東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-14 19:23:08

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8001 匿名さん

    武蔵小山は終の住処という感じで、40歳以下の年齢層にとってはちと物足りないよね。一生独身なら、個人的には、恵比寿、代々木上原、四ッ谷、神楽坂、外苑前、表参道あたりの広目の1LDKを7千万くらいで買う方が良いのではと思ってしまう。いや、ここでも良いとは思うけど。

  2. 8002 匿名さん

    >>7999 匿名さん

    >>8001 匿名さん
    独身でもいいかな~、というのはチャンスがあれば結婚したいということかな。
    だとしたら、ここを含めて不動産なんて買ってはダメ。
    1億近い借金がある男なんて、敬遠されるよ。

  3. 8003 匿名さん

    >>8001
    恵比寿、四ッ谷、神楽坂、外苑前、表参道あたりは都心住まいとして良いだろうけど、代々木上原は山手線の外側にかなり出てしまってて街の雰囲気も他とはかなり違うんじゃない。

  4. 8004 匿名さん

    >>8003 匿名さん

    上原は、美味しいお店が多いのよ。そして千代田線始発駅で、大手町と新宿に直通というのも良い。

  5. 8005 マンション検討中さん

    みんなもっと冷静になろうよ。
    坪単価が上がるとか下がるとかも大事だけど

    今後値段が上がる要素もいっぱいあるし
    少子化や戦争の危機や下がる要素もいっぱいある。

    焦ると冷静さを失うよ。

  6. 8006 匿名さん

    >>8005 マンション検討中さん
    とりあえず、あなたが冷静になろうか

  7. 8007 匿名さん

    マンション価格は当面、上げ局面がつづくわけだから、立ち止まって考える必要があるんでしょうか
    次のスミふの販売がはじまれば、こちらの契約者は自動的に1割の含み益をエンジョイできる気がするのだか!

  8. 8008 匿名さん

    >>8007 匿名さん

    スミフが10%程度高く出すからといって、ここの価格が上がるわけではないよ。スミフを買えるだけの資金力がない人は買っといて良かったねというだけの話。

  9. 8009 匿名さん

    中古価格が新築につられる現象、ここのように供給限られてると見られることあるね

  10. 8010 匿名さん

    http://30min.jp/guide/242/map

    これみると、学芸大や祐天寺の方に、少し美味しいお店があるのでしょうか?

  11. 8011 匿名さん

    >>スミフが10%程度高く出すからといって、ここの価格が上がるわけではないよ


    それ、パークシティ湊の無理ポジさん達にも教えてあげて下さい。

  12. 8012 匿名さん

    >>8011 匿名さん

    湊はここほどコストカット激しくないでしょう。値段もこんなに割高じゃないし、武蔵小山は高値掴み確定ですよね。

  13. 8013 匿名さん

    コストカットの話ではなく、隣のスミフが値上げしながら売っているのをみて自分のところが値上がりしているような幻覚を見ている湊民が嘲笑われている、という話では?

  14. 8014 匿名さん

    >>8013
    三井の購入者はどこでも同じような下品なマネしてるんですね。
    ここの購入者も中古やインプレストを引き合いに出して必死で適正価格だと主張してますね。
    セミプロには割高で買う価値なしと酷評されてるのにね。

  15. 8015 匿名さん

    >>8014 匿名さん

    仰る通り。
    本当に中央湊のスレは購入者のひどい印象操作ばかりで辟易します。
    やはりパークシティレベルだと仕方がないことなのでしょうか。

  16. 8016 匿名さん

    パークシティ豊洲の購入者はドトールの高値販売をほくそ笑んでみてるんじゃないの
    三井が先に安く売って、住友が相場を引き上げるのはマンション業界でのパターンになってきてる気がするが

  17. 8017 匿名さん

    >>8015

    武蔵小山も湊も無理ポジしてるのは分不相応に高い買い物した余裕のない可哀想な奴なんだよ。
    少しでも資産価値が下がると生活に直結するから必死でポジコメント続けてるんだろ。
    特に武蔵小山は最低ランクの仕様のようだが、どっちもマンションのレベルは低いみたいで、無理ポジしないとやってられないんだろう。

  18. 8018 マンション検討中さん

    売り出し価格がドンドン上がっているときに竣工済みの物件と今売り出して、2年以上後に出来上がるここと比べてもしょうがない。

    中央湊のマンションも売り出しの時には湊でこの価格はないよ。って散々言われてた。
    銀座、東京駅、日本橋などに歩いて行ける、築地近いし、聖路加近いし、いろいろ。
    デべは内陸押ししているし・・・魅力いっぱい!!!???かと
    でも現地見てここはないわ。ものすごい場末。

    この前住友のマンション見に行ったら、中央湊、立派に立ち上がっていて、前庭もでき、隣には銀座東ができ、スーパーでき、、これから、よくなりそうですね。買った人は先見の目があったかも。

  19. 8019 匿名さん

    やけに詳しいですね。

    偏った擁護発言も気になります。

    どうしてでしょう。

  20. 8020 匿名さん

    >>8018 マンション検討中さん

    ちょっと前まで大井町と張り合っていたと思ったら、今度は中央区かよ。どんだけプライド高いんだよ。
    値段は中央区以上だけど、スペックも何もかも劣ってるよ。身の程わきまえろよ。
    勘違いも甚だしい。

  21. 8021 匿名さん

    >>8018 マンション検討中さん

    中央区川べりも、田舎駅まえもどちらも要らん!
    それに設備仕様が最悪なんだろ。救いようないわ。

  22. 8022 匿名さん

    中央区の湾岸マンションの話はそろそろやめませんか。
    所詮は足切りラインの外の話ですから。

  23. 8023 匿名さん

    独身だったらこんなとこ面白くもなんともないでしょ

  24. 8024 匿名さん

    ???
    中央区とか他地区のマンション持ち出してるのはネガだろ?
    ここを真剣に検討している人で、中央区に興味がある人はほとんどいないと思うよ。
    中央区は検討に値しないのだから、比較も無意味。

    中央区に興味ある人は、中央区のスレに書き込んでね。
    横浜も同様。

    大井町とはお互いに良いライバルなので、悪口じゃなければ話題があってもいいと思う。

  25. 8025 匿名さん

    >>8022 匿名さん

    エリアもスペックも格差ありすぎで比較対象にはなりませんね。
    大分背伸びし過ぎですよ。
    武蔵小山はタワマン最低レベルの仕様と、眺望なしのタワマンの悪いとこ掻き集めの割高マンションの自覚を持ちましょう。

  26. 8026 匿名さん

    >>8024 匿名さん

    いつもの勘違いポジが中央区と肩を並べたつもりになってるんだろうな。
    困った奴だよ。

  27. 8027 匿名さん

    今度は湊の方々が監視に来られている模様です。

    パークシティ同士やはり気になるのでしょう。

    しかし湾岸と高台を比べるのはよくないのでは?

  28. 8028 匿名さん

    >>8000
    おっしゃる通りここではなく山手線内側のタワーにしました。
    ありがとうございました。

  29. 8029 匿名さん

    >>8021 匿名さん

    田舎駅前場タワマンでこれを思い出しました

    1. 田舎駅前場タワマンでこれを思い出しました
  30. 8030 匿名さん

    かみのやまね。あれはびっくりした。

  31. 8031 口コミ知りたいさん

    京都の亀岡(保津川下り)にも、そっくりなのがあります、ムサコ以外にも。

  32. 8032 マンション検討中さん

    大井町の例を見ればわかるようにスミフが必ずしも高くだすとは限らない

  33. 8033 匿名

    どうしてここの駐輪場は地下2階なのですか?不便すぎません?

  34. 8034 匿名さん

    湊や大井町の他物件出してくるのはネガでしょう。
    ここのポジや購入者は名前が出たから自分が買わない理由を述べてるだけでは。
    やり方が酷いなぁ。
    ここを選ぶ人は城南好きか武蔵小山好きが多い。
    同じタワマンなだけで、湊や大井町はそもそも選択肢にあがりません。
    その辺りご理解をお願いします。

  35. 8035 匿名さん

    >8034: 匿名さん 
    その通りなんですよ。好きにネガればいいけど、いいと言ってる人の意見をつぶしたいネガが多いんですよ。

    議論平行線でも相手の否定しつこいのはやめてください。
    これ以降、執拗に>つけて人を巻き込まないでください。

  36. 8044 匿名さん

    [No.8036~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  37. 8045 匿名さん

    ここを買わなかった理由は割高でタワマン最低レベルの低仕様だったからです。
    資産性についてもセミプロは疑義を唱えてますので、買うなら賃貸がおススメですよ。

  38. 8046 匿名さん

    パークシティ3兄弟で考えてみました。

    立地:武蔵小山≒大崎>>>湊
    仕様:湊>武蔵小山>大崎

    あとはお好きな街をチョイス♪

  39. 8047 匿名さん

    相手から、>つけて反論するなって言われても、あまりにもここが欲しすぎて抑えが効かないのかは知れませんが、嫌がることはやめたほうがいいと思いますよ。

  40. 8048 匿名さん

    >パークシティ3兄弟で考えてみました。

    ありがとうございます。

    立地:武蔵小山≒大崎>>>湊
    うーん、個人的には武蔵小山>湊>大崎

    仕様:湊>武蔵小山>大崎
    仕様は パークシティはこれでも、大崎の中古マンションのほうが他にいいのがあるかなぁ

    ※もちろん個人の感想です。

  41. 8049 匿名さん

    >>8046 匿名さん

    本当にポジさんは比較大好きですね。
    価格だけはぶっちぎりで武蔵小山が高額なんで安心して下さい。
    割高なのもセミプロお墨付きです。

  42. 8050 匿名さん

    >>8047 匿名さん

    返信されると反論できないから困るんだよね。わかります。
    でも、ちゃんと答えようよ。これだけ一人で自作自演しながら自己主張続けるんだから。
    で、賃料はどうなんだっけ?

  43. 8051 匿名さん

    まあこのぐらい出すんだからもう少しいい仕様を期待したいのもわかるけど、今はこんなもんでしょ。
    東京や神奈川ではホテルに買い負けしてるようですしね。

  44. 8052 匿名さん

    >8048 匿名さん

    絡んでくださり感謝です♪
    立地も仕様も住居として本質的に重要な項目で採点しました。

    地盤・高台の武蔵小山が一番と言いたいですが、低地川沿いの大崎は山手線駅ですので、≒、としました。湊は湾岸なので勝てる要素なしだし、一見都心部っぽいですがどこにいくにも徒歩では移動不可で不便。

    仕様はもちろんスーゼネ免震の湊か武蔵小山でチョイス♪といきたいですが、専有部・共有部ともに湊には勝てません故。お、大崎さんは、ちょっと躯体の安全面でアレですから・・・。


    以上、お好きな兄弟物件をチョイス♪

  45. 8053 匿名さん

    >>8048 匿名さん

    得意の自作自演ありがとうございました。
    仕様は武蔵小山より大崎の方が圧倒的に良いですよ。勿論湊の方が良いですが。
    立地は好みがあるので触れませんが、都心3区の中央区山手線内側の大崎、郊外の品川区どれが優位があるかは一目瞭然かと。

  46. 8054 匿名さん

    >>8051 匿名さん

    出ました、いつもの何の根拠もない「今はこんなもんでしょ」
    笑えます。この価格でこの低仕様はありえません。

  47. 8055 匿名さん

    2期は2/17辺りですかね?

  48. 8056 匿名さん

    >>8052 匿名さん

    ♪使用するとはポジさんの自作自演の新しい試みですね♪
    武蔵小山がぶっちぎり割高、安普請は間違いないですよ。セミプロお墨付きです!

  49. 8057 匿名さん

    >>8055 匿名さん

    ポジさんが買い占めるから売り出しないんじゃない?
    ここのポテンシャル?に惚れ込んでるから。

  50. 8058 匿名さん

    なぜポジは毎回ボロカスやられても這い上がって斜め上の自己主張を続けるんだろう?
    大丈夫かな?

  51. 8059 匿名さん

    都心3区という言葉と使うのは、中央区民のみ。

    これ、豆な。

  52. 8060 匿名さん

    >>8055 匿名さん
    2月中旬と書かれていますね。
    モデルルームのオープンは1/13。

  53. 8061 匿名さん

    収益還元法で1%台のマンションってここ最近パークシティ武蔵小山以外で聞いたことないんだけど、やばいね

  54. 8062 匿名さん

    それって、賃貸の方が圧倒的にいいじゃん!
    3分の1の大量の地権者住戸が賃貸で出るんでしょう。値下げ交渉も可能そうですね。

  55. 8063 匿名さん

    人気集中で価格が高いってことですよね。実需中心なんでしょう。

  56. 8064 匿名さん

    こんな低仕様で住み始めても後悔しそう。
    スラブ厚薄くて、loweなし、眺望なし、目立った共有施設なしの4重苦じゃん。
    天カセもなくて、塩ビシートだらけの安普請で居心地悪そう。

  57. 8065 匿名さん

    >>8063 匿名さん
    スムログさんが価値の無い高値だって、武蔵小山のこと名指しで酷評してました。
    ご参考まで。

  58. 8066 匿名さん

    どうしてもここに住みたいなら買うより借りるだな
    だって、ネット利回り1%台なんだろ
    ありえん

  59. 8067 匿名さん

    地権者住戸は全く仕様が違っていて公団レベルですのでお得感は無いと思いますよ。

  60. 8068 匿名さん

    すごすぎる連投で追いついていけません。

    まさか何か気に障ることを刺激してしまったのでしょうか・・・。

  61. 8069 匿名さん

    >>8067 匿名さん

    じゃあ、分譲と同じじゃん。
    分譲も団地仕様だよ。
    こんな酷い仕様のパークシティ見たことないもん。

  62. 8070 匿名さん

    >>8068 匿名さん

    みなさんの本音が出ているようですね

  63. 8071 匿名さん

    >>8068 匿名さん

    まずはポジさんが未回答の質問に逃げずに解答することが必要なのではないでしょうか

  64. 8072 匿名さん

    >>8067 匿名さん

    公団レベルって、既に分譲が公団レベルだけど?

  65. 8073 匿名さん

    検討者の率直な意見が噴出してますね。
    ポジの反撃が予想されるので皆さん注意しましょう。

  66. 8074 匿名

    >>8068 匿名さん
    一人か二人の連投でしょう。
    迷惑行為ですね。

  67. 8075 匿名さん

    >>8074 匿名さん

    早速ポジの迷惑行為が再開されました。
    皆んなの本音が続いているから
    よりポジが興奮して仕掛けてきそう。
    気をつけましょう。

  68. 8076 匿名さん

    検討者なら買わずに諦めてよそへ行けば荒れずにすむことなのですが。

    にもかかわらず連投が続くのは一体どういうことでしょうか。

    何かの投稿が気に障った方々が、突然フンスフンスと鼻息を荒くし始めたように見えるのですが。

    何が気に入らなかったのでしょう。

  69. 8077 匿名さん

    皆んな、なぜ借りないで買うの?
    だって、ネット利回り1%台だよ。

  70. 8078 匿名さん

    >>8076 匿名さん

    検討者の皆さんの本音が続いていますね。
    ポジさんそんなに興奮なさらないで下さい。

  71. 8079 匿名さん

    ポジですが、この意見に反論できないです。
    完敗です。

    こんな低仕様で住み始めても後悔しそう。
    スラブ厚薄くて、loweなし、眺望なし、目立った共有施設なしの4重苦じゃん。
    天カセもなくて、塩ビシートだらけの安普請で居心地悪そう。

  72. 8080 匿名さん

    ポジさん虫の息

  73. 8081 匿名さん

    ポジさんの敗北宣言ですか。
    もう、とんでも理論で噛みついちゃうダメだぞ笑

  74. 8082 匿名さん

    紛糾が一段落した様子ですので、ここまでまとめると、

    立地:武蔵小山≒大崎>>>湊
    仕様:湊>武蔵小山>大崎

    で、あまり反対意見はなさそうです。
    以上をこのスレの共通認識事項として、そろそろ〆てよろしいでしょうか。

  75. 8083 匿名さん

    >>8082
    仕様はここが最低ランクだろ

  76. 8084 匿名

    つまり昨日の流れの仕返しねw

  77. 8085 匿名さん

    >8083 匿名さん

    どなたかも言っておられましたが、住居として成立するかどうか、を重要視させて頂きました。

    スーゼネ・免震 vs 無名ゼネ・制震 では比較対象にすらならないでしょう。

    そんなのどうでもいいから内装が大事!>< というふうなハリボテ重視の方ですと、この評価は平行線でありましょう。

  78. 8086 匿名さん

    >>8082 匿名さん

    立地:湊>大崎>>武蔵小山
    ※東京駅への物理的距離
    仕様:湊>大崎>>>武蔵小山
    価格:武蔵小山>>湊>>大阪
    ※高額順
    地盤:武蔵小山>大崎>>>湊

    よって、武蔵小山が割高な残念物件確定でした

  79. 8087 匿名さん

    >>8085 匿名さん

    こんな低仕様で住み始めても後悔しそう。
    スラブ厚薄くて、loweなし、眺望なし、目立った共有施設なしの4重苦じゃん。
    天カセもなくて、塩ビシートだらけの安普請で居心地悪そう。

  80. 8088 匿名さん

    >8086 匿名さん

    議論に参加してくださり嬉しいです。

    立地のランク付けで、東京駅からの距離を最重視している理由はなんでしょうか。

    仕様に関しても何を重要視したのかが知りたいです。

  81. 8089 匿名さん

    >>8085 匿名さん

    そんなに住みたいなら賃貸でどうぞ。
    ネット利回り1%台ですから購入リスク大です。

  82. 8090 匿名さん

    >>8088 匿名さん

    仕様は占有共有共にぶっちぎりで武蔵小山が最低ランクだから、どこがとか気にしなくていいよw

  83. 8091 匿名さん

    >>8086 匿名さん

    武蔵小山が優位なのは地盤だけ笑

  84. 8092 匿名さん

    >>8085 匿名さん

    ポジさん、さっき敗北宣言してたのにノコノコまた出てきちゃダメだよ。
    ポジさんのお好きなワード「平行線」。
    わかりやすいなぁ。

  85. 8093 匿名さん

    具体的な議論が避けられてしまい、残念です。
    やはり

    立地:武蔵小山≒大崎>>>湊
    仕様:湊>武蔵小山>大崎

    に論理的な反対意見は出なさそうです。

  86. 8094 匿名さん

    >>8088 匿名さん

    むしろなぜ日本の首都の玄関口東京駅からの距離で問題があるのですか?

  87. 8095 匿名さん

    天カセないタワマンの仕様が最低じゃないって言えるほど情弱なんですか?

  88. 8096 匿名さん

    >>8093 匿名さん

    はい。これが全て。ポジいい加減にしろ。
    立地:湊>大崎>>武蔵小山
    ※東京駅への物理的距離
    仕様:湊>大崎>>>武蔵小山
    価格:武蔵小山>>湊>>大阪
    ※高額順
    地盤:武蔵小山>大崎>>>湊

  89. 8097 匿名さん

    >>8093 匿名さん

    武蔵小山は地盤だけは褒めてもらえてるぞ笑

  90. 8098 匿名さん

    >>8094 匿名さん

    やっぱり目黒駅からの距離でしょう大事なのは。

  91. 8099 通りがかりさん

    まぁ仕様に関しては、軽トラのエンジンでも外装はフェラーリを好む人と、フェラーリのエンジンでも外装は軽トラで我慢できる人、との違いやろね。大崎とムサコの違いっちゅーと。
    そらかみ合わへんのとちゃいまっか。

  92. 8100 匿名さん

    >>8096
    確かにこれな気がする

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸