埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浦和常盤について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ザ・パークハウス 浦和常盤について
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2018-06-18 14:05:48

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-92-1ほか(地番)
14階建て(79戸)

さいたま市浦和区常盤9丁目にできる三菱地所レジデンスのマンションについて語りましょう。


交通:JR京浜東北線「北浦和」駅(西口)徒歩5分
JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)徒歩20分

[スレ作成日時]2015-12-27 13:41:47

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    大きな声では言えないような情報でも教えてくれる気だったんじゃ

  2. 902 マンション検討中さん

    売り方がとても親切で助かりました。この時期でも不公平のないような形で残していただいていたので大変感謝しております。入居後も安心出来そうです!

  3. 903 匿名さん

    何を残してくれていたのですか、部屋ですか?

  4. 904 匿名さん

    >>903 匿名さん
    駐車場とか?

  5. 905 マンション検討中さん

    >>904 匿名さん
    全然あなたわかってませんですね。

  6. 906 マンション検討中さん

    何が残っているの?

  7. 907 匿名さん

    交通の便が整っているのが良いですね。浦和は個人的に気に入っている地域だけあり、
    この物件は前々から気になっていました。外観も綺麗ですし、将来的にはこういう物件に住みたいですね。

  8. 908 匿名さん

    将来的にじゃなくて今買えばいいのに、変な書き込み。

  9. 909 匿名さん

    今でしょ!

  10. 910 匿名さん

    キッチンから洗面所に出入りできるのは家事動線上の工夫だけかと
    思いましたが、朝の時間帯など洗面所が混み合う場合に
    スムーズになるそうで渋滞緩和の効果もあるのかと納得しました。
    確かに今住んでいる家は出入り口が一箇所なので譲り合い渋滞が
    発生してます。

  11. 911 匿名さん

    キッチンいたら、トイレの音がする間取り苦手です。こめんなさい。

  12. 912 匿名さん

    私も苦手!と思ってプラン見てみたけど、トイレに近いプランは存在しなかった。910さんの書き込みの意味がわからなったけどEプランの話みたい。Eプランは洗面所の出口が2ウェイのようで、そこにもトイレはないよ。
    ここのマンションの間取りは、リビングイン洗面でもトイレはリビングインしてないからそこはいいと思う。

  13. 913 匿名さん

    三井はまだかしら

  14. 914 マンション検討中さん

    ここ完売したんですか?

  15. 915 匿名さん

    >>907
    北浦和は交通の便は特に良くない
    だから価格も安いというメリットはある

  16. 916 匿名さん

    >>914 マンション検討中さん

    高く売りたい三菱と、安く買いたい庶民の睨み合いでは?
    たぶん、庶民は想定している客層では無いでしょうから、なかなか完売は難しい?

  17. 917 匿名さん

    >>915 匿名さん
    多分その価格のメリットがないのがここ。
    ここは地元需要と教育目的の需要で、高くても買いたい人が買うんだと思う。
    常盤小→常盤中学区だから資産価値は大丈夫そうとは思うけど、プラウドのように安く設定して売りさばかないからまあ残るだろうね。

  18. 918 マンション検討中さん

    都内通勤者にとっては買いづらいマンション
    価格と最寄り駅的には、高属性の地元勤務者じゃないと厳しい気がする

  19. 919 匿名さん

    浦和徒歩10分より、北浦和駅5分のほうが乗り換えあっても楽に感じる自分は少数派なのかな。
    子育て環境優先すると、綺麗な公園も近くて地元民じゃなくても魅力的。

  20. 920 匿名さん

    みなが一斉に駆け足で上り下りする乗り換えは少しでも避けたいし、浦和駅5分がいい。
    住みたい街ランキングをみても、浦和駅のほうがいいというのが一般的でしょう。公園なんてほんの一時期のことだし、浦和も少しいけば別所沼公園がありますし。

  21. 921 匿名さん

    919さんは浦和10分北浦和5分を比べてるんでしょ。
    浦和ならその駆け足の階段を毎朝使うんだし乗り換えと条件変わらないのでは?
    真夏や雨の日、そして子供と歩くなど考えると徒歩5以内が理想。新都心や大宮に買い物にも楽にいけるので。
    駅からマンションまで4分で着けたので購入を決めました。あと幼稚園が5分以内で2つ、常盤小からも近く、常盤中へも浦和物件よりだいぶ近くなるし塾も豊富なのも決め手でした。
    逆に言えば子育てしなければ北浦和にしなかったかも。

  22. 922 匿名さん

    >浦和ならその駆け足の階段を毎朝使うんだし乗り換えと条件変わらないのでは?

    乗り換えの時って、別のホームにいくために、階段上下しますよね。しかも、次にくる電車に間に合わせようとする人たちがダッシュで移動しますよね。浦和なら別のホームにくる次の電車のためにダッシュしないし、上下しないから違うでしょ。

    浦和なら、新都心や大宮までわざわざいかなくても、徒歩圏内で事足ります。浦和駅近くなら、常盤中は自転車で楽です。重い荷物を背負って歩くのはつらい。
    塾なんて学校の帰り道ですし、高校生や大学生になった時の交通の便を考えても浦和駅が便利です。

  23. 923 匿名さん

    浦和5分でお探しで、北浦和になんのメリットも感じていなく検討外なんですね。
    となると、何目的でこの掲示板にきたんでしょう?

  24. 924 匿名さん

    >>922 匿名さん
    なかなか突っ込みどころ満載ですね。
    1 ある程度栄えてる地域に住んでいる人なら浦和駅の乗り換えの混雑など珍しくもないでしょう。
    2 北浦和物件でも当たり前に買い物に浦和を使うでしょう。歩くのが早い人なら15分くらいで浦和駅に行けるし自転車だと6分で着くのだそう。
    3 あえてちょっとしたお出掛けとして大宮や新都心に行くとしたら便利なわけで、いちいち買い物に大宮に出るという意味ではないでしょう。
    4 常盤中へは自転車通学できます。でも浦和近くから雨だと女児には特にきついのでは?
    5 塾は中学生からじゃなく小学生も当たり前に行きます。帰宅してランドセルを置いてからでないと行けません。
    どうせ帰宅後に北浦和の塾に行くなら北浦和駅近が便利です。


    普段の食料は宅配や北浦和のスーパー、天気のいい日に散歩がてら浦和駅へ。
    というスタイルにするつもりなので北浦和で不便を感じません。

    浦和駅じゃなく北浦和で検討中の方々と意見交換したいです。

  25. 925 匿名さん

    >>924 匿名さん
    ここは常盤中に自転車通学できるんですか?できないエリアだと思ってました。

  26. 926 匿名さん

    ここは徒歩です。15分もかからないでしょう。
    遠い地域なら自転車通学できますと言う意味で書きました。大雨の日とか自転車大変ですよ?
    自転車通学が楽だの、浦和の乗り換えの人混みがどうだの、買い物は浦和が一番だの、感覚がど田舎の方ですね。

  27. 927 検討板ユーザーさん

    殺伐としてる。

  28. 928 匿名さん

    根っから東京住みの人間はど田舎とは言わないよ
    きっと田舎から東京に出た人間なんだろうな
    根っから東京住みでど田舎なんていうなら尚更恥ずかしいね
    東京なら田舎を見下す必要ないもの
    余裕がないね

  29. 929 匿名さん

    本屋もない街で子育てだなんて。
    駅まですぐ、といいますが、子供いるからこそ、本屋やスーパー、ちょっとした子供の物買いに電車でいくのきつくないですか

  30. 930 匿名さん

    北浦和って本屋ないんですか??
    駅の近くに大型書店ができてもいいのに。
    浦和は駅周辺に須原屋2件、紀伊國屋書店と大型書店のほかに蔦谷もありますね。駅前に大きなさいたま市立中央図書館もあるので、子供に良い環境だと思います。

  31. 931 匿名さん

    >>930 匿名さん
    イオンの中のゲーセンのむかいに一応本屋ある…

  32. 932 匿名さん

    まあ普通に子育て環境優先で浦和より北浦和を選ぶ家族は多いし、好みですよね。
    酔ったレッズサポーターや競馬場という好ましくない面が浦和駅にはありますし。
    イオンの中の本屋とあとは北浦和にも図書館はありますね。ネットで本も買えるし。
    ということで、浦和駅派の人はそろそろ粘着やめて下さい。

  33. 933 匿名さん

    ここ最近、浦和自慢?してるやつ完全に頭いかれちゃってるね(笑)このマンションの投稿と全く関係ないんですぐに止めろ。うざすぎる…

  34. 934 匿名さん

    本屋も図書館もかなり小さいよね…

  35. 935 匿名さん

    >>932 匿名さん
    競馬をする方々の大半は南浦和駅を利用します。
    ちなみに競馬場は、普段、市民に無料開放されていて、広大な芝生で遊べる子供たちの絶好の遊び場になっています。ぜひ一度行ってみてください!気持ちいいですよ~

  36. 936 匿名さん

    早く浦和駅近のマンション買ってきな。
    ここはあなたに関係ないと思うよ。

  37. 939 マンション検討中さん

    一般開放されてる芝生はこれのこと。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/浦和記念公園

  38. 941 匿名さん

    >>937 匿名さん
    アホって… バスは南浦和から。競馬場内は浦和記念公園として整備され開放。写真みてみな、芝が広がってるから。

    <無料送迎バスのご案内>
    開催日及び場外発売日に、無料送迎バスが約5分間隔でJR南浦和駅東口から浦和競馬正門入口まで往復運行します。

    <コース内部(公園)>
    コース内を通過する一般道(歩行のみ)が2本通っており、競馬非開催日および場外発売日にはコースを横断して通り抜けることができる。内馬場は浦和記念公園として整備されており、競馬開催日以外は内馬場に立ち入ることが可能である。競馬非開催日および場外発売日の利用可能時間内は一般開放される。

  39. 942 評判気になるさん

    [No.937~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 943 周辺住民さん

    この物件より1ブロック駅寄りの2階建ての駐車場跡地に三井不動産の新築マンション立つ計画ですよ。

  41. 944 マンション検討中さん

    4LDkの角部屋がキャンセルとなったみたいです。
    ファミリーにとっては、良い広さですよね~。

  42. 945 検討板ユーザーさん

    このタイミングでキャンセルってすごいですね。

  43. 946 マンション検討中さん

    >>945 検討板ユーザーさん
    訳あり?

  44. 947 検討板ユーザーさん

    >>946 マンション検討中さん
    転勤とかですかね?それとも手付金失ってももっといい物件を選んだ?

  45. 948 匿名さん

    手付金といっても700万位は払ってると思うので、やっぱりここのマンションはお金に余裕ある富裕層が多いかも

  46. 949 匿名さん

    >>900 マンション検討中さん

    わたしも子供といたら、お庭のブランコに乗っていきなさいと中に連れていかれそうになりました。草ぼうぼうのお庭で、使えないように紐で縛ってあるブランコ・・・。恐怖でした。きっと同じおばあさんかと思いますが、不安ですよね。

  47. 950 匿名さん

    駅5分圏内の高立地で、仕様も大手で申し分ない物件ですので、それなりの価値・高級感等加味しますと完全に富裕層のマンションですね。住民の所有車を見ればよく分かります

  48. 951 匿名さん

    確かに
    BMW、メルセデス、国産車の高めのハイブリッドやバンなど高級車がズラリと駐車場に並んでますね

  49. 952 匿名さん

    どんな人が住んでるんだろうとジロジロみちゃう(笑)
    駐輪場もキーをかざして入ってるのを見て、なんだかいいなぁ。

  50. 953 マンション検討中さん

    >>952 匿名さん
    最近のマンションでは当たり前よ

  51. 954 マンコミュファンさん

    富裕層が選ぶマンションとしての大手の安心感と高い仕様がよく表れているマンションですね

  52. 955 匿名さん

    三菱と三井ならどっちがクオリティ高いですか?

  53. 956 匿名さん

    プラウド浦和常盤の前に建つドミノを仕掛けた三井?スミフ?のマンションが気になる。三菱は時期がずれててよかったね。同時期なら駅近以外は土地の区画や日照、危ないおばさんのいない環境(笑)などで完全に負けたかも。
    まぁタラレバだけど。

  54. 957 マンション検討中さん

    >>956 匿名さん

    プラウド浦和常盤の西の土地は今のところ未定、ドミノ確定のパークスクエア浦和常盤の前に建つマンションはデベじゃないよ。

  55. 958 名無しさん

    何でも近い内に中古?で1部屋出ると噂ありますね。

  56. 959 匿名さん

    958へ質問
    どこのマンションの話?

  57. 960 名無しさん

    >>959 匿名さん

    ここのマンションです。また聞きなので確かな情報かは不明です。普通に考えれば事情があって入居出来なかった契約者が売却するのでは。

  58. 961 通りがかりさん

    このマンションて引き渡してからどれくらいですか?

  59. 962 匿名さん

    三月末引き渡しだからまだ10日やそこいら

  60. 963 eマンションさん

    >>954 マンコミュファンさん

    三菱にしては低価格帯でコスパいいですね。

    どっかのMRでは富裕層は北浦和を選ばないようなこと言ってましたが、、、エントランスもすてきです。

  61. 964 マンション掲示板さん

    統計データですと富裕層で子供いないかご年配の方は浦和、富裕層で子供いるファミリーは北浦和を選んでますね。なので駅近で立派な公園、沢山の塾がある北浦和のパークハウスは富裕層ファミリーにとってベスト選択だと思います

  62. 965 マンション検討中さん

    もともと、北浦和の常磐アドレスが浦和区のなかでは最高の象徴だったので。
    浦和駅近が脚光を浴びてきたのって、湘南新宿ラインや上野東京ラインが開通したここ数年のことかと思いますが。

  63. 966 匿名さん

    その通り!常盤アドレスは永遠の誇れるブランドです!北浦和最高!

  64. 967 評判気になるさん

    仲町、高砂、岸町よりも常盤のほうが箔がついてるということ?

  65. 968 マンション検討中さん

    >>967 評判気になるさん
    浦和と北浦和に10年以上住んでいますが、高砂、常盤、岸町がトップ3だと思います。
    仲町も良いエリアではありますね。

    常盤と岸町は静かな環境が良くて、住み心地が良かったです!

  66. 969 マンション検討中さん

    トップ3は高砂じゃなくて別所じゃないんですか?
    高砂って、商用地ってイメージしかないですが…

  67. 970 匿名さん

    マンションマニアのブログ記事で、どこに住んでるか聞かれて「常盤9丁目です」と答えるのがステイタスのような話があったね。浦和区所得1位の小学校も常盤小だから、964の言うようにファミリーはあえて北浦和を選ぶっていうのはありそうだよね。
    子なしなら浦和がいいと思う。

  68. 971 マンション検討中さん

    子ありでも、岸町なら常盤に匹敵すると思うけど。

  69. 972 通りがかりさん

    >>970 匿名さん

    浦和でも常盤のほうがなんとなく上なんですかね?

  70. 973 匿名さん

    そだね〜

  71. 974 マンション検討中さん

    埼玉の時点で上も下もないでしょ。
    年収1000万くらいでマウンティングしてくるような人ばかりなんでしょうね。

  72. 975 名無しさん

    >>970 匿名さん

    ステータスって、どこに住んでるか聞かれて、常盤だの北浦和だので通じる人って地元の人だけじゃないの?

  73. 976 匿名さん

    >>970 匿名さん

    常盤アドレスの大半は浦和駅を最寄りにする仲町小学区。
    所得も常盤小と仲町小はほぼ同額。
    浦和駅は大型書店(紀伊國屋、須原屋、蔦谷)や大きな中央図書館、
    生活圏内に大きな公園(別所沼公園、常盤公園、浦和記念公園)、
    大手塾も浦和駅周辺にもあり、浦和駅前にはサイエンス倶楽部、北浦和の塾に加えて南浦和の塾銀座も通塾選択圏、
    都内中高一貫や早慶附属を選択した場合、大学に通う時も浦和駅は交通の便が良い

    勝手に子なしなら浦和とか断定しないでくださいね。

  74. 977 匿名さん

    >>964 マンション掲示板さん
    実際に子供の数が増え、クラスの数が増えたため、教室を増設工事をしているのは浦和駅が最寄りの仲町小です。また、統計データでは、年収1000万円以上の家庭が住んでいるのは仲町小学区が1位です。

    住みたい街に選ばれたのは浦和駅で、先日のZIPのテレビ取材を受けた仲町小では、クラスの子の多くが学区を選んで他県から引っ越してきていることが明らかになっていました。

    富裕層で子供のいるファミリーは北浦和という印象は地元には無いです。富裕層は浦和駅近を購入し、手がでない層が北浦和を選ぶイメージが一般的です。

  75. 978 名無しさん

    浦和はこういうのばかりですね。
    自分に自信がないので、常に誰かを見下したり、見栄を張らないと生きていけない高齢者が多そうですね( ^ω^ )

  76. 979 匿名さん

    >>977
    学区を選んで他県から引っ越してきた人が多ければ、富裕層で子供がいるファミリーが北浦和という印象は地元ではないでしょうね。そりゃ地元民が少なければそういう印象になるよねw

  77. 980 口コミ知りたいさん

    >>978 名無しさん

    北浦和に住んでるけど、見栄張って北浦和の常盤アドレス押してる意味がわからない。
    浦和には憧れる。

  78. 981 通りがかりさん

    北浦和というか、常盤にこだわる人は生まれも育ちも常盤の地元民という印象がありますね。少なくとも私の周辺では。自分の地元(実家)が常盤の人は本当に常盤を離れたがらない。

  79. 982 匿名さん

    不動産って、マクロで見るだけじゃなく、ミクロでも見て総合力の高い物件を探すものでは?
    事実として常盤にブランド価値が認められているのであれば、売却や賃貸に出す際に有利でしょうし(*^ー^)ノ♪

  80. 983 匿名さん

    ここに張り付いてる浦和アゲ北浦和サゲのこの人って何目的なんだろう。このマンションを検討してない人はスレ違いだよ。
    浦和が人気なのは当たり前で、環境であえて北浦和を選ぶ人達の話してるのに。
    しかも浦和駅マンションでもプラウドのテラスとかサンクアージュとかはここより安い部屋も多いし、少なくともこの物件に関しては浦和に手が出ないから北浦和を買という感覚とは逆で、あえて北浦和を選んでる人が買うんだと思うよ。

  81. 984 マンション検討中さん

    北浦和って環境良いの?

  82. 985 匿名さん

    983の言う通り、北浦和で検討している人は子育てを真剣に考え、常盤地区を選ばれている方々なので、最初から浦和なんか眼中にありません。
    浦和を最上級にしたい人、このスレに入らないでいいよ

  83. 986 口コミ知りたいさん

    >>974 マンション検討中さん

    ここのスレ見てると本当マウンティングが多いエリアなんだなと思いますね。

  84. 987 通りがかりさん

    北浦和の常盤地区のマンションの中ではダントツでお洒落で近未来的な外観ですね!格好いいので遠くからもかなり目立ちます!

  85. 988 マンション検討中さん

    >>987 通りがかりさん

    北浦和ならレーベンやシティテラスもお洒落だと思いますが。

  86. 989 匿名さん

    >>986 口コミ知りたいさん

    公立と私立のくだらないマウンティングもあるようですね。

  87. 990 匿名さん

    >>970 匿名さん

    ちなみに、さいたま市内では中央区の上落合小が所得1位。
    イメージと違い、実際に訪れてみると全体的な街の落ち着きは確かに常盤より上質な感じ。

  88. 991 通りがかりさん

    988がいってる2棟はまだCGの段階なので実際に素敵かどうかは建ってみないと判別出来ないね。特にレーベンは中小デベのプランだから大きく変わって失望する可能性も高いね

  89. 992 匿名さん

    TVに出てくるような典型的な残念な人が多そうですね。
    旦那の仕事で優劣を決めるような高齢者が多いですね。

  90. 993 通りがかりさん

    ここの購入者はあえて北浦和を選んでいるようですが、プライドが高そう。
    他の分譲や常盤以外に住んでいる人を下に見ているような投稿が多いですね。

  91. 994 匿名さん

    そうそう、あえて北浦和を選んだとか、北浦和ナンバーワンとか気持ち悪いコメントが並ぶから、浦和から勘違いするなよ的に叩かれるんじゃない。何か謙虚さというか奥ゆかしさ上品さがこの物件購入者には足りないね。

  92. 995 マンコミュファンさん

    浦和は、住みやすくて本当にいい街だと思います。
    一部の人が、教育や年収で優劣を付けようとするから、浦和が叩かれて炎上するのだと思います。

  93. 996 匿名さん

    浦和駅も北浦和駅も違った良さがありますよ。

  94. 997 マンション検討中さん

    >>996 匿名さん

    ここの購入者のごく一部の人がマウンティング好きなんでしょうね。

  95. 998 匿名さん

    何マウンティングって?

  96. 999 マンション検討中さん

    >>998 匿名さん

    他人より自分が上だとアピールして優劣をつけること

  97. 1000 口コミ知りたいさん

    >>991 通りがかりさん

    ここの購入者は、あなたのように他人や他の物件を見下すような人ばかりなの?中小デベだから失望の意味がわからない。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸