横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 町田駅
  8. オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2022-03-17 11:56:37

オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町5丁目1630-1(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩13分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩18分
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「相模大野」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.31平米~88.01平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2016-01-28 12:26:20

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 町田オークコート口コミ掲示板・評判

  1. 3486 匿名さん

    310-260=50
    誰でも出来るごくごく単純な計算ですね。
    100ではありません。

  2. 3487 匿名さん

    よくできました

  3. 3488 マンション検討中さん

    >>3473通りすがりさん のような、適当な発言を正しただけです。
    年明けまで待ったところで、パンダ部屋しか残っていないのも嫌なので、週末にMRへ行ってみます。

  4. 3489 マンション検討中さん

    >>3483の誤りです。

  5. 3490 評判気になるさん

    11月上旬に、小田急線の2018年3月複々線化の記者会見があったのですね。
    町田〜新宿間が12分短縮されるのは有難いです。
    https://www.google.co.jp/amp/s/s.news.mynavi.jp/articles/2017/11/02/od...

  6. 3491 匿名

    >>3490 評判気になるさん
    たしかに。駅までさえ頑張れば新宿までのアクセスがよくなって嬉しいですね。

  7. 3492 匿名さん

    >>3484 匿名さん

    誰も拾ってくれない笑

  8. 3493 匿名さん

    >>3484 匿名さん

    お前のようなインテリはプラウド買っとけ

  9. 3494 匿名

    >>3493 匿名さん
    プラウドを買う・買えるような人はここの掲示板なんて見ない気もするけどね。笑

  10. 3495 匿名さん

    なにウドでもなんでもスーモに出ちゃってるから、候補には入れてて、矢部無理だと気づいてこちらにきた人もおられます

  11. 3496 匿名さん

    内覧に行った時に共有部の便所が滅茶滅茶汚かったな
    ちゃんと掃除してるのかな?
    まだ入居もしてないのにあんなにこきたい物を見せられるとテンションが下がるわ。

    内覧でラウンジ、パーティールーム、なんかの共有ルームの説明は一切なし。
    恐らく営業で使うから、あまり大々的に言えない事情が有ったんだろうけどね。
    正直何かコソコソしていて感じ良いとは思えなかった。
    高い修繕積立金を徴収してる癖に何も説明しないのも如何なものかと思うよ。営業さん。

  12. 3497 匿名さん

    入居者説明会の時に必要だったのって登記手続きと引越しの順番の抽選くらいしかなかったな。
    後はどうでも良い業者の勧誘やら売り込みばっかりで長時間拘束されて途中退室を何回もしようと思ったわ。
    横繋がりのビジネス展開しようとしてるのかも知れないけど、入居者説明会で新聞の勧誘とかあり得ないね。

  13. 3498 匿名さん

    >>3495 匿名さん

    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  14. 3499 マンション検討中さん

    >>3493 匿名さん

    私はインテリですがオハナを検討しています。

  15. 3500 匿名さん

    >3496

    内覧の時って専有部分しか気にかけないけど、少なくとも自分の部屋の周りの共用部分は要チェック、可能であれば共用施設もね。共用部分って本来は管理組合がチェックすべきなんだけど、入居前なので管理組合は立ち上がっていない。へたすると誰もチェックしないままなんてこともあり得る。

    まだ、手遅れではなくて内覧会の指摘事項の補修の確認の時にもチェックはできる。確認会の時に新たな指摘事項を追加するのも可能。それから専有部分についても、補修の時に人が入って新たな傷をつけられるってこともある。指摘した場所だけでなくもう一度見直しが必要。

  16. 3501 名無しさん

    >>3500
    お花もプライマルアフターつけてるでしょ?
    んなら教養部見そびれても5年チャンスあるからええやん。と心で思いました。

  17. 3502 匿名さん

    傷や汚れは引き渡し後だと、引っ越しの時につけたか区別できないから対応してくれないよ。アフターサービスは不具合のみ対象。

  18. 3503 名無しさん

    3502
    本当に?アフターで気をつけたほうがよいことほかにないですか。詳細お願いします

  19. 3504 匿名さん

    今のマンションはアフターサービスが終わる最後の点検の前に、管理組合でどういう不具合があったかというのを住民にアンケートを取ってそれを公表して、各自、見落としがないか確認しましょうってことしてた。管理組合でそういう動きがなかったら提案して見たら。

  20. 3505 匿名さん

    >>3500 匿名さん
    内覧の時に共有部の説明が宅配ボックスくらいしかなかったので他の共有部の事は気になっていたんですよね。
    営業さんがあまり見せないでさっさと済ませようとしてたし。

    これから契約して内覧する人は自分が出来なかった分も共有部のチェックをお願いします。
    多分、営業さんから共有部の説明は殆どしてこないので自分がせついて聞くことをお薦めします。
    これから自分達が金を出して管理していくものになるので、宜しくお願いします。

  21. 3506 名無しさん

    御丁寧にもどうもありがとうございます

  22. 3507 匿名さん

    内覧の時にバルコニーの排水も確認したほうがいいかな。入居してから物干しの下に水がたまるのに気が付いて、洗濯物を干すときに落として汚れるかもしれないからとアフターサービスの時に直してもらった。ただ、土日だけでは対応できないということで金土日に工事で確か3週間かかった。立ち会わなければならないから金曜日は会社をお休み。

    それから、アフターサービスだけでなく、火災報知器の定期点検とか在宅して対応しなければならないことがある。管理会社によっては平日のみの対応だったりするので、土日対応してくれるかも要確認。契約前にすべきことだけど。

  23. 3508 匿名さん

    最初のアフターサービスの点検は引き渡し後、3カ月だけど、入居直後って、内覧会の時に気が付かなかった不具合や、設備の使い方がわからなかったりする。今のマンションでは担当者が1カ月くらい常駐して、わからないことや簡単な不具合の対応はその場で対応してくれた。

    そういった対応があるかも確認。これも契約する前にすべきだけど。

  24. 3509 マンション検討中さん

    >>3502 匿名さん

    引き渡し後知らんは三流デベ。
    オハナは大丈夫でしょう。
    ラウンジ、パーティールームを華やかにしてくのは住民です。管理組合で話し合い今後の定期的なイベントを話し合っていくでしょう。

  25. 3510 名無しさん

    御丁寧に×2ありがとうございました。ぺこり。

  26. 3511 名無しさん

    なんだ。3流でべのマンション買った人の体験談だだったか。

  27. 3512 匿名さん

    アフターサービス規定読めばわかる。

  28. 3513 匿名さん

    共用施設見せない対応って三流デベだよね。

    入居後は予約しないと使えない共用施設もあるから、今のマンション内覧会の時に見てくださいって対応だったけど。その時は共用施設のチェックという意識はなかったんで、こんな感じに出来上がったんだって思ってみただけだったけど。

  29. 3514 匿名さん

    >>3499 マンション検討中さん

    東大進学率とか気にするなら辞めといた方がいいですよ

  30. 3515 マンション検討中さん

    ラウンジ、パーティールームって単なる箱だと思うんです。どう使っていくかが問われるわけです。内覧会で施設だけ見せても意味なく、住民がどう使うか、そこをフオローしてくれるのが一流デベです。
    以前他のマンションで苦労された3078さんとかの投稿がありお気の毒ですがこのオハナは安心だと思いました。

  31. 3516 匿名さん

    サイトでも共有ルームは訴求してたから、内覧の時は当然説明してくれると思ってたけど、
    全然、説明がないから、こちらからラウンジの事を聞いたら「そうです」の一言で終わりだったな。
    ラウンジの話は早く終わらせたがってた。

  32. 3517 評判気になるさん

    メインラウンジとかいつか子どもの溜まり場になりそう…オハナに限らず、ラウンジがあるマンションってそういう問題ないのかな。

  33. 3518 検討板ユーザーさん

    >>3516匿名さん
    デベが事前に「内覧当日は共有施設の説明はありません」と一文書いていたら、あとからブツブツ言うこともなかったでしょう。(事前にそのような説明は本当に無かったのでしょうか?)
    内覧当日は、他の契約者も時間を分けて内覧していたのであれば、内覧時間が限られているため、もともと共有施設を案内する予定は無かったのでは?
    いずれにせよ、共有施設を見学したいのであれば、内覧担当者ではなく、その旨を担当窓口へ相談すべきでは?内覧担当者が説明してくれなかった、どうこうの話では無いと思います。

  34. 3519 匿名さん

    内覧会って購入者の受け入れ検査の色合いが強いけど、お披露目でもあるわけだから是非見てくださいってのがしかるべきなんだけどね。まあ、それがオハナのサービスということ。

  35. 3520 匿名さん

    タイムスケジュールというものがあります。
    一担当者が怪しい動きしたとか勝手な想像です。
    内覧を案内した担当者の職務をまっとうされたとおもいますよ。日本人は社畜です。

  36. 3521 匿名さん

    いえ、企業戦士です

  37. 3522 検討板ユーザーさん

    >>3519匿名さん
    内覧当日になって契約者が、予定外に、あれも見たい、これも見たい言い出すから困る。それで見せてくれないとグチグチ言い、先方に責任を押し付ける。タイムスケジュールで組まれている内覧者全員が、予定外の事を求め出したら時間があっても足りないです。
    こういう風に言い出す人が多く出てくるから、契約書類や事前確認書類が増えて、捺印する作業が増えるのですよ。
    >>3520匿名さんの仰る通り、内覧担当者は職務を全うされたと思いますよ。

    失礼致しました。

  38. 3523 匿名さん

    なんでもかんでも言えば通ると思ってる人がいるからほんとに困りますね。

    人の事を思いやれない自己中心的な人なんでしょうから相手にしない方が良いと思います。

  39. 3524 匿名さん

    分別のない大人を、分別のある大人が教えてあげられたので、ぱっぴーエンディングだと思います。

  40. 3525 匿名さん

    人生で一番高額と言っても過言ではないマンションを購入する訳ですから、多少わがままになるのも仕方ないのではないでしょうか?

  41. 3526 匿名さん

    分別のあるおとなでも、価格の高さに興奮してしまうことだってありますものね
    ゆるされる我儘だと思います。

  42. 3527 検討板ユーザーさん

    >>3525匿名さん
    多少のわがままというより、
    ダメもとで、予定外のものを確認させてくれませんかと聞いてみる気持ちは分かりますが、それが断られた、もしくは素っ気ない態度と感じたとしても、”先方のサービスが悪い”せいにすることが自分勝手だと感じました。

  43. 3528 匿名さん

    典型的なクレーマー
    という自分の立場が、識別できたところで、
    非があったことを認められる謝罪があれば、
    やっぱり分別のある素晴らしい方だと思いますが。。
    十中八九謝罪はされないでしょうね。

  44. 3529 匿名さん

    はぁ?自分の金が使われる場所を確認出来ないのがおかしいって言ったらクレーマー扱いかよ。

    サービスとかの問題じゃないね。
    自分の金が使われる場所の説明もなしって可笑しいでしょ。
    払う金は共有施設に使われない言うなら、何も言わない。

  45. 3536 匿名さん

    [NO.3530~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 3537 匿名さん


    共用部の確認ですが、
    >>3527 検討板ユーザーさんに賛成です。

    共用部が見たい場合、内覧担当者のご都合を確認の上で、できればお願いしたいというのがマナーだと思います。いくらお客様の立場とはいえデベロッパに無理をお願いするわけですから。


  47. 3538 検討板ユーザーさん

    >>3490評判気になるさん
    小田急線の複々線化まで残すところ4ヶ月になりましたね。
    小田急沿線のマンションで検討していましたが、相模大野〜町田エリアは、行き先が新宿だけはなく、横浜や江ノ島、箱根の方へもアクセスが良いのが嬉しいです。

  48. 3539 匿名さん

    ダメ元以前にそもそも共有部の確認の時間が予定されていないのがオカシイと思うのですが…
    ないから見たいと主張する事はおかしいことでデベにお伺いをたてないといけないのですかね?

  49. 3540 匿名さん

    >>3539 匿名さん

    もう終わったでしょ。その話。

  50. 3541 匿名さん

    >>3539 匿名さん

    そんなに共用部確認したいなら現地行ってみたらどうですか?
    少しだけですが中の様子は確認できますよ。

  51. 3542 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  52. 3543 匿名さん

    削除されたレスの内容で立場の察しがついてしまう…
    デベ寄りの意見はそのまま。

  53. 3544 匿名さん

    >>3540 匿名さん

    終わってはいません。
    内覧会は契約者の住まいをチエックする契約者にとって大切な機会です。そこに住むわけですから。内覧会をきちんとやるデベの姿勢は評価できます。

    その点、共用部は住むわけではないのですから優先度は下がります。そこのチエックをしたい気持ちはわかりますが相手の立場も考え、先ずは無理をお願いするという低姿勢が必要ではないでしょうか。

  54. 3545 匿名さん

    >>3544 匿名さん
    そこは低姿勢と言うのは違うと思いますよ。
    デベの所有物であるならいざ知らず
    共有部のお金も購入者1人1人のお金で出来ているわけで…
    共有部も含めた価値に金を払ってるので。
    商品を見せないで商品を買わせようとしているのと一緒です。
    共有部も商品の一部です。
    客に商品を見せないで物を売る売り手っていますか?

  55. 3546 匿名さん

    >>3541 匿名さん

    勝手に行って見るってルール違反じゃないですか。

    共用施設は住民全員のものです。販売中はデベが管理してます。ちゃんと内覧会担当者にお願いし、彼のスケジュールが許す可能な範囲で拝見させてもらうことではないでしょうか。

  56. 3547 匿名さん

    そもそも問題定義は共有部を見せる見せない、見たい見ないでいいではなくて、客に商品を見せないですり抜けようとするデベの姿勢への疑問ですよ。

  57. 3548 匿名さん

    マナーとか以前の問題です。
    見るのが目的であれば低姿勢でお願いしますよ。

  58. 3549 匿名さん

    >>3548 匿名さん

    そうですね。
    担当者も人の子です。
    契約者から低姿勢で頼まれれば一肌抜いでやろうと思いますよね。契約者と担当者の信頼ができれば共用施設の見学も揉めずにできるのではないでしょうか。

  59. 3550 評判気になるさん

    第4期5次、結果はどうだったのでしょうね??

  60. 3551 匿名さん

    オハナシリーズは苦戦してるね

  61. 3552 匿名さん

    >>3551 匿名さん

    オハナは妥協しないからじゃないですか。とことん住民目線。

  62. 3553 匿名さん

    まず第一に何を持って苦戦してると言うのですか?
    そして住民目線がその理由と言っている人がいますが、住民目線なのに苦戦してるって逆ですよね。
    トコトン住民目線であるならば顧客満足度が高いはずなので苦戦する事はないと思います。
    むしろ住民目線ではないからと言えるのではないでしょうか。

  63. 3554 匿名さん

    AISASなどのフレームワークでマーケット戦略を分析がきちんと出来てないのも、その要因では。
    この業界自体が古いめかしい慣習の様な考えが残っている様に思いますが、IoTの今の時代に合わせたマーケット戦略が必要ではないでしょうか。

  64. 3555 匿名さん

    資材調達コストも高そうですね。
    あのグレードの備品なら、個人で業者に頼んだ方が安くついてしまう…
    客への訴求力を高めたいならば、特別に調整されたバリューチェーンによってグレードの高い資材を安く仕入れて契約者に安く提供しないと競争優位の源泉にはなりえない。
    安い物を安く提供しても何も特別な事ではないので。

  65. 3558 匿名さん

    >>3553 匿名さん

    住民目線って媚びないことです。

    今は売らんがためにどれほど媚びたマンションが増えていることか。MR来訪者に記念品出したり、これ見よがしに共用施設の豪華さを強調するのは典型でしょう。
    このマンションのようにマンション自体で真っ向勝負しているのは少し販売では苦戦してるかもしれませんが好感が持てます。


  66. 3560 匿名さん

    >>3558 匿名さん

    今直ぐ売りたいが為に100万円単位の値引きが非常に魅力的ですよね。

  67. 3565 匿名さん

    往々にして良い物件はファンが熱くなり言い争いになることはありますね。共用施設を見せろ、後でいいだろ、などは典型ですね。両方とも共用施設の充実さに感動故の言い争いで、他から見たらちょっと引いてしまいますw

  68. 3575 通りがかりさん3386

    共有部分は、設備を確認しておかないと、利用方法の検討を住民に任されている以上、確認するしない、出来る出来ないで、住民同士の意見が異なってしまうことには、強い違和感を覚えます。
    今住んでいるマンションには、キッチン付きの集会場がありますが、どうですか!ココは!と、見せられた感じでしたが。
    それでも、うっかりしていて、住民だけで利用する縛りがキツすぎて(外に住む友人はもちろん、親族もダメ)結局使う人が居ないなんてこともありました。

    オハナ町田さんには、同じ轍を踏まないようにして欲しいですね。

    その点で、確認できるのは、当然だと思いますがね。
    というか、確認されない状態で入居させて。入居後に対応する大変さの方を、長谷工は選択しているんでしょうか。。。
    不思議ですね。
    壁紙の施工のムラによる出っ張りとか、クロスのタテヨコの向きの間違いによるヘンな模様とか、ダウンライトの浮きや隙間とか。
    案外、色々、うっかりでしょうけど、変なところありましたら。

  69. 3577 匿名さん

    [NO.3556~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  70. 3578 匿名さん

    見学に行きましたが修繕費が30年上がらないってのがうさん臭くてやめました。
    修繕費を上げるか上げないかって引渡ししたら野村不動産関係ないでしょ?
    マンションのみんなで決めてく話しだから

  71. 3579 匿名さん

    >>3587
    それが関係ありありなんですけどね。
    引き渡し後の管理会社も野村。
    いわゆるデベロッパー系の管理会社。
    売主の完全子会社。
    修繕積立定額は、国土交通省のガイドラインで推奨項目。
    5年などの節目のタイミングで、
    管理会社から劣化状況に伴う修繕提案や、場合によっては長期修繕計画の見直しもありえる可能性は完全否定できませんが、
    なにせ大自然が相手ですので、、
    劣化状況なぞだれも未来は予想できませんが、
    オハナの定額積立は、マンション業界で定評があるからこそスーモとかの予告広告にも乗っけたりするんです、

  72. 3580 匿名さん

    一応は2014年に修繕費定額制で「サービスシステム」部門のグッドデザイン賞を受賞してますね。
    大体的に宣伝してるのに定額じゃなければ、それこそ訴訟があちらこちらで起こるのではないでしょうか。
    入居の決め手の一つになり得る要素ですし。

  73. 3581 匿名さん

    万が一に修繕費が当初と言ってる事が違っていたら、全国のオハナ住民で団結して訴訟を起こせば勝てますよ。
    エビデンスがネット上にも残っているのに、デベもそこまで愚かな真似はしないと思います。

  74. 3582 匿名さん

    >>3578 匿名さん

    具体的に劣化状況がどのくらいまでが定額で値上がりするとしたら、どの様な劣化か聞いてみては如何でしょうか?

    疑問に思っていることは素直に聞いた方が良いですよ。
    それで言葉に詰まる様なら胡散臭と疑った方が良いかと…
    後は営業が言った内容を書面化して貰ってエビデンスを残すと後々に有利になると思います。

  75. 3583 匿名さん

    >>3575 通りがかりさん3386さん

    大丈夫でしょう。

    内覧会で強引に共用施設を見たいとねじ込まれた方がいらっしゃったようで問題になったようです。丁寧に担当者にお願いすることで一件落着だったようです。お互いの信頼関係は大切にしたいです。


  76. 3584 匿名さん

    >>3583 匿名さん
    そんな話はこの掲示板どこにもないと思いますがデベの営業に聞いたんですか?

  77. 3585 匿名さん

    >>3583 匿名さん

    しかも問題なのは内覧時に共有施設(ラウンジ他)の見学時間をデベが予定していない事ですよね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸