東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    まあ、実質的に豊洲ですから。(笑)

  2. 3502 匿名さん

    デべ自身も実際の所在地である東雲とは、マンション名には付けたくなかった街。

  3. 3503 匿名さん

    いまは豊洲より東雲のほうがイメージいいですよ。
    いまとなってはマンション名もクレヴィア東雲のほうが良かったですね。

  4. 3504 匿名さん

    東雲なんて誰も知らないから、イメージもない。

  5. 3505 マンション比較中さん

    >>3491 匿名さん
    失礼な言い方ですね。
    豊洲はサラリーマンが買える価格だから、別に普通の町でしょ。

  6. 3506 匿名さん

    サラリーマンが買えるのは7000万まで。
    すでに普通のサラリーマンでは買えない物件が出てきている。

  7. 3507 匿名さん

    >>3504 匿名さん

    だから良いのでは

    豊洲は共産党の汚染デマでネガティブイメージが植え付けられてしまった

  8. 3508 匿名さん

    安全性が証明されたし、住民としては大歓迎ですよー。

    六甲の美味しい水レベルだったとか(笑)

  9. 3509 匿名さん

    >>3500 匿名さん

    下流ってことはないのでは。
    東雲は
    キャナルコート>キャナルコート以外の1丁目>2丁目
    なので、二流ではあるが下流ではないと思います。

    ただ、豊洲とか言っちゃったのは痛いかな。
    実質ガーとかじゃなくて、湾岸エリアに住んでいる人の感覚として、純粋に、恥ずかしいな、と。

    デベロッパーの伊藤忠担当者様はは本社のある青山近辺に住んでおられるエリートでしょうから、この辺りの湾岸感覚は分からなかったのだと思います。

  10. 3510 匿名さん

    >>3508
    この人なんども色んなところで同じコメントしてるけど、なんでこんなにも必死なのかな。

  11. 3511 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  12. 3512 匿名さん

    >3508
    マンション名に豊洲を付けて失敗ですね。
    東雲のままにしておけば汚染地域と混同されることはなかったのに。

  13. 3513 匿名さん

    別にどっちでもいいよ。
    枝川にだって豊洲の名前付いてるマンション沢山あるよ。どこにでもある話。ダラダラ話すような事じゃない。

  14. 3514 匿名さん

    ここは枝川物件と同じ扱いですか…

  15. 3515 匿名さん

    >>3514 匿名さん

    そういう事が言いたいんじゃないと思うよ。
    極端すぎて草。

  16. 3516 匿名さん

    モデルルームに行きました。
    豊洲はいろんなお店があってとても素敵な街でした。ただ歩道の人、特に携帯を見ながら歩く会社員の方が多くてよちよち歩きの子どもを連れて歩くのは大変でした。
    東雲の現地を見ましたが、歩道が混雑しておらず、とても住みやすそうな気がしました。
    用事があれば豊洲にもすぐ行けますし、バス停も近いし、生活に必要なお店や病院は揃っているし。総合的に考えてこちらに決めようかと思っています。

  17. 3517 匿名さん

    売れてるのか売れてないのかよくわからないマンションというか、公式サイトだと思いました。
    第3期の予告が出ていますが、何戸販売になるかとかもう少し先にならないとわからないのでしょうね。予定価格が出ているのはありがたいです。

  18. 3518 匿名さん

    >>3515 匿名さん

    枝川物件を実質豊洲だと言いますか?

    ここを実質豊洲だと強弁するのは
    枝川物件を以て実質豊洲だから豊洲価格が相応しいと言うようなものですよね。

  19. 3519 匿名さん

    まー、実質どこどことか買う人と住む人が気にすることで、買わない人(買えない人含)がとやかくいうことではないよ。
    十分に歩ける距離だし、最寄り豊洲でいいんじゃない。

  20. 3520 匿名さん

    29年度学校選択制概要の資料に区立小の通学区出てますね。ここは予定通り有明小。

  21. 3521 匿名

    先着販売が8戸ってことは、見込んでいたお客さんが買わなかったってことだね。

    冷静に考えると買わない方がいいという判断になる人が多いってことですね。

  22. 3522 匿名さん

    >>3521 匿名さん

    先着順なんてどこでもやってるよ。

  23. 3523 匿名さん

    東雲小学校って出てるけど。

  24. 3524 匿名さん

    3523です。
    間違えました。

  25. 3525 匿名さん

    >>3516さん
    現地の様子のご報告、参考になりました。ありがとうございます。
    歩きにくい歩道ってけっこうストレスなので、空いている歩道はいいなと思います。

    小学校は有明小学校ですね。
    橋を渡らずに行けるのはいいと思います。風雨の時の橋の上って傘さして歩くの危ないので。
    でも徒歩15分、ちょっと距離がありますか。

  26. 3526 匿名さん

    幼稚園はホイと入れるんですかね。豊洲ではただの公立幼稚園ですら受験して運で入る、入れなければ1時間かけて幼稚園通いと聞いてますが。

  27. 3527 匿名さん

    >>3526 匿名さん

    豊洲近隣住民です。うちの子どもも公立ですが、全く運だけとかお受験なんてありません。東雲も豊洲も同様、願書を出せば普通に入れます。どこにでもある入園前の個人面接ぐらいですよ。抽選漏れも最近は無いようです。江東区の幼稚園定員と園児の表がありますので見てみては?そろそろ来年度分が更新されますよ。
    どちらかというと私立の方が受験、親子面接と運だと聞いています。保育園は激戦かも知れませんが、公立幼稚園はなんてことないです。
    私立はどこでも大体バスで約片道30分だそうですが。

    と、他の検討者の方も見られると思うので真面目にレスしましたが、これも釣りでしょうかね。。少なくとも豊洲、東雲周辺の方ではないとお見受けしましたが。。

  28. 3528 匿名さん

    今は豊洲と名が付く物件は避けた方がよさそうですね。
    豊洲とつくだけで資産価値が確実に下がります。

  29. 3529 匿名さん

    >>3526
    こういう思慮の浅いアフォが間違った情報を拡散するんだよな・・・
    もちろんマスコミも似たようなもんだけどさ(一々裏を取るほど余裕もモラルもない)

    保育園や認証保育、認可外保育、私立幼稚園、区立幼稚園の違いも分かってないんだろうな・・・
    保育園は激戦だよ、但し豊洲買えるぐらいの世帯年収なら5万10万出せば選べないまでもどこかしらには入れる
    周辺の人気私立幼稚園(送迎給食付が人気)は概ね1.5倍~3倍、豊洲めぐみに至っては5倍とも10倍とも・・・
    上にもあるけど区立幼稚園は普通に入れる
    区立にすら入るのが困難ならそれは行政の責任だし積極的に介入すべきだけど、現状はそうではない
    世田谷とかも待機児童が多いっていうけど、
    人気園に入れない(区立には入れたくない)って家庭がほとんどだと思うよw

  30. 3530 匿名さん

    >>3529 匿名さん

    この辺を買う人たちは大体世帯年収1200万円くらいだと思うのだけど、そうなると認可でも3歳未満の保育料が月6万円を超えるので、認証と保育料が変わらないんだよね。
    3歳超えると認可のほうがかなり安くなるけど。

    うちの子は来年2歳で今認証に預けているけれど、今年の認可応募はかなり適当です。保活の休み年。

  31. 3531 匿名さん

    どうだろ。逆に豊洲の価格は上がるんじゃない?

  32. 3532 匿名さん

    豊洲という町名が全国的に有名になったのは間違いない。
    あとは市場が移転してくれば、マイナスイメージは打ち消され、マスコミも楽しい新市場の紹介をし始める。
    更に千客万来が出来てマスコミに放映されれば、豊洲に住んでいることが自慢になる。
    因みに豊洲1~5は関東大震災の瓦礫だが、6は上流から流れてきた川底の砂や土だよ。

  33. 3533 匿名さん

    6はその上に作られた工場が大問題なのだが。

  34. 3534 匿名さん

    でも、汚染除去したじゃん。

  35. 3535 匿名さん

    除去仕切れたという自信が都にもないから、重機を搬入できる地下空洞を内緒で勝手に作ってしまった訳です。
    絶対の自信があれば、独断専行のリスクを冒してまでこんな事はしなかったでしょうね。

  36. 3536 匿名さん

    >>3535 匿名さん

    除去した自信があるから建設したのであって、装置を付けたのはそれでもとやかくいう共産党系がいるからだよ。
    役人のの議会対策で余計な予算が使われているだけ。
    天文学的な予算を使って、土も地下水も何度も浄化しまくったんだからさ。

  37. 3537 匿名さん

    これでもかこれでもかと天文学的な予算を遣ったって、、、

    ほかで遣う方がよかっただろうに
    馬鹿じゃねえの

  38. 3538 匿名さん

    >>3537 匿名さん

    しょうがないでしょう。いくら徹底的に浄化しても、疑り深い人がいるんだから。ちょっとマスコミに煽られたぐらいでバッシングとかね。

  39. 3539 匿名さん

    そうかなあ。

    悪質な管理会社みたいに
    組合が、やらんでよいと言ってるのにあそこを直しましょう、ここを掃除しましょうと
    馬鹿高い見積もり持ってきてるような気がしてならんのだが。

  40. 3540 匿名さん

    これからは「土壌にも水にも一切の汚染物質が検出されてはならない!」という宗教を信じる人たちが大声で騒ぎ出し、さらに話が進まなくなる。そして、一切の不純物を含まない土や水を作り出すというファンタジックな目的のために多額の税金が投入され、他のもっと重要な予算が削られる。

  41. 3541 豊洲サティアン

    そのうちマスコミが
    微量ですがサリンが検出されました!?と始めたりして

  42. 3542 匿名さん

    この話は別のスレでやったら

  43. 3543 匿名さん

    先着順が8戸あって、2期9次が2戸あって、その2戸は金曜日の時点で売れたのかどうかわからないけど、最初の先着順はそのまま残っているのか売れたのか、月末にサイトが更新されるとわかるのかな。それで、第3期は何戸になるのやら。
    2期9次の2戸は広さがずいぶん違うのに価格が近い。階数の違いによるものなのかな?

  44. 3544 匿名さん

    これからキャンセル住戸も出そうですね。
    豊洲というだけでイメージ悪いですから。

  45. 3545 匿名さん

    豊洲ならイメージ良いのでは?

  46. 3546 匿名さん

    >>3544 匿名さん

    よお、竹ノ塚民。
    返事はまだか?

  47. 3547 匿名さん

    モデルルームは今日も満員御礼でした。
    豊洲が報道で取り上げられるので問い合わせも殺到とのこと。
    第三期は倍率も高くなりそうですね。

  48. 3548 匿名さん

    >>3544 匿名さん

    地下水が水道水並みだし、歩道が広く緑も多く夜景が綺麗。
    お洒落な店も増えて来て、平均所得が高い若いファミリーの街、豊洲
    確かにイメージ悪いよね。
    沼で育った魚は清流には住めないというし、住みやすい街はひとそれぞれだよ。

  49. 3549 匿名さん

    仕様は湾岸最高峰のパークマンション並みのハイグレードレジデンス。
    眺望も全室南向きでお日様とフレンドリーライクなテイストは、湾岸で唯一無二としか言いようがない。
    豊洲の中古価格は高騰してるから、ここは割安感ありますね。

  50. 3550 匿名さん

    >>3549 匿名さん

    でも東雲は高騰していないからどうだろうか。
    仕様も湾岸マンションとしては普通な気がします。
    やはり夜景が綺麗なゲストルームやバーが欲しかった。

  51. 3551 匿名さん

    東雲も豊洲も、ほとんどのタワマン見たけど、すべて仕様が古くていまいち。
    間取りが三角だったり、梁が多かったり、窓が小さかったり、お見合いだったり‥
    ここを見て、仕様と間取りの素晴らしさや解放感に一目惚れしてしまいました。
    今では日本一話題になっている豊洲のマンションを契約できた自分に乾杯って感じです。

  52. 3552 匿名さん

    >>3551 匿名さん

    確かにうちもそうですね。今住んでる東雲のマンションは食洗機もないし梁がやたらと多くて部屋が狭く感じますし、出っ張りや使いにくい間取りで困りました。こちらのモデルルーム見ましたが、共有施設はないものの、食器棚は無料で好きなようにできるし、間取りも好きなようにカスタマイズ。何より天井高があって梁もなく広く感じますね。改めて契約して良かったと思います。ふと外を見ると隣のマンションで裸でうろうろするオバチャンが見たくないけど見えます。お見合いのみなさん意外に見えますのでお気を付けて。

  53. 3553 名無しさん

    ここは豊洲じゃないよ 判ってると思うけど

  54. 3554 匿名さん

    豊洲や東雲のタワマンからここに買い換えの人、多いって言ってました。

  55. 3555 匿名さん

    >>3554 匿名さん

    豊洲からこのマンションに移る人っているのかな?
    東雲、辰巳からの移動がほとんどだよ。

  56. 3556 匿名さん

    実質的に豊洲なんだから良いのでは?
    アドレスが東雲だってことくらい知ってるよ。

  57. 3557 匿名さん

    長谷工3兄弟の賃貸でも豊洲から引っ越してきた人。ここなら枝川からでも豊洲から引っ越してきた人(笑)。嘘ではないがグレーな営業トーク。

  58. 3558 匿名さん

    >>3554 匿名さん

    そうみたいですね。タワマン賃貸からの購入する方も多いそうですよ。家主のローン+値上がりして上乗せして家主の懐に入る分を払ってるのが馬鹿らしくなる感覚、分かりますね。

  59. 3559 マンション検討中さん

    賃貸オーナーとしてのご意見をお伺いしたいです。
    2LDKを購入して引渡し後すぐに入居が決まる様な人気の物件でしょうか。
    賃貸人がすぐに決まる様な物件なら購入の検討をしてみたいですね。

  60. 3560 匿名さん

    やはりちょっと背伸びしてハイグレードレジデンスに住みたい豊洲や東雲の次世代セレブの受け皿になっているみたいですね。

  61. 3561 匿名さん

    面白みのない普通の田の字と思いこんでましたけど、なるほどきれいな間取りかもしれませんね。
    柱の食い込みは無いし、部屋によって若干収納部が気になるくらいで。

    賃貸にする人もいるのでしょうか。
    D1タイプ、5380万円の部屋を賃貸するとしたら、査定額は191910円/月という例が出ています。70㎡以下の3LDKでもけっこうな賃料ですね。

    ところで、ツクリエはまだ申し込めるのでしょうか?

  62. 3562 名無しさん

    豊洲に住んでここを買う人いるの?

    駅から遠くなるし 豊洲じゃなくなるし 飲食店もない 更に不便になるだけでは

  63. 3563 匿名さん

    湾岸初のパークマンション級のハイグレードレジデンスだから、豊洲にもどうしても欲しい人がいるみたいです。

  64. 3564 匿名さん

    >>3562
    間取りを上げたい人かな。またはりんかい線のほうが通勤楽な人。

  65. 3565 名無しさん

    りんかい線も遠いでしょ

    本当にそんな理由だけで豊洲アドレス,便利な生活 綺麗な街並み

    綺麗な眺望を捨てて りんかい線を取る?(笑)

  66. 3566 匿名さん

    >>3565 名無しさん

    価格が安いからに決まってるじゃない

  67. 3567 匿名さん

    2~3年前の湾岸エリアの盛り上がり時期に乗り遅れたけど、やっぱり豊洲の周辺に住みたいと思う層じゃない?

    当時は、この物件みたいな標準サイズだけでなく、タワーマンションが乱立してた。

  68. 3568 匿名さん

    友人が最近タワマンじゃなくて普通のマンションに移りたいと言ってたなぁ。

  69. 3569 匿名さん

    >>3562
    豊洲4丁目、5丁目のマンションからの買い替えは多いみたいですよ。

  70. 3570 匿名さん

    >>3569
    うーん・・・4丁目5丁目ってことは築10年以上の長谷工系だと思うけど、
    今の相場だと確実に持ち出しだし、敢えて不便な立地に移転する理由が全く思い浮かばない

    4丁目5丁目からスカイズベイズに移ったって話は結構聞くけど、
    転売も金利もほぼベストのタイミングのアップグレードだったね、お見事!

  71. 3571 匿名さん

    >>3563
    褒め殺し?

    ここは標準的な田の字型長谷工系マンションでしょ?
    免震でも内廊下でもないし大末建設なんか聞いたこともないし(ダメとは言ってない)、
    ハイグレードでも何でもないよ、騙される人がいるといけないから念の為・・・
    まあ賃貸物件と比べたら間違いなくハイグレードな部類だけどさw

    もちろん床暖ディスポにサウナ、タンクレス等仕様は凄く頑張ってるし、
    平置きPやほぼアウトフレーム化された室内空間も素晴らしいし、
    駅からはちょい遠いけど、何だかんだでイオン至近の立地は凄く便利だと思うよ

    あともう気持ち安かったら評価も売れ行きも全然違ったと思うんだけどね
    立地もグレードも段違いのPH豊洲や、周辺の中古相場と比較しても頭一つ二つ割高
    それでも周囲に新築の売り物もほとんどないし、ギリギリ勤め人でも手が届く範囲だから、
    値引くまでもなくその内完売するとも思う

  72. 3572 匿名さん

    ライバル視しているPHTの完売が見えてきましたがここはあと残り何戸なんでしょう?現地モデルルームで絶賛販売中になりそうですね。現物を見て買える安心感は良いでしょうけどツクリエは出来るのでしょうか?

  73. 3573 匿名さん

    >>3572 匿名さん

    竣工後、ツクリエは無理でしょ。
    選べる食器棚も選べなさそう。
    無料でどうせ買うならカスタマイズしたいもんだね。

  74. 3574 匿名さん

    >>3573 匿名さん

    どうせ買うなら無料でカスタマイズ、でした。

  75. 3575 匿名さん

    残りは何戸なんでしょうね。1期からチェックしてないので見当もつきません。
    133戸という規模ではありますけど、まだ2期までの先着順が残っているし、
    3期ももう少し先ですし、売れ行きの良し悪しが見えてきません。
    間取りの変更は仕方がないとして、食器棚のセレクトは数に限りがあるらしく、
    セレクトできないとしたら標準のタイプはどんなタイプになるのでしょう。

  76. 3576 匿名さん

    あと何戸か分からない位、売れ残ってますw

  77. 3577 匿名さん

    >4丁目5丁目からスカイズベイズに移ったって話は結構聞くけど、

    スカイズベイズもここと同じくらい豊洲の恩恵小さい。

  78. 3578 匿名さん

    >>3577 匿名さん

    いやスカイズベイズは東京都のお金で広々した親水護岸を整備したり、歩道がやたら広かったり、豊洲6丁目公園を我が庭のように使ったりできて恵まれているよ。
    というか、開発が比較する規模じゃない。
    ここには、小規模でアットホームな雰囲気のコミュニティが出来るだろうし、ロビーも静かで子供嫌いには快適なマンションです。

  79. 3579 匿名さん

    >>3578 匿名さん

    豊洲の恩恵とは生活利便性のことでしょう。
    どちらも駅から遠く不便と言いたいのだと思います。環境はワンダフルの方が綺麗だけどね。

  80. 3580 匿名さん

    >>3578 匿名さん
    その御自慢の親水護岸が(ゴミだらけ)で、テレビで放映されて「汚い。」って別スレで噂されてるよ。
    自分の部屋は掃除しても他は知ったこっちゃあない。という感覚なのかな。
    やっぱり、素顔美人が良いね。

  81. 3581 匿名さん

    そもそも ワンダフルとは比べものにならない

    比べるなら 東雲の中古板マンションだろ

  82. 3582 匿名さん

    あれ?2期って9次じゃなかったっけ?今見たら10次1戸になってる。明日抽選だわ。
    9次は売れたの?不思議な販売方法だわ。
    先着順の8戸はどうなっていくのかしら。
    似たような間取りばかりなのに、残ってしまうのはなぜ。
    似てはいても良い部屋とそうではない部屋っていうのがあるのかしら。

  83. 3583 匿名さん

    ワンダフルが同じようなレベルだと思う。あっちは駅遠だけど一応、豊洲アドレス。こっちはイーオンが近いぶん、便利。アドレスを取るか利便性を取るかの違い。

  84. 3584 匿名さん

    パークホームズは、上だけど、無理してでもあっち買った方が資産価値は維持されるかも。

  85. 3585 匿名さん

    >>3583
    ワンダフルと何とか比較できるのはキャナル+PT東雲ぐらいだろw
    ここは単純に豊洲駅からの距離ってことでは互角だけど、建物の質が違い過ぎる・・・

  86. 3586 匿名さん

    売れてないマンションの典型的な売り方ですね。
    ここは引き渡し前に完売できないと思います、値引きしても。

  87. 3587 名無しさん

    購入者がHPで顔出ししてる物件はそうなんだよな

  88. 3588 マンコミュファンさん

    >>3586 匿名さん

    豊洲市場問題の影響もあるでしょうし

  89. 3589 匿名さん

    伊藤忠なのでそろそろ値引きいれてきるのでは

  90. 3590 匿名さん

    値引き待ちです!

  91. 3591 匿名さん

    イオンが近いのは便利だけとはっきり言ってそれだけって感じ

  92. 3592 匿名さん

    豊洲ブランドもあるよ

  93. 3593 匿名さん

    なんちゃって豊洲だろ 認めろよw

  94. 3594 匿名さん

    このレスってなんで検討も購入も考えてない人が同じネタで毎回ネガってるんだろう!
    相当な暇人かなぁ?

  95. 3595 匿名さん

    豊洲初のハイグレードレジデンスだから妬みやっかみも多いw
    売れ行きも毎回完売で好調。

  96. 3596 マンコミュファンさん

    また荒れてるんだね。
    休日なのに暇人ばっかりだ。
    陰湿なことやってないで、子供と遊んであげたらいいのに。

  97. 3597 匿名さん

    スレが荒れても売れるところは売れちゃうみたいですから、今後の進み方はわかりませんョ。
    ふつーのマンションの方がもしかして人気があるのかもしれないし。
    第3期までまだ間があるので、第2期がもう少しつづいちゃうのかななんて思ったりします。

  98. 3598 匿名さん

    もしかしては無いよ 健闘してるが順調とは思えない
    駅から遠いふつーの板マンションですから
    何も期待しない方が良い

  99. 3599 匿名さん

    ハイクレードレジデンスってなんかゴクレみたいで嫌だな。
    ここはクレヴィアでクオリティが高いのはたしか

  100. 3600 匿名さん

    クレヴィアってクオリティ、高いの?
    やっぱり財閥系かな~。

  101. 3601 匿名さん

    豊洲初の、って東雲で言うか。パークタワーの方がよっぽどハイグレードだよ。

  102. 3602 匿名さん

    パークタワー東雲は、廊下に雪が積もるマンションだよ。
    窓も小さいし、間取りも角部屋が中途半端で、北側は梁も多い。
    眺望は高層階でも東京タワーが見えない、残念なタワマン

  103. 3603 匿名さん

    >>3602 匿名さん

    クレヴィア豊洲も廊下に雪が積もる構造だよ
    もっと頑張れ!そんなんだから売れ残ってるんだぞ

  104. 3604 匿名さん

    >>3603 匿名さん
    クレヴィアはタワーじゃないでしょ

    パークタワーはタワーなのに眺望が残念ですね

  105. 3605 匿名さん

    モデルルームいったけど他のお客さんもお金持ちそうなのが多かった

  106. 3606 匿名さん

    >>3603 匿名さん

    まだ販売開始から半年ですよ。大健闘だ!

  107. 3607 匿名さん

    パークタワーもプラウドタワーも変な形にして、なんちゃって角部屋をたくさん作ったから、角部屋の間取りが酷い。
    プラウドタワーなんか同じ間取りの角部屋が同時期に四つ位売り出されて、売れないから値引き合戦になっている。

    やっぱり、ハイグレード低層レジデンスが一番資産性があるね。

  108. 3608 匿名さん

    いま思えばやっぱり値付けミスだったってことじゃないかな。
    当初の「私にも手に入る価格!?」のコピー通りに坪220~230万円あたりに設定していれば
    わずか133戸で第3期まで引っ張らなければならないような状況にはならなかったと思う。
    豊洲の汚染報道、オリンピック施設の変更などのネガティブ情報は予測できないから不運だけど。

  109. 3609 匿名さん

    ここは東雲だから豊洲の問題は関係ないよ!
    豊洲問題の影響を受けないポジションにある豊洲のマンションだから、資産性は抜群だよ!

  110. 3610 名無しさん

    中古になったら厳しいでしょうね

  111. 3611 匿名さん

    DHLの再開発もあるし、東雲アドレスだけど豊洲の利便性も得られて資産性は間違いなしだよ!

  112. 3612 匿名さん

    >>3606 匿名さん

    販売開始まで半年位時間かかってましたね、そういえば。
    懐かしい。

    時代が違うとはいえ、スカイズは一年で1110戸完売したんですよねえ…

  113. 3613 名無しさん

    豊洲と東雲じゃ 違いすぎるからね

  114. 3614 匿名さん

    今となっては、豊洲は問題山積で東雲で良かった!

  115. 3615 匿名さん

    >>3611

    DHL跡地、何になるんでしょうね。

    もう東雲にはこれ以上のマンションは要らない。
    現状でも殿様商売で他店より割高のイオンが人でごった返している状況です。

    商業施設か、せめてオフィスビルが建つと嬉しいですね。

  116. 3616 マンコミュファンさん

    >>3614 匿名さん

    マンション名も東雲だったら被害はもっと少なかったでしょうね

  117. 3617 マンション掲示板さん

    >>3615 匿名さん

    マンションでは?
    さすがにこのタイミングならマンション名に豊洲は使わないでしょうね

  118. 3618 匿名さん

    >>3617 マンション掲示板さん

    東雲の将来を考えるとマンションは最低の結果ですね…
    住宅に大きく片寄ったエリアは例外なく数十年後に衰退します

    商業施設を再開発して大規模マンションにするのは簡単ですが、逆は相当困難ですし

  119. 3619 匿名さん

    実質的にここは豊洲なんだと わけのわからない主張を言い張って来た人は

    いなくなったの 

    節操がないとはこの事だね

  120. 3620 マンコミュファンさん

    >>3619 匿名さん

    いなくなったね。あれはネガを煽って楽しむだけだから何の中身もない発言だよ。それも分からずに乗っかって荒らすネガも同類。

  121. 3621 匿名さん

    2期は完売したってことなのかな

    先着順8戸を残して順調に(?)第3期へと続くのでしょうか

    販売開始は11月下旬となっています、延期になったのですか?

    先着順を売るのを頑張るのかな???

  122. 3625 マンション掲示板さん

    もうタワーばっかり飽きたよな。
    こういう低層が選択肢にあってもいいと思うけど。悪くないと思うけどね。

  123. 3626 マンション掲示板さん

    >>3622 匿名さん

    駅が近いとかだったらあり得ますが

  124. 3627 匿名さん

    >>3625 マンション掲示板さん

    低層マンションでも階層による貧富の差があるのでしょうか?

  125. 3629 匿名さん

    タワーからの住み替えはあるのではないかと思います。
    住んでみたら何だかしっくりこないという人もいるみたいです。
    理由は様々でしょうけど、普通のマンションの方が住みやすいと思う人も案外いるのでは。
    普通の定義も様々なのだと思いますけど、クレヴィア豊洲は普通の部類に入るのではと思います。
    価格は普通ではないと思うけど。

  126. 3630 匿名さん

    豊洲で始まる新都心生活に憧れて、東雲のタワーから買い換える人がほとんどらしいよ。
    東雲のタワーを損切りしてでもハイグレード低層レジデンスに住む価値があると考えているみたいです。

  127. 3631 匿名さん

    >>3629 匿名さん

    ここの近辺ではありませんが、普通の低層マンションに買い替えをしたいという声はタワーの高層階に住む友人達からよく聞きます。やはり住みにくさを感じているのでしょうね。私はタワーの3階なのであまり不便さは感じませんが、エレベーターが来ないとか、共有施設の改装などで支払いが急に増えたなどよく言ってます。

  128. 3632 匿名さん

    タワー買ったら破産だからw
    損切してでも豊洲のハイグレード低層レジデンスに買い替えるのが賢い選択だよ。

  129. 3633 匿名さん

    >>3630
    どこ情報ですか。東雲タワーからという部分ではなくて憧れてとか損切りする価値ありの部分。

  130. 3634 匿名さん

    [NO.3622~当レスまで一部を当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  131. 3635 匿名さん

    >>3631 匿名さん

    人それぞれだと思います。

    私はタワー高層階を経験した後は低い場所に住む気がしなくなりました。
    今朝は台風一過で晴れて富士山が部屋から綺麗に見えました。

    自動車好きの人は、窓から富士山を眺めるよりもトヨペット眺めた方が楽しいかも知れないですが。

  132. 3636 匿名さん

    豊洲のタワーは買えないけど、どうしてもタワマンがいいって人達が東雲タワマンの中心購入層。つまり、無理してタワー買った人達の集まりなんだから、何か起きた時に破産し易くて当たり前。

  133. 3637 匿名さん

    タワマンに住んでました。湾岸エリアの普通マンションに買い替えたけど、タワーと比較すると全てがチープだっから売却しました。またタワーに引越します。個人的には周りの超高層マンションを眺めながらチープマンションに住めるかどうか。タワーに全く興味がない方なら問題ないけど、タワマンが気になるから考えた方が良い。

  134. 3638 匿名さん

    ここは外観も内装もよく考えられて作られていますよ。よくある安マンションとはちょっと路線が違う。だから人気なんだと思う。

  135. 3639 匿名さん

    クレヴィアって今人気が高いらしいね
    ここは違うけどレーモンドに設計してもらって
    場所的には割高でも建物のクオリティで即完ちかい売れ行き

  136. 3640 匿名さん

    このマンションのどこがハイグレードなのでしょうか?アウトフレーム以外ハセコーの安普請マンションと変わらないように見受けられますが?URの賃貸や大和ハウスのアパートに比べたらハイグレードですね。

  137. 3641 匿名さん

    ハイグレードレジデンスってのは伊藤忠が自分で言ってるだけだから。

  138. 3642 匿名さん

    ハイグレードは自称ってこと?

  139. 3643 匿名さん

    >>3638 匿名さん

    可動ルーバーも採用せずアルミ縦格子で各戸インターフォンにカメラも付いていない
    同時吸排気ファンを採用せずサッシ高も低い

    リフォームで改善できない大事なところで目に見えるコストを削っていて、私は安普請のマンションとの違いがないように感じました

    いまどこに住んでいるかでも感覚は違うと思います
    今賃貸マンションや郊外の長谷工に住んでいるなら上記スペックは同じで気にならないでしょうし。

  140. 3644 匿名さん

    今どきインターフォンにカメラないマンションなんてあるの?

  141. 3645 匿名さん

    ハイグレードレジデンス
    豊洲で始まる新都心生活

    ↑スーモに書いてあった。

  142. 3646 匿名さん

    少なくとも価格はけして低いグレードではないのでは。
    眺望の良さを経験している人には物足りないかもしれませんから、
    タワー住みさんの感覚とは異なる面が多いかもしれません。
    平置き駐車場とかイオンとかの魅力も大きいかも。
    毎日生活していく上で、便利で楽なのは何よりです。
    眺望よりそちらに魅力を感じる人たち向けでしょうか。
    あと、設備より価格重視だったり。

  143. 3647 匿名さん

    タワーマンションにはない開放感がきっとある

    タワーより開放感があるのがクレビア東雲のコンセプトです。

  144. 3648 匿名

    >>3647 匿名さん

    それはさすがにないでしょ。

  145. 3649 匿名さん

    眺望とかの開放感ではなくて部屋の中がアウトフレームだったり梁がなかったり、タワーの柱や梁が気になっていたので部屋が広く感じました

  146. 3650 匿名さん

    そこに大きな価値を見出すなら一戸建てでしょ。
    一戸建てには遠く及ばない付加価値をタワーより少し優れてると主張
    しても、それは無意味だと思うな。

  147. 3651 匿名さん

    >>3646 匿名さん
    平置き駐車場で世帯数に近い台数が置けるならば意味があるが、ただ空いているスペースに駐車区画を作っただけならば、将来駐車場不足が問題になるよ。
    せめて駐車場付帯率を50%ぐらいにしないと車が持てない。(笑)

  148. 3652 匿名

    >>3649 匿名さん

    タワーだから柱や梁が目立つというのは早計です。そうでないタワーもありますよ。

  149. 3653 匿名さん

    読んでると暇つぶしの煽りに気付かずマジレスしてるのが笑えるな。
    施設はないけど、部屋の設備で生活するのに必要な物は揃ってる。
    って言うか、タワーマンションでもない低層マンションにこんだけレスがつくのもすごいよね。別の物件の営業さん、ネガになりすまして頑張ってるね。

  150. 3654 匿名さん

    >>3652 匿名さん

    豊洲、東雲の中古タワーみましたが殆ど柱と梁が酷かったです。例えばオススメのタワーありますか?

  151. 3655 匿名さん

    >>3654
    東雲ならレックスガーデンは逆梁だから広く感じたよ。場所に難有りだけど

  152. 3656 匿名さん

    タワーならどこを買ってもクレブィア東雲よりも総合的な満足度は高いよ!
    低層レジデンスが欲しいならブランズ東雲の方が開放感があって価格もここより二割安いからオススメです。

  153. 3657 匿名さん

    >>3649 匿名さん

    梁が目立つのはタワーがそもそも天井高が高いからですね
    ここは天井が2450しかなくてそもそも低いので梁による下がり天井が気にならないのでしょう
    タワー買って、2450になるまで二重天井の嵩を増したらだいぶ気にならなくなりますよ

    柱も同じですね。
    ここは60m2代の狭小3LDKですが、他物件もここと同じくらい廊下側の専有面積削れば柱も気にならなくなります。

  154. 3658 匿名さん

    >>3654 匿名さん

    ベイズが梁がない感じだそうです。

  155. 3659 匿名さん

    駐車場の台数って、必要数を予測してのことではなくて、空き地の面積によるものなのですか。
    そもそもこのあたりに住む人たちの車の所有率って、どうなんでしょう。
    電車があれば車はいらないという人たちも多そうな気がしますけど。
    駅まで徒歩10分前後の場所となると、そうでもないのかな。
    ところで、先着順の方は売れてますか~?

  156. 3660 匿名さん

    >>3654 匿名さん

    柱や梁が気になるなら免震マンション。豊洲タワー、ビーコン、スカイズベイズが該当します。タワーでなくても良いならパークホームズ

  157. 3661 匿名さん

    豊洲タワーとビーコンは角部屋のリビングが三角なので却下。
    スカイズベイズは豊洲市場の風評被害があるから論外です。
    パークホームズは間取りがわるいからなぁ。

    そう考えると、やっぱりクレヴィア豊洲かな。タワーは柱と梁がね。

  158. 3662 匿名さん

    >3661

    ここより全部値段の高いマンションじゃない?

    天邪鬼で良かったね。

  159. 3663 匿名さん

    まぁどっちにしても、タワーより開放感があるなんてことは有り得ない。比べたら一目瞭然でしょ。

  160. 3664 匿名さん

    >>3661 匿名さん

    風評被害はそのうち消えるし、パークホームズの間取りもそんなに悪くない。
    天井低い方が圧迫感あるし、ロビーが狭いのは貧乏臭い。

  161. 3665 匿名さん

    パークホームズは角部屋以外は開放感ないです。窓も小さいし。値段も割高なので高値掴みになる可能性が高い。

  162. 3666 匿名さん

    パークホームズ豊洲とは比較にならないでしょ
    当たり前ですがタワーマンションとの選択も無い
    検討者なら解ります

    ここは東雲ですから 周辺の
    東雲の中古板マンションと比べたら良いです
    同じ土俵で戦えるマンションと比較しましょう

  163. 3667 匿名さん

    これだけネガが敏感に反応するどいうことは、やはりここは相当人気がありそうですね。伊藤忠が売り惜しみするのも納得です。

  164. 3668 匿名さん

    >>3666 匿名さん

    ですね。向こうの掲示板にクレヴィアのクの字も出てこないことが全て。

  165. 3669 匿名さん

    >>3667 匿名さん

    売り惜しみしてるかは分かりませんけど、普通の板状マンションでこんだけレスが付くのもすごいなと。

    後、エントランスは狭くありませんよ。
    オートロックを開けてすぐにエレベーターではありません。ロビー、待合の椅子、コンシェルジュカウンターがちゃんとあります。ガラス張りのエントランスから見える植栽が綺麗そうで楽しみです。全体的にデザインが施され、おしゃれな感じです。HPにもエントランスや入口のイメージを載せたらいいと思うんですけどね。少し写真が少ないので、勿体ないと思います。

  166. 3670 匿名さん

    ここはハイグレードレジデンス。
    あっちはパークホームズw

  167. 3671 匿名さん

    HPのこと、ほんともったいないと思います。
    買った人だけわかればいいってことでしょうか。
    よくわからないコンセプトのページとかより、
    建物内外のイメージ画像がほしいです。
    エントランスホールの完成予想CGが2点だけありますが、
    なんとなく閑散としている感じもします。
    毎日緑が見られるのは良いと思います。
    椅子は同じものが使われるのでしょうか、
    デザイン性は高いけれどなんとなくイメージが違う感じがします。

  168. 3672 匿名さん

    >>3663 匿名さん
    タワーは間取り悪いよ。狭く感じる
    やっぱ開放感ない
    眺望の開放感はタワーの方があるけどね

  169. 3673 匿名さん

    >>3672 匿名さん

    タワーは間取りが悪い?
    物件によるでしょ?
    例えばこれとか駄目なパターン

    1. タワーは間取りが悪い?物件によるでしょ?...
  170. 3674 匿名さん

    >>3672 匿名さん

    逆にこれは良いパターン

    1. 逆にこれは良いパターン
  171. 3675 匿名さん

    あえて乗っかると、あっちは正式名称にレジデンスが付いてるけどね。

  172. 3676 匿名さん

    >>3674 匿名さん

    無理やりワイドスパンの典型だけど洋室が縦長過ぎて使い勝手悪そう。
    リビングも縦長なので横長に比べたら採光も部屋の奥まで届かないし開放感では劣るかと。

  173. 3677 匿名さん

    近隣の中古タワーやパークホームズを見た人が、ここを見て即決するパターンが多いようですね。

  174. 3678 匿名さん

    >>3676 匿名さん

    こんなのは?
    73㎡位しかないみたいだけど。

    1. こんなのは?73㎡位しかないみたいだけど...
  175. 3679 匿名さん

    70㎡超でその間取りを見てしまったら、こちらのAタイプが見劣りしていまいました。ほんの数平米の違いなのに、こちらの方はせっかくの角部屋でも特別開放感も感じないですし、いいのは南向きであることくらいですか。あと、L型キッチンよりは対面キッチンの方が使いやすいらしいこと。
    似たような間取りばかりだと、住民層もある程度同じような世帯が多くなって、落ち着いた雰囲気になるのではないかと何となく思うのですが。

  176. 3680 匿名さん

    >>3679 匿名さん

    見劣るまではいかないかな。
    こちらのAタイプも洋室1つはサービスバルコニー付き、もう1室は共用廊下側なのでイーブン。
    もう1室がリビング開放可か個室かは家族構成や好みによるところ。
    キッチンはおっしゃる通り対面のこちらの方が上ですね。

  177. 3681 匿名さん

    今日、初めてクレヴィア豊洲に行きました。
    とても盛況で次期も倍率が高倍率になりそうな勢いですね。
    近隣の中古タワーはどれも物足りなく、開放感がないので、
    間取りが良くて、開放感が抜群のクレヴィア豊洲に決めるつもりです♪

  178. 3682 匿名さん

    >>3681 匿名さん
    また単純なネガが食いつくぞ(笑)
    餌まいたね(笑)

  179. 3683 匿名さん

    最近はこんな賃貸みたいな田の字の間取りしかないんだよな。以前はこの程度の大衆マンションでもそこそこワイドスパンの部屋があったが。この立地でこんな部屋が坪300とか、もうアホかと。

  180. 3684 匿名さん

    >>3681さん

    本当そうですよね!都心生活最適化宣言!
    でも、次期の抽選なんてそんな悠長なこと言ってるんですか?甘い!

    今は奇跡的に先着順8戸が出ていますから、今この瞬間だけは抽選せずに買えます。これを逃したら一生後悔しますよ。
    今すぐ、モデルルームに駆けつけましょう!全速力で走れば、まだ間に合うかも!?

  181. 3685 マンション検討中さん

    最近の間取りはどこも似た感じですね。グロスがかさむので広さ抑えてるという理由もあるのでしょうけど
    同じ間取りなら駅近で眺望もいい天王洲のCTEの方がいいなと思います。価格も同じくらいですよね。

  182. 3686 匿名さん

    >>3685 マンション検討中さん

    ここのネガも全部天王州の一人芝居だったのか。普通の人が買わない興味ない物件に書き込む
    意味なんて無いもんね、納得。どこにでも書き込んで、これこそ本当の営業妨害だな。

  183. 3687 匿名さん

    またまた天王洲の営業が登場ですね〜〜
    何処の掲示板にも登場
    マジうざい

  184. 3688 匿名さん

    豊洲は土壌汚染されているから長生きしたいなら辞めた方が良いよ。

  185. 3689 匿名さん

    >>3688 匿名さん
    まあ、正確に翻訳すれば、
    長生きしたいなら、豊洲に井戸を掘って
    何十年も井戸の水を飲み続けないない方
    がいいよ。
    って事かな。
    あれ?
    何十年も飲んだら長生しちゃうか。

  186. 3690 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  187. 3691 匿名さん

    属性高くて検討度合い高ければ個別の値段相談始まったみたい。

  188. 3692 匿名さん

    そもそもここを買う人たちは眺望だの資産価値なんてものは望んでないよ。

    横浜みなとみらいのオーシャンビューマンションや東京タワービューの虎ノ門ヒルズなんかは何もかもを手に入れた欲張りで大金持ちが購入するわけだけど、ここをはじめ豊洲にマンション買う人たちなんてのは、とにかく住めればイイの1点でマンション買ってんだから、資産価値云々は気にしてないから。

    豊洲=ブランズのあるお土地柄ってのはもはや遥か彼方の幻想だよ。実際に住んでる自分が言うのだから間違いない。

    だからそういう真のブランド力のあるマンションと比較してあーだこーだ言わないでくれ。自分は豊洲で十分満足してるからさ。

  189. 3693 匿名さん

    >>3692
    資産価値気にしない?
    資産価値気にして欲しくない(売り手目線)の間違いじゃなくて?

    誰もが損したくない、買値以上で売却したいと思ってる訳じゃないけど、
    永住目的だから資産性気にしないってのは改めたほうがいい
    残債に対して中古相場は幾らぐらいか?ってのは気にしといたほうがいいというか気にするべき

  190. 3694 匿名さん

    >>3693 匿名さん

    それこそ、人の資産も人それぞれなんだからほっとけ、って話だな。

  191. 3695 匿名さん

    まだたくさん売れ残っているのに値引きですか。
    既に購入した方は残念。

  192. 3696 匿名さん

    >>3695 匿名さん
    でも、値引きに関しては最初から言われてますよ。
    本当に値引きをしているかは怪しいですけどね。

  193. 3697 匿名さん

    口の軽そうな人には値引きしないですよ。
    既契約者にバレないことが最低条件ですから。

  194. 3698 匿名さん

    隣の敷地の解体が始まりましたね。

  195. 3699 匿名さん

    値引き。
    ウフフ。
    残り物には福だね!

  196. 3700 匿名さん

    伊藤忠は在庫になるくらいなら値引き販売するデベだからね。野村もそう。
    三井や三菱は在庫になっても値引き販売しない。
    スミフゴクレは売れ残りではなく売り残しなので10年経っても値引きしない。

  197. 3701 匿名さん

    大幅値引きしないと売れなそう。

  198. 3702 匿名さん

    どうせ買うなら自分が気に入った部屋に住みたいなぁ。残り物でここしか無いから仕方ないかって妥協するよりね。

  199. 3703 匿名さん

    >>3702 匿名さん

    ここはタワマンと違って間取りがどれも似たようなもので差別化できていないので、値引きがあると嬉しい物件ですね。

  200. 3704 通りがかりさん

    半額なら考えるが、中途半端な値引きされてもいらないな。それなら豊洲の中古のタワマン買うよ。

  201. 3705 匿名さん

    値引きしなくても買ってくれる人
    値引きしても買ってくれない人
    値引きしたことを掲示板や知り合いに言いそうな人
    には値引き提示されないのがこの世界なので、安心して他の物件に流れて良いと思います。

  202. 3706 匿名さん

    ここの営業マンはみんなエスパー?

  203. 3707 匿名さん

    ほんと、似たような間取りばかりなので優劣つけがたいです。
    ですから、かえって値引きしにくかったりするのでは。

    ところで、第2期11次の2戸は売れたのかな。
    先着順のがいつまでも残っているように思えるけど。
    似たような間取りにしては残ってしまう部屋もあるってことで
    どんな理由があるのか気になってしまいます。

    それと、間取りに価格帯がのっていないのは
    もしかして応相談だったりするのかと期待してしまったりも。

  204. 3708 匿名さん

    ここより眺望も間取りも良くて、ここより安いタワマンなかった。
    客を選ぶ伊藤忠だから、売り惜しみしてるのは間違いないみたい。

  205. 3709 匿名さん

    >>3708 匿名さん

    全くそのとおりですね
    値引きなんてとんでもない
    値上げ打診が妥当ですね

  206. 3710 匿名さん

    ひえ~、値上げですか。もしそうだとしたら、期待して待ってた人はがっかりですね。残っている部屋が変な部屋なわけでもないとすると、最初の価格をしっかりメモしてあったりしないと値上がりしててもわからないかもです。残りものというより、希少価値が付いちゃうのかな。

  207. 3711 匿名さん

    >>3710 匿名さん

    それはないでしょ。
    単に、周辺相場考えて強気なだけでは?
    DHL跡地の開発が決まったら、どうなるか分からないかもですがぁ(ΦωΦ)

  208. 3712 匿名さん

    伊藤忠は売り惜しみしてるよ。間違いない。

  209. 3713 匿名さん

    >>3712 匿名さん

    売れない現実の別表現 だねぇ。それ。

  210. 3714 匿名さん

    お隣は三信住建さんのようですね。
    2社が落としたとの事だったので、伊藤忠と三信の合同物件の様です。

  211. 3715 匿名さん

    ここと同じ組み合わせですね

  212. 3716 匿名さん

    >>3715 匿名さん

    ということは、出来るのはクレヴィア豊洲Z(ゼータ)とかですか?

  213. 3717 匿名さん

    ここを豊洲にしてしまったからには、隣を東雲には出来ませんからね。
    シンプルにクレヴィアタワー豊洲か。

  214. 3718 匿名さん

    デベが同じなら急いで売る必要無いだろうから、値引きの話は無さそうな気がする。

  215. 3719 匿名さん

    クレヴィア豊洲外伝

  216. 3720 匿名さん

    これ以上東雲にマンションは要らないなあ
    今でも一丁目だけで既に7000戸位存在しているし

    とにかく商業施設が欲しい
    イオンの他はパチ屋とフィットネスと物流施設ばかり、って街のあり方としてバランスが悪すぎるよ

  217. 3721 匿名さん

    イオン至近がプラスになる土地利用
    となるとマンションなんだよ。

  218. 3722 匿名さん

    ドンキも撤退したしイオンだけでじゅうぶんだよな

  219. 3723 匿名さん

    >>3720
    東雲の中心のキャナルがあんな感じで仕上がっちゃったしなぁ
    お役人の限界だよね・・・
    駅力や立地その他の条件の違いもあるんだろうけど、
    三井が本気出した豊洲との差はそのまま開発業者の差だよね
    キャナルからは遠いけど東雲駅もあるんだし、可能性は秘めてると思うんだけどなぁ・・・

  220. 3724 匿名さん

    街には色があっていいと思うんだよね。
    豊洲を至近で利用できるのが東雲の重要なメリットに
    違いない。
    だけと、豊洲自体は住んでいる人の街というより
    経済活動の街なんだよね。その点、東雲とは違う。
    豊洲の住民が望まなくても、さらに経済活動の街として
    発展するのが東雲の住民にとっては望ましい。
    一方、東雲は居住区。住んでいる人が中心の街なんだよね。
    鮮魚の品質はイマイチでも、庶民の商業施設がセンターにあるのが東雲のいいところ。
    さらに将来的には有明の開発メリットも受けられるよ。
    東雲は、人口を増やして居住区としての魅力を
    高める事。それがベストな戦略と思うよ。
    東雲内に住民が喜ぶ商業施設を望むのは危険だよ。
    むしろ、住民が反対する商業施設ができる可能性の
    方が強いもの。
    おしゃれな商業施設が東雲に欲しいなんて、
    考えてとしたら、それは、諦めましょう。

  221. 3725 匿名さん

    海なのに鮮魚の品質がイマイチなんてかなしいです。海とはいえ東京湾だから仕方がないですか。お洒落な商業施設より、安くて新鮮なものを売るお店ができるといいな~と思います。

    いつの間にか2期12次3戸販売になってるし。売れたかな?

  222. 3726 マンション検討中さん

    東雲と豊洲の良い所を合わせた素晴らしいマンションですね。10月中には間違いなく完売御礼でしょう。唯一無二のマンションに思えます。今後二度とこのお値段での購入は不可能でしょう。

  223. 3727 匿名さん

    伊藤忠は買い手を選んでいるらしく、買いたくても買いえない人も多いらしいです。
    すぐにでも完売まで持っていくのは簡単だけど、クレヴィアクオリティを保つために属性の良い人だけを相手にするとのこと。

  224. 3728 匿名さん

    買い手を選んでますね。
    収入だけではなく、学歴・家柄・人間性・将来性・死生観までも気にしてますね。
    仕方ない、ここに住めるのは、ごく限られた一部の方だけですから。

  225. 3729 匿名さん

    >>3728 匿名さん
    まさにプレミアムです。ハーゲンダッツみたいですね。

  226. 3730 匿名さん

    成金はプラチナカードは持ててもクレヴィアは買えないかも知れないですね。
    知性、品性、身のこなしもMRで見られてますからね。

  227. 3731 匿名さん

    11月下旬に第3期が販売開始で、先着順が8戸あって、2期の12次が売れたとしても、完売はまだ先のようではないですか?竣工が2月ですから、のんびりしていると竣工前の完売もあやういのではと思えてきました。いつかは売れるだろうとは思いますが。

  228. 3732 匿名

    >>3730 匿名さん
    ジャージで行って、成金から滲み出る下品さを隠してモデルルームに行っても、優秀な伊藤忠の営業さんには私が元刑務所の跡地に作られたスラムの住民という出生まで暴かれてしまいますよね。

  229. 3733 匿名さん

    そんなすごい眼力を、ぜひ伝授してほしい。

  230. 3734 匿名さん

    >>3733 匿名さん

    伊藤忠という業界一位の総合商社と携わっていれば、自ずと人を見る目も養われるのでしょうね。

  231. 3735 匿名さん

    私の職場では品の無い人は十中八九、三井や住友のマンションに住んでいる。
    仕事が出来てルックスも芸能人レベルの人は、不思議とクレヴィアを選んでいる。
    当たり前のようにクレヴィアが超一流の代名詞になってるよ。

  232. 3736 匿名さん

    >>3735 匿名さん
    スゲー 笑

  233. 3737 匿名さん

    デパートでお歳暮送るときも特設会場で注文しているときに
    送り人の住所でシティタワーとかパークコートとか書くと店員がニヤニヤし始めるけれど
    クレヴィアと書くと店員が慌てて奥に引っ込んで支配人が現れて挨拶しに来ますね

  234. 3738 匿名さん

    >>3735 匿名さん

    アホらしいからクレヴィア贔屓は止めた方がいいよ。
    ローンさえ通れば誰でも買えるからね。

  235. 3739 匿名さん

    >>3737 匿名さん
    伊藤忠、辰巳にもマンション作れば良いのに。そうすれば今度は支配人が両手に白手袋をはめて、奥の部屋から揉み手をしながら出てきたりして。

  236. 3740 匿名さん

    暇人ばっかり。

  237. 3741 匿名さん

    このマンションは神からの「gift」

    それがお金を出せば手に入るという僥倖

    ただし、ごく限られた雲上人のみの愉悦

  238. 3742 匿名さん

    >>3739 匿名さん

    クレヴィア辰巳というハイグレードマンションの存在をお忘れですか?

  239. 3743 匿名さん

    ヘンなスレだなぁ。笑

  240. 3744 匿名さん

    もし辰巳に新しいマンションを建てるならば、クレヴィア東雲にしたらいかがでしょうか?

  241. 3745 匿名さん

    >>3742 匿名さん
    神ってるマンションのことですね。
    勿論知ってましたよ。

  242. 3746 匿名さん

    辰巳で最寄り駅が東雲駅になるのは首都高の南、3丁目の西端辺りですね。

  243. 3747 匿名さん

    >>3742 匿名さん
    過去レス見ました。凄まじく住民のレベル低いマンションですね。
    流石、てるってる地域に建つマンションですね。
    伊藤忠さん、拍手。


  244. 3748 通りがかりさん

    クレヴィア辰巳

    辰巳こそ日本のいや宇宙の中枢であることを再認識させた名作マンション
    唯一の弱点は、マンション名を言うと相手が急に敬語になってしまうこと

  245. 3749 匿名さん

    第3期って何戸くらい出そうですか?

    スレを見てると、もう最終段階なのかと思えてしまうのですが

    イベント・セミナーの開催、けっこう頑張ってるなという印象です。

    まだまだ部屋ありますよね?

  246. 3750 匿名さん

    >>3748 通りがかりさん

    毎日の住民同士の挨拶がyes,creviaなんでしたっけ。気品ある邸。

    豊洲の中心であるこのハイグレードレジデンスでも竣工後は毎朝清々しいやり取りが交わされるのだと思います。楽しみですね。

    Yes,crevia.

  247. 3751 匿名さん

    おかしなポジ装ったネガしてる人いますけど営業妨害でしょ。真剣に欲しければ普通に売ってくれますよ。便利な豊洲が生活圏だけど土壌汚染の心配はなく、りんかい線も利用できるという良い物件ですね。

  248. 3752 匿名さん

    どんなつらいことがあっても、このマンションの住民であるという矜持があれば乗り越えられるさ

    Yes,crevia.

    私は毎朝ここで生まれ変わる

  249. 3753 匿名さん

    くそつまらん。

  250. 3754 匿名さん

    陳腐なキャッチコピーだな

  251. 3755 匿名さん

    >>3751 匿名さん、yes, crevia.

    本当、都心生活を最適化できますね。
    豊洲でも例を見ないハイグレードレジデンス、竣工が楽しみです。

  252. 3756 匿名さん

    入居される方がセレブばかりだったら萎縮しちゃいますよね。

  253. 3757 マンション検討中さん

    クレヴィアって、むしろ庶民的で好印象でしたが、高級なんですか?
    現在千葉在住ですが、千葉より安いファミリータイプがあるので、本気で検討してますが、やっぱり安いなりの訳があるのかなと不安になってきました。

    東雲なのに豊洲ってマンション名につけちゃってるのは、住んだら恥ずかしいでしょうか。
    今は土地勘ないのでよくわからず、けど東雲キャナルコートのタワマン族の人はこのマンション馬鹿にしてるようで、かなり不安です。
    住民層も…なんか変わった人多い?

  254. 3758 匿名さん

    >>3757 マンション検討中さん、yes,crevia.

    どこに住んでるかで他人を評価するような人にそもそも価値はないので、タワマンだの東雲だの豊洲だのクレヴィアだの関係なく、気に入ったところに好きなように住めば良いのですよ。

  255. 3759 マンション検討中

    >>3758 匿名さん

    なんか、しっくりきました。
    ありがとうございます!

  256. 3760 匿名さん

    千葉より高いものは無い。

    本当に価値のあるものはそれなりの価格でも、その価値を維持できる。
    そんな物の本当の価値を見極めることが出来る一流の人は、東雲のタワマンや千葉の物件には目を向けず、クレヴィアにたどり着く。比較すら陳腐な行為。
    これはもう、運命としか言いようがない、一流人の定めなのです。

  257. 3761 匿名さん

    弱い人はより弱い人を攻撃するのです。

    タワーマンションの住んでいる階数で優越感や劣等感を持ったり、
    他のマンションを見下すことはとても愚かなこと。

    クレヴィアにはそんな方はいないと思います。


  258. 3762 匿名さん

    >>3757 マンション検討中さん

    ここはただ通りすがりの人や他の営業から面白半分に荒らされているだけです。
    東雲タワー住みですが東雲はいい所ですよ!
    普通に生活する分には不自由は無いです。
    クレヴィアを見下す人なんていませんよ。友人から聞くのは、だいぶ建ってきたねーとかバス停近いしイオンも前だし豊洲も橋渡れば近いし便利そうなどです。
    東雲はタワーに住んでいるというだけで、ステータスのようなものはありません。
    豊洲はあるかもしれませんが。

  259. 3763 マンション検討中

    >>3762 匿名さん

    そうなんですね!実際に住まれてる方のお言葉、すごく心強いです。
    ありがとうございます!

  260. 3764 匿名さん

    >>3757 マンション検討中さん
    宮崎勤、東雲で検索されたし。地歴は良く調べるべきですよ。
    新市場とその隣も過去に遡り調べてれば購入者は限定されてたでしょうに。

  261. 3765 通りがかりさん

    クレヴィアが、三井のPMと三菱のグランと同レベルに評価されているのは納得できませんよ。

  262. 3766 匿名さん

    第2期13次が10月28日に抽選だそうです。
    いったい何次まであるのでしょうか。
    これは要望が出るたびに販売になるということなの?
    3期と2期では何が違うのでしょうか?
    検討者の皆さんは買うタイミングをどんな風に決めておられるの?

  263. 3767 匿名さん

    >>3766
    分からんw
    素人には全く伝わらない業界ルールが多過ぎて・・・
    近場だとクロノ&ティアロが1期23次(だったかな?)みたいなことやってたけどね

    期毎に売り出す戸数を予め決める必要があるんだけど、
    即日完売を狙って申し込みがあった部屋のみ売りに出してさっさと次期に移行するか、
    抽選救済の意味で余分に売り出して、それを売り切るまで延々○次で引っ張るとか?

    買う気マンマンなら一期で気に入った部屋に申し込むのがベストだけど、
    人気不人気の動向をどうしても見極めたいなら二期からになるし、
    出遅れたり、部屋への拘りを捨てて値引きを視野に入れるなら三期以降や竣工前後狙いもアリ

    回転重視で一期で5割6割売り切る為に値段を予め調整するデベもあれば、
    一期2割3割の売り出しで、「いつまで売る気だよw」ってつっこみたくなるデベもあって、
    それぞれに特色がある

  264. 3768 匿名

    >>3766 匿名さん

    要望があれば3期が始まる前でも売ります。
    モデルルーム行ったタイミングで、特別感出されて3期待たずに購入可能ですと話されます。
    デベも客の気が変わる前に売りたいんです。
    売れてないマンションの典型パターンですよ!

  265. 3769 匿名さん

    違う、売れていないんじゃない、売っていないんだ
    何故ならばクレヴィアオーナーとしての属性を営業が見極め…
    という永久ループ

  266. 3770 匿名さん

    >>3765 通りがかりさん、yes,crevia.

    逆ですよ。逆。

    パークマンションとグランがクレヴィアと同等(は言い過ぎかな、一歩手前位)に扱って貰えることをもっと光栄に思うべきなんです。

  267. 3771 匿名さん

    >>3770 匿名さん

    もちろんわかってます……

    でも、孤高の王がみんなのために表に出ないで後ろから支えている。
    それがクレヴィアではないでしょうか。


  268. 3772 匿名さん

    すいません、ここもう、私の理解力ではついていけなくなりました。。

  269. 3773 名無しさん

    関係ないくだらない話ばかり。

  270. 3774 匿名さん

    掲示板を見ているような属性の人は買えないみたいだから、この掲示板は意味なないです。

  271. 3775 匿名さん

    掲示板が属性に影響するとは、生まれてはじめて知りました。

  272. 3776 匿名さん

    >>3774

    意味ない掲示板を見て、なんで書き込むの?

    そういう属性(買えないけど書き込みしたい)なんですか?

  273. 3777 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    ▼湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  274. 3778 匿名さん

    3767さんの
    部屋への拘りを捨てて値引きを視野に入れるなら三期以降や竣工前後狙いもアリ

    そのセリフに何か惹かれるものを感じてしまいましたが、このマンション、
    値引きしなさそうに思うのですが。
    間取りのタイプに大きな違いがないですし、値引きしにくいように思えます。
    TSUKURIEの期限が終わってしまった?という理由で少し安くしてくれたりはしないのかな?

  275. 3779 匿名さん

    この市況の中、販売は順調そのものなので値引きはありえないですね。

  276. 3780 匿名さん

    値引きがあるとしたら竣工後、MRを建物内に移した後に、そのMR使用部屋を売るときとかかな
    それまで売れ残っていれば。

  277. 3781 匿名さん

    伊藤忠は売り惜しみしてるからね。
    客を選ばなければ今日にも完売。

  278. 3782 匿名さん

    >>3781 匿名さん
    新築購入時には物凄〜く諸費用が掛かります。もし、もしもですよ。
    新築引渡し後・即2割近く値下がりしたら、もうその時点で終わりです。経験中(泣き)

  279. 3783 匿名さん

    いきなり2割下がる不動産なんてねーよ(笑)
    そもそも、2割引で誰が売るのよ(笑)

  280. 3784 匿名さん

    即という捉え方の違いだけでしょ、
    入居後、1年したらエリアの中古相場。
    2割減ですめば御の字じゃないかな。

  281. 3785 評判気になるさん

    >>3783 匿名さん

    汚い文章ですね。
    クレヴィアには相応しくありませんよ。

  282. 3786 匿名さん

    伊藤忠はクレヴィアクオリティを保つ為にも客を選んで売り惜しみしてるんでございまする。
    高くても買いたい人はいるにも関わらず、簡単にはお譲りして頂けないのでございまする。

  283. 3787 匿名さん

    わが庵(いお)は都のとよす しかぞ住む世をしののめと 人はいふなり  

  284. 3788 匿名

    >>3785 評判気になるさん
    冗談抜きに場所、規模、仕様、周辺環境他諸々を十分に検討して購入しないと泣く事になります。
    この物件とは言っておりませんが、、、、事実は小説より奇なり。

  285. 3789 匿名さん

    気に入れば買う、気に入らなければ買わない、それでいいんじゃない?

  286. 3790 匿名さん

    >>3789 匿名さん
    以前元不動産屋さんの忠告に貴方とほぼ同じの返事を返してた人がいましたね。
    あっ。思い出しました。確かグラン何とかと言う辰巳のマンションでしたかね。
    昔はスーモでコスパの良いとか値上がりナンバー1とか持ち上げられてました。
    あれから3年、今や値下がり率ダントツ。全く中古では売れないマンションの仲間入りです。ネガの意見も聞くべきですね。

  287. 3791 匿名さん

    実質あと何戸くらい残ってるんでしょうか?
    第2期13次は売れたと仮定しても先着順が8戸、第3期からの分が何戸かあるとして、あと4ヶ月ほどで竣工予定だから、建物内モデルルームもありうるかもしれませんネ。
    となると、モデルルーム販売で安くなる可能性が無くもない???
    なんて言ってると買いそびれたりするんでしょうか。

  288. 3792 匿名さん

    グラン何とかがどこかは分からないものの、築50年の都営団地が目の前にあり、スーパーは徒歩10分圏内になく、最寄りの辰巳駅がびっくりするくらい駅前に何もない上に、その辰巳駅まで10分超の、今をときめく長谷工マンション
    は、中古では人を選ぶかも知れないですね。
    チャリさえあれば気にならないので私は好きですけどね。

    ここは、イオンが近いのでまた状況は違うでしょうね。6000万円以上出したいかと言われればアレですが…

  289. 3793 匿名さん。

    >>3792 匿名さん
    中古では選ぶ人があなた以外誰もいないであろう、スーモが煽ったマンションがグラ○○辰巳ですよね。

  290. 3794 匿名さん

    >>3790 匿名さん
    古い方のグランシティと勘違いしてない?

  291. 3795 匿名さん

    グラン浜田じゃない?

  292. 3796 匿名

    伏せ字がまぎらわしすぎる。。

  293. 3797 匿名さん

    ここは中古になると高く売れそうだな。
    カバーが取れて外観がはっきりして来たけど、
    湾岸では圧倒的な高級感。
    周辺のタワマンが台湾や香港の廃墟みたいな高層マンションに見える。

  294. 3798 通りがかりさん

    ここは別格。
    地元じゃ負けしらず。

  295. 3799 匿名さん

    >>3797 匿名さん

    Yes, crevia!

  296. 3800 通りがかりさん

    だいぶ緑内障か白内障が進んで視力が落ちている方がいらっしゃいますね。それから脳軟化症の症状も見られるようです。お近くの九龍城下の医療モールでの受診をお薦めします。

  297. 3801 匿名さん

    >>3800 通りがかりさん

    Yes, crevia…

  298. 3802 評判気になるさん

    まだクレヴィアの価値がわからない方がいるようですね。

    豊洲への逆風を一発で吹き飛ばしますよ。

  299. 3803 匿名さん

    管理人から注意書きがあって何日か大人しくなったと思ったら、また同じことしてて大人気ない。
    注意されてもまたすぐに暴れ出す小学生みたいだな。

  300. 3804 匿名さん

    素直な感想を書いているだけだから、問題ないのでは。
    スーモにも『高品位レジデンス』って書いているからね。
    良いものを見て素直に良いと言える気持ち、それがクレヴィアクオリティ。
    人生を極めるレジデンスに初めて出会えた、そう思える自分に乾杯。

  301. 3805 匿名さん

    掲示板の管理人さんの顔色を伺っている方が大人ですかね?

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃcrevia!

  302. 3806 匿名さん

    ネガさんがコピーライティングの才能がないことだけは分かった。

    ここの購入者じゃないので、このマンションを馬鹿にしてることに対しては何とも思わないが、下手なキャッチコピーを読まされるとイライラするから、やるならもっと上手いやつ書いてくれ。

    こちらの職業柄、このマンションのことよりも、ネガさんの文才の乏しさの方が気になってしまう。

  303. 3807 匿名さん

    一番センスを感じるキャッチコピーは
    豊洲』で始まる新都心生活

    次はやっぱ
    ハイグレードレジデンス

    かな。

  304. 3808 匿名さん

    「庶民派セレブみぃつけた」はいかがでしょうか。

  305. 3809 通りがかりさん

    すんばらしい

  306. 3810 匿名さん

    え?
    文才で言ったら、ネガポジいい勝負 というか、どんぐりこ だと思うけど。。

  307. 3811 匿名さん

    ネガなんていますかね?
    都心生活を最適化できる豊洲のハイグレードレジデンス、総合商社が提供する高級ブランドマンションへの礼賛コメント一色だと思いますが。

  308. 3812 匿名さん

    そういうこと書くからネガりたくなっちゃうんだろ。
    江東区は城東であって、都心じゃないだろ、とかなんとか。

  309. 3813 匿名さん

    >>3812 匿名さん

    そんなこと言いましても、公式サイトで謳っている訳ですから。

  310. 3814 通りがかりさん

    他と違って、争いなし。
    金持ちケンカせず。

  311. 3815 名無しさん

    飯琴優奈~

  312. 3816 匿名さん

    MRは盛況
    豊洲市場やオリンピックの混乱を逆手に取った投資家や実需の購入希望者でMRは連日盛況とのこと。
    確実に買えるチャンスと思っていたのに、この盛況ぶりを見てがっくり方を落とす人もちらほら。

    やはり、買いたくても買えない、だからこそ何としても手に入れたい。それがクレヴィアクオリティだと実感しました。

  313. 3817 匿名さん

    選ばれし上位1%の方しか購入できない高級メゾンなんですね。

  314. 3818 匿名さん

    本物の価値を知り尽くした都心に住まうエグゼクティブの為の
    人生を極める最高級ハイグレードレジデンス

  315. 3819 匿名

    なんかの宗教?

  316. 3820 匿名さん

    >>3813
    ほんとだ!公式ページ見たら「都心生活」とか書いてある。
    しかも「銀座1丁目6分」だって。
    とんでもなく遠い、豊洲駅までの時間はどうなってんだよ(笑)

  317. 3821 匿名さん

    パークコート青山やら、浜離宮クラスのマンションはこの物件に比べるとプレハブクラスでしょうか。

  318. 3822 匿名さん

    くだらないホメ殺しの連打はやめましょう
    また管理人に注意されますよ!

  319. 3823 マンション検討中さん

    >>3822 匿名さん
    モデルルームに入るのにも抽選なんですか。
    都議会の傍聴見みたいじゃないですか。

  320. 3824 匿名さん

    >>3822 匿名さん

    褒め殺し?
    嫉妬はよくないですよ。

    事実の列挙、と言って頂ければ幸いです。

  321. 3825 通りがかりさん

    セコムの24時間管理か。
    まるで要塞ですね。

  322. 3826 匿名さん

    >>3825 通りがかりさん

    いいんじゃない?
    居眠りしてる警備員よりよっぽどましだよ。
    ピンポン押しても出てきやしない。セコムで充分だ。

  323. 3827 匿名さん

    先着順、売れませんな。
    もっといい部屋があるんではないかと待ってるのかな。
    先着順のよりもう少し安い部屋も残ってそうですもんな。
    同じ間取りなら少しでも安い方がいいかもしれん。

  324. 3828 匿名さん

    伊藤忠は売り惜しみしているからね。
    豊洲』で始まる新都心生活。
    そう簡単には手に入りませんよ(笑)

  325. 3829 匿名さん

    売り惜しみではなく、我々が届いていないだけですよ。

  326. 3830 匿名さん

    素晴らしくカッコいいホームページですね!

    1. 素晴らしくカッコいいホームページですね!
  327. 3831 匿名さん

    トヨシノ
    新しい価値を創造することも優秀なデベロッパーだからこそ出来ることですね。
    DHL跡地は坪300は軽く超えそうな勢いですね。

  328. 3832 匿名さん

    咳が止まらない

  329. 3833 匿名さん

    >>3832 匿名さん

    それマイコプラズマ肺炎の可能性があるから病院に行った方がいいよ。

  330. 3834 匿名さん

    「TOYOSHINO」が今年の流行語大賞にまだ間に合うでしょうか?

  331. 3835 匿名さん

    >>3830 匿名さん

    ちょっと…何これ…センス良すぎでしょ
    さすが伊藤忠…震えが来たわ

  332. 3836 匿名さん

    今日の12:10
    北側の幕を外す作業をしていた

    1. 今日の12:10北側の幕を外す作業をして...
  333. 3837 匿名さん

    まだ、冬至まで50日くらいあるけどなぁ。

  334. 3838 匿名さん

    隣のビーシティと兄弟マンションとおもうくらい立派だ(笑)。

  335. 3839 匿名さん

    東雲とかいうダサい地区の団地にしか見えないダサいマンションを高値買いするとか頭おかしいでしょw
    御愁傷様w

  336. 3840 匿名さん

    >>3839 匿名さん

    ああ、君はクレヴィア買えないんですねw
    嫉妬は見苦しい…

  337. 3841 匿名さん

    >>3837 匿名さん

    オールサニーサイド©…

  338. 3842 通りがかりさん

    >>3834 匿名さん

    流行語大賞の審査はセンスなくて有名だから「とよしの」に気が付けないでしょうね。


  339. 3843 匿名さん

    なんだかんだ言われてましたが、けっこう日が当たっているではないですか。
    ほんと、マンションてできてみないとわからないものだなと思います。

    ホームページも3836さんの写真も、少し遠目で見ると地味だけど
    近くで見れば外壁とかきれいなんじゃないですか?そうでもない?

  340. 3844 匿名さん

    タワマンだと全く日の当たらない北部屋とかあるからね。
    恐ろしい~。

  341. 3845 匿名さん

    タイルくらい貼ってるの?

  342. 3846 マンション検討中さん

    う・美しい‥‥

  343. 3847 匿名さん

    パークマンション級の外観ですね。
    日当たりも抜群で、まさにお日様仲良しって感じ。
    中古になると高く売れると思うよ!

  344. 3848 匿名さん

    北部屋は寒くて日が当たらなくて本当に買って損したから売った。
    これだけ当たってればいいんじゃない?
    多分、売り出しの値段的に1,2階の低層が売れ残ってるんだろうね。

  345. 3849 匿名さん

    つまり、1、2階や、奥側の部屋では、太陽と仲好しは誇大広告だったって事だな。
    売残りって当然では。

  346. 3850 匿名さん

    値引きはないのに待つだけ待って、買おうとした頃には低層しかないんだろうなぁ。

  347. 3851 匿名さん

    辰巳団地の写真貼り付けるなよ。悪質だなあ〜。

  348. 3852 匿名

    >>3850 匿名さん
    それじゃ結局、完売は難しいのでは。。?

  349. 3853 匿名さん

    辰巳団地も建て替えでハイグレードレジデンスになりそうだな。

  350. 3854 匿名さん

    >>3853 匿名さん
    ここ、辰巳に負けるの?
    向こうの方が日当たり良さげ。

  351. 3855 匿名さん

    ここの眺望はどうなんでしょうか?
    写真を見た感じですと、目の前が建物ですか?

  352. 3856 マンション検討中。

    >>3855 匿名さん
    う〜む。
    こっ、これで6000万円以上とは。う〜む。
    中古になったら急激な値上がりは間違い無いでしょうね。

  353. 3857 匿名さん

    値下がりじゃなくて?

  354. 3858 匿名さん

    >>3857 匿名さん

    ここはクレヴィアですよ?
    何故値下がりすると。

  355. 3859 匿名さん

    東雲だと坪250出せばグレートな眺望のマンションが買える。
    ここは坪300近くのハイグレードレジデンスだがら眺望も半端なくグレートだと思うよ!

  356. 3860 匿名

    >>3859 匿名さん
    恐らく高層階だと、ブラジル辺りまでの眺望は楽勝でしょう。
    仮設競技場の取り壊し作業くらいは見えるかも知れないですね。

  357. 3861 匿名さん

    アドレスはTOYOSHINO
    眺望はTOYOPET

  358. 3862 匿名

    >>3861 匿名さん
    え〜〜。ほっ、本当ですか?

  359. 3863 通りがかりさん

    もはやマンションではない。
    クレディアという小宇宙だ。

  360. 3864 匿名

    このに書き込んでるのは、検討者じゃなくて信者さん?

  361. 3865 匿名さん

    >>3863 通りがかりさん

    小宇宙じゃなくて小規模マンションですよ。
    ただ、維持費が少ないので住宅に多機能を求めない方には宜しいかと思います。

  362. 3866 名無しさん

    クレヴィアはロールスではなくアストン、パテックではなくブレゲ、ブリオーニではなくキートンのイメージ。

  363. 3867 匿名さん

    >>3864 匿名さん

    検討者じゃなくて暇人。

  364. 3868 通りがかりさん

    可哀想だから誰かここ買ってやれよ。

  365. 3869 匿名さん

    >>3868 通りがかりさん

    可愛そうではないよ。ここはもう完売前、3期で終わりです。

  366. 3870 匿名さん

    3期30次位までやる気みたいだな(笑)

  367. 3871 匿名さん

    >>3869 匿名さん

    本当にそうですね。
    早くしないと売りきれちゃう!
    豊洲でハイグレードレジデンスが手にはいる最後の機会ですからね。
    今決めないと、都心生活を最適化できなくなります。

  368. 3872 匿名さん

    豊洲』初の新都心物件だから、伊藤忠も売り惜しみしてる。
    欲しくても簡単には手に入れられないよ。

  369. 3873 匿名さん

    マンション所在地は東雲 モデルルームは枝川
    豊洲は通過するだけ 

  370. 3874 匿名さん

    豊洲』で始まる新都心生活に対する嫉妬ですか(笑)

  371. 3875 住民板ユーザーさん1

    ここの駐車場はマイバッハも停められるって本当ですか?あと5ナンバー車、国産車駐車禁止は本当ですか?

  372. 3876 通りがかりさん

    マイバッハってプロレスラーの?

  373. 3877 匿名さん

    >>3875 住民板ユーザーさん1さん

    何と。
    軽自動車を止めたら爆発しますか?

  374. 3878 匿名さん

    出来上がってきた外観見てて気づいたんですが、ここって晴美通り沿いはダイレクトウィンドウなんですか?

  375. 3879 匿名さん

    ハイグレードレジデンスだからDWで湾岸の壮大な大パノラマを思う存分堪能していただけます。

  376. 3880 通りがかりさん

    ただのはめ殺しの小さい窓です。誉め殺しと良くあいます。因みに晴海通りの窓から見えるのはイオンとタワーマンション群です。

  377. 3881 匿名さん

    >>3880さん

    でかけりゃ良いってものではないのですよ。
    クレヴィアの気品に触れた人には分かる、上品なダイレクトウィンドウなのです。

  378. 3882 匿名さん

    屋上には『豊洲』の都心に住まうエグゼクティブ達が集うスカイテラスがあり、東京の夜を独り占めに出来ます。

  379. 3883 評判気になるさん

    まわりは高い建物に囲まれタワーマンション群から見下ろされるスカイテラス。東京の空はこんなにも狭かったと実感出来る新エグゼクティブたちの特権空間。

  380. 3884 匿名さん

    新都心のエグゼクティブ達のラグジュアリーなスカイテラスパーティーをタワマン庶民が羨ましそうに眺めることになりそうだな。

  381. 3885 通りがかりさん

    やはり、ドレスコードがあるのでしょうか。
    緊張しちゃいますね。

  382. 3886 匿名さん

    新しい営業妨害ですね!

  383. 3887 匿名さん

    もうポジだかネガだかも判然としませんな。

  384. 3888 匿名さん

    いや、素直に考えてポジか営業の書き込みでしょう。

  385. 3889 匿名さん

    クレヴィア豊洲 - まとめ - 住適空間マンションWiki
    http://www.sutekicookan.com/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82...

    ここの状況と特徴を改めてまとめてみた
    【状況】
    売出から3回も1期の時期を延期し、なおかつ大幅値引きする不人気っぷり。やっと実現した1期も40戸しか出ずに営業爆死。掲示板で無理ポジをする。
    (特徴 ポジ)
    専有部仕様は価格の割にまとも
    駐車場が平置きで管理費が安い
    (特徴 ネガ)
    近隣の築3年で仕様も優れたブランドマンション(ブランズ)が坪230という状態で坪280以上のぼったくり価格(これでも当初からだいぶ値引きしている)
    全戸南向きでお日様と仲良しとうたっていたにもかかわらず、実態はトヨペットと近接しすぎて中層まで日が当たらない。
    豊洲と名乗っているのに住所は東雲という残念感(年賀状とか見たらちょっとかわいそうになるかも)
    液状化、浸水などが過去に起こっている土地
    幹線道路沿いで騒音・空気汚染も心配
    供用施設がほぼない。
    外廊下

  386. 3890 匿名さん

    >>3885 通りがかりさん

    短パンでエントランス入ったら爆発しますか?

  387. 3891 匿名さん

    子供も常に蝶ネクタイを付けた方がいいね。

  388. 3892 マンション掲示板さん

    >>3890 匿名さん

    爆発はしないです。
    暖かく見守ってくれますよ。

  389. 3893 匿名さん

    スカイテラスってどこのこと???
    と思ったら、屋上テラスと書いてありました。
    イメージ画像とかがないので気がつきませんでしたが。
    どんな雰囲気になるのでしょうね。
    パーティーなんてやる人いるのかな。
    タワーから見下ろされる感じはわからなくもないですが
    眺望、いいんでしょうか?

  390. 3894 匿名さん

    >>3892 マンション掲示板さん

    良かった!爆発しないクレヴィアで良かった!

    >>3893 匿名さん

    トヨペット好きには堪らない迫力の整備ビューだと思いますよ!
    都心生活、満喫したいですね!

  391. 3895 匿名さん

    豊洲は土壌汚染と液状化の軟弱地盤という点を考慮するといまいち踏み切れない立地ですね。
    こういうことが判明してくると怖くなってくる。安全はお金で買えませんからね。

  392. 3896 買い替え検討中さん

    >>3895 買い替え検討中さん

    そうですね。今になるとそういった懸念事項も浮上してきますね。同じベイエリアでも天王洲あたりは
    とても固い地盤で支持層も浅くて安心なのですけどね。ここまで違うかという感じですね。
    土壌汚染はもってのほかですけど..

  393. 3897 匿名さん

    まさにいつかはクラウン(昭和)から、いつかはクラヴィア(平成)へと憧れの対象が変わってきたということですね。

  394. 3898 匿名さん

    >>3896

    港南も液状化してましたよ。

  395. 3899 匿名さん

    こんなところまで来て、検討者を装い
    天王洲をさりげなく擁護しているんだ。
    情報戦のつもりなのかな。
    天王洲近くのWCTとパークシティ豊洲の杭の長さは一緒
    だけどね。

  396. 3900 匿名さん

    >>3895 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    クレヴィアの品格が、この地を浄化します。
    クレヴィアの気品が、液状化をおさえます。

  397. 3901 匿名さん

    WCTは性悪人種が住んでる 住民板は醜いぞ

  398. 3902 匿名さん

    PHTの格上感、、

  399. 3903 匿名さん

    知る人が見れば明らかにクレヴィアが最上なのが分かりますね。
    都心・豊洲の中心に建っているのがクレヴィア豊洲ですからね。

  400. 3904 匿名さん

    ついに クレヴィア vs WCT 勃発?

  401. 3905 通りがかりさん

    WTCってなんですか?
    アメリカのプロレス団体ですか?

  402. 3906 匿名さん

    >>3905 通りがかりさん
    ニューヨークにあるワールドトレードセンターのことだと思います。
    以前の建物はテロの標的になり破壊されましたが、新たに建設されました。
    でもクレヴィア豊洲と世界貿易センターではWTCの方が立派だと思います。

  403. 3907 匿名さん

    品川火力発電所ちかくにあるWCTです 

    WTCではありません

  404. 3908 匿名さん

    >>3906

    ありがとうございます。
    豊洲なのに、ライバルがアメリカにいるとは!
    クレヴィアは日本ハムの大谷選手のようなメジャー級なんですね。

  405. 3909 匿名さん

    >>3908 匿名さん
    既に日本にはライバルがいない建築物なのでしょうか?
    せめて浜松町の貿易センタービルぐらいが比較対象かと思います。

  406. 3910 匿名さん

    HRCT(ハイグレードレジデンスクレヴィア豊洲)は富の象徴みたいなもので、ニューヨークでいうとTRAUM.TOWERみたいな存在ですね。

  407. 3911 匿名さん

    すいません、さすがにちょっとすべり気味かと。笑

  408. 3912 匿名さん

    ライバルは築地市場そのものかもしれません。
    すでにブランドイメージでは凌駕してますが。

  409. 3913 匿名さん

    >>3912 匿名さん

    ハイグレードレジデンスと市場を比較してどうするんですか。
    比較するなら迎賓館でしょうに、全く!

  410. 3914 匿名さん

    なぜここの名称をクレヴィアトヨシノにしなかったのでしょうか?
    コンセプトでこの立地をトヨシノとしたのに名前はクレヴィア豊洲
    一貫性がない。

  411. 3915 評判気になるさん

    >>3914 匿名さん

    トランプ氏の圧力のせいかもしれませんね。

  412. 3916 匿名さん

    >>3915 評判気になるさん

    次期大統領も気にかける新都心のハイグレードレジデンス、クレヴィア豊洲
    先着順住戸もあるので皆さんお早めに!

  413. 3917 匿名さん

    あらら、2期14次、2戸、11日抽選。
    2期続いてますな~
    3期までどれだけ出るでしょうね。

  414. 3918 匿名さん

    こんなに○期○次が続くならば、全戸先着順にした方がスッキリするのにね。
    細かく抽選し過ぎです。

  415. 3919 通りがかりさん

    日本記録を狙っているんでしょう。
    今までの最高は何期何次なのでしょうか?

  416. 3920 匿名さん

    >>3919 通りがかりさん

    もう○期○次なんて言わないで、全て○次でやった方が判りやすくて良い気がします。
    早くしないと隣の販売が開始しちゃうよ。

  417. 3921 匿名さん

    海外の富裕層がハイグレードレジデンスクレヴィア豊洲に関心を寄せているという裏情報を得ました。
    不動産王が大統領になったことで、富裕層は躍起になってハイグレードレジデンスを買い占めに向かっているのでしょう。

  418. 3922 匿名さん

    3921
    そろそろ本物件をそうやってディスるのもやめたらどうですか?
    ただでさえアゲインストな流れになっているのに営業さんは大変ですね

  419. 3923 匿名さん

    豊洲』で始まる新都心生活。東京駅へ8分の軽快さ、で好評を得ております。

  420. 3924 匿名さん

    >>3921 匿名さん

    Have you got the high grade residence?

    Yes, crevia!

  421. 3925 匿名さん

    しばらく見てましたが、ここで下らないことを延々と書いている方は、本物件の検討過程で何かイヤなことかあったのでしょうか?希望したけど買えなかったとか、営業さんと何かトラブルがあったとか。粘着の仕方が異常なので。誰も喜んでないし、期待もしてません。ただ見苦しく不快に思いましたので、書かせて頂きました。

  422. 3926 匿名さん

    >>3925さん

    貴方が見苦しく感じたり不快に感じるのは貴方の自由なので好きにされたら良いと思いますが、希望したけど買えなかった、営業とトラブルがあった等、実に逞しい妄想を広げる性格はどうにかされたらどうですか?

  423. 3927 マンコミュファンさん

    >>3925 匿名さん

    自分本位の投稿は美しくないですよ。
    誰も喜んでないと何故わかるんですか?
    この時点で間違いですよ。

  424. 3928 匿名さん

    >>3925 匿名さん
    ここには検討者は居ないし、暇人だらけだから放置が一番だよ。

  425. 3929 匿名さん

    ネガを延々と書き込みしている暇人かつ性格破綻者は相手にするだけ無駄ですから
    皆さんスルーしましょう

  426. 3930 匿名さん

    最初は明らかに高仕様をアピールしてたよね、PH豊洲をライバル視したりw
    それに被せる形でポジだかネガだか褒め殺しだか分からないヨイショが増えたけど、
    どっちもどっちって気がする・・・

  427. 3931 匿名さん

    東京駅まで8分で新都心物件
    ネガも人気の証ですよ!

  428. 3932 匿名さん

    東京駅まで歩けば0分ですよ。

  429. 3933 匿名さん

    先着順で無難に買っとくのがいいか、2期の〇次の続きを待つか、あるいは3期以降をゆったり待つか、どうしたらよいのでしょう。より良い部屋をお得に買うためには。やはり、欲しい時が買い時なのでしょうか。

  430. 3934 匿名さん

    豊洲』で始まる新都心生活
    手に入れるなら、今でしょ!
    円安株高でどんどんマンション高くなるからw

  431. 3935 匿名さん

    検討手法「許容しがたい」=豊洲問題で小池知事に要請-卸売業者ら
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2016111400573&g=pol

  432. 3936 匿名さん

    ここは免震?

  433. 3937 匿名さん

    タワーで免震は実は危ないということは業界の常識です。
    クレヴィア豊洲はタワーでもなく免震でもないので安心出来ますよ!

  434. 3938 匿名さん

    という事は、
    タワーでは無い低層の場合は
    免震は安全との業界の常識ですか?

  435. 3939 匿名さん

    >>3933
    ケースバイケース

    見立てや相場に自信があったり、
    どうしても欲しい物件だったら一期がベター
    人気を見極めたかったら二期以降
    値引きを引き出したいなら先着順や竣工前後を狙うしかない

    この物件に限って言えば、
    売れ行きや相場、景気を考慮すると、そろそろ強気で10パーぐらい指値してもいいと思う
    部屋にも拠るけど坪単価でいくと250前後が目標
    それでも近隣タワマンの分譲から比べると全然高いけど、
    現状の周辺相場を考えると悪くはないというか妥当な線

  436. 3940 匿名さん

    >>3933 匿名さん

    経験から言うと、前の家は最後の売れ残りの部屋を購入しましたが、やはり好きな間取りが選べないし、オプションは選べないしでかなり妥協して買いましたので、気に入って住んでる感覚は無かったですね。さっさと売りましたが。
    もし買おうと思っているなら間取りが選べるうちがいいと個人的には思います。
    ここも、中には左右逆はありますが全部で10パターンの部屋がありますので、後悔の無いように選ばれるといいと思います。

  437. 3941 匿名さん

    3939さん、3940さん、とても参考になるご意見だと思います。

    高い買い物だからこそ、妥協するといいことはなさそうだと思えてきました。
    けっきょくは安さにつられてしまうところも多いのかもしれませんが。
    多少予算アップしてでも気に入った部屋に納得して住みたいものです(理想)。

    こちらの場合の間取りに関しては、素人としてはどれも似たり寄ったりに
    見えてしまうんですが、あくまでも個人の好みでしょうか。
    それともよくできた間取りというのがあるんでしょうか?

  438. 3942 匿名さん

    >>3941 匿名さん

    3940です。
    そうですね、希望価格より高くても自分が吟味して選んだ部屋か、値引きの値段重視で妥協してそこしか選べないか。それも個人差ですね。
    ここでは左右逆の部屋がありますが、西日がキッチンに当たるか当たらないか、左右反対でも好みがあると思いますし。間取り的には似通っていますが、横長のリビングかいいか、縦長のリビングがいいかは好みだと思います。
    モデルルームとは違い窓が1枚多く採光が広い間取りもあります。クローゼットもウォークインか普通のクローゼットか。個人的な意見では、出来れば選べるうちがいいかなと思います。

  439. 3943 匿名さん

    クレヴィア豊洲がモデルルームをオープンさせて早一年。
    一年かけてじっくり検討する時間があって、今なお間取りを選べるのですから、何とも贅沢な話です。

  440. 3944 匿名さん

    >>3941
    アウトフレームだし間取りは秀逸だと思うよ
    食洗器、ディスポ、ミストサウナその他・・・仕様も素晴らしいというか、
    ほぼ思いつくレベルのものは標準装備されてる

    惜しむらくは価格がKY過ぎたことと、戦略がお粗末過ぎたこと
    期待させるような告知をしておきながら、
    財閥系を意識した価格で出してきたんだからそりゃ売れないw
    こりゃいかん、ってことで直前に価格調整したのも反って印象悪い
    ふざけた広告や東雲アドレスの豊洲冠をやらないで、
    初めから素直に今の値段だったらもうちょっと展開も違ってたと思う

  441. 3945 匿名さん

    知り合いに風水に詳しい人がいて、その人がここは間取りが風水上問題あるからやめとけって言ってるんだけど、ここの方々は風水とか占いとかそういうものを気にして購入を検討してたりしますか?

  442. 3946 匿名さん

    >>3945 匿名さん

    間取りに風水なんてあるんですね
    知識も興味も全くないです
    かこはハイグレードレジデンスですから、その品格、気品で以て風も水も対応できると思いますが?

  443. 3947 匿名さん

    個人的にはそういうの大好きなので、ある程度はこだわりたいですが、
    多くの人は気にしてないと思いますよ。
    正確に判断するのって難しいですし、素人判断ながら、
    風水的にすべて良好な物件てほぼ無いと思うので。
    日当たりと風通しが良ければ良しと思った方が無難かと思います。
    あとは生活しやすいかどうか。

    そういう面で考えると、ここの間取りはマンションらしい普通の間取り
    なのではないですか?
    気にして選ぶとしてもトイレとか浴室とかキッチンの位置の違いくらいでは。
    南向きなだけでもいいと思うけどなぁ。
    一部、玄関の位置が違う間取りもありましたね。

  444. 3948 匿名さん

    値段だけで決めたマンションに愛着がもてないのは同感です。

  445. 3949 匿名さん

    円安株高のおかげで完売間近らしいです!

  446. 3950 評判気になるさん

    >>3949 匿名さん

    嘘はやめようよ。最低限のルール。

  447. 3951 マンション検討中さん

    後26、27くらいですよ。

  448. 3952 匿名さん

    隣のbe cityと兄弟のようなデザインですよね、ここ。
    非常階段はこちらが角張っているのに対し向こうは丸まっていて、いいアクセントになっています。

  449. 3953 匿名さん

    やっぱり完売間近ですね!

  450. 3954 匿名さん

    2期15次って凄いな。3期と区切る意味がわからん。来年4月には入居だがら最初から言われてた通り棟内モデルルーム見てから決められね。日当たりとか眺望は現物が一番。

  451. 3955 匿名さん

    トランプ相場の追い風で年内に完売が見えてきたって言うのに悠長ですな。
    まあ、結局買えなくて千葉になるんでしょうねw

  452. 3956 匿名さん

    >>3955 匿名さん

    クレヴィアって千葉で分譲してましたっけ?
    何故千葉?さては千葉の他社営業ですね。
    クレヴィア人気に嫉妬しないで下さい、みっともない。

  453. 3957 匿名さん

    湾岸初の新都心ハイグレードレジデンス、東京駅まで8分だから余裕で完売ですな。
    トランプ相場の追い風でこれから忙しくなりそうだ。

  454. 3958 通りがかりさん

    クレヴィアは千葉でも茨城でも群馬でも、優しくお迎え致します。ご心配なきよう。

  455. 3959 匿名さん

    すみふみたいに完成後 好評分譲中 とか大きな垂れ幕マンションに貼るんですかね?恥ずかしいからやめて欲しい。

  456. 3960 匿名さん

    >>3959 匿名さん

    クレヴィアの5文字が大きく踊ることになれば、逆に周辺の羨望を集めると思いますよ。
    住民の方々にとってはボーナスタイムですね。

  457. 3961 匿名さん

    なんだかんだ言っても、お買い得だったよな。

  458. 3962 匿名さん

    >>3960 匿名さん

    売れ残り認めちゃっていいのですか?

  459. 3963 匿名さん

    まあ、ここのベランダからの壁面ビユーを
    考えると、モデルルームで売り切りたい気持ちは
    理解できるよ。

  460. 3964 匿名さん

    ここが売れている要因は絶妙なキャッチコピー
    100%南向き
    お日さまと仲良しって感じ
    豊洲』で始まる新都心生活
    東京駅まで8分
    ハイグレードレジデンス

    全て胸にぐっと来るね。
    電通の人が寝ないで考えたのだろうかw

  461. 3965 匿名さん

    とても素敵なハイグレードレジデンスだから、
    実物を見ると欲しくて堪らなくなるはず!
    特に晴海通り側の外観はとても高級感があり、
    最上階に伸びる三本のラインがパークマンションを彷彿とさせます。

  462. 3966 匿名さん

    >>3962 匿名さん

    売り残しですよ!
    クレヴィアがクレヴィアであるための、売り残し。

  463. 3967 匿名さん

    >>3963 匿名さん

    日本国民の大半はトヨペットが好きだと思いますので、皆さん満足されるでしょうね。

    そして、出遅れた人は地団駄を踏むでしょう。俺もトヨペット見たかった、と言っても後の祭りですからね。

  464. 3968 匿名さん

    駅までは遠くても頑張ってもより駅まで辿り着くことができれば、
    そこからは東京駅までわずか20分程度!
    こんな物件他にないっす

  465. 3969 匿名さん

    都バスのほうが早くね?

  466. 3970 通りがかりさん

    ここは豊洲も辰巳も遠いからバスだね。本数かなりあるから意外と便利。

  467. 3971 匿名さん

    >>3966 匿名さん

    すみふっぽい言い訳ですね。オリナリティ無いのでやり直しお願いします。

  468. 3972 匿名さん

    >>3968 匿名さん

    潮見まで歩けば直通7分で東京駅()に着きますよ!
    新都心生活、パねえっす!

  469. 3973 匿名さん

    潮見までの道も
    着いた東京駅も
    半端すぎて全パす。
    異種都心生活。つらそう。

  470. 3974 匿名さん

    >>3973さん

    異種都心ではなく、新都心です。
    これからの新しい都心生活の中心になるクレヴィア豊洲
    これを逃すと次はないので大変ですよ。

    江東区豊洲エリアの人口抑制に入っていて、豊洲駅前の東急のマンション計画もかなり縮小されるかも、と聞きます。
    DHL跡地も今の流れでは大規模マンションは相当難しいでしょう。
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12212545078.html

    つまり、ここクレヴィア豊洲豊洲中心地に建つ最後のハイグレードレジデンスになるのです。

  471. 3975 匿名さん

    豊洲中心地?

  472. 3976 匿名さん

    トヨペットの壁面に
    銭湯のように富士山を描いてもらったらどうかな。
    ついでに、レインボーブリッジと東京タワーと
    スカイツリーを描いてもらえれば最強の眺望。

  473. 3977 匿名さん

    最近の円安株高のおかげで今日明日で申し込みもだいぶん入ったことでしょうね!
    湾岸初のハイグレードレジデンスに値引き無し。
    値引き待ちに値引き無しです。
    どうそよろしくお願いします。

  474. 3978 匿名さん

    >>3975さん

    もちろん、豊洲中心地ですよ!
    クレヴィアがあるところが中心地になる、とも言います。

  475. 3979 匿名さん

    セブンイレブンのあるアパートの西側に
    13階のビジネスホテルができるんですね。

  476. 3980 匿名さん

    >>3979 匿名さん

    マンション以外が建築されるのは健全な流れですね。

  477. 3981 匿名さん

    全戸南側に嘘は無いけど
    この時期になると、通勤で家を出る8時過ぎまで
    全住戸において日照は全く無いよね。
    8時30分くらいから西側の一部に日が当たってるけど
    お隣のマンションも含め、周辺の多くのマンションの
    東側や南側で朝早くから燦々とお日さまが
    当たってるのを見ると、やっぱり
    お日さまと仲良し
    なんてコピーは、言い過ぎと思うな。

  478. 3982 匿名さん

    >>3981 匿名さん

    お日様と仲良しか否かは主観的な話ですからね。
    日本一の総合商社である伊藤忠が仲良しと言っているのですから仲良しなのでしょう!

  479. 3983 匿名さん

    凄すぎる!
    盲目的に企業の主観コピーを信じろという発想。
    匿名性掲示板でのみ生き残っている絶滅種だな。

  480. 3984 匿名さん

    >>3981
    写真が見たい。東雲合同庁舎の影ですかね。

  481. 3985 匿名さん

    >>3984 匿名さん

    今日の8時半ごろかな。

    1. 今日の8時半ごろかな。
  482. 3986 匿名さん

    なるほどなるほど、納得しました。朝日が好きな人には残念かな。でも、夏前後は日が当たるのでしょ?あと、昼から午後とか。隣と密着していて日照ほとんどゼロの都心のマンションよりはいいかもと思うしかないかな。
    写真を見てると、北側の方に日が当たってるように見えるけど、気のせいでしょうか?

  483. 3987 匿名さん

    >>3985
    ありがとうございます。東雲住宅の影?隣は暖かそう。

  484. 3988 匿名さん

    夏はね。あまり直射はありがたく無いんだよ。
    でもベランダがあるとね。南側はベランダの庇で最適な環境になる。
    室内まで太陽は来ない。
    それに対して冬の朝は部屋の中まで燦燦。サンルームになり
    ホントに気持ちがいいのよ。
    ココはそれが無いのに、お日様と仲良し。なんて主観で語る伊藤忠というデベは、
    俺はどうかなと思う訳。

  485. 3989 匿名さん

    >>3986さん
    Be cityは前建てもないし2棟の距離も離れているので日照の問題はないんですよ。
    ここは誰もが羨むトヨペットが目の前にあり、東側は被災者を優しく迎え入れている東雲住宅が建っていますので。
    まあ、新都心の中心地なのですから、この辺は仕方がないのです。

    >>3988さん
    でも、それこそが、誰もが羨むクレヴィアクオリティなのです。
    純利益額で商事を抜いて一位の伊藤忠的にはお日様と仲良しなんです。
    大体、伊藤忠のエリート社員にもなれば、真夜中まで仕事をして日が昇る前に出勤するのですから、そもそも太陽との友好関係構築に関心はないと思いますよ。

  486. 3990 匿名さん

    伊藤忠は消費者視点がゼロだという主張は理解した。

  487. 3991 匿名さん

    以前クレヴィアを検討していた者です。何か思ってたのと日照違うな。全然日照シュミレーションと違う気がするんだけど。ここ買っちゃった人はこれ見てビックリしちゃうだろうね。もしシュミレーションが間違いなら、契約者に1~2割返金または値引きとかあるのかなぁ?もともと割高なのにそれぐらい無けりゃ契約者も可哀想だし堪らないだろうね。お日様と仲良し謳ってるし日照も物件には重要な素材だよね。

  488. 3992 マンション検討中さん

    日照、立地、価格は置いといて、エクステリアデザインについては、パース図よりも実物の方がいいし個人的にはかなり好きなデザインです。

  489. 3993 通りがかりさん

    >>3992 マンション検討中さん
    3985の団地みたいな外見のことですか?
    蓼食う虫もとは言うけど、どうかな。

  490. 3994 匿名さん

    日当たりがいまいちだからこそ最高級ハイグレードレジデンスがこの価格で手に入る、と考えた方が良いですね。
    もし日当たりが良ければ坪400は行ってるよ。
    新都心を極めるヴィンテージマンション、新都心を謳歌するエグゼクティブ達に選ばれたレジデンス、新都心の先駆者たちは自身の選択に迷いはないはず。

  491. 3995 匿名さん

    >>3986 匿名さん
    直射日光は健康に悪いぞ。

  492. 3996 匿名さん

    >>3995 匿名さん

    紫外線は皮膚にも悪いし建具も痛むね。
    太陽と仲良しとは、太陽とべったりとは同義ではなく、太陽との程よい関係を示していたのですね。
    ハイグレードレジデンスに相応しい心配り。

  493. 3997 匿名さん

    日光が体に悪いとか無理ネガにも程がある。ここは東雲ではあるが、豊洲で坪577の成約がでるなど豊洲地域は登り竜状態なので、ここも恩恵ありそう。販売も順調だし。

  494. 3998 匿名さん

    最高級のハイグレードレジデンスが手に入る最後のチャンス!
    眺望は想像力があればトヨペットのキャンパスに自由に描くことができるはず。
    もちろんお日様も♪いくらでも仲良くなれるはず。

  495. 3999 匿名さん

    >>3997
    某メルマガによると、再開発エリアの住不が坪260~270で買えるみたいよ
    絶賛値下げ中らしいからもうちょっと下で指値通るかもねw

    築10年ってのさえ許容できれば立地も資産価値もあっちのが断然上だと思うよ
    逆にここは新築が絶対条件の人だけが買っていい物件

  496. 4000 匿名さん

    豊洲』のハイグレードレジデンスと有明の高層団地を比較してもあまり意味ないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸