチェックします。
    ハロウィンの飾り付けを実際に見ていない購入検討中の方が、147さま〜158さまたちの書込みを読んだら、棺桶がエレベーターに入らないマンションなのか?!と疑問を持ったりビックリなさると思いますし、住んでいる私でさえ、ちょっと驚く幼稚な内容と感じます。
    ストレッチャーについての質問をする人が出てくるのも、当然ではないかと思います。ハロウィンのホラー的な作り話を読んで事故物?と誤解をする短絡的な人も、なかにはいるかもしれませんので、、、住人としてはスルーできず、僭越ながら自分の意見を投稿しようと思いました。
    ザ湾岸タワーは、東雲、辰巳、豊洲界隈のタワーの中でも、かなり優秀で、心理的瑕疵も一切ない、貴重なタワマンです。私は本当に探すのに苦労しました。高値づかみしても良いと思えたタワーなのです。住み心地も最高ですし礼儀正しい人が多いです。自分にとっては5回目の買いでやっと大満足できる物件です。
    検討なさってる方の参考になれば幸いです。。。

  20. 208 住民板ユーザーさん

    >>207 タワー住民さん

    5回目で、納得いくマンションを、買われたわけですね。
    きっと、お目が肥えておられることでしょう。

    ハロウィンの飾り付けのスレをみて、マンションに棺桶が入らないと、繋げる発想は無理があると思いますけどね
    あなたの意見なら、エレベーターに棺桶が、乗らないから玄関に置いたと理解されたのでしょうか?
    ハロウィンのホラー的な発想って意味も、今ひとつ解るようで解らない。
    でも、207さんは、そう感じられたのだから、仕方ない。
    感じ方はは人それぞれ

    幼稚な内容の書き込みでも良いじゃないですか。
    個人やマンションの誹謗中傷ではないし、自分は この、e-mansion 話半分に読んでるし、面白いと思ってるし、知らなかったこと知る事が出来てる部分もある。
    内容をできる範囲で、自分の目で確認して、納得したり逆に鼻で笑ったりしてます。

    過去スレでこのマンションを「安物マンション」と書き込んだ方、「センス悪すぎ」なんて書いたのもありましたが、幼稚とは思いません
    棺桶の事も、最後笑い話で完結してるではありませんか
    楽しいじゃありませんか。


    207さん高値づかみされたのですね。
    それは、高いプライドと納得されたことと思います。

    それなら、207さん 良いこと書いてください。
    どんどん、良いところアピールしてください。

    ご自分が納得したところ、購入検討者が、購入したくなるような事書いてください。
    瑕疵物件云々までしらべ、この私の情報を判断して購入されたのですから、
    分譲時入居者には出来ないことが、出来ます。

    何の書き込みもない、マンションより活発で良いと思いますけどね。

    400世帯を超えるマンションです。1500人以上が、住んでいるでしょう。

    それだけの人々人書き込み統制をするなんて無理なこと
    この、スレッド内容も大規模マンションならば仕方ないなと、やり過ごしませんか。



スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸