東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-14 19:23:08

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7803 匿名さん

    ちょっと具体的な数字が出たら回答できなくなり、割高&コストカット連呼に戻りましたね

  2. 7804 匿名さん

    餅つき名人は諸費用の計算が甘いのと、固定資産税の減免措置解除、売却時の手数料が織り込まれていないね。
    ポジくん計算し直して、出直しな。笑

  3. 7805 匿名さん

    >>7803 匿名さん

    いや、ポジの数字を聞いていない。もちつき名人さんは特殊な部屋を使って計算している。

  4. 7806 匿名さん

    >>7802 匿名さん

    ネガさんは相場音痴だし計算力もないのに無理な数字をだしてドツボにはまりましたね。

  5. 7807 匿名さん

    >>7797 匿名さん

    ここのネガさんは超家賃補助の手厚い会社だから賃貸派なんでしょ。

  6. 7808 匿名さん

    >>7807 匿名さん
    実家暮らしだと思う

  7. 7809 匿名さん

    >>7806 匿名さん

    どこに数字なんて出てる?
    ポジとネガを比較して楽しみたいから教えて

  8. 7810 匿名さん

    ポジも具体性ないよ

  9. 7812 匿名さん

    >>7806 匿名さん

    出ましたね。得意の捏造。笑
    数字はどこにあるんだい?
    ポジさんは相変わらず誹謗中傷が激しいな。

  10. 7813 匿名さん

    あと、ポジは、住宅ローン減税でいくらもらえる計算なのか示してね。まさか共働き前提の10年間で800万じゃないよね?

  11. 7814 匿名さん

    >>7813 匿名さん
    そんな計算できるのは実家暮らしのネガさんだけね。

  12. 7815 匿名さん

    >>7811 匿名さん
    発端はネガさんの10年間で1800万円しか減価しない前提ね。それなら買えばいいのに説得力ある反論ないね。

  13. 7816 匿名さん

    ネガもポジも板が盛り上がるのは、何だかんだで良い物件という事ですね。

    一番怖いのは、誰も注目しない書き込みのない物件。

    人間関係と同じで嫌い嫌いも好きの内。興味なければ存在しないのと同じで、何の感情/興味も湧かない...

  14. 7817 匿名さん

    >>7816 匿名さん
    そうかな?非タワマンの都心物件なんかはひっそりといつのまにか竣工前に完売するケースが多いと思う。

  15. 7818 匿名さん

    >>7815 匿名さん
    物件価格の減価が1800万だとなぜ買えばいいになるの?
    ちょっと飛躍してて、よくわからないんだけど詳しく教えて。

  16. 7819 匿名さん

    >>7817 匿名さん

    そうそう書き込みがほとんどなく、いつのまにか完売してるパターン

  17. 7820 匿名さん

    なんか荒れてますね。家探しなんて車と同じで趣味嗜好みたいなもんじゃないですか。タワマンってだけでこうも他の物件と比較したがるもんですかね。
    高いし低仕様だし利回りも…だけど、ここに住みたいんで検討してます。当然ですが良い物件だと共通見解押しつけるつもりはありませんよ。価値観の違う人に見る目のない花畑呼ばわりされても、まあそういうことですかねって感じです。別にデベとか地権者信仰はないですが、単に武蔵小山が好きなのと、今のタイミングで住み替えたいだけです。

  18. 7821 匿名さん

    >>7818 匿名さん

    その前提において、賃料をいくらに設定するかはぜひネガさんに教えてほしいね。

  19. 7822 匿名さん

    >>7814 匿名さん

    理解できるようにその根拠を詳しく述べてくれる?

  20. 7823 匿名さん

    >>7821 匿名さん

    え?だって、この前提で既に買った方がいいって結論付けたんでしょ?

  21. 7824 匿名さん

    数字がないとネガが収まらないから、ポジは数字出してネガを黙らせて

  22. 7825 匿名さん

    買いでしょ?

  23. 7826 匿名さん

    >>7823 匿名さん
    そりゃ買う場合、借りる場合の諸経費を無視して乱暴に計算すると、年間180万円イコール家賃15万円じゃとても借りられないと思うからね。住宅ローン減税もあるし。
    きっとネガさんは精緻に諸経費を計算したのでしょう。どんな家賃に割り戻せるのか教えてほしいです。

  24. 7827 匿名さん

    ネガさんの言う家賃相場ってワンルームとか1LDKのものなのかな?

  25. 7828 匿名さん

    結局、ポジは自分の数字出せないんだね

  26. 7829 匿名さん

    >>7828 匿名さん

    15万円じゃまともな部屋は借りられないといのが答え。

  27. 7830 匿名さん

    >>7826 匿名さん

    なんだポジこそ相場音痴なんだ。諸経費一切無視の180万円を月割りなんて小学生でもしないよ?笑

  28. 7831 匿名さん

    とりあえず、駅徒歩5分、築11年の67平米が月22万で募集中だね。賃貸ならこれで十分だな。ここは67平米で月いくら取るつもり?

  29. 7832 匿名さん

    >>7830 匿名さん
    じゃあ住宅ローン減税でマイナス40万円して140万円を月割り計算していい?笑

  30. 7833 匿名さん

    またポジくんのとんでも理論が破綻してしまいました。笑

  31. 7834 匿名さん

    >>7831 匿名さん
    そんな部屋で満足ならそちらを選べばいい。

  32. 7835 匿名さん

    レベル低すぎ。てか、ポジも遊んでるだけだろ。

  33. 7836 匿名さん

    >>7832 匿名さん

    ウケんだけど。笑
    捏造ポジならやりかねない。笑

  34. 7837 匿名さん

    >>7836 匿名さん

    結局ネガさんはまともな計算できないね。

  35. 7838 匿名さん

    >>7831 匿名さん

    ここの65平米は1億近いよね?

  36. 7839 匿名さん

    >>7835 匿名さん
    そうです、私も別にこの物件のポジでも何でもないけどあまりにへんてこな議論なので遊んでしまいました。

  37. 7840 匿名さん

    >>7837 匿名さん

    この期に及んで、負け惜しみ。面白いです。
    また無知をひけらかしてしまわれたようですな。笑

  38. 7841 匿名さん

    >>7839 匿名さん
    いつもの逃げですね。わざわざポジじゃないなんて宣言されるのが、らしくていいですね。

  39. 7842 匿名さん

    >>7840 匿名さん
    早く買う場合借りる場合の双方の諸経費と利率と住宅ローン減税も考慮したシミュレーション示してよ。

  40. 7843 マンション比較中さん

    なんだこのスレ…。

  41. 7844 マンション検討中さん

    ネット利回り1%台なら、それでも買いたいか若しくは借りるかなんでしょう。

  42. 7845 匿名さん

    賃貸派くんはまず最初の1800万円の減価という前提が間違いだと認めたほうがいいね。それか家賃補助10万円とかの設定にするか。

  43. 7846 匿名さん

    >>7843 マンション比較中さん

    共産主義者に市場経済を教えるスレです。

  44. 7847 匿名さん

    >>7842
    まずは正確な物件価格と、それに対する三井の賃料査定から出してもらおうか。
    検討者なら当然わかるよね?笑

  45. 7848 匿名さん

    >>7845 匿名さん

    物件の減価2割減はポジが言い出したことでしょう。何言ってるの。おかしなこと言うね。相変わらずの読解力。

  46. 7849 匿名さん

    >7513

    賃貸の部屋を業者が借りてマンション内で風俗営業なんてのが駅前タワマンであったりするけどね。入居直後だと管理組合が立ち上がってないから排除は困難。管理会社がちゃんとやってくれればいいんだけど三井は何もしない。

  47. 7850 匿名さん

    >>7843 マンション比較中さん

    ポジのふりした愉快犯がみんなを煽って掲示板を荒らして楽しむスレです。
    ようこそ!

  48. 7851 匿名さん

    賃貸なら、飯田橋駅徒歩4分、築11年の角部屋73平米でも月29.8万。ここでは同じ73平米で月30万が良いとこでしょ。

  49. 7852 匿名さん

    >>7848 匿名さん

    じゃあネガさんなりの減価率だせば?

  50. 7853 匿名さん

    >>7851 匿名さん

    飯田橋は土地の高低で差がありそう。

  51. 7854 匿名さん

    >>7852 匿名さん

    なんかあなた論理破綻してるよ。
    1800万の物件減価のみを前提として勝手に計算してとんでも理論で騒いでたんだから、まずあなたが謝らないと。早く誤りを認めなさい。あと、これまでの誤りも一緒に謝罪しなさい。

  52. 7855 匿名さん

    物件の話はどこへ。

  53. 7856 匿名さん

    >>7851 匿名さん

    こちらの73平米は1億2千万位でしたかね

  54. 7857 匿名さん

    >>7855 匿名さん

    ポジのいつもの撹乱が大成功です。
    物件のネガ情報を埋もれさせるためのいつもの手法です。手が込んでますよね。

  55. 7858 匿名さん

    >>7854 匿名さん

    7758を見返しては。

  56. 7859 匿名さん

    しかし、月30万も出せるなら選り取り見取りだね。賃貸は都心のライバル多いから大変だ。

  57. 7860 匿名さん

    >>7858 匿名さん

    その前後のやりとりも見返せば?

  58. 7861 匿名さん

    実際問題、月30万以上出して武蔵小山に住む人なんてかなりの少数派だよね。セレブ外国人は、中央区港区を選ぶだろうし。誰が借りるんだろ?

  59. 7862 匿名さん

    またポジさん自滅の巻でしたね

  60. 7863 匿名さん

    >>7861 匿名さん

    それ言っちゃダメ!
    またポジが荒れるから!

  61. 7864 匿名さん

    >>7863 匿名さん

    賃貸言ってるネガさんへの嫌味なのでは?

  62. 7865 匿名さん

    共産主義者に市場経済を教えるスレですw

    需給で決まっている価格に対して、高い高すぎるそれはオカシイという社会主義的な懐疑が投げかけられ、
    地権者へのお布施とかデベの利益ぼったくりとかの共産主義的なイデオロギーに沿ったプロパガンダが喧伝されるも、実際の買い手は市場価格の下落リスクは意識しながらも、相場の先行きよりはこれもまた一身上の都合という個人的家族的オイコス的な要因にて消去法的にここを選んだ人も多いことから議論がかみ合わず、一部のブルジョワ富裕層既高層階購入者は端からここの議論には参加しないもしくは高見の見物のため、冷戦状態が並行世界のごとく続いているとの報告を受けました。

  63. 7866 匿名さん

    >>7861 匿名さん
    地権者は早く入居者決めたいから、相場よりも安く出すからそれなりに入居希望者いるんじゃない?

  64. 7867 匿名さん

    早くポジの見込み賃料書いて。ネガは73平米月30万って言ってるけど。

  65. 7868 匿名さん

    >>7865 匿名さん
    まとめていただいた通りですね。
    でも共産主義のかたはシツコイのです。きっと完売するまでいや完売しても割高だと叫び続けるでしょう。

  66. 7869 匿名さん

    >>7864 匿名さん

    意味不明ですね。
    賃貸が出ないってこと?
    地権者が3分の1いますけどね。
    理解できなかったので解説よろしく。
    今度こそ逃げないでよ。いつも追求すると逃げちゃうんだから。笑

  67. 7870 マンション検討中さん

    なにこれ、たった一人が大騒ぎしてるだけに見える。この掲示板こんな運用で大丈夫なの?

  68. 7871 匿名さん

    >>7865 匿名さん

    話が高尚過ぎてよくわかりませんでしたが、平たくいうと割高の安普請のマンションでも気にせずに買うお金持ちがいますよ。ってことですね。

  69. 7872 匿名さん

    ポジは一人なのでは?

  70. 7873 匿名さん

    >>7870 マンション検討中さん

    ポジがとんでも理論というネタをみんなに提供して、荒れさせる愉快な掲示板です

  71. 7874 匿名さん

    >>7872 匿名さん

    間違いありませんね。すっかり彼の思考が把握できました。
    斜め上をいく論理展開ばかりですが、ある意味主張が一貫して凄いと思います。
    過去スレ読めばしっかり彼のものは選別できます。

  72. 7875 匿名さん

    賃貸に軍配か

  73. 7876 匿名さん

    >>7875 匿名さん

    じゃあ賃貸に住めば?この物件に住むならいい部屋が選べるといいね。

  74. 7877 匿名さん

    >>7871 匿名さん

    ぜんぜん高尚でも何でもない。けれど理解は間違ってはいない。

  75. 7878 匿名さん

    >>7876 匿名さん

    地権者住戸が大量供給されて、賃料競争が起きて安く住めます

  76. 7879 匿名さん

    結局ポジもあれだけ騒いで、結局逃げるのな。
    どうせ負けるんだから、とんでも理論とかで噛みつかなきゃいいのに。笑

  77. 7880 匿名さん

    購入者か購入予定の方にお伺いしたいのですが、最も決め手になったは理由は何ですか?武蔵小山好きとかでしょうか?

  78. 7881 eマンションさん

    >>7880 匿名さん

    次に建つタワーが住友不動産であることが最大の決め手です。

  79. 7882 匿名さん

    もっと高値で攻めてくるってことですか。よく研究されてますね。

  80. 7883 匿名

    http://www.sankei.com/smp/life/news/171225/lif1712250016-s1.html
    武蔵小杉の朝のラッシュの行列は60メートルだそうです。
    小山は東急の駅だけなのに、大丈夫でしょうか。

  81. 7884 匿名さん

    >>7883
    ここでそういう当たり前に疑問に思うこと書いても魅力的な駅だから駅も拡張されるはずとか
    なんの根拠もないレスついて終わるから
    聞くだけ時間の無駄。

  82. 7885 匿名さん

    >>7883
    そういうまともな発想の人は
    そもそもここを検討しない。

  83. 7886 匿名さん

    ここで家賃払うなら16万くらいかな。
    30万なら山手線沿線か都心に住める。
    1LDKくらいで。

  84. 7887 匿名さん

    ポジは数字数字って大騒ぎしてたけど、ブーメランでドツボに嵌って、逃亡してしまったのね。
    しばらく平和になるといいけど、ほとぼりが冷めたらまたとんでも理論振りかざして大暴れするんだろうな。鬱

  85. 7888 匿名さん

    >>7886 匿名さん
    ネガさんは1LDK前提なのね。ポジさんはもっと広い部屋を想定してるから噛み合わない。3LDKとかだと良質な賃貸物件を探すのは難しい。

  86. 7889 匿名さん

    >>7888 匿名さん
    あんたまだやるの?
    だったら広い部屋で賃料想定出しなよ。
    何平米でいくら?数字早く出して。

  87. 7890 匿名さん

    あるマンションだけど、徒歩7分築17年80平米28万越えくらいだと思うよ。

  88. 7891 匿名さん

    >>7890 匿名さん

    築17年…

  89. 7892 匿名さん

    >>7890 匿名さん

    あるマンションじゃなくて、ここはいくらの想定なんだよ?笑

  90. 7893 匿名さん

    >>7892 匿名さん
    パークホームズの条件が近いでしょ。
    それくらい調べたら?

  91. 7894 匿名さん

    >>7888 匿名さん

    早速何もなかったかのように、のこのこ出てきましたね。上までのコメントで逃亡して未回答なものが沢山あるからちゃんと答えてね。
    また別人のフリして逃げちゃう?笑

  92. 7895 匿名さん

    >>7893 匿名さん

    あなたが言い出したことなんだから、きちんとここがいくらの想定なのか答えなさい。
    無責任なんだよな。何でも。
    で、困ると逃げる。だったら出てくるなよ。笑

  93. 7896 匿名さん

    ↑他人への悪口はやめるべき

  94. 7897 匿名さん

    >>7887 匿名さん

    割高だと叫べは三井が値下がりしてくれるとでも思ってる共産主義者にとって資本主義はとんでも理論なのね。
    この物件はみんな割高だと感じてるけどそれでも売れてるからそれが現時点の市場価格。将来的には値下がりするだろうけどみなそれを覚悟の上で買っている。

  95. 7898 匿名さん

    >>7895 匿名さん
    あなたが一人でギャーギャー騒いんでるんだから、きちんとここがいくらの想定なのか答えなさい。
    無責任なんだよな、いつも。
    で、困ると逃げる。だったら出てくるなよ。笑

  96. 7899 匿名さん

    >>7896 匿名さん

    悪口ではないね。言い出したことに責任持って回答しなさいってこと。
    早く答えなよ。

  97. 7900 匿名さん

    >>7898 匿名さん

    得意のオウム返し出ましたね。
    反論の余地がなくて、焦ってる証拠です。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸