東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    私の担当者は、はっきりとこのマンションのデメリットも伝えてくれましたよ。営業は良いことしか言わないと仰ってた方は、担当に恵まれなかったのでは?ちなみにデメリットは駅近いマンションではないのと冬至の時期の日当たりも資料を見せながら説明してくれました。

    >ここを買わせない様にする動き

    親切心とはかけ離れた書き込みが多数見受けられ
    るたのはたしかですし残念におもいます

  2. 4502 匿名さん

    お日様仲良しと広告しているマンションが
    お日様当たらない事をデメリットとして
    説明したという真実は興味深いな。

  3. 4503 匿名さん

    東京駅まで8分の軽快さ、と広告しているマンションが
    駅近いマンションでないことをデメリットとして
    説明したという事実は興味深いな。

  4. 4504 匿名さん

    どこのマンションでもそんなもんだよ
    PHTもね

  5. 4505 匿名さん

    豊洲と東雲両方の利便性が使えるのは凄い

  6. 4506 マンション検討中さん

    駅から遠くて日も当たらないマンションを買う理由がわからない。

  7. 4507 匿名さん

    確かに、階層によって陽の当たり具合は全然違うと説明されました。

  8. 4508 匿名さん

    >>4505
    無理なく2路線使えるのか最大の強みか

    凄くはないけどさ

  9. 4509 匿名さん

    PHTより豪華さは負けるかもしれないが二路線という強み
    あとシノノメも豊洲と使えるところ
    そういう意味で価格メリットもありPHTのライバルといえる

    ネガは認めないだろうけどね
    事実は曲げられない

  10. 4510 匿名さん

    特定の人の利便性だけど
    徒歩数分の両側に大型パチンコ店舗が2つもあるのは
    湾岸広しと言えどもここだけ。

  11. 4511 匿名さん

    ネガというより、ライバル側がライバルと認識してくれない
    残念な状況。

  12. 4512 匿名さん

    2路線より3路線使える方が良いでしょ
    しかもここよりメチャメチャ安いよ 
    中古とは言え 良いライバルだと思うけど

    ブランズ東雲
    江東区東雲1-6-15
    交通
    東京メトロ有楽町線 『辰巳駅』 徒歩11分
    東京メトロ有楽町線豊洲駅』 徒歩14分
    東京臨海高速鉄道 『東雲駅』 徒歩9分

  13. 4513 匿名さん

    2路線だよ。それは。

  14. 4514 マンション検討中さん

    まぁ少なくてもPHTやワンダフルな物件よりはコスパいいですね

  15. 4515 匿名さん

    >>4511 匿名さん
    PHTに行って接客された営業は、こことの比較が一番多いって言ってたよ

  16. 4516 匿名さん

    それは
    比較ではなくて、あて馬じゃないかな。

    豊洲のタワーの新築賃貸に住んでる人でPHTを
    買った人知ってるけど、東雲の新築
    は見たのと聞いたら、はなから対象外だとさ。
    まあ、私は東雲住民なのでムッとしたら、
    しまったという顔をして、タワーじゃないし
    とか言い訳してたよ。
    PHTもタワーじゃねえだろ。と
    ツッコミは入れてやったけどな。

  17. 4517 マンション検討中さん

    22階70メートルだから建築基準法はタワー扱いですが周りが40~50階クラスなのでタワーの認識無いですね。パークタワー豊洲より背が高いのですが。

  18. 4518 通りがかりさん

    コスパがいいと書いている人がいるが売却時にならんとわからない。PHTが10年後売却時,8000万の20%ダウンなら△1,600万,ここが6,000万の30%ダウンなら△1,800万。10年後の相場なんて誰もわからないけどね。賃貸家賃にしたって同じサイズなら毎月2万は違う。管理費修繕費も大差無い。ワンダフルは10年後大変だとは思うけどね。

  19. 4519 匿名さん

    そもそも、ひとつとして同じものが無い
    不動産を比較してコスパとか言ってる方が
    おかしいんだよ。

  20. 4520 匿名さん

    >>4518 通りがかりさん
    管理費修繕費は経年劣化に伴い、大幅に変わりますよ。
    ここのいい点は、タワーのような共用設備が少ない分、管理費修繕費の上昇がほとんどないという点ですかね。

  21. 4521 住民板ユーザーさん1

    4520さん
    それはPHTもいっしょですね

  22. 4522 匿名さん

    >>4521 住民板ユーザーさん1さん

    ちゃんと見てます?PHTはかなり高くなっていきますよ。

  23. 4523 匿名さん

    PHTの営業曰く、価格を抑えたいお客はクレヴィアらしいです

  24. 4524 住民板ユーザーさん1

    PHTはあの規模にしては管理費を抑えた物件だと思いますー

    管理費が上昇するのはここも同じってことね

  25. 4525 住民板ユーザーさん1

    SKYZが360円/m2というとんでもない価格なので
    販売価格つられて、立地が悪く資産価値もなく高い管理費を払わされ続けるというだめな例があるからな
    PHTも安く見えるでしょ。
    70m2で3万越えるtlか、、、

    ワンダフルは10年後は悲惨、、
    逆に投資目的で売り抜けた人は勝利

  26. 4526 匿名さん

    >>4524 住民板ユーザーさん1さん

    ここは大きな変動はありません。資料も見てないのにいい加減なこと言わないように。

  27. 4527 住民板ユーザーさん1

    いやいや
    それは最初はどこも同じ^^;
    変動がないかどうかは分からないですよ
    多分クレヴィアの資料しかみてないのではないですか??

  28. 4528 匿名さん

    引き渡し直前&年度末って感じがするねw
    このタイミングを逃すといよいよ値引きゾーンに突入だから売るほうも必死だよねw

    ここを買っていい人は新築が絶対条件の人、総額の上限(概ね70平米6千万未満)が決まってる人
    3期の売り出し分をみても坪285前後だけど、周辺中古相場を考えると、
    買った瞬間二割損、下手すりゃ三割減は覚悟しといたほうがいいと思う、大袈裟じゃなくて・・・
    その辺りを十分理解した上でそれでも新築に拘りたいのなら買ってもいいと思うよ
    駅まで歩けない距離でもないしイオン至近で不便もないだろうし金利を即固定できるメリットもある

    値頃感優先で中古でも構わないなら同じ予算で豊洲の再開発エリアが買える
    ランニングコストの問題はあるけど利便性も資産性もここよりは間違いないと思うよ
    そろそろ10年を迎えるし住み替えや昨今の風評もあって買いやすい条件は揃ってると思う

    それでもどうしても新築に後ろ髪惹かれるならダメモトで値段交渉してもいい局面
    中古も検討してるけどやっぱり新築が良いってことを素直に話して、
    1割引き、坪260前後を引き出せればまあ上出来だと思う
    それでも周辺と比較して決して安くはないし個人的には中古を勧めるけどね

  29. 4529 匿名さん

    長文ついでに仕様についても・・・

    近場で被る価格帯もあるから比較されやすいけど、
    そもそもPHTと比較していい物件ではないと思うよ
    あっちは財閥系免震タワマンで大手ゼネの大林施工、格が違い過ぎる・・・
    もちろん大きければいいってもんでもないけどやっぱりブランドだからね

    ただここがダメかっていうと全くそんなことはない
    比較対象の問題で所謂一般的な長谷工系物件と比較するなら、
    完全アウトフレームの室内は使いやすそうだし、ディスポ床暖食洗器等、
    パっと頭に浮かぶ設備はほとんど標準だし、全面南向きで平置き駐車場・・・
    全体的にかなり頑張ってると思う

  30. 4530 匿名さん

    歩道橋、撤去されてすっきりしましたね。
    イオンからの距離の議論があったのでGoogleマップでエントランスからの距離を計算してみたら、プラウドは勿論ビーコンタワーの方が僅かにイオンに近いんですね。

  31. 4531 匿名さん

    ここはゆったりと生活できそうなのがいい

  32. 4532 匿名さん

    4529さんの言われるように、頑張ってると思います!

    新築にこだわる人ならいいかもというご意見も納得です。

    値引きゾーンに突入???するでしょうか?
    何戸くらい突入しそうでしょうか・・・

    第3期10戸の売れ行きはどんな感じになるのやら。

  33. 4533 匿名さん

    そもそもここはもう大半は売れてる
    いくらネガティブなこといっても
    それだけこの物件の価値は認められているということ

  34. 4534 通りがかりさん

    竣工近いですがあと50戸捌けるのでしょうか?最後はバルクで再販業者ですかね?

  35. 4535 匿名さん

    >>4531 匿名さん

    晴海通り沿いで…?

  36. 4536 eマンションさん

    >>4534 通りがかりさん

    後15室前後です。。

  37. 4537 匿名さん

    >>4536 eマンションさん
    私もそう聞いています。

  38. 4538 匿名さん

    伊藤忠の子会社の営業が残り15戸前後と言っているなら実施には30戸以上あるでしょう。
    まだまだ沢山ありますよなんて絶対言いませんから。
    今後キャンセル住戸とかも出てくるだろうから完売までは厳しい道のりですね。

  39. 4539 匿名さん

    トヨペットの立体駐車場走る車タイヤがキュッキュッ鳴るの確認した?

  40. 4540 匿名さん

    ここの外廊下はゆとりがあって高級感がある
    がやがやした内廊下よりよっぽどいいね

  41. 4541 匿名さん

    >>4538 匿名さん
    何処が厳しいのですか?大健闘でしょう

  42. 4542 匿名さん

    湾岸で130戸程度を売るのにこれほど長期戦になったのは前代未聞です。

  43. 4543 匿名さん

    デベとしてはその分高値で売り抜けたのでいいのでは

  44. 4544 匿名さん

    ほんとに実体として残り15戸なら
    3期の供給10戸なんて言わず
    最終期として15戸売り出すよ。
    どう考えてもそれの方が盛り上がる。

  45. 4545 匿名さん

    >>4541-4543
    どれも正しいw
    このクオリティ&価格帯で値引きなしで売り抜いたら見事だと思う
    仮に残り20~30とすると、残り僅か!完売目前!順調!とも言えるけど、
    竣工目前で総戸数の2割残ってるとみるなら苦戦の部類

    まあ引っ張って引っ張ってようやく三期で10戸売り出しなんだから、
    順調というには無理があると思う
    客付よければ20~30なんか一気に捌ける数だし最終期でもおかしくない

  46. 4546 通りがかりさん

    本当に残り15戸ならあと5戸乗せて3期10戸ではなく最終期15戸で売り出すと私も思います。ローンキャンセルや買い替えが上手く行かない人で10戸位は隠してそうですね。

  47. 4547 匿名さん

    駅遠物件の割には売れた方だも思うよ。
    豊洲の力だと思うな。

  48. 4548 匿名さん

    なんか売る側も買う側も焦りを感じない物件だなと思います。
    じっくり考えて買いたい人が買う、そんな雰囲気を感じます。
    とはいえ、抽選になる部屋もあるのでしょうかね。
    人気があるとしたらどの間取りでしょうか。

  49. 4549 匿名さん

    資産性や投資性が無くても、このマンションに住みたいと
    感じられる人だけが買う物件という評価かもね。

  50. 4550 匿名さん

    まあ、資産性はあると思うな。
    豊洲はまだまだ伸びるし。

  51. 4551 匿名さん

    豊洲の力で分譲価格が高いけど
    資産評価としては東雲のマンション。
    その意味において資産性は厳しい。
    伊藤忠が販売戦略として豊洲の力とやらを
    創作し、高値販売に挑戦したという構図じゃ
    ないかな。

  52. 4552 匿名さん

    逆じゃない?
    豊洲のおかげで資産性が確保されてる。

    駅から遠いのがマイナスだけど、安く買えたし、満足感は高いと思うな。

  53. 4553 匿名さん

    PHTやここは実需+資産性重視の人が買う物件

  54. 4554 匿名さん

    もっというとPHTは豊洲だけだが、
    ここは東雲も豊洲も両方使いたいよくばりさんにおすすめの物件ですよ

  55. 4555 匿名さん

    >>4552 匿名さん

    それは残念ながら間違いだと思う。

  56. 4556 匿名さん

    欲張りならここ買っちゃダメでしょ。
    価格は買った瞬間3割引の可能性もあるから。
    欲張りは資産価値についても貪欲です。

  57. 4557 通りがかりさん

    タワーばかりだから、こういうマンションもあっていいと思う。

  58. 4558 匿名さん

    永住、もしくは長ーく住むためだとしても、資産価値は気になる点だと思います。
    どちらなんでしょう、価値が高いのか低いのか、高くなっていくのかそうでないのか。

    みなさんのご意見もまちまちで、素人としてはそういう判断が難しいです。
    個人的な価値としては、買いたくて買った人にとっては文句なく価値があるのだと思いますが。

  59. 4559 匿名さん

    駅まで10分をこえると実際すんでみると辛いんだよねえ
    こういう寒い日は特に

  60. 4560 匿名さん

    まぁ天候悪い日はバスで帰ってくればいいじゃない。
    バス停近いし、パチンコ屋の巡回の車もあるし。不便ないよ。

  61. 4561 匿名さん

    豊洲だから資産価値がある
    と主張しているのに、
    豊洲住民なら、あり得ず、
    東雲住民なら共通した
    ライフタイルであるバス利用を
    便利と語ってどうする。

  62. 4562 口コミ知りたいさん

    近隣の東雲マンションの中古価格知らんらしいの

    直ぐにお仲間入りだよw

  63. 4563 住民板ユーザーさん2

    >>4562 口コミ知りたいさん

    新築買って幸せの絶頂なんだから夢見せてあげなよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  64. 4564 匿名さん

    アップルタワーの例をみると、駅徒歩10分内でも10年経ったら坪180万で数ヶ月売れ残ってしまうようですね。
    http://www.athome.co.jp/mansion/1012235819/

    ここの67.45㎡で換算すると3,630万円。
    新築で5,380万円なら10年間で1,750万円の値下がり。年間175万円。
    管理費・修繕積立金(年額20万円程度)や固定資産税(年額20万円弱)を考えれば
    月々のコストは18万円。キャナルコートの賃貸と同じくらいの家賃換算です。

    同じ家賃払うなら賃貸マンションよりは新築の分譲マンションの方が品質が高いので、まあまあアリな選択だと思いますよ。

  65. 4565 匿名さん

    ローン負担の上、
    我が家の資産価値がキャナルコートの家賃分
    下かっていくなんて、
    とてもアリな状況とは思えないけど。

  66. 4566 匿名さん

    アップルタワーの例が典型だけど、湾岸では開放感の無い部屋は安くしてもなかなか売れません。
    眺望が都心ビューではなくて千葉や海側でも開放感さえあれば、価格が割安なら売れます。
    しかし、開放感が無いのは湾岸では致命的なんです。

  67. 4567 匿名さん

    いやぁ立地でしょ
    開放感なんて言っているのは考慮はするけれど、
    決断には至らない。
    不動産は立地が全て。

  68. 4568 匿名さん

    東雲のマンションは立地についてはどれも大差ないという前提での話です。

  69. 4569 匿名さん

    そんな条件そんな価格そんな仕様でここまで売り切った
    伊藤忠の営業力は凄い

  70. 4570 住民板ユーザーさん7

    そら、立地が全ての不動産なんだから
    それが全て同じ条件の話をしたらどうでもいいわ笑

    設備とか築年数じゃないの?
    しらんけど

  71. 4571 匿名さん

    >>4565 匿名さん

    10年で売るなら10年固定でローン控除考えれば金利はかからないどころかお小遣いが貰える状況。
    だからローン金利は考えなくていいよ。

    まあ、俺なら近隣の中古を買って大幅リフォームするけどね。

    上のアップルを買ってクロスを全部張り替えて
    バスユニットとトイレと給湯器とレンジフードとディスポーザーを最新の物にして
    リビングの床を張り替えてもまだクレヴィアの狭小3LDKより安く上がりそうだし。

  72. 4572 匿名さん

    ローン金利は考えなくてもいいけど、
    ローンの債務者となる事実は考えないといけないよ。

  73. 4573 匿名さん

    >>4571 匿名さん

    >>4571 匿名さん
    住んでる人には申し訳ないが、東雲でアップルとキャナルファーストだけはまず買いたくない。坪単価150万以下なら検討するってレベル。だからってここ買う理由にはならんがね。

  74. 4574 匿名さん

    マンションは立地の他にも建物のグレードが大事だよ。

    結構住み心地や資産価値に影響するんだから。

  75. 4575 マンコミュファンさん

    >>4573 匿名さん
    キャナルファースト悪くないよ。
    アップルは俺もイヤ。

  76. 4576 匿名さん

    ここは坪単価が高い分グレードは申し分ないね
    設備に関してはワンランク上

  77. 4577 匿名さん

    >>4575 マンコミュファンさん
    キャナルファーストは外観がピンク&吹き付け丸出しの昭和の団地なのがダメ。ちなみに同じ理由でパークシティ豊洲もダメ。

  78. 4578 匿名さん

    >>4576 匿名さん

    皮肉か冗談か…
    坪単価が高くなればグロスを抑えるために品質は落ちます。
    人工大理石のキッチン採用したり、玄関前のカメラを省略したり、可動ルーバーじゃなくてアルミ格子採用したり、同時給排気式のレンジフードを採用しなかったり、サッシ高を抑えて安物の開口部にしたり、天井高を2450に抑えて戸数稼いだり…どことは言わないですが。

  79. 4579 匿名さん

    分譲で今時アルミ縦格子なのはイケテないね
    それ以外はこんなもんだろうと思うのだが
    外廊下物件はここで外からの見た目がかなり違う

  80. 4580 匿名さん

    >>4578 匿名さん

    そうかなぁ?
    俺は賃貸マンションと比較してワンランク上
    と言ってる理解したけど。

  81. 4581 住民板ユーザーさん2

    不動産なんて立地がすべて

  82. 4582 匿名さん

    ここは東雲な上にどの駅からも10分以上だから立地は良くない。
    そんなこと分かってるから。

  83. 4583 坪単価比較中さん

    >>4581
    確かにそうなんだけど、湾岸のように激変中のエリアはそう単純ではない

  84. 4584 匿名さん

    東雲は立地が悪い分安い。
    安いから検討しようという人がいる。

    不動産なんて立地がすべてと考える人はそもそも東雲に来ませんからw

  85. 4585 匿名さん

    立地が悪いと言ったって、どの駅からも10分超、晴海通り沿いなので駅遠なのに五月蠅く空気が汚く住環境が悪い、メトロを使うには急坂のある橋を渡らないといけない、イオン以外に店がない(パチンコ屋だけは充実)、そのイオンに行くには遠回りの横断歩道使うか歩道橋を使わないといけない、

    これくらいでしょう?東京駅に直線で5kmちょっとしか離れていない好立地ですよ!

  86. 4586 匿名さん

    それでも購入者はいるんですよ
    130世帯価値を認めてくれればそれでいいのです

  87. 4587 匿名さん

    販売者が書いてるのが完全に明らかだよね。
    購入者であればそんな書き方はしないもの。

  88. 4588 匿名さん

    >>4586 匿名さん

    そのたった130世帯が捕まらずに一年以上MRを開け続けることになると売主は予想してたのでしょうか。

    湾岸検討者は相場や損得勘定に敏感で情報収集が得意な層が厚いのに、郊外物件のように情緒に訴えて売付けようとしても上手くいくはずがないとおもうのですが。

    とはいえ、スミフゴクレのように、気長に客を待ち続ける作戦もありといえばありだとは思います。企業は儲けてナンボですからね。

  89. 4589 匿名さん

    PHTの方がさらにモデルルーム開けてる期間長いんだが

  90. 4590 匿名さん

    >>4589 匿名さん

    戸数が違いすぎる。

  91. 4591 匿名さん

    申し込みはどれくらい入ってるんでしょう。
    抽選まであと数日ですね。

    第3期の10戸が売れたら、あと何戸?
    竣工前完売は特に目指していない感じですか。

  92. 4592 匿名さん

    >>4589 匿名さん

    向こうは2年で680戸売っているので、ここの3倍くらいの売れ行きですよね。

  93. 4593 匿名さん

    いよいよ明日が登録締切です
    買いたい人、買えると良いですね、幸運をお祈りしています!

  94. 4594 匿名さん

    順調に売れる幸運でしょ。本心は。

  95. 4595 匿名さん

    人気物件ほどネガが多いとポジが言っていたが、ここは『ネガが多い不人気物件』ということがこの1年半で証明された。
    来週から再び先着順が始まるでしょう。

  96. 4596 匿名さん

    性格悪いよね〜
    ここは売れてるから心配なし

  97. 4597 匿名さん

    いよいよ登録受付終了しましたね。
    登録したひとは倍率付いたか、何倍だったか気になっている頃だと思います。
    無事に希望住戸買えると良いですね!

  98. 4598 匿名さん

    数戸ぐらいは希望者いたのかな。

  99. 4599 匿名さん

    抽選、どうだったんでしょう。
    倍率の高い部屋もあったのかな?
    どんな部屋が人気だったのでしょうね。
    次期はいつになるのかな。
    完成したの見てからじゃ遅いのかな?

  100. 4600 匿名さん

    ウキウキ感演出ですか?

  101. 4601 匿名さん

    もうMRに行っていないので分からないですが、
    来月には竣工するのだし、実際に中を見せてくれたりはしないんですかね?

  102. 4602 匿名さん

    見せたくないでしょうね。
    実物見ると前壁の閉塞感でテンション下がるのは目に見えているので。

  103. 4603 住民板ユーザーさん1

    PHTの現地モデルルームに行ってきました
    共用部など圧巻です、、、

    こちらも検討していましたが、
    向こうは割高なので迷っています

  104. 4604 匿名さん

    現地モデルルームはまだなんですね。
    竣工前にすでに現地モデルルームをオープンしているところも
    稀にあるようですけど。

    前に壁があるのに閉塞感を感じるかどうかは
    現地を確認してみた感じでも個人差があると思いますヨ。
    もっとひどいところってたくさんあると思うし。
    これだけスペースが空いていればまずまずと思う人もいるのでは?

  105. 4605 住民板ユーザーさん1

    ここもワンダフルやPHTのようにパスワード付いた掲示板作りませんか?

  106. 4606 住民板ユーザーさん3

    >>4605 住民板ユーザーさん1
    欲しいと思っていましたが作り方が分からずそのままでした。住民の方の意見交換が出来ると有難いです。

  107. 4607 口コミ知りたいさん

    HPの購入者サイトではだめ?デベロッパーへの文句書きたいならだめかな。

  108. 4608 匿名さん

    >>4605
    住民板、別に荒れてない(人がいない)じゃんw

  109. 4609 匿名

    荒れるのがいやっていうのもありますが、
    情報の精度をあげたいですねー

    自分でつくりかたわからないです

  110. 4610 通りがかりさん

    ここの掲示板はどこもネガ以外書くと営業扱い、フルボッコだからね。ここに限らずね。

  111. 4611 匿名さん

    いいねー。パス付き掲示板。

  112. 4612 匿名

    今同じマンションの人がPHTを買ったのですが、
    ほとんどパス付きを活用しているそうで、、、

    管理人さんが大変そうだからなかなか作るってひとはいないのかな?

  113. 4613 匿名さん

    契約者版もほとんど書き込みないし、契約者自体少ないみたいだから仕方ないのでは?

  114. 4614 匿名さん

    確かに契約者板は情報ないし、
    わざわざ契約者が少ないなんてネガっちゃう人がいないパス付きは欲しいですね
    一気に盛り上がりそうです。

  115. 4615 匿名さん

    不思議な人たちだなぁ。
    住民板で話すべき内容を何で
    検討板に持ち込んでるの?

  116. 4616 匿名さん

    過疎ってるからだよ!

  117. 4617 匿名さん


    >>4615 匿名さん

    本当にそうですね…完全にスレ違い。
    ここの住民(予定)層は日本語を読むのが得意ではないのかな…

    パスつきでも何でもいいから荒らしには早く去って欲しいものです。

  118. 4618 匿名さん

    パス付きの掲示板に移行しましょう

  119. 4619 匿名さん

    先着順6戸始まりましたねw

  120. 4620 匿名さん

    >>4619 匿名さん

    10戸売り出して6戸先着なら、契約率が実に40%にも達したということで、これはもう人気物件の証左ですな。

  121. 4621 匿名さん

    >>4619
    あらあら・・・
    三期を散々引っ張ってようやく10戸売り出したかと思ったら、
    4戸しか売れなかったってことだよね?
    都心や人気エリアはまだ頑張ってるけど、
    周辺や便乗エリアの苦戦が顕著になりつつあるね・・・

  122. 4622 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの最新ネット記事のタイトルも
    【新築マンションが驚くほど売れてない理由】
    その理由の新築と中古の価格差が激しいという内容は、
    ここでも特に顕著だし、
    1年以上前からのネガの一貫した主張とも一致する。

  123. 4623 匿名さん

    >新築と中古の価格差が激しいという・・

    お隣がこの価格だけらね
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPTYA07/

  124. 4624 マンション検討中さん

    >>4620 匿名さん
    この状況で6戸売れたって事実は、ある意味驚愕以外の何物でもありませんね。
    今この不動産市況で、
    このスタイルの低層、板状
    タイプのマンションに手を出すのは、溶鉱炉の中に手を突っ込むより、危険な行為でしょう。
    周りが見えなくなるのでしょうか。

  125. 4625 匿名さん

    新築と中古の差はあまりないのだと思っていました。
    ならば多少狭くなっても新築かなと。
    そんなに価格差があるのですか。

    となるとこちらも資産価値は下がっていくと思った方が良いのでしょうか。
    でも当分?販売価格の方は下がらないですよね?
    10戸のうち6戸が残ったのは意外でした。
    もっと売れると思っていたので。

  126. 4626 匿名さん

    >>4624 マンション検討中さん

    売れたのは、10-6=4戸ですね。

    >>4625 匿名さん

    東雲は中古価格はピークアウトして、現在は価格下落フェーズに入っています。

    資産価値という言葉は個人的に好きでないのですが、中古時の売却価格を資産価値と位置付けるなら、ここは相当資産価値が下落するでしょう。

    理由は簡単で、ここも売却時には「中古」になるためです。
    同じ「中古」の中で立地や仕様に特徴がなければ相場に沿った価格でしか売れません。

  127. 4627 匿名さん

    ここの主な購入層は、どうしても新築という人で豊洲の割に安いと勘違いした人。
    4戸売れたのは驚愕ですが、買った人はとても良い取引を行ったと満足しているでしょうね、今のところ。

  128. 4628 匿名さん

    「自分なら買わない」と判断するのは全く問題ないと思うけど
    きちんと自身で考えて自身でリスク取って契約した人たちを否定するのはお門違いだよ。

    良い取引をしたと満足して契約したならそれが一番じゃん。
    見たことも会ったこともない人を後悔させたいと思う必要ないよね。

    知り合いがこのマンション買うべきか悩んでいたら再考を促すけど
    知り合いがこのマンション買うと決断したなら素直に良かったねと言うよ。

  129. 4629 口コミ知りたいさん

    自己責任の原則。損も得も全て自分の判断においてその責務を全うする。さて10年後泣いてる事やら笑っていることやら。みんなが何を言おうとしても・!・・・・・・。

  130. 4630 比較中高級住宅地の豊洲にしては安いですね から離れてるからか豊洲駅

    高級住宅地の豊洲にしては安いですね
    から離れてるからか豊洲

  131. 4631 匿名様

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  132. 4632 eマンションさん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  133. 4633 匿名さん

    あれ、もしかして先着順6戸が最終ですか?
    次期のご案内が出ませんね。
    もう少しで完成ですし。

  134. 4634 匿名さん

    モデルルーム行ってきましたが、部屋があまりありませんでした。好調のようですね〜

  135. 4635 匿名さん

    新築がいい
    豊洲がいい
    りんかい線を使いたい
    PHTは高い
    で結構需要あるとおもうけどな

  136. 4636 匿名さん

    豊洲がいい
    この瞬間、ここの物件候補から消えるじゃん…

  137. 4637 匿名さん

    何で?豊洲歩いてすぐじゃない?
    東雲より近いよ

  138. 4638 匿名さん

    アドレスにこだわるならアウト。
    豊洲の利便性を重視するなら圧倒的優位。

  139. 4639 匿名さん

    どこと比べて圧倒的に優位と言ってるだろ?

  140. 4640 匿名さん

    圧倒的な優位は
    イオンとWパチンコ
    くらいかと。

  141. 4641 匿名さん

    安いしイオンも使えるから便利だと思うけどね。
    アドレスにこだわらない人向けかな。

  142. 4642 匿名さん

    アドレスにも眺望にも駅遠にも小中学校遠にも共用施設にも日照にも周辺環境にも
    こだわらないけど、新築だけはこだわる人向けかな。

  143. 4643 匿名さん

    どうしても新築という人で、豊洲の割に安いと勘違いした人がここの主な購入層です。

    購入者のSさん 「決め手は価格、日当たりも よく広さも十分。豊洲という立地を思えば納得のいく設定で、購入できて本当に満足です 」

  144. 4644 匿名さん

    豊洲じゃないから(笑)

  145. 4645 匿名さん

    外観ほど出来上がったね、思っていたよりは悪くないと思う。価格面で1割ほど調整すればすぐに完売しそう。
    知り合いで買いたいって人がもしいたら今の価格であれば近隣の中古タワーやブランズ辺りをオススメすると思います

  146. 4646 匿名さん

    購入者のSさん「豊洲に引越ししました(ドヤァ)」
    職場の同僚Yさん「えー!スゴイですね!(何だよ東雲かよ)」

  147. 4647 匿名さん

    最寄駅は豊洲と言うくらいならokだけど、
    豊洲という立地は虚偽表示でしょ。

  148. 4648 匿名さん

    そうかな?
    豊洲でいいんじゃない?

  149. 4649 匿名さん

    あと20戸ちょい。竣工前完売無理だろうけど頑張れ。最後は業者にバルク売りかな?

  150. 4650 匿名さん

    堂々と「豊洲という立地」とか語るのは罪深いなぁ。

  151. 4651 匿名さん

    豊洲』で始まる新都心生活、東京駅まで8分の軽快さ

    罪深いですね。

  152. 4652 匿名さん

    新都心生活とか、軽快さに関しては、
    そう思うかどうかは購入者の内心の問題なので
    セールストークの範疇だとも考えられる。
    でも、豊洲という立地というのは、明かな
    虚偽を含むもので、だから
    購入者に語らせる形式をとったとも解釈できる。
    まあ、危険な広告をさるデヘだ。と思ったな。
    日本人の南側信仰に答えたという根拠も、
    お笑いレベルではあった。

  153. 4653 匿名さん

    なるほど確かに。
    虚偽の内容でも購入者が勝手に言っていることだから、伊藤忠には関係ないということですか、そうですか。

  154. 4654 匿名さん

    ※個人の感想です

    というやつだね。

  155. 4655 匿名

    最初の広告が、トヨシノだったからな。

  156. 4656 匿名さん

    意味わかんね

  157. 4657 名無しさん

    >>4656 匿名さん

    たしかトヨスとシノノメの美味しいとこどりができる好立地のマンションということでトヨシノだった。
    あとお日様と仲良しみたいな。

  158. 4658 匿名さん

    引渡近くなるとローンキャンセルもでるから実質あと30戸位?

  159. 4659 匿名さん

    ローンキャンセルが10も出るわけない(笑)

  160. 4660 匿名さん

    ローンキャンセルだけでなく、買い替えがうまくいかなくてキャンセルとか、その他の理由でキャンセルもあるから10戸位普通に出るでしょう。
    特に伊藤忠は手付け金少なくても契約してくれるからキャンセルのハードルが大手デベロより低いよ。

  161. 4661 匿名さん

    毒洲って言われてるみたいですね。

  162. 4662 匿名さん

    言われてないよ。
    ルサンチマンに溺れたちょっとあれな人が勝手に騒いでいるだけ。

  163. 4663 匿名さん

    まあここ豊洲じゃないから。

  164. 4664 匿名さん

    風評被害の豊洲に対しては
    豊洲じゃないもん。
    と言い、
    豊洲と東雲の立地の価格差に対しては
    実質豊洲だよ
    と言う。
    まさに美味しいとこどり?

    でも、冷静に考えれば、
    風評は理屈無視のデマであり、
    マンション名が豊洲であれば
    大なり小なり被害を受ける。
    そして立地はまぎれもなく東雲なので
    新築評価は豊洲、中古評価は東雲の可能性大。
    これ、不味いとこどりになってないかな。

  165. 4665 匿名さん

    市場の問題をマンションに持ち込まれてもな〜って思うし、結構離れてるでしょ。アドレスも違うし。

  166. 4666 評判気になるさん

    市場問題は関係ないでしょね アドレスが東雲だからねw

    ま 近隣中古相場と比較すれば おのずとここの価値が解るでしょ

  167. 4667 匿名さん

    安く豊洲エリアに新築マンションを買おうとすると、この時期ここしか選択肢がなかったからね。ある意味不幸な物件。
    でも、安く買えたんだし、購入者は満足なんじゃないかな。まだまだ値上がり期待できるエリアだしね。

  168. 4668 匿名さん

    ここ名前豊洲じゃん!
    やばいよどうするの?このマンション土壌大丈夫?
    何で敢えて好んで豊洲のマンション買うの?子供がどうなってもいいの?他当たろうよ。

    と、中古マンションを考えている一般層がサイトで中古検索した際に現地確認まで至らず、
    マンション名称という入口段階で検討から外される可能性があるので
    ここは中古では売りづらいね、という話だとおもう。

  169. 4669 匿名さん

    >>4667 匿名さん

    東雲エリアとしては、一番高値づかみだし、
    東雲エリア内でも立地は良くない方。
    値下がりしない期待くらいにした方が
    いいと思う。

  170. 4670 匿名さん

    意味わからん。
    安くてよかったんじゃないかと思うよ。

  171. 4671 匿名さん

    23区で安全な土地なんて何処にもねーよ(笑)

  172. 4672 匿名さん

    >>4671 匿名さん
    買った途端に急激にね下がる土地は安全な土地では無くて、危険な土地ですね。(笑)

  173. 4673 匿名さん

    どう見ても買った瞬間に目減りする物件

    周りの中古がとっても安い w 

  174. 4674 匿名さん

    とはいえ、新築にこだわる人も多いのが現実かもしれません。数百万くらいの差なら、やはり新築がいいかもしれないです。でも、中古の方が間取りとかは、もしかしていいのかもしれない。
    そのへんは、まったく人それぞれの選択になるのでしょう。それにしても、あと何戸あるんだか、ちっともわからない。

  175. 4675 匿名さん

    >>4674 匿名さん

    新築に拘る人は拘ったら良いと思います。
    皆が言ってるのは売るときに値下がるよ、と言ってるだけですよ。
    買うときは新築でも売るときは中古ですからね。
    新築に拘る人には数百万円安くしても売れないわけです。

  176. 4676 匿名さん

    どうしても新築という人で、豊洲の割に安いと勘違いした人がここの主な購入層です。

    実際に豊洲の割に安いと勘違いさせるのが伊藤忠の戦略なのは明らかなので。

    4670みたいなのが良いカモか、伊藤忠ハウジングの営業でしょうね。

    はっきりいって、ここが割安だと本気で思っている人はただの馬鹿ですw

  177. 4677 匿名さん

    勘違いも何も、豊洲の割に安いのは現実では?

    また、アドレスが東雲なのも明らかだし、安く買えてラッキーだったと思いますよ。

  178. 4678 匿名さん

    ↑頑張ってくださいw

  179. 4679 周辺住民さん

    だから「豊洲のわりに安い」じゃないんだってば。豊洲じゃないんだから。
    「東雲のわりに高い!」ってことでしょ。

  180. 4680 匿名さん

    >>4677 匿名さん
    数年後に残債割れして後悔で泣く物件の様な気がします。
    もう遅いでしょうけど。

  181. 4681 マンション掲示板さん

    そう言って購入できなかった人が泣きをみたのがここ数年な訳だが

  182. 4682 匿名さん

    その潮目が変わったという事が
    データから明かなのになぁ。

  183. 4683 匿名さん

    >>4680 匿名さん
    個人の価値観の問題だから、口を挟む余地は余地は無いかも知れないが【残債割れ】は正直心理的にもきついものがありますよ。
    実需なら関係ないと言う意見もありますが、残債割れって事は、購入時に出した頭金が一瞬に消え去り、且つローン残高が更に増えると言う事ですよ。
    一歩立ち止まって考えると、小池都知事も言ってるでは無いですか。

  184. 4684 匿名さん

    残債割れだと、売却すら出来ないので、逆に値下がりしなくなって良いことも多い。

  185. 4685 匿名さん

    売り物にならなければ
    値下がりもしないよな。

    そりゃそうだ。


  186. 4686 匿名さん

    日本の不動産は、値下がりしにくくて、値上がりしやすいんだよ。

    ノンリコースローンって言ってな、安値では銀行が売れせてくれないんよ。
    安値で売りたきゃ、残債一括返済しろとか銀行さんが言うてくんのや。
    だから、安くは売れない仕組みなんよな。

  187. 4687 匿名さん

    結局は買える人だけが大儲けできる相場なんよ。

  188. 4688 匿名さん

    >>日本の不動産は、値下がりしにくくて、値上がりしやすいんだよ。

    日本の不動産はバブル崩壊以降右肩下がりで、都心で最近ちょっと上がっただけ。
    4686みたいな営業トークに騙されるバカはいないから。
    仮に今後不動産相場が値上がりするとしても、近隣中古の方がよっぽど投資価値ありです。
    ここは東雲で異常に割高なので相対的に不利なのはアホでも分かる。

    ここは、どうしても新築という人で、ここが新都心で豊洲の割に安いと勘違いした人だけが買う物件です。

  189. 4689 匿名さん

    >>4686 匿名さん

    リコースローンだから、
    さっさと抵当権が実行されちゃうよ。
    残債務もしっかりと請求される。

  190. 4690 匿名さん

    残債割れ物件に住み続けるのは大変だよ。特に近隣に含み益の物件があると、何かある度に頭の中で悔しさが思い起こされるんだよね。
    昔残債割れ物件を買ってしまった私が言うから間違いないよ。
    因みに私は、その物件をまんまと売り抜けたので、実損はなかった。
    不動産売買はある意味【トランプのババ抜きゲーム】なんだよね。

  191. 4691 匿名さん

    不安を煽っても無理かと。
    豊洲以上に値上がりするエリアは都内にないよ。

  192. 4692 匿名さん

    え!
    まじでそう思っているの。
    煽ったるのは誰だよ。
    恐いわ。

  193. 4693 匿名さん

    この辺だと不動産営業よりも検討者や近隣住民の方がよっぽど高学歴で賢いだろうから、くだらない営業トークやポジの煽りに騙される人は少ないでしょう。

  194. 4694 匿名さん

    高学歴でもア ホはたくさんいるよ
    でも

    東雲近隣中古相場をみれば ここが中古になった時いくらで売れるのかはア ホでも解る

  195. 4695 匿名さん

    市川に「かもねぎ商店会」っていう衝撃のネーミングの商店街があるが、そこを思い出してしまった。。

  196. 4696 匿名さん

    >>4695 匿名さん

    「行徳」駅の西側にある「行徳かもねぎ商店会」。かもねぎとは、商店街を鳥の「鴨」、商品を「葱」に見立てて、日頃の感謝をこめて鴨が葱をお客様へ差し上げるという意味で毎年晩夏に開催される「かもねぎ祭り」からきたもの。バラエティとサービス精神に富んだ商店が立ち並ぶ、古くからある商店街を、新しいキャラクター「かもちゃん」が案内してくれる。

  197. 4697 匿名さん

    湾岸かうやつは皆あ ほ

  198. 4698 匿名さん

    湾岸のマンション買える人は、まぁそれなりに実社会で活躍されてる方ではないでしょうか。

    また、買えない人というのは、その基準に満たない人。つまり、会社にとってはお荷物。日本にとっても厄介者という事ですよね。

    収入というのは、そういうもので。優秀で活躍したものが多く得られるものです。収入が少なくて嘆く暇があったら、少しは努力してはいかが?

  199. 4699 匿名さん

    もともと、
    買える人で買うと判断する人と
    買える人で買わないと判断する人

    この掲示板の主体でしょ。
    まあ、今の市況じや、
    後者の論理に分があるとしか思えん。

  200. 4700 匿名さん

    なるほど。
    永住型3LDK中心なんですね。
    永住型って、、、、

  201. 4701 匿名さん

    いつの時代も、買えた人だけが大儲けよ。
    買えない奴は、買えないまま40代突入して、チープな賃貸のまま人生も終了。

  202. 4702 匿名さん

    買える人で買わないと判断した人は掲示板に書き込まないでしょ(笑)

    掲示板に書き込むのは、買えない人。つまり収入が少なすぎるダメリーマン。

  203. 4703 匿名さん

    豊洲の割りに安いなんて書き込みを見たら、
    買えるとけどよく調べて買わないと判断した人は、
    つい、止めとけ、騙されちゃダメだよ。
    と書き込みたくなるんだよ。

  204. 4704 ご近所さん

    善良な市民がカモネギにされるのは、見るに忍びないですからなぁ。

  205. 4705 匿名さん

    もうすぐ竣工?
    あと6戸で終わり?

    次期の案内も、最終期という文字も見当たらず。
    静かなものですね。

  206. 4706 匿名さん

    あとちょっとだから、ネガの嫌がらせが増えてるのかな。
    ほんと、お買い得だったよね。

  207. 4707 匿名さん

    少なくても割高のPHT
    駅棟で何もないわんだふる笑
    よりはましでしたねー

  208. 4708 匿名さん

    ↑伊藤忠ハウジングの営業ってこの程度ですw
    騙されないようにしようね!

  209. 4709 匿名さん

    確かに高いとは思うが、
    そもそも東雲の板状低層アパートと
    比較しちゃダメな物件では。

  210. 4710 匿名さん

    いやいや
    高いよ

    コスパ悪いよ
    Phtもわんだふるも。

  211. 4711 匿名さん

    そうかぁ?
    今の新築感は、
    高いのは豊洲
    割高なのは東雲。

  212. 4712 匿名さん

    それだけシノノメが狙い目ってこと
    世間の目と同じでは不動産失敗するよ

  213. 4713 匿名さん

    デベとしてはそうだろうね。

  214. 4714 匿名さん

    てかなんかPHTってださい、、

  215. 4715 匿名さん

    竣工間近なのに客もいなくて営業が暇しているとなると、いよいよですね。

  216. 4716 匿名さん

    え?PHT客観的にダサくないですか?

  217. 4717 匿名さん

    豊洲は割高になるので、東雲を選んだ方がコスパ高いよ。

  218. 4718 匿名さん

    >>4716
    客観的にダサいってどういうことですか?

  219. 4719 匿名さん

    寸胴っす
    あと色

  220. 4720 匿名さん

    >>4717 匿名さん

    過去のビーコンスレを見れば分かるが
    そう言って皆豊洲タワーを断念して自分に言い聞かせながらビーコンを選んでいったんだ…

    今や豊洲タワーは新築時以上で成約、一方ビーコンは一度も新築時の坪単価まで戻らず今に至ってる…

    ここも安物買いの銭失いの典型例になりそうな雰囲気。

  221. 4721 匿名さん

    >>4179
    確かにタワーという外観ではないね

  222. 4722 匿名さん

    ここは安いし、値上がり期待もあるんじゃないかな。豊洲もまだまだ値上がりするし。

  223. 4723 匿名さん

    >>4722 匿名さん

    オウムか!

  224. 4724 匿名さん

    >>4718 匿名さん
    塗り壁みたいですねって感想を書いただけで削除されました。
    何で、、、

  225. 4725 匿名さん

    4715さん、いよいよとは???もしかして・・・

    外観、普通なんじゃないですか?
    ちょっと団地っぽい感じがしなくもないですけど
    近くで見ると高級感ありそうな気もします
    タイルの感じが良さそうじゃないですか?
    普通に暮らすには普通の外観でいいような気もしますけど

  226. 4726 匿名さん

    塗り壁とはここのこと?
    PHTのこと?

  227. 4727 匿名さん

    PHTです。

  228. 4728 マンション検討中さん

    4727さん
    激しく同意ですね
    割高で格好悪くて、悪名高い三井
    りんかい先も使えず、イオンに行くにも徒歩10分以上はかかるでしょう
    駐車場も高そうだし、無駄に管理費も高いですよ
    その点東雲は今後の発展に期待できる町。
    豊洲は臨界点にたっしていますからねー

  229. 4729 匿名さん

    ほとんど吹き付けの団地レベルが他のマンションを批判するなんておこがましいわな。北側からみるとあーあ感満載だぜ。

  230. 4730 匿名さん

    >>4728 マンション検討中さん

    東雲なんか開発予定あったっけ?

  231. 4731 マンション検討中さん

    4727さん
    激しく同意ですね
    割高で格好悪くて、悪名高い三井
    りんかい先も使えず、イオンに行くにも徒歩10分以上はかかるでしょう
    駐車場も高そうだし、無駄に管理費も高いですよ
    その点東雲は今後の発展に期待できる町。
    豊洲は臨界点にたっしていますからねー

  232. 4732 匿名さん

    インバウンド向けビジホ。

  233. 4733 検討板ユーザーさん

    結論としては、びーしてぃ最高なり○

  234. 4734 マンション検討中さん

    ビーシティ住民さん
    ライバル物件のネガに必死ですねぇwwww

  235. 4735 匿名さん

    隣の敷地、かなりの面積だけど、こんなデカいビジネスホテルって何がたつのかな?

  236. 4736 匿名さん

    ビーシティだと、5段階くらいグレード下がるんじゃね?

  237. 4737 匿名さん

    中古になったらここもビーシティと同じ位だよ。仲間なんだからあまり悪口言わない方が良い。

  238. 4738 匿名さん

    グレードの違いがあるから大丈夫でしょ。
    ビーシティは古すぎるし。

  239. 4739 匿名さん

    自分に言い聞かせ
    自分をなぐさめてる
    感じだな。

  240. 4741 匿名さん

    ここ設備のグレード高いと思っているならちゃんと別の物件も見た方が良い。郊外長谷工レベルだから。

  241. 4742 匿名さん

    買えないのではなく、買いたいと思えない。
    第三期がたった10戸を売ることができず先着順は6戸のまま。
    検討者も実物を見てしまうと買いたいと思えなくなるのではないでしょうか。

  242. 4743 匿名さん

    買えないだけでしょ(笑)
    まずは年収証明してもらわないと、信頼できないです。

  243. 4744 住民板ユーザーさん2

    さっき近く通りましたがおしゃれですね
    あの裏道みたいな庭?スペースは何に使われるのかな?

  244. 4751 匿名さん

    [No.4740~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため
    ・削除されたレスへの返信のため  管理担当]

  245. 4752 匿名さん

    隣接に長谷工、板状マンション。ブリリア辰巳キャナルテラス。2LDK。61.17平米。平成23年築。3980万円で売りに出てます。
    此方の物件も中古物になったらこれらとの比較になりそうですね。笑い。

  246. 4753 匿名さん

    ブリリア辰巳キャナルテラスは全く隣接してないと思うがw 大丈夫かなw

  247. 4754 匿名さん

    >>4753 匿名さん
    良く読めよ。
    建物じゃあ〜ないよ。地域的にだよ。豊洲より辰巳に雰囲気、その他全てに於いて隣接地域だろうよ。
    豊洲の住民もここの販売とは言え、地域名豊洲を前面に謳われてさぞ迷惑してるだろうよ。

  248. 4755 匿名さん

    なんか外観が辰巳の新しく建て変わった団地建物に似ていてひきました。向こうの方が規模がまたでかくて。。。なんだかなぁ。他の人がご指摘のブリリア辰巳やその周辺の板状マンションのほうがタイル度が高そうに見えますがこの物件は。。。使っているようでそう見えない。色合いが悪いんですかね。

  249. 4756 匿名さん

    シンプルな色合いだと思うんですけどね。
    地味と言えば地味に見えてしまうかもしれない。
    エントランスあたりと全体のバランスもなんとなくしっくりこないかも???
    実際に見た感じではどうなのかな。
    お時間ある方、お写真お願いしま~す。

  250. 4757 匿名

    >>4756 匿名さん

    毎週末前通ってるけど、地味。
    まさに、地味。

    だが、それがいい。(前田敬次風)

  251. 4760 名無しさん

    みんなで応援しよう。
    とよす!とよす!

  252. 4762 匿名さん

    トップページのイメージ図のようにちょっとブルーと言うかパープルと言うような外装ならかっこよかったのですが実物はクリームがかったザ団地カラー。吹き付けが残念を強調。ここの広告はことごとく買う人を馬鹿にしてるのかな?

  253. 4763 匿名さん

    >>4762 匿名さん

    別に馬鹿にしてはいないでしょう。
    買う気がある人は最低限現物を見てから決めるから、すぐに分かりますしね。

  254. 4764 匿名さん

    全般的に事実誤認狙いのような気がする…南向き、セコムの安全、立地、外観、マンション名。何一つ嘘はないが皆が思う真実では無い。

  255. 4765 匿名さん

    >>4764さん

    他の地域ならまだしも、湾岸検討者はデータ好きが多いので事実誤認して買ってしまう人は殆どいないでしょう。

    競合らしい競合もいない状況で133戸販売するのに1年以上かかってあたり、数字は正直だなと思います。

    既に買った人たちは、事実を知った上で敢えて買ったのでしょう。
    知って納得した上で買うならそれはそれで問題ないと思います。

  256. 4766 匿名さん

    誤認とまでは言わないけど、
    モデルルームでは無く、
    現物でベランダにも実際に立って
    判断できたとしたら、
    この価格は高過ぎると判断した人
    も多かったのではないかと思う。

  257. 4767 匿名さん

    [No.4758~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  258. 4768 匿名さん

    モデルルーム行きました。掲示板では散々な評判だったけど其処まで酷くはないと思って。以下長文申し訳ございません。
    私~眺望は?→トヨタさんがあり若干湾岸らしさに欠けますが日照、通風問題有りません。(眺望、日照のシュミレーターは見せない)
    私~シュミレーターを見せて下さい。→渋々でも何故か上層階の眺望。私~日当たりはどうですか?→夏至の昼間を提示。

    私~セコムさんも売り主でやっぱりセキュリティにも気を使ってるのですか?→その通りです。マンションにとって安心安全は大切です。
    私~最近のマンションは3段階とか4段階のセキュリティロックですよね。ここは実質エントランスと玄関前だけですか?しかも玄関前にはモニター無いの?→お客様のニーズが低く無駄なコストを削減しました。

    豊洲の利便性や豊洲のマンションと比較した価格の安さや豊洲のマンションの中古価格維持率の高さを熱心に説明を受けましたが、私のここ東雲でしょう?で会話終了。


    個人的にはネガティブの勝ちと思いました。
     

  259. 4769 匿名さん

    ここが豊洲ならイニシア豊洲豊洲マンションになるのかな?豊洲駅からの距離はこことあんまり変わらないし、駅までの道はイニシア豊洲の方がお店たくさんあって便利。

    たまたまアドレスが枝川なだけで。

  260. 4770 匿名

    >>4768 匿名さん
    ん~

    南向き:板マンなら当たり前
    セコム:会社は違えどマンションなら当たり前
    イオン:近いよ、直線距離なら。行くにはグルッと回るけど。
    地名:立地的に東雲だろうと、豊洲駅使うんだから、豊洲です!
    交通の便:豊洲、東雲、辰巳と三駅利用可能!距離は…考えない!
    価格:PHTより、全然安いですよ!

    アピールポイントだらけだな。

  261. 4771 匿名さん

    >>4769
    豊洲駅を基準にするなら互角だし晴海通り沿いより静かで良いかもねw
    朝鮮学校周辺が再開発されて新駅決まれば化けると思う、ハードルは高いけど・・・
    まあだからといって東雲より枝川のほうが格上ってことでは全くないけど、
    本来であればそういった周辺物件を比較対象とすべきなのに、
    東雲のタワマンを通り越して豊洲駅近の財閥系に喧嘩売っちゃうんだから、
    負け戦は火を見るより明らかっていう・・・

  262. 4772 匿名さん

    購入は自己責任。だけどお節介だと思うけど、敢えて言わせて貰います。
    苦労して貯めた頭金を一瞬になくした上に、更にローンが増える様な購入は無意味だと思います。じっくり頭金を貯めつつ検討、購入するのがベストだと思います。
    検討者は買うなとは言えませんが、一度辰巳のグランソシアやクレヴィア、ブリリア他の過去の書き込みを読み返した方が良いですよ。
    今では中古になり、3500万円での成約も厳しい状況ですよ。これが現実です。

  263. 4773 住民板ユーザーさん1

    どのマンションにもメリットデメリットはあります。
    どこだろうがいくらでも叩けますよ。
    いよいよパス付きが必要ですね。
    PHTももはやパス付きに移行しているようでマンコミュは過疎ってます。

  264. 4774 マンション検討中さん

    辰巳のブリリアとかはここ数ヵ月で4千万円代で成約しているようですけどね。いずれにせよ、辰巳のブリリア、クレビア、グランソシアは長谷工とはいえ、安かった。それとなく比べると隣の東雲でこの値段は厳しいなぁと思い、私は見送ました。でも毎月の家賃かかかるのでねぇ、困ったもんです。

  265. 4775 匿名さん

    しかし、本当に豊洲アドレスのマンションと
    比較して安いだの、資産維持だの営業トーク
    しているとしたら、それは罪深過ぎる。
    同じ条件と言える豊洲名の枝川マンションと比較する
    ならわかるけど。

  266. 4776 マンション掲示板さん

    営業ってのはそういうことだよ
    購入者の方が納得できるデータをださなきゃいけない

  267. 4777 匿名さん

    そういうものだから
    ネガの見解は重要だよね。
    叩かれるべくして叩かれてるよい例だよ。

  268. 4778 匿名さん

    4768です。追加情報として80平米台は現状完売です(あくまで)。残戸数ははっきり言ってくれませんでしたが100戸は売れましたとの事。あと20~30戸弱だと思います。若干歯切れの悪い口調だったのでローンキャンセルや買い替えで特例も有りそうです。値引きの話はごめんなさい。

  269. 4779 マンション検討中さん

    新駅の話があるんですか?

  270. 4780 匿名さん

    >>4779 マンション検討中さん
    あるけど、ここはあんまり恩恵うけない。

  271. 4781 匿名さん

    >>4777さん

    ありがとうございます。
    MRオープンから竣工までの1年4ヶ月で全体の75%も売れたのですね。

    PHTの規模(690戸)でこのペースだったら完売まで8年かかる計算になりますが、ここは133戸で良かったですね。

    >>4779さん
    新駅の恩恵はイニシア豊洲の話だと思います。(枝川新駅)

  272. 4782 匿名さん

    凄くざっくりの相場でいくと新築、中古ともに豊洲1,東雲0.8,辰巳0.65位。枝川は知らん。ここを辰巳と比べるのは可哀想。適切な比較基準はブランズ東雲とちょっと古いビーシティ~経年分調整必要。ブランズの相場が200~220万/坪だからここの分譲価格との差を新築プレミアとして納得して買うならいいんじゃない?

  273. 4783 匿名さん

    値引きどうなんですかね?

  274. 4784 匿名さん

    値引き狙いなら、残り1個になってからが勝負だぞ。

  275. 4785 匿名さん

    まどりは選べないが今ならPHTねぎれるかも
    (あと2戸)
    ここと同じくらいでPHTかえたらかなりのラッキーさん

  276. 4786 匿名さん

    >>4782さん

    新築プレミアムが3割はちょっと大きいです。
    通常は大体新築プレミアムは1割程度なので、2割くらい割高。
    金額にすれば1,000万円くらい高い計算になりますね。

  277. 4787 匿名さん

    あと20~30戸ですか。
    間取りに大差がないように思うので、早い者勝ち的な雰囲気もないのかもしれません。
    階層や横位置に関しても、眺望がさほど臨めなさそうなので、それも人気が偏る感じがしません。
    良い意味でもそうでない意味でも、平均的な物件ではないかと思います。
    家族構成で部屋が自然と決まってしまうという感じではないでしょうか。

    第3期1次が一戸だけって何なんでしょう。
    残りを急いで売る感じではないのかな。

  278. 4788 匿名さん

    >>4787さん

    逆じゃないかと思います。

    先着順以外の住戸に興味を示した客がいたので
    気持ちが分からない内に契約してしまおうということで
    急遽、超短期間で形だけ募集して売ってしまったのではないかと…。

  279. 4789 匿名さん

    すみません
    気持ちが分からない
    じゃなくて
    気持ちが変わらない
    です

  280. 4793 匿名さん

    [No.4790~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  281. 4794 匿名さん

    なんとなく豊洲駅前物件だけが、ブランドイメージを築いている感覚
    有明晴海が頑張って追いかけているイメージ
    他は論外ってな構図かなー

  282. 4795 匿名さん

    >>4793 匿名さん

    竣工したらもう過去の物件という印象を持っている人が多いのかもしれません。
    検討母集団が減る中で売れ残っている数十戸の在庫をどうやって売り切るのか、営業の双肩にかかっていますね。
    1割値引きも現実解に入ってくるか、バルク売りに走るか。

  283. 4796 匿名さん

    豊洲の割に安いということが勘違いということが浸透してきたみたいだな。

  284. 4797 匿名さん

    >>4796 匿名さん
    だって、明らかに安普請の低層、板状マンションですよね。
    最近建て替えられた都営住宅の方がまだ良い仕様の気が、、、

  285. 4798 匿名さん

    >都営住宅の方が

    それは言い過ぎw
    長谷工系と比較するなら床暖ミスト食洗器その他・・・
    パっと思いつくものはほとんど標準だし凄く頑張ってると思う
    全面南向きで平置きってのもポイント高い

    ただ明らかに周辺財閥系を意識した価格だし、
    PHTと比較するなら全てが劣ってるというか同じ土俵ですらない

    PHT断念客で100戸ぐらいすぐ捌けるってことだったんだろうけど、甘かったねw
    幾らで売ろうがデベの勝手だけど舐めすぎだよ・・・
    それでも7~8割は売れてるっぽいしデベの目論見通りなのかな?

  286. 4799 匿名さん

    この付近は平置きが常識です。珍しくもありません。

  287. 4800 匿名さん

    さて 中古がいくらで出てくるか 

  288. 4801 匿名さん

    >>4800 匿名さん

    まさか、この立地で、この物件の転売ヤーいる?

  289. 4802 購入経験者さん

    転売目的で買ってしまった。。。。。。。

    5年後、10年後の価値を期待してって感じです。
    オリンピックでここらへんも華やかになればいいな。

  290. 4803 匿名さん

    こちらではイベントとかキャンペーンとかやっていないのですか?
    週末とか祝日とか。
    公式サイトにはそういうご案内も出ておらず、なんだか寂しげです。
    よけいなお金をかけずに売る方針なのでしょうか。
    もう少し人集めをしても良さそうに思います。
    本気で買うつもりじゃないと行きづらい感じがします。
    この調子だと現地モデルルームも出来るのではないでしょうか?

  291. 4804 匿名さん

    さすがに長谷工の直床廊下側柱食い込みマンションよりは良いでしょう。まぁ標準的なスペックでは?

  292. 4805 マンション検討中さん

    こちらの残りの数件、交渉したら値下げの余地あるとも思いますか?
    決算期も近いので。

  293. 4806 匿名さん

    >>4805
    最近はどこも竣工売りも仕方ないって感じだし、どうだろうね?
    慌てて値引くほど経済がクラッシュしてる訳でもないし、
    金利を即固定できます!って殺し文句も使えるし・・・

    ただ日参して本気と予算を明確に伝えておけば、
    値引きを引き出せる絶好のタイミングなのは間違いない
    1割引き坪250~260を引き出せれば上出来というか適正だよね
    それでも以前の周辺相場と照らし合わせると高いけど、
    現状の中古相場や新築プレミアムを考えると数字の辻褄は合う

  294. 4807 匿名さん

    ここを値段を下げて貰って買う位なら、他のタワーマンションを高くても買った方が後々安泰だって。

  295. 4808 検討板ユーザーさん

    >>4806 匿名さん
    ありがとうございます。一割引もできたら、全然買っていいと思ってしまうんですが。。

    >>4807 匿名さん
    タワマンの方が仕様も良く、資産価値が下がらないからでしょうか?
    タワマンは、使いもしない共用設備に4,5万も払うのが嫌で、、

  296. 4809 匿名さん

    このマンションの中古を、オリンピック後に狙うという考えはどうでしょうか?
    2割くらい安くかえますかね。

  297. 4810 匿名さん

    利用しなくても共用施設がある事で
    資産価値を下げない面はあるかも知れない。
    ただ、東雲のタワーだと、プールなんか
    も無いし、共用施設自体の維持費は、
    微々たるもんだと思うよ。

  298. 4811 マンション検討中さん

    >>4809 匿名さん

    オリンピックは3年後ですが、そこで二割下がってしまう物件なら東雲は買わない方が良いです。
    パークタワー東雲は築3年ですが今は二割下がるどころか分譲時価格よりも上がってますが、オリンピック後も現状はキープしていて欲しいというのが近隣住民の本音かと。

  299. 4812 匿名さん

    普通に考えたら分かるけど、オリンピックに値段下がるわけ無いよね(笑)

  300. 4813 匿名さん

    >>4809 匿名さん
    心配ないって。オリンピック後何て、あり得んでしょ。ここ買った瞬間に3割引に下がるよ。
    無論新築プレミアム等、夢の又夢。
    タワーの低層、お見合いの方がまだマシ。例え、無駄な共用施設代を払っても。と思います。但し払える人なら、、、

  301. 4814 匿名さん

    パーク東雲は、分譲時から安いとの評判だったし、
    実際にすぐ完売した。
    今の市況も含めで状況はかなり違うな。

  302. 4815 匿名さん

    東雲のタワーで、分譲時より下がってるのは、
    分譲時価格が東雲一だったビーコンくらいじゃないかな。
    そのビーコンより高い分譲価格なので、
    2割くらい下がるのは覚悟した方がいいと思う。

  303. 4816 匿名さん

    戸建、タワーとそれなりに購入経験のある僕からすると、ここ買う人って周りが見えていないとか、不動産市況を俯瞰して見えない人が購入するんだろうなあ〜と、ある意味興味を持ってこの掲示板を見させて貰ってます。

  304. 4817 匿名さん

    >>4816
    偉そうにw
    予算の上限や譲れない広さがあって且つ新築限定となると、
    23区内ではほとんど選択肢が限られてるのが現実

    ここも(半分想像だけど)低層の坪260ぐらいの部屋から売れてて、
    逆にPHTが視野に入る坪300近い部屋は苦戦してるっぽいから、
    案外購入者も冷静というか割り切ってんじゃない?
    高低差も方角差もほとんどないから賢い選択だと思うよ

    ただ・・・
    スレ内で散見される買った瞬間1割損2割損、
    (もう売ってないけど)予算に余裕があるなら断然PHTってのも正しいよね

  305. 4818 検討板ユーザーさん

    5年以内に、一つも中古として部屋が売り出されないなんてことはないですよね?もちろん、わからないとは思いますが。

  306. 4819 匿名さん

    >>4817 匿名さん
    偉そうですみません。お金あるもので、つい。
    もしかして買っちゃった人さんですか。笑。

  307. 4820 匿名さん

    通りすがりの者でが、失礼します。

    4817さん、説得力ありました。
    なるほどなと思って読ませて頂きました。

    条件的に大差がないなら安い部屋がいいのは納得です。
    値下げも期待できるでしょうか?

  308. 4821 匿名さん

    ここを買っちゃう方はパークホームズやパークコートの違いも良く分からない様な方で、現地の雰囲気と営業のトークに舞い上がって契約しちゃうんだろうな。多分。

  309. 4822 匿名さん

    まぁ、マンションなんて全員が定価で買うわけじゃないですから、それを知らずにネガしてる方も側から見てて恥ずかしいですよ。
    ネガしてるお金持ちさんなら分かるとは思いますが、お金持ってて本当に買ってくれそうな人には値引きしてくれますよね。
    勿論、このマンションが値引きしてくれるとは言ってませんが。

  310. 4823 匿名さん

    >4822
    本当にマンション購入経験者ですか?
    仮に経験者だとすると、値引きが当たり前なんて、どんな不人気物件を購入されたんですか?
    私は倍率6倍の物件を無事購入した者です。(抽選1回で全戸完売。この地域ではありません)
    確かに他の部屋ならローン審査が厳しそうなご家庭との競合ということで、より確実なそちらへの
    変更を担当者にすすめられたりはしましたが、値引きなんてあり得ませんよ。

  311. 4824 匿名さん

    >>4823 匿名さん
    大手企業勤務、公務員は物件によっても違いますが、大手デペの販売物件でも0.5〜1.0%の提携の割引がありますよね。
    但し抽選やローン審査が通って契約してからの話だけどね。

  312. 4825 マンション住民さん

    割引と値引の違いはご存知でしょうか?

  313. 4826 匿名さん

    >>4825 マンション住民さん
    知ってて敢えて書き込んでるんだが。何か不都合でもあるのかな。笑。

  314. 4827 匿名さん

    >4826
    知ってて敢えて書き込んだその意図は?
    素直に「間違えちゃいました」って言えばいいのに(笑)

  315. 4828 匿名さん

    >>4823 匿名さん
    失礼。。。
    でも、値引きが当たり前とは書いてませんよ笑
    それにこちらの物件は全戸一括販売されるような人気物件でしたっけ??
    高倍率を勝ち抜いて価値のあるマンションをゲット出来る貴方のような方もいれば、価格が価値に見合ってないマンションをいくつも回って価値に合わせさせるというスタイルもあるという事ですよ。
    一応書きますが、ここが値引きするとは言ってません。

  316. 4829 匿名さん

    ぼやぼやしてるとバルクで一括で売却されちゃうよ。商社系だから見切り早いよ。

  317. 4830 検討板ユーザーさん

    あと何戸残ってるんでしょう?SUUMOのは合ってるんですかね?

  318. 4831 匿名さん

    この物件が70㎡で6,000万円以上するんだなあ、と思いながら実際の建物を見ると凄く感慨深いです。

    http://wangantower.com/?p=2333
    ブランズ東雲はこの価格から更に10%の指値が通ったんですよね。
    パークタワー東雲も70㎡で3,000万円台の部屋が複数ありましたし。

    東雲も3年で随分変わりましたね。

  319. 4832 匿名さん

    東雲でありながら、価格は豊洲と比較するという巧みなレトリックで
    何とか販売してきたんだろうね。
    東雲が変わった訳では無いので、いずれ中古になれば実力は判明する。

  320. 4833 マンション掲示板さん

    ブランズの値段みてもここは適正価格でしょ
    底の時代で坪単価230弱
    ここは平均で260強だろう
    一割程度の上昇はどこもしてる

  321. 4834 匿名さん

    >>4833 マンション掲示板さん
    今なら色々選べます。お買い上げ宜しくお願いします。適正価格なら何故こんなに残っているのだろう。

  322. 4835 匿名さん

    不動産が一年で最も活況な今の時期に先着順6コが全く売れてない。
    かなり致命的な状況なのでは。

  323. 4836 匿名さん

    >>4833
    スタート価格が坪260ぐらいで、元々290ぐらいだったのが、
    販売直前の微調整で平均だと280ぐらいのはずだよ

    あなたの勘違い部分がそのまま高いってことだねw
    スタート240で平均が260前後なら全然評価も変わってたはずだし、
    周辺相場と比較してもまあ仕方ないと割り切れるレベル

  324. 4837 匿名さん

    広告戦略もマズかった・・・
    庶民価格を前面に打ち出して期待させておきながら、
    蓋を開けてみたら財閥を意識したKY価格、あれで一気に初期の検討者を失った気がする
    慌ててPH豊洲の低層や周辺中古を買いに走った人、少なくないと思う

  325. 4838 匿名さん

    現地の前を通りました。

    CGイメージ通りいい感じでしたね!
    後ろ(廊下側)から見ると隣の茶色のマンションとそっくりで若干現実感が出てきますが、、、

  326. 4839 匿名さん

    イメージ通りでしたか、賛否両論というか好みが人によって分かれそうです。
    たぶん、想像ですが、近くで見た方が高級感があるのではないですか?
    4838さん、バルコニー側はどうでしたか?
    空間は十分だったでしょうか?

    先着順6戸はまだそのまま?第3期1次の1戸は売れたのでしょうか?
    早く竣工写真が見たいです。

  327. 4840 匿名さん

    伊藤忠が自称している『ハイグレードレジデンス』もしくは『高品位レジデンス』からはかけ離れた外観、仕様、立地のマンションに感じました。

  328. 4841 匿名さん

    >>4840さん

    そりゃ、販売元が
    「建築単価向上でやむを得ずコスト削りまくったレジデンス」とか
    長谷工品質レジデンス」なんて自称するはずがないでしょう…。

  329. 4842 匿名さん

    価格は安かったけどな。
    この価格でも高く見えるのは収入が少ないだけでは?

  330. 4843 匿名さん

    高いというのは東雲の立地を思えば納得の行かない価格設定ということです。

    一方、ここの主な購入層は豊洲の割に安いと勘違いした人。こういう人の方が収入が少ない可能性が高い。

  331. 4844 匿名さん

    価格は安いかも知れんが その価格に見合う価値があるのかな?

  332. 4845 名無しさん

    ない

  333. 4846 マンション検討中さん

    ここは、他スレに比べてネガの攻撃ひどいね。
    豊洲からは「豊洲じゃないのにライバル視するな」、東雲からは「東雲なのに豊洲名乗りやがって(羨ましい〜)」的な感じですか?
    他からみたら大した違いがないのだが。小さいなー。近くなんだから仲良くしたらいいのに。

  334. 4847 匿名さん

    >>4842

    収入関係ないよね。
    千葉ニュータウンで坪160だと馬鹿高い
    青山で坪350だと馬鹿安い
    東雲の晴海通り沿いで坪250だと馬鹿高い

    逆にここの品質でこの立地でこの坪単価で価格が安いって
    どういう相場観に基づいているの?
    過去の適正相場のときに買えなかった人?

  335. 4848 検討板ユーザーさん

    今後5年以内に、豊洲東雲エリア(豊洲駅徒歩11分以内、枝川除く)で、クレヴィアより安い新築マンションは出てくると思いますか?

    DHL跡地のマンションは、土地の買い取りが高額なので、クレヴィアより高くなると思います。

  336. 4849 匿名さん

    どうかな?
    最近、高騰した地価で購入したデベの
    新築分譲価格に消費者がついて行けない状況に
    なっているとよくニュースになっているじゃない。
    中古価値との価格差も広がる中、地元の不動産屋も、
    売手の希望価格と成約価格が開き、売却を諦め
    賃貸する人が増えてる事をも認めている。
    まあ、そんな様な状況なので、ビジホにしたり、
    マンションの新築件数も減ってる。
    価格は開発期待で高騰し、決して開発そのもので高騰する
    訳では無い事を理解すべきだと思うけどな。

  337. 4850 匿名さん

    >>4848 検討板ユーザーさん

    枝川を除く根拠は?

  338. 4851 検討板ユーザーさん

    >>4849 匿名さん
    なるほど、とてもお詳しいですね。
    今後クレヴィアより、安い新築がでてこなそうなのであれば、購入への一歩を踏み出せそうでして。

  339. 4852 匿名さん

    4848は典型的な営業トーク。
    今後の新築がどうであれ、ここは中古になった瞬間ブランズ価格ですから。眺望悪い分ブランズ以下の可能性も。

  340. 4853 匿名さん

    まあ、新築の安い高いは物件の魅力と
    デベの思惑なので
    東雲では出てこないかもね。
    でも、中古になった時の差はここが将来的
    にも東雲一番になるように思う。

  341. 4854 検討板ユーザー

    たしかに、購入後の資産価値という点では、この掲示板を見ている限りクレヴィアは期待できなそうですね。
    一生住むつもりでいて、万が一売ることになった場合は、損することも覚悟して購入するんでしょうね。
    (あくまで個人意見ですが、豊洲徒歩圏外、パチンコ屋が隣のブランズは比較対象にならないと思っていますが)

  342. 4855 匿名さん

    200mの違いが徒歩圏外とする根拠には
    ならんし、パチンコ店にしても、
    南側にある方が嫌だと思う。
    そもそもパチンコ店の入口はここからの
    方が近くないか?

  343. 4856 検討板ユーザー

    あくまで個人的意見なので流して構いません。もう、好みの問題かなと。
    純粋に価格だけで妥協して、ブランズにするのは嫌で、買えるなら買えばいいかと思い。

    あと、徒歩11分と14分の違いが意外と大きく感じたのと、それぞれメイン駅が豊洲駅と辰巳駅で変わってくると思うので、通勤をイメージしたとき会社帰りに豊洲周辺に気軽に寄ってこれるところもいいと思いました。

  344. 4857 匿名さん

    豊洲の寄る場所は反対側がほとんどだし、
    イオンに寄るなら、両者の違いは皆無だよ。
    ブランズの方がトータル的に眺望がいい部屋
    が多いし、はるかに太陽と仲よしの
    部屋も多いので、ここの優位性は無いかな。

  345. 4858 匿名さん

    価値観はそれぞれだから、最後は自分の気持ちに正直に決めればいい。
    4557も結局一個人の意見。
    眺望を妥協しても、豊洲駅に3分近くて5年新しい物件に住みたいという人もいる。その逆も。

  346. 4859 匿名さん

    事実を書いているつもりだけどな。
    3分というのもいい過ぎだよ。
    実際は2分くらい。
    子供さんの学校を考えてもブランズが
    優位かな。
    結局、中古になった場合のここの優位性は
    、比較したら新しいのと、駐車場くらい。
    でも、ブランズには平面駐車場の変わりに
    子供が遊べる庭がある。

  347. 4860 通りがかりさん

    ここの検討者ではないが、ブランズはちょっと…
    東急の管理は問題ありだし。マンションは一に立地、二に管理だからな。
    前のマンションの管理が超テキトーだった。

  348. 4861 匿名さん

    クレヴィアの小中学区知ってる?

  349. 4862 匿名さん

    4860はなんでこんなにブランズ推しなんだ。
    ブランズ住民はクレヴィアを意識しすぎ。
    クレヴィア住民は目もくれていないのに。

  350. 4863 匿名さん

    ブランズって、住民層が気になるなあ。
    安く売られてたし。

  351. 4864 購入経験者さん

    可能な限り豊洲に近くて、豊洲アドレス(プラウド、パークタワー等)ほど高くない築浅物件を探しているなら、ここしかないんじゃない。

  352. 4865 購入経験者さん

    安く豊洲ブランドを手にしたい人にも

  353. 4866 住民板ユーザーさん2

    Phtに一票

  354. 4867 匿名さん

    推しはしないがブランズとは条件が近いから比較
    するのは適しているよね。
    日照や眺望はあきらかにブランズが勝つので
    まあ、中古になれば、より新しい優位性と
    相殺されて、同じくらいの評価じゃないかな。
    中古になれは、ここが豊洲ブランドなんて
    甘ちょろい評価は誰もしないよ。

  355. 4868 匿名さん

    今となっては買いたい人がいないから先着順6戸が全く売れてない。
    もうここを買いたい人は買いきってしまった感じですね。
    ポジや営業は同じことの繰り返しでばなく、次の手を考えないと新たな買い手は出てこないでしょう。

  356. 4869 匿名さん

    ここがブランズやビーシティと比較されるのは必然的だとして、
    ブランズがここより優位なのは客観的な見解だと思います。
    ブランズよりごこが良い点って、築年数以外に何かある?(笑)

  357. 4870 匿名

    豊洲駅への距離。有楽町ユーザーなら、通勤に使う駅が変わってくる。最寄り駅豊洲駅と言える(笑)

  358. 4871 匿名さん

    >>4870 匿名さん

    そりゃ枝川の代名詞だしなぁ。

  359. 4872 匿名

    ブランズって隣宗教団体でしょ

  360. 4873 匿名

    パチンコ、宗教団体、中国人店員の牛丼屋に囲まれた家には住みたくないな

  361. 4874 匿名さん

    その前を子供たちは通学しなきゃダメなんだよね。

  362. 4875 匿名さん

    湾岸中古マンション価格ナビの
    マーケットレビューが今日アップ
    されているので、検討している人は
    読んでみて損は無いよ。
    DHL跡地の言及もある。

  363. 4876 マンション掲示板さん

    >>4869 匿名さん
    ブランド力はクレヴィアが上でしょ
    あと設備仕様間取りとデザイン性

  364. 4877 匿名

    たしかにブランズは、南から見たときのビル感が野暮ったい

  365. 4878 匿名さん

    モデルルームでは特別と思っちゃうけど、
    中古になれば皆同じだって。

  366. 4879 匿名さん

    >>4876さん

    知識がないのだろうけれど、仕様はブランズの方が上だよ。
    可動式ルーバー面格子を採用しているし、断熱材もここよりも厚く施工されている(ブランズは30mm。ここは25mm)。サッシ高もブランズは2.2m。

    デザインは逆梁が好きか順梁が好きかの好みの問題。

    単価上昇分を除けば、ブランズの方がクレヴィアよりも金がかかっている。というよりも、クレヴィアが相当コストを削りにいってる。

    ちなみに、ブランズも分譲当時は湾岸タワーレックスガーデンやパークタワー東雲、プラウドタワー東雲と比較して「仕様は…」と言われていた。

    ここはそれよりも下なのだから、何とも。

  367. 4880 匿名さん

    ブランド力でいうと関西色が強い伊藤忠より、東急の方が都会的で洗練されたイメージです。大学で例えるとクレヴィアは近畿大学、東急は青山学院大って感じかな。

    ブランズはパチンコ屋は北側にあるからあまり気にならないでしょう。それに対してクレヴィアは南側にトヨペットです。大差ないのではないでしょうか(笑)

  368. 4881 匿名さん

    ここは、検討を前向きに考えている方が多いので、ネガキャンばっかりしても何も響きませんよ。
    アドバイスをしてあげているつもりもないでしょうから、黙って見守ってあげましょう。
    (そもそも検討していない人はこのスレには不要)

  369. 4882 匿名さん

    ブランズの優位性に必死過ぎなやついるな。
    後悔を認めたくないブランズ住人は、自分達のスレに行ってくれ。

  370. 4883 匿名さん

    確かにブランズの方がどちらかと言えば
    イメージ上かな。
    でも、それは2軍の中の話だよね。

  371. 4884 匿名さん

    ここは事実を語ると直ぐネガキャンと言われる。
    事実を語られるのが相当都合上が悪いんだろうね。
    ブランズの優位性はあくまでここと比較した時の客観的な見解です。

  372. 4885 匿名

    所詮一人がずっと言っている見解が客観的とは、説得力0ですね。

    それより、沖式の儲かる確率あんなに高いんですね。

  373. 4886 匿名さん

    また営業トークですか。
    ここは買った瞬間値下がりでしょう。
    値引き販売とかしだしたら資産価値の低下は半端ない。
    もうすぐ分かるよ!

  374. 4887 匿名さん

    買った瞬間に、値下げして売ってくれるお人好しなんて居ないでしょ(笑)

    安くしか売れないときに売りたくないですから、そういう時には売り物が出ません。
    逆に、高値で売れる時期には、売り物が多く出ます。


    不動産の常識ですよ。

  375. 4888 匿名さん

    >>4887 匿名さん

    業者にバルク売りされれば
    業者が1割引、2割引で売りに出すんですよ。

  376. 4889 匿名さん

    完成間際に三割程度売れ残っているのに値上がり確率高いとか信じてお花畑過ぎ(笑)
    中古で売り出したら成約価格は値下がりの確率が高いでしょう。

  377. 4890 匿名さん

    この市況の状況で、
    値上りするかの発言をする人が
    いることに、むしろびっくりした。

  378. 4891 匿名さん

    本当にネガの押し売りは迷惑なので、いい加減にして欲しい。

    あと昔の相場を持ち出してここが高いって、昔はもっと都心でもPHT位の価格で買えたよ。
    市況は変わる。無意味な論争はウザい

  379. 4892 匿名さん

    市況がどうかわろうが、今の分譲価格と
    今の周辺中古価値の比較はできるし
    周辺中古がさらに下落の状況なので、
    相対的に高い物件だという事なんだけどね。
    何が迷惑なんだろ。

  380. 4893 評判気になるさん

    ここ選ばれた方はPHTを選ばなかった理由はなんでしょうか??
    予算だけ??

  381. 4894 マンコミュファンさん

    >>4891 匿名さん
    ほんとうにその通り。検討スレなので、検討していない人は誰も求めてない。暇なのかな(笑)

  382. 4895 匿名さん

    ポジの釣りに引っかかりすぎ。可哀想。

  383. 4896 匿名さん

    事実を提示されて何も言えなくなると、迷惑とか意味がわからないことを言い出す。
    都合の悪い情報を全て遮断しないと"検討"できないのかね。

  384. 4897 匿名さん

    検討スレなので、検討者自身の情報だけでなく
    情報所有者のポジやネガも必要でしょ。
    さらにポジはモデルルームに行けば満載なので
    掲示板の存在意義としてネガ情報が大事。

  385. 4898 匿名さん

    買ってしまった人が都合の悪い現実から目駅を背けたいのでしょう。
    検討している人に取っては現実の情報は有意義なものです。

  386. 4899 匿名さん

    このスレに本気で検討している方はいないよ

  387. 4900 名無しさん

    豊洲いいとこだよね

  388. 4901 匿名さん

    マジレスすると、買えるなら買っておけば大儲けだぞ。

    東京の不動産は海外の主要都市と比べると激安なんですよね。
    数年のうちには、不動産にもグローバル化が訪れる。そうなったら値上がりも早いぞ。
    2倍3倍になるだろうね。
    庶民は千葉や埼玉に追いやられる。

  389. 4902 匿名さん

    >>4901 匿名さん

    そのマジレスは意味無いよ。
    全体が高騰するとか暴落するなんて話は
    不動産を買う買わないの判断にはなっても
    ここを選択する動機とはならないもの。

  390. 4903 マンション掲示板さん

    素直にここが買える人が羨ましい外観みたけどかっこええわ

  391. 4904 匿名さん

    確かに。
    豊洲で始まる新都心生活、ハイグレードレジデンスに住まうエグゼクティブ達のラグジュアリーライフ。
    ここが一番輝く湾岸のレガシィになる予感。

  392. 4905 検討板ユーザーさん

    別に悪いとは思わないけど
    そこまで言い切れるのは凄いなー

  393. 4906 匿名さん

    >>4904 匿名さん

    日本利益ナンバーワンの総合商社が本気でプロデュースしたフラッグシップレジデンスですからね!

  394. 4907 匿名さん

    本気のプロデュースかどうかは知らないけど、

    「この住まいは、日本人の南向き信仰に100%応えてくれた。」

    というキャッチに、その無責任さが際立ってる。

  395. 4908 匿名さん

    竣工前完売は残念ながら・・・

    4月上旬入居予定までに頑張ってください!

    あと6戸???

    現地モデルルームはいつからですか?(できるかな?)

  396. 4909 口コミ知りたいさん

    自称ライバルのパークホームズ豊洲が完売したらしいね。

  397. 4910 検討板ユーザーさん

    ここも入居開始までにはいけるでしょう

  398. 4911 匿名さん

    >>4910 検討板ユーザーさん

    そうですね、そうだといいですね!
    後数十戸、営業の腕の見せどころです。

  399. 4912 匿名さん

    日当たりが最高に心地よいハイグレードレジデンス。
    平成最後の豊洲で始まるレジデンス。
    完売は時間の問題かと思われます。

  400. 4913 匿名さん

    呑気なこっちゃ。
    東雲エリアで、かつて無い売れ残り記録を
    更新しているんじゃないの?
    Wコン以来、数百戸ベースの東雲の各タワーは、
    竣工数ヵ月前あれば、ほとんど完売しているか、
    悪くても数戸レベルだったのにお寒いばかりだよ。
    さっさと完売して東雲もまだまだ人気だと示して
    欲しいな。

  401. 4914 評判気になるさん

    ライバルPHTが完売しました
    こちらもあとにつづけー

  402. 4915 匿名さん

    >>4913 匿名さん

    Wコン以来東雲は、安いマンションを供給する街でしたからね。

  403. 4916 匿名さん

    安いという表現には
    チープという意味と費用対効果が高いという意味がある訳だが、
    東雲のクレヴィアは、チープとは言わないが費用対効果が悪すぎるんじゃないの。

  404. 4917 匿名さん

    やっぱり 本当の豊洲は完売したね

  405. 4918 匿名さん

    まぁでも、PHTが消えた今が売り込みのチャンスではあるよね。

    逆に言えば、ここを逃したらもはや・以下自粛。

  406. 4919 匿名さん

    PHTを逃したと考えると人は、
    豊洲駅近の東急待ちか、
    晴海、有明でしょうな。

  407. 4920 名無しさん

    まぁここ買うなら毎月+2、5万だしてPHT買う人はいたんだろうなー

  408. 4921 匿名さん

    日本ユニシスの東雲ビルが取り壊しになっているね。
    東ガスの空き地になっている敷地も一緒に開発するとかなりの敷地面積になる。

    ここがマンションになるのであれば、その様子見客も出てくるか。

  409. 4922 匿名さん

    今の地価と事業用入札の高騰を考えれば
    待つ意味がないのは、よっぽど頭悪くなければ
    わかるでしょ

  410. 4923 匿名さん

    PHTも売れ切れてしまったので、最後の豊洲物件として完売は時間の問題ですね。

  411. 4924 匿名さん

    中古価格が楽しみw

  412. 4925 匿名さん

    三月末には、完売しそうですね〜

  413. 4926 匿名さん

    営業トークばかりだな(笑)

    先着順6戸のままなのに悠長ですな。

  414. 4927 匿名さん

    この価格高沸のなか、ここまで売れたことがすごいですね

  415. 4928 匿名さん

    先週末のマンションギャラリーも、初めてと思われる客沢山きてたぞ。人気物件ということは事実。

  416. 4929 匿名さん

    モデルルームや実物見ると買う気が失せるということだね。

  417. 4930 匿名さん

    マンションギャラリーに客が沢山きてるのに全然売れないって どう言う事なの

  418. 4931 口コミ知りたいさん

    >>4928 匿名さん
    契約者さんですか?4月の入居楽しみですね!内覧でみた感じもとても良かったです!

  419. 4932 匿名さん

    >>4929 匿名さん

    本当に性格悪すぎて笑うたるわ

    さぞや立派なマンションにお住みで、、、
    笑笑

  420. 4933 評判気になるさん

    >>4932 匿名さん
    本当、逆に可哀想に思えてくる人、一人いますよね。
    ここのポジを否定することしか、楽しみがないんですかね。

  421. 4934 匿名さん

    >>4921 匿名さん

    ホントですねぇ。
    運河沿いの東雲ビルが90億で売却されてる。
    この程度の値段なら、ここと同程度の
    価格で低層階が販売される可能性はあると思うけどな。
    まあ、マンションになるかもまだ分からないけど。

  422. 4935 匿名さん

    マンションではなく大型スーパーだと嬉しいですね〜 東雲の駅前にスーパーあると便利かも

  423. 4936 匿名さん

    某マンションは全戸申込御礼出ちゃいましたから
    こちらに流れてくる検討者さんもいらっしゃるのでは?
    でもちょっとタイプの違うマンションだから
    それほどでもないのかなぁ。

    スーパーはイオンがあるから大丈夫!
    だけどもう一つあると買い物が楽しくお得になるのかな。
    特売とか増えるかもしれないので。

  424. 4937 匿名さん

    あっち見た後にこっち見ると落差を感じるでしょうね。
    逆にこっち見た後にあっち見て買いたくなる人は多いと思う、もちろんあっちを。

  425. 4938 ご近所さん

    ま、今この瞬間はこのマンションが世界一、豊洲駅に近い新築マンションで間違いないです。正真正銘です。

  426. 4939 マンション検討中さん

    購入はしてないけど、どちらも見に行きました。

    共用設備やエントランスなどの豪華さは無駄金と思っているので、こっちでもいいかなと思いました。部屋の中は目立って大きな差もなかったですし。
    一番メリットと思ったのは駅の近さですかね。イオンは遠いけど。

  427. 4940 匿名さん

    その無駄金と思っている施設があるから
    個々の資産の価値が維持される面もあり、
    使わないから役立たないというものでは無いよ。
    100戸ちょいだと、無理だけど、せっかく
    規模があるのなら、そのセケールメリット
    を生かさない手は無い。
    まあ、プールとかジャグジーとか、バーとか、
    設備費や人件費がやたらかかる共用施設は注意した方が
    いいとは思う。

  428. 4941 匿名さん

    部屋だけが関心なら、今は
    中古であれば様々な間取りが選び放題だから、
    気にいった間取りの中古を買って完全リフォーム
    した方が、
    はるかにここより安いし、将来の値下がり
    リスクも少ない。
    その方が断然いいと思う。

  429. 4942 マンション検討中さん

    中古マンションも結構みましたが、実際、豊洲徒歩圏内で築10年以内だと、ここより安くていい所なかったです。
    豊洲アドレスは、そもそも物件価格が高いし、タワマンは維持費を考えると長期的にはここより高くなる。枝川は雰囲気が、、
    具体的にここの方が安くて良いっていうマンションありますか?

  430. 4943 匿名さん

    私も、ここより良くて、安いマンションないかと探したんですが、無かったので結局戻ってきた。

  431. 4944 匿名さん

    まあ、しかし、
    いまだに売り切り出来ないという事実
    と、中古の成約数の方がはるかに多い
    ことから推測するに、
    そう考えると人は
    ほんの一握りという事でしょうね。

  432. 4945 匿名さん

    >>4942 マンション検討中さん

    徒歩11分 を徒歩圏内というなら、辰巳で探せば。

  433. 4946 名無しさん

    >>4942 マンション検討中さん
    まあ予算が限られてるならその決断でいいんじゃない。
    もっと余裕のある人は、豊洲アドレスを買えばいい。人それぞれ。

  434. 4947 eマンションさん

    >>4945 匿名さん

    もちろん辰巳も見ましたが、ほとんど豊洲からは徒歩15分以上ですね。イオンも遠くなるし、ここ以上に資産価値が望めない。まあその分で1000万くらい安いんでしょうけと。

  435. 4948 匿名さん

    >>4947 eマンションさん

    辰巳駅使えば良いのでは?
    仮に豊洲駅でもプラウド、ビーコンは大通りにも面しておらず距離もここと同じくらいで直行バスも出ています。

    カンリヒガーと呪文を唱える人がいますが、
    仮に月々4万円違ったって10年で480万円。(実際には月々4万円も差がつくことはあり得ませんが)

    1000万円以上相場より高いここ買ったら意味ないですよね?

  436. 4949 匿名さん

    取引価格は辰巳と比べ多少高いでしょうが
    資産価値の騰落度も断トツ高くなる
    と予想してるんだけど、反論ある?

  437. 4950 匿名さん

    エントランスを出ると、
    そこはママチャリ行き交う歩道というのもなぁ。
    それはタワーではあり得ない。

  438. 4951 eマンション

    >>4948
    同じ3LDKだと、プラウドもビーコンも物件価格も管理費も高いです。
    ビーコンは床暖もついていないし、使いにくい間取りが多いです。

  439. 4952 匿名さん

    >>4951

    管理費は物件価格の割高度合いを考えれば誤差の範囲
    坪単価は高くない
    ビーコンは三角リビングの角部屋以外は間取りは普通
    床暖房は150万円でフローリングリフォーム付きで導入可能

    他には?もうないの?

  440. 4953 eマンション

    >>4947 eマンションさん
    私は同じ新築で同じ価格帯のクレストシティ木場と比較しましたよ。
    ただ、あちらは豊洲から遠いし、そんなに価格が変わらないのに、床暖もディスポーザーもついてないようです。
    そこまで調べられたなら、自分の判断を信じていいと思いますよ。

  441. 4954 eマンション

    >>4952
    まず、ビーコンは、ここより10年古い。
    管理費・修繕積立金が2万ほど高くて、40年住んだら1000万円くらい
    入居してすぐに大規模修繕で数十万がかかる
    誤差の範囲ですか??

  442. 4955 匿名さん

    ビーコンって床暖ないのか。あそこは唯一価格が下がってるタワマンだしな。

  443. 4956 匿名さん

    住民スレはなんだか楽しそうだな

  444. 4957 匿名さん

    eマンションはととっととここ買って下さい!
    eマンションにとってはここが最高のマンションでしょう。

  445. 4958 匿名さん

    >>4954
    ビーコンは修繕積立金が8億円積み上がってて一時金は不要
    ビーコンに限らず東雲のタワマンで一時金を徴収する計画のあるマンションは一棟もない

    君が何も知らずに書いてることは分かった
    せめて知識を身につけてから書き込んだらどうかな

  446. 4959 匿名さん

    >>4956
    さすがのネガも口出しできないな
    オプションの話とかちょっと楽しそう

  447. 4960 匿名さん

    ここゼロオプションだとどんな感じなんだろ。内覧行った人教えて。

  448. 4961 匿名さん

    下手な買い煽りと、販売手法に対しては
    大いにネガするけど
    購入者のオプション談義に口出しなんかしないよ。

  449. 4962 匿名さん

    >>4954 eマンションさん

    もし、入居してすぐに大規模修繕なら
    一文も払わずに大規模修繕の恩恵を得る
    という事ですよ。
    中古購入には当然に修繕積立一時金も無いし。

  450. 4963 匿名さん

    >>4960 匿名さん

    内覧行ってきましたよ。
    ゼロオプションでも全く問題なし。設備はHP見れば載ってるから割愛。ツクリエと食器棚セレクトはお願いしたけど無料だったし。オプションと言っても、思いつくものは標準で付いてるから設備のアップグレードが主でした。後は好みで内装とか。
    エントランスは実物の方が良い。CGの方がチープに見える。HPの写真変えた方がいいかなと思った。内装も丁寧で綺麗でした。心配だった日当たりも良好。風が冷たく寒い日でしたが床暖房だけで気持ち良い暖かかさ。ゼロオプションでも何も問題なしでした。

  451. 4964 匿名さん

    朝方も日当たり良いと良いですね♪
    朝日の眩しさで目が覚める、お日様と仲良しってそんな感じでしょうか。

  452. 4965 評判気になるさん

    角部屋購入の方ですか?羨ましいです。
    中住戸だと寝室は北向なので日が入りません。
    まぁ寝室は暗い方が良い派なので気にはなりませんが。

  453. 4966 匿名

    東雲の運河のビル、工事の看板を見る限り、解体業者は長谷工で発注は野村不動産のようなんで、マンションですかね。いなげやかライフかオオゼキも誘致してほしいなぁ。

  454. 4967 匿名さん

    東雲の運河のビル跡地やDHLの跡地が昨今の
    地価で土地を仕入れているとしたら、ここより高く販売されるのは間違いないので、クレヴィアの中古価格も期待できますね〜〜

  455. 4968 匿名さん

    >>4964 匿名さん
    低層階の内覧でしたが午前中早い回でしたが
    日当り問題なかったです。

  456. 4969 匿名さん

    イオンのお隣に食品スーパーはちょっと
    あり得ないよ。

  457. 4970 匿名さん

    >>4968 匿名さん

    具体的には何時ころ?

  458. 4971 匿名さん

    >>4967 匿名さん

    すでに、ここのマンションが
    新築と中古の価格は連動しない事を
    証明したじゃない。
    そんな期待よくできますね。

  459. 4972 eマンションさん

    ここの、近くに住んでますが、3階以上なら10時から夕方くらいまで日当たってますよ

  460. 4973 匿名さん

    日が当たるなんて湾岸のマンションでは当たり前なんだけど。
    ここは冬の朝8時位はほとんど日当たってないです。
    購入者もそのうち分かるよ。

  461. 4974 匿名さん

    私も内覧行きました。エントランス高級感ありますよね。内装も、オプションなしでも本当に十分でした。
    扉などの木目調もおしゃれな色合いで、写真で見るより全然よかったです。

  462. 4975 匿名さん

    すみません、東雲の運河のビルとはどこのことでしょうか?

  463. 4976 検討板ユーザーさん

    >>4973 匿名さん
    タワマンの半分以上の南向き以外の部屋もその時間に日当たるの?

  464. 4977 口コミ知りたいさん

    >>4975 匿名さん
    ユニシスのビル跡地ではないでしょうか
    。グランドシップの東側の。

  465. 4978 匿名さん

    >>4976 検討板ユーザーさん

    西と北は常識的に当たるわけ無いよ。
    そんなの当たり前。
    お日様仲よし100%南側信仰とうたってるから
    問題なの。

  466. 4979 匿名さん

    >>4977 口コミ知りたいさん

    そうですね。IIF東雲R&Dで検索すれば出てくる

  467. 4980 匿名

    >>4978 匿名さん

    >>4978 匿名さん
    全部屋が年中何時でも日が当たるなんてどこにも書いてない。
    頭のいい人なら、それを理解して購入を検討するでしょ。

  468. 4981 匿名さん

    >>4977 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。場所わかりました!

  469. 4982 匿名さん

    これは驚いたな。
    法律に反している事を書いていないから
    問題無いなんて主張が飛び出すとは。

  470. 4983 匿名さん

    タワマンの低層階何て日が当たるかよ

  471. 4984 匿名さん

    >>4978 匿名さん

    全戸(100%) 南向きでしょ〜 何かまちがってましたっけ

    タワーは4分の一しか南向きないけどね

  472. 4985 匿名さん

    日本人の南側信仰は、
    南向きの日照の実利があればこそ。
    自然の方角ではなく環境の制約により
    実利が少ない部屋が多々存在するのに
    南側住戸100%を根拠に
    南側信仰に100%応えたと宣伝広告するのは
    恥ずかしい販売手法だと思うよ。

  473. 4986 匿名さん

    『100%南向きお日様と仲良し』

  474. 4987 マンション検討中さん

    >>4958
    ビーコンは床暖房オプションだね。
    >>4954
    低層階70mm2 3Lが安値で出ている。ここ1年では一番お買い得かと
    低層だけど南西だし、日当たりはこことあまり変わらないのでは。

  475. 4988 匿名さん

    >>4985 匿名さん

    何処の不動産会社も同じでしょう

    冬至以外は、一階でも日当り大丈夫!
    タワーの低層階なんて冬至じゃなくても日当り悪し

  476. 4989 匿名さん

    タワーは日照も眺望も部屋それぞれの条件が
    大きくかわるので、自分に合う部屋を選択すればよい。
    十把ひとからげに100%応えました、
    なんて恥ずべき広告はしないしできないよ。

  477. 4990 口コミ知りたいさん

    >>4988 匿名さん
    まさに、その通りです。

  478. 4991 匿名さん

    何が問題なのか、さっぱり分からん

  479. 4992 匿名さん

    ごく一部の神経質な人にはこの宣伝文が気に入らないのか、日本語が理解できないのか。

  480. 4993 匿名さん

    キャナルコート南側の
    タワーであれば、日ノ出から日没まで
    まさに100%太陽と仲よしの部屋が
    沢山存在している。それに対し、
    太陽と仲よしを標榜する東雲のクレビアは
    この条件に対応した部屋は0%
    なんだかなぁと思う訳。

  481. 4994 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  482. 4995 匿名さん

    まあ、大手ならこんな胡散臭いキャッチコピー使いませんね。
    三流デベだから仕方ないのでは(笑)

  483. 4996 匿名さん

    というか、内覧の日当たりレポを聞いてたのに、訳の分からない理論で邪魔しないでほしい

  484. 4997 匿名さん

    内覧レポは聞きたいね。
    でも常に、問題なかったとか
    日あたりよかったとか
    それで終わり具体的な話が
    皆無だよね。

  485. 4998 匿名さん

    内覧レポして頂いた方、本当にありがとうございます。オプションや日当たりの話なども参考になります。

    ここにいるマナーのない失礼な人は無視して下さい。

  486. 4999 匿名さん

    ビーコン3L4800万で出てるぞ。クレヴィアやめてここにしときな。

  487. 5000 匿名さん

    デベとデベに盲目な人に向けたコメントなんだけどね。
    つまりあなたに向けたとも言える。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸