東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 12:08:21

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 22573 マンション検討中さん

    >>22572 匿名さん
    また次から次へと質問(笑)
    買えないから買わない理由を探してる可哀想な人。

  2. 22574 匿名

    >>22572 匿名さん

    こいつヤバイな
    典型的な友達いないイジメられっこだな。

    かわいそうな奴にしか思えない。

  3. 22575 匿名

    >>22572 匿名さん

    相手にしてもらえて感謝しろよ!

  4. 22576 マンション検討中さん

    >>22568 マンション検討中さん

    画像加工お疲れ様でしたー

  5. 22577 匿名

    >>22576 マンション検討中さん

    さよーならー

  6. 22578 匿名

    >>22576 マンション検討中さん

    負け惜しみ笑 かわいそー笑

    みじめな奴 笑

  7. 22579 マンション検討中さん

    画像加工を見抜かれて連投ですか。
    そこまでしてよく見せたいものですかね。

  8. 22580 匿名さん

    >>22579 マンション検討中さん
    この人、小石川でも嫌われもの。相手にしない方がいいですよ。

  9. 22581 マンション検討中さん

    >>22579 マンション検討中さん
    画像加工だと思い込みたいんだね、はいはい。
    三井に言えばいくらでもくれるからねー確認してきてねー

  10. 22582 マンション検討中さん

    >>22579 マンション検討中さん
    他を否定することでしか自分を正当化出来ないんだね。これまでずっと周りから否定され続けて来たからかな。悲しいね。

  11. 22583 匿名

    >>22579 マンション検討中さん
    ダサっ!! 恥ずっ!!笑

  12. 22584 マンション掲示板さん

    >>22583 匿名さん

    確かに。画像加工がバレるとか恥ずくてダサい笑

  13. 22585 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん

    お前のこと! クズ!

  14. 22586 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん
    心を入れ替えなさい

  15. 22587 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん

    来ちゃダメだぞ! 耐えろ!!

  16. 22588 マンション検討中さん

    >>22533 匿名さん
    文句いってケチつけたいだけですか?

    タクシーで帰宅時には、もちろんエレベーター前の通りでもいいですが、雨が降った場合や車寄せから中にもはいれるのでこちらを利用してもいいですね、と聞きました

  17. 22589 匿名さん

    元闇市の飲み屋街跡地としてアド街の18位で武蔵小山が取り上げられました!
    スナックのペペルモコや鳥勇も紹介されています。誇らしいです!

  18. 22590 マンション検討中さん

    全国ネットで公開処刑されて恥ずかしいです

  19. 22591 匿名

    >>22590 マンション検討中さん

    おい我慢できなかったか。。。
    来たらダメだって。。

  20. 22592 匿名

    >>22590 マンション検討中さん
    お前が住む場所じゃないから、気にしなくていいんだよ!!
    大人しくしてて。

  21. 22593 匿名さん


    ここもか?

  22. 22594 匿名さん

    まさか武蔵小山がランクインとはね。
    世間の評価とネットオタクの誹謗中傷には乖離があるのかな。
    高輪ゲートウェイよりも上だったし、パークシティ3兄弟の湊や大崎よりも上。

    格付けは、済んだかな?^ - ^

  23. 22595 通りがかりさん

    >>22594 匿名さん

    そりゃそうだは。パークシティ3兄弟では武蔵小山がぶっちぎりトップ。
    それは駅距離や地盤の良さからも明らか。
    武蔵小山>>>大崎>>>湊

  24. 22596 匿名さん

    >>22595 通りがかりさん

    なんか自分の意見を押しつけようとしている

  25. 22597 匿名さん

    >>22587 匿名さん

    耐えられないくせに

  26. 22598 通りがかりさん

    >>22596 匿名さん

    市場のコンセンサスやん。部外者は来んといてや。出ていきや。

  27. 22599 匿名さん


    湊は結局、タワマンが出来ただけのスラムから脱却できず残念でおしまい。


  28. 22600 通りがかりさん

    今回のアド街でベスト20にランクインしなかった街は将来性無しオワコンの烙印を押されたに等しい。小石川がお通夜でした。ナーム人

  29. 22601 匿名さん

    >>22599 匿名さん

    そそ。中央湊はお笑いもので、賃貸風外観の安っぽい仕上がりで、印刷工場併設らしい。
    あんなのとウチをいっしょに語らないでもらいたいは。

  30. 22602 匿名さん

    大崎は元々工場街の川沿い低地の水没地区。
    これも武蔵小山と同列に語るレベルにない。
    それに制振のコストカットタワーだしな。
    パークシティ3兄弟とか呼ばれることに違和感しかないは。

  31. 22603 匿名さん

    ここは不動の人気第1位だからな。凄いよ。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  32. 22604 匿名さん

    >>22595 通りがかりさん

    大崎は、直基礎だけどな。
    それに山手線駅近で、八ッ山、御殿山の隣接地で実際、中古価格も一番高い。その3つなら一番でしょう。

  33. 22605 匿名さん

    >>22604 匿名さん
    まだムサコが中古市場に出てきてないから何とも言えんが、ここの分譲時価格設定の参考にしたのが大崎の中古価格だからね。甲乙つけがたいんじゃない。
    ただ、大崎のキャピタルゲインは35%だから、それをここが越えてくる事はないだろうね。
    中古市場もスミフの販売戦略に大きく左右されるだろうし
    大崎の駅力の高さが、中古市場の下支えになってるけど、ここはどうなるかね

  34. 22606 検討板ユーザーさん

    >>22605 匿名さん

    いやいや、大崎はあれ以上発展しない終わった街。それに元工場地帯という歴史から嫌悪感を持つ人も多い。
    対して武蔵小山は再開発がまだまだ続くので伸び代がある楽しみな街。日本最大級の商店街もあって生活利便性も高い。住居としての将来性は虎ノ門再開発よりも上という関係者の声も多いよ。

  35. 22607 匿名さん

    若葉相手にしても仕方がない。
    はい、解散!

  36. 22608 匿名さん

    実際、武蔵小山は昨日のアド街にも取り上げられた将来確約された街だから資産性はバッチリ。それに引き換え小石川の連中はゲタ外されたって大騒ぎしてるよ。
    同時期販売でもここまで明暗別れると哀れだな。

  37. 22609 匿名さん

    >>22604 匿名さん

    直基礎免震の武蔵小山>>>直基礎制振の大崎>>>越えられない壁>>>川っぺり水没の湊、豆腐地盤の小石川

  38. 22610 マンション検討中さん

    >>22609 匿名さん

    そういうの恥ずかしいから、もうやめようよ。

  39. 22611 マンション検討中さん

    >>22609 匿名さん

    武蔵小山的にも、そーゆーの、やめてほしい。得しない

  40. 22612 匿名さん

    >>22606 検討板ユーザーさん

    このあたり詳しいのね、、

  41. 22613 匿名さん

    >>22604 匿名さん

    頑張ってリサーチ

    よろしく!

  42. 22614 匿名さん

    >>22610 マンション検討中さん

    あやや

    間違えた

    イヤヤ

  43. 22615 匿名さん

    >>22607 匿名さん

    ここも退散ですか?

  44. 22616 匿名さん

    >>22609 匿名さん

    どっかでも大なり小なりしてましたね

  45. 22617 匿名さん

    >>22611 マンション検討中さん

    そうかなぁ

  46. 22618 匿名さん

    古くからの戸建て居住者から再開発と名の下に地上げをしようとしている街になりつつあるよね。容積率緩和までして

  47. 22619 マンコミュファンさん

    >>22618 匿名さん


    それ小石川イッチョメのことだろ?

  48. 22620 匿名さん

    >>22619 マンコミュファンさん

    https://www.decn.co.jp/?p=111772

  49. 22621 匿名さん

    こんなん、街づくりでも何でもないわ。街壊し

  50. 22622 匿名さん


    小石川は正直言って金儲けの為に名前だけパークコートにしたのだろうと責められても本当に言い訳が出来なくなってきましたね


  51. 22623 匿名さん

    >>22622 匿名さん
    ここもや

  52. 22624 マンション検討中さん

    権利変換計画の従後資産評価がめちゃくちゃ。それが悲劇の始まり。

  53. 22625 色んなマンション検討中

    今マンションの購入を考えているものなのですが、ホームページにでてる番上の階にしようとしているところなんですけど、今後他のマンションなどが立つと景色とかやはり悪くなりますかね?資産価値も下がっちゃいますかね…?

  54. 22626 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん

    ここは永久眺望の鉄板ですから、資産価値は確実に保たれると思います。
    白金辺りのタワーは今後の眺望が不確実ですし、価格も放物線の頂点で高値掴み確実です。
    それに比べるとここはとてもお買い得ですから急いだ方が良いです。

  55. 22627 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん
    タワマンで永久眺望保証される所なんかないよ。
    マサカということで梯子外される事だってある。
    少なくとも、武蔵小山エリアは今後タワマンによる再開発を自治体が進めていく予定

  56. 22628 匿名さん

    >>22622 匿名さん

    いつまでも売れない物件が何を言う

  57. 22629 匿名さん

    >>22628 匿名さん
    確かに0か1かの違いは大きいね

  58. 22630 匿名さん

    >>22627 匿名さん

    ここは地域ナンバーワンだから資産性は確実。
    眺望もまず問題無いと見て良い。
    白金とか小石川のお化粧で誤魔化されたなんちゃってタワマンに嵌め込まれず、ここを買うのが確実。

  59. 22631 匿名さん

    >>22630 匿名さん
    ポジショントークの範囲から抜け出せないね

  60. 22632 匿名さん

    都心~城南エリアで、真に永久眺望と言えるのって元麻布ヒルズくらいしかないんじゃない?

  61. 22633 匿名さん

    他のマンションをけなすようになったら、もう終わりだよ
    残念マンションの証だよ

  62. 22634 匿名さん

    WCT民と同じということね

  63. 22635 匿名さん

    >>22633 匿名さん

    ここ買えない奴の僻みはお腹いっぱいだは。
    これがファクトです。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  64. 22636 匿名さん

    >>22635 匿名さん

    じゃあ、堂々としてろよ
    他所を荒らす必要ないでしょ
    何故出来ないの?
    ファクトが口癖の人

  65. 22637 匿名さん

    精神バランスが取ないんじゃないの?
    掲示版に張り付いて、他所をディスるのが唯一の安定剤なのかな
    スマホ捨てたら良いよ

  66. 22638 匿名さん

    >>22636 匿名さん

    意味がわかりません。
    検討してないなら出て行って下さい。
    迷惑です。

  67. 22639 匿名さん

    >>22637 匿名さん

    意味不明。出て行って。

  68. 22640 匿名さん

    迷惑かけられているのはこっちだよ
    しかし、残念マンションの証を示してしまったね
    みんな馬鹿じゃないから、書き込み見て感じ取っているよ
    そうか、残念マンションなのか

  69. 22641 匿名さん

    アド街でも全国に広まった発展が約束された高台の良いエリア。
    しゃれ街条例にも新規登録。

    梯外しでハブられた城北の幹線道路脇マンションの奴らがいくらネガしても、ここには響かんよ。

  70. 22642 マンション掲示板さん

    >>22640 匿名さん

    買いたいのに買えない人の妬みがここまでウザいとは。異常ネガさん本当あんた哀しい人だね…

  71. 22643 匿名さん

    >>22642購入者 色々言う人がいるんですね。内覧会、エントランスなど細かい所、とても丁寧に造られていて感激しました。快適に住めそうなので楽しみです。特に気になることはありません。お金をだせばもっと広くとかきりがないのですが、丁度自分にあってると思うと大満足です。

  72. 22644 マンション検討中さん

    >>22643 匿名さん

    同感です。このご時世にこれだけの高品質な丁寧な造りは中々ないです。これもスーゼネ鹿島×三井だからこそ実現できたのだと思います。
    準大手とか格下ゼネ建設でガッカリ仕上がりで後悔してる友人が沢山います。

  73. 22645 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん

    地域一番のマンションとなるので、資産価値はもちろん高いですが、相場からしてお買い得だと思います。今一番人気の物件です。

  74. 22646 通りがかりさん

    >>22645 匿名さん

    地域って、小山駅周辺ですか?それとも品川区ですか?

    品川駅であれば、目黒駅前の方が人気ありませんか?ブリリアザタワー目黒など。

  75. 22647 通りがかりさん

    品川駅じゃなくて、品川区

  76. 22648 匿名

    >>22646 通りがかりさん

    品川駅は港区じゃボケ!

  77. 22649 評判気になるさん

    >>22646 通りがかりさん

    白金イッチョメか小石川イッチョメか知らんけど、出直しておいで。

  78. 22650 検討板ユーザーさん

    今日久しぶりに行ったらモールが完成していた。閑散としているし、墓地横のせいか暗い雰囲気だしなんともはや、コンセプトやターゲットが中途半端。1路線しかない小さな駅に無理やり、マンション、モールを作った感があり、なんか痛々しい。

  79. 22651 通りがかりさん

    あ、まちがえた、目黒駅。

    品川区だと、ブリリアザタワー目黒とか、池田山とか、たくさんあるよね。

  80. 22652 匿名さん

    >>22650 検討板ユーザーさん
    そんな貴方がいちばん痛々しいですよ?

  81. 22653 匿名さん

    >>22650 検討板ユーザーさん

    ここ買えないのはわかったは。
    これから良いことあると良いね。
    ナーム人

  82. 22654 匿名さん

    >>22653 匿名さん

    あっ、「わかった”は”」のおじちゃんだ!どこにでもいるんだは~

  83. 22655 匿名さん

    >>22654 匿名さん

    出て行け。近寄るな。

  84. 22656 周辺住民さん

    新しい住人の方々は鹿島建設のモラルの低さをどう思われてますか?
    https://plaza.rakuten.co.jp/kajimakensetsu/diary/201912270000/

  85. 22657 周辺住民さん

    新しい住人の方々は鹿島建設のモラルの低さをどう思われてますか?
    https://plaza.rakuten.co.jp/kajimakensetsu/diaryall/

  86. 22658 匿名さん

    大事だから二回投稿したんですね。
    意味不明な投稿お疲れ様です。
    そのリンクでは何が問題あるのか全くわかりません。でもあなたに問題があることはわかりました。
    白金だか小石川か知りませんが、高値掴みした不安をここで解消しようとするのをやめて下さい。

  87. 22659 匿名

    >>22657 周辺住民さん
    一生懸命探してきてご苦労さん

    ここを頑張って買えるように働こうね。
    ヒマしてないで!

  88. 22660 匿名さん

    >>22655 匿名さん

    ハハハ

  89. 22661 匿名さん

    本当に周辺住民かどうかわかりませんが、先に住んでる方々への嘲笑や罵詈雑言はどうかと思います

  90. 22664 検討板ユーザーさん

    [No.22662~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  91. 22665 検討板ユーザーさん

    マンションは、そこそこりっばだが、モールが残念。後、武蔵小山という名前も田舎っぽいし、ローカルな駅もマンションと合わない。大井町やシーサイドは、周辺との調和がナイスだが、ここは、ガチャガチャ感が残る

  92. 22666 検討板ユーザーさん

    パークシティのマンションが既に武蔵小山のシンボルとなっていますし、モールもピカール、猿田彦珈琲、ゴンチャなど流石三井というテナントが揃っていますね。
    武蔵小山という名称も古風で格があって素敵です。
    あの真っ黒なオフィスみたいな建物で地域の景観ぶち壊すことで有名なスミフも武蔵小山では三井にデザインを寄せてきてますし、後発も三井に追従するでしょう。再開発でより一層まとまっていくんじゃ無いかな。

  93. 22667 マンション検討中さん

    最寄り駅は、何路線使えるんですか!?

  94. 22668 匿名さん

    >>22667 マンション検討中さん

    3路線ですね。
    あと徒歩圏には戸越銀座駅や目黒駅もあるので、それを含めると5路線です。
    バスも各方面に出ているので城南地区ではトップレベルの交通利便性です。
    地盤の悪い東側を引き合いに出すのは無しでお願いします。あの辺は人が住む場所じゃないんで。

  95. 22669 匿名さん

    >>22667 マンション検討中さん
    東急の目黒線だけですね。

  96. 22670 匿名さん

    流石に徒歩30分弱は徒歩圏じゃないだろ。

    1. 流石に徒歩30分弱は徒歩圏じゃないだろ。
  97. 22671 匿名さん

    バス1路線だけど・・・

    1. バス1路線だけど・・・
  98. 22672 マンション検討中さん

    1路線なのですか!!??

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸