東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-01-20 00:17:48
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾捌(十八)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾玖(十九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55572/

[スレ作成日時]2009-12-07 00:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

  1. 601 匿名さん

    CTTの営業さんに相談すれば、いい部屋空いたら教えてくれるよ。
    俺も有明買うくらいだったら、頑張って豊洲買ったほうがマシだと思う。

    ただし、湾岸だけで比較した場合ね。今買うにはちょっと割高に感じちゃうかな。
    都心も世田谷も、大分安くなってきてるよ。

  2. 602 匿名さん

    ....みんな、値段が先に有りきで、場所はどこでもいいのか?

    いや本気で自分とギャップがあるようだ(笑

    都心や世田谷にも湾岸の夜景や眺望があるなら、確かに比較検討したい。

    大胆予想、「BASが有明の底値」になります。
    理由は簡単、BASが竣工するころ、付近の道路の整備が一旦終了し、以前に声高く求められてた日常品の購入やその他もろもろが整うからです。
    そしたら、他の地域からの流入も加速しはじめます。

    有明がギャンブルと思うのも結構。
    他の完成した地域の物件買って、上げるのを永遠にお待ちください。

    ※ S社が有明の東端と西端に物件を建てるが、端ばかりで駅周りの土地の収納が出遅れた理由が知りたいかも。

  3. 603 匿名さん

    東雲だろ 普通

  4. 604 匿名さん

    まぁちょっと大胆すぎる予想かな。
    スーパーがあれば十分な人なら有明でもいいかもしれないけど、まだまだ何もない地域だよ。

  5. 605 匿名さん

    今買うなら、豊洲が鉄板でしょ。
    なんでわざわざギャンブルな土地でマンション買うの?

    マンションは転売がすべてですよ。

  6. 606 購入検討中さん

    どなたか、「にぎわいロード」の完成時期をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  7. 607 匿名さん

    >>604
    言葉返して申し訳ないけど、
    >まだまだ何もない地域だよ。
    あと何を求めてるの?

    全て揃った時点で、終わりの始まりだと思うんだけど・・・そしたら次は中央防波堤開発です。

  8. 608 匿名さん

    いやいや、そういう土地でいいなら買えばいいと思いますよ。
    でも、それなら有明じゃなくてもいいんじゃない?
    つくばエクスプレスに乗れば、そういう地域いっぱいありますよ。

  9. 609 匿名さん

    海あるの?

  10. 610 匿名さん

    豊洲悪くない。
    でも絶対賃貸じゃないと、買ったら人生終わるよ。

  11. 611 匿名さん

    豊洲は問題ないんじゃない?
    有明は将来も微妙だと思うけど。

  12. 612 匿名さん

    俺も賃貸なら反対しないかな。
    豊洲に限らずタワマンは買えば地獄だね。

  13. 613 匿名さん

    まぁ、プールついてたり無駄に豪華なエントランスだったりすると不安になるよね。

  14. 614 匿名さん

    まあ、有明は貧乏人には無縁だよね。どのマンションにもプールついてるから支払えないでしょ。

    年収1000万以外はむり

  15. 615 匿名さん

    失礼

    以外→以下

  16. 616 匿名さん

    相変わらず 金は無いのに 暇だけはあるんだねw

    地獄とか不安とかって 自分の将来を憂ってるの?

  17. 617 匿名さん

    年収1000万でも地獄は地獄。
    年収1000万でも不安は不安。
    年収1000万でも無駄は無駄。

  18. 618 匿名さん

    ここのネガには呆れるな。
    どこを比較対象に持ち出すかと思えば、つくばエクスプレス沿線・・・。
    買えない千葉県民が出張してきてんのかな?
    現地見てからだと、違い過ぎるんで比較対象にもする気にならんから、見たことない茨城県民ですかい?

  19. 619 匿名さん

    豊洲があり、で有明がなしってどれだけ行動範囲狭いんだよw
    お前は老人か

  20. 620 匿名さん

    豊洲は悪くないけど買うとヤバいから賃貸でっていうと、買えないだのって・・なんなのここの人たちは。(笑)

  21. 621 匿名さん

    賃貸にする必要がないだけ。
    買って飽きたら買い換えるだけ。
    買えない人が、賃貸と言っているだけ。賃貸の相場も知らずに。笑ってしまう。

  22. 622 匿名さん

    湾岸地区の賃貸が普通にローンを組むより高いのを知らないのは、千葉県民か埼玉県民でしょうか?

  23. 623 匿名さん

    いやいや、賃貸でもタワーは検討外での話でしょ。
    豊洲の古い街のほうでの話をしているのでは?
    買うなんて、審査がおりませんからね。

  24. 624 匿名さん

    ネガの年収層が見えてきたかも・・・

  25. 625 匿名さん

    http://jj.jp.msn.com/edit/single_dinks/kiji/vol_21/shisankachi_1.html

    今週のスーモに、この資産価値のことが載っていますね。

  26. 626 匿名さん

    で、>>621豊洲のマンションは飽きて売りたくて騒いでるんだな?(笑)

  27. 627 匿名さん

    どこの沿線でも町のグレードは大きい駅に近いだけじゃない。豊洲は東京に近い意外は何もない。それなら一駅違いの木場と大差が無い。墨田区足立区も遠くない。日暮里や鶯谷・巣鴨の方が便利だ。

    どう考えても新宿・渋谷・池袋を起点とするエリアと比べると劣るでしょ。

    町の魅力は、緑地が多い・閑静である・駅を起点に商業施設が栄えている・学校なども整っていて、ライフステージに応じた暮らしができる・人が集まる大きな施設があるといった町としてのバランスが取れているかとブランド力でしょう。

    このエリアはタワーで大規模供給が出来るエリア=広告費に予算が取れるから記事広告とかで露出が多いから魅力的・資産価値もあると錯覚する人が多いけど、冷静に考えれば埋立地。空気も綺麗ではない。子供の教育問題。住人の主流がDINKS。東が拠点と考えたら、15年後には、ニュータウンのように、ゴーストタウン化する可能性が高いよ。

  28. 628 匿名さん

    と、湾岸タワーからの眺望も見たことない人が言ってますよ。
    しかし、価値観は人それぞれなので、日暮里や鶯谷・巣鴨を是非お選びください。

  29. 629 匿名さん

    修復不能の割れ窓からの眺望も楽しみだな。

  30. 630 匿名

    豊洲と有明って5年後どっちが人口多くなりますか?

    同じくらい?

  31. 631 匿名さん

    >>627
    豊洲は東京に近い意外は何もない。
    東京に近いってのが一番大きいし、何も無いって、何が足りないの??

    >無い。墨田区足立区も遠くない。日暮里や鶯谷・巣鴨の方が便利だ。
    >どう考えても新宿・渋谷・池袋を起点とするエリアと比べると劣るでしょ。
    旧国鉄万歳さんですね。
    または駅にお住まいの方でしょうか?

    >町の魅力は、緑地が多い・閑静である・駅を起点に商業施設が栄えている・学校なども整っていて、
    >ライフステージに応じた暮らしができる・人が集まる大きな施設があるといった町としてのバランスが
    >取れているかとブランド力でしょう。
    ふむふむふ~~む! なんか豊洲みたいな街ですね。

    最後の3行は、某S氏のアンチ理論に似ています。


    >>629
    >修復不能の割れ窓からの眺望も楽しみだな。
    自分だけの妄想で話しを進めないで、修復不能の割れ窓のとこ詳しく説明を。

  32. 632 匿名さん

    閑静の言葉の意味知らないみたい。
    豊洲はその対義側なんだが。

  33. 633 匿名さん

    あれ? バランスの問題じゃなかったの?
    「閑静」が重要なら、新宿・渋谷・池袋を起点とするエリアで閑静な場所教えてくださいね♪

  34. 634 匿名さん

    豊洲は思ったより閑静だったよ。
    マンション自体の防音も有るだろうけど、窓開けてもそんなに騒音気にならなかった。
    CTTの南棟だったんだけど、大通りから中に入ってるTOTPCTやシンボルはもっと静かだと思う。
    静かになるほど駅から離れるからら、どっちを取るかってところだけど、実際に見た感じでは音は許容範囲なので駅近かな。

  35. 635 匿名さん

    マンションの防音と街の閑静を一緒にするのか?w

  36. 636 匿名さん

    閑静な住宅地なら田舎にいけばいっぱいありますね。土地が安いので数百万でかえますから一軒一軒広い敷地に丸々家にお金がかけられるのでかなり立派なお家が建てられますよ。ガーデニングもし放題です。

  37. 637 匿名

    豊洲は、集合住宅を大量に供給するベットタウンでしよ。それをデべが宣伝費つぎこんでイメージの刷り込みをして高く買わせてるだけ。

    湾岸は、建物の劣化が内陸より早いから、湘南なんか木造が多い。

  38. 638 住まいに詳しい人

    新宿、渋谷、池袋に近い方が東京に近いより価値があるのは明らか。

  39. 639 匿名さん

    新宿渋谷池袋によく行く人なら、そっちに近い場所に住めばいいですね。
    どこに行くかは人それぞれ。

  40. 640 匿名さん

    湘南を例にして必死に主張する人、
    新宿・渋谷・池袋と比較して必死な人、
    何かこのスレで必死になると良いことあるんでしょうか?
    一歩引いて見てると、可哀想に思えるんですが。。。

  41. 641 匿名さん

    いわゆる閑静な住宅街って不便なところ多くない?
    騒音に問題無いなら便利なところの方が良いと思うけど。

  42. 642 匿名さん

    >一歩引いて見てると

    むしろ、かなり前のめりになってるようにみえるよ。

  43. 643 住民さんZ

    >>642さん
    目が前後ろ反対についてないか、確認した方がいいと思うよ?

  44. 644 匿名さん

    638

    新宿行かなくてもカフェや買い物は銀座で済ませますから。東京は新幹線を利用するには近いほうがいいですし資産価値としても銀座東京に近いのは利点。

  45. 645 匿名さん

    東京駅・銀座へのアクセスは悪くない。
    仮に資産価値があったとして。
    大地震一発でオシャカになりかねない。
    危機回避を踏まえて安全に利便性を享受するには賃貸ですね。

  46. 646 匿名さん

    そんな地震が来たら都内はどこもただでは済まないけどね。
    戸建ては完全に崩壊するし。

  47. 647 匿名さん

    ただ悪態つくのよしなよ、みっともないからさ。

  48. 648 匿名さん

    確かに、不特定多数を相手に自虐的な悪態を繰り返す姿は、大人としてみっともない。

  49. 649 実は都民じゃない。

    都知事に代わりまして、お知らせいたしま~~す♪

    ■ 東京マラソンファミリーラン2010開催決定!
     http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2010/01/22k18100.htm

    要点
     コース:2キロメートル(東京臨海広域防災公園事業地~東京ビッグサイト内マラソンフィニッシュゲート)
     定員:500組 1,000名
     参加資格:大人と子供のペア(1組:保護者1名と小学生1名のペア)
     参加料:1組 3,000円
     申込締切:1月25日(月)消印有効

    おやつは1人300円まで、観覧は無料です(^^;

  50. 650 匿名さん

    世田谷厨w

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸