東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-01-20 00:17:48
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾捌(十八)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾玖(十九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55572/

[スレ作成日時]2009-12-07 00:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

  1. 601 匿名さん

    CTTの営業さんに相談すれば、いい部屋空いたら教えてくれるよ。
    俺も有明買うくらいだったら、頑張って豊洲買ったほうがマシだと思う。

    ただし、湾岸だけで比較した場合ね。今買うにはちょっと割高に感じちゃうかな。
    都心も世田谷も、大分安くなってきてるよ。

  2. 602 匿名さん

    ....みんな、値段が先に有りきで、場所はどこでもいいのか?

    いや本気で自分とギャップがあるようだ(笑

    都心や世田谷にも湾岸の夜景や眺望があるなら、確かに比較検討したい。

    大胆予想、「BASが有明の底値」になります。
    理由は簡単、BASが竣工するころ、付近の道路の整備が一旦終了し、以前に声高く求められてた日常品の購入やその他もろもろが整うからです。
    そしたら、他の地域からの流入も加速しはじめます。

    有明がギャンブルと思うのも結構。
    他の完成した地域の物件買って、上げるのを永遠にお待ちください。

    ※ S社が有明の東端と西端に物件を建てるが、端ばかりで駅周りの土地の収納が出遅れた理由が知りたいかも。

  3. 603 匿名さん

    東雲だろ 普通

  4. 604 匿名さん

    まぁちょっと大胆すぎる予想かな。
    スーパーがあれば十分な人なら有明でもいいかもしれないけど、まだまだ何もない地域だよ。

  5. 605 匿名さん

    今買うなら、豊洲が鉄板でしょ。
    なんでわざわざギャンブルな土地でマンション買うの?

    マンションは転売がすべてですよ。

  6. 606 購入検討中さん

    どなたか、「にぎわいロード」の完成時期をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  7. 607 匿名さん

    >>604
    言葉返して申し訳ないけど、
    >まだまだ何もない地域だよ。
    あと何を求めてるの?

    全て揃った時点で、終わりの始まりだと思うんだけど・・・そしたら次は中央防波堤開発です。

  8. 608 匿名さん

    いやいや、そういう土地でいいなら買えばいいと思いますよ。
    でも、それなら有明じゃなくてもいいんじゃない?
    つくばエクスプレスに乗れば、そういう地域いっぱいありますよ。

  9. 609 匿名さん

    海あるの?

  10. 610 匿名さん

    豊洲悪くない。
    でも絶対賃貸じゃないと、買ったら人生終わるよ。

  11. 611 匿名さん

    豊洲は問題ないんじゃない?
    有明は将来も微妙だと思うけど。

  12. 612 匿名さん

    俺も賃貸なら反対しないかな。
    豊洲に限らずタワマンは買えば地獄だね。

  13. 613 匿名さん

    まぁ、プールついてたり無駄に豪華なエントランスだったりすると不安になるよね。

  14. 614 匿名さん

    まあ、有明は貧乏人には無縁だよね。どのマンションにもプールついてるから支払えないでしょ。

    年収1000万以外はむり

  15. 615 匿名さん

    失礼

    以外→以下

  16. 616 匿名さん

    相変わらず 金は無いのに 暇だけはあるんだねw

    地獄とか不安とかって 自分の将来を憂ってるの?

  17. 617 匿名さん

    年収1000万でも地獄は地獄。
    年収1000万でも不安は不安。
    年収1000万でも無駄は無駄。

  18. 618 匿名さん

    ここのネガには呆れるな。
    どこを比較対象に持ち出すかと思えば、つくばエクスプレス沿線・・・。
    買えない千葉県民が出張してきてんのかな?
    現地見てからだと、違い過ぎるんで比較対象にもする気にならんから、見たことない茨城県民ですかい?

  19. 619 匿名さん

    豊洲があり、で有明がなしってどれだけ行動範囲狭いんだよw
    お前は老人か

  20. 620 匿名さん

    豊洲は悪くないけど買うとヤバいから賃貸でっていうと、買えないだのって・・なんなのここの人たちは。(笑)

  21. 621 匿名さん

    賃貸にする必要がないだけ。
    買って飽きたら買い換えるだけ。
    買えない人が、賃貸と言っているだけ。賃貸の相場も知らずに。笑ってしまう。

  22. 622 匿名さん

    湾岸地区の賃貸が普通にローンを組むより高いのを知らないのは、千葉県民か埼玉県民でしょうか?

  23. 623 匿名さん

    いやいや、賃貸でもタワーは検討外での話でしょ。
    豊洲の古い街のほうでの話をしているのでは?
    買うなんて、審査がおりませんからね。

  24. 624 匿名さん

    ネガの年収層が見えてきたかも・・・

  25. 625 匿名さん

    http://jj.jp.msn.com/edit/single_dinks/kiji/vol_21/shisankachi_1.html

    今週のスーモに、この資産価値のことが載っていますね。

  26. 626 匿名さん

    で、>>621豊洲のマンションは飽きて売りたくて騒いでるんだな?(笑)

  27. 627 匿名さん

    どこの沿線でも町のグレードは大きい駅に近いだけじゃない。豊洲は東京に近い意外は何もない。それなら一駅違いの木場と大差が無い。墨田区足立区も遠くない。日暮里や鶯谷・巣鴨の方が便利だ。

    どう考えても新宿・渋谷・池袋を起点とするエリアと比べると劣るでしょ。

    町の魅力は、緑地が多い・閑静である・駅を起点に商業施設が栄えている・学校なども整っていて、ライフステージに応じた暮らしができる・人が集まる大きな施設があるといった町としてのバランスが取れているかとブランド力でしょう。

    このエリアはタワーで大規模供給が出来るエリア=広告費に予算が取れるから記事広告とかで露出が多いから魅力的・資産価値もあると錯覚する人が多いけど、冷静に考えれば埋立地。空気も綺麗ではない。子供の教育問題。住人の主流がDINKS。東が拠点と考えたら、15年後には、ニュータウンのように、ゴーストタウン化する可能性が高いよ。

  28. 628 匿名さん

    と、湾岸タワーからの眺望も見たことない人が言ってますよ。
    しかし、価値観は人それぞれなので、日暮里や鶯谷・巣鴨を是非お選びください。

  29. 629 匿名さん

    修復不能の割れ窓からの眺望も楽しみだな。

  30. 630 匿名

    豊洲と有明って5年後どっちが人口多くなりますか?

    同じくらい?

  31. 631 匿名さん

    >>627
    豊洲は東京に近い意外は何もない。
    東京に近いってのが一番大きいし、何も無いって、何が足りないの??

    >無い。墨田区足立区も遠くない。日暮里や鶯谷・巣鴨の方が便利だ。
    >どう考えても新宿・渋谷・池袋を起点とするエリアと比べると劣るでしょ。
    旧国鉄万歳さんですね。
    または駅にお住まいの方でしょうか?

    >町の魅力は、緑地が多い・閑静である・駅を起点に商業施設が栄えている・学校なども整っていて、
    >ライフステージに応じた暮らしができる・人が集まる大きな施設があるといった町としてのバランスが
    >取れているかとブランド力でしょう。
    ふむふむふ~~む! なんか豊洲みたいな街ですね。

    最後の3行は、某S氏のアンチ理論に似ています。


    >>629
    >修復不能の割れ窓からの眺望も楽しみだな。
    自分だけの妄想で話しを進めないで、修復不能の割れ窓のとこ詳しく説明を。

  32. 632 匿名さん

    閑静の言葉の意味知らないみたい。
    豊洲はその対義側なんだが。

  33. 633 匿名さん

    あれ? バランスの問題じゃなかったの?
    「閑静」が重要なら、新宿・渋谷・池袋を起点とするエリアで閑静な場所教えてくださいね♪

  34. 634 匿名さん

    豊洲は思ったより閑静だったよ。
    マンション自体の防音も有るだろうけど、窓開けてもそんなに騒音気にならなかった。
    CTTの南棟だったんだけど、大通りから中に入ってるTOTPCTやシンボルはもっと静かだと思う。
    静かになるほど駅から離れるからら、どっちを取るかってところだけど、実際に見た感じでは音は許容範囲なので駅近かな。

  35. 635 匿名さん

    マンションの防音と街の閑静を一緒にするのか?w

  36. 636 匿名さん

    閑静な住宅地なら田舎にいけばいっぱいありますね。土地が安いので数百万でかえますから一軒一軒広い敷地に丸々家にお金がかけられるのでかなり立派なお家が建てられますよ。ガーデニングもし放題です。

  37. 637 匿名

    豊洲は、集合住宅を大量に供給するベットタウンでしよ。それをデべが宣伝費つぎこんでイメージの刷り込みをして高く買わせてるだけ。

    湾岸は、建物の劣化が内陸より早いから、湘南なんか木造が多い。

  38. 638 住まいに詳しい人

    新宿、渋谷、池袋に近い方が東京に近いより価値があるのは明らか。

  39. 639 匿名さん

    新宿渋谷池袋によく行く人なら、そっちに近い場所に住めばいいですね。
    どこに行くかは人それぞれ。

  40. 640 匿名さん

    湘南を例にして必死に主張する人、
    新宿・渋谷・池袋と比較して必死な人、
    何かこのスレで必死になると良いことあるんでしょうか?
    一歩引いて見てると、可哀想に思えるんですが。。。

  41. 641 匿名さん

    いわゆる閑静な住宅街って不便なところ多くない?
    騒音に問題無いなら便利なところの方が良いと思うけど。

  42. 642 匿名さん

    >一歩引いて見てると

    むしろ、かなり前のめりになってるようにみえるよ。

  43. 643 住民さんZ

    >>642さん
    目が前後ろ反対についてないか、確認した方がいいと思うよ?

  44. 644 匿名さん

    638

    新宿行かなくてもカフェや買い物は銀座で済ませますから。東京は新幹線を利用するには近いほうがいいですし資産価値としても銀座東京に近いのは利点。

  45. 645 匿名さん

    東京駅・銀座へのアクセスは悪くない。
    仮に資産価値があったとして。
    大地震一発でオシャカになりかねない。
    危機回避を踏まえて安全に利便性を享受するには賃貸ですね。

  46. 646 匿名さん

    そんな地震が来たら都内はどこもただでは済まないけどね。
    戸建ては完全に崩壊するし。

  47. 647 匿名さん

    ただ悪態つくのよしなよ、みっともないからさ。

  48. 648 匿名さん

    確かに、不特定多数を相手に自虐的な悪態を繰り返す姿は、大人としてみっともない。

  49. 649 実は都民じゃない。

    都知事に代わりまして、お知らせいたしま~~す♪

    ■ 東京マラソンファミリーラン2010開催決定!
     http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2010/01/22k18100.htm

    要点
     コース:2キロメートル(東京臨海広域防災公園事業地~東京ビッグサイト内マラソンフィニッシュゲート)
     定員:500組 1,000名
     参加資格:大人と子供のペア(1組:保護者1名と小学生1名のペア)
     参加料:1組 3,000円
     申込締切:1月25日(月)消印有効

    おやつは1人300円まで、観覧は無料です(^^;

  50. 650 匿名さん

    世田谷厨w

  51. 651 匿名

    所詮江東区でしよw

    新宿や池袋より東京が近い方がいいなんて無理がある。そう言う人が住むエリアなのね。
    デべが、ニュータウンを必死に宣伝して煽って高値で売りつけるのはよくある話しだよ。

  52. 652 匿名

    デべが売りさばいた値段と中古市場で買ってもらえる値段は違う。
    木場の次の豊洲に住みたい人がどれだけいるかだが、ここまで供給があると供給過剰で格安にしないと中古までのニーズはないな。

  53. 653 匿名さん

    木場の次が豊洲って時点でもう間違ってるぞ。
    所詮、なにもわかってないで吼えているだけ。
    ちなみに東京と銀座が近いことが利点ね。
    銀座がぬけてっぞ。

  54. 654 匿名さん

    若い頃は新宿や渋谷で事足りてたけど、最近は銀座や丸の内まで行く事の方が多くなった。
    不思議なもんだ。
    でも、豊洲からなら電車乗っちゃえば渋谷や新宿でもそんなに遠いだろうか。
    昔は初台に住んでて新宿まで歩いて遊びに行ってたけど、今考えたら豊洲から電車で新宿まで行く時間と差ほど変わらない。
    渋谷に出るのも豊洲からなら20〜30分程度だし。

  55. 655 匿名さん

    退屈しのぎの分際で僭越なのですが。

    豊洲の買い煽り、飽きました。
    5年も同じの見せられれば当然ですよね?
    結果出ちゃってるので次お願いします。

  56. 656 匿名さん

    5年間も同じの(?)ご覧になって、お疲れ様でした。

    豊洲もまだまだ新豊洲のほうへ話題が移っていくでしょうし、
    有明・東雲も、まだまだこれから5年間、買い煽りが出ると思いますよ。

    気長に退屈つぶしてください♪

  57. 657 匿名さん

    5年も。。。。w ネガって どうしてそんなに暇なの?

  58. 658 匿名さん

    買いたいのに買えない僻みですか。

    その間に金稼げばよかったのに

  59. 659 匿名さん

    このスレは豊洲に住む人達のさもしい人間性が表れてるね。
    こんな住民ばっかじゃお金あっても住みたくないわな。

  60. 660 匿名さん

    東雲は野村が出るまでないよ。
    ビーコンはそれなりに売れてるし。
    これからも豊洲、有明の買い煽りばっかりだよ(笑)

  61. 661 匿名さん

    大丈夫だよ。
    ネガの人柄から察するに近所付き合いはしないだろうからな。

  62. 662 ご近所さん

    BMAの駐車場は見ていていつも面白い。


    揃いも揃ってまるで高級車の展示場。

    最新レクサス、ポルシェにベンツにBMWにランボルギーニ。色も赤、白、銀と大変カラフル。

    平置きの駐車場は、1000万級の高級車がズラリ。

    いつも心がなごみます。

  63. 663 マンション住民さん

    中身はないけど見栄っ張り住民が多い証だね

  64. 664 匿名さん

    >663

    高級車買えない貧乏乙。

  65. 665 匿名

    結局、宣伝に弱いってことでしよ。

    埋立地だよ。昔は存在しない土地だよ。そんな人造の土地なんざ住みたくないな。オレは純国産だ。

  66. 666 匿名さん

    昔って安土桃山時代ですか?
    その時代からある土地って、なんか良いことあるの?
    純国産って言うのは子供だと思うけど、昔からある土地とやらのメリットを教えて。
    ちなみに昔過ぎると全部海の中よ。ほとんど全て存在していない。

  67. 667 匿名さん

    それならあなたの嫌いな掲示板にわざわざこなくていいでしょ?

  68. 668 匿名

    豊洲大京版っていつも荒れるね。何となくわかるが。

  69. 669 匿名さん

    まあ、人気地域だからね。
    妬みも多いのでしょう。

  70. 670 匿名さん

    原野商法には、はったりが一番大事ですから。

  71. 671 匿名さん

    湾岸に限ったことではないけれど、湾岸はタワーが多いですし、皆様もその上で検討・購入されていると思うので伺います。

    タワーの高層部って、火事とか地震とかの災害時に逃げにくいのでは、という至極単純な理由でどうも踏ん切りがつきません。
    で、どうせ低層部に住むなら、圧迫感をなるべく受けないように低層地域に住みたいと思い、それでも予算には限界があるから都心では厳しいという現実もあって、結果23区西側が主な検討地域になっています。

    ちょっと年寄り臭い理由かも知れませんが、こうした懸念についてはどうお考えでしょうか?
    もちろん、災害リスクの回避よりも利便性とか眺望を選択した、という方も多いと思いますが・・・
    いかがでしょう?

  72. 672 匿名さん

    都心部の西側ってどこですか?渋谷辺り?

  73. 673 匿名さん

    つっこむ気マンマンだなw

  74. 674 コンシェルジュ

    ご説明いたします。
     いまどきのタワーマンションなら、プレミアフロアもありますので、
     いわゆる高級車は、どのタワーマンションでも普通にお停りになっております。
     662のご近所さまにおいては、大規模及びタワーマンションは初めての入居でもあり、
     今までは見かけなかったピカピカの車が多数あることに過剰な感激をされただけと存じます。
     その証左に「平置きの駐車場は、1000万級の高級車がズラリ。 」とのとおり、
     高級車は1000万円代と誤解されております。
     BMAの平置きはプレミア層優先枠でございますので、最低限2000万からのお車しか見栄ははれません。
     わたくしもポルシェやフェラ~リ程度なら持っておりますが、1000万のランボルギーニは存じません。
     さらに私感を述べさせて頂きますと、BMA=六本木カローラと言われた時代もありますので、
     BMAマークが付いたほとんどの車はファミリーカーと考えます。

    妬みや煽りをされる方、他にご質問があればなんなりとお問い合わせくださいませ。

  75. 675 674

    失礼いたしました。
     BMA は、 BMW のタイプミスでございます。
     無用な突っ込み、斜め上からの中傷はおやめください。

  76. 676 匿名さん

    5年間もネガしていて。。。 w

  77. 677 匿名さん

    >>674

    どっちが斜め上からなんだw
    でも、言ってる事はおおむね正しいと思う。

  78. 678 コンシェルジュ

    >>671の匿名様

    ご説明の文章内に思考の矛盾が多数見受けられます。
    予算の限りがありながら、タワーの高層と低層住宅地を天秤にかけたり、
    この地域の湾岸と東京西側を検討したり、まだまだ具体的な検討をされてるとは思えません。
    また本当の年寄り様でしたら「23区」にも拘らないかと存じます。

    通常は、通勤を考慮して路線又は地域が検討する優先材料かと存じますので、671は通勤先がないか
    まったく別に地域にお住まいかと推量いたします。

    ぜひ1度2度、いや10度20度くらい東京へお越しになり、検討すべき地域を絞られるようお願いいたします。
    最後になりましたが、タワーなど高層における生活感について、本能的な抵抗を感じるのは自然なことかもしれません。
    ご無理なさらず、健康とお財布をご自愛くださいませ。

  79. 679 匿名さん

    目の前が公園などで開けている高層マンションの低層階でもいいのでは?

  80. 680 匿名さん

    タワー住民、駐車場は高級外車が多いですよね。ここでは修繕費が高いだの賃貸がいいだのあれやこれやと文句が多いですが、実際に住まれている住民のみなさんは、低所得者ひがみ掲示板など見る必要もなくこうしている今も優雅な生活をされているのでしょう。

  81. 681 匿名さん

    >>672

    671です。
    「23区西側」です。目黒、世田谷、杉並の辺りの低層地域の低層物件を主に検討しています。
    「都心」の低層物件は手が出ないもので。

    と言っても、まだ特に具体的に地域を絞れているわけではありません。

    ただ、勤務先までの通勤は、おそらくこのスレの該当地域の方が便利なため、迷っています。

  82. 682 匿名さん

    >>681
    予算と必要な広さを明らかにせよ。

  83. 683 匿名さん

    一般的に、目黒・世田谷は、東京の南、杉並は東京の西ね。
    目黒・世田谷・杉並の低層住宅地ということなら、5000万~億の予算が必要だね。

  84. 684 匿名さん

    おっと失礼。
    低層住宅地の戸建てをイメージしてしまった。
    低中層マンションの中古なら、23区全域で1000万クラスから充分にある。
    湾岸タワーマンションの低層でも、2000万円代からある。
    抽選運を鍛えておいてください。

  85. 685 匿名さん

    >>678さん

    ご意見有難うございます。
    681も671ですが、一足違いでした。

    今は中央区の中層(?)マンション(20階弱建)の3階に住んでいます。
    これは通勤を主眼においた選択でした。
    ただ、やはり周りの建物が高く、息苦しさが否めません。
    そこで、今までどおり通勤の便が良い地域の高層階が良いか、いっそ環境を重視するかでの検討です(家族が増えたことも一因です。)。

    正直、私自身は通勤を優先させたい気持ちが少々上回っていたのですが、質問した災害時の危険については自分でも怖いと思っていたので、質問した次第です。

    ちなみに、まだ30代です(紛らわしい書き方ですみません。)

  86. 686 匿名さん

    皆様
    685です。
    思った以上の反応、有難いです。
    こんなに書き込みをいただけるとは・・・。

    有難いことに親からの援助を見込んでいるので、予算には比較的余裕があります(といっても、前述のように都心の低層物件には厳しいです。)。
    広さは家族3人で当面暮らせる程度を考えています(今後の買い換えも想定しています。)。

    685で書いたとおり、恐縮ながらまだ漠然とした検討段階なので、671で最初に伺った高層階の災害リスクについてどのように考えていらっしゃるかを教えていただけると嬉しいです。
    実は、この懸念は親も感じているところであって、援助を受ける手前高層にするなら充分な説明が必要なのです。。。

  87. 687 匿名さん

    楽しそうね♪

  88. 688 匿名さん

    >>686
    理屈ではなく、ご自分も親御さんも危惧してるなら、低中層で決まりでしょ?
    なのに、高層を考えるってことは、686自身は高層を希望してる??
    開放空間を求めているなら、前から開けた低中層でいいはずです。

    今検討できる物件では、BASの南向きはテニスの森及び公園で、将来の開放感も確保されてると思います。
    家族3人で当面ということなら、それほど広くない2LDKでも良いでしょう。

    高層の懸念については、理解しづらいですですが、どんなケース想定なのでしょうか?
    倒壊するケース?
    地震によるゆれ?
    火災?

  89. 689 匿名さん

    >>688さん

    有難うございます。
    反応が多いので嬉しくて、待ち構えてしまってました。

    さすがに地震で倒壊ということはあまり考えられないでしょうから、一番気になるのは低~中層階から上層に広がる大火事など、急いで逃げなければならないのにハシゴ車とかが使えず逃げられないケースでしょうか。
    揺れも気になりますが、こうした高層独特のリスク全般です。

  90. 690 688

    >>689
    タワーの防火基準は非常に厳しいので、
    >低~中層階から上層に広がる大火事
    などは映画の中でしかありません。 そのような大火災の実例を検索してみてくださいね。
    煙に巻かれるリスクはあります。
    マンション内では縦及び横にも防火区域に分かれており、防火設備が正常に動作すれば延焼のみならず煙も他の区画に蔓延することは少ないと思います。

    また、ハシゴ車の到着を待たずに、避難すべきでしょう。
    そのために複数の避難経路があるのですから。

  91. 691 匿名さん

    >>689
    どっかで、高層建築物防火安全指導指針 などを読むと、どれだけ細かく防火対策されてるかわかります。

    マニアックに知りたいなら
    川村くんのレポート
     http://www.rs.kagu.tus.ac.jp/tujimoto/kawamurakougai.pdf
    も一読ください。(付近の高層住宅について危険度を題材にしてます。)

  92. 692 匿名さん

    690さん、691さん

    ご意見有難うございます。大変参考になります。
    どうしても高層物件には「逃げ遅れて窓から助けを求める図」のイメージを持っていたのですが、あまり現実的なリスクではない、ということですね。

    ただ、このような設備を前提にしても「それでも万一の際は低層の方が避難しやすく安心なのは変わらない」と考えてしまうようであれば、自身の精神衛生上の観点からも低層物件(又は高層物件の低層階)にした方が良さそうですね。
    特に親がこう考えそうで、また親の湾岸地域への抵抗感も根強く、結局23区南西部になるのかなぁ。
    あちら側の湾岸とは異なる雰囲気や環境も好きなのですが・・・688さんの言うとおり正直湾岸高層にも憧れがありました・・・。

    とりあえず、検討を続けます。他にも考えなければならない条件が色々ありますし。
    レスをいただいた皆様、有難うございました。
    本スレの本題とは少々ズレもあるでしょうから、一旦お別れします。
    もちろん、引続きご意見をいただければ嬉しいです。

  93. 693 匿名さん

    タワーの現実的なリスクとしては、
     ・ケガ人が出た時の避難又は搬出
     ・複数の避難経路が正しく確保されない住民層
    があります。
    特にベランダで洗濯乾し可になってる物件は、それ以外の物置きがなされるケースが多く、
    避難時に妨げたり、慌てて避難する時に二次的な怪我をするなどのほうが現実的なリスクだと思いますね。

  94. 694 匿名さん

    あとは財閥系のタワーを選ぶ事が重要かな。(ゴークレやプロパストなどのタワーもありますけどお勧めできません。)
    安心感がぜんぜん違いますよ。転売時にも有利ですし。

  95. 695 匿名さん

    ぬるーい話し大好きなトヨスくん。

  96. 696 匿名さん

    このスレにしては珍しく、皆さん親切ですね。

  97. 698 匿名さん

    ここにはトヨスくんなんて一人も居ないんだけどね。

  98. 699 匿名さん

    トヨスの物件を売りたいくんはいるみたい。

  99. 700 匿名さん

    それはトヨスだったくんだね。

  100. 701 匿名さん

    >>698
    気付いても触れちゃダメ!
    虚しくなるじゃないか。

  101. 702 匿名さん

    5年間もここでネガってる人ですか?w

  102. 703 匿名さん

    住人は5年どころか、一生イメージアップ作戦に従事する義務があります。

  103. 704 匿名さん

    1000万が高級車かどうかは知らないけど
    それも平置きのってことは機械式の方は推して知るべし・・・

    仮に高級車で帰ってきても公団みたいなエレベーターとか
    汚い外廊下ってのは萎えるよね。

  104. 705 匿名

    ドンドン新築が大量供給されるってことは、3年前の物件なんか相当値段下げないと売れないでしよ。新築の供給は、中古の価値を下げるんだよ

  105. 706 匿名

    ドンドン新築が大量供給されるってことは、3年前の物件なんか相当値段下げないと売れないでしよ。新築の供給は、中古の価値を下げるんだよ

  106. 707 匿名さん

    >>706
    2年前のパークシティ豊洲は激烈値上がり中ですが・・・
    去年の今頃よりも上がってる
    なんでやねんという感じ

  107. 708 匿名さん

    どんどん供給
    ますます値下がり
    申し訳ないが豊洲だけはいいきみだと思えてしまうよ

  108. 709 匿名さん

    供給があって値下がりしてないということは

    買いたい人がいるからじゃないでしょうか。

    確かCTTもあんまり残ってないんだよね。

  109. 710 匿名さん

    値札だけ下げてないだけ。
    現実は営業で下げても売れてないが。

  110. 711 匿名さん

    どこの部屋がどれくらい下げられているのか具体的にお願いします。

  111. 712 匿名

    新築の供給がある限り中古は激安にしないと買われない。新築の供給が止まっても、新しい物件から売れるので、相場より安くしないと買い手がつかない。
    しかも、新築の価格が値下がりで大暴落。3年前に買った人はドン引きだな。

  112. 713 匿名

    希望価格を言うのは自由だが買い手が付くかは違う話し。

  113. 714 匿名さん

    ......でた!「大暴落」

  114. 715 契約済みさん

    値段が下がっていないのを現実的に受け止めては?
    供給たくさんある、価格が下がる、リーマンショックー
    といっても豊洲物件は値段が下がらなかった。

    万が一、待ちに待って買っても、中古で、しかも減税終わり、
    金利上がったら意味がない。

    アメリカは年内に金利が2%も上がると予想されてるし、
    税収不足から消費税議論は再燃するし、日経は絶好調だし、
    いまの情勢で買ったほうがよいでしょう。

    万が一、価格が下がっても金利、減税分で相殺されますよ。

  115. 716 匿名さん

    値下げ値下げと騒ぐ割に、具体的な情報がないんだよね。

  116. 717 匿名さん

    値下げ物件買った人だって、かりにも自分が住む地域の
    イメージが悪くなるようなこと言うわけないじゃん。
    意地でも値下げなんてなく定価で買ったって言張りますよ。

  117. 718 匿名さん

    具体情報もないのに下がったって言うだけか。

    だから信憑性ないんだよ。

  118. 719 住まいに詳しい人

    中古になったら築浅から売れるのは当然。3,4年前に買った人の買替えはしんどいよ。
    こんだけ後から供給が続くと相当値引かないとダメだもん。築年数が古い方が高値で売れるなんて思ってないよね?
    大量供給=値下がりは、当たり前の経済原則

  119. 720 匿名さん

    ? So What?
    当たり前のことを書いて、なぜ偉そうなんだい?
    諭してやったって感じなのかな。

  120. 721 匿名さん

    人気あって売れてるならこんなスレッドがロングランしないわけで。

  121. 722 匿名さん

    ロングランは「悔しくて!」っていうネガさんの努力の賜物かと。。。

    スレが上がり、まだ着目され、人気が出る。。。。価格は掲示板とは関係なし(笑)

  122. 723 匿名さん

    好きの反対って嫌いじゃないんだよね
    好きの反対は無関心

    好き=人気があるとしても特に問題はないと思うけど
    人気がない(人気があるの反対語)のなら無関心でスレッドは止まると思うけどな

    んでPCT中古が絶賛値上がり中という事実にはスルーなんだよね結局

  123. 725 匿名さん

    お話変わって、その某T洲駅は、まだまだ利便性があがるようですね。
    正直、T洲の開発はウォッチしてないのですが、あれだけ居住者が急増したら、
    都も区も腰入れて改善せざるをえませんね。

    冗談抜きで、PCTとか中古でもまだ上がるんじゃないですか?
    今でも購入価格より上で売れるんでしょうし。

    CTTが完売するかどうかは知りません(笑

    ※買い煽りって思われるでしょうが、個人的にはT洲には興味ないし、自分用には買いません。

  124. 726 匿名

    行政は何もしないって。商売出来るエリアと民間が判断するかだけ。

    タワーの大量供給と洗脳で商売できるのはデべぐらいじゃないかな? ここは徒歩圏じや足りなくて電車で用を済ます不自由なエリアだよ。

  125. 727 匿名さん

    >>726
    誰かに洗脳された??

    ここって、どこ?

    電車が嫌なら自転車とかも使って運動してみては?

  126. 728 匿名さん

    豪華なエントランスに帰宅する至極の幸福感は疲れた身体を癒してくれそうです。どうせ高いローンを組むなら斬新なデザイン共用施設息を飲む眺望のタワマンに住みたいです。

  127. 729 匿名

    PCTって確か数年後に管理、修繕費が爆発的に値上がりしませんでしたっけ?

  128. 730 匿名さん

    そこで、一挙に売りがでるでしょう!

  129. 731 匿名さん

    728の感じは貧乏くさい。
    自宅や隣人が生活感タップリで豪華なエントランスじゃ侘しいだろうに。

    自宅からの眺望が良くないと癒されないでしょ。

  130. 732 匿名さん

    中古を買う人たちだって、ネット使って勉強してるからね。
    管理、修繕費が高けりゃ敬遠されますよ。

  131. 733 匿名さん

    安いマンションほど要注意なんだけどね。

  132. 734 匿名さん

    タワマンの修繕一時金なんてチビるほどくるだろ。
    それがイヤで手放す連中、手放したくてもローンで縛られる連中。
    ここで買い煽るのは後者だろうな。

  133. 735 匿名さん

    このへんの人たちは銀座と眺望しか拠り所がないからそればかり強調しますね。
    でもホテルに泊まるんじゃあるまいし、眺望なんかすぐ飽きますよ。

  134. 736 匿名さん

    >>735
    眺望ででも右脳刺激してないと、左脳が地震の恐怖に気づいてしまう。

  135. 737 匿名さん

    よくネガさんが言う利便性や生活環境が整った場所ですら、管理費・修繕費が高いという理由見つけてくるんじゃ、新築どころか中古すら永遠に買えないんじゃないの?(笑

    便利で安くて良い中古なんて現実には無いんだよ。
    条件の良いところは、管理費なども含めて払える人から埋まっていくもの。

    728のように心穏やかな生活に辿り着いた人は勝ち 組。
    他人が幸せそうにすることに抵抗感じる731は、まさに正反対の位置にいるなぁ。

  136. 738 匿名さん

    >>734
    >>735
    いいですね。この地域に敵意剥き出し=憧れる人の存在感じます(笑

    >>736
    面白いけど、ちょっと言ってることが変。
    前頭葉に思考と良識の判断力がありますので、おでこ大切になさってください。

  137. 739 匿名

    月島の方が銀座に近いけど?魚市場の近くに住んでなにがしたいの?そんなの1ヶ月であきるよ。

    そんなことより子供の受験が心配。豊洲に住んでカネ使うなら、埼玉の文教エリアに住んで教育費にカネかけるのが親父として正しい選択でしよ。

  138. 740 匿名さん

    埼玉万歳様でしたか....失礼いたしました。
    でも、このスレ「東京23」板ですし、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)を語るところなので出直してください。

  139. 741 匿名

    豊洲って高校とかどうなるの?

  140. 742 匿名さん

    都心の私立にいくんじゃない?

  141. 743 匿名さん

    豊洲は購入したほうが得な気がする。
    今後も劇的に下がるような気がしないし。たぶん上がっちゃうでしょ。
    有明なんかは土地いっぱいあるから、今後も供給続くだろうし、安く出てくるかもしれないね。
    でも、どうせなら豊洲かなぁ。。。

  142. 744 匿名さん

    有明安いけどね。中古なら坪160万くらいからあるし。

  143. 746 匿名さん

    湾岸タワマンは買うまだしも、借りるなら割高じゃない?
    買うなら湾岸、借りるなら都心だと思う。

  144. 747 契約済みさん

    俺は有明住んでるけど、めちゃめちゃいいよ。
    高級ホテルに毎日帰るみたいで帰りたくてしょうがない。

    745さんはどこに住んでるの?
    ぜひ教えてほしいなー。やっぱり3Aあたりなんだろうな。

  145. 748 匿名さん

    購入額+管理費+修繕積立金+修繕一時金+占有部の修繕費

    これで計算したら分譲購入コストが家賃を下回ることはないよ。

  146. 749 匿名さん

    借りるのはかまわないけど家賃が管理費等含めて20万だとして
    2年借りたら480万でしょ?更新費入れたら500万だよね
    会社から家賃補助が7割とか出るなら問題ないレベルだと思うけど
    このご時世だからいつまで出るかもわからない
    家賃補助が出ない会社だっていっぱいあるわけだし
    例え7割補助だったとしても2年で持ち出し144万
    2年で500がもし全部自分の持ち出しだったら俺なら買っちゃうかな
    湾岸だったとしても2年で500万も資産目減りなんてなさそう
    6000万で買った物件が10年で3500万になるとはさすがに考えにくいかな・・・
    実際には管理費等あるから単純な計算にはならないんだろうけどさ
    そもそも月20万じゃたいした部屋借りれないしね

    10年で6000万で買った物件が物凄い下がって4500万になったとして1年150万の損
    その年間で損した150万円で借りたとすると月の家賃は12万
    月12万の家賃だと湾岸だと40平米くらい?
    1LDKのせまめの部屋になっちゃうね
    賃貸ならリスクはよそへ押し付けられるけど40平米のウサギ小屋のような部屋に住まなきゃダメってことになるよ

    その間にどんどん定年まで近づいて借りられる額も減ってくるし
    悩みどころだよね

  147. 750 匿名さん

    湾岸タワー買ったら馬鹿にする層ってのは
    内陸部の都心タワープレミアフロアや都心超高級低層とか住んでる人なんだろうけど
    そう言う人と肩並べて生きてるわけじゃないから馬鹿にされてもなんとも思わないけどなあ
    肩並べるほどサラリー上がったり起業が成功したりしたら住み替えるだろうしね

    むしろ俺の周りは高層タワーに憧れる庶民ばっかりだし
    いいなーとは思われても馬鹿にされることはよっぽどじゃなきゃないから
    買うか買わないかは別にして風評なんかは気にしないや ごめん

  148. 751 匿名さん

    >>748
    そんなに大層に構えなくても、 稼いだお金を何に使うか?の違いだから。

     車だって、購入時の諸費用+定期点検+駐車場代+車検+etc と必要時レンタカー のどちらも正しい。

    あんまり使わなくても、車好きだから好きな車にお金使うのもありだし、地球のエコまで考えて車自体を使わず電車か徒歩で移動する価値観もあり。

    そういうわけで、748の考え方も「あり」なので、どうか新築分譲スレじゃなくて賃貸板で活躍してください。

     

  149. 752 匿名さん

    >>748

    35から死ぬまでを考えたとしてみるね
    平均寿命が男は79歳だから44年間

    44年間を賃貸で借りて住んでいたとする
    家賃は15万円と仮定(上昇は加味しない)
    2年で更新手数料が一ヶ月、65歳までは10年で引越ししたとして
    引越しには賃貸物件契約敷金礼金運送費で80万円かかったとする
    敷金の戻しは1ヶ月だとしよう

    最初の10年が80+15*12*10+15*4-15=1925
    次の10年も1925、次の10年も1925
    65からの14年間は同じ所に住んでいたとして
    80+15*12*14+15*6-15=2675
    1925*3+2675=8450

    月平均15万円の賃貸に入っていたら死ぬまでで8450万かかるって事だね
    それと>>748の計算式を当てはめてどっちが得かってのは個別なので省略するけど

    22年目に専有部リフォームするとして800万かかるとしたら
    新築物件が5000万だとすると44年で2650万(管理費+修繕積立金)
    1年当たりの管理費と修繕積み立ては6万円まで払えることになる
    年あたり6万もあれば多分これで行けるよね

    って事は5000万くらいの物件を買って一生住むのと家賃15万一生払うのと大差ないってことになるのかな?
    実際にはこれにローン金利がかかるから一概に一緒とは言えないけどね

  150. 753 匿名さん

    んで752の計算を基にしてみると
    家賃15万で5000万の部屋を貸したとすると表利回りは3.6%
    すんげー低いな・・・

    例えば豊洲で5000万円だとしたら坪当たり280万円の昨今を加味すると
    17.85坪の物件ということになる
    平米にして60平米ないくらい
    60平米ないくらいの実際の豊洲の賃貸家賃はというと
    上は23万、下は12万でした
    下の12万ってのは築31年の枝川59平米
    上の23万ってのはロイヤルパークスの58平米です

    平均で仮定した15万よりは家賃高いかもね
    まあ3.6%ってのは低すぎるから高くて当然なんだけど

  151. 754 匿名

    リフォーム費や固定資産税とか考えたら賃貸の方が安いよ。築10年以上になったら買替えも考えなきやいけないし。
    都会に憧れる共働き夫婦のベットタウンでしよ。

  152. 755 匿名さん

    通勤はどうなんですか?これだけマンションが多いと朝はすごく混むと思うのですが?

  153. 756 匿名さん

    44年も豊洲で生活するの???潮風の影響で海に近いエリアは内陸部より劣化が早いよ。
    住んでも20年でしょ。

  154. 757 匿名さん

    何か、普通に考えても豊洲が暴落する可能性って超低いような。。。。

    開発する土地もないので、新しいマンションに市場価格をあらされる可能性は無いだろうし。

    豊洲を買えない人が有明に流れるので、有明は一定の価格を維持するかも。
    まぁ、有明は土地が多すぎるので、どんどん新しいマンションが安く供給される可能性もあるけど。そこはギャンブルだね。

    有明は、中古プール付きのマンション5年落ちくらいで坪160万くらいから買えちゃうから、今のところは住んじゃう人も多いんじゃないですかね。

  155. 758 住まいに詳しい人

    豊洲だけが極端な暴落はないだろうけど、世間相場より暴落幅が大きくなりやすいエリアだよ。
    今の価格はデベの宣伝効果で割高になっているんで。開発が落ち着いてきてたら反動で下げ幅は大きくなるんじゃないかな。

    工業地帯でタワーマンション作って大量供給できるエリアなので、近隣に住専があるエリアより供給過剰にはなるよ。だから、デベが宣伝してイメージを刷り込んで高く売っているんだよ。10階ぐらいしか建てれないエリアなら、あそこまで販促費つぎ込まない。

  156. 759 匿名さん

    豊洲豊洲

    豊洲に開発する土地がないって言うのは間違い。

  157. 760 匿名さん

    >>757
    豊洲を買えない人が有明に流れるので、有明は一定の価格を維持するかも。
    失礼な!!(笑
    有明の物件は、いまだ無駄(笑)に贅沢なので、管理費込みだと購入検討者の層は幅広いですよ。
    豊洲最強!」と言うのは止めませんが、スレ内の別の地域をけなすのは、豊洲住民の質(の印象)を落とすだけです。

    あいかわらず「暴落」って言葉多用する「住まいに詳しい人」も出てきた。S理論ですな。

  158. 761 匿名さん

    豊洲駅の改札工事によって2012年までに再開発地域内のタワマンは、全て駅徒歩3分以内になるようですね。
    PCTは現状徒歩8分から2〜3分。今でも5割増ですから、大変ですよ。

  159. 762 匿名さん

    >このへんの人たちは銀座と眺望しか拠り所がないからそればかり強調しますね。

    たしかに、その唯一の拠り所の銀座も、もっと近い勝どきや晴海に大量供給が
    されちゃって、デベが作り上げた虚像イメージがはがれちゃったら、どうなるんだ
    ろうか。

  160. 763 匿名さん

    今度は懸命に晴海や勝どきを持ち上げて、「晴海、勝どきに近い」を売りに、
    掲示板で奮闘するだけです。

  161. 764 匿名さん

    もっと近い勝どきや晴海に大量供給がされちゃっても、この地域と銀座の距離に変化はないかと。

  162. 765 匿名さん

    さあ~ ここで

    5年間もネガ一代655さん

    感想は?

  163. 766 匿名さん

    「君、頑張りすぎやでぇ」、ですw

  164. 767 匿名

    宣伝に踊らされるタイプか物を知らない人が住む町でしよ。結構、田舎者が多いみたいだよ。

    銀座に近いより新宿に近い方が価値が高いのは明らか。東京湾に近くても空気が悪いだけ。

  165. 768 匿名

    こんな狭い場所に、あんなにタワー作って人口密度高そうだね。

  166. 769 匿名さん

    >物を知らない人が住む町でしよ。
    そうですね。

    >結構、田舎者が多いみたいだよ。
    そうですね。(棒読み)

    >銀座に近いより新宿に近い方が価値が高いのは明らか。
    まったくそのとおりですね。

    >東京湾に近くても空気が悪いだけ。
    たぶんそうですね。

    >あんなにタワー作って人口密度高そうだね。
    ごもっとも。

  167. 770 匿名さん

    有明は新宿にも近いけど…やはり銀座で買い物がしたいです。料理教室やヨガなどの習い事も銀座がいいですし。

    テニスの森→勝どき→銀座→東京 ルートのバスを平日も増やしてほしいです。今は豊洲経由がほとんどなので東京まで30分ですよね…

  168. 771 匿名さん

    BASができれば利用者増加に伴って便も改定されるんではないでしょうか。

    確かにそのルートはありがたいです。バス停まで1分位ですし…。

  169. 772 匿名さん

    東京湾に近いと空気って悪いんか??
    ツッコミどころ満載だけどさ。

  170. 773 匿名さん

    バスは渋滞にあったら時間読めないんで。。。

  171. 774 匿名さん

    >>772
    マジレスすると、体感的には海側から風ふくことが多い。
    東京駅付近へも海からの風の通り道を作ったことも有名だ。
    だから、あくまで直感的な話しだけど、内陸側に比べると空気奇麗ではないかと。

    超高層での風の流れのことは知らん。東京西部に居たときは黄砂がひどかったがこっちではまったく見ないな。

  172. 775 匿名さん

    773

    有明勝どき間は一本の橋で結ばれているのでこのルートで渋滞は少ないです。

  173. 776 匿名さん

    新宿まで出る時間は有明も豊洲も変わらないよ。
    有明は乗り換えが無い。
    豊洲は本数が多し、終電も有明より遅くまで有るし、市ヶ谷で都営新宿の急行に出くわせば有明より早く着くけど、乗り換えが有る。

  174. 777 776

    間違えた。
    新宿までなら、有明からでも大崎で乗り換えないと、豊洲の方が早い。
    ついでに渋谷も豊洲の方が早い。

  175. 778 匿名さん

    大崎で乗り換えはいらないよ。
    停車するだけです。寝てたら着きます。

  176. 779 契約済みさん

    なんだかんだいって、みんな豊洲、有明欲しくて欲しくてたまらないんですね。

    私はタワーMS契約しました。
    いまは低金利だし、減税あるし、湾岸最高ですよ。
    夜は夜景とお酒を楽しみ、朝はフィットネスで汗を流してから通勤。
    勤務先の大手町まで一本で通えるから朝もゆっくりブレックファストを味わいます。

    こんな生活、夢のようでしたが現実になりました。
    早く臭い、汚い、魅力もない生活圏から抜け出しましょう。
    そんなごみだめで住んでるだけで人生損ですよ。

  177. 780 匿名さん

    私も湾岸住民です。
    同じ定期買うのでも使える駅が限られてくるのを買うのとは違いますし、かなり生活圏が広がり、銀座新橋東京はお庭みたいなものです。

  178. 782 検討中さん

    湾岸、良いなぁ。
    満喫してるなぁ。

  179. 784 暇人

    3時から書込みして遊んでる人が言ってもね~~。

    ヘドロ臭い埋立ちに住むために借金するのはゴメンだね。生活残業のために職住接近じやない(爆)

  180. 785 匿名さん

    >>784
    妄想世界の住人さんは、まず就職活動からだね。
    ガンバレ!

  181. 786 匿名さん

    いや、暇なのは羨ましいぞ!!

    どうやら時差もあるみたいだし、日本語も不自由のようだ。

  182. 787 匿名さん

    >>784
    本当にヘドロ臭かったら、わざわざ豊洲運河沿いにマンションや小学校並べたり、公園やキャナルウォーク作ってみたり、屋形船のコースになってたりしないけどね。

  183. 788 匿名さん

    5年間ネガ一代655さんが 頑張る訳だ (爆)



  184. 789 匿名さん

    豊洲と有明の買い煽りがすげ~w

  185. 790 匿名さん

    臭いは、してても慣れるからね〜

  186. 791 匿名さん

    ネガ活動の末には何か報酬が待っているのかい?頑張るね~
    ポジは報酬ありそうだけどさ。笑

  187. 792 匿名さん

    もはや買い煽りも売れるとは思ってないよ。
    破れかぶれなだけ。

  188. 793 匿名さん

    煽ってはいないよ。自慢してるだけ。

  189. 794 契約済みさん

    たくさん魚が釣れましたね。
    今日は大漁です。

    ただ、湾岸ライフは気分を高揚させるし、臭くもないし、これだけの魅力的な土地が
    眠っているほうがおかしいですね。

    三菱財閥最高幹部荘田平五郎が野原だった丸の内を買い占め、いまや
    最高の財務基盤を作ったように、いまの有明、豊洲を買いにいくのは
    ありですよ。

    まさに先見の明があったわけですが、埋立地とか宣っている方は
    パイオニアの精神がないのでしょう。

    いま住んでいる場所はどこですか?
    そこでどんなインスピレーション受けますか?

    住まう場所からインスピレーションを受け、英気を発揮し、社内外で
    活躍する。おまけに年収も上がる。

    いまの住まいに投資した分はすでに十分回収できています。
    みなさんも海と空をいっぱい感じられる豊洲有明に引っ越しましょう。

    ちなみ3時に書き込んだのは仕事が終わったからです。
    今日も市場がクローズしたので書き込みました。

  190. 795 匿名さん

    大量にネガが釣れるだけの掲示板で、買い煽りと思える方が不思議だよ。

  191. 796 匿名さん

    アンチ&ネガな人達には「買え!」っと言ってるように感じられるんだと。
    スレ見なければ心穏やかになれるのに。

  192. 797 匿名さん

    なんか、気の毒にも思える。

  193. 798 匿名さん

    誰も買わないマンションを買った希少な方々ですから。(笑)

  194. 799 匿名さん



    *5年間ネガ一代655さんが 頑張る訳だ (笑)

  195. 800 匿名さん

    アンチがいなかったらもう少し売れたかなぁ?
    たいして変わらんと思うが…

  196. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸