東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-01-20 00:17:48
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾捌(十八)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾玖(十九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55572/

[スレ作成日時]2009-12-07 00:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

  1. 1 匿名さん

    次第に有明の話題が多くなってきてるのを感じます。
    豊洲はもう終結の段階に入ったと思っていいのではないでしょうか。以前の港南のような。。。
    次の埋立地に話題は移り変わっていくのでしょう。

  2. 2 匿名さん

    >>1さん
    私もそう思っていました
    豊洲はもう先が見えてきて、あとは(良い意味で)空気の読めない住友の分譲ですから劇的な変化もなく
    今活性しているのは有明なんだろうなという印象が掲示板から受けます
    ただしまだ街力が乏しいのか有明に関する話題は物件そのものに関してが多く
    周辺インフラに関しての話題が乏しくてその辺りは豊洲に頼ってる感がありますね

    豊洲の物件が見えてくるとまた豊洲地域に話題が移りそうですがまだまだ先なんでしょう

    また最近おらが街自慢をこのスレでして去っていく人が増えてきた感じもします
    なんでここでやるのか理解に苦しみますがなんとなく分かる気もします(笑)

  3. 3 匿名さん

    もう20スレ!早い!

  4. 4 匿名さん

    まあ、豊洲&有明は人気地域ですから。

  5. 5 匿名さん

    そうなって欲しいという住民の願いの強さだけは認めるしかない。

  6. 6 匿名さん

    購入検討者の人気という意味では有明も入れてもいいかもしれませんね。
    ただ、街力が弱すぎる。「家を買う事がギャンブルになる」って意味では有明は怖い。
    今のところ買うなら豊洲でしょう。

  7. 7 匿名さん

    「将来の価値も期待できる」から豊洲を検討してきていたのであり、
    豊洲を諦めて有明にしてしまうと、「ギャンブル」になってしまう。
    ここのところの判断で失敗してしまいそうな気がします。

  8. 8 匿名さん

    有明って売れてるの?
    オリガレの中古は300万円も安くしてやっと売れたと誰か言ってたけど。

  9. 9 匿名さん

    「期待」は、当たるとは限らない。
    「期待外れ」になるかどうかのギャンブル、なのは同じこと。

  10. 10 匿名さん

    んまぁ、なんだかんだ言っても苦戦してるからパート20なわけで。

  11. 12 マンコミュファンさん

    .まあ、豊洲&有明は人気地域ですから。

  12. 13 匿名さん

    枝川。

  13. 14 匿名さん

    >んまぁ、なんだかんだ言っても苦戦してるからパート20なわけで。
    わははは。
    そういう見方をするのか....地域スレなのに。

    しかし、こんなに人気のスレですが、WCTの新築21スレ+再販7スレには到底及びません(^^;

  14. 15 匿名さん

    埋立地全域不人気ってことだよ。

    若いうちにおもしろ半分で借りるところ。

    長期ローンで買った途轍もない維持コストや災害リスクを抱えるだけ。

  15. 16 匿名さん

    ネガさんが「不人気!不人気!」と叫び、周りから失笑を買い続けて20スレですか。早いですね。

    その間にマンション購入して充実した暮らしを送っている人もだいぶ増えました。

    ネガさんは失笑以外に何か得たものはありますか?

  16. 17 匿名さん

    >埋立地全域不人気ってことだよ。
    だ~か~ら~、埋立地ってどこからどこまで~~???? 何十年前に遡って対象とする???

    15さんも若い内にもっと努力していれば、買えたかも。
    今からでも前向きに生きれば遅くはない。

  17. 18 匿名さん

    完売してからも検討スレが伸びるならネガの妬みってのもわかるけどさ。

    人気あるーって毎夜毎夜ギャインギャイン自画自賛しながらのパート20だよ…ちょっとねぇ。

    住民板は問題山積だし。
    まさかネガの仕業とか言わないよな?

    住民しか知りえない話題ばかりだから。

  18. 19 匿名さん

    住民スレを見てれば決して豊洲や有明、港南がセレブの住んでる場所じゃないことがすぐわかりますね。

  19. 20 匿名

    >>18
    >>19

    興味がないのに住民スレまでしっかり見てるんですね。
    おー怖!
    もっと時間を有意義に使った方がいいですよ。
    何がくやしいんですか?

  20. 21 匿名さん

    お金がなくって暇なんでしょ。
    いいね、自由な時間が多いって。
    ネガまで時間がさける。

  21. 22 匿名さん

    ネガって不思議な生物だよね。
    興味無いのにキモイくらい調べ上げるのはなぜだろう。

  22. 23 匿名さん

    ネガして安くなると思ってるんじゃないでしょうか。
    自分だけ安く買いたいってのは分からないではないんですが、、、、
    ネガで安くなるなんて、、、貧弱な発想ですね。。。

  23. 24 匿名さん

    よほど悔しいらしい。

    一人ぼっちでネガ叩きの連投。(笑)

    自分の書き込みがますます状況を悪化させてる、なんてことまで思慮はないんだね。

    妬まれてるなて、まさか本気で思ってる?

    アタマ悪過ぎ。

  24. 25 匿名さん

    ん?
    一人ぼっちでネガ叩き?
    叩いた一つは私ですが、幻覚でも見えちゃってます?
    今度は何やら、自分で考えた設定にネガり始めましたよ。
    こう言う深みの無いネガって、面白い。
    あ、こんな時間に書き込むと、またネガられるのかな。w

  25. 26 匿名

    >>24

    ご自身の行動を友人に言ってみるのはいかがですか?
    きっと頭悪すぎって言われますよ。
    頑張ってください。

  26. 27 匿名さん

    19のネガには、晴海や勝どきが抜けている。
    そちらに住むネガさんか。

  27. 28 住民さんA

    湾岸エリアに興味がある方が一生賢明ここをみて悔しがっていますよね。
    これからは、内陸ゴミゴミエリアじゃなく広々湾岸の時代でしょう。

  28. 29 住民

    >>28さん
    そういう釣りはしないの。

  29. 31 匿名さん

    >>30
    生まれ変わってやり直してこい!
    クオリティ厨

  30. 32 匿名さん

    なんにもない埋立地に興味があるんじゃなくて、営業が必死だからいじって遊んでるだけ。

  31. 33 匿名さん

    なにもない・・。
    失明してるのかい?

  32. 34 匿名さん

    まあ、千葉の田舎にあるようなものならあるけど。

  33. 35 匿名さん

    >>32
    随分と陰湿で暇人な遊びなこと。
    検討者としては、こんな人が住みそうに無い事は有り難いけどね。

  34. 36 匿名さん

    >>32
    掲示板でマンション調べてるうちに人として終わってしまってる。
    調子に乗り過ぎ、本来の目的も忘れ、人生を踏み外してる。
    こう言う人間がS氏のようなネガで一儲けしようとしだす。

  35. 37 匿名さん

    銀行が貸し渋りすごいね。亀井がおかしなことするから銀行も守りの態勢に入ったか…半年前より500万融資が減った。さらにさ来年からは優遇が無くなるんじゃないかと…
    これでは買いたくてもキャンセルせざるをえないよ。

  36. 38 匿名さん

    このスレ、パート50とかいきそう。(笑)

    んで、人気地域ですからねってやってんだろうな。(笑)

  37. 39 匿名さん

    でも実際住んでる人はこんな掲示板で人気とうたわれたくもないし興味ないでしょ。
    所詮住めない人のネガのオンパレードだからさ。

  38. 40 匿名さん

    豊洲はシニカル人気地域ですからねぇ♪

  39. 41 匿名さん

    いえいえ、榊様のシニカル人気には誰もかないません。

  40. 42 匿名さん

    普通、住めないよ。
    実質の三倍も浪費して。
    しかも工業用地。
    笑われたくない。

  41. 43 匿名さん

    豊洲が一番いいでしょう。とくに2,3丁目。ちょっと街の雰囲気が違いますよ。
    2、3丁目もあと3年でほぼ完成。待ち遠しいですね。

  42. 44 匿名さん

    S氏にはすでに笑いの神と同居しているのではと思わせるほどの神がかり的なものが感じられます。
    お願いですからこれ以上笑わせないでください。

  43. 45 匿名さん

    >>41
    スレに**がかかりそうなので、その御方の実名だして召喚するのはおやめください。

    つか、いつもご自分で名前書く人だけど・・・

  44. 46 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからね。
    ネガされるのもしょうがないと思いますよ。

  45. 47

    榊大先生は
    レポート売ってばかりで必死すぎw

  46. 48 匿名さん

    最近はすっかり信用落としてしまいましたね。榊。

  47. 50 匿名さん

    買えない自分を正当化できる唯一の創造理由ですね。
    それで自己納得できて幸せに暮らせるなら良いんじゃない。

  48. 51 匿名さん

    >>49
    ネガの人って、このパターン多いよね。
    少しだけ事実を入れて、徹底的に勝ち誇る。
    冷静に読むと、まともな事実は「豊洲人気を連呼する人が居る」って事だけで、特に勝ち誇れる程の事でもない。
    捨て台詞すら自分の妄想に掛かってる。
    こんな妄想がありなら、49も豊洲を買わせたく無いデベの書き込みと思われる事に気付けないもんかなぁ。
    理解しがたい思考だよなぁ。
    不思議。

  49. 52 匿名さん

    豊洲の人気急降下を予測していたS氏には、人気あると都合悪いんだろうなあと思う。
    だから「不人気!不人気!」と連呼して、それを事実と宣伝するのかなと。

  50. 53 匿名さん

    S氏、セコイ・・・。

  51. 54 匿名さん

    お笑いネタはふりまいてくれたよね!

    劇団豊洲

  52. 55 匿名さん

    >>54
    こう言う人が最も何しに来ているか解らない。
    検討する上で何にも掛かってないし。

  53. 57 購入検討中さん

    まぁ、既に豊洲はブランド地域ですからねぇ。
    安く買いたいなら有明いけばいいのでは?

  54. 58 匿名さん

    しかたがありません。
    来年からは「有明ブランド」を立ち上げることにします。

  55. 59 匿名さん

    それなら簡単です、
    「有明は人気地区、有明はブランド」
    と、スレで連呼していれば良いだけです。

  56. 60 匿名さん

    >>56

    >少しだけの事実で勝ち誇っているのはどっちかねぇ?

    そっちだと思うけど。
    その反論も十分幼稚だし。
    まぁ、どっちでも良いけど。
    気の済むまで続けてくれ。

  57. 61 匿名さん

    >>56
    叩きながら「何故、叩かれるのか。」ってチョット面白いかった。

  58. 62 匿名さん

    まあそうは言っても着々と街は出来上がって来ていまして
    最近このスレッドの伸びが一時期に比べ劣ってきているのも
    叩きどころが薄れてきている証拠かなと
    叩かれている内にどんどんと成熟した街へと近づいてきているのは事実ですわ
    出来上がっちゃったらもう単純な豊洲叩きさんも面白みがないんだろうしね
    だからスレッドのレスが減ってきたのかなと解釈しています

  59. 63 匿名さん

    出る杭は打たれる
    出る杭、つまり街の魅力がなくなって来ていまして
    叩き甲斐もなくなっちゃったんだね。

  60. 64 匿名さん

    競合業者も自分の事でせいっぱい。
    ネガする余裕も無くなってきているのでは?
    他のスレの伸びも落ちてるから、掲示板自体への参加者が減っているのでは?
    離職していなくなった人も多いのでは?

  61. 65 匿名さん

    冷静に考えて、都心までのアクセス、街並み、価格帯等からして、豊洲は良くない、と判断する人は、物事の本質を見抜けない人なんでしょうね。
    お仕事でも苦労されてるのでしょうね。

  62. 66 匿名さん

    豊洲なら晴海の方がいいな。都心に近いし。

  63. 67 匿名さん

    街並みって・・・。
    あんなオフィス街みたいな街並みがいいんですか?
    千葉育ちの人はやはり感覚が違いますね。
    田んぼや畑を見ながら育つと高層ビル街がうれしくて仕方ないんですね。

  64. 68 65

    >>67
    すみません、生まれも育ちも23区(ちなみに城東)ですが。
    ここを叩こうとしてる人って、本当に本質が見抜けない人なんですね。

  65. 69 匿名さん

    城東の人って江東区に抵抗ないんですよね。
    私の友人も豊洲を買ったのは城東に住んでた人です。
    城西や城南や神奈川方面に住んでる友人の女の子たちはみんな江東区なんて有り得ないって言いますし、嫁もマンションを買う時に埋立地や足立区は絶対イヤだと言われましたよ。

  66. 70 匿名さん

    >>67
    また来たね。
    自分の妄想を叩くネガ。w

  67. 71 匿名さん

    検討してないのに検討板に来るような変な人が住んでないので安心しました。

  68. 72 匿名さん

    随分と素晴しい性格と価値観を持った女性達に囲まれてるね。
    いやー、そんな女性達に囲まれてなくて良かった。

  69. 73 匿名さん

    >>69
    「あなたと一緒なら何処に住んでも幸せよ」という奥さんじゃないってことね。笑
    頑張れよ!

  70. 74 匿名さん

    >>67
    九州出身で新宿在住の豊洲検討者ですが何か?

  71. 75 匿名さん

    >>73

    そんな人は、ほとんどいないいだろ。
    女性だって意見はあると思うけど。
    結婚生活を夢見てる独身?

  72. 76 匿名さん

    田舎育ちの人のほうがビル群みると辟易するという話のほうが多いですからね。
    江東区東京都23区なので神奈川県よりは少なくともイメージがいいですね。区内住んだことのない一生神奈川在住の嫉み妄想ということでみなさん許してあげましょうよ。

  73. 77 匿名さん

    67さんの言っている事共感できます。
    元工場地帯で、現オフィス街みたいな住宅街。
    豊洲には、夢を感じない。

  74. 78 匿名さん

    豊洲、有明の力で江東区は今後ブランド化しそう。
    実際ここの3LDK買える人は年収1000万〜だから。
    給食費払えない足立区と比べるのは間違いですね。

  75. 79 匿名さん

    足立vs江東じゃどっちもどっちだろ。
    せめて竹の塚vs有明くらいにしてもらわないと。

  76. 80 匿名さん

    77さんはどこなら夢を見られるのですか?都心ですか?掲示板に書き込む前にしっかり働いて稼ぐことですね。

  77. 81 匿名さん

    >>79

    街のコンセプトが違うので湾岸と対抗されてもw
    価値観の相違ですね。

  78. 82 匿名さん

    江東区でも豊洲と有明は湾岸イメージが強いし開発スピードが速いから、いっそ臨海副都心区とか名前変えればいいのに…。ただそうすると区からでるサポート態勢が変わって面倒かな。やはり育児助成、福祉対策がされてる区に住みたい。

  79. 83 匿名

    有明の敵はみなとみらいでしょ。都内ではあてはまらない。

  80. 84 匿名さん

    杉並区住人ですが、江東区に引っ越して毎日楽しく暮らしてます。
    杉並は家ばかりで散歩してもいまいちでしたが、江東区は銀座まで歩いたり、
    隅田川周辺を歩いたり、豊洲で海をみたり、沢山の運河や公園を散歩したりで、
    健康促進兼ねて楽しんでいます。家から東京タワーやレインボーブリッジ、
    ヒルズのビルも見れて楽しめます。
    杉並から江東区に移っている人はまわりには結構います。

  81. 85 有明住民さん

    豊洲のおかげで、足立ナンバーの地位は上がりましたよね。
    育児、福祉施設も、東京建物と住友の物件に入るらしく、
    有明はまだまだよくなりそうですよね

    >近日、住友不動産と共同で、有明に超高層マンションの着工にも入るようだ。
    http://nji.diary.to/archives/1802538.html

  82. 86 匿名さん

    埋立地×ニュータウン、の最強コンボ

  83. 87 匿名さん

    >>75
    夫婦仲があまりよくなさそう。。。かわいそう

  84. 88 通りすがり

    >>65
    どちらかというと、豊洲を良いと判断する人の方が
    マスコミとデベのイメージ作りにのせられ、
    パッと見、都会に見えるのビル群の街並に惹かれる
    本質を見抜けない人に思えますが。

  85. 89 匿名さん

    デベロッパの情報だけで振り回されてるのはあなたかとw

    散歩、サイクリングにはいい場所ですね!台場、青海、銀座、休日が楽しいです。

  86. 90 匿名さん

    確かに休日の夫婦の会話が増えました。

    海とタワーと眺望と商業施設の組み合わせはこんなにも人生を豊かにしてくれるんですね。明日は台場に開店したアウトレットへ行こうと思っています。森ビルさんに感謝です。

  87. 91 匿名さん

    >>88
    パッと見、都会に見えない都会ってあるのか?

  88. 92 匿名さん

    >>88
    少なくとも、ここを見てる人がマスコミやデベのイメージ作りだけにのせられる方が難しいと思いますが。

  89. 93 匿名さん

    >パッと見、都会に見えない都会ってあるのか?
    何を求めているんだろう。

    「パッと見」とは?
    「都会に見えない都会」とは?
    もしかして、「田舎に見えない田舎」とかもあるんでしょうか。

    最近の日本語は難しい。

  90. 94 匿名さん

    No.88さんは豊洲から眺める都心方面の景色を「パッと見、都会に見えるのビル群」と感じたんでしょう。
    彼にだけ感じられる「本質」というものが何なのかはわかりませんが。

  91. 95 匿名さん

    「パッと見、都会に見えるのビル群の街並に惹かれる」ので、別に問題じゃない気が・・・(^^;

    都会の本質を暴く必要もないし、あくまで景観や景色が好みってだけかと・・・違うのかな。

  92. 96 物件比較中さん

    誤:「パッと見、都会に見えるのビル群」
    正:「パッと見、都会に見えるビル群」

  93. 97 匿名さん

    必死な豊洲住民だらけw

  94. 98 匿名さん

    ネガの人、言い負かされると出てくる捨てゼリフ↑ 笑

  95. 99 匿名さん

    たぶん「ご自分が必死」なのか、その言葉が好きなんでしょうね。。。(遠い目

  96. 100 匿名さん

    ネガに関しては、検討者でもないのにここまで来て、シッカリ読んで、書き込みまで残してる時点で必死さは十分伝わってくるけどね。(笑)
    疑う事なく検討者が豊洲民に見えちゃってるのもやばそう、と言うより手遅れそうだしね。

  97. 101 匿名さん

    いいんじゃないの、買いたい人だけ買えば。
    でも他のエリアまで出しゃばってきて豊洲や有明を絶賛するのは迷惑だからやめろよな。

  98. 102 匿名さん

    最近、このエリアに絞ってるから他は見てないけど、そんな人も居るんですねぇ。

  99. 103 マンション住民さん

    BAS

    1. BAS
  100. 104 湾岸住民さん

    >>103
    いい眺めですね。
    マンションなり商業施設なりをもっと建設して、早く空き地をなくして欲しいです。

  101. 105 匿名さん

    ハコが街作ってると思ってるから間違ったのさ。

  102. 106 匿名さん

    >>103
    こりゃひどいね。実際に花火大会の日にこんな余裕の見物ができるわけが無い。屋上に上がれるのは
    抽選で選ばれた住民の5%くらい。それも、ビッチリとパイプ椅子ならべて観覧。
    ブリリアはこういう騙しはいい加減止めた方が良いと思うがね。

  103. 107 匿名さん

    豊洲も有明も一緒。「未だ新築に対する割高感があり」って国土交通省のレポートに書かれちゃねえ。



    中古マンションの価格はやや上昇しており、前期に70~80万円/坪程度みられた新築マンションとの価格差は、今期になり50万円/坪程度まで縮小している。ただし、未だ新築に対する割高感があり中古マンションに対する引き合いが依然多く見られる。(売買仲介業者)
    賃貸マンションについては、今期は堅調な需要がみられたことから、前期までの賃料下落傾向が収まり横ばいで推移している。(売買仲介業者)

    1. 豊洲も有明も一緒。「未だ新築に対する割高...
  104. 108 匿名さん

    >>107
    すみません。
    そちらの情報、国土交通省のサイトのどちらに有りました?
    自分でも色々調べてみようと思ったのですが、見つける事が出来なかったもので、URLなど貼って頂いてよろしいでしょうか。

  105. 109 購入検討中さん

    まぁ、豊洲はブランド地域ですからねぇ。

  106. 110 購入検討中さん

    豊洲は新築=タワー、 中古=団地型なので、新築タワー買えない人が中古に流れてるんでしょうかね。

  107. 111 匿名さん

    ツインタワーみたいに、一つの敷地に2棟以上あるマンションは、
    タワーでも「団地」に分類されるんだよ。
    覚えておこうね。

  108. 112 購入検討中さん

    形の事でしょ???
    タワー型と団地型が同じに見えるって事?

  109. 113 購入検討中さん

    ネガさんは、そこは認めたくないところなんじゃない?

  110. 114 匿名さん

    潮風って全く影響ないの?長い目で見て。

  111. 115 購入検討中さん

    潮風は影響あると思うけど、豊洲に潮風が来るかどうかといえば微妙。

  112. 116 購入検討中さん

    最近、有明の中古が安くなってない?
    買い時ですかね。オリゾンマーレの修繕費が1月から4倍になるから安いのかな。

  113. 117 匿名さん

    海の近くだから修繕費が上がるの?

  114. 118 購入検討中さん

    外壁修理の頻度は上がるかもね。
    まぁ、何年も住まないんだったら気にする事でもないかも。

  115. 119 匿名さん

    そうだよね、壁に住むわけじゃないんだから、海近辺で壁がボロボロでもほっとけばいい

  116. 120 購入検討中さん

    ほっとくのはダメなので、修繕はするべきだと思うけど、何10年も同じとこに住まないなら気にしなくて良いと思う。
    たぶん、マンションって10年も住んだら引っ越したりするんじゃないかな。

  117. 121 匿名さん

    >>120
    確かにこの地域ならそれが正常な感覚だと思う。

  118. 122 購入検討中さん

    地域は関係ないかと。

  119. 123 購入検討中さん

    有明、暴落中ですね。それでも適正な価格か微妙に判断に迷う価格ですが。

  120. 124 匿名さん

    >>122
    千代田、文京、その他気に入った場所で90平米以上なら10年以上住むのも(もちろん買い替えも天秤で)、と考えてるんだけど、首吊った方がいいかな?

  121. 125 購入検討中さん

    サラリーマンじゃないなら良いんじゃないかな。
    俺は大企業のサラリーマンだから、10年後に転勤が無いか?といわれると、あるかもしれんな~という感じ。

  122. 126 サラリーマンさん

    やっと、決まりました。2丁目消防所裏の計画
    全55階建
    1・2階 バス・タクシーターミナル 豊洲駅直通(メトロ・ゆりかもめとも) 濡れずに乗り換えできます。
    3階   ホール及びショップ
    4階   ショップ
    5階   ショップ
    6階   区民施設(区役所分室)
    7階    〃  (  〃  )
    8階~25階 一般オフィス
    26階~52階 ホテル
    53・54階 高級レストラン

    すごいですね。

  123. 127 匿名さん

    >>125
    なるほど。
    そう、俺は自営業だから転勤はない。

  124. 128 匿名さん

    オフィスビルで54階ですか。六本木ヒルズほどの高さになっちゃうよ。

  125. 129 匿名さん

    >>126
    根拠なし。

  126. 130 周辺住民さん

    一階、二階にバスターミナルって地方都市みたい

  127. 131 住民

    >>126
    素晴らしいですね。ちなみにホテルはどこになるか決まったんでしょうか?

  128. 132 匿名さん

    >>126
    ソースがありませんけど〜

  129. 133 匿名さん

    ソースは脳内。(笑)

  130. 134 購入検討中さん

    なんで有明の中古マンション、あんなに暴落してんの?

  131. 135 匿名さん

    自分で答え言ってんじゃん。
    「有明」だからでしょ。

  132. 136 購入検討中さん

    でも、ちょっと前まで高かったよね?
    なんで、いまさら暴落?

  133. 137 匿名さん

    なにを今さら。
    江東区の埋立地だよ。

  134. 138 匿名さん

    有明は供給過多ってことでしょ

  135. 139 匿名さん

    有明でもBMA勝ち組、CTA***。

  136. 140 匿名さん

    ↑ どうしようもない***

  137. 141 匿名さん

    >>131
    アパか東横インあたり?笑

  138. 142 匿名さん

    バリアンとか?

  139. 143 匿名さん

    街が完成してないのに暴落って(笑)
    だから今有明買った人はお得なんだよ。
    月島、豊洲、みなとみらい…街が完成するころに建つマンションの価格が跳ね上がっているのは事実。

  140. 144 購入検討中さん

    有明も上がるといいんだけど。。。。

  141. 145 匿名さん

    安いときに買えば収益力アップです。
    ただ有明が安いかどうかは…まぁ港区と比べれば安く23区に住めますね。

  142. 146 購入検討中さん

    江東区の中でも安いほうだよね。
    なんか、この1年で3割くらい暴落してない?

  143. 147 匿名さん

    有明は稀少価値あるから暴落しないよ

  144. 148 購入検討中さん

    何の希少性?土地が無いって事????

  145. 149 匿名さん

    むしろ年末に向け、やむをえない事情で安売りする中古にチャンスありかと。
    但し、安く売ってる部屋には何かあると思ってよく調べましょう。

  146. 150 匿名さん

    有明のマンションの資産価値は今後どんどん上がるよ

  147. 151 購入検討中さん

    上がるかもしれないけど、このまま何もできない可能性も高いかと。

    希少性なら豊洲のほうがいいんじゃない?

  148. 152 購入検討中さん

    有明より、豊洲のほうが上がりそう。有明は今買うのはギャンブルかなぁ。
    豊洲はもう開発余地がないので、今後の人気次第によってはかなり高騰すると思うよ。

  149. 153 匿名さん

    みんな、有明を盛り上げてよ、値上がりするんだから

  150. 154 購入検討中さん

    なんで有明みたいなギャンブル性の高いところ買うんですか。。。。。
    今ってかなり割高じゃないですか?

    豊洲のほうがまだ市場価値が出来上がってて安心感あるような。。。

  151. 155 匿名さん

    有明は人気エリア!

  152. 156 匿名さん

    有明サイコー!

  153. 157 匿名さん

    まあ有明は人気エリアですからね。

  154. 158 匿名さん

    そうそう、有明は人気エリア!

  155. 160 匿名さん

    対立演出も苦しいけど10%の根拠もないし、特別区の意味もわかってないようで・・・
    日本語をちゃんと勉強して出直してきたら?

  156. 161 匿名さん

    ネガの自作自演にしか見えないが。。。
    いずれにせよ、こんなスレ存在価値なし。
    自分の価値観だけを認めさせたいレベルの低い話ばかり。

  157. 162 匿名さん

    >>159
    目○ソVS鼻ク○、だね。

  158. 163 匿名さん

    >>108

    国土交通省 LOOK でググってみな

  159. 164 匿名さん

    >>161
    それも、あんたの個人的価値観。

  160. 165 匿名さん

    西はもう終わってる。
    電柱地中化なんて、もはや検討もされてないだろ。

  161. 166 匿名さん

    電気が新鮮じゃないので西の負けw

  162. 167 購入検討中さん

    有明、高速に囲まれててちょっと不安じゃないですか?
    北向きじゃない限り音が煩いんじゃないかな。

  163. 168 匿名さん

    有明は人気エリアですから。

  164. 169 匿名さん

    日本は屈指のサッカー強豪国ですから。


    アジアの中では・・・


    みたいな感じ?

  165. 170 匿名さん

    >>169
    そんなにスケールはでかくない

  166. 171 匿名さん

    都雪谷は屈指の強豪チームですから。

    東東京では…

    みたいな感じ?

  167. 172 住民さんA

    167さん
    BMAですが高速の音は唯一の懸念でしたが大丈夫でした。南面はわからないけど。西は問題ナシ。北は恐らく閑静といってもいい感じだと思います。引き合いに出して悪いけどタワーズ台場とか大丈夫かな?

  168. 173 匿名さん

    >>171
    よくなってきたね

  169. 174 匿名さん

    ずいぶん前だけど、Wコンの南でも高速の騒音が気になるって書いてたなー。
    窓を開けた場合だけど。
    タワーズ台場、ツインパークス、ガレリアあたりは気になるでしょう。

  170. 175 匿名さん

    BMA、南東は窓の遮音性が高いものをしているので、全く部屋は静かですよ。
    外にでていてもうるさいとは感じません。
    むしろオレンジ色の道路に照らすライトが夜、綺麗に夜景の一部となってくれているのでありがたいです。

  171. 176 匿名さん

    四方八方大通りや高速道のとこに住みたい人いるんだ?
    市場誘致してた人もご近所だから似た者同士なんだろうけど。
    変わり者の集まり?

  172. 177 入居済み住民さん

    地球温暖化で海面上昇の速度が予想以上に早いと聞いています。先日見ていた
    テレビでは20年後には日本の沿岸部も高潮等で悩まされると報道していました。

    また、オーストラリアに香港島よりも大きな氷山が向かっていると・・・

    有明に住んでいますが、心配になってしまいました。大丈夫でしょうかね?

  173. 178 匿名さん

    >>177
    海面上昇でダメージ受けるのは、東京都下の0メートル地帯ですよ。

    尚、大きな氷山が見えたらご連絡しますので、お住まいのお部屋番号をお知らせください。

    書かれてることが本当に不安なら、ご家族と相談の上、早めに山奥に引っ越されることをお勧めします。

  174. 179 入居済み住民さん

    >>177さん
    「香港島より大きな氷山」は、恐らく東京湾には入れないのではないかと。
    有明を心配している暇があったら、館山とか城ヶ島とかを心配すべき。

  175. 180 匿名さん

    そうですね。付け足すと有明は防波堤があるので大丈夫です。

  176. 181 匿名さん

    豊洲千葉県豊洲市にしたらいいと思うよ。
    住民のレベルもまさにそんな感じだし。

  177. 182 匿名さん

    ん?千葉県民のレベルってどんな感じなん?
    意味がわからん。

  178. 183 匿名さん

    豊洲だけ千葉に編入したら、江東区だけじゃなく江戸川区の立場は???
    東京都(23区)の地図知らない人多いよね。

    豊洲だけでは小さいので、東京東湾岸を「特別区」に格上げしましょう。

  179. 184 匿名さん

    東京23区すべて特別区ですが何か?

  180. 185 匿名さん

    豊洲って千葉と似てるって言っても、かなり僻地じゃないとマッチングしない。
    都市部はそれなりに文化レベル高いから。
    平壌ならバッチリ!

  181. 186 匿名さん

    ネガの脳内地図では平壌って千葉の僻地なのか。
    小学校からやり直したほうがよさそうだな。

  182. 187 匿名さん

    知ってる言葉を一生懸命使っているだけでしょ....まずは日本語の勉強が必要かな?>>185

  183. 188 匿名さん

    東西線から南側はすべて埋立地なんだから千葉に割譲すればいいよ。
    埋立地なんかそもそも海なんだから東京じゃなくていいよ。

  184. 189 匿名さん

    都心含めて主要なエリアが全て東京じゃなくなるのか。
    どうやら本当に日本人じゃなさそうだな。

  185. 190 匿名さん

    埋立地に主要なエリアなんてどこかあったっけ?
    銀座くらいだろ。
    あとはタワマンばかりのニュータウンしかないと思うが。
    特に江東区埋立地なんて東京のどんづまりでどうでもいい場所しかないよ。

  186. 191 匿名さん

    私の好きな言葉

    ・都心部
    東京メトロ
    ・眺望
    ・夜景
    ・発展
    ・銀座
    ・財閥系

  187. 192 匿名さん

    ろくに調べもしないでネガるから低脳さを露呈するんですよ。

    主に埋立によって造成された地域

    東京湾岸の大部分
    東京都東京都内の東京湾岸のすべて)
    千代田区(日比谷公園など旧日比谷入江、岩本町など旧神田お玉が池)
    中央区(銀座、築地、浜離宮庭園、佃、月島、勝どき、晴海、豊海町)
    港区(芝浦、港南、台場)
    文京区(関口など旧白鳥池、後楽など旧小石川大沼)
    台東区(千束など旧千束池、旧姫が池)
    品川区(東品川、八潮、東八潮)
    大田区(東海、平和島、昭和島、城南島、京浜島、羽田空港、羽田旭町、大森東、大森南、東糀谷)
    江東区(夢の島、豊洲、東雲、辰巳、潮見、有明、青海、新木場、若洲、その他江戸時代には旧永代島、旧宝六島を除く小名木川以南の大部分)
    江戸川区(清新町、臨海町)
    荒川区(三河島=三川ヶ島の周辺水域)

  188. 193 匿名さん

    港区の汐留も埋立地だぞ。
    他にも抜けている町があるんじゃないのか。

  189. 194 通りすがり

    そのどうでもいい場所で半端にネガるしか能がない人発見!>>190

  190. 196 契約済みさん

    >>195
    まさか、金出してレポート買った人ですか?笑
    本当にいるものですね。
    4-5千円出して買って得た知識が、4番目ですか。。笑

  191. 198 匿名さん

    レポート買う人がいると思えない。
    本人なんだよ。ストレスでもうお肌ぼろぼろなんだよね。

  192. 199 購入検討中さん

    榊本人降臨っすかw

    嘘の値引き情報を複数アカウントから送ったら、値引き情報が他人に通知されてて笑った(笑)
    ほんと、どうでもいい情報ばっか集めてるんだな。

  193. 200 匿名さん

    >嘘の値引き情報を複数アカウントから送ったら、値引き情報が他人に通知されてて笑った(笑)
    この矛盾した話しをするのも、ご本人の特徴。

    自分の人生や生き方に満足してるんだろうか。

  194. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸