東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-29 09:26:29

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 20901 マンション検討中さん

    ここよりもパークコート文京小石川のほうが全然高いですよ!

  2. 20902 通りがかりさん

    小石川の方が平均坪単価は高いですね。
    住戸別に見ると同じところはちらほらあるようです。
    駅直結とパークコートであること、路線の使い勝手が価格差ならば、あとはその人の価値観でどっちが良いか選べばいいんじゃないでしょうか。

  3. 20903 評判気になるさん

    武蔵小山なのに坪単価472万もするんですね。

  4. 20904 通りがかりさん

    >>20903 評判気になるさん
    全体憎んで個別憎まず。ここが特別高いのではなく、都内が高すぎです。
    都内で駅徒歩1分で坪300台は、今の相場では見ないですよ。400台前半ならば良いですけど、ショップモール併設、名物商店街もほぼ併設、高速沿いではなく、屋上に緑あり、大きい公園も徒歩圏内であれば、都内で今の市況では400台半ばは致し方ないかと思います。後は、三井のブランドとムサコファンが一定数いるので、以上を総合して400台後半の値段をデベロッパーはつけたのでしょう。
    ちなみに、コートではなくシティなのは、モールや植林、広場で街を創るというブランドコンセプトに沿うからだと考えられます。
    どうせ叩くなら、ここよりも23区の価格動向スレがいいですよ。デベロッパーやマスコミの言っていることを真に受けた購入派、値上がり派、バブルでない派が多いので、切れ者の貴殿の腕の見せ所ですよ!!

  5. 20905 マンション検討中さん

    >>20900 通りがかりさん

    パークコート小石川も南麻布も坪単価470万円出せば買える部屋いっぱいありましたよ。

  6. 20906 匿名さん

    >>20904 通りがかりさん

    以下の内容を色んなスレで一生懸命広めようとしてますが、全く浸透しませんね。笑
    ここはパークホームズ最下位ランクの仕様と言われていますので、間違ってもパークコートにはなり得ません。
    そろそろ現実を受け入れましょう。

    >ちなみに、コートではなくシティなのは、モ
    >ールや植林、広場で街を創るというブランド
    >コンセプトに沿うからだと考えられます。

  7. 20907 匿名さん

    >>20906 大根役者さん
    どこで見た?スレ名と番号ヨロピク
    ↓システム利用した高速レスに期待wktk

  8. 20908 匿名さん

    >>20907 匿名さん

    高速で本人降臨しててワロタ
    ちなPC小石川にいっぱいあった。
    パークシティとパークコートはグレードの違いじゃなくて規模の違いだてw

  9. 20909 匿名さん

    >>20908 匿名さん
    返信有りがとう。遅れてごめん。そっちは本当に仕事早いね。尊敬します
    小石川で探したけど、20904に書いてあるようなコンセプトの違いに具体的に言及したレスは見当たらなかったよ。本当にあるならレス番号教えてよ。検討材料にしたいし。
    さっき三井のサイト見たら、コートは街に溶け込むのが基本コンセプトみたいだね。ここは街を創るだから全然違う。サイトの記載通りグレードはコートだと思うよ。でも20904を読んだけどグレードや規模には一切触れてないし、上も下も同じとも言っていないじゃん。
    辛口正当ネガは全然いいんだけど(過去のは大体読んだから、それ以外でね。)
    でも、無関係レスで検討を邪魔するのだけはやめてよ。ここ検討スレだよ
    ↓高速レスに期待。

  10. 20910 マンション検討中さん

    グレードの違いではなくコンセプトの違いなのは皆知ってますね。小石川と武蔵小山では町の雰囲気そのものが違うし正直張り合う必要ないね。小石川見に行けばわかるけど殺伐としてて住むエリアではないかな。個人の価値観だけど。

  11. 20911 マンション検討中さん

    新しい街づくり!パークシティ最高!

  12. 20912 匿名さん

    >>20910 マンション検討中さん
    空気や流れが読めてないようだね。
    どっちにしろ殺伐とかよそを悪く言うのだけはやめてくれ。

  13. 20913 検討板ユーザーさん

    武蔵小山そんなに良いでしょうか。
    駅徒歩1分の物件はたくさんありますし、商店街もチェーン店ばかりです。おまけにパチンコ店あるので微妙ですね。
    仕様も低いし。結果的に買わずに済んで良かったです。

  14. 20914 検討板ユーザーさん

    >>20910 マンション検討中さん

    パークコートとパークシティがコンセプトの違いなんて言ってるのは貴方だけですよ。
    このスレでも何度も注意されていましたが、グレードが全く違います。当然パークシティが格下になります。
    このような意味不明な独特なステマを繰り返すから、貴方の悪事(他の物件を執拗に中傷すること)がバレてしまうんです。

  15. 20915 匿名さん

    小石川はパークコートの中ではダントツ最下位なのに、こんなところまで出張してきた挙句、威張り散らして痛々しいぞ。

    しかも天井はここの方が高いよね。小石川は変な出っ張りだらけだし。
    天カセは両方ないけど。

  16. 20916 匿名さん

    >>20915 匿名さん

    >天カセは両方ないけど。

    嘘つけ。知ってるくせにw

    こちらは壁掛け。小石川は天カセ。
    ま、パークシティでも普通は天カセ標準だけど、ここはコストカットしまくりなんで無しという低仕様。
    小石川の中傷止めなさいねー。こういう投稿でここの契約者の仕業だってバレるんですよ。

  17. 20917 匿名さん

    >>20913 検討板ユーザーさん

    ここの住環境がよろしくないのには同意です。
    結果的にここの購入見送って、坪単価470万円でパークコート南麻布とかパークコート小石川買った人が正解でしたね。
    山手線内側と外側では雲泥の差があります。また、ブランドもパークコートとパークシティでは超えられない壁があります。

  18. 20918 マンション検討中さん

    まーた始まってるやん。。
    懲りない連中ばっかりやな。
    買えないやつが騒ぎまくってる

  19. 20919 マンション検討中さん

    契約者さんも雑魚ども相手にしない方がいいですよ!

  20. 20920 匿名さん

    >>20918 マンション検討中さん

    買えないやつとは、何を根拠におっしゃってますか?また、ここの契約者は感情的で攻撃的と言われてしまいますよ。

  21. 20921 匿名さん

    >>20919 マンション検討中さん

    反論できなくて逃亡するための自作自演ですね。あまり追い込んでも他の物件でストレス発散されてしまいますので、この辺で許して差し上げましょう。

  22. 20926 マンション検討中さん

    長文意味不明ですがお疲れ様でした。
    保育園とかお遊戯とか単語のチョイスに笑ってしまいました。きっと購入してしまったどこかのお母さまなんでしょう。

    まとめると、

    武蔵小山の人、シティの構想通りになれば良いですね、ムサコファンになって永く住んでみてください。
    小石川の人、山手線内大規模再開発楽しみですね、坪500万以下で買えた人ラッキーですね。
    南麻布の人、3LDKはお金あるって素晴らしい、1LDK以下は売って良し貸して良しですね。

    って思いました。

    ちなみに、小石川は調べたら天カセです。そしてエアコンが壁かけだろうが天カセだろうが個人的には激しくどうでも良い。資産価値にほぼ影響ないので。他の検討材料持ってこいや。

  23. 20927 匿名さん

    >>20926 マンション検討中さん

    高グレード物件で壁掛けエアコンはありません。天カセが無いということは至る所でコストカットがなされているということです。
    つまり、低仕様による見た目の悪さだけでなく、住み辛いマンションということです。
    それ以上に墓地横やパチンコ屋目の前といった住環境の悪さが資産価値の下落圧力となります。

  24. 20932 匿名さん

    後悔先に立たず、言うからね。
    手付け放棄、多いのかな?

  25. 20933 口コミ知りたいさん

    既に新古販売が積み上がってますね。しかも長期晒し者となってます。
    これからも逃げ出し組増えるでしょうね。

  26. 20934 匿名さん

    小石川は、壁掛けエアコンですが、隠蔽しようとしても見ればわかる話ですよ。

  27. 20943 マンコミュファンさん

    もう1年前以上前から続いてますね
    武蔵小山契約者になりすました他マンションへの嫌がらせ
    何があったら1年も陰湿な嫌がらせを続けられるのかねぇ

  28. 20944 匿名さん

    >>20943 マンコミュファンさん

    あちこちで火消しに必死ですが、無駄ですよ。アナタの悪事はみんな分かっています。

  29. 20945 匿名さん

    そろそろ他のスレッドに迷惑かけるのやめてもらえませんかね。嫌がらせにも程があるよ。

  30. 20946 通りがかりさん

    マンション購入を検討している方なら他のマンションを僻んだり妬んだりしませんよね。
    どちらの投稿が正しいか冷静にみれば分かる事ですよね。

    それでも、すぐに反論されちゃうんでしょうけど‥。

  31. 20947 通りがかりさん

    >>20946 通りがかりさん

    言葉足らずでした。
    こちらの武蔵小山さんの成りすましさんに対してです。

  32. 20948 匿名さん

    このタワマンが武蔵小山としては割高にもかかわらず、売れたのはなぜだろう?
    理由を推測してみた。

    (1) 新築マンションの供給が限られてきて、あまり選択肢がない。
       ※ 埋立地でもよければ、湾岸ならもっと安く買えるが、湾岸はイヤという人も多い。
       ※ 都心のマンションはここよりももっと高い。パークコート小石川がここと同額で買えるという人もいるが、平均的には小石川の方が高い。
       ※ 武蔵小杉ならここよりも安いが、タワマンが建ちすぎて、駅や小学校がパンク状態。また、もっと郊外に行けば安くなるが、都心近くに住みたい人にはここは有力な候補となる。

    (2) つい2~3年前にブリリアタワーズ目黒が坪単価600万円近くで販売され大人気だったこともあり、目黒駅から2駅のここが坪単価470万円くらいならば高くないと錯覚した人が結構多かったのではないかと思う。そのような方々は、ここが割高だという過去スレの書込みも気にならなかったのだろう。(今となっては、ブリリアタワーズ目黒が高すぎたのだが。)

  33. 20949 匿名さん

    バルクのおかげ

  34. 20950 評判気になるさん

    >>20948 匿名さん

    おっしゃる通りだと思います!

  35. 20952 周辺住民さん

    ムサコ一感じの良いキャッチコピーに踊らされただけだと思います。駅も毎朝すごく混むので、このマンションのおかげでさらに混むのはちょっと勘弁して欲しい。

  36. 20953 マンション検討中さん

    混んでるほうが好きな方もいらっしゃるみたいなので、そんな人にはとっておきでいいマンションですね。
    竣工が待ち遠しいです。

  37. 20954 匿名さん

    今でも8時台の電車はパンパンなので、ここと住友の入居後には武蔵小杉より酷い状況になるかもね。駅も狭いし目黒線しかないし、遅延が発生したら地獄絵図だろうなあ。

  38. 20955 匿名さん

    >>20953 マンション検討中さん

    契約者さん、今日も無理ポジが好調ですね

  39. 20956 評判気になるさん

    アットホームみたら既に売りに出されているのが6件ありますね。。。竣工まだ先なのに、異常事態です。

  40. 20957 匿名さん

    >>20956 評判気になるさん

    諸経費考えたら売れてもトントンか赤字っぽいね。それでもリスクを落とせるなら御の字か。

  41. 20958 マンコミュファンさん

    単価を盛ってないので、トントンどころか手数料含めた諸経費(買う時&売る時)が大赤字ですね。それでも売り抜けたいというところでしょう。

  42. 20959 匿名さん

    三井にまさかの後だしやられたからね。
    パークコート南麻布とかパークコート小石川で同じ坪単価で買える部屋がわんさか出るとは思ってもみなかったんだろう。
    ある意味今この時点で逃げ出すのは賢明かもね。

  43. 20960 マンコミュファンさん

    >>20959 匿名さん
    そんなこと言ってたらいつになっても買えないぞ!

  44. 20961 マンション検討中さん

    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html
    何回も言わせないで! 誰もが認める1位なんだから…

  45. 20962 マンション掲示板さん

    >>20960 マンコミュファンさん

    気の毒だけど、ピークで高値掴みしちゃったんだよね。普通の感覚ならここに坪単価500弱って異常値だと気付きそうだけど。
    周辺の賃料相場から収益還元法でどんなことになるかわかるだろうに。

  46. 20968 マンション検討中さん

    [No.20922~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  47. 20969 匿名さん

    この辺は10年前まで坪300ぐらいだったからね
    GDPも平均所得も増えてないのに不動産だけ上がるなんて明らかにおかしいんですよ

  48. 20970 通りがかりさん

    >>20958 マンコミュファンさん

    ここは損切りしてまでも手放したいだけの要因が揃ってますからね。不動産は慎重に選びたいものです。

  49. 20971 マンション検討中さん

    君はあまちゃんですな

  50. 20972 匿名さん

    アットホームでこのタワマンを売り出してる人は、投資目的で買ったけど、見込み違いだったので撤退したいのでしょうかね。
    買い手が付かなかったら、手付金放棄で解約という手もあります。
    もし、実需で買った人なら、損する金額で売るのは惜しいですね。
    自分が住んで満足ならば、たとえジャンピングキャッチと言われようと、気にしなくてもよいです。
    せっかく日本一気分のいいタワマンを買えたのだから、住まずに売るのは勿体ない。

  51. 20973 匿名さん

    ていうか、普通に無茶苦茶いい物件だと。23区内城南の希少本格的タワー。買えた方うらやましいですね。

  52. 20974 評判気になるさん

    このマンションは後地小学校が受け入れらしいのですが、小学校の評判ご存知な方いますか?
    今工事中みたいですが。
    購入迷い中です。

  53. 20975 マンション検討中さん

    通ってましたが、環境の良い小学校ですよ!  

  54. 20976 通りがかりさん

    部外者ですが、ホームページにある屋外のエスカレーターや広場はかっこいいし楽しそうですね

    子供がはしゃいで怪我しないか心配ですが、変にルールを厳しくしたらつまんなくなりそう。子育てのこつは子供を信じること。何てね。
    余計なお世話失礼しました。

  55. 20977 マンション検討中さん

    モデルルームが何で無いの?

  56. 20978 通りがかりさん

    計画以上に売れたから竣工前に
    モデルルーム撤収したのでしょう。
    人件費も含め多額のランニング費用がかかるので。
    竣工時に完売しているのはデベ的には
    売れすぎですが、ここは売れ過ぎたんだと思います。
    高いか安いかは別として結果として。
    結果論的には(デベ目線では)もっと高くても
    良かったんだと思います。

  57. 20979 匿名さん

    竣工して棟内モデルルームができるまでいったんお休みじゃない。このままだらだら販売しても、販売コストがかかるだけって判断でしょ。

    過去に三井は別物件でもそういうパターンがあった。最近だと野村の港北ニュータウンも。

  58. 20980 匿名さん

    モデルルームがないのに先着順が売れましたね。

  59. 20981 匿名さん

    >>20978 通りがかりさん
     >結果論的には(デベ目線では)もっと高くても良かったんだと思います。
    私はそうは思わないです。
    もし、このタワマンが坪単価500万円超えで販売されたら、さすがに売れなかったのではないかな。武蔵小山で坪500万は突き抜けています。このことは、近所の物件で証明されていると思います。

  60. 20982 マンション検討中さん

    普通に売れてるようにみえるけど。残り何戸くらいなんです?

  61. 20983 匿名さん

    17年から販売開始していて未だに売れ残っている物件なんてごく一部だろ。三井で売れ残っている時点で人気物件ではないな。

  62. 20984 マンション掲示板さん

    >>20983 匿名さん
    販売は2018年

  63. 20985 通りがかりさん

    販売戸数の多さやこの付近で前例のない坪単価を考えれば健闘した方でしょう。何分高いので値下がりリスクはありますが、駅に近い程数が少ないという希少性もあるので、不況時の下値は相対的には限定的かもしれません。
    伏兵はモールの顔ぶれ。ここに一定の高級機、ブランド感があるかが、将来性の鍵を握りそうです。

  64. 20986 マンション検討中さん

    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html
    とはいえ1番人気だもんな。 たいしたもんだよね。

  65. 20987 匿名さん

    駅近とは言え、坪330万くらいまでは簡単に下がれそうだけど

  66. 20988 通りがかりさん

    >>20987 匿名さん
    それはないな。

  67. 20989 名無しさん

    >>20987 匿名さん

    同意です。
    シティタワーの壊滅的な売れ行きが予感させますね。

  68. 20990 通りがかりさん

    新しい商業出来るのにこれまでの相場のままとは考えられない。

  69. 20991 検討板ユーザーさん

    豊洲でも70平米代で1億前後

  70. 20992 マンション検討中さん

    そう言うと、城南エリア駅1分のこのマンションが安く思えてきました。

  71. 20993 匿名さん

    >>20992 マンション検討中さん

    都心パークコートと同じ金額の割高でしょ

  72. 20994 口コミ知りたいさん

    >>20993 匿名さん
    表面しかみてない無脳な方ですな

  73. 20995 通りがかりさん

    自作自演でよそと対立を煽る若葉は大根

  74. 20996 マンション検討中さん

    よし!購入しよう!!

  75. 20997 マンション検討中さん

    もう売り切れです。残念。

  76. 20998 マンション検討中さん

    もう残ってないのですか??

  77. 20999 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます!
    三井不動産は売り上手ですね。

  78. 21000 匿名さん

    公式HPではまだ5戸売れ残ってますよ。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸