東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-27 21:32:50

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 20501 マンコミュファンさん

    >>20500 匿名さん
    比較すな!

  2. 20502 匿名さん

    >>20501 マンコミュファンさん

    と言いますと?

  3. 20503 匿名さん

    比較されると勝ち目が無いのでやめてくれと懇願してるのです

  4. 20504 匿名さん

    パークコート南麻布やパークコート小石川に比べたらジャンピングキャッチ確実だからな。
    まさかこんな後出しくらうとは思ってもなかっただろうに。お気の毒です。

  5. 20505 匿名さん

    >>20504 匿名さん

    ひさびさにスレ見に来たけど。

    君、まだやってるのか、、、
    いつまで大切な人生の時間を無駄にするつもりなの?

  6. 20506 匿名さん

    >>20505 匿名さん

    大切なお金を無駄にした契約者の方ですか。
    手付け放棄して小石川や南麻布に急いだ方がいいかも。
    予算が足りなければ晴海もありますよ。
    どれでもここよりも資産価値はあると思うんで決断はお早めに。

  7. 20507 匿名さん

    >>20505 匿名さん

    久々やなくて、毎日監視してるやん。笑

  8. 20508 匿名さん

    その通りですね

  9. 20509 匿名さん

    南麻布はいいですけど、 北側 の小石川まで都落ちするのは、憂鬱になります。
    安かろう、悪かろうなら許せますが、小石川は
    高かろう、悪かろうの代名詞ともなり得ます。

    まとめると
    パークコート南麻布 >>> パークシティ中央湊 > パークコート小石川 > パークシティ武蔵小山

  10. 20510 匿名さん

    >>20509 匿名さん

    ここはすっかり高かろう悪かろうの代名詞となっているよね

  11. 20511 マンション検討中さん

    色々言ってる連中は結局どこも買えないんだからすっこんでろよ!

  12. 20512 マンション検討中さん

    >>20505 匿名さん
    仰る通りですね!

  13. 20513 通りがかりさん

    >>20511 マンション検討中さん

    凄い暴言ですね。ここ検討板ですよ。
    検討版に契約者が居座るのはダメマンションの証と言われています。笑

  14. 20514 検討板ユーザーさん

    連休なんで、シーサイドから、大井町、戸越銀座経由で、小山まで、自転車で走ってみた。大井町周辺は、飲み屋街は、独特だが、それ以外は、小綺麗な感じで、戸越銀座は、行楽地といった感じで神楽坂の庶民バージョンのよう。パルムに入ったとたん昭和感満載の匂いの商店街で、少しテンション落ちたが、SガストとHISあったのは、個人的によかった。タワマンに関しては、へんな違和感を感じた。

  15. 20515 匿名さん

    残り7戸ですから静かに売れるでしょう。

  16. 20516 匿名さん

    >>20514 検討板ユーザーさん

    団地風なタワマンだから違和感を感じたのでしょう。稀に見るへんちくりんなビジュアルですから。

  17. 20517 匿名さん

    >>20515 匿名さん

    先着順だけでも6戸あります。
    未販売はまだまだあるそうですよ。

  18. 20518 匿名さん

    どことは言わないが、某北側の う○こ色 吹き付け外壁を纏った 痛マン よりマシだわさ。笑い

  19. 20519 匿名さん

    >>20518 匿名さん

    ここより酷い外観の新築タワマンもなかなか無いです。それどこのことですか?

  20. 20520 マンション掲示板さん

    ここが東京No1新築マンションだよ!
    証明されてるよ!

  21. 20521 匿名さん

    今宵もお巡りさんが緊急出動してました。
    この辺は本当に治安が悪いですね。

    1. 今宵もお巡りさんが緊急出動してました。こ...
  22. 20522 匿名さん

    >>20520 マンション掲示板さん

    そそ。少なくともパーコハママッチョとかパーコー小石川よりもこちらの方が格段に上。
    そこら辺の低地水没ドボン地帯なんて住めたもんじゃ無い。災害大国日本では地盤の良い高台直基礎のスーゼネ免震タワマンが一番。
    その条件満たしてるのはここだけ。だからナンバーワンなの。ここを買えないネガはひっこんでて。

  23. 20523 匿名さん

    >>20519 匿名さん

    またまたー。わかってて書いてるぅ。笑い
    巷で噂の、うん○色吹き付け北側痛マンと言えばパコッとタワーNo. 1の最低センス、あそこしかねーべさ?嗤い

  24. 20524 マンション検討中さん

    いい加減 来ないで下さい!

  25. 20525 匿名さん

    >>20523 匿名さん

    なーんだここのことか。
    確かに吹き付け目立ちますよね。

  26. 20526 匿名さん

    ここはとても人気と聞きました。お隣シティタワーは苦戦してるようなので、より駅近のこちらの資産価値はナンバーワンだと思います( ^)o(^ )

  27. 20527 匿名さん

    パークコートタワーでは吹き付けを初採用としたチャレンジングなアノ物件
    パークシティよりグレードが低いパークコートタワーは前代未聞であろうて

  28. 20528 匿名さん

    >>20527 匿名さん

    いくらなんでもここよりも低グレードなパークコートは無いっしょ。
    だってここはパークホームズの最低グレードで郊外賃貸仕様と言われているよ。

  29. 20529 eマンションさん

    このスレはもう初心者マーク君の遊び場、無法地帯になっているね。
    しかしこれだけ長期に渡り、繰り返し毎日毎日、ネガ投稿を繰り返しているのは、ほんとに執念というか、異常性を感じる。
    再開発に反対だった人の怨念なのか、買えなかった恨みが強すぎる人なのか、また別の理由なのか、、、
    いくつかのスレを見てるけど、ここほどの異常者がいるスレは他にない。

  30. 20530 匿名さん

    >>20529 eマンションさん
    >>しかしこれだけ長期に渡り

    ネガは代替わりして延べ人数は多い。
    ポジは少数の契約者でネガに対峙する。
    ポジの執念の方が長期でしょ。


  31. 20531 匿名さん

    >>20529 eマンションさん

    いやいや、ここはポジが異常なだけですよ。
    他のスレなんて、ここのポジに荒らされまくって酷い状態。

  32. 20532 匿名さん

    スルーできない人が多いから面白がって粘着してくる。荒れている板はどこもそう。

    静かになると、釣り餌をまいてくる。
    それでもひっかからなければ一人漫才。

    とにかくスルーが一番

  33. 20533 匿名さん

    >>20530 匿名さん

    激しく同意します。
    問題の本質は契約者にあると思います。

  34. 20534 匿名さん

    >>20529 eマンションさん
    ここの無理ポジは格上のパークコート物件など多くのスレに現れては散々荒らし行為をはたらいてきたのに、なぜ今になって被害者面できるのか。理解に苦しむ。
    被害者ビジネスがお得意なのかね。


  35. 20535 匿名さん

    >>20532 匿名さん

    ここの異常ポジさんにはそれが出来ない。
    ポジ投稿以外は全て敵認定して攻撃してしまうから。入居後大変そうだ。笑

  36. 20536 匿名さん

    格上のというか、パークコートは全て格上でしょう。
    今のところ、ここより下は小石川だけですね。

  37. 20537 匿名さん

    >>20534 匿名さん

    まるでお隣の国みたいですねw

  38. 20538 匿名さん

    >>20532 匿名さん

    激しく同意します。
    ここの粘着ネガは成りすましで他スレも荒らしまくってるみたいですしね。このようなサイコパスさんはスルーが一番です。

    好きなワード:
    無理ポジ、契約者

    好きな事:
    鸚鵡返し(笑)

  39. 20539 eマンションさん

    >>20530 匿名さん

    ここの初心者マーク君は別物だよ。
    代替わりせず、ずーーーっとやってる。
    ほんと異常者。

    それに、最近は、もう販売も終盤だし、初心者マーク君がスレを埋め尽くすもんだから、契約者もあまり見ない。

  40. 20540 eマンションさん

    ホラ、すごい連投がきた、、、
    ほんと異常。

  41. 20541 匿名さん

    >>20539 eマンションさん

    契約者である貴方が毎日監視してるじゃんw

  42. 20542 マンコミュファンさん

    >>20541 匿名さん

    クッソキモいですw

  43. 20543 匿名さん

    >>20538 匿名さん

    契約者さん、自己紹介ありがとうございます。
    自己分析しっかりできてたんですね。
    良かった良かった。

  44. 20544 匿名さん

    >>20540 eマンションさん

    ですね。契約者怒涛の連投です。

  45. 20545 eマンションさん

    >>20529 eマンションさん

    この投稿、一瞬にして最新10件から追いやられてしまった笑
    いやはやほんとにすごい。

  46. 20546 匿名さん

    無理ポジさんはよほど自信がないのか、投稿と同時に参考になる!をセルフポチしちゃうんだよね。
    お隣が18戸しか売れず、ムサコに将来性ナシの烙印が捺されて精神不安定なのがよく解る行動。

  47. 20547 匿名さん

    >>20540 eマンションさん

    ほんと、ネガの連投ってほんと異常ですね・・・
    自分で言ってること自分でやるってるんですもの。
    怖すぎです。

  48. 20548 匿名さん

    >>20547 匿名さん

    ポジの連投、スレ埋め怖っ。
    ここでは存分暴れて結構ですが、他の物件スレで嫌がらせするのやめて下さいね。
    パークコート小石川、浜松町、南麻布などなど皆さん大変迷惑しています。

  49. 20549 匿名さん

    ここは悪くないよ。値段なり。
    こわいのは、小石川。
    あの場所とあのグレードで、価格が異常すぎる。
    バブルの塔と指差される時代が、来るだろうて。

  50. 20550 検討板ユーザーさん

    >>20549 匿名さん

    こここそ、この場所とこの低仕様のグレードで、価格が異常すぎる。
    だって、山手線内側のパークコートと同価格だよ。既にここはバブルの塔と指差されていますが。

  51. 20553 匿名さん

    [No.20551から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  52. 20554 匿名さん

    稀代の箱入り娘っ子・天下の秘蔵っ子
    皇居北北東を護るもやしっ子

    風神、雷神、オレ小石川ネ申(字余り 笑笑)

  53. 20555 匿名さん

    他のスレでネガさんの相手をしてあげれば、ここは静になるかもね。
    他物件に迷惑をかけないよう山手線スレなんかがお奨め

  54. 20556 評判気になるさん

    私の関心事は、ここの売れ行き。そもそもそのあたりの信頼置ける情報を出さない(出せない)ディベロッパーの責任です。1,2の例外はともかく、完売時期を知りたいです。

  55. 20559 マンション検討中さん

    [No.20557から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  56. 20560 匿名さん

    パークコートとパークシティってどっちが高級なんですか?

  57. 20561 匿名さん

    また契約者さんの迷惑投稿が大量削除されとる

  58. 20562 マンション検討中さん

    兎にも角にも、このマンションが都内の新築ランキング1位という事実があるので、文句のつけようがない!
    おめでとう!

  59. 20563 匿名さん

    >>20561 匿名さん

    また出たよ、契約者を貶めるだけの投稿が。
    もう200回目ぐらいじゃないのかな?

  60. 20564 匿名さん

    >>20562 マンション検討中さん

    そんな情報初耳です。
    クソ物件オブザイヤーファイナリストに入った事実は把握しておりますが。

  61. 20565 匿名さん

    やっぱり大井町じゃなくて、ここにして正解だは。
    もう外観は出来上がりつつあり、既に街のシンボルになってるは。カッチョイイ。

  62. 20566 マンコミュファンさん

    >>20563 匿名さん

    事実を書かれたからって動揺しないの。笑

  63. 20567 匿名さん

    >20560 匿名さん

    もちろんパークコート。
    ただ、件の小石川は パークシティレベルだと言われてるね

  64. 20568 口コミ知りたいさん

    >>20567 匿名さん

    こちらがパークホームズ最低レベルと言われてるのと同じようなものですか

  65. 20569 匿名さん

    ここの立地は品川区のヒエラルキー的にどうですか?
    当然、品川区自体が千代田区港区文京区に劣っているのはわかっていますが、品川区内の場合どうなのかと。
    行政のハザードマップでは浸水地区となっているようですし、ヒエラルキとしては高くないでしょうが、気になるところです。

  66. 20570 名無しさん

    >>20564 匿名さん
    お前はそのクソ物件も買えない低所得野郎だろうが

  67. 20571 マンション検討中さん

    いちいち小石川とかを比較にだすなよ!
    どちらにも良さがあるんだから、あんたらの主観で決めつけるなよ!

  68. 20572 匿名さん

    >>20568 口コミ知りたいさん

    そうですね。
    ここは、パークホームズ最低レベル。
    小石川は、パークシティ最低レベル。


    吹き付け兄弟同士、仲良くしなくっちゃ。

  69. 20573 マンション検討中さん
  70. 20574 匿名さん

    >>20571 マンション検討中さん

    本当ですよね。小石川をディスるなんて品性下劣な真似止めてもらいたい。同じ契約者として迷惑です。

  71. 20575 匿名さん

    パークコート小石川第二期
    64㎡の価格はこんな感じらしいです。
    ここよりもだいぶ安いですね。
    比較するとやはりここは相当なジャンピングキャッチでしたね。

    10階 8550万円 坪単価441万円
    11階 8600万円 坪単価443万円
    12階 8640万円 坪単価445万円
    13階 8670万円 坪単価447万円
    14階 8700万円 坪単価448万円
    15階 8770万円 坪単価452万円
    16階 8800万円 坪単価454万円
    17階 8830万円 坪単価455万円
    18階 8860万円 坪単価457万円
    19階 8890万円 坪単価458万円
    20階 8920万円 坪単価460万円
    21階 8950万円 坪単価461万円

  72. 20576 匿名さん

    投稿してるの全部初心者マーク、、、
    1人が連投、ものすごいね。

  73. 20577 匿名さん

    ここはヒエラルキー的には青物横丁と同じ位。
    区が違うけど、大田区蒲田辺りとほぼ同格。
    そんな街です。

  74. 20578 匿名さん

    >>20576 匿名さん

    初心者マークだから同一人物とは短絡的ですね。こういう決めつけがスレが荒れる原因となります。
    いつも一人の仕業に仕立てようとする契約者さんかな?違ってても返信不要ですよ^ ^

  75. 20579 匿名さん

    >>20575 匿名さん
    間違いなく小石川とパークコートブランドはこの武蔵小杉より格上よ。
    ただ、その部屋は眼前30mで住友ビルじゃねーの?
    眺望と日照興味無いならここより数倍良いんじゃねーか?

  76. 20580 匿名さん

    >>20579 匿名さん

    ここも西以外は眺望無いから条件同じよ。
    あと小杉と間違えてるのがわざとらし過ぎて失笑。

  77. 20581 マンション検討中さん

    >>20575 匿名さん

    そこ、目の前がビルで眺望がない最安の向きな。

  78. 20582 マンション検討中さん

    >>20580 匿名さん

    全然同じじゃないでしょ笑

  79. 20583 匿名さん

    >>20582 マンション検討中さん

    へ?ここのスミフビューの方が坪単価高いじゃん笑

  80. 20584 匿名さん

    白山通りの、有名な騒音地獄に耐えて住むよりは、ましだと思いました。
    排気ガスで、短命になりますかね。

  81. 20585 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  82. 20586 匿名さん

    戸越銀座、青物横丁、品川シーサイドあたりが仲間ですね

  83. 20587 匿名さん

    >>20581 マンション検討中さん

    ですね。
    小石川の目の前ビルの最安の間取りとここの高いとこを比較したら、そりゃここのほうが高いのは当然。

  84. 20588 匿名さん

    武蔵小山がいいです。

  85. 20589 マンション検討中さん

    ファミリーなら武蔵小山の住環境はかなり魅力的。気になるのはガラスかな。ダイレクトウィンドだけはLow-Eなんでしたっけ?

  86. 20590 匿名さん

    単身者、子なしは 電車乗り優先の 小石川。
    ファミリーは 環境優先の 武蔵小山。
    これで住み分けできていいでしょ。
    これ以上 しつこく 絡まないで下さいよ、小石川さん。

  87. 20591 匿名さん

    >>20587 匿名さん

    同じ眺望無し同士比べても、小石川よりもこちらの方が坪単価高い。
    それに小石川は格上パークコートな上に山手線内側の駅直結。ここがいかに割高きお分りいただけますね。

  88. 20592 匿名さん

    >>20589 マンション検討中さん

    目の前パチンコ店、裏手にはスナック多数。
    某事務所があったりと、とてもファミリーが住める場所じゃない。

  89. 20593 匿名さん

    白山通り沿いのあそこねー。
    結構うるさいよね、あのへん。
    あんな環境だと成績落ちるだろうし、受験生にはつらそう。
    子供なら、小さいうちから住ませて騒音で鍛えさせとけば、そんなもんかと慣れて、平気そう。

  90. 20594 匿名さん

    >>20593 匿名さん

    環境って大事ですよね。
    ここみたいに日中からワンカップ片手にウロウロしてる中高年が多数いる環境に慣れさせた方が実社会に出ても逞しく生きていけるでしょうか。

  91. 20595 匿名さん

    春日も客層ひどいですが、墓穴を掘るって言うんでしたっけ、こういうの。

  92. 20596 匿名さん

    >>20595 匿名さん

    春日は文教地区ですし、とても落ち着いた土地柄みたいですよ。こちらは客観的な議論ができない契約者が多そうです。

  93. 20597 マンション検討中さん

    高値掴みしたって本人が気に入っていればいいじゃん! 本人にとって住みやすいと思える場所に住むのが1番だよ!

  94. 20598 マンション検討中さん

    >>20588 匿名さん

    最高です!

  95. 20599 匿名さん

    >春日は文教地区ですし、とても落ち着いた土地柄みたいですよ。


    から笑い。

  96. 20600 匿名さん

    >>20597 マンション検討中さん

    そうですね。あわせて他の物件の誹謗中傷をしない方が良いですよ。契約者さん。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸