埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浦和常盤について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ザ・パークハウス 浦和常盤について
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2018-06-18 14:05:48

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-92-1ほか(地番)
14階建て(79戸)

さいたま市浦和区常盤9丁目にできる三菱地所レジデンスのマンションについて語りましょう。


交通:JR京浜東北線「北浦和」駅(西口)徒歩5分
JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)徒歩20分

[スレ作成日時]2015-12-27 13:41:47

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 701 by 匿名

    さいたま市浦和区の用途地域マップ」を見ると、それほど高い建物は建ちそうにないですよ。
    http://cityzone.mapexpert.net/ZoneMap?L=11107&N
    すぐ南側の民家部分は商業地域ですが、全部買収してもマンションとしてはどうでしょう。

  2. 702 匿名さん

    >>701 by 匿名さん

    北浦和公園パークハウススタイリッシュエアーみたいに細いのも有り得るからわからないよー。

  3. 703 匿名さん

    マンション密集地は将来どうなるかわからんよね。

  4. 704 匿名さん

    >>700 匿名さん
    イニシア浦和常盤も南側が民家と接してますが、築浅の民家なのでしばらくは安心ですが、パークサイドの南側の民家はかなり老朽化してるので心配です。

  5. 705 匿名さん

    >>704 匿名さん

    3階建ての戸建てが3棟くらいは建ちそうではあるよね。
    もしくは雑居ビル。

  6. 706 匿名さん

    共用施設を見ていたら、自転車置き場に広い敷地が使ってあることがわかりました。駐車場とおなじくらいかも・・・?

    このあたりは自転車に乗る人が多いんでしょうか。
    子どもが大きくなったら自転車も必要かなと思うものの、バランスバイクを使っていて、まだです。1人2台とかならないから家族分?主人は車通勤なので、週末用?スペースが広いのはありがたいですね。

  7. 707 匿名さん

    公式サイトの住宅ライターの記事は参考になるけど、小学校までの道案内はとてもわかりにくく、せっかく300か400メートルの距離で行けるのに、あの記事のせいで凄く遠く感じるからマイナスな気がする。。。
    中山道までいく説明が面倒すぎるし(実際はエントランスから直線的にすぐ)、迂回して歩道橋を渡るのを推奨とのことだけど、その迂回はルール的に必要なことなんですかねぇ。
    学校はすぐそこなのに、迂回するのもどかしいですね。
    まぁ大人は行事の時に横断歩道を渡ってすぐ着くからいいでんですけどね。

  8. 708 検討板ユーザーさん

    >>707 匿名さん
    学校には通学路、というものがあります。
    それに沿って通学しないと、事故の際、保障がでません。

  9. 709 匿名さん

    常小の通学路はR17を横断する時、生徒には必ず歩道橋を渡らせるよ。

  10. 710 匿名さん

    保障の問題にも関わってくるんですね、有益な情報ありがとうございます。
    歩道橋で足腰が鍛えられそうですね。

  11. 711 匿名さん

    >>707 匿名さん
    物件近くに住んでます。道案内は、実態通りと思います。中山道まで直線で行くなら遠回りになってしまいますよ。

    歩道橋は必須だと思います。子供が通学してますが、一方通行からの交差点なので、無謀運転の車が多くひやひやします。


  12. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん

    こちらの物件からだと何時頃にエントランスを出れば余裕を持って登校できる感じでしょうか?

  13. 713 匿名さん

    >>712 匿名さん
    7時40分には歩道橋のあたりに通学の小学生がいます。7時35分にエントランスで余裕と思います。エントランスから校門まで大人の足で7、8分です。

  14. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん
    ご丁寧に教えていただきましてありがとうございます。
    入居予定ですが朝のイメージができて助かりました。

  15. 715 匿名Ik

    このマンションの東側の部屋の購入を検討しています。気になるのが、東側の道路の前が今、駐車場になっているのが、今後、高いマンションなど建てられる可能性は高いですか?

  16. 716 匿名さん

    >>715 匿名Ikさん

    可能性はわかりませんが、高い建物が建てられる場所ではありますね。
    東向きで朝日が入らなかったら一日中暗いので厳しいですね。

  17. 717 匿名さん

    現状、何か建設される予定はないとのことです。
    駐車場もそんなに大きくないし、高いマンションが建つ可能性は低いのではないでしょうか。
    浦和駅最寄りだと、ドミノ状態ですからそれよりずっと安心かと思います。

  18. 718 匿名Ik

    717さん。ありがとうございます!
    ちなみに、駐車場の所有者と駐車場隣のアパートや戸建ての所有者が同じ人だと、今後まとめて買収されたら、高いマンション建設の可能性ありますかね?所有者が同じ人かどうかなんて、三菱地所の方に聞けば分かりますかね?

  19. 719 匿名さん

    わりと地所さんはマイナスなことも正直に伝えてくれる印象があるので、不安なことは営業さんに聞いてみてはいかがでしょうか。
    マンションが隣や向かいに建つ可能性はどの物件でもあるけれど、ここは学区人気が凄いですから、いざとなれば賃貸にも出せるのは魅力ですよね。

  20. 720 通りすがりの匿名さん

    営業の方が、Aさん、Bさんという表記で周辺の地権者について調べた資料をお持ちです。
    是非ご確認されると良いと思います。

  21. 721 匿名さん

    あと、隣にできる保育園の話題が前に出てましたが、園庭なしとのことなので騒音も心配なさそうで安心しました。
    現在、三階建て園庭なし保育園の真裏のマンションに住んでいますが、全く煩わしさはないです。
    玄関側に保育園なので室内にいれば音は聞こえず、幼稚園と違ってお迎えの時間もバラバラなので保護者の立ち話も混雑も皆無。
    土日祝日、早朝と夜は静かなので、子供の受験勉強にも支障ない環境だと思いましたので購入を決めました。
    線路ベタ付き物件と最後まで迷いましたが、電車や貨物は曜日時間関係なく走りますから。
    検討中の方の参考までに。

  22. 722 通りすがりの匿名さん

    >>721 匿名さん
    隣の保育園はマンション側がかなりの台数が停められる駐輪場であり、車寄せもあるそうです。
    また、警備員の方を配置するとも言われてました。
    保育園としては、かなり近隣に配慮しているようですね。

  23. 723 通りがかりさん

    埼玉メディカルセンターの評判ってどうなんですか?

  24. 724 匿名さん

    >>722 通りすがりの匿名さん

    マンション側が駐輪場、警備員までですか。
    保護者にもマナーをきちんとしてもらえそうな園ですね。

    メディカルセンターの評判はわかりませんが、浦和駅には総合病院がないので、近くに総合病院があるというだけで安心材料になります。
    子供の原因不明の熱など、都度遠くの病院に紹介されると負担ですからね。

  25. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん
    そんな、紹介されるほどの熱て、普通の子供なら一生にあるかないかでしょ。

  26. 726 通りすがりの匿名さん

    >>724 匿名さん

    保育園については、残るは保護者のモラル次第なので期待したいところですね。

    小児医療については、さいたま新都心に県立小児医療センターもあるので、かなり安心なエリアだと思います。       

  27. 727 匿名さん

    >>726 通りすがりの匿名さん
    小児医療センターは、大病院からの紹介のみを受け付けている第三次医療機関なので、いきたくてもいけるところではありませんよ。
    通院されている子は本当に大変な方ばかりです。

  28. 728 通りすがりの匿名さん

    >>727 匿名さん

    私の子供が移転前の小児医療センターで手術をしたので、小児医療センターのことは十二分に理解しています。

    >>724 匿名さんは、遠くの病院に紹介されることを負担に思われているようでしたので、紹介前提であれば小児医療センターも選択肢としてあることをお伝えしたかったのです。

    長文失礼しました。

  29. 729 匿名さん

    お隣の保育園はキッズルームばるーんと言う民間の保育園ですか?
    公式ホームページが探せたので詳細を確認してみましたが、園庭がないので園外保育として北浦和公園まで散歩に出かけているようです。
    朝晩の送迎もあるでしょうから、周辺道路での自転車や車の走行には注意が必要ですね。

  30. 730 通りすがりの匿名さん

    >>729 匿名さん

    さいたま市のHPを見ると来年度開園予定の保育園が一覧でき、住所から、隣の保育園は「うらわポポロ保育園」だと思われます。

  31. 731 匿名さん

    >>730 通りすがりの匿名さん
    うらわポポロ保育園、調べてみましたがやはり園庭なしですね。
    騒音大丈夫そうで安心しました。

  32. 732 マンション検討中さん

    こちらはあと何戸くらい残ってるんですかね。まだ3Lだと色々選べるのでしょうか、

  33. 733 匿名さん

    騒音大丈夫じゃないでしょ、、、
    最新の防音設備でもあるんですか?
    それに一番は送り迎えですよ
    行き交う自転車と車とママ友トーク

    小さな子供がいると危ないですし

  34. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん
    二重窓かどうかにもよりますね。
    送迎時のマナーについては、最近は園側が厳しく指導していますよ。

  35. 735 匿名さん

    幼稚園だと一斉お迎えで井戸端会議始まっちゃうけど、保育園だとそいうのあまりないのでは?
    朝も送ったあと仕事に行くでしょうし。
    二重窓なんて、部屋も狭くなるし掃除も煩わしいし、園庭ないのに付いてたら逆にいやです。
    もちろん二重ガラスは必要だし付いてるでしょうけど。

  36. 736 匿名さん

    >>735 匿名さん
    いやいや、そうではなくて。最近は保育園が騒音対策で二重窓になっている所も多いんですよ。

  37. 737 匿名さん

    なるほど。保育園側の対策ですか。
    個人的には、保育園の隣のマンションということで子供嫌い家庭が購入を敬遠してくれるのはありがたく思う。
    勿論、各家庭で部屋の中で走らせないとか躾はしてほしいけど、多少の泣き声でビクビクする生活のほうが辛い。

  38. 738 匿名さん

    保育園の注意なんてあってないようなものですよ笑

  39. 739 匿名さん

    ヒステリックな人や子供嫌いな人は大宮以北おすすめですね。

  40. 740 通りすがりの匿名さん

    オプション30万円分プレゼントが始まりましたね。
    販売のラストスパートでしょうか?

  41. 741 匿名さん

    竣工後も少し残るかなとゆったり構えていたんですがもう残り少ないのかな。

  42. 742 名無しさん

    今日たまたまこの物件のすぐ近くに三井不動産レジデンス(長谷工が施工?)の看板を見つけましたがご存知ですか?もっと北浦和駅寄りで、まだ前の建物を壊してるところでした。

    北浦和も浦和も駅に近すぎるより少し離れた方が住環境が落ち着いて住みやすいと思っています。といっても徒歩10分が限界ですが。なので、私はここの立地を検討に入れるか迷ってます。リセールバリューを考えると徒歩5分と聞きますが、自分が住みたい雰囲気とは異なるので悩ましい。

  43. 743 名無しさん

    >>742 名無しさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619166/
    こちらの物件のことでしょうか?

  44. 744 匿名さん

    常磐アドレスだからもっとあっという間に売れるかなと思っていたんですが、意外にもそうではないのかな。前期までの先着順が現状でありますので…。
    お値段的な物があるのかなぁ。
    駅までは近いですし、1戸1戸の広さも十分にありますし、価格面以外はいいのかなぁ。
    間取りは普通な感じですけれども。

  45. 745 匿名さん

    比較的浦和の供給過多で、抽選なく浦和駅周辺の物件が買えますから、北浦和はあまりがち

  46. 746 通りすがりの匿名さん

    >>744 匿名さん

    条件は悪くなさそうですが、あまり売れて無さそうなのですね。
    ターゲットとなりそうな中学生がいる家庭だと、北浦和辺りの塾に通わせたら毎月4万円程度かかるでしょうから、価格は大事な要素になりそうですね。

  47. 747 通りすがりの匿名さん

    >>745 匿名さん

    確かに、浦和は販売中のマンションが多いですね。

  48. 748 匿名さん

    価格はいくはくらいなのですか?
    岸町パークハウスよりは安いんですよね?

  49. 749 通りすがりの匿名さん

    敷地の隣にできる保育園、いよいよ工事が始まりましたね。

  50. 750 匿名さん

    入居してから工事じゃなくてよかった。入居までには保育園も完成かな。

  51. 751 匿名さん

    いきます

  52. 752 マンション検討中さん

    先着順の物件もあるみたいなので
    1期、2期で完売はできなかった感じですか?
    もし値引きがあればいいなぁと思っています。

  53. 753 匿名さん

    保育園ができるのでファミリーで入居される方も多いでしょうね。子どもたちの歓声は元気になります。東口側の方が色々便利な気もしますが静かで落ち着いているなら住まいとしてはいいですね。イオンもちょっと距離がありますし買い物は皆さんどうされるのかしら、これから西口側も再開発が進むので楽しみでもあります。

  54. 754 通りすがりの匿名さん

    つい先日まで3期の販売予告戸数が7戸だったのですが、いつの間にか5戸になっていました。
    減った2戸は欲しい方が現れたのでしょうか?それとも販売計画を変更したのでしょうか?個人的には興味あります。

  55. 755 検討板ユーザーさん

    プラウド新都心、即完売。
    北浦和は魅力的だと思うが、ガチャガチャしている。前の道をとばす車も多いです。その割に値段が高すぎるのでは。

  56. 756 匿名さん

    保育園の送り迎えで大変な混雑や騒音になりそうですね
    道があまりよくないのも気になります

  57. 757 匿名さん

    すでに混雑してるけど

  58. 758 匿名さん

    保育園は認可保育園なのかな?だとしたら、入居できるのかどうかはわからない可能性があるので、いくら保育園ができても意味がなさそうですね。

    最近の保育園は周辺に配慮していて外で遊ぶ時間も少ないでしょうし、
    騒音という騒音はしないんじゃないかなと思います。

    この辺りはどちらかというとファミリー世帯に人気が高そうですね

  59. 759 通りすがりの匿名さん

    先週から建物を覆っているカバーを外し始めたので、いよいよ建物の全容が見れますね。
    購入された方は楽しみですね♪

  60. 760 匿名さん

    >>753 匿名さん
    うちは今の住まいも近くにスーパーはあるけれど宅配利用してます。こちらに住んでも宅配にする予定で、ちょっとした買い物はクイーンズ伊勢丹や一番近いパワフルを使えば事足りるかなと思ってます。

    保育園は園庭もないし、警備員さんまでつけてくれるそうなので送迎時もそこまで騒音しないんじゃないですかね。

    今の近所にある園庭なし保育園は、送迎も混雑しないし立ち話もありません。

  61. 761 匿名さん

    人によっては子供の声を騒音と捉える方もいらっしゃるので、なかなか難しい問題ですよね。

  62. 762 匿名さん

    こわわ

  63. 763 通りすがりの匿名さん

    所用で北浦和に行きましたので、ついでに写真を撮りました。
    マンションも保育園も工事は順調のようです。

    1. 所用で北浦和に行きましたので、ついでに写...
  64. 764 匿名さん

    まぁ音だけみればパチンコ以上だからねぇ
    あと送り迎え時の混雑がね

  65. 765 通りがかりさん

    建物が黒すぎて、見送りました。
    ベランダ黒くて、暑そう。

  66. 766 匿名さん

    建物はベージュなんですが・・・

  67. 767 検討板ユーザーさん

    売れてないのかな?

  68. 768 匿名さん

    ほとんどの間取りが廊下を境に水回りと居室でビシっと別れていて
    ユニークな設計になっていると思いました。
    将来リフォームがしやすい設計なのかも?
    87㎡の4LDKは居室面積が狭くてどうだろうと思いますが、
    壁を取り払って広い部屋にするのが容易ならありかな?

  69. 769 匿名さん

    ラスト15戸

  70. 770 通りがかりさん

    ラスト多っ。
    でかでかと、建物にのれんが貼ってあるのをみると、なかなか売れてないのかなという印象。

  71. 771 匿名さん

    82%が売れていると考えると、結構売れている方なんですね。

  72. 772 評判気になるさん

    買い物ってどこに行けばいいんでしょう?イオンしかないのかな?

  73. 773 匿名さん

    最寄が北浦和じゃ、地元住民需要しか期待できないしねぇ

  74. 774 匿名さん

    こないだのプラウドは7割が都内からの移住でしたね

  75. 775 評判気になるさん

    北浦和は都内への通勤は結構混みますか?

  76. 776 匿名さん

    地元需要多いですか?自分は地元じゃありませんが、あえて浦和より北浦和選びます。
    子育てファミリーは、北浦和をあえて選ぶ人多そうなイメージ。学区的にも。
    浦和に買い物に行くのは週末だけでいいかな。通勤は車。

  77. 777 匿名さん

    いまさら浦和の学区にこだわるのは不動産屋とそれに釣られた非地元民だけです

  78. 778 匿名さん

    駅から5分、常盤小・常盤中学区の新築マンションは現状ここだけなので、かなり価値があるところですね。小〜中教育推進の教育委員会の指定モデル校になってるのもさすが文教地区ですね

  79. 779 匿名さん

    さいたま市になってから普通の公立ですよ?むしろ高所得層が増えた白幡や原山に追いつかれてます

  80. 780 通りがかりさん

    それはないですね。南区はマンション自体もそれほど高くないし、原山は田舎で論外。浦和常盤と比べるのが失礼でしょ。ましてや高所得者は白幡や原山なんかにはマンション買わないよ。
    高所得者ランキングちゃんと調べましょう。世田谷に続いて浦和なんですよ

  81. 781 匿名さん

    白幡中学区…シティハウス浦和高砂、パークハウス浦和岸町(ここは売れていない)
    原山中学区…プラウド浦和東仲町ガーデン
    と、浦和周辺で近年坪単価トップクラスの高級マンションが両学区にできているので、高所得者が買わないとは言えませんね。常盤学区のマンションに比べて坪単価にして1割以上上ですよ。

  82. 782 匿名さん

    白幡は武蔵浦和も開発されましたしね。原山も財閥マンションが複数建設され良い感じです。
    北浦和はまだ常盤中を特別視してるのですか笑?

  83. 783 匿名さん

    さいたま市になり教員人事も変わりましたしね

  84. 784 匿名さん

    先日埼玉県立近代美術館に行ったところ、近くの幼稚園の園児達が先生に引率されてルオーやモネの絵を見に来ていました。先生が絵の前に立って園児達の感想をどんどん引き出していき、また園児達も感じたことをしっかりと自分の言葉で表現していく様子をただただ驚いて見ていました。息子達の時代とは幼児教育が違ったのか、あるいは環境が違うのか。自分たちが住むよりも息子夫婦に譲って孫をその幼稚園に通わせたいと思ったほどです。

  85. 785 匿名さん

    白幡、原山推しの1人の方がやたら書き込まれてますね。
    学区内に1、2棟高級マンションが建ったからといって、そんなに急に中学校の質を押し上げるわけないでしょ。
    いったい中学生世代のお子さんをもつ家庭が何家族入居したというんですか?
    白幡、原山両学校に複数人、保護者のお友達がいますが、そんな話は言ってませんよ。
    もちろん両学校とも決して質が悪いわけではないですし、知ってるご家庭は親子とも皆さん良い方ばかりですが。
    さいたま市の合併がどうのとか、教師の異動がどうのはあまり関係ないです。
    学区が良いという評判を重視して、意識の高い家庭が集まっていることがポイントなんです。

  86. 786 匿名さん

    意識高い家庭は私立では?

  87. 787 マンション検討中さん

    785さんの仰る通りだと思います。おそらく782さんは浦和常盤が買えなかったので妬んでるんでしょうね。一部の偏見を持った方の書き込みは無視して、総合的判断で自分はパークハウス浦和常盤にクロージングしたいと思います。

  88. 788 通りがかりさん

    早く購入しないと完売しちゃうよ

  89. 789 匿名さん

    営業の書き込みにしか見えません

  90. 790 マンション検討中さん

    789投稿された方へ あなたこそどこかの営業さんなのじゃないですか?ここは真剣にこのマンションを検討している方々の情報掲示板ですので、不適切なコメントは書き込まないでください。

  91. 791 匿名さん

    常盤下げしてる人はプラウド東仲町ガーデンの購入者かな?
    あっちの掲示板でも常盤中や岸中の非難ばかりしてるし。

  92. 792 匿名さん

    >>791匿名さん
    ガーデンの購入者ではないと思います。
    マンションを買えない東口の複数の住民が「荒し」を結成して西口のマンションや学区を貶めているのだと思います。
    愚かなことです。

  93. 793 匿名さん

    確かに西口エリアと東口エリアじゃ所得格差がかなりありますもんね。妬みは無視しましょう!

  94. 794 匿名さん

    >>792 匿名さん

    でもガーデンの掲示板で「岸中と常盤中に通う学生は残りカス」みたいな酷い内容で、西口を貶めている書き込みがあったんですよ。

    ほんと腹が立ちますよね。

  95. 795 ご近所さん

    まあ、どこの公立中でも、私立に行く上位層が抜けた残りの層が通うということは事実ですね。
    表現方法には問題があると思いますが。
    この事実はブランド視されている常盤中や岸中でも、白幡・原山中でも変わりません。現在、東大はじめ一流大学には中高一貫進学校出身者の割合が非常に高いので、教育意識が高いご家庭はどうしても私立中を選ぶ傾向があります。
    公立の中高一貫化が進めば変わってくるのかもしれません。

  96. 796 匿名さん

    学区の良し悪しは、学生の学力だけではなく、学校の雰囲気や教員の質など様々な要因で決まるのに「上位層が私立で抜けたから」とか、どんだけ思慮が浅いんだよ

  97. 797 匿名さん

    796さんの仰る通りだと思います。先程投稿された795さんは浦和常盤エリアのマンション住民やこれから浦和常盤に新居マンション購入予定の方々がただただ羨ましく、自分が購入出来ない僻みだけにしかみえないのでなんだか悲しくなりますね

  98. 798 匿名さん

    常盤学区でも成績上位層が私立で抜けるのは事実ですからねえ。
    思慮が浅いといわれましても、ひがみにしか見ません。

  99. 799 匿名さん

    ちょっとでも意にそぐわない書き込みがあると、購入できない人認定されるんですね。
    思慮が浅いとしか。

  100. 800 匿名さん

    思慮の浅い人の考え方に合わせると、偏差値65以下の全ての学校は「偏差値70前後の優秀な生徒が抜けた普通の学校」ってことですかな?なんと乱暴で浅はかなことか。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸