東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-01-20 00:17:48
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾捌(十八)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾玖(十九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55572/

[スレ作成日時]2009-12-07 00:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

  1. 810 匿名さん

    >>808
    間違ってるし。。。。

  2. 811 匿名さん

    有明の低層で70平米だったら3680万ですよね。2680万だったら俺でも買ってますw

  3. 812 匿名さん

    しかも期限付きで売り主かなり焦っている様子。

  4. 813 匿名さん

    やはりオリゾンは売れないのですね。
    高層階で海が見えるお部屋だったらよかったですね。

  5. 814 匿名さん

    マジ馬鹿だなこのへんの買い煽り(笑)

  6. 815 匿名さん

    銀座に近い!(鶯谷や月島や江戸川区も近いんですけど。。。)
    湾岸エリアで眺望も最高です!!(街の灯りがなくて、夜景は真っ暗じゃないですか。。。)
    これからの町です!(銀座に近くても生活施設や学校・公園などが充実していないと。。。)
    と煽って宣伝バンバンうって、割高な買い物させようとしているのが嫌だね。

  7. 816 匿名さん

    ↑湾岸物件に関心ないなら、このスレに定住しなきゃいいのに。

  8. 817 匿名さん

    関心はまったくないが監視はしてる。何も知らない検討者かがうっかり釣られないようにね。

  9. 818 匿名さん

    >815

    それより、
    「銀座」へ5分!、と宣伝しながら実際は
    「銀座一丁目駅」に地下鉄3駅乗って5分、なのが嫌。

  10. 819 匿名さん

    豊洲や月島からだと銀座まで電車で5分程だが、江戸川区や鶯谷ってどれだけかかるんだ?
    しかも、鶯谷に住みたい人いる??レアな例持ち出しますね。
    日暮里の駅前タワーなら、まだ分りますが。

  11. 820 匿名さん

    >>817
    なんか勘違いしてるみたいだけど、もともとそう言う掲示板なので、情報出す人も検討する人も居るでしょ。
    感心無いけど監視って、空気が読めずに、いつまでも居座るめんどくさいヤツっているよなぁー。

  12. 821 匿名さん

    監視って中国みたいだね。

  13. 822 匿名さん

    どんな判断で監視されてるのか解らないけど、気になる人は見に行けば良いかと思いますよ。
    見るだけならタダなんだし。
    私は有楽町線で探しているので、今のところ見に行く予定は有りませんが。

  14. 823 匿名

    現地にいけばわかるさ。過剰広告の埋立ちだって。

  15. 824 匿名

    豊洲ブランド妄想は、全部デべの作戦。
    一通り食いつくしたら、また違うエリアで妄想するのさ(笑)

  16. 825 住民さんVV

    >>823さん
    「現地にいけばわかる」んだったら、何もこんなところで監視してないで、どんどん現地に行ってもらえば良いでしょうに。

  17. 826 匿名さん

    現地にいって、プラカードもって、嫌いな物件前で行動しないと効果ないだろ。。。

  18. 827 匿名さん

    現地を監視して、検討者見付けては阻止して行った方が確実よ。

  19. 828 匿名さん

    埋立地の宣伝スレはは23区の掲示板でなく、千葉とかに建てたほうが効果的だと思うが・・・

  20. 829 匿名

    養殖エリア豊洲より天然エリア千葉の方が上でしよ(爆)

  21. 830 匿名さん

    >>819
    >鶯谷に住みたい人いる??

    入谷のマンションに知人が住んでいましたね。
    物価安いし通勤便利だし案外治安はいいし
    スーパーコンビニ多いし
    仏壇調理用品バイク用品は買い放題だし神社も寺も美術館も多いし、
    独身や単身者には便利なようですよ。
    ボロビルと新築が混在するのは、四谷のはずれと雰囲気似てますよ。
    銀座は遠いよ。タクシーで3000円だ。

  22. 831 匿名さん

    ネガが見に来易くなるってことね。なるほど。

  23. 832 匿名さん

    鶯谷は電車からホームに降りるだけで気恥ずかしくなるんで、嫌だな。

  24. 833 匿名さん

    よく知ってるなぁ。

  25. 834 匿名さん

    マンションって現地見ずにネットで買う奴いるの?

  26. 835 匿名さん

    電車からホームに降りるだけで気恥ずかしくなる場所へマンション買いにいったの?

  27. 836 匿名さん

    鶯にはマンションの視察には行ってませんよ。
    まず、行こうとも思わなかった。
    あそこは、カップルで降りたら自宅へ帰宅するのか、よくわかりませんな。笑

  28. 837 匿名

    入谷と三ノ輪といったら知ってる人は知ってる某エリア。
    昔からその周辺を知ってる人だったら住まないよね~。

  29. 838 匿名さん

    知ったか(笑)
    入谷三ノ輪界隈こそ墨田につられて人気上がってないか?

  30. 839 匿名さん

    何エリアなんですか?
    分かりやすく教えてください。

  31. 840 匿名さん

    豊洲も墨田のタワーが見えるよって2ちゃんの豊洲スレにサゲで必死に念仏唱えてるぞ。

  32. 841 匿名さん

    湾岸の開発は有明で終了ですね。中央防波堤はゴミでできた島ですし、職場まではバスで1時間以上はかかる超僻地ですから、分譲しても誰も買わないでしょう。

  33. 842 住民

    >>841さん
    またネガ釣りしてるし。

  34. 843 匿名さん

    >>840
    スカイツリーがきれいに見える範囲ってどれくらいなんでしょう?

    赤坂あたりからだと見えますか?高層ビルが邪魔になって見えない?
    ドームホテルからでどうにか見えるか?
    都心に入るとなかなか見えないのでは?

  35. 844 匿名さん

    湾岸のマンション住民スレを見ると、どこのマンションも問題を抱えているようです。
    やっぱり買ってはダメだということですね。

  36. 845 匿名さん

    >>844

    雑談スレを見ると、どこの夫婦も問題を抱えているようです。
    やっぱり結婚してはダメだということですね。

    と書いた方がウケるぞ。

  37. 846 匿名さん

    >>841
    >職場まではバスで1時間以上はかかる超僻地ですから、分譲しても誰も買わないでしょう。
    それは、あなたさまの都合なので、誰も・・って....自分の職場しか見えない方でしょうか。
    中央防波堤は、知ってる人は知っている物流と交通の新しい核になる場所です。
    しばらくは公園のようですが、青海や新木場南や若洲付近から、再開発されるでしょうね。
    たまには狭い地域みてないで、グーグルさん宅の地図で広域ご覧くださいね。

    >>843
    スカイツリーは最終的には600m越えでしょ?
    基本的にどこでも見上げる高さだから見えるでしょうが、全体が見えるかは観る場所付近に妨げる建物があるかどうかでしょうね。

    >>844
    そうやって熱心に湾岸の住民スレばかり見てると、ますます憧れますよ。
    もう忘れて暖かくしておやすみください。

  38. 847 匿名さん

    有明の生活に憧れてます!

  39. 848 匿名さん

    電波塔眺めるために高値掴みする物好きはいない。

  40. 849 匿名さん

    結構いるんじゃない?

  41. 850 匿名さん

    安く買える最後の湾岸。それが有明。
    今買わなくて、いつ買うんだ?

    プール・ジム・バー・夜景・豪華エントランス、、、、
    夢の生活が揃う。

    有明を買いましょう!

  42. 851 匿名さん

    >プール・ジム・バー・夜景・豪華エントランス、、、、
    これ笑うとこですか?

  43. 852 匿名さん

    >>848
    高価格物件=高層だろうから、向きによっては嫌でも電波等丸見えだと思う。
    あなたさまの高値は、他の方の予算内かも。

    >>850
    えっと、湾岸はどんどん海側へ広がっていきますので・・・・最後とはいえない(^^;

  44. 853 匿名さん

    >>846
    あなたは地面の下にゴミが大量に埋まってても買うんですか?

  45. 854 匿名さん

    子供の頃にみた粗大ゴミいっぱいの夢の島のイメージが「知識」になっているんですね。

  46. 855 匿名さん

    地面の下には興味ないっすね。マンションだし。

  47. 856 匿名さん

    >>854
    中央防波堤が家庭ゴミや建設残土などで埋め立てられたのはまぎれもない事実。
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/tyubou/tyubou01_toppage/01_sonota/ty...

    ゴミでできた土地なんていくら安くてもイヤだね。
    そんな場所にマンション建てても相当安くしないと売れないよ。貧民窟になるだろうな。

  48. 857 匿名さん

    まぁ、有明買っておけばいいんじゃないですか?
    今なら安く買えるし。

    中古なら坪160万からありますよ。

  49. 858 匿名

    デべの宣伝に踊らされて物知らない人が住む場所。

    どこかの山でも切り崩して土盛ってコンクリートで固めて島作ったとでも思ってんじやない?

  50. 859 匿名さん

    中央突堤は高層ムリでしょ 航空法

  51. 860 匿名さん

    >>858
    ほう。どこの土で埋め立てか言ってごらんなさい。
    知っているんだろう?聞いてあげよう。

  52. 861 匿名さん

    有明は大丈夫ですよ。

  53. 862 匿名さん

    >>858
    私はデべの宣伝に踊らされて物知らない人だけど、毎日がウキウキした生活できて楽しいです。

  54. 863 匿名さん

    滅多にないと思うけど、湾岸タワーから見る雪の舞いは綺麗なんですかね?

  55. 864 匿名さん

    雪の舞い綺麗ですよー
    ゲリラ豪雨は大迫力
    風音は都内随一

  56. 865 匿名さん

    やっぱり有明が最高ですね!

  57. 866 住民

    富士山削ってトラックで運んで埋たんじやないの?

    いいさあ。地下は廃棄物だって。コンクリートの下が廃棄物だって関係ないよね?水とか汚ないのかな…。

  58. 867 匿名さん

    ありがとうございます。
    風もビル風で様々な方向に吹くから、雪の動きも面白そうですね。
    ずっと向こうまでの視界一面の雪が海に降り注ぎ、ビルの光で灯され反射する。。
    うーん、想像しただけで綺麗そう。
    自然現象もショーやイベントになりますね。いいな~

  59. 868 匿名さん

    反響しあうヘリコプターの爆音も毎日オンエア!

  60. 869 住民さんA

    868みたいな書き込みみると嬉しくなります。

  61. 870 匿名さん

    運河のなんともいえぬ臭いも特徴的。

  62. 871 匿名さん

    やれやれ。

  63. 872 匿名さん

    ネガさん子供みたい。
    一人で書き込んで悲しくならないのかしら。
    真剣に自分のお住まいを検討されたほうがよいですよ。

  64. 873 匿名さん

    有明の将来性に期待ですね!

  65. 874 匿名さん

    プロパストは赤字が拡大してるようですね。
    http://www.fukeiki.com/2010/01/properst-cut-10-job.html

  66. 875 匿名さん

    不景気.comってw
    個人サイトの宣伝か

  67. 876 匿名さん

    ストップ安でしたね。
    情報は正しい。

  68. 877 匿名さん

    将来は中央防波堤の買い煽り(デベ営業)が出現するんでしょうか?
    ゴミの上に建ってるってのは隠して売るんでしょうね。

  69. 878 匿名さん

    夢の島や若洲が分譲したか?

  70. 879 匿名さん

    有明が、安く買える湾岸の最後の物件ですよ!
    有明買わなくてどこ買うのよ。既に高騰しちゃった豊洲買ってもしょうがないでしょ。
    今からが楽しみな有明を買うべきですよ。

    俺のお勧めは中古。低層階なら70平米で3680万からでてるし。
    プールやバーなど共用施設も異常に充実してる。

  71. 880 匿名さん

    釣り好きだねぇ〜。
    ここは単純なアンチが大漁に釣れるからなぁ〜。
    でも、そろそろエサ替えないと釣れないかもね。

  72. 881 匿名さん

    気が短いなぁ、もうちょっとくらい待てないのかw

  73. 882 匿名さん

    なんで埋立地でしか探さないんだ。
    普通そんな人いないでしょ。やっぱりデベの買い煽りですね。
    書き込みが安っぽいからすぐわかるよ。頭の悪さは文章に出るからね。

  74. 883 匿名さん

    >>882
    日本が落ち目の中で、
    唯一
    夢があるからでしょう。

  75. 884 匿名さん

    そうそう。湾岸の中でも有明は別格です。
    他の湾岸には夢は無いですが、有明には夢がある。

    今なら安く買えますよ。

  76. 885 匿名さん

    有明は人気エリアですから。

  77. 886 匿名さん

    豊洲も東雲も有明も同じ軟弱地盤。
    たいして変わらんよ。

  78. 887 匿名さん

    何が同じなの?ぜんぜん違うような。。。。

  79. 888 匿名

    豊洲って、どうやって埋立たの?

  80. 889 匿名さん

    奇しくも関東大震災の瓦礫で埋め立てられてます。

  81. 890 匿名

    埋立地は、全部ゴミや産廃物から出来てるんで、夢の島と同じ。ここだけ、どこかの山から土運んで盛ったんじやないよ。土壌汚染が酷いのは事実。

  82. 891 匿名

    豊洲って、地震で東海した瓦礫やら産業廃棄物って作った土地なの?

    そんなとこ住めるかよ~~~うなされそうだ…

  83. 892 匿名さん

    そうですよ。
    湾岸の埋立地はみーんな江戸時代から東京のゴミを捨て続けた結果できたものです。
    ゴミを捨てる場所がないから土をかぶせて埋め立てたんですよ。
    東京の人はみんな知ってます。小学校で教えますからね。
    だから埋立地を買うのは地方出身者なんですよ。


  84. 893 匿名

    デべの説明を鵜呑みにする素直な性格の方が住む場所ですな。

    地下水とかかなり汚なそうだね…

  85. 894 匿名

    宣伝の力は偉大だ。土壌汚染のゴミの山を湾岸だの銀座に近いだの、あげくの果てには魚市場移転など日常生活にはあまり関係ない話しまで宣伝文句に巨大カプセルホテルを高値で売りさばくとは…

  86. 895 匿名さん

    週末の夜にネットで悪態ついてる人の生活を考えると、涙でそうです。

    一部かなり強迫観念に捉われている人がいますので、そぉっとしてあげたほうがいいと思います。

  87. 896 匿名さん

    まぁ、俺は豊洲には興味ないし。
    今からは有明の時代でしょ。

    豊洲は高くて手がでない。有明でいいじゃん。安いし。
    中古マンション安いし。今かなり安くなってるよ。

  88. 897 匿名

    ドンドン産廃物が投込まれて湾岸じやなくなるんでしよ。

    まだ鶯谷の方がいい。ソープ近いし。

  89. 898 匿名

    みんなゴミが地盤って知ってて住んでるんだからいいじやね。

    別に海が臭くて水が汚なくても気にならないんでしよ。

  90. 899 匿名さん

    風俗は何もないので不便な街だよね。

  91. 900 匿名さん

    喧嘩なんか見かけないからにぎやかさに欠けると思う

  92. 901 匿名さん

    裕福そうな人が多いからネットカフェぐらいしか行くところが無い。

  93. 902 匿名さん

    .....そこまで、ネガのネタにするとは恐れいりました。

    どんなにネガしても、まだまだタワーマンション建ちそうだし、ストレス感じて生活するんだろうなぁっと(-人-)

  94. 903 匿名

    タワーマンション作って住民のゴミ捨てて埋め立てて領土を広げるのさ。

  95. 904 匿名さん

    ペット屋の服の方が高い

  96. 905 匿名さん

    住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営するネクストはこのほど、
    東京都民が選ぶ住みたい街ランキング」の結果を発表した。
    東京都内在住の20才以上の男女を対象とし、有効回答数は6,510人。

    それによると、住みたい街1位は「吉祥寺」、2位は「自由が丘」、3位は「恵比寿」、
    4位は「下北沢」、5位は「中野」という順になった。

    トップ3は、3年連続で「吉祥寺」「自由が丘」「恵比寿」となり、1位の「吉祥寺」は、2位の「自由が丘」の3倍以上の得票数となり、圧倒的な人気となった。

    湾岸住民は「井の中の蛙」
    いい加減気づけよ・・・な。

    どうせ豊洲住民はこのBEST5をけなすんだろうけどね。
    現実直視しろよ〜。

  97. 906 匿名さん

    豊洲が人気ランキングで上位に来るのはこの掲示板の中だけです。
    それはこの掲示板に書き込みしてるのがほとんどデベ営業だから。売れないから必死に書き込みしてるんです。
    リアル世界では誰も住みたいとは思ってません。

  98. 907 匿名さん

    いや、当たり前の結果かと。。。。
    豊洲の賃貸なんて、超数が限られてますから。。。そもそも住めませんし、、、、
    購入するにも数が限られてる地域ですからね。。。。。

    買いたいマンションランキングやってみたら、結構湾岸は上位だと思いますよ。

  99. 908 匿名さん

    有明の中古安いですよね。

    新築でよいのが無い時代ですから、中古を検討してみたらいかがでしょう。
    有明だったら、築浅物件5年程度でも、坪160万からありますし。

    プールやバーもあって、快適な生活が期待できますね。

  100. 909 匿名さん

    なかなか売れないみたいですね。中古。
    もっと値下げしないとダメだと思いますよ。坪140万くらいか。

  101. 910 匿名さん

    坪140万だったら千葉・埼玉価格になっちゃう。
    160万でも十分安いと思うけどなぁ。

  102. 911 匿名さん

    有明の物件は、今後の修繕積み立て問題が解決できていませんからね。。。
    10年住んで売ろうとしても、売れなくなってしまうのでは?

  103. 912 匿名

    銀座に近いだけで人気エリアとか言うのは無理がある。江東区だよ。

    住民は高い買い物したと思いたくないだけでしよ。

  104. 913 匿名さん

    人気は無いけど、今後高値で売却できそうな夢がある土地ってだけ。
    街早く出来上がるといいね。

  105. 914 匿名

    住人が売りたい値段と相場は別物。

    そりや銀座に近いより新宿に近い方が便利さ。滞在人口が全然違う。

  106. 915 匿名

    埋め立ちの地価高騰…。暴落ならあるかもね。ゴミからできた土地だよ。

  107. 916 匿名さん

    これと、

    1. これと、
  108. 917 匿名さん

    これと、同じ湾岸でもずいぶんニュアンスが違うね。

    1. これと、同じ湾岸でもずいぶんニュアンスが...
  109. 918 匿名

    銀座から10分ってどこが便利なんだ?銀座に会社がなきゃどうでもいい。そんなことで、高い買い物できない。毎週銀座のデパートで買い物するの?

    そんなことより埋立地だぞ…。

  110. 919 匿名さん

    あんたにゃハイクラスの生活は想像できないと思う。
    バカの壁って読んで見な

  111. 920 匿名さん

    銀座にユニクロもZARAもH&Mも無印もGAPもコメ兵も大黒屋もドンキも
    家電量販店も東急ハンズもうまいドーナツ屋もラーメン屋もワンコインバーもあるでよ。

  112. 921 匿名さん

    夢見るのはかまわないが、埋立地にハイクラスは無縁です。

  113. 922 匿名

    江東区のゴミの島の住人がハイクラス…。ひどい妄想だ。

    西には住めなかったのね。

  114. 923 匿名さん

    なにで埋め立てているのかと聞けば、ゴミと返してきたか。
    時間あったのに、何も調べてないんだな。笑
    だから、君らはこんなことで時間つぶして喜ぶしか楽しみないのだよ。
    まあ、現実言って衝撃受けてしまっても可哀相だから、ゴミで出来た島と思って、自己納得・満足してなさい。

  115. 924 匿名

    電車に乗ってユニクロ、無印…。徒歩圏にはないのね。

  116. 925 匿名さん

    オレが豊洲の買い煽りだったら・・・
    城東湾岸は軟弱地盤で危険ということを徹底的に広めて世間の注目を集める。
    そしてデベや都からカネ引っ張って特別な救援施設を作らせたね。
    それで逆に安心材料増やせてマンション売れる。
    嘘つく必要もなく誰も傷つけないしみんな喜ぶ。

    もー手遅れだろうけどな。

  117. 926 匿名

    923って、どちらの出身なの?

  118. 927 匿名さん

    >徒歩圏にはないのね。
    ないし、いらん。豊洲にはららぽがあるけどな。

  119. 928 匿名さん

    ユニクロも、無印もららぽにありますが…
    まぁ銀座のユニクロは別格だから電車に乗っていく価値はあるけど。

  120. 929 匿名さん

    豊洲
    アーバンドック ららぽーと豊洲
    キッザニア東京
    ドゥ・スポーツプラザ
    スーパービバホーム豊洲
    ノジマ
    文化堂
    くまざわ書店
    マツモトキヨシ
    <東雲>
    ジャスコ

    湾岸東って、すばらしく庶民的で安いものが揃って生活が便利そう!!

  121. 930 匿名さん

    ららぽの中にはzaraとユニクロGAPあったと思うよ。

  122. 931 匿名さん

    庶民的なものは地元で揃って、銀座にも近い。
    買うなら豊洲が鉄板でしょ。
    有明はまだ何もないよー。

  123. 932 匿名

    デべに乗せられたのは自己責任。記事広告とか湾岸とか全部デべのプロモーション。それだけ煽らないと売れないんだよ。

  124. 933 匿名さん

    有明のマンションは安くていいですよ。
    早く買わなきゃ、どんどん値段上がっちゃうよー。

    今買うなら中古がお得!

  125. 934 匿名さん

    >>925頭いいね!

    でも手遅れだね確かに。

  126. 935 匿名さん

    隠そう隠そうとするから、こんなひどいイメージになっちゃった。
    まぁ、実際ひどいんだけど。

  127. 936 匿名さん

    「銀座へ5分」のキャッチが全てを物語っているね。そう言わないと見向きもされない。
    逆に他の場所で「銀座へ5分」だと言わないと「銀座へ5分」だとみんなが知らない場所
    は無いでしょ。

    普通の感覚では「豊洲ってどこ?」ってな感じ。若い子は「豊洲」と言ってすぐ分かる人
    の方が少ないんじゃないかな?だから、注目度が低いうちに買っておけば将来値上がりが
    期待できるかもしれないが、景気次第だね。真っ先に上がるのは都心部。値上がりしたと
    しても、価格が豊洲>都心にはなり得ない。

  128. 937 匿名さん

    おじさんが若い子を語るなよ。
    もう寝る時間だぞ。

  129. 938 匿名

    豊洲の住人以外は、なんであんなとこに住むんだって思うさ。初台が新宿2分と宣伝しないが、豊洲は、銀座に近いと言わないとわからないエリアなのさ。銀座も、親父にしか人気ないよ。

  130. 939 匿名さん

    そうそう。
    今から湾岸買うなら、豊洲が一番。東雲2番。有明3番。
    でもね、豊洲じゃないと後々の転売時に足元見られちゃうよ。

  131. 940 匿名さん

    >住みたい街1位は「吉祥寺」、2位は「自由が丘」、3位は「恵比寿」、4位は「下北沢」、5位は「中野」という順になった。

    今年も厳しい現実は変わらず・・・

  132. 941 匿名さん

    買い煽りも内心諦めてるな

  133. 942 匿名さん

    豊洲買うのも良いと思いますが、
    これからの値上がりを期待するなら有明が一番!

    特に中古はお勧めです!

  134. 943 匿名

    売ってゴミの島から逃げたいんだけど売れないから必死なんでしよ。

  135. 944 匿名さん

    >>938
    銀座で時々飲むけど、ホステスと一緒にタクシーで帰る時、豊洲だと一緒に帰れない。
    っていうか、豊洲に住んでいると言うのも嫌だなあ。銀座って飲む街なんだよね。
    朝は銀座へ行くわけじゃないし、飲んだ帰りはタクシーだし、銀座へ5分もあんまり
    メリットじゃないなあ。

  136. 945 匿名さん

    有明最高ですよ。安いし、豪華だし。
    坪160万で、バーやジムやプールが付いてるマンションって他にある?

  137. 946 匿名さん

    >バーやジムやプールが付いてるマンションって他にある?
    ついてなくていいよ。近所にあるから。

  138. 947 匿名さん

    普通に考えて、有明より豊洲のほうがいいに決まってるだろ。
    有明買ったら将来苦労するぜ。。。

  139. 948 匿名さん

    豊洲の買っちまったくんと有明の売り逃がしたさん。
    デベはとっくに・・・

  140. 949 匿名

    豊洲なんて埋立地ってイメージしかないよ。新宿や池袋を拠点にして考えるのが大多数。京王、小田急、東急は、地元民のニーズで売れるけど豊洲は移民ばかりで大変だよ。

  141. 950 匿名さん

    まぁ、買うなら豊洲でしょうね。
    豊洲買えない人が有明来てるだけだろうし。
    湾岸買うなら、妥協しちゃだめでしょ。

  142. 951 匿名さん

    どんなにいい物件でも所詮は江東区
    足立ナンバーで街を走るなんて絶対嫌ですわ(><)

  143. 952 匿名さん

    車持ってないよ。田舎じゃないんだから。

  144. 953 匿名さん

    まぁ、買うなら勝どきでしょうね。
    中央区買えない人が江東区来てるだけだろうし。
    湾岸買うなら、妥協しちゃだめでしょ。

  145. 954 匿名

    湾岸に住むなら、今は会社の近くで、将来は横浜を選ぶよ。

    品川勤務なら遠くても横浜だな。

  146. 955 匿名さん

    >>942
    もう、止めなよ。そんなこと書いて、「へえーそうなんだ!」と思う人はひとりもいない
    からさ。有明も豊洲も下落しっぱなしで下げ止まってないよ。賃貸賃料さえ下落傾向。
    あからさまな供給過剰エリアなのさ。交通不便なのに、わざわざ海の向こう側に住む人は
    奇特な御仁だよ。

  147. 956 匿名さん

    豊洲、有明、
    敗者同士の壮絶な泥仕合。

  148. 957 匿名さん

    品川勤務なら港南の方が近いぞ。

  149. 958 匿名

    銀座に近いから便利は錯覚。西の方が便利だよ。

  150. 959 954

    港南は倉庫しかないからなあ…

  151. 960 匿名さん

    豊洲・有明から六本木・麻布・広尾とかどうやっていったらいいの。

  152. 961 匿名さん

    豊洲 有楽町線ゆりかもめ
    港南 山手線・東海道新幹線・京浜東北線東海道線横須賀線・京浜急行・東京モノレール・りんかい線

    たしかに...

  153. 962 匿名さん

    銀座で買い物といっても、ハイブランドと数少ない老舗の店以外はどこででも手に入るものしか売ってない。
    ハイブランドはわざわざ日本で買わなくても本国行くついでに買ってきたほうが早いし種類も多い、
    老舗の店にさほど頻繁にいく用もない。
    むしろ流行ものなんかは銀座に並ぶ頃には旬を過ぎてるイメージ。

  154. 963 匿名さん

    バカの壁を読めって。良いものじゃなくて、買っているモノが違うのだよ。

  155. 964 匿名さん

    湾岸の勝者って豊洲だけでしょ。
    あとは敗者。

  156. 965 匿名さん

    豊洲について中々良く研究されている。検討者は一見の価値あり。これでも、
    この土地に建つ"高級"マンションに高い金払う人はどうぞ自己責任で。
    http://tokyodeep.info/2009/06/93.html

  157. 966 匿名さん

    豊洲の中心部しか興味ないので、それ以外どうでもいい。
    西はもっと悲惨なことになってそうだけど。どこも綺麗なところは一部でしょ。
    二子玉川の多摩川沿いも似たもん。古いし汚い。

  158. 967 匿名さん

    周囲の汚さも限度があるよ。もともと工場と港湾労働者、低所得者の街だったんだから。
    豊洲の中心って言ったって、もうこれ以上発展しようがないし。ららぽーとや
    ビバホームは定借終了まであと16年だっけ?
    同じ湾岸ならオリンピックも無くなり将来どうなるか分からない豊洲より、将来リニア
    が走る港南のほうがまだ良いと思う。

  159. 968 匿名さん

    将来リニア・・・そのころにはもうおじいさんですか?

  160. 969 匿名さん

    この地域検討者3 VS 湾岸毛嫌うアンチさん 6 VS 港南居住者さん 1

    って割合でしょうか?
    まだまだ、この地域は注目されそうですね。

  161. 970 匿名さん

    リニアが通れば東京駅近いと便利になるな。

  162. 971 匿名さん

    偉そうなことは売れてから言ってくれ・・読んでるほうが気恥ずかしくなるから。

  163. 972 匿名さん

    誰も偉そうなこと言ってないですけど。。
    そうイライラしないで人生楽に生きた方がいいですよ。

    あと売るってどういう意味でしょうか?わざわざ気に入ってる場所のお部屋を売る人はいないですから。
    いざという時に資産価値があれば十分です。それも駅近立地のみならず階数、眺望(海が見えるか。虹橋は見えるか。ヒ)あとは日当たり。マンション設備等重要ですね。場所は好き好きもあるので需要がなくなるとはかんがえられません。


  164. 973 匿名さん

    はいはい。マンション掲示板では人気あってよかったですね。

  165. 974 匿名さん

    はいはい。人気あるので、買えない人は検討しないでね。

  166. 975 匿名さん

    人気あるのは豊洲だけでしょ。
    東雲や有明なんて、検討に値しない。

  167. 976 匿名さん

    今買うなら豊洲が鉄板。
    東雲は妥協。
    有明はギャンブル。

    こんなところじゃないでしょうか。

  168. 977 匿名さん

    人気の真実
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62904/


    まずはトップ20をめざせ。

  169. 978 匿名さん

    そんな雑誌に踊らされるなよ。ただの捏造だろ?

  170. 979 匿名さん

    有明いいですよー。
    中古なら坪160万から出てるし、プールやバーだって完備。
    朝から泳いだ後に通勤なんて事もできる。

    いいでしょ?有明。

  171. 980 匿名さん

    オリゾン4階の物件だろ?いいよね。
    すぐ売れちゃいそうな気がします。安いよね。

  172. 981 匿名さん

    有明はBMA以上は建てられない高さ制限があるから住みやすいです。
    有明ならどの部屋でも価値があることにはならないですが、中古の売れ具合でいうと眺望が抜けて、15階以上、間取りがよい部屋は売れ行きがいいようです。

  173. 982 匿名さん

    15Fは隣に建つ可能性あるから、18F以上が良いってデベロッパーの営業は言ってたよ。
    有明はガイドラインがあるらしいね。

  174. 983 匿名さん

    都合悪いランキングは信じない街、
    都合良いランキングは信じる街、豊洲

  175. 984 匿名さん

    豊洲なんか誰も検討してないって。
    今は有明!!!

    お手ごろ価格で買える最後の湾岸。
    それが有明!

  176. 985 匿名さん

    豊洲持ち上げてる記事は何でも捏造提灯って言い張るネガは?

  177. 986 匿名

    豊洲は、世間に疎い人が住む町。再開発して宣伝して高値で売って10年後は、ゴーストタウン。でも、値崩れ買替え出来なくて泣きながらローン返済。
    無理矢理ブランド化した再開発エリアなんて、そんなもんだよ。

  178. 987 匿名さん

    バブル期に株屋に騙された素人投資家とプチバブル期にデベ営業に騙された湾岸購入者は同じようなもんですね。
    いつの時代も騙される人はいますね。

  179. 988 匿名さん

    湾岸東(芝浦港南)>>湾岸中央(勝どき)>>>湾岸西(豊洲)>>>荒地(東雲有明)

    湾岸は西へ行けば行くほど安くなるのか?

  180. 989 匿名さん

    修繕一時金支払額で卒倒するんじゃ?

  181. 990 住民

    しかしネガさん、最近がんばってるね。
    仕事がなくなってヒマになったの?

  182. 991 匿名さん

    次スレッドです
    適当なところで移動してください

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62971/

  183. 992 匿名さん

    湾岸タワーマンション中古売り出し価格ランキング

    1. 湾岸タワーマンション中古売り出し価格ラン...
  184. 993 匿名さん

    シティタワーズ豊洲が入っていないですね。なぜだろ。

  185. 994 匿名さん

                           価格              成約日  
    オリゾンマーレ 11階 55.76㎡ 1LDK  4100万円(坪177.9万) 平成21年1月16日
    オリゾンマーレ 23階 63.22㎡ 1SLDK 3980万円(坪208.2万) 平成21年1月31日
    ガレリアグランデ25階 70.08㎡ 1SLDK 4200万円(坪198.2万) 平成21年2月19日
    ガレリアグランデ12階 82.46㎡ 2LDK  4350万円(坪174.4万) 平成21年2月28日
    オリゾンマーレ  5階 66.08㎡ 1SLDK 3200万円(坪160.1万) 平成21年4月 9日
    オリゾンマーレ 23階 54.32㎡ 1LDK  3680万円(坪224.0万) 平成21年4月18日
    ガレリアグランデ14階 75.95㎡ 1LDK  4570万円(坪199.0万) 平成21年4月28日
    オリゾンマーレ  8階 78.35㎡ 2LDK  4280万円(坪180.6万) 平成21年5月 1日
    ガレリアグランデ17階 71.39㎡ 1SLDK 3980万円(坪184.3万) 平成21年5月25日
    ガレリアグランデ12階 67.23㎡ 1SLDK 3780万円(坪185.9万) 平成21年5月31日
    オリゾンマーレ 10階 55.76㎡ 1LDK  3480万円(坪206.4万) 平成21年6月27日
    オリゾンマーレ 16階 65.28㎡ 1SLDK 3750万円(坪190.0万) 平成21年6月28日
    ブリリアマーレ 14階 40.98㎡ 1DK   3775万円(坪304.6万) 平成21年8月21日
    オリゾンマーレ 21階 61.17㎡ 1SLDK 4100万円(坪221.6万) 平成21年8月29日
    オリゾンマーレ 26階 108.22㎡ 3LDK  7000万円(坪213.9万) 平成21年9月 6日

    オリゾンマーレ   平成16年10月(築5年)
    ガレリアグランデ  平成18年 2月(築3年)
    ブリリアマーレ有明 平成21年 3月(築半年)

  186. 995 匿名さん

    >>993
    まだ中古がほとんど出てないから。
    ノース竣工したのが去年の夏だし。

  187. 996 匿名さん

    だれか、坪160だ!と大騒ぎしてなかったっけ?

  188. 997 匿名

    >>988 は面白いね。
    方位磁針を買ってあげよう。

  189. 998 匿名さん

    992
    月島の中で佃地区物件は、湾岸じゃないよ。
    隅田川の中州にあるから、河川物件。

  190. 999 匿名さん

    賃貸で数年住むのならともかく、分譲を買うならずっと住み続けたい街を選びたいですね。

    ※参考データ(最新です)

    2009年 東京都内生活者実感ランキング

    ■継続居住意向「(今後も今住む区に)ぜひ/どちらかと言えば住みたい」

    1位 杉並区 76.1%
    2位 中央区 74.2% ← 勝どきはココ
    3位 港区 73.5%
    4位 目黒区 72.3%
    5位 世田谷区 69.7%
    6位 文京区 69.0%
    7位 品川区 68.4%
    8位 千代田区 67.1%
    9位 台東区 63.2%
    10位 江戸川区 62.6%
    11位 江東区 56.8% ← 豊洲、東雲、有明はココ
    12位 大田区 54.8%
    13位 北区 54.2%

    ■継続居住意向「(今後は)違う区(市)に住みたい」

    1位 江東区 14.2% ← 豊洲、東雲、有明はココ(連続1位)
    2位 北区 11.0%
    3位 台東区 8.4%
    4位 江戸川区 7.1%
    4位 大田区 7.1%
    6位 港区 6.5%
    6位 文京区 6.5%
    6位 千代田区 6.5%
    9位 目黒区 5.8%
    10位 中央区 5.2% ← 勝どきはココ
    11位 杉並区 3.9%
    11位 品川区 3.9%
    13位 世田谷区 2.6%

  191. 1000 匿名さん

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ■ このスレは1000を越えたので、次スレ↓
    ■  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62971/
    ■ にお引越ししました。                 

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  192. 1001 匿名さん

    あまりにも高い物件は敬遠するね。
    世間は不況の嵐が吹き荒れているにも関わらず、人に話すと嫌がられそう。

  193. 1002 匿名さん

    やっぱり江東区住民は江東区から脱出したい割合が高いんだね

  194. 1003 匿名さん

    ココと言われても中央区内で地区で調査
    したら、勝どきと晴海は最下位と
    予想されるのが微妙なところだな。

  195. 1004 匿名さん

    それでも江東区よりはよっぽどマシでしょうね。

  196. 1005 匿名さん

    それはどうだか。
    価値観で違ってくる範囲でしょうね。
    最近、春海橋を渡って豊洲に買い物に来くる人多いが、逆はいない。

  197. 1006 匿名さん

    豊洲住民さん、必死ですね。。。
    江東区は、江東区

  198. 1007 匿名さん

    そんなに興奮せんでも。
    ココで自己満足を得ても君の給料変わんないよ。

  199. 1008 匿名さん

    まぁ、たいして結果は変わらんからいいんだけど、片方はわざわざ 「ぜひ」と
    「どちらかといえば」を足してランキングしているのに、もう片方は「ぜひ」だけ
    でランキングしてるあたりに、ネガの必死さを感じるね。(笑)

    ■継続居住意向「(今後も今住む区に)ぜひ/どちらかと言えば住みたい」
    ■継続居住意向「(今後は)違う区(市)に住みたい」

    どちらかというと。江東区で「ぜひ今後も住みたい」と答えた層がどの
    あたりに住んでる割合が高いのかが気になるなー。
    やっぱし、門仲あたりでしょうか。それとも湾岸?

  200. 1009 匿名さん

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ■ このスレは1000を越えたので、次スレ↓
    ■  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62971/
    ■ に、とっくにお引越ししました。                 

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  201. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸