横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 町田駅
  8. オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2022-03-17 11:56:37

オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町5丁目1630-1(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩13分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩18分
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「相模大野」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.31平米~88.01平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2016-01-28 12:26:20

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 町田オークコート口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん


     せっかくの自宅のバルコニーなのに、物を置いちゃダメなんですね!!
     知らなかった・・無知でした。

     マンションって色々面倒くさいですね。。

     戸建で良かった・・

  2. 2602 匿名さん

    バルコニーに恒常的にものを置くのがNG。イスとテーブルを出して朝食をとって片づけるってのであれば問題ないけど、出し入れできるような折り畳みじゃないし、あの演出は明らかに置きっぱなしでしょ。

  3. 2603 匿名さん

    30mを超えるとはしご車も届かない。スプリンクラーもないからいざというときは覚悟しないと。

  4. 2604 匿名さん

    あと、30mを超える建物は共用廊下側の部屋にエアコンを設置するときにスリーブに耐火キャップをつけることが義務つけられている。ただ、もともと設置していなくて、エアコン取付時に住民につけるよう重要事項説明書にさらっと記載してあるだけなので、守られていないケースが多い。火事になったらアウト。

  5. 2605 匿名さん

    >2601

    維持管理については戸建の方がめんどくさいけどな。

  6. 2606 マンション検討中さん

    駅近とか展望がいいのなら別だけど、ここで上の方を買うメリットってあります?
    外出時に時間と面倒が増えるだけだと思います。

  7. 2607 匿名さん

    最上階だと上階からの音が響かないってメリットがあるかな。ここスラブ厚最低レベルだしね。

  8. 2608 匿名さん


     戸建の維持管理って実際そんなに面倒かな~?
     築5年。現時点で特に何もやってないけど。
     リフォーム代も会社で積立してて、いざとなれば自分の判断だけで
     業者呼べば済む話だし。
     マンションの方が、組合の合意が無ければアレできない、コレできない・・
     でよっぽど面倒臭そうですけどね。
     上からの騒音だの、下への配慮だの
     火事になったら覚悟するだの
     コミュニティがどうだの
     って集合住宅って本当に色々大変そう~

  9. 2609 匿名さん

    >2608

    築5年の戸建に住んでてなんでマンション検討板に書き込んでるの? 満足していて住み替える予定ないのなら検討しないでしょ。

  10. 2610 匿名さん

    >>2606 マンション検討中さん

    最上階は夏は暑いです。

  11. 2611 マンション検討中さん

    検討スレなのに検討してない人多いですね!

  12. 2612 匿名さん

    マンションの最上階は暑いんですか。
    屋上以外熱を遮るような部屋がなく、太陽熱がダイレクトに伝わるからですか?
    最上階は価格が最も高く、プレミアムな快適空間が保証されているイメージですが、
    実はデメリットも持ち合わせているのでしょうか。

  13. 2613 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    戸建てにお住まいでご近所つきあいはきちんとされてますか。
    自治会、なかなか難しいのが実態でしょう。これから高齢化、心配ではないですか。

    その点このオハナなら住民が無理をせず自主的に参加するコミュニティ活動が最初から考えられてます。夏祭り、子育てシニア応援、キッズダンスなど住民同志のコミュニティ活動のアイデアです。

  14. 2614 匿名さん

    >2612

    部屋の周囲には断熱材を設置しているけど、直接外気に接する最上階や妻住戸は夏は暑くて冬は寒い。

  15. 2615 マンション掲示板さん

    今だに広告が入ってくる。
    しかも、最近は袋に入ってて高級感がある。
    空きがまだあるんだね。

  16. 2616 通りすがり


     2613さん

     戸建に住んでると近所づきあいってしづらいんですか?
     マンションだと近所づきあいって上手くいくもんなんですか?
     夏祭り、子育てシニア応援、キッズダンス???
     箱だけ用意しておけば誰もが気軽に参加して仲良くなるもんですか?
     形だけのコミュニティが長続きすればいいですけどね。
     ちなみに近所づきあいはそこそこうまくいってます。
     40年以上、トラブルなんてないし。
     自治会にもちゃんと参加して一緒にスポーツしたりお祭りの手伝いしたり楽しいですよー
     高齢化なんて、戸建がどうこうって話じゃなくて、国全体がそうなんだから仕方ないじゃん。
     マンションなら近所の誰かが介護までしてくれるんですか?
     私がマンション住民だとして、もし近所づきあいがあったとしても他人のお世話までしたくないです。

  17. 2617 匿名さん

    駅から遠いね

  18. 2618 匿名さん

    相模原市がイヤ

  19. 2619 匿名さん

    >>2616さん

    是非一度モデルルーム行かれて話しを聞かれてください。

    近所づきあいって言うのは簡単です。でもゴミ出しの時だけ挨拶って寂しいじゃないですか。
    分譲の時から住民参加のイベントを考えている、それがこのオハナの強みです。夏祭りのオハナ神輿は自分たちで造り、自分たちで担ぐんです。そこから生まれる絆は深いと思います。

    駅から遠いとかアドレスとかは本質的じゃないですね。

  20. 2620 購入したい

    4期1次の販売は、当初6月下旬となっていたのが、7月上旬に変更になったと思ったら、現在7月中旬となっていて販売戸数未定で、次の情報更新予定日が7/18となっています。7/18更新ならすでに7月中旬ではなく下旬になると思うのですが。いつ何戸販売されるのか?どんどん先延ばしになっていて、どうなっているのかと思っています。次で、残り全部出すのでしょうか?最近モデルルームに行かれて、状況がわかる方はいらっしゃいませんか。

  21. 2621 評判気になるさん

    >>2620 購入したいさん
    次で残り全部出せるような残数ではないですよ!笑
    まだまだたくさんあるので、時間をかけると思います!

  22. 2622 マンション検討中さん

    営業の方っぽい擁護コメントが多く正確な情報がよくわかんない

  23. 2623 匿名さん

    >2620

    期分け販売って、ある程度見込み客が集まったら販売開始する。販売予定がずるずる遅れてるのは見込み客が想定通りに集まっていないってこと。営業に聞いても実際どうなるかはわからないってのが実情。

    ちなみに予告広告を出している場合、本広告を出して周知してから販売するってのが決まり。通例本広告を出してからい週間くらいで販売開始。7月中旬販売開始はもう無理。

  24. 2624 匿名さん

    営業がせっせと書き込んでいるのは苦戦していることの裏返し。ネットの情報参考にするならそういったことも読み取れるようにならないと。

  25. 2625 匿名さん

    インテリアのオプション相談会に行って、いろいろ購入の予定がしたが、オプション相談会で購入する方がいますか?

  26. 2626 匿名さん

    オプションって割高。オプションで対応できることって、リフォーム会社とかに依頼すればたいていのことはできるし、種類も選べる。

  27. 2627 マンション掲示板さん

    オプションは割高ですが、食器棚などの、部屋の色と統一させたい方は、オプションでしか出来ないですよね。

  28. 2628 匿名さん

    インテリアだとかオプションとかでごまかされてる気がするけど、構造が良くなかった

  29. 2629 匿名さん

    >2638

    オハナ=長谷工にそういうところ期待しちゃだめ。

  30. 2630 匿名さん

    >2627

    キッチンとか面材を合わせたかったら、営業に面材のメーカーと型番を確認して、業者にそれを伝えればいいだけ。

  31. 2631 匿名さん

    オプションが割高なので、外部業者にオーダーする際に面材の型番を伝えて
    安く設置する事ができるのですか。
    型番を営業さんに訊ねた際、気持ちよく教えていただけるものですか?
    外部業者の場合は引き渡し後の工事になるので入居が遅れるのかしら。

  32. 2632 マンション掲示板さん

    オプションの床コーティングについても、引渡し後になってしまうと荷物等がある状態なので面倒なことになりますね。
    カーテンについても引渡し後に現調採寸後に取付けになるのでしょうかね。カーテンに特別こだわりが無い限りは、オプションで良さそうな印象でした。

  33. 2633 匿名さん

    採寸なら内覧会の時にできる。その時に立ち会ってくれる業者もあるよ。

  34. 2634 匿名さん

    一斉入居って引っ越しの順番があるから、へたすると入居は一カ月後。

  35. 2635 匿名さん

    シートフローリングって表面がEB処理されているので、コーティングって不要というか無駄なだけ。そういうのをオプションで用意していることからもぼったくりってのがわかる。

  36. 2636 匿名さん

    >2631

    そういうのは契約前に確認しないとね。契約してから渋って教えてくれかったら、後の祭り。

  37. 2637 匿名さん

    コーティングして床を保護しなきゃいけないのは本物の木のフローリングの場合。

  38. 2638 匿名さん

    >>2635 匿名さん
    フローリングにコーティングオプションがあるってホントですか?
    もしホントならそんなデベからは絶対買いたくないです。

  39. 2639 匿名さん

    来場キャンペーンと成約キャンペーンの2つを実施していました。来場キャンペーンは8月1日、成約キャンペーンは8月20日まで。今だと行って、成約すれば2つのプレゼントがもらえる計算です。

    間取りのコンセプトに、「みまもる」とあり、子供を見ながら育てられる工夫がされているようでした。そして壁紙が水色!意外!鮮やかです。

    フローリングコーティングはすると何かいいことがありますか?汚れがつきにくいとか?有料だったらやめておいてもいいでしょうね。

  40. 2640 匿名さん

    成約キャンペーンって実質値下げだよね。大手が竣工前にこういったことをするのは珍しい。よほど販売が不調なんだろうな。

  41. 2641 検討板ユーザーさん

    100万円値下げは買いですね。

  42. 2642 匿名さん

    駅遠で利便性良くなくて資産価値も気にしないのなら安くていいですよね。

  43. 2643 匿名さん

    資産性考えておかないと、何かあって売る必要が生じたときに痛い目に合うよ。売れないとも動き取れなくなる。

  44. 2644 匿名さん

    値下げ販売って資産性ないって売る側が認めちゃったわけだし。

  45. 2645 検討板ユーザーさん

    永住目的であれば、将来売れる保証も無い高額の物件に、わざわざ1000万円〜1500万円高いお金出す必要も無いですね。
    予算よりも高額の物件を購入して、住み替えようと思ったタイミングで売れずに、ローンだけが残る人をたくさん見てきました。

  46. 2646 匿名さん

    永住目的であっても、長い人生何があるかわからない。資産性ない物件つかむと、いざというとき困るよ。

  47. 2647 検討板ユーザーさん

    いざというときに資産性の高い物件が売れる保証はどこにあるのでしょうか?
    同額、かつ同エリアで資産性の高い物件はあるのでしょうか?

  48. 2648 匿名さん

    資産性を考えたら駅近が無難。駅徒歩10分を超えたらアウト。

  49. 2649 検討板ユーザーさん

    >>2648匿名さん
    資産性の高さを示すような項目「駅近」など当たり前の事を掲げられても、そんなことは既に知っています。
    あなたのように資産性の高さを最優先と考えるのであれば、駅直結のタワーマンションでも購入すれば良いです。

  50. 2650 匿名さん

    竣工前に実質値下げって資産性ないこと裏付けられたのになに頑張ってるの。

  51. 2651 匿名さん

    今どきは駅から10分以上の物件は買わない方がいいと聞きました。
    物件価格や資産価値も気になりますが、それよりもずっと生活する場所なので利便性は大事だと思います。

  52. 2652 住民板ユーザーさん1

    個人的には自走式平置き駐車場がかなりメリットだなー、他にもそれを重要視してる人います?駅近だと基本自走式平置きってないですよね

  53. 2653 マンション検討中さん

    >>2652 住民板ユーザーさん1さん

    駅近だと無いかもしれないですね。
    駅から遠いから自走式平置きが可能なのかと。

  54. 2654 匿名さん

    自走式だけど雨ざらし。

  55. 2655 匿名さん

    建蔽率の関係で駅近は敷地いっぱいに建物建てるでしょ。建蔽率の低い駅遠物件だから自走式ができる。

  56. 2656 検討板ユーザーさん

    自走式平置きは魅力的ですね。
    駐車場コストは、こちらの平置きは8千円代からありますが、町田周辺機械式は2万円近くかかります。

  57. 2657 匿名さん

    自走式駐車場だけは魅力というところでしょうか。

  58. 2658 匿名さん

    駅から歩いたけど遠かった。。。

  59. 2659 匿名さん

    >>2658 匿名さん
    あと5分近ければ違うんですけどね。

  60. 2660 マンション検討中さん

    コスパがいいというか、節約物件ではあると思いますよ。

  61. 2661 匿名さん

    駅遠ってだけでパフォーマンスはアウトでしょ。

  62. 2662 検討板ユーザーさん

    その代わり、金額的には安くてしょうがないんじゃないですかね?
    対して、モデルに2回行きましたが、その分、所得の層はほかのマンションと違うなと見て取れたのが不安材料ですが。

  63. 2663 匿名さん

    小田急からでしたら速足で15分くらいで行けました。町田でこの距離なら駅近と言っても良いのではないでしょうか。ターミナル駅の町田で歩けるのですから。

  64. 2664 検討板ユーザーさん

    簡単に駅近なんて言っているとまたバッシング受けますよ。徒歩8分タワーマンション(エレベーターの時間を含めると含めると計15分)でも駅から遠いという人もいるのですから。

  65. 2665 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    駅近とは言えません。

  66. 2666 匿名さん

    >>2664 検討板ユーザーさん

    その通りです。
    タワーマンのエレベーター待ちは通勤時間帯には醜い状態でしょう。
    15分以上かかってしまいますね。
    その点このオハナは自分の脚次第です。
    自分で時間を正確に見積もれるのは安心と言えるのではないでしょうか。

  67. 2667 匿名さん

    大規模マンションって敷地に入ってから部屋につくまでにも結構時間がかかる。

  68. 2668 マンション検討中さん

    駅近が良い人がここを検討しなくても良いのでは?わざわざコメントしなくても分かりますし。
    金額が駅近よりも安い点と徒歩10分以上をどう考えるかですよね。

  69. 2669 匿名さん

    ここの板は、必死なさくらと、それをおちょくる輩。検討者はいないよ。

  70. 2670 検討板ユーザーさん

    私は検討者なのですが・・
    >>2669匿名さんは検討者ではないのですね?

  71. 2671 匿名さん

    町田から徒歩18分より、相模大野徒歩5分の方がいい。

  72. 2672 名無しさん

    >>2671 匿名さん

    今は相模大野駅近で適当な物件ありませんが、かなり高額になると思いますよ。

  73. 2673 匿名さん

    首都圏西部を代表するターミナル駅の町田で徒歩圏はかげがえのない魅力に思います。やはり相模大野とは街の格が違うでしょう。駆け足でしたら小田急に10分で行けます。夏は汗だくになりますが。

  74. 2674 匿名さん

    特に週末の町田駅近辺は酔っ払った若者たちが多い
    駅に着いてからの人混みを過かき分けるので一苦労

  75. 2675 匿名さん

    駅を出てラブホテル街を抜けて行くっていうので子供がいるから見送ろうと思っています。

  76. 2676 購入確定

    JR町田ミーナ側出口から歩けば、信号を渡ったら境川沿いに歩くだけなので、全くホテル街を目にしないで、マンションまで行かれます。このルートを聞いて、歩いてみてこれならいいと思い決めました。

  77. 2677 匿名

    >>2674 匿名さん

    今どき終末遅く帰宅するようなサラリーマンは出世しないね。
    早く帰宅し静かな環境のマンションで家族との時間を持つ。
    通勤時間帯には酔っぱらいはいない。境川のカワセミの鳴き声を
    聞きながら駅までの徒歩、もっと歩いていたいと思うくらいでしょう。

  78. 2678 匿名

    徒歩圏内と言えるのかな?
    男性?の駆け足で10分はやはり遠い。
    女性、子供には治安も距離も少し心配です。
    女性、子供の足で駅からギリギリ徒歩10分まで、出来れば5分以内が将来的にもベストかなと思っています。

  79. 2679 匿名

    >>2678 匿名さん

    町田の5分以内ってラブホ街のマンションに住みたいのですか。
    女性はジョギングにも熱心だからこのくらいの距離はへっちゃら
    ですよ。治安もラブホ街のマンションなんかよりずっと安心。

  80. 2680 匿名さん

    繁華街に住環境を望むのが間違い。

  81. 2681 匿名

    町田駅近くだと住みにくいし、環境を求めると駅から13分も歩かないといけないし資産価値も下がってしまいます。
    町田は難しいですね。

  82. 2682 匿名さん

    活気のあるオハナ町田ですね!

  83. 2683 匿名さん

    この板が活況なのはさくらでしょ。検討者がこれだけいるのなら、売れてないのがおかしい。

  84. 2684 匿名さん

    >>2682 匿名さん

    意味不明ですね!

  85. 2685 匿名さん

    住環境としては隣の相模大野の方がいいね、生活に困らないだけの店は揃ってるし。駅近くでもラブホもないし

  86. 2686 検討板ユーザーさん

    相模大野駅前だとしても、繁華街でガヤガヤしているのが嫌、というネガが絶対現れます。
    完璧な物件なんてありません。
    そういう意味だとオハナはバランスが取れているかと思います。

  87. 2687 匿名さん

    >>2686 検討板ユーザーさん
    バランスが取れているとはどうしても思えないのですが。



  88. 2688 匿名さん

    感覚がずれているのは恐らくここの営業の書込み。以前からひどいよ。

  89. 2689 検討板ユーザーさん

    >>2687匿名さん
    それはどうしてですか?

  90. 2690 匿名さん

    2867ではないけど、これだけ駅から離れてれば喧騒から避けられるのは当たり前。バランスが取れているってのは駅からほどほどの距離で、静かな場所の場合でしょ。

  91. 2691 口コミ知りたいさん

    12月に入居?で100〜150の残部屋ってやばいなと思っているんですが、一般的に入居が開始した時点で残っている部屋の管理費、共益費は売主が売れるまで負担するんですか?

  92. 2692 検討板ユーザーさん

    4〜6月の時点で半分くらいの160戸以上は売れたと聞いていましたが、現時点でどれくらい売れたのか気になりますね。

  93. 2693 匿名さん

    町田でしかも駅からほどほどの距離で環境が良いことはわかりました。まだ空きがあることが不思議です。

  94. 2694 匿名さん

    >>2693 匿名さん
    町田でしかも駅から自転車だとほどほどの距離で環境が良いことはわかりました。まだ空きがあることが納得です。

  95. 2695 匿名さん

    >2691

    区分所有法で管理費と修繕積立は原則、所有者が負担することになている。未販売住戸の所有者は売主。

    といって、完成在庫は問題がないわけではない。入居者が少なくて、駐車場稼働率が管理計画の想定稼働率を下回ると、管理組合の収支に影響する。

  96. 2696 匿名さん

    >>2694 匿名さん

    自転車だと小田急へ三分で着いてしまいますよ。w
    それって程よい距離とは言いません。境川の
    ほとり健脚歩いて10分強で行けませから歩くには
    程よい距離と思います。

  97. 2697 口コミ知りたいさん

    >>2696 匿名さん
    そもそも、
    自転車で3分って普通の人なら無理!笑
    男がなりふり構わず危険な運転して全力でも無理だと思いますよね。万一、できるならユーチューブにでも投稿してって感じですね。

    2695さん
    なるほど。修繕と管理費はある意味売主が払うので問題なしとして、駐車場代は未収入になってしまうんですね。

  98. 2698 匿名さん

    >>2697 匿名さん

    甘すぎるんじゃないですか。
    言葉強過ぎますか。

    湘南-町田 平坦サイクリングロード55kを走破した私としてはこのマンションから境橋から一通飛ばして駅は屁みたいなもんです。

  99. 2699 匿名さん

    女性、子供、ご高齢の方の歩くスピードを基準に考えるとやはり遠いのでは?
    永住するならいずれ自分が高齢になってからも不便でない場所を選ぶことは大事ですね。

  100. 2700 匿名さん

    高齢者は一日一万歩へっちゃらですよ。
    子供は歩いて成長しますよ。
    このくらいの距離が遠いだとか自転車いるだ
    とかバスはとか言ってるのはどうかと思います。
    歩いて辛いのは酔っ払いのダメ親父くらいでしょう。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸