横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 町田駅
  8. オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2022-03-17 11:56:37

オハナ 町田オークコート【旧:(仮称)OHANA 町田計画】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町5丁目1630-1(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩13分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩18分
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「相模大野」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.31平米~88.01平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2016-01-28 12:26:20

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 町田オークコート口コミ掲示板・評判

  1. 1701 マンション検討中さん

    >>1699
    >>1700
    あるときは通りがかりさん、
    あるときは匿名さん、
    あるときはマンション検討中さん、
    まずはグーグルマップを悪用した事を謝罪して下さい。

  2. 1702 通りがかりさん

    >>1701 マンション検討中さん

    残念ながら、決めつけが得意なようですが、私はこの2つとコラムの情報源を知りたいと書き込みしたものです。
    おそらく、通じないでしょうが。
    そんなことを続けていると、あなたのことをオハナの営業だとさらに決めつける方がでてくるかもしれないのでやめた方がいいですよ。

  3. 1703 検討板ユーザーさん

    そもそもこのマンションって売れ行きどうなんだろう?売れてるのかね?

  4. 1705 マンション検討中さん

    >>1672 と1675
    この偽装工作は忘れませんよ。
    1675でグーグルマップを悪用して町田駅まで26分かかるように見せた事。
    知らない人に対し遠いマンションだと思わせるために。

  5. 1707 マンション検討中さん

    誰が書き込んだか分からない掲示板なのに、決め付けは良くないですよ。

  6. 1708 マンション比較中さん

    >>1675
    Googleマップでの位置が間違っているのは問題だと思ったので、変更依頼を出しました。

  7. 1709 マンション検討中さん

    >>1708 マンション比較中さん
    変更依頼を出したのは、良いと思います。
    しかし本質は、故意に位置が違う情報を掲載して、所要時間を捏造した事です。

  8. 1715 匿名さん

    [No.1704~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため  管理担当]

  9. 1716 マンション検討中さん

    駅からマンションまでの所要時間の話が出ていましたね。
    人によって歩く速さが違うような話も出てました。
    やはり参考にするなら、オハナが公式に掲載している、小田急町田駅から18分、JR町田駅から13分です。
    そしてなにより自分の足で歩いてみる事ですね。

  10. 1717 匿名さん

    天気の良い日と悪い日、両方歩いてみるべきです。

  11. 1718 マンション検討中さん

    小田急町田まで18分では着きそうにないですね

  12. 1719 マンション検討中さん

    >>1718 マンション検討中さん
    1716です
    人によって歩く速さが違うのでしょう。
    標準と言うか参考にするならオハナが公表している18分でしょう。
    ちなみに私は18分で着きました。
    他人に訊かれたら、18分から20分位と答えておけば良いでしょう。
    あえて付け加えれば、川沿いの道は歩きやすいので、苦になりませんよと。

  13. 1720 マンション検討中さん

    >>1717 匿名さん
    私もそう思います。
    雨天時は特に徒歩圏内というのは、ありがたいです。
    雨天時にバスを待つのは辛いです。
    さらにバス車内で他人の濡れた傘が足に触れたりするから嫌ですね。
    雨天時はバスが遅れる事が多いですしね。

  14. 1721 匿名さん

    雨天時や悪天候でも徒歩5分なら精神的に楽だけど、徒歩20分は嫌だ。

  15. 1722 マンション検討中さん

    JR町田は徒歩圏でいいですが、小田急利用者はちょっと遠いですね。JR利用者向けな感じがします。

  16. 1723 通りがかりさん

    >>1720 マンション検討中さん
    逆に、乗りたくてもバスがない。
    雨の中毎回毎回20分歩くのは私は辛いかも。
    それでもOKな人なのかな?あとは上の人が言ってるけど、横浜線の人ならマシですよね。。

  17. 1724 マンション検討中さん

    マンションが建つところから小田急町田駅まで、私の場合は18分なんですが、20分としても良いです。
    雨天時に20分雨の中を歩くわけではないです。
    傘をさして歩くのは、マンションからヨドバシカメラ前までです。
    JR町田駅から小田急町田駅までは、屋根がありますから、傘をささずに歩けます。

  18. 1725 マンション検討中さん

    町田駅まで歩いて行けるのは魅力です。
    バスで行くのはつらいです。特に雨の日は。
    雨の日って、普段から混むバスがさらに混むんです。
    なぜなんでしょうね。

  19. 1726 通りがかりさん

    雨だからバスに乗りたいと思う人もいれば、雨でバスが混んでるだろうから乗りたくない人もいるんですねー

  20. 1727 釣られた人

    雨の日は、まだバスの方が快適と考える人が多いから。
    雨の日のバスは嫌だと考える人が多ければ、雨の日のバスは空くはずだし。

  21. 1728 匿名さん

    自転車の人がバスを使うからでは?

  22. 1729 マンション検討中さん

    >>1727 釣られた人さん
    違いますよー
    バス通勤した事がないから分からないのですね。
    とても歩いては行けないところだから、バスに乗るのです。
    ですから駅まで歩いて行ける人がうらやましいのです。

  23. 1730 匿名さん

    自転車の人がバスを使うから。
    徒歩15分以上は自転車使う人も多い。

  24. 1731 通りがかりさん

    オハナの距離を気にしない人って、いま現在がバス通勤せざるを得ない人とか徒歩20分以上なんじゃないかな。

  25. 1732 匿名さん

    ここは、バスを使うことすら出来ないのです。

  26. 1733 匿名さん

    どうなんでしょうか。
    雨の日の20分が辛いのはわかりますが。

    ここはコミュニティも強そうですから
    駅までどなたかの車に相乗りで交代で送ってもらうとか。
    また、マイクロバスを管理組合で運行するとかも
    あるのではないでしょうか。

  27. 1734 通りがかりさん

    >>1732 匿名さん
    それは難しいんじゃないの?笑
    そこまでコミュニティが強くなるかは実際に住んで隣の人との相性に恵まれないとなー笑
    マイクロバスを管理組合で運行とかいう取り組みやったらいきなり、管理費が上がるんじゃないの?一律でいくよといっていても上げざるを得ないときは上がるだろうし。
    でもいずれ住民の高齢化が進めばそういう取り組みが必要になるかもしれませんね!未来のいいアイデアかもですね。

  28. 1735 匿名さん

    >>1733 匿名さん
    一度現地に行かれる事をお薦めします。
    徒歩で全く問題ない事が分かりますよ。

  29. 1736 匿名さん

    駅まで徒歩圏内。
    なおかつJRと小田急が乗り入れている便利な町田駅。
    とても良い場所だと思うけどね。

  30. 1737 匿名さん

    ミニバスは十分可能だと思います。

    駅までの利便性もあるし、これからはシニア層も
    増えますから、皆さん賛同されるのではないでしょうか。
    310戸の大規模マンションですから個々のお宅の
    負担もそれほどではないでしょうし、マンションの価値も上がります。

    ミニバスを運行しているマンションもありますから
    どのような運行が可能か管理組合で検討してもらえばと思います。


  31. 1738 マンション検討中さん

    やっぱり駅まで歩いて行けるのは良いです。
    小田急町田駅まで18分、JR町田駅まで13分、これは魅力です。
    先日現地を見に行ったのですが、幹線道路に面していないし、とても良い環境だと思いました。

  32. 1739 マンション検討中さん

    オハナはコミュニティがしっかりしています
    さくらキャンパス
    部長さんを経験したシニアがきっちり段取りして
    毎朝駅まで送迎してくれますから安心です

  33. 1740 匿名さん

    ちょっと話が飛躍しすぎてないですか?
    妄想を書かれてもしょうがないです。

  34. 1741 匿名さん

    310戸あると1世帯が月千円負担したら31万ですね。
    運転手さんとガソリン代出ますね。マイクロバスもどこかで
    安い中古買ってきたらいいですし。シニア住民が運転手さんしたら
    もっといいかもしれません。住民の連帯感も強くなりますし、
    雨の日20分も傘さしながら歩くこと思うといいアイデアだと思います。

  35. 1742 マション検討中さん

    >>1741 匿名さん
    JR町田駅まで13分、小田急町田駅まで18分です。
    20分としても傘をさして歩くのはヨドバシカメラまでです。
    そのあとは屋根がありますから傘は不要です。

  36. 1743 匿名さん

    > JR町田駅まで13分、

    アスリートの仲間さんですね。
    以前の投稿良く読まれてください。
    普通の人には徒歩20分です。

    それでも人気の町田駅からの徒歩圏、環境も良い
    優れたマンションだと思います。

  37. 1744 マション検討中さん

    >>1743 匿名さん
    JR町田駅ではなく、小田急町田駅の間違いでしょう。
    私は特に歩くのが速くはありませんが、20分あれば小田急町田駅に着きます。
    人気の町田駅からの徒歩圏、環境も良い優れたマンションというのは、同じ意見ですね。

  38. 1745 匿名さん

    オハナはコミュニティがしっかりしています
    さくらキャンパス
    部長さんを経験したシニアがきっちり段取りして
    毎朝駅まで送迎してくれますから安心です
    もちろん費用なんて要りません
    シニアの人のマイカーでみんなを送迎してくれるんです
    さくらキャンパス参加してみませんか

  39. 1746 マンション検討中さん

    >>1745 さん
    部長を経験したシニアの方々が毎日無料で送迎してくれるんですか?
    オハナは良いマンションですねー!

  40. 1747 匿名さん

    すごいです!無料送迎とは!

  41. 1748 マンション比較中さん

    無料送迎とはすごいですね!その無料送迎とはどういう人が送迎してくれるのでしょうか。
    無料で送迎できる仕組みがイマイチ分かりません。。

  42. 1749 マンション比較中さん

    後、送迎は1日に1回だけでしょうか。
    毎朝、人によってはマンションを出る時間が違うので、そこも気になりました。

  43. 1750 マンション検討中さん

    >>1745 さん

    私は朝6時には出て、帰りは午後9時頃ですが、送迎は大丈夫でしょうか?

  44. 1751 匿名さん

    住民が報酬を得てサービス提供するのは問題になるよ。

    実家のマンションでリタイアした人たちがボランティアで便利屋的なサービスを提供するって話になった時、実費徴収ですら賛否両論になった。

  45. 1752 匿名さん

    二種免許もってないと白タクで違法行為。

  46. 1753 マション検討中さん

    JR町田駅まで13分、少しゆっくり歩いても15分、小田急町田駅まで18分、少しゆっくり歩いても20分。
    歩行速度に個人差があっても、徒歩圏内なのは確か。
    私と同じように、電車通勤でこのマンションを検討している人は、駅まで徒歩を前提としているのですがねぇ。

  47. 1754 匿名さん

    >>1753さん

    雨の日とか無理して歩く必要ないですよ。

    大丈夫ですよ。
    今日はうちの奥さんに送ってもらいますからご一緒にいかがですかとの住民同士の連帯ですよ。お互い様。それが住民コミュニティ。金かけなくてもできることがありますね。

  48. 1755 匿名さん

    ここは本当に検討してる人に参考になる情報は全くありませんね。他のスレと違う異様な範囲気が漂ってます。
    あえて言うなら、オハナ相武台とはおんなじ雰囲気です。

  49. 1756 マンション検討中さん

    >>1751 さん

    1745さんが「費用は要らない」と言っているから、報酬は無いんじゃ無いですか?

    良いマンションじゃないですか!

  50. 1757 通りがかりさん

    妄想と理想をごちゃ混ぜにしてる。
    こういう話は購入した人が住民板で話すならともかくね。。
    検討板ではなく妄想と理想の板になってるね。

  51. 1758 マション検討中さん

    >>1757 通りがかりさん
    同感です。
    とても購入を検討している人とは思えない書き込みが多いです。
    あまり参考にならないように思えます。
    モデルルームに行って聞く事にします。

  52. 1759 匿名さん

    そうでしょうか。

    町田駅まで脚に自信のアスリート家族なら
    10分ちょいで行けちゃい、普通の人なら20分
    かかるというのも貴重な情報だと思います。

    遠いので時々はお互い送迎し合うのも良いコミュニティ
    と思います。

  53. 1761 匿名さん

    さくらキャンパス押しの人、ポジなのかネガなのかわからなくなってきたな。

  54. 1762 通りがかりさん

    >>1761 匿名さん
    ポジだけだと冷静な人に言われるからネガも入れつつ無理くりポジに持ってこうとしてるんじゃないの?

    というか購入層にあまりシニアいないと思うんだよね。モデルルームに2回行ったけど、20代の若い世代が多かったし、ホストとキャバ嬢みたいな夫婦?もいたくらいだしね。笑
    シニアでこのレベルの安価格帯を初のマンション購入するんだとしたら平均以下の収入の人なんじゃないかな?部長クラスなんているの?シニアになっての買い替えでここは買わないだろうし。

  55. 1763 匿名さん

    シニアでここに住み替えはそうそうない、間違いない。もっと駅近にするでしょう。
    部長クラスならもっと出せるだろうしね。
    こんなに遠いんなら戸建ての選択肢もあるのにわざわざ将来性が不安な駅遠マンションにしなくてもって感じ。

  56. 1765 マンション比較中さん

    シニアの人が大勢入居しますよと言ってますが、何の情報を元に発言しているのでしょうか。

    ここの掲示板では適当に何の根拠もなく発言する人が多くて、投稿者の質を疑います。

    適当な発言ではなければ、シニアが大勢入居する根拠を示して下さい。

  57. 1766 通りがかりさん

    シニアが大勢入居とか嫌だな〜
    でも、どなたかも行ってましたがモデルルームには20そこそこの方から30前後が多かったですし、若年夫婦・ファミリーが多いと営業の人も言ってましたが、、
    1764の人の言うことが本当なら営業の人から曖昧な情報流されましたかね。。

  58. 1767 評判気になるさん

    [No.1760~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため  管理担当]

  59. 1768 匿名さん

    購入者の年齢層なんて公表されていない以上、知っているのは売る側だけ。関係者かガセかのどちらか。

  60. 1769 匿名さん

    年齢層、なるほど確かに。

    若いファミリーが大多数だと思いますが
    コミュニティ重視のマンションだと
    シニア層もいるのかなと思います。
    世代がまんべんなくいる方がコミュニティは
    上手くいくと聞きました。部長さんとか
    コミュニティのリーダーで役に立ちたいと
    思われるシニア層かもしれませんね。

  61. 1770 通りがかりさん

    オハナって長谷工なんですね。
    マンション建設では業界一位って本当ですか?

  62. 1771 通りがかりさん

    >>1770 通りがかりさん
    スレを遡っていくとそのことを書いてあるのが何回も出てくるので、遡っていくといいと思いますよ。
    私も遡ってみましたけど、ここは同じことの繰り返しをしてるからわかりやすいかと。
    あとは、インターネットで「長谷工 評判」と検索するのもいいと思います。
    ここで検討しようとすると人の評価なので割れて検討ではなく口論になる、、その繰り返しでしたよ。

  63. 1772 通りがかりさん

    >>1771 通りがかりさん
    さかのぼって見るほど暇ではありません。
    インターネットで検索したら業界一位と載っていたので質問したまでです。
    詳しい人が返事を下さると思ったからです。
    インターネットの情報は間違ったものも含まれているので、本当かどうか訊いたのです。
    マンションは高い買い物ですから、皆さん充分調べて考えて購入しているはずです。
    もしも業界一位という事が本当なら、多くの人が良いと認識している証拠です。
    業界一位というのは本当ですか?

  64. 1773 匿名さん

    > もしも業界一位という事が本当なら、多くの人が良いと認識している証拠です。

    もしも業界一位という事が本当なら、1772さんだけが良いと認識している証拠です。

  65. 1774 匿名さん

    長谷工が業界No.1というのは事実です。
    理由を調べると、
    建つ場所にもよるかもしれませんが、
    住む人の事をよく考えていて、
    良く出来ている。
    という事らしい。
    さらに相場より安いというのもあるかもしれない。

  66. 1775 匿名さん

    1772の釣り針はでかすぎる。

  67. 1776 口コミ知りたいさん

    >>1772 通りがかりさん

    >>1772 通りがかりさん
    大きな買い物ですから、暇ではないと決めつけないでご自身で調べられる範囲は調べた方がいいですよ。ネットの顔も知らない人に聞くよりはね。
    結局、ここの書き込みもあなたがいう通り間違った情報等も含まれているインターネットに過ぎないのですから。
    それでも、ここの人たちの情報が得たいなら788〜を見るとよくわかるかと思います。
    これなら、暇じゃなくても大丈夫かな?
    以上です。

  68. 1777 匿名さん

    薄利多売で数が多いだけ。

  69. 1778 匿名さん

    > さかのぼって見るほど暇ではありません。

    その気持ちはわかるような気がします。
    さみしいんですよね。
    オハナコミュニティに参加されてください。
    仲間ができますよ。

  70. 1779 検討板ユーザーさん

    こんな周りに何もないマンション買う人いるのか?駅前の中古の方がよっぽど魅力的な気がするけど

  71. 1780 マンション検討中さん

    >>1779 検討板ユーザーさん

    買う人はいるでしょう!
    駅前に魅力感じる人もいるでしょう!

    価値観じゃないですか?

  72. 1781 匿名さん

    >>1780

    価値観?
    そんなわけわからんことでマンション決めるわけない。

    人気の町田駅から徒歩圏
    安い価格
    オハナコミュニティの強さ

    決めるには決めるだけの理由があるんだよ。

  73. 1782 マンション検討中さん

    >>1781 匿名さん

    個人個人の価値観ですよ!

    価値観は、物事を評価する際に基準とする、何にどういう価値を認めるかという判断

    安いか高いか、コミュニティが好きか嫌いか、みんなそれぞれの価値観で、判断してるんじゃないですかね?

    まあ私も町田は便利と感じてますし、駅近にこだわっていないので、検討物件にしているのですが。

  74. 1783 検討板ユーザーさん

    駅から徒歩10分以上のマンションは売る時中々買手がつかないよ

  75. 1784 匿名さん

    >>1782

    ったく価値観って。
    安いか高いかって、そんなの価値観どころか
    安いがいいに決まってるだろ。

    よく現地見て、MR見て、何が優れてるか
    よく考えること。マンション選びを価値観で
    片づける輩にこのオハナの良さはわからんだろな。

  76. 1785 通りがかりさん

    安いがいいに決まってるだろうけど、安いと感じるかは価値観じゃないの?笑
    いくらが安いと感じるかは価値観だよね?笑

    個人的にはオハナはぶっちゃけ、安マンションの部類だと思うけど、それも人それぞれの価値観だしね。

    1782の人も価値観だけで物件選びをすると言ってるわけではないはずだけど、、

  77. 1786 マンション検討中さん

    今日も広告が投函されてたけど、売れてるのここ?

  78. 1787 マンション検討中さん

    1785さん

    1782です。フォローありがとうございます。
    同じ世帯収入であったとしても安いか高いかは、それぞれの価値観で、変わってくるものだと思います!
    コミュニティも然りです。
    町田が便利と発言したのは通勤に適してるからであり、違う人からしてみれば、便利と感じない人もいると思います。

    私には価格もあっていて、その他生活費用にも無理がかからないので、最終検討段階です。

  79. 1788 匿名さん

    >>1787

    世帯収入が700万なら4千万でも高いだろ。
    価値観もへったくれもない。

    自分の年収をシビアに見て買えるのか否か
    そんなの自分のずれた価値観に頼ってないで
    銀行にでも聞くこと。

    このオハナは人気の町田駅から歩け、環境の良い立地という
    まれな優良物件。価値観でいいだ悪いだは
    ずれまくった考え。

  80. 1789 検討板ユーザーさん

    町田駅から歩けなくないけど、結構遠くない?
    他にもっと駅近マンションたくさんあるし、マンション近くに何もないのになんでオハナがお勧めなの?
    自分は検討から外れたのでお勧めする理由が知りたい。

  81. 1790 通りがかりさん

    >>1789 検討板ユーザーさん
    その分安い。

  82. 1791 マンション検討中さん

    なるほど、確かに値段はその分安いので魅力的ですね。
    中古が嫌な人はいいかも。

  83. 1792 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 1793 通りがかりさん

    1792ですが、朝はJRから小田急まで多くの人が乗り換えで歩いてるのでいつも通りには早くつけないと思います。現実的ではないかも知れませんが、休日の日中ではなく平日の朝にオハナから歩いてみると良いと思います。町田駅に近いのは色々便利で楽しいです。徒歩圏内という言葉で納得せず、ご自分で体験して納得すればいい話かと思います。

  85. 1794 匿名さん

    小田急線での通勤なら、町田駅近や相模大野駅近くの中古マンションも候補に入れるとよい。

  86. 1795 匿名さん

    10分ちょいで駅まで行けるアスリート家族向けかもしれません。

  87. 1796 マンション検討中さん

    駅から遠いのでこの価格になってます。
    中古マンションでも駅近だとここより高い。
    お金がない人向け(若者向け?)のマンションですね。

  88. 1797 匿名さん

    >>中古マンションでも駅近だとここより高い。
    駅から近いと資産価値が落ちないっていいますから。ここは資産価値が落ちそうですか?

    買った時点でかなり落ちるみたいなことを聞きました。
    野村もプラウドは高級ですから、オハナはちょっと安いラインなのかと思いました。3LDKで2800万円台があり、割安です。エントランスは安っぽくない気がしましたが、実際の中はどうですか?植栽もきちんとされているみたいなんですけど・・・。

  89. 1798 通りがかりさん

    >>1797 匿名さん

    プラウドとは違うという認識はやっぱり持った方がいいとは思いますね。
    エントランスはどうなんでしょう?あまりにも安っぽくなければ、プラスマイナスあまりないんじゃないんでしょうか。
    植栽についてはやはり多少プラスになるということは聞いたことがあります。
    しかし、仰ってるように1番大きなウェイトを占めるのが駅からの距離だと思います。

  90. 1799 匿名さん

    プラウドの住民ってオハナって聞いただけで
    態度あからさま。人生苦労されてるんですね、
    そのうちいいこともありますよって感じ。
    ほんと感じ悪いです。ほっといてくれ。

  91. 1800 通りがかりさん

    1798です。
    流れ的に勘違いされる方がいては申し訳ないので補足すると、もちろん私はプラウド住民ではないです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸