東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 20:39:33

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 22701 匿名ちゃん

    >>22699 マンション検討中さん
    東急電鉄にお問い合わせください。

  2. 22702 口コミ知りたいさん

    実際、朝のラッシュって、どうなのかな?

  3. 22703 匿名

    >>22698 匿名さん

    有意義な話題って何ですか?
    提案してください。

  4. 22704 マンション検討中さん

    最寄りの徒歩圏には1駅しかないようですので、尚更、朝のラッシュがすごく気になります。どうなのでしょうか?

  5. 22705 マンション検討中さん

    >>22703 匿名さん

    ローンで買っている場合、働かないと返済出来ないので、まずは会社にいく必要あります。

    通勤ラッシュ問題は、昔から、東京の鉄板問題。中には、通勤ラッシュを避けるために、始発で乗るか、など、考える人もいるようです?

    ここはどうなのでしょう?

  6. 22706 通りがかりさん

    平日の朝に、実験で乗ってみるとか?

  7. 22707 匿名さん

    >>22698 匿名さん
    そうね、大阪まで歩こうと思えば歩けるね

  8. 22708 匿名さん

    ここは非購入者スレなので、購入者は購入者スレでやればいいと思う。
    購入者にとって既出の話は有意義じゃないというのはわかるけど、非購入者や中古購入予定者にとってはそういう既出のネタが大事だったりする。
    事実を書かれるとイラッとするかもしれないけど、購入者スレは自重してほしい。
    歩けば歩けるとかタクシーの話こそ、全く意味ない話

  9. 22709 匿名さん

    >>22705 マンション検討中さん

    ここは地元の富裕層が多いって聞くし、痛勤とは無縁なんだろうな。通勤ラッシュを気にするカツカツさんはお呼びじゃないってことかと。

  10. 22710 マンション検討中さん

    じゃあ、改めて通勤ラッシュを教えてください。
    東京で住む場所を検討する上で、まずは通勤ラッシュを語りたい。

  11. 22711 匿名さん

    >>22704 マンション検討中さん

  12. 22712 匿名

    >>22707 匿名さん

    ちょっとよくわからないです。

  13. 22713 匿名さん

    >>22711 匿名さん

    不動前?中目黒って何線なんでしょうね。笑笑
    信憑性に欠けたデータです。
    体感ではそこまで気になる混雑振りでは無いです。

  14. 22714 匿名さん

    >>22713 匿名さん
    誤植でしょ。
    国土交通省の資料より

    1. 誤植でしょ。国土交通省の資料より
  15. 22715 匿名さん

    不動前~目黒は各停だから、急行はさらに混雑してると思った方がいいね。

    1. 不動前~目黒は各停だから、急行はさらに混...
  16. 22716 匿名さん

    2022年には相鉄線の乗り入れが開始される予定。
    相鉄線乗り入れは、都内在住者にとってデメリットの方が大きいと思います

  17. 22717 匿名さん

    >>22713 匿名さん
    主観の話は意味ないんですよ。笑笑

  18. 22718 マンション検討中さん

    えーーーー、

    東京の
    通勤ラッシュエリアなのですか!?

  19. 22719 マンション検討中さん

    通勤ラッシュは耐えられるものですか?

  20. 22720 匿名さん

    東洋経済より

    https://tetsudoulab.com/tokyu-meguro-konzatsu-yugata/
    こういうマニアックな人もいます。

    1. 東洋経済よりこういうマニアックな人もいま...
  21. 22721 マンション検討中さん

    目黒駅まで毎朝歩くと、通勤ラッシュは避けれるかな?

  22. 22722 マンション掲示板さん

    武蔵小山以外に、最寄り駅ってもうないのかな?

  23. 22723 匿名さん

    >>22722 マンション掲示板さん
    最寄り駅徒歩1分の物件なんだから、それだけで良いかと。戸越銀座駅まで徒歩15分物件です、と言われてもピンとこない
    目黒駅徒歩圏とか変な事言わずに、武蔵小山駅前ということだけに満足しときなよ

  24. 22724 マンション掲示板さん

    >>22723 匿名さん

    いや、今は、通勤ラッシュの話題です

  25. 22725 匿名

    >>22718 マンション検討中さん

    わざとらしい反応 草

  26. 22726 匿名

    >>22722 マンション掲示板さん

    グーグルマップみろや!

  27. 22727 匿名

    >>22724 マンション掲示板さん

    人気の駅はどこだって混むだろ!

  28. 22728 匿名

    >>22724 マンション掲示板さん
    目黒駅までの2駅くらい我慢しなさい。

    地方から都内に通う人達に比べたらだいぶ楽でしょ。

  29. 22729 匿名さん

    >>22727 匿名さん
    ま、駅が混んでるんじゃなくて、電車な
    とりあえず、落ち着け

  30. 22730 マンション掲示板さん

    >>22728 匿名さん

    ラッシュの2駅は長くね?(笑)

  31. 22731 匿名

    >>22730 マンション掲示板さん
    5分くらい我慢しろ

  32. 22732 マンション掲示板さん

    今は、事前検討時に色々とわかるから、良い時代だね

  33. 22733 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  34. 22734 マンション掲示板さん

    >>22732 マンション掲示板さん
    嘘も多いけどな。
    まだ誰も住んでないから真相はわからんよ。

  35. 22735 匿名さん

    >>22734 マンション掲示板さん
    客観的な事実だけを選択材料にすればいいよ。
    主観的な話は、往々にしてポジショントークな事が多い

  36. 22736 マンション検討中さん

    せっかくマンション買うなら、通勤を楽にしたいんだよね。

  37. 22737 匿名さん

    >>22736 マンション検討中さん
    通勤どこなのさ?

  38. 22738 マンション検討中さん

    >>22737 匿名さん

    東京駅周辺。オフィスエリアですからね。通勤ラッシュはつらい

  39. 22739 検討板ユーザーさん

    使える路線は、ほぼ1路線しかない。
    見栄はって3路線とかいう投稿があったが、混乱招くのでよくないですね。
    ちいさな田舎町の駅に唐突にタワマン作った感じです。屋根つきの商店街も始めは、ワクワクしますが、真横なので、どんよりしてきます。目黒駅まで電車ですぐと言う唄い文句は、つらい。品川、渋谷、新宿、東京などには、出にくい。このローカル感がここちよいのか、悪いのかは、人によるだろう。

  40. 22740 匿名さん

    >>22738 マンション検討中さん
    人形町とか良いよ

  41. 22741 検討板ユーザーさん

    >>22740 匿名さん

    あんな雑居ビル街の水没低地をすすめるなんてセンスねーな。人が住む場所じゃないだろ。笑笑

  42. 22742 匿名さん

    >>22741 検討板ユーザーさん
    というのが今までの話。
    これからかわるよ~。多分

  43. 22743 匿名さん

    >>22742 匿名さん

    まさか遠く離れた東京駅周辺の再開発が根拠だなんて言わないですよね?笑笑

  44. 22744 匿名さん

    >>22743 匿名さん
    なわけないね。
    ちなみに私は東京駅前再開発の地権者。

  45. 22745 匿名さん

    >>22744 匿名さん

    訳知り風を演じてるのに中身が全くなくてウケる。人形町推しがどうしてここ見てんのさ?www

  46. 22746 匿名さん

    >>22745 匿名さん
    別に推してないよ。
    東京駅に楽な勤務地で、人形町とかどうかなと。楽でしょ。通勤。これから再開発で発展する街だしね
    スレチだから、これまででお願いします。

  47. 22747 マンション検討中さん

    なるほど、通勤ラッシュ大事だな

  48. 22748 検討板ユーザーさん

    さすが人気物件のスレはコメントが多いですな!

  49. 22749 匿名さん

    東京駅近辺の通勤だとすると、大手町か日本橋になるかと。
    大手町ならば、25分。大手町まで混んでるイメージ
    日本橋ならば、溜池山王乗換で35分。これまた南北線銀座線もずっと混んでるね

  50. 22750 通りがかりさん

    圧巻のエントランスですね!

    セルフイメージを上げていきましょ!

    1. 圧巻のエントランスですね!セルフイメージ...
  51. 22751 マンション検討中さん

    >>22749 匿名さん

    ひぇ~、そんなに混むのか。。

  52. 22752 マンション検討中さん

    >>22748 検討板ユーザーさん

    ずっと通勤ラッシュの話だよ

  53. 22753 匿名さん

    >>22750 通りがかりさん

    何度見ても美しい荘厳で優雅な空間。
    今時これほどまでに豪華なエントランスを用意してるところはあるまいて。

  54. 22754 匿名さん

    >>22753 匿名さん
    テンション上がるのはわかるし、吹き抜けのエントランスはスケールメリットってな感じでいいと思うけど、これぐらいのエントランスは大規模ならば結構ある

  55. 22755 匿名さん

    >>22754 匿名さん

    まぁ買えないでしょうが。
    あなたには

  56. 22756 マンション検討中さん

    やっぱ通勤だよなぁ。。

  57. 22757 匿名さん

    >>22755 匿名さん
    ここ買わずに白金ザスカイ買った。

  58. 22758 匿名さん

    >>22754 匿名さん

    ここはあなたのような人間の来る場所じゃないですよ。大人しく千葉埼玉奥地のマンションでも検討しなさい。

  59. 22759 匿名さん

    >>22757 匿名さん
    はいではここには来ないでくださーい!

  60. 22760 匿名さん

    >>22757 匿名さん

    白金イッチョメ民だったか。
    古川沿い低地にお帰りください。

  61. 22761 匿通りすぎる

    >>22757 匿名さん

    ならなんで今までこのスレにいたんでしょうね?
    話し相手がほしかったからかな?

  62. 22762 匿名さん

    綺麗なエントランスだけど、唯一無二ではないよね

  63. 22763 匿名さん

    >>22762 匿名さん

    これほどまでに豪華なエントランスは未だかつて見たことが無い。他にあるならどこだか言ってみな。

  64. 22764 匿名さん

    近場で言うなら、ブリリアタワーズ目黒のエントランスとか素敵だったけどね。まあ、こことは価格帯被らないか・・・

  65. 22765 マンション検討中さん

    >>22763 匿名さん

    武蔵小山で一番かなぁ?

  66. 22766 匿名さん

    >>22765 マンション検討中さん
    シティタワーしか無いやん。今んところ

  67. 22767 匿名さん

    >>22738 マンション検討中さん
    月島か豊洲が良いよ。
    東京駅の南側エリアなら、銀座一丁目から徒歩5分で着く。
    月島から銀座一丁目は電車で4分。
    有楽町線はラッシュ時でも座れるくらいの混雑度(反対側は混んでる)。
    東京駅からタクシーで1000-1500円圏。

    生理的に埋立アレルギーの人はムリだが、豊洲は最新型のオフィスビルとタワマンだけで戸建無いから、地震時も火災旋風の脅威無し。
    月島は古い戸建エリアあるから一部注意が必要。

    職住近接最強。
    ブランズタワー豊洲か、パークタワー勝どき買うべし。

  68. 22768 匿名さん

    >>22765 マンション検討中さん

    シティタワー武蔵小山の方がここよりスケール感もあるし豪華だよ。

  69. 22769 匿名さん

    >>22764 匿名さん

    あそこは見たけど安っぽくて無理無理。
    エントランスデザインも陳腐で全く欲しくない。

  70. 22770 マンション検討中さん

    >>22767 匿名さん

    東京駅に電車で通う方法
    載ってないやん(笑)

  71. 22771 匿名さん

    >>22769 匿名さん
    ここの予算じゃ買えないけどね。
    買えるけど買わなかったとかいうレスは不要。個人の事情に興味はない

  72. 22772 匿名さん

    ここの若干名の契約者は、天上天下唯我独尊なんだよね。
    あそこも良いよね、という話にならないのは余裕の無さ。

    1. ここの若干名の契約者は、天上天下唯我独尊...
  73. 22773 マンション検討中さん

    >>22770 マンション検討中さん
    説明不足だったね。ごめんよ。
    月島から東京駅は有楽町駅でJRに乗り換えて16分(ナビタイム計測値)。

    が、JPタワーとか三菱商事が入ってるパークビルディング、グラントーキョーサウスタワーとかの、大手町南エリアだと、乗り換えて東京駅から歩くより、銀座一丁目か有楽町駅から歩いたほうが早い。

    月島から有楽町は電車で5分だから、5分歩いたとしても合計10分。

    人生の中で最も貴重なのは時間だと思う。だから無駄でしか無い通勤時間は短い方が良い。

    湾岸の中でも月島や豊洲は超便利だよ。

  74. 22774 匿名さん

    >>22773 マンション検討中さん

    湾岸みたいな埋め立て水没地区は人が住む場所じゃないし、興味ないんで帰って下さい。

  75. 22775 マンション検討中さん

    エントランスは、この街に不釣り合いな気がする。地味な駅で墓地横という環境からするとなんか考えさせられる。内輪のみでの盛り上がり感がすごいのもなあ、

  76. 22776 匿名さん

    >>22775 マンション検討中さん
    エントランスなんて、所詮共用部なんだから、自己満足でいいと思うけどね。
    ただ、それを他の物件をとやかく言う材料にするから、反感を買うんでしょ

  77. 22777 マンション検討中さん

    >>22773 マンション検討中さん

    なるほど。となると、千代田区内陸や中央区内陸のほうが、もっと便利だね。

    便利なところはたくさんあるなぁ

  78. 22778 匿名さん

    >>22774 匿名さん
    湾岸エリアが水没する事はないけどね。ゲリラ豪雨や津波で。湾岸エリアリスクは、液状化だけ。
    とはいえ、湾岸嫌だけど、大手町・丸の内通勤で楽に通勤したいというなら、東西線の早稲田~竹橋辺りはどうかな。千葉方面からの東西線は地獄だけど、逆は空いてる

  79. 22779 マンション検討中さん

    東京のビジネス中心である、大手町、丸ノ内、八重洲、日本橋にアクセスの良いマンションは、これからさらに人気でるだろうね

  80. 22780 マンション検討中さん

    千代田区中央区の内陸は便利だけど高いから、少し離れたところから満員電車で通勤するしかなくない?

  81. 22781 マンコミュファンさん

    毎日の通勤(通勤ラッシュ含む)を考えると色々考えさせられますね。マンションで通勤が決まりますからね

  82. 22782 匿名さん

    >>22779 マンション検討中さん
    あと、品川エリアね。
    高輪ゲートウェイ~大崎の山手線内側エリアがこれから20年で凄い事になるよ。

    安くて通勤ラッシュ我慢するか、高くて通勤楽にするか、これは昔から変わらないね…

  83. 22783 匿名さん

    >>22774 匿名さん

    なんだかんだ興味あるでしょ

  84. 22784 匿名さん

    これからはより一層住まいとして生活しやすい緑が多くて大規模商店街があるようなところに需要が集中すると思う。
    オフィスに近いだけで、緑被率の低い震災リスクに悩まされる所では生活はおろか子育てなんか無理。それらを犠牲にしても良い人はご勝手に。でもここには書き込まないで下さい。興味ないんで。

  85. 22785 匿通りすぎる

    >>22784 匿名さん
    間違いないです!
    立地条件のバランスが良いので値崩れしないでしょうね。

  86. 22786 匿名さん

    >>22784 匿名さん
    これからは、近くに林試の森があってパルム商店街があるところに需要が集中すると思う。これ、ただのポジショントーク

  87. 22787 マンション検討中さん

    >>22784 匿名さん
    緑地化エリアに価値があるのは同意。

    が、時代の役割を終えた、単にものを右から左に流すだけの商店はamazonに喰われてさようなら、だと思う。

    外食も安いだけの居酒屋チェーンとか、価値を感じない。それならコンビニのイートインか家飲みで十分。

    どうせ自分の時間を使うなら、もっとお金払うから、仲間と良い時間を過ごせる上質な空間が良い。

  88. 22788 マンション検討中さん

    元々丸の内も埋立地だからなー。中央区なんて歴史を遡ればほぼ埋立地。湾岸エリアってだけで嫌うなら丸の内も嫌ってことになるな。

    3.11の計画停電で中央区千代田区港区は計画停電対象外だった。
    やっぱこの3つは特区。
    湾岸でもそれは例外では無い。

  89. 22789 匿名さん

    >>22788 マンション検討中さん
    確かに311の時、計画停電なかったから我が家は問題なかったね。
    タワマンで計画停電はキツいよね。

  90. 22790 匿名さん

    千代田区港区はまあ一旦置いておいて中央区は商業地で本来人が住めないような場所。
    都心3区なんてまやかし使ってるのは中央区だけ。並列に並べるのが無理がある。
    バブル期頂点のド高めで嵌め込まれた湾岸中央区民の書き込みだろう。賢明なみなさんは無視して下さい。

  91. 22791 匿名さん

    >>22790 匿名さん
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/statisticaldata/zinko/tyuuoukun...

    中央区が商業地ってイメージでしか語ってないね。結構、非湾岸でも住人はいるのよ。銀座にだってそれなりに住人がいる。中央区住人=湾岸エリアというのは無知でしかない

  92. 22792 マンコミュファンさん

    港区千代田区中央区内陸は、別格だよ

  93. 22793 マンション掲示板さん

    富裕層の友人は、近くに高級デパートがたくさんあり、通勤ラッシュがないことが、大事なようです。いわゆる、上質な時間を買えるということでしょうか。底固いエリアとは、そのような、『上質な時間を買えることのできるエリア』と置き換えると、整理できるのかもしれません。

  94. 22794 匿名さん

    >>22793 マンション掲示板さん

    その上質な時間とやらの代わりに緑被率の低い雑居ビル街に住みたいとは思わんね。
    どれだけ取り繕っても中央区全域が埋め立ての湾岸だからハザードマップで水没するところ。
    そんなところに住めるわけなかろうて。

  95. 22795 匿名さん

    >>22792 マンコミュファンさん

    中央区に内陸は無いwww

  96. 22796 マンション掲示板さん

    >>22795 匿名さん

    銀座は中央区ですよ。

  97. 22797 マンション掲示板さん

    >>22795 匿名さん

    日本橋も中央区だね

  98. 22798 匿名さん

    銀座も日本橋も内陸じゃない。
    埋め立て湾岸だよ。

  99. 22799 マンション掲示板さん

    >>22798 匿名さん

    日本で一番地価の高い銀座が湾岸になるのであれば、湾岸はすごいことになりますね

  100. 22800 匿名さん

    >>22799 マンション掲示板さん

    地価が高いと湾岸で無くなるわけではありません。論理的にお願いします。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸