東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    船ネタは荒らしでは?

  2. 1502 匿名さん

    2期発表後何故1期2,3次が少ない個数であったのですか。申し込みがあれば期に関係無く売るのでしょうか。それなら先着順と変わらない気がします。

  3. 1503 匿名さん

    湾岸エリアは車の話題より船の話題が多いぞ。

  4. 1504 匿名さん

    車の話するのって高校生までだろ?

  5. 1505 匿名さん

    >>1502
    販売なんて、様々ですから笑

  6. 1506 匿名さん

    >>1500
    じゃあここは関係ないね。他スレでどうぞ

  7. 1507 匿名さん

    ある程度の収入の方だと、船や飛行機が趣味の人結構いますよ。

  8. 1508 匿名さん

    >>1507
    それがこの物件と何か関係あるの?
    駐車場が少ない話が出てくるとすぐに船の話が出てくるけど何か意図的なものを感じるのは考えすぎだろうか。

  9. 1509 匿名さん

    >>1506
    私は船好きなんて言ってませんけど?

  10. 1510 匿名さん

    外国人だと休日に飛行機飛ばしてる人も珍しくは無いけど、日本だと少ないんだよな。

  11. 1511 匿名さん

    うーん、移動手段なら、電車で良いのでは?
    数ヶ月に1度必要くらいならレンタカーの方が便利そう。日々の清掃やガソリン、オイル、車検や納税、保険など。

  12. 1512 匿名さん

    車が無いと船の停泊場所まで行けません。チーン

  13. 1513 匿名さん

    >>1502
    2期になると、お手頃な下層部分のツクリエ、建築中オプションが選択出来なくなるからでしょ。購入希望者の希望で売ってくれっていう事だと思うよ。最上階でも8月位にはオプション締切だからね。

  14. 1515 匿名さん

    >1511
    そういう経済観念の人には車は必要ないでしょうね。
    私もサラリーマンなので週末にしか乗りませんが、月々駐車場に4万、ガソリンその他で2万円かかります。
    それでもちょっとした買い物や送り迎えや週末のレジャーに使えるので手放せません。
    あと、船も共同所有していて、だいたい月一で佐島に行きます。(ほとんどBBQしかしてませんが 笑)
    目黒の自宅から第3京浜使って40分くらいなので、夢の島まで行くのと大して変わらないですね。
    車の要不要はその人のライフスタイルと経済観念によると思います。
    ちなみにここの検討者ではなく、通りすがりの者です。失礼しました。

  15. 1516 匿名さん

    >>1515
    その通り。ライフスタイル次第ですよね。私は車の所有欲はあるのですが、どう考えてもほとんど使わないので持ってません。
    温泉好きなのですが、九州の温泉が好きなので、月一くらいで羽田から飛んで現地でレンタカー借りてます。羽田まで15分、飛行機100分、現地レンタカー90分程度なので、栃木や群馬の奥地の温泉に車で行くのと大して変わらないんですよね。渋滞もないし。

    このマンションと関係ない話題で失礼しました。

  16. 1517 匿名さん

    ここのマンションはそんな人もすむのか
    私にとっては雲の上だ

  17. 1518 匿名さん

    ライフスタイルか。
    うちは海外旅行派なので、車も船もいらないかな。

  18. 1519 匿名さん

    船と車の話は、もはや食事と衣服くらい別次元の話でしょうよ。移動手段と娯楽品っていう。僕は服着てるからご飯いらね、ってならないでしょ?

    で、船持ってるけど車持ってませんなんて超レアケースでしょうよ。船が移動手段となる島民とかならともかくね。

  19. 1520 匿名さん

    ここのマンションだと車と自転車があれば事足りるという感じがします。
    ってどこでもそうかな?
    駅がもっと便利な場所ならば車はいらないかもしれないですが
    買物のこととかを考えると
    車は合ったほうがまとめ買いしやすくて楽だと思います。

  20. 1521 買い換え検討中

    >1498
    自分に当てはめてみると、30年3900万円っていうのは大げさかもしれませんが、
    普通に1年で50万前後減価、駐車場、税金、保険、メンテ、車検、ガソリンで年50万前後。
    と考えれば3000万程度のコストはかかるのでは・・・。

  21. 1522 匿名さん

    そんなにかからないと思うが、
    そんな事より、車が無いために
    かかる費用を引かないと正確な
    コスト比較にはならないよ。
    家族旅行する場合は、車の方が
    安かったりするし、
    車が無いのでレンタカーやタクシー
    使う費用も出てくるだろう。

  22. 1523 匿名さん

    ここの物件と全然関係ないし、レスが無いのを見て他の方はこの話題に飽きてると感じませんか?
    暇つぶしは他でしましょう。

  23. 1524 匿名さん

    >>1523
    賛成。全然関係ないとは言わないが、脱線しすぎ。

  24. 1525 匿名さん

    やたら仕切りたがる人がいるけど
    そんなお節介こそ掲示板には不要かつ無意味と思う。

  25. 1526 匿名さん

    東急、待ちましょう

  26. 1527 匿名さん

    東急って坪単価400万超えだぞ。
    待って良いことありますか?

  27. 1528 匿名さん

    >>1527
    待ちたいんだろうから待たせてあげようよw

  28. 1529 匿名さん

    ここのクオリティなら東急が少々高くても
    東急買った方がいいでしょうね

  29. 1530 匿名さん

    >>1529
    少々と思える層なら絶対そのほうが良い。というか言われなくてもそうするでしょうね。ここを買う人にとっては少々と思えないしその分を他のプチ贅沢に回して日々楽しみたい。

  30. 1531 匿名さん

    東急が本当に坪400万超えだなんて信じている人なら、目一杯借金して豊洲の中古を買っといた方が余程ボロ儲けだよ。俺は信じてないけど。

  31. 1532 匿名さん

    私も、今のうちに中古の方が良いと思いますよ。
    新築が高くなると、中古も上がってきますので。、、

    東急が、坪単価400万超えほとんど確定みたいなので、今から買う人は中古を今のうちに買った方がお得かと思います。

  32. 1533 匿名さん

    BAYZの新古も狙い目だと思うけどね
    9月に新古出てくるよ
    300以下で買えると思うよ

  33. 1534 匿名さん

    ベイズは300超えと予想。

  34. 1535 匿名さん

    スカイズよりは高くなるよ。
    スカイズより駅近で、1年新しい。

  35. 1536 匿名さん

    ほとんど確定みたいなもの。ですか。
    面白い言い回しだね。
    確定していないものに対して確定している
    と思わせたい気持ちがよく出ています。

  36. 1537 匿名さん

    ほとんど絶対間違いなく確定みたい。
    とすれば、確定の確率が高くなる?
    でも、みたいと言った瞬間、根拠は
    過去の自己スレでしょ。

  37. 1538 匿名さん

    >>1535
    1年の差は大したことないけど、駅に近いしのは利点だね。
    高級感は内廊下かな。

  38. 1539 匿名さん

    >>1538
    ベイズが300以下ならいいね

  39. 1540 匿名さん

    BAYZの新古を待ちましょう

  40. 1541 匿名さん

    ベイズは320超えるんじゃないかな。

  41. 1542 匿名さん

    ベイズ300越えで買うならパークホームズの4期買えばいいと思うんだけど。。。

  42. 1543 匿名さん

    ここのところSKYZも300越えての成約が難しきなってるよ
    SKYZに劣るBayzが300越えるとは思えません

  43. 1544 匿名さん

    そうかな。今から上がると思うよ。
    恐らく300超えると予想。スカイズは400近くまで上がってもおかしくない。

    千客万来も決まったしね。

  44. 1545 匿名さん

    >>1542
    パークホームズ好きなら、そっち買えば?
    恐らく、庶民が豊洲を買える最後の物件になる。
    庶民が湾岸を買える最後の物件はクレビア。

  45. 1546 匿名さん

    >>1540
    待って良い事なんて一つもない。
    今からオリンピック関連の建設が始まるから、相当上がるよ。

  46. 1547 匿名

    >>1541
    230くらいでは?

  47. 1548 匿名

    豊洲に坪300以上なんてばかげてる。
    煽られないように注意だね。

  48. 1549 匿名さん

    あま、高層階の眺望のいい角部屋なんかは
    300越えると思うけど、一般的な部屋で
    考えたら、そこまでいかないだろうね。

  49. 1550 匿名さん

    豊洲はイラネ。

  50. 1551 匿名さん

    豊洲坪300万がばかげてるなら 東雲で坪250万なんて狂気の沙汰ですね

  51. 1552 匿名さん

    Bayz9月入居は魅力的ですね
    物件も見られるし金利の恩恵もうけられるし
    SKYZより安ければ買いたい

  52. 1553 匿名さん

    >>1552
    ベイズは中層でも南側なら眺望は抜群ですね。ここと同じくらいなら魅力的だな。

  53. 1554 匿名さん

    >>1552
    即売物件なんか欲の皮の突っ張った転売屋がほとんどだろうし、
    そんなに甘くないと思うよw

    ベイズの平均単価が坪265、10パー乗せて坪290強(ここと同水準)、これじゃあ儲からない
    20パー乗せて坪320弱(PH豊洲と同水準)、これでようやく利益が出る感じ
    当然もっと乗せてくるんじゃないの?(売れるか否かは全く考慮してない)

    タイミング良く離婚物件とか転勤物件に巡り合えればいいけどね
    今すぐ新築に住みたいとか、ココじゃなきゃ嫌!って明確な理由でもない限り、
    プレミアムの乗った未入居なんか旨味ないと思うけどなぁ・・・
    もちろん上記の理由で手放さざるを得ない人も稀に居るから、
    本気で欲しけりゃ分譲価格の+10パー位を目安に不動産屋に声掛けといてもいいんじゃない?

    以上を踏まえた上で、だからここを買え、お買い得!ってことでは全くないから誤解の無いように・・・
    仮に同時期の分譲で同価格ならベイズ買うに決まってるw

  54. 1555 匿名さん

    >>1554
    おっしゃる通りです。

  55. 1556 匿名さん

    「このマンションだから」という強いものが中々ここの場合はないということなんでしょうか。
    様々な議論も出てきておりますが。
    こちらの場合は買い物が便利、というのが特徴的ではありますが
    もっと豊洲の近くに行けばそれはそれでららぽがあって買物が便利だしなぁ。
    特色をもっと分かりやすく出していけると面白かったのかも

  56. 1557 匿名さん

    まあ、豊洲に近いと言うのが特色とも言えますね。

  57. 1558 物件比較中さん

    駅から遠く軒並み不便ですね。駅近でこれくらいの相場の物件があればいいのですけど・・

  58. 1559 匿名さん

    >>1558
    PH豊洲の安めの部屋(どれぐらい残ってるかは知らない)
    二丁目三丁目の中古(築10年弱、坪300前後)
    駅5分の長谷工系中古(築10年超、坪250前後)
    キャナルのタワマン(坪200~300と幅広い)

    ここ買うぐらいだったら上記を買ったほうが資産性も利便性も満足度も高いと思う
    ここは「とにかく新築じゃなきゃヤダヤダヤダ!」って人以外は手出し無用



  59. 1560 匿名さん

    >>1559
    っていうより、PH豊洲みたいに駅近でさえなかなか完売できない街の物件に手を出すのか。

  60. 1561 物件比較中さん

    天王洲のCTEなんて駅近だしいいのでは?眺望も良いですしね。

  61. 1562 匿名

    >>1560
    それでも ここよりは豊洲のほうが良い気がします

  62. 1563 匿名さん

    好きなところ選んだら?
    条件あげると不動産はどんどん高くなるよ

  63. 1564 匿名さん

    泣いても笑っても、豊洲の次の物件は坪単価400万超えなんだからさ。

  64. 1565 匿名さん

    >>1561
    住所以外ここ以外でしょう。駅近くだが駅前に何も無い。建物のスペック低いし。ビニール床はあり得ない。スミフ好きのマゾが買う物件。比較対象としてあり得ない。

  65. 1566 匿名さん

    >>1552
    ベイズスカイズより安くなる訳無いでしょ。夢見すぎ。

  66. 1567 匿名さん

    ベイズは320万超えてくるでしょうな。

  67. 1568 匿名さん

    船に荒らされ、スカイズベイズに荒らされ、CTEに荒らされすっかり肥溜めスレ。物件も物件だから仕方がない?

  68. 1569 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよワラ

  69. 1570 匿名さん

    >>1569
    あなたはここ買ったの?絶対買ってないよね。迷惑3人の誰?

  70. 1571 匿名さん

    10年くらいまでは激安だったから、悔しい気持ちは分かるけど、今となっては人気のエリアだし、安く買えない事は納得しないと、益々高くなって買えなくなるだけじゃないかな?

    恐らく、この物件が庶民が買える最後の物件になるよ。次の東急は坪単価400万超えらしいしね。。。

  71. 1572 匿名さん

    >>1570
    代官山の中古にしました。部屋が半分以下になったけど。

  72. 1573 匿名さん

    >>1572
    ひとりぼっちなら40平米でも良いけど家族3人は40平米じゃ住めない。

  73. 1574 匿名さん

    >>1571
    豊洲はそうかも知れないけどここは東雲。

  74. 1575 匿名さん

    >>1574
    豊洲物件という意味では同じですよ。

  75. 1576 匿名さん

    >>1573
    買ったのは60平米です。

  76. 1577 匿名さん

    >>1576
    ここ120平米なんか無いから。

  77. 1578 匿名さん

    >>1575
    全然違う

  78. 1579 匿名さん

    >>1577
    無ければ作れば良い。

  79. 1580 匿名さん

    豊洲物件なんだから同じじゃん。

  80. 1581 匿名さん

    >>1580
    ここは東雲。

  81. 1582 匿名さん

    でも、実質的に豊洲物件なんだから良いのでは?

  82. 1583 匿名さん

    >>1582
    アドレスは東雲。それが全て。

  83. 1584 匿名さん

    でも、実質的に豊洲物件。

  84. 1585 匿名さん

    東雲駅に近かったら、誰も興味が無かった。
    豊洲ららぽーとやフォレシア、ビバなどの利便性を享受できる。24時間スーパーも近い。
    東雲アドレスで安い。だから盛り上がってる。

  85. 1586 匿名さん

    一番大きいのは、次の豊洲物件が坪単価400万超えだって事。もう、待っても良い事なんてないのよ。いま買うしかない。
    豪華なのが欲しければ中古でタワーを買えば良いし、新築が良けりゃ、ここを買う。
    いまある選択肢から選ぶしかないのよ。

  86. 1587 匿名さん

    >>1584
    実質的に東雲ですね。

  87. 1588 匿名さん

    実質的には豊洲。アドレスは東雲。

  88. 1589 匿名さん

    >>1588
    アドレスは東雲、実質的にも東雲

  89. 1590 匿名さん

    名前だけ豊洲ってことですか?

  90. 1591 匿名さん

    東雲アドレスで、豊洲の利便性と東雲の利便性を享受できるって事。

  91. 1592 匿名さん

    それは素晴らしい!パーフェクトな物件ですね。大人気なんでしょうね。

  92. 1593 匿名さん

    東雲駅からも豊洲駅からも遠い販売延期を繰り返し価格引き下げしたネガ大人気物件。

  93. 1594 匿名さん

    結果的に売れてるしね。

  94. 1595 匿名さん

    え?50%にも満たない販売数で売れてるなんて言えるんだ。
    おそらくこれまでの東雲のマンションの中でも最低の販売推移だと思うよ。

  95. 1596 匿名さん

    Bayz安いよ、新豊洲だけどね

  96. 1597 匿名さん

    とよしの、いいとこどりですね!

  97. 1598 匿名

    >>1586
    埋立地で坪400万って、、ターゲットはチャイナマネー?

  98. 1599 匿名さん

    >>1597
    とよのめじゃないかな。

  99. 1600 匿名さん

    東雲も豊洲もいい地名だけど
    とよしの・・・・・・
    キモすぎる。気持ち悪いのでやめて欲しい。

  100. 1601 マンション住民さん

    >>1600
    ホント、誰が考えたんだろうね。
    とよしの……

    小学生かよ!

  101. 1602 匿名さん

    今週は成約情報コピペ君は出ないんだね。

  102. 1603 匿名さん

    期待してました?

    BEACON 24階、60㎡台、2LDK 4,430万円 (@244.0万円/坪)
    ブランズ東雲 14階、70㎡台、3LDK 5,380万円 (@235.5万円/坪)

  103. 1604 匿名さん

    成約情報コピペは成約数が少ない時しか出ないですよね。先週も今週も多かったですから。

  104. 1605 1604

    先週の東雲ですね。

    ブランズ東雲 @239.9万円/坪
    プラウドタワー東雲キャナルコート @251.2万円/坪
    プラウドタワー東雲キャナルコート @330.1万円/坪

  105. 1606 匿名さん

    プラウド、なんでそんな差があるん?

  106. 1607 匿名さん

    悪いことは言わないBAYZの新築見入居を
    待ちなさい。ここと値段はさほど変わらないよ
    外廊下だけどね

  107. 1608 匿名さん

    ベイズはスカイズより高くなるよ。
    なぜボランティア価格で売ってくれると思ってるの?

    おめでてーな(笑

  108. 1609 匿名さん

    ベイズが出てくるとスカイズの価格も上がるだろうしね。
    ベイズはスカイズより1年新しいし、駅にも近い。
    普通に考えるとスカイズよりは高くなるよ。

  109. 1610 匿名さん

    待って良い事なんて一つも無いからね(笑)

    オリンピック関連工事がそろそろ始まる。
    そうなった時、値上がりするか値下がりするか。

    自分なりに考えて行動すれば良いんですよ。

    高くなるか安くなるかなんて、人によって知力も情報量も違うんだから、判断が違うのは当たり前。

  110. 1611 匿名さん

    完成前に完売しますかね?

  111. 1612 匿名さん

    >>1610
    あまり変わらないと思います

  112. 1613 匿名さん

    >1609
    供給が増えると自ずと価格は下がる。これ常識。
    それ以上に需要があれば話は別だけど、いまスカイズの価格を押し上げるほどの需要はないんでしょ?

  113. 1614 匿名さん

    >>1613
    じゃあ、ベイズもあまり高くならないかもですね。

  114. 1615 匿名さん

    そんなに高くなら無いとは思うけど、320万は超えるでしょうけどね。

  115. 1616 匿名さん

    名前は豊洲でも、実質的に東雲のここは苦しいなぁ

  116. 1617 匿名さん

    低層階で宜しければ、坪単価300万でお譲りしても良いですよ。暫く住む予定もありませんし。

  117. 1618 匿名さん

    >>1616
    実質的には豊洲。アドレスが東雲。

  118. 1619 匿名さん

    >>1618
    とよしのですね。おしゃれだなぁ。

  119. 1620 匿名さん

    豊洲アドレスが良い人はPHT選べば良いし、東雲アドレスでも豊洲の利便性を享受したいならクレビアにすれば良いかと。

    人それぞれで良いのでは?

  120. 1621 匿名さん

    名前だけ豊洲で実質的に東雲のここと新豊洲が同じくらいなら悩むな。

  121. 1622 匿名さん

    >>1617
    南東運河側の低層なら趣もあっていいと思う
    それ以外の方向だったら顔洗って出直したほうがいいw
    ベイズは南東以外は高層でもお見合いキツそうだし、
    建ち上がってみないことには何とも・・・

  122. 1623 匿名さん

    >>1617
    280なら買うよ

  123. 1624 匿名さん

    >>1622
    低層でも緑が多いし、護岸や運河も綺麗で湾岸らしいですね。300以下なら欲しい。

  124. 1625 匿名さん

    ベイズがスカイズより中古で高くなる可能性は99%ない。眺望条件は圧倒的にスカイズ、内廊下、ランドマーク性などを考えれば資産価値はスカイズの方が断然高い。ベイズは1分近いと言っても実際数十メートル駅に近いだけ、それが11分と10分なら物件表記上で10分以内の物件になれるので大きな違いだが、11分と12分では残念ながら評価に差は出ない。クレビアとの比較でも、2路線利用可(ゆりかもめは使いないので含まない)、ツクリエ、全室南、平置き駐車場、イオンなど考慮すれば将来的資産価値はクレビアの方が上。

  125. 1626 匿名さん

    残念だけど、スカイズよりはベイズの方が高くなるよ。
    1年新しく駅にも近い。専有部分も圧勝。負けてるのは共有部分のみ。

    スカイズ欲しいなら今のうちに買った方が良いと思います。

  126. 1627 匿名さん

    ららぽーとやフォレシアが生活圏にあると便利そうだね。

  127. 1628 匿名さん

    まあ、銀行の問題もありますから、ベイズ売る時には坪単価350万超えになるんじゃないかな。

  128. 1629 匿名さん

    というベイズさんの心からの妄想でした。ベイズさん以外は皆、スカイズ>=クレビア>>ベイズだと思ってますよ。妄想は自スレでやってね。

  129. 1630 匿名さん

    ↑買え無いとこうなるよ。(笑)

    ベイズ購入者が安く売ってくれるわけ無いじゃん。

    今の時代は横浜でさえ坪単価400万超えの時代だよ。

  130. 1631 匿名さん

    >>1629
    それはないわ(笑)

  131. 1632 匿名さん

    次の豊洲物件が坪単価400万超え。

    中古もこの価格まで近づくと予想されています。

    買えるなら今のうちに中古でも新築でも良いので買っておくべきかと。

  132. 1633 匿名さん

    今の時代、300万以下で都内が買えるわけ無いでしょ。

  133. 1634 匿名さん

    いくらなんでも 東雲でここの場所は 坪250以下でしょ

  134. 1635 匿名さん

    >>1629
    スカイズ>クレビア=ベイズ
    ではなかろうか?

  135. 1636 匿名さん

    250万なんて、千葉でも買え無いぞ(笑)

    諦めて千葉の奥地行け(笑)

  136. 1637 匿名さん

    >>1635
    それはないわ~(笑)

  137. 1638 匿名さん

    >>1635
    ベイズと同じならベイズかな

  138. 1639 匿名さん

    二路線っていうと聞こえいいけど今キャナルコート住んでて東雲駅なんて10回に1回くらいしか使わないわ

  139. 1640 匿名さん

    ま 100歩も譲って ベイズとクレヴィアを同じ土俵で比較したときに

    ここがベイズよりも魅力ある箇所はどこですかw

  140. 1641 匿名さん

    >>1635
    ワンダフルのポジ系転売レスにはうんざりだけど、
    クレヴィア=ベイズってのはないw
    マジで言ってんだったら物の価値を分かってなさすぎw
    財閥系JV物件と長谷工系が同じな訳ないじゃんw
    少なく見積もってもカローラ(ここ)とCクラス(ワンダフル)ぐらいは違うw
    共通項は車(マンション)っていうカテゴリーだけw

  141. 1642 匿名さん

    >>1640
    スーパが近い
    駐車場が平置き

  142. 1643 匿名さん

    >>1641
    はいはい。
    もう、ワンダフルの中の人はあちこちのスレ荒らすのやめて。見苦しいわ。
    ココがカローラだったら、ワルダフルはノアくらいじゃないか?

  143. 1644 匿名さん

    >>1643
    ごめん、言い過ぎたw
    でもやっぱり全然違うよね・・・
    事実は事実としてしっかり認識しといたほうがいいと思う

    売主
    あっち 大手6社+東電
    こっち 伊藤忠都市開発セコムホームライフ、三信住建

    施工
    あっち 清水建設
    こっち 大末建設

  144. 1645 匿名さん

    というわけで9月のベイズ新古280万円が
    いま豊洲では一番の狙い目だと言うことですね

  145. 1646 匿名さん

    ベイズは坪単価320万超えてくるんじゃ?
    流石にスカイズよりは高くなるでしょう。
    スカイズより2年新しく、駅にも近い。

  146. 1647 匿名さん

    ベイズの280万円の部屋だと、日が当たら無いお見合い部屋なんじゃない?

  147. 1648 匿名さん

    そもそも、欲の皮の突っ張ったベイズ住民が安売りしてくれるわけが無い(笑)

    坪単価350万超えで驚かしてくれるだろう。

  148. 1649 匿名

    >>1646
    坪230の間違いですか?

  149. 1650 匿名さん

    >>1649
    そこまでいかんでも300以下なら

  150. 1651 匿名さん

    無理やろな。下手したら350万超えで出してくる。

  151. 1652 匿名さん

    わざわざ買え無い人のためにボランティア価格で売ってくれる訳無いでしょう。

    夢見すぎ。普通に320万超えるよ。

  152. 1653 匿名さん

    >>1652
    平均265ですからね。300以下も普通にあるでしょう。

  153. 1654 匿名さん

    次の豊洲が坪単価400万超え、ここのお隣ですら坪単価350万超えの状況で安く買える訳が無い。

    おめでてーな。
    夢見すぎ。(笑)

  154. 1655 匿名さん

    ここは東雲ですよ 笑

  155. 1656 匿名さん

    >>1654

    SKYZ>パークホムズ豊洲>クレビア=ベイズ
    なのでベイズは280もあり得るよ

  156. 1657 匿名さん

    ベイズと同じですかー?

  157. 1658 匿名

    豊洲や東雲は豊洲エリアの中でも新興エリアだからマーケットが不安定。すっトーンって崩れるのがおっかねえ。

  158. 1659 匿名さん

    日本の不動産は暴落出来ない仕組みだよ

  159. 1660 匿名さん

    豊洲が坪単価400万超えで280万で売ってくれる訳が無い。

  160. 1661 匿名さん

    >>1660
    豊洲ならあり得るよ

  161. 1662 匿名さん

    ベイズ民はもう帰りなさい。
    スレ違いにもほどがある。
    それにしてもあちこちのスレで暴れては嫌われての繰り返しで可哀想に。
    せいぜい自分とこのスレで盛り上がってくれたまえ。

  162. 1663 匿名さん

    「ボランティア」は無料奉仕。だから高い価格で売るのをボランティア価格なんて言うのは浅はかな誤用。

  163. 1664 匿名さん

    次の物件は400万超えなのに、安く買えると思ってるようだから、未だに買えないのでは?


    わざわざ安く売り出す必要無いでしょ?

  164. 1665 匿名

    >>1659
    不動産って上がり続けるとでも思ってる?おめでて〜な〜(笑)

  165. 1666 匿名さん

    オリンピックあるのに下がると思ってるの?

    おめでてーな

  166. 1667 匿名さん

    安くなる15年後まで待つつもり?
    あんた何歳になってるの?

  167. 1668 匿名

    >>1666
    ブラジルはオリンピック前やけど暴落してるでー。

  168. 1669 匿名さん

    ロンドンは上がりっぱなしなのにね(笑)

    ブラジルが何故下がってるか知らない人?(笑)

  169. 1670 匿名さん

    10年後に下がっても嬉しいか?

  170. 1671 匿名さん

    ここは物件自体の話がほとんどないね~(笑)

  171. 1672 匿名さん

    まあ、マンコミですからねぇ。。。

  172. 1673 匿名さん

    ここにいるのはほとんどが新豊洲の住民なのか?

  173. 1674 匿名

    >>1671
    豊洲系の板はこんなもんです。そういう人が多く住んでいるエリアなんで。。。

  174. 1675 匿名さん

    >>1656
    PHT>>>skyz夢見るのも大概に。現実みろ
    よ。僻地君。

  175. 1676 匿名さん

    PHTは、お買い得よ。
    近いうちに400万超えすると思うで。

  176. 1677 匿名さん

    次の物件は400万超え。

    泣いても笑っても、ここが庶民が買える最後の物件になる。
    まあ、坪単価400万超えでも買える人もいるだろうけど少ないよね。

  177. 1678 匿名さん

    >>1658
    東雲は豊洲よりも先に開発されたんだよ。

  178. 1679 匿名さん

    タワーの坪単価はピンキリだから、もし坪400万越えでもそこは最上階の特別仕様。
    一般の部屋は坪300万くらいで買えるから、あわてない、あわてない。

  179. 1680 匿名さん

    坪単価って平均で話してたのかと思ってた

  180. 1681 匿名さん

    >>1679

    その設定だろ平均坪単価300ぐらいだろw
    もう少しましな書き込みしろよ。

  181. 1682 匿名さん

    平均なんか意味なく無い?

  182. 1683 匿名さん

    平均坪単価で400万なら安い方でしょ。
    都心は坪単価800万なぞ普通だぞ。

  183. 1684 匿名さん

    高値で煽ってるヤツは平均なんて考えは皆無。
    そのマンションにおける最高坪単価で大騒ぎ
    してるだけ。

  184. 1685 匿名さん

    >>1683
    都心では無いから普通じゃないという結論という事?

  185. 1686 匿名さん

    ほとんど禅問答だなこりゃ。

  186. 1687 匿名さん

    PHTでも高層3階角部屋は坪400越えてますよ。
    話の前提は全体の平均ですよね。

  187. 1688 匿名さん

    豊洲にはずっと坪300万円の壁があったからね。
    ただやっと300万円の壁を越えたと思ったら都心や城南は600万円を越えてた。
    いま坪400万円云々言ってるけど、そうなると他は800万円になってるんだろうね。

  188. 1689 匿名さん

    うち、ここの坪258の部屋買ったけど。
    何の話してるの?
    何だか話題がかけ離れすぎてよく分からないなぁ。

  189. 1690 匿名さん

    ここは、すっげえ安いよと、
    間接的に訴えたいんでしょう。
    でも、全く関係ないエリアの話しで
    なおかつ同じフレーズを何度も何度
    もくりか
    話題的に完全にすべっちゃてるね。

  190. 1691 匿名さん

    ここは、すっげえ安いよと、
    間接的に訴えたいんでしょう。
    でも、全く関係ないエリアの話しを、
    同じフレーズを何度も何度も繰り返す
    やり口は、
    話題的には完全にすべっちゃてるね。

  191. 1692 匿名さん

    まあ、安いのは確かだよね。
    買えるかどうかは収入次第だし。

  192. 1693 匿名さん

    庶民が買えるのは7000万が限界。
    これを7000万の壁という。

    これ以上になると急激に買える人が減る。

  193. 1694 匿名さん

    >>1692
    割高

  194. 1695 匿名さん

    収入が少なけりゃ割高に見えるだろうけど、そんなの他人には関係無いからね。
    さっさと千葉に行けば割安天国だよ。

  195. 1696 匿名さん

    >>1695
    収入は十分あるけど、割高だと思いますね。

  196. 1697 匿名さん

    それは収入少ないからですよ。
    収入証明してくれたら信じますが。

    ギリギリ坪単価250万までの人なんじゃ無いですか?

    諦めて千葉あたりにすると、全てが割安に見えて幸せになれますよ。

  197. 1698 匿名さん

    割安であれば良いのなら、千葉へどうぞ。
    全部割安ですよ。
    目に優しい価格表で選び放題ですよ。

  198. 1699 匿名さん

    私は思うのですが、ご自身に相応しい街に住むべきだと思うのです。

    割高に感じる街というのはご自身の収入には見合わないのだと思います。逆も然りで、割安に感じる街もご自身に見合いません。どちらを、購入しても幸せにはなれません。

    それぞれの収入に見合った街を探し、ご自身に見合う物件に住むべきでしょう。

  199. 1700 匿名さん

    >>1699
    というか、相場の安い街に似合わない高い値付けされた物件だから、割高になるんでしょうね。

  200. 1701 匿名さん

    ここを割高だと思うなら9月に入居できる
    BAYZの新築を買いましょう
    ここより割安で購入できますよ

  201. 1702 匿名さん

    割高というより、価格に見合った物件では無い。
    という事ですよね。

  202. 1703 匿名さん

    >>1702
    同じことじゃない?

  203. 1704 匿名さん

    同じじゃないよ。
    割高であっても個人的に価値があれば
    お金持ちは買うけど
    価格に見合って無いのは、お金持でも
    買わないでしょ。

  204. 1705 匿名さん

    >>1704
    正解

  205. 1706 匿名さん

    違いますよ。結局は収入次第なんです。
    千葉の物件みると全部割安に見えますよ。

  206. 1707 匿名さん

    ご自身に相応しい物件をご購入下さい。
    きっと、この物件は貴方にはふさわしくない物件なのですよ。

  207. 1708 匿名さん

    ずーーっと買えない人なのであれば、ご自身がその物件に相応しい年収になるように頑張るか、


    もしくは、諦めて今のご自身に相応しい物件になるようにグレードを下げるしかないのですよ。

    どちらを選びますか?

  208. 1709 匿名さん

    >>1708
    周辺マンションからの住み替えが少なかったら割高でしょう
    どれくらい住み替えでくる人がいるんですかね?

  209. 1710 匿名さん

    割高と感じる感じ無いは個人的な評価だから
    向いている向いてないはあるだろうが、
    価格に見合った価値があるかどうかは客観的な
    評価の話しなので、
    千葉に行けとか、合っている合ってないとかは
    お門違いな反応なんだけど、
    それすら理解されていないので、個人攻撃に終始
    しちゃうんだよな。
    冷静にここって価値に相当した価格?
    周辺中古を見る限り、相当怪しいと思うのだが。

  210. 1711 匿名さん

    意味不明。
    収入上げて出直して来なよ。

  211. 1712 匿名さん

    この程度で割高に見えるのなら、ご自身に相応しい物件を探して、そっちにしたら?

    もしくは頑張って収入上げて出直すか。

  212. 1713 匿名さん

    >>1711
    第三者から言わせてもらうと、あなたの方がお馬鹿さんに見えます。

  213. 1714 匿名さん

    周辺中古が安いと思うなら、中古にしたら?
    良い間取りは皆無だし、良い間取りが出ても高くて買えない。良い物件だと思ったら、現金で買うやつがかすめ取っていく。
    まともな物件なんて中古では買えないよ。

  214. 1715 匿名さん

    >>1713
    自作自演ご苦労

  215. 1716 匿名さん

    中古が自分に相応しいと思うなら中古にすれば良いのですよ。
    夢の物件なんてあり得ないのですから、今あるものから選択するしかない。

    当たり前ですよね?

  216. 1717 匿名さん

    年収がいくらあったら、ここが割高に感じなくなりますか?

  217. 1718 匿名さん

    取り敢えず、今買える物件で、自分が割高に感じない物件を挙げてみたら?

    きっとそれが貴方に相応しい物件です。

    過去の物件やもう売れた物件、夢の物件ではなく、今まさに買える物件から選ぶのがコツです。

  218. 1719 匿名さん

    BAYZを280以下でお願いいたします

  219. 1720 匿名さん

    夢見すぎ。
    強欲なベイズ購入者は350万超えで売り出すよ。

  220. 1721 匿名さん

    次の物件は400万超えなのに、何故わざわざ激安価格で売り出すのよ(笑)

  221. 1722 匿名さん

    夢の物件ではなく、今売り出してる物件で選ぶしかないのでは?

    同じ夢見るなら、スカイズを坪単価150万で売ってくれるようにお願いしたら?(笑)

  222. 1723 匿名さん

    要は、ここは割高だし、価格に見合った価値でも無いが、
    今売り出しているのはココしか無いので、
    買えるヤツはあきらめて買えという理屈という事か。

    そして買わないヤツは買えないヤツと罵倒して、客観的な
    評価の話題をかく乱する。

    そういう事でしょ。

  223. 1724 匿名さん

    ご自身に相応しい物件を探せば良いだけでは?
    ここが割高に思えるのなら、ここでは無く、割高に感じない物件を買えばよろしい。

    ただし、夢の物件なんて無いのだから、今まさに買える物件から選ぶべきだという事。

    割高か、割安かなんて、その人の収入次第なんだから。

    自分に相応しいかどうかという観点で探されてはどうかな?

  224. 1725 匿名さん

    スカイズを150万で売ってくれとか、ベイズを280万以下で売ってくれとか、夢見ても仕方無いのですよ。

    今売ってるものから選ぶべきです。

    割高だと思うのなら、割高だと思わない物件を買えば良いしね。千葉まで行けば割安に感じるでしょう?

    ご自身に相応しい物件を見つけて下さいね。

  225. 1726 匿名さん

    >>1704
    そうだね。でも個人的には割高と思ってしまう。別に買えないことはないけど。ベイズの新古が手に届けばなぁ。

  226. 1727 匿名さん

    中古で我慢できるなら中古にすれば良い。
    個人的には中古のタワーなんて買うべきでは無いと思うがね。
    この辺りで買っても良いと思えるのはブランズだけ。

  227. 1728 匿名さん

    別に千葉でなくても江東区でもあるよ。

  228. 1729 匿名さん

    ずれた話が多いですが、ここは何がいいんですかね?

  229. 1730 匿名さん

    ここは人気物件であることが最大のポイントかな。
    一気に50戸も売り抜けたのは凄いね。
    残りは80戸しかないから奪い合いになるよ!

  230. 1731 匿名さん

    >>1730
    コメント無理あるでしょう。嘘はいけません。なにも長所無いからそう書くしかないんだね。ごめんなさい書いてて気づいた。

  231. 1732 匿名さん

    >>1717
    世帯年収2150万、頭金5000万有りますがここは割高です。あたま@@@な人の為に説明すると割高とは標準的なその場所の相場と比較して高いか安いかを判断して使う言葉。だから収入は全く関係内。また価格に見合う質が伴わないものも割高。坪200万でも割高な物件もあるし坪500万でも割安はある。安いから割安とはならない。だから千葉君違うよ。

  232. 1733 匿名さん

    誤変換。内じゃなくて無い。

  233. 1735 匿名さん

    >>1732
    年収証明しないと嘘だと思われるだけだよ。

    年収上げるか、物件のグレード下げるかしか、選択肢は無いのだから、さっさと諦めるしか無いのでは?

  234. 1736 匿名さん

    千葉まで足を伸ばせば、割安物件だらけだよ。
    そっちに行ったら?

  235. 1737 匿名さん

    ご自身に相応しい物件ではなかったという事でしょう。
    相応しい物件、それは中古かもしれないし、千葉かもしれない。江戸川区足立区板橋区にあるかもしれない。

    早く見つかると良いですね。(笑)

  236. 1738 匿名さん

    やはり割高と思われてるかたが多いんですね。

  237. 1739 匿名さん

    そろそろ割安になるの?
    どうなんだろう。
    もうこれ以上高くならないのなら良いですね。

    でもここのマンションは現在、割高?割安?
    よく分からないんですよね。

    まあ、高いと思えば安いと思えるところに行けば良いだけかな。

  238. 1740 匿名さん

    >>1737
    そうですね。ここに限らず幅広く探せばいいかと。
    ここも湾岸らしい眺望やリゾート感はなく、スーパーが近いことが売りなので東雲に固執する必要はないですね。

  239. 1741 匿名さん

    買えない人は何処だってそうでしょう。
    割高か割安かなんて収入次第なんだから。
    収入増えない人なら、グレード下げるしか方法無いんだけど、気づけない人って結構いるんだよね。

  240. 1742 匿名さん

    >>1739
    個人差はありますが、割高と思ってる方は多いようです。

  241. 1743 匿名さん

    中古で我慢できるなら、今ならまだ中古が安い。

    中古は新築価格に引きづられる可能性高いから、例の400万超え物件でてくる前がチャンスかと。

  242. 1744 匿名さん

    割安と思ってる人も、割高と思ってる人も多いとは、興味深いですね。

  243. 1745 匿名さん

    新築に拘らないのは賛成だけど、400万とかそんなことはあてにならない。早く買わないと高くなるなんて安っぽい営業トークに聞こえるだけだね。

  244. 1746 匿名さん

    >>1744
    割安と思ってる人はいないかと。やむを得ず買う人はいそうだけど。

  245. 1747 匿名さん

    まあ、年収次第で、割高と思う人も割安と思う人も居てもおかしく無いかと。

    好きなマンション選べるんだから、好きなマンション選べば良いのよ。
    高いと思うなら千葉に行けば良いし、安いと思うなら、もっと良いマンション選ぶなり豊洲にするなり、ご自由に。

  246. 1748 匿名さん

    割安と思ってる人が多いのが、この物件の特徴。
    東雲アドレスだから豊洲アドレスより安く買えるし、ららぽーとなどの豊洲の利便性も得られる。

  247. 1749 匿名さん

    割高だと思っている人と
    割高だけど割安としたい人
    なので
    当たり前では。

  248. 1750 匿名さん

    この程度で割高に見えるなら、千葉に行くか、間取りや階数諦めて中古買うしかないんじゃ無い?
    他に選択肢ありますか?

  249. 1751 匿名さん

    豊洲と比べたら割安だし、千葉と比べたら割高。

    何処と比べるかによるんじゃ無い?
    結局は収入次第なんだから。

  250. 1752 匿名さん

    そりゃ千葉と比べたら割高でしょう。

  251. 1753 匿名さん

    豊洲の次の物件は坪単価400万オーバーだし、ここの隣ですら坪単価350万超え。

    でも、それが高いかと言われれば、割安。
    横浜の埋め立て地ですら坪単価400万超えだよ。

  252. 1754 匿名さん

    豊洲と比べるとか
    400万とか
    収入とか

    やはり割高だと認識しているから無理やりな
    ご主張になってんるんですよね。

  253. 1755 匿名さん

    今から高くなるか安くなるか、予想して高くなると思えば買えば良いのでは?

    まあ、ご自身の知識量や想像力、不動産センスによって答えは違いますけどね。

  254. 1756 匿名さん

    >>1754
    割高とか、割安かなんて、何処と比べるかによって違うのでは?

    千葉と比較したら割安だし、豊洲と比較すると割安だし。

    何処と比較するか、街や物件名を指定しないと、話が噛み合わないよ。

  255. 1757 匿名さん

    そりゃ、千葉と比較したら割高だけど。当たり前じゃ無い?

    結局は収入次第というか、ご自身のモノサシ次第なところはありますよね。

  256. 1758 匿名さん

    べつに千葉と比べなくても割高は割高。

  257. 1759 匿名さん

    なんで諦めないの?
    あきらめて、千葉や中古にグレード下げれば良いのに。

    素朴な疑問。

  258. 1760 匿名さん

    >>1758
    足立区や板橋と比べたらどうですか?

  259. 1761 匿名さん

    千葉と比較してるから割高に見えてるのでは?

  260. 1762 匿名さん

    入居1年後(新築で無くなる)、この物件の最初の中古の成約価格を
    予想すると、とても豊洲との比較になるとは思えませんが。

  261. 1763 匿名さん

    都心と比較したらスッゲー割安。
    千葉と比較したら割高に見える。


    なぜ、年収によって割高に見えたり割安に見えるか分かりましたか?

  262. 1764 匿名さん

    千葉の物件が全て割安と言うのは、あまりにも安直。

  263. 1765 匿名さん

    なぜ、諦めて千葉に行かないの?

    素朴な疑問。2回目。

  264. 1766 匿名さん

    千葉にも割高もあるし割安もあるだろ。当たり前だけど。

  265. 1767 匿名さん

    千葉でも高いなら茨城まで行ったら?
    千葉より割安だよ。
    通勤はキツイけど。

  266. 1768 匿名さん

    どこにも割高もあるし割安もある。小学生でも分かるね。

  267. 1769 匿名さん

    結局は収入次第なんだよ。

    普段、港区や世田谷の高級住宅街に住んでる人は、割安に見えるし、千葉や江戸川区、もしくはチープな賃貸や狭小賃貸に住んでる人は割高に見える。

    人によって感じ方はそれぞれなんだよ。
    何処と比較するか、モノサシは何かって事なの。

  268. 1770 匿名さん

    で、やっぱり割高なんだという事実から目をそらせたくて、
    千葉とか、豊洲とか、都心とか、収入とかが
    連呼されるという事でファイナルアンサー?。

  269. 1771 匿名さん

    ここは割高ですね。

  270. 1772 匿名さん

    収入上げて出直して来なさい(笑)

    もしくは諦めて千葉へどうぞ。

  271. 1773 匿名さん

    そりゃ千葉と比べたら割高でしょう(笑)

  272. 1774 匿名さん

    >>1770
    ファイルアンサー!

  273. 1775 匿名さん

    残りも少ないし、買える人だけ買えば良いのでは?

  274. 1776 契約済みさん

    じゃあ買わなくていいよ。
    背伸びして無理な物件を買うことはないよ。
    割高と思うなら同様に買わなければいい。
    次の物件が400とか色々言われてるけど、実際分からないし。
    気に入った人だけ買えばいい話。
    後はすべてお節介。

  275. 1777 匿名さん

    ここが割高と言われると都合の悪い人が張り付いてるね。どういう立場かしら?

  276. 1778 匿名さん

    >>1770
    ファイナルアンサーです。

  277. 1779 匿名さん

    この価格で高く見えるなら千葉にでも行くしか無いのでは?


    割高か割安かなんて収入によって違うんだから。

  278. 1780 匿名さん

    >>1776
    買えない人は収入が少ないと見下してるの?

  279. 1781 匿名さん

    そうやって、収入によって棲み分けされて行くんだよ。

    ここに相応しい人だけが買い住んで行く。
    ここを割高に感じる人は、割安に感じる場所まで落ちていく。で、そこに住み着く。

    昔から繰り返されてきた事ではないですか?

  280. 1782 匿名さん

    >>1779
    つまり収入が少ない人を見下してるの?

  281. 1783 匿名さん

    千葉とか年収とか同じ人ですね。無理にいうから余計にネガられるのに。購入した人にも失礼ですよ。

  282. 1784 匿名さん

    >>1781
    貧乏人とバカにしてるの?

  283. 1785 匿名さん

    見下すも何もそれが現実。

    収入高い人は、私たちが割高だと思う場所に住んでる。
    収入低い人は、やっぱり千葉などの割安なエリアや物件に住んでる。

    こうやって棲み分けしていくのも重要だと思うんだよね。

  284. 1786 契約済みさん

    >>1780
    収入も大事だけど、まずは物件が気に入るかでしょ。割高と言ってるのなら、気に入らないんでしょ。だったら買わなきゃいいだけ。

  285. 1787 匿名さん

    学歴とかもそうじゃないですか?
    私たちが小さい頃の中学校なんて、悪ガキから秀才まで動物園みたいだったけど、高校、大学、大学院、職場と、だんだん選別されてきてるわけでしょう。

    結局は自分に相応しい場所に落ち着くもんだと思います。

  286. 1788 匿名さん

    >>1786
    ようは見下してるんでしょ。そういう書き込みたくさんあるもんね。

  287. 1789 匿名さん

    >>1787
    つまり見下してるんだね。

  288. 1790 契約済みさん

    >>1788
    別に見下してないよ。うちもそんなに収入あるわけじゃないけど頑張って頭金貯めてやっと気に入る物件があったから契約しただけ。タワーはもういいかなって。

  289. 1791 匿名さん

    >>1732
    千葉でも割高なやつはありますしね

  290. 1792 匿名さん

    割高や割安と思うのなら、きっとご自身に相応しいものでは無いのでしょう。

    私も青山に住みたいけど割高すぎて無理だし、千葉は割安だけど治安悪そうでなんだか貧相で嫌。

    そう考えて、相応しい場所を探すのですよ。

    あなたも、ご自身に相応しい物件を探されては如何?

  291. 1793 匿名さん

    千葉を見下し収入少ない人を見下し学歴でも見下し。ここはそういう人ばっかだな。

  292. 1794 匿名さん

    同じマンションに住むかと思うとぞっとするな。

  293. 1795 匿名さん

    >>1710
    ブランズ東雲の価格になりそうで怖い

  294. 1796 匿名さん

    >>1790
    じゃああなたは人を見下してないとして、明らかに人を見下してる書き込みがたくさんあるのをどう思うの?

  295. 1797 契約済みさん

    >>1793
    千葉もいいよ。何件か見に行った。でも通勤も近いし住み慣れた東雲が良かったから。

  296. 1798 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    買えない人は住めないですから。

    結局は買える人しか住めないのが不動産なんですよ。

  297. 1799 匿名さん

    ザ・差別主義マンション

  298. 1800 匿名さん

    まあ、ご自身に相応しい物件を選べば良いのですよ。

    棲み分けですから。今までの努力の評価みたいなもんです。もちろん運や縁もありますけどね。

  299. 1801 契約済みさん

    >>1796
    んー、僕は人は人、自分は自分だと思うけど、ここが買えるからって金持ちとは限らないと思うよ。豊洲、東雲に住んでる人なら買えない金額ではないと思う。お金に余裕があるなら豊洲の方がいいと思うし。

  300. 1802 匿名さん

    >>1801
    あなたの考えは分かるけどね。聞いてるのは、あからさまに差別的な書き込みが多いのを見て何も感じないのかってこと。

  301. 1803 匿名さん

    感じないです。
    どんな差別なんですか?
    肌の色や性別や人種?

  302. 1804 匿名さん

    貧乏人は黙ってろ‼︎

    的な差別です。

  303. 1805 契約済みさん

    >>1802
    良くないとは思うけど、契約した身としてはあからさまにネガで叩かれるのもどうかと思う。
    気に入って買った人に失礼だと思うけど、それはどうなの?

  304. 1806 匿名さん

    >>1804
    何故黙ってないのですか?
    黙ってないという事は、差別されてないのでは?

  305. 1807 匿名さん

    >>1805
    良くないと思うならあなたの感覚は正常です。
    ネガのためのネガはダメだが、他と比較して割高か割安かという意見を交換するのはOKでしょう。

  306. 1808 匿名さん

    >>1806
    差別してる自覚があるんだね。笑

  307. 1809 匿名さん

    収入が多いのは、その人の才能や努力の結果にあるもので、差別では無いと思います。

    収入が多い人と同じマンションを購入したいから、自分の収入に合わせて安くしろというのは傲慢なのでは無いでしょうか。

    努力もせずに平社員や係長レベルの人と、苦しい思いして努力して部長レベルになったひと、同じ給料にすべきでしょうか?

    物件も同じです。ご自身に見合った相応しいマンションは、残念ですがここでは無いのでしょう。
    他でお探しください。

  308. 1810 契約済みさん

    >>1807
    じゃあ、ポジはダメでネガはいいってこと?それはおかしいでしょ。ここにだってポジはあるよ?ネガが大人数でポジを書き込めないように押さえつけてるのはいかがなものかと。
    それについてはどうなの?

  309. 1811 契約済みさん

    第一、ここの部屋によっては260以下の部屋だって次の抽選で出てくるのに、みなさんが言ってた260を下回るところもあるのにこんなに言われるのは何故か分からない。

  310. 1812 匿名さん

    >>1810
    ネガもポジも良いけど差別はダメ。

  311. 1813 匿名さん

    収入と言うのは、その人の努力の結果が評価されてるものなのよ。
    収入によって住む場所が制限されるのは仕方ないと思うよ。差別では無いかな。

    恐らく、都心や湾岸は今後ますます収入の多い人が住むエリアになります。

    この物件は庶民が買える最後の物件になるでしょう。このチャンスを活かすか殺すかでも、不動産センスが試されるところでは無いかなと、思うところです。

  312. 1814 契約済みさん

    >>1812
    差別はダメだよね。

  313. 1815 匿名さん

    気持ち悪い~

  314. 1816 匿名さん

    他を探したほうがよさそうだ。

  315. 1817 匿名さん

    >>1811
    他の人の感覚は分からないこそ聞く価値がある。頭からネガと決めつけない方がいい。

  316. 1818 匿名さん

    棲み分けって大事だよ。
    相応しい人が相応しい場所に住む。

    そうやってエリアが出来ていくわけ。

  317. 1819 匿名さん

    だいたいちょっと割高って言っただけで収入が低いの千葉に行けだの言う方がおかしいだろ。

  318. 1820 匿名さん

    ここは割高ですね。

  319. 1821 匿名さん

    育った環境や収入によって、割高と感じるか割安と感じるか変わるだろうし、意味なく無いですか?

    ご自身に相応しい物件を選ばない限り、そういう不毛な議論が続いてしまう。

  320. 1822 匿名さん

    そりゃ千葉と比較すりゃ割高なのは当然でしょう。

  321. 1823 匿名さん

    割高と感じない物件までグレード下げなきゃ、永遠に割高感を感じてしまうぞ。

    もしくは頑張って収入上げるか。

  322. 1824 匿名さん

    相変わらずの差別的発言連発だな。

  323. 1825 匿名さん

    このレベルの価格帯の物件で、収入とか住み分けとか大真面目に語っている事自体
    お笑い以外の何物でも無い訳だが。

  324. 1826 匿名さん

    >>1824
    それしかないでしょ?
    無理して買っても払えなきゃ意味無い。

  325. 1827 匿名さん

    人として最低だな。。

  326. 1828 匿名さん

    ここのポジ、倫理的に問題ありますね。

  327. 1829 匿名さん

    ほんとそれ。
    割高と言ってる時点でグレード落とすしか手が無い事くらい理解してほしい。千葉に行くなり中古買うなり、幾らでも手は有るでしょうに。

  328. 1830 匿名さん

    こんなのが住むのかな?

  329. 1831 匿名さん

    いくつかの発言は、訴えられたらアウトでしょうね。まさかと思うが、営業マンがやってたら業務停止もありうるな。

  330. 1832 匿名さん

    安心してください。

    住民では無く営業ですから!

  331. 1833 匿名さん

    買える人しか住めないから安心しろ。
    結局は棲み分け。

    青山に住む人は青山買える人だけだし、豊洲に住める人は豊洲買える人だけ。

    収入少ないと、どんどんグレード下がっていくのよ。
    千葉ニュータウンとか、マイルドヤンキーみたいなのいっぱいいるぞ。子供まで金髪だ。

  332. 1834 匿名さん

    >>1832
    だから、それは事件です。

  333. 1835 匿名さん

    営業だとしたら問題ですね。どうも不自然な投稿が多い。

  334. 1836 匿名さん

    もし本当に営業がやってるなら、悪いことは言わないから会社の法務部門に相談した方がいいぞ。

  335. 1837 匿名さん

    3000万の物件しか買えない人は3000万の物件に住むし、5000万の物件が買える人は5000万の物件に住む。
    8000万の物件が買える人は8000万の物件に住む。

    間違っても3000万の物件しか買えない人は8000万の物件には住めない。

    だから、千葉ニュータウンが、ああいう状態になる訳。
    豊洲のタワーに住んでる嫁さん、みんな綺麗だろ?

  336. 1838 匿名さん

    どなたかが言ってましたけど、それが掲示板なんでしょ?嫌なら見なきゃいい。

  337. 1839 匿名さん

    今どき倫理上の問題は会社にとってダメージでかいからなぁ。

  338. 1840 匿名さん

    >>1838
    差別発言しといて、見なきゃいいですむわけないでしょ。

  339. 1841 匿名さん

    >>1831
    もう少し具体的に。
    どの発言がどういう法律にひっかかって、どうアウトなの?
    業務停止は誰が命令するの?裁判所?
    所轄官庁?
    その発言、第三者として非常に興味深いので具体的に法的根拠も絡めて教えて。

  340. 1842 匿名さん

    無知な奴を虐めて楽しいか?

    しかし、こんな発言してる程度の知性だからこそ、収入少なすぎて、この程度の価格で割高に見えちゃうんだろうなあ。と思った。

  341. 1843 匿名さん

    差別発言は刑法違反。とんでもないことになる。
    逮捕もありえる。

  342. 1844 匿名さん

    ここは割高ですね。

  343. 1845 匿名さん

    契約者さんが可哀想。ネガが大半だし、たまのボジは営業かおかしなのだし。

  344. 1846 匿名さん

    >>1845
    それは同意。

  345. 1847 匿名さん

    割高に感じるなら千葉に行くか中古にしたら?

    どっちにしても悲惨だけど。。。

  346. 1848 匿名さん

    >>1847
    ここもな

  347. 1849 匿名さん

    本当に無知な人が多いね。
    高い安いと割高割安は違う言葉なのに混同してる人が多いね。
    割高割安は収入の寡多と関係なくて、客観的な指標で評価するものなんだけどね。
    収入が低いから割高に見えるんだろとか、言葉知らない人なんだなぁと哀れに見えますけど。

  348. 1850 匿名さん

    ↑意味不明

    結局は育った環境や収入次第だよ。
    例えば青山で育った人、青山を検討してる人は豊洲なんて割安に見えてしまう。
    千葉を検討してる人は豊洲でも割高に見えてしまう。

    そういうもんです。

  349. 1851 匿名さん

    また変なの出てきた。暇な営業だなぁ。

  350. 1852 匿名さん

    割高か割安って言うのは、坪単価のことだよ。
    同じ広さで比較する。

    高いか安いかっていうのは、部屋ごとの価格ね。

    つまり、60平米で5000万の物件Aと、120平米で7000万の物件Bがあるとする。

    高いのはBだけど、割高なのはAね。

  351. 1853 匿名さん

    >>1851
    見なきゃ良いんじゃない?

  352. 1854 匿名さん

    暇な営業だなぁ。夜遅くまでお疲れさん。売れないと大変ね。

  353. 1855 匿名さん

    >>1854
    君はどこの営業さん?邪魔して楽しい?

  354. 1857 匿名さん

    買えない奴が無理するからこうなる。
    さっさと千葉に行くなり、中古で我慢するなりなんらかの対策をしたほうが、幸せになれると思う。

  355. 1858 匿名さん

    銭失いにならないようにBAYZ新築を9月に買って
    即入居しましょう
    お隣のパークアクシス豊洲キャナルは賃貸ですが15,000円/坪で順調に埋まってますよ
    BAYZに賭けましょう❗

  356. 1859 匿名さん

    ベイズを坪単価350万で買ってください。
    お願いしまーす。
    新築ですよー。次の豊洲物件は400万超えですから、お買い得です。

  357. 1860 匿名さん

    例えば、
    150万円の価値の物が350万円の値付けで売りに出していたら割高。
    150万円の価値の物が100万円の値付けで売りに出していたら割安。
    例えば、ベイズが350万円で売り出されていたとして、青山の物件買える人も千葉の物件買える人も、価値を客観的に評価できれば、ベイズに対して導き出される評価は同じ「割高」だという事ね。その人にとって350万円が高いか安いかっていうのは別の話。

  358. 1861 匿名さん

    >>1860
    その通り。ここも同様に割高です。

  359. 1862 匿名さん

    >>1860
    それは、ただの価格アップでは?
    割高か割安かの説明ではありませんし、不動産の元の価格って何?って感じがしますが(笑)

    ウィキペディアあたりでまずは調べてみては?

  360. 1863 匿名さん

    割高か割安って言うのは、坪単価のことだよ。
    同じ広さで比較する。

    高いか安いかっていうのは、部屋ごとの価格ね。

    つまり、60平米で5000万の物件Aと、120平米で7000万の物件Bがあるとする。

    高いのはBだけど、割高なのはAね。

  361. 1864 匿名さん

    >>1860
    それ、ただの値上げだよ。
    ここ、最初の価格より値下げしてるから、そろ理論で言うと割安でんがな(笑)

  362. 1865 匿名さん

    結局は、安く感じるか高く感じるかって意味なんじゃない?

    それだと、ますます収入によっていう違うんじゃないかな?
    収入高い人は坪単価600万くらいが本来の価格だと思ってるから、坪単価300万は割安に思えるだろうしね。
    収入低い人は坪単価150万くらいの千葉を基準に考えるから、坪単価300万くらいは割高に思えるだろうし。

    そりゃ千葉と比べたら割高でしょう?って感じになるんじゃない?

  363. 1866 匿名さん

    ここはやっぱり割高ですね。

  364. 1867 匿名さん

    豊洲と比較すると割安。
    千葉と比較すると割高。

    そんなの、比較する人の年収によって感じ方はそれぞれだよ。

  365. 1868 匿名さん

    この辺りでもそう思いますね。ベイズと同じ価格と思うと。

  366. 1869 匿名さん

    昔は世田谷でも一戸建てが100万あれば買えたんだよね。
    今では2億円。

    買うのが早ければ早いほど安く買えた。
    昔に戻りたきゃタイムマシーンを開発するしかないのよ。

  367. 1870 匿名さん

    豊洲なんて、10年前には坪単価150万円で買えたんだから。

  368. 1873 匿名さん

    青山や代官山なんて、もっと割高だよ。
    戦後の青山なんて、荒野みたいでね激安だったんだから。坪単価120万円くらいが本来の価値。

  369. 1876 匿名さん

    ここは割高に感じるなぁ

  370. 1877 匿名さん

    でも、割安に感じる人が多いのも事実な訳で。。。

  371. 1878 匿名さん

    この程度で割高に感じるなら千葉に行くしか無いのでは?

  372. 1879 匿名さん

    >>1877
    そんな人いました?

  373. 1880 匿名さん

    >>1878
    割高ですね。

  374. 1881 匿名さん

    辞書によると「割高」とは

    ・分量や品質の割に値段が高いこと。また,他のものと比べて,高い・こと(さま)。

    「割安」はもちろんその逆。品質に比べたら、ここの値付けはまぁ割高でしょうねぇ。

  375. 1882 匿名さん

    坪単価って事?

    安いじゃん。どこと比べてるの?

  376. 1883 匿名さん

    そりゃ千葉と比べると割高でしょうけど(笑)

  377. 1884 匿名さん

    価格というより物件に魅力がないのかな。

  378. 1885 匿名さん

    じゃあ割安じゃん(笑)

  379. 1886 匿名さん

    割高ですね。

  380. 1887 匿名さん

    >>1884
    パークホームズにしたら?

  381. 1888 匿名さん

    やっぱり青山じゃ無いと魅力無いよね。

  382. 1889 匿名さん

    割高に感じる人、割安に感じる人がそれぞれいるって事じゃないでしょうか?

    人によって感じ方はそれぞれですから。育った環境や収入なんて、それぞれでしょうし。

  383. 1890 匿名さん

    割高は

    ・分量や品質の割に値段が高いこと。また,他のものと比べて,高い・こと(さま)。

    ってことね。収入がどうとかはガセネタだったね。(笑)

    ようするに、モノの良し悪しから判断したら、値段が高すぎるってことだね。まぁ仕方ないね。

  384. 1891 匿名さん

    価値観は人それぞれですからね。
    一概に言えないと思いますし、割高と言われても本人が納得いけばいいと思います。
    先日初めてモデルルームに行ってきました。
    我が家の場合で言うと、共用部は必要なし、今までタワー賃貸3件目で善し悪しが分かったのでタワーは嫁が却下。色々話を聞き、契約する事にしました。ツクリエで子どもが大きくなって巣立っても夫婦2人で生活しやすい様に変更してもらいました。
    完成が楽しみですね。

  385. 1892 周辺住民さん

    今日は営業の千葉君と収入君は休みかな???
    土日は1日中張り付いてたのに・・仕事しろよ!

  386. 1893 匿名さん

    価値観もそうですし、比較する物件にもよるのでしょう。
    千葉と比較すれば割高に感じるでしょうし、千代田区と比較すれば割安に感じます。

    割安と感じる人も割高に感じる人の感性も尊重したら宜しいかと。人それぞれでしょ?

  387. 1894 匿名さん

    >>1891
    おめでとう。
    楽しみですね。

  388. 1895 匿名さん

    >>1891
    タワー賃貸、に住んだくらいではタワーの善し悪しは分かりませんよ。

  389. 1896 匿名さん

    なんかさー、人生分かれ道だね。
    買った人と買えなかった人と、今後の人生大きく変わってくるんだろうな。

    次の物件が坪単価400万超えだって分かってる状況で割高だって連呼しても誰も信じてくれないのでは?(笑)

  390. 1897 匿名さん

    >>1895
    そうそう。
    タワーに住んで10年後に修繕積立金が不足してから初めてタワーの怖さが分かる。

  391. 1898 匿名さん

    この程度で割高だって叫び続ける人って、結局どうなるんでしょうか?
    選択肢としては千葉や足立区のようなエリアに変更するしかない訳ですが、そうすると買った瞬間に人生終了してしまうような気がします。

    思い切って一部屋減らして購入するか、もう購入しないと決めるとか、そういう選択肢の方が幾分マシな気がするんですよね。

    千葉に行けとか言われてますが、千葉に買ったら抜け出せませんよ。お勧めできません。

  392. 1899 匿名さん

    割高な分が、数年後に中古価格として
    目のあたりにする事だけは覚悟しておいた方
    がいいでしょう。
    その覚悟があるならいいんじゃない。

  393. 1900 匿名さん

    >>1899
    逆もまたしかり。
    その時にならないと誰も分からないよ。

  394. 1901 匿名さん

    >>1896
    そうですね。こればかりは家族のタイミングと物件によりますよね。買いたい気持ちがあっても、気に入った物件がなければ買わないままでしょうし。大きな買い物、妥協して買う人なんていないでしょう。

  395. 1902 匿名さん

    パークホームズと迷っています
    価格はあちらの方が高いですが、その分設備仕様がしっかりしているので、割安に感じるんですよねパークホームズは

  396. 1903 匿名さん

    あちらの方が価格高いのに、それでも割安感を感じるのなら、きっとあちらを買った方が幸せになれると思いますよ。
    私は価格面で諦めました。
    やっぱりこっちの方が安いですよ。

  397. 1904 周辺住民さん

    あたり前だけどBRTも来なくて発展見込みのない悲しい地区

  398. 1905 匿名さん

    パークホームズは安いと思うよ。
    販売当初は高いと言われてたけど、周りが軒並み400万超えになってきて、横浜や川崎でさえ400万超え、350万超えの時代に突入してしまいましたからね。

    私は買える予算があるなら、断然パークホームズをオススメします。
    予算が少ないならクレヴィアですね。ここは本当に安い。おそらく、庶民が買える最後のチャンスになります。

  399. 1906 周辺住民さん

    豊洲タワマンの方がBRTが来て生活利便性高まるから資産価値あんじゃね

  400. 1907 匿名さん

    >>1904
    BRTは豊洲まで来るので、乗れば良いのでは?
    歩いて10分くらいでしょう?

  401. 1908 周辺住民さん

    この物件って何か良いとこあんの?

  402. 1909 ご近所さん

    いいとこなんて何もないよ。だから売れてない。お客さんは正直

  403. 1910 買いたいけど買えない人

    BRT来なくて良かった。これ以上値段上がったらかなわん

  404. 1911 匿名さん

    >>1903
    価格が高い=割高ではないですよね。
    パークホームズは、価格が高くても、それに見合った、もしくはそれ以上の価値のある物件なので、割安感を感じるということです。
    とは言っても、価格差が1000万以上あるので、こちらの設備仕様やアドレスの弱さには目を瞑り、こちらにするべきなのかもと思ったりもします。
    難しいですね。

  405. 1912 匿名さん

    富裕層物件のあかし 板状マンションwww

  406. 1913 匿名さん

    >>1908
    安い。

  407. 1914 匿名さん

    豊洲にBRT来ますよ。
    ここも恩恵を受ける事になります。

  408. 1915 匿名さん

    >>1911
    同じ面積で高いなら割高でしょう。
    不動産の割高か割安かの指標は坪単価と言われるものがあるんだけど知らないの?

  409. 1916 匿名さん

    高くても良い物が欲しいならパークホームズ。
    割安重視ならクレヴィア。

  410. 1917 匿名さん

    >>1914
    恩恵ねーよ(*>д<)あほちゃう
    不人気 不妊期

  411. 1918 匿名さん

    >>1916
    パークホームズの方が恩恵ありまくりだろ

  412. 1919 匿名さん

    >>1915
    単純に不動産として割安か割高かを考えるのであればあなたの言う通りですね。
    投資用にマンションを購入するのであれば、ポピュラーかつ有効な判断軸ですよね。
    ですが、私は居住するためにマンションを購入するので、設備仕様、アドレスなど多様な判断軸を基に、割安か割高かを見ているのです。
    もちろんこれらはかなり主観的な見方になってしまいますが。

  413. 1920 匿名さん

    >>1919
    設備もしょぼくアドレスも弱い。価格は豊洲と東雲の不文律△20%より高い。何を基準にここを推すの?

  414. 1921 匿名さん

    安い。

  415. 1922 匿名さん

    BRTは豊洲にも来るよ。
    虎ノ門や新橋まで乗り換えなしで行けるようになります。もちろん、晴海や勝どきまでも。

  416. 1923 匿名さん

    まあ、恩恵受ける人と、受けない人が居るんじゃないかな?
    どちらにせよ、資産価値は上がるし、良い事が多いと思います。

  417. 1924 匿名さん

    >>1919
    設備もしょぼくアドレスも弱い。価格は豊洲と東雲の不文律△20%より高い。何を基準にここを推すの?

  418. 1925 匿名さん

    あっちの方は、新築も中古も高い。
    こっちの方は、新築高くて中古安い。
    まあ、あっちより安いのは確かだけど、
    そういう論点で主張できるなら、
    どんなに割高でも安いと主張できるなぁ。
    そこに論点のすり替えがあるような。
    それに、全面に壁面があり、国道のみに接しているなど、
    一般的なネガティブ要素も多く、逆に中古の方が環境や
    眺望がいいケースが多いから割高と言われるんだろうね。

  419. 1926 匿名さん

    >>1914
    流石にBRTの恩恵はないと思うぞ。
    豊洲に来る便数が少ない上に徒歩11分以上だったらバスか有楽町線の方がいい。

  420. 1927 匿名さん

    まあ、資産価値が上がるだけでも良いんじゃない?
    恩恵は有る人には有るけど、無い人には無いよね。

  421. 1928 匿名さん

    予算有るならパークホームズ。
    安さ重視ならクレヴィア。

    そんな感じじゃ無い?

  422. 1929 匿名さん

    >>1928
    子供が二人以上いるならば、パークホームよりも同じ価格のクレヴィアで育てた方がいいでしょう。
    ただ、パークホームで80㎡が買えるならば十分かも。

  423. 1930 匿名さん

    >>1926
    同意見 恩恵なし
    この物件、買った瞬間に資産価値暴落だろ
    よく買うよな

  424. 1931 匿名さん

    恩恵は有るけど、恩恵有る人と、恩恵無い人が居るという事だよ。

    新橋や虎ノ門、晴海や勝どきまでは乗り換えなしで行けるようになる。

    資産価値が上がるだけでも恩恵と言えるんじゃ無いかな。

  425. 1932 匿名さん

    資産価値ですか。
    まだ上がりそうですかね。
    東京だし、お台場で綺麗に整理されているところで、
    ごみごみした雑踏の中にいるような雰囲気は全くないところだから、
    資産価値が下がるにしても微々たるものではないかと。

  426. 1933 匿名さん

    徒歩11分で資産価値は上がらないよ。残念。

  427. 1934 匿名さん

    値上がりするなら良いのでは?

  428. 1935 匿名さん

    >>1932
    買った瞬間、普通に中古価格までゲキ落ちしますね。

  429. 1936 匿名さん

    まあ、上がるのは上がるでしょう。
    次の豊洲なんて坪単価400万超えだよ。

  430. 1937 匿名さん

    皆さん暇ですね。
    買いもしない東雲の板状物件にムキになることないのでは?
    不毛な掲示板で憂さ晴らしするより、子どもと遊んであげたらいかがですか?
    大きなお世話が多すぎて呆れます。

  431. 1938 匿名さん

    いやあ、上がるでしょう。
    まだまだ周辺も開発進みそうだし。
    隣の物件が坪単価350万超えだから、しばらくは安泰でしょう。

  432. 1939 匿名さん

    恩恵受けない人も、資産価値の上昇という形で実質的に恩恵を受けます。つまり、値上がりの事ね。

  433. 1940 匿名さん

    特徴ないマンションが中古で値上がるとは、こりやまたすごい予想だなぁ。

  434. 1941 匿名さん

    上がる上がる詐○のようだ。。

  435. 1942 匿名さん

    特徴って何?
    特徴あれば値上がりすると思ってるのか?

  436. 1943 匿名さん

    次の物件が坪単価400万超えだからね。
    そりゃ上がるでしょう。

    庶民が買える最後の物件になると予想している。

  437. 1944 匿名さん

    特徴ないと下がる、と言ってるのよ。東雲の板状なんでしょ。

  438. 1945 匿名さん

    BRTが豊洲に来る影響で値上がりするというのもあるしね。

  439. 1946 匿名さん

    周りが上がれば自然と上がるもんだよ。
    豊洲なんかも長谷工なんかもそうだよね。
    昔は安かったんだよー。

  440. 1947 匿名さん

    >>1945
    11分じゃ無理。

  441. 1948 匿名さん

    次の物件が400万超えで売られ始めたら、ここも高く売れるようになるよ。

  442. 1949 匿名さん

    >>1946
    周りつっても、東急タワーとじゃ何もかも違いすぎ、掛け離れすぎて連動期待はムリでしょー。

  443. 1950 匿名さん

    >>1948
    だから共通項なさすぎだから。

  444. 1951 匿名さん

    こんなに掲示板盛り上がってるのかぁ。
    他の新築イニシアとかゴクレ考えてたけど、何だかんだ言って書き込みがこんだけあるってことは注目度高いんだなぁ。
    今週末モデルルーム行ってみるかな。

  445. 1952 匿名さん

    私も来週あたり行ってみようかと。

  446. 1953 匿名さん

    >>1951
    湾岸最後のお買い得物件だからね。
    次からは坪単価400万超え。
    坪単価400万超えは、普通のサラリーマンじゃ買えない価格。

    庶民は7000万が限界。

  447. 1954 匿名さん

    >>1931
    勝どきなら東雲からでも東15と業10出入で行けるし、新橋も業10出入で行ける。

  448. 1955 匿名さん

    それ、BRTか?

  449. 1956 匿名さん

    ただのバスとは違うのだよ。
    詳しくは資料を読め。

    もしくはのらえもんブログ読め。

  450. 1957 匿名さん

    人気だな

  451. 1958 匿名さん

    ま ここは 特徴なし 眺望なし 駅が遠い 普通の東雲物件ですから

  452. 1959 匿名さん

    目の前に24時間スーパーと、全戸南向き、銀座まで6分がウリじゃなかったっけ?

    立派な特徴じゃないの。

  453. 1960 匿名さん

    近くの新しいマンションは坪単価400万超えらしいね。
    ここは何処まで上がるかな?

  454. 1961 匿名

    >>1960
    しつこく次の物件を坪400万と宣伝しているようだけど次の物件の営業さん?
    坪400万じゃ相場を知ってる東京人は買わないのでは?ターゲットは大陸ですか?

  455. 1962 匿名さん

    >>1956
    豊洲まで歩いて豊洲に着く頃には、東雲一丁目からの都バスならトリトンの辺りまで行ってる訳だが。
    てか新橋ならともかく豊洲~勝どきはBRTでも都バスでも同じルートだから、豊洲~勝どきがノンストップだったとしても都バスより2~3分早くなるかどうか。

  456. 1963 匿名さん

    400万だとか350万だとか連呼する人は、豊洲のシティータワーの頃からいっぱいいたけど、
    本当に次が400万だとか350万だとかを信じて、非タワーを買う人がいるのだろうか?

  457. 1964 匿名さん

    連続完売で、もう残りは80戸しかないから、これからは奪い合いだよ!
    もうどうにも止まらない、リンダ相場が始まってるよ。

  458. 1965 匿名さん

    あれ?
    もう、そんなに売れたの?

  459. 1966 匿名さん

    ちなみに、キャナルコートで一番の割高だったビーコンの販売時も、これが一般人が買える最後の
    タワーマンションとか連呼していた人がいたな。
    だが、その後の野村、三井の大手デベのマンションの方が中小デベのビーコンより安かった。
    まあ、結果論だけど。
    ここは、そのビーコンを超える高値なので、
    歴史は繰り返すの言葉通りにはならない事を祈ってます。

  460. 1967 匿名さん

    この辺りは上がり基調なんですよね。
    つぎの物件が400万超えだと、中古も上がってくるんじゃ無いかな。

  461. 1968 匿名さん

    そんなに遠慮しなくていいよ
    つぎの物件が400万超えが本当なら
    中古も上がるで断定していいよ。

  462. 1969 匿名さん

    >>1966
    ビーコンはリーマン弾ける前の物件でかなり高かったけど、キャナルコート内タワマンでは一番仕様はいいよね。
    三井はキャナルコート外とはいえ仕様はケチってないからお得だったけど、プラウドは耐震だし外観も団地感が否めず価格相応。

  463. 1970 匿名さん

    >>1965
    そうだよ。販売から3週間で53戸売れてる。
    しかもまだ見学&要望申し込みが続々来てる様子。個室満席だった。椅子で待ってる人もいた。
    モデルルームで見てきたけどこれは本当だよ。
    2期は同じく30~40戸出そうかなとのことだった。まだ検討中の人も居るからまだ分からないけどって。2期も2次3次追加もまたあるかもね。
    全然煽るつもりは無いけどさ、居ないかもしれないけど一応ここも情報交換の場だから購入検討者の方の為に。
    もし抽選が嫌なら営業に早めに話しておいた方がいいと思うよ。

  464. 1971 匿名さん

    >>1969
    どのような仕様で評価するかもあるけど、
    例えば、駐車場に関して言えば三井は躯体一体型の金食い虫エレベーター方式に対して
    野村は確実に収入となる平面型のマンション。

    この差は15年後に歴然と出てくると予想する。

  465. 1972 契約済みさん

    ビーコン良いよね。キャナルコートの中では一番いいと思う。外観もおしゃれだし、中も魅力的。

  466. 1973 匿名さん

    ビーコンがいいなら、中古価格では周辺とそんな変わらないからおすすめかもね。
    売る側から言えば、一番高く買ったにも関わらず周りと同じ価格なので嬉しくないと思うけど。
    ここは、もっと嬉しくない状況になりそうだけど。

  467. 1974 匿名さん

    ビーコンて慎吾ちゃんのドラマに出てきたマンションだっけ?

  468. 1975 匿名さん

    のらえもんもビーコンオススメって言ってたね。
    あの辺りでは断トツのスタイリッシュさ。

  469. 1976 匿名さん

    タワーはカッコ良いんだけどね。金食い虫過ぎて。。。

    庶民にはお勧めできない。

  470. 1977 匿名さん

    >>1970
    最初は12月上旬に販開始だったが三月まで延期したからね

  471. 1978 匿名さん

    しかし、元々の戸数が少ないとは言え、残り80戸なんだね。
    不人気と言われてた割に売れてますな。。。

    つぎの物件が400万超えらしいので、警戒感があるのでしょうか。。。

  472. 1979 匿名さん

    BRTが豊洲始発になりますから、2期からは値上げしてくるかもしれませんね。。。

  473. 1980 匿名さん

    >>1978
    1970だけど、どんな人が買ってるのかも聞いてみたよ。
    ・ファミリー層が多い
    ・転売、賃貸貸し希望なし
    ・タワーが嫌(共用部が必要ない)
    ・広さや豪華さはいらない
    ・PHTなどの他の物件を見てきてここで予算範囲の部屋があった
    ・キャナルコートの賃貸住みで家が欲しいけど子どもの学区を変えたくないファミリー

    こんな感じらしいよ。
    うちも買おうかなと検討中。

  474. 1981 匿名さん

    >>1980
    客層は堅実といえば堅実な感じですね。

  475. 1982 匿名さん

    プラウドタワーは耐震ってのが弱いね。
    この辺りで免震なのはパークタワーとビーコンだけ?

  476. 1983 匿名さん

    >>1981
    郊外型の長谷工系の客層ってどこもこんな感じでしょ
    それでも値段だけは高いんだよね・・・
    物件だけ並べてみると、東雲ではぶっちぎりのナンバーワン、豊洲有明を含めても、
    PH豊洲、住不トリプルに次ぐ年収層が住むことになるとは到底思えないよね

  477. 1984 匿名さん

    >>1983
    金持ちでもみんながみんな家に金をつぎ込むとは思わない方がいいよ。

    我が家は普通より給料もらってると思うけど持ち家は普通。ローン返済は月16万ぐらい。それより、海外旅行や妻にプレゼントや子どもに使ってる。他に買い換えできるぐらい貯蓄もあるしね。

  478. 1985 匿名さん

    >>1984
    そんな余裕あるあなたが、割高なここを検討してるんですか? 余裕あるなら安くなるまで待てばいいんじゃない?

  479. 1986 匿名さん

    >>1985
    もう家あるから要らないけど。
    通りすがりだけど、あまり固定観念持たない方がいいよと思って。
    それでは。

  480. 1987 匿名さん

    子供の教育費もね。中学私立進学80%以上のエリア。水泳かサッカー、ピアノ、公文、サピか四谷の4つは必須。それにマイジムとかインターの英語関係の5つも多い。10万は教育費見るべき。

  481. 1988 匿名さん

    値段は安いよ。
    千葉と比べると高いけど、ここ、千葉じゃ無いし。。。

  482. 1989 匿名さん

    長谷工で我慢できるんだったら長谷工にしたら?

    激安だよ。

  483. 1990 匿名

    そう 千葉じゃない 勿論豊洲でもない ここは東雲 だから割高なんです

  484. 1991 匿名さん

    安けりゃ良いんだったら、安いのにしたら?

    でも、我慢が必要な安いのって満足できないもんだよ。(笑)

  485. 1992 周辺住民さん [男性 40代]

    1982さん
    レックスガーデンも免震並びに管理費安く将来安心かも。パークタワーは管理費高くて怖いね

  486. 1993 匿名さん

    >>1990
    東雲は割安だよ?

  487. 1994 匿名さん

    東雲で割高に感じるなら、もう千葉に行くしか無いんじゃ無い?(笑)

  488. 1995 匿名さん

    千葉の長谷工がお似合いなんじゃ無いですか?(笑)

  489. 1996 匿名さん

    正直言って、この程度の価格で高いなんて感じる人は都内にマンション買っちゃダメなんじゃ無いの?

    旅行とかクルマとか、その辺りで精一杯なんだったら、千葉あたりに住んだ方が満足度高いと思うな。

    正直、このマンションより安いのって誰も買いたがらないような中古のタワーくらいしか無いよ。
    タワーなんか買ったら、10年後に修繕積立金爆上げされて人生終了。
    バツゲームですわ。

    結果的に、絶対に千葉の方が良い。ここは収入少ない人は難しいと思うな。

  490. 1997 匿名さん

    >>1992
    レックスは場所が酷すぎない?

  491. 1998 匿名さん

    なんだかんだ言っても売れてるんだよな。
    あっという間に、あと80戸になっちゃった

  492. 1999 匿名さん

    >>1997
    レックスもここもキャナルコート外の低い価値。パークタワーはキャナルコート隣接だから内と同じだけど。

  493. 2000 匿名さん

    無理せず千葉の長谷工でも買ってろよ(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸