東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-26 23:47:48

パート8です。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成28年2月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/
パート7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585542/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-19 05:19:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん [女性 30代]

    インテリアオプション会って いつですか?

  2. 502 匿名さん

    >>501
    住民板で聞くか、大成有楽に問い合わせるのがよいのではないでしょうか

  3. 503 匿名さん

    過去レスに書いてありましたが、このエリア位の高度だと、高度が50m違うと
    騒音も違ってくると書いてありました。
    それが本当だと、高層階が良いのか低層の方が良いのか迷いますね。

    高層の眺望及び日当たり、粉塵 or 低層の 飛行音及び低価格

    結局、中層が良いのかな 笑 

  4. 504 匿名さん

    飛行機は深夜は飛ばないし、二重窓がついてることを考えると、高層階でしょうね。高層階だと二重窓も効果ないくらいの騒音なんですかね?

  5. 505 匿名さん

    品川区はこれから二重サッシが必須になるかもね。ここの設計した人は英断だったかも。

  6. 506 購入検討中さん

    飛行機騒音懸念についてそこまで心配でしょうか?以前藤沢のあたりに住んでいましたが、米軍の戦闘機の爆音に比べれば問題ないかと

  7. 508 匿名さん

    地方の人から見たら品川ナンバーは憧れだからね。
    田舎者の自分には品川と付くだけで大都会のイメージがある。

  8. 509 匿名さん

    リニアと新駅効果で品川圏が一気に拡大したのは大きいね。
    ここ勝島もその潮流に乗って品川圏の開発最前線になっている感じだな。都内では数少ない成長期待株だろう。

  9. 510 匿名さん

    >>506
    たしかに米軍機はハンパないですね。最初聞いたときはたまげました。戦闘機じゃなくて輸送機ということでしたが。旅客機はそれよりはだいぶ静かなんでしょうね?

  10. 511 購入検討中さん

    >>506
    地面が割れんばかりの爆音ですよね笑
    バリバリとメリメリ言う感じ。あの辺りは問題にならないのかな?

  11. 512 匿名さん

    厚木の海軍戦闘機は山口県の岩国に移るよ、スレ違いの話だけど。

  12. 513 匿名さん

    >>511

    慣れだね。ずっと住んでると気にならなくなる。でもたまに実家帰るとうるさいなって感じる。

  13. 514 匿名さん

    >>512さん
    そうだったんですか。全く知らなかったので教えていただいてありがたいです。
    音、たまに通る程度の人間だと「あー、やっぱり通るのか」というふうに思いますが住んでいると慣れるのですか。
    家の中にいるのと外にいるのではまた違った聞こえ方なのかしら?
    元々この辺りにお住まいの方だと抵抗は無いとは思いますが…。

  14. 515 サラリーマンさん [男性 40代]

    当初の価額に比べて300万円~500万円ぐらいアップしていますけど、

    みなさんなどの部分検討する?

  15. 516 匿名さん

    >>515
    え?上がってないですよね?

  16. 517 匿名さん

    買う気はないのですが見物がてらパンとコーヒーを頂いてきました。マンションにあーいうサービスがあるのはいいですね。
    コーヒーマシンはいいものみたいですけど、豆が個人的に合わないかなと思いましたが。緑を見ながら、カフェランチなんか
    できそうなのでいいですね。営業時間があまり長くないので旦那さんは休みしか利用できなさそうですが。
    あと営業さんの対応も親切でした。と頂いた分くらいの感想と宣伝をしておきます。

  17. 518 匿名さん

    >515 東3L

  18. 519 匿名さん

    第1期は2LDK 3280万円でした。

    今は、3890万円からです。

    ぼったくりだ。

  19. 520 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-3814.html

    ここでも銅賞でランクインしてますね。一個人の意見なのでしょうけどこのサイトの座談会にも参加する方なので
    それなりの影響力はある人なのでしょう。そういった方にもこの物件は一定の評価はされてるみたいですね。

  20. 521 匿名さん

    >>519
    階数が違うのでは?
    上がってはいると思うけど同条件で600万アップは無いでしょう。

  21. 522 匿名さん

    大成有楽必死だな。
    マジで上がってル。
    3580万円から3990万円だから。

  22. 524 匿名さん

    何階でしたか?まぁ仮に上がっていたとしても2期以降上がるのは他のデベでもよくある話なので仕方がないのかもしれませんね。マンションは買うなら1期を買えといいますしね。

  23. 525 匿名さん

    >>520

    本当に1意見ですし、自分がどう思うかなのでしょうけど、そういう様な評価もあるってことで参考にはなりますね
    モモレジって人はそれなには有名は方みたいですね。間取りの批評面白いですね。

  24. 526 購入検討中さん

    同階、同平米モデルでみても400万は上がってましたよ。

  25. 527 購入検討中さん

    >>526
    ハリアーが買えますね。

  26. 528 物件比較中さん

    上げずぎだよね。
    まぁ、無駄金はたくより、エリア近いタワー買うよ。
    一期で買えば同じぐらいの金額だったからね。

  27. 529 匿名さん

    終わってみれば3期もバカ売れなのかもしれませんが、値上がりしてるなら少し残念ですね。
    元が安すぎなので多少値上がりしてもまだ安いのですが...4000万以下の新築って中々ないので迷うとこですね。

  28. 530 匿名さん

    >>526
    東と南が違うんじゃないの?さすがにそれはないでしょ。

  29. 531 匿名さん

    >>530
    いえ、確かに東向きの場所で同じ広さの場所が値上げしていました。
    早くも勝島の価値が上がっているということだと思うのでいいことですね!

  30. 532 匿名さん

    東も南も上がっていますよ。

    南側だって、2L3490万円からでした。それが今は東で3890万円からになっています。

    南も68.85㎡で3890万円からでした。それが今では4220万円から。やはり300万円アップ。

  31. 533 匿名さん

    3期で残りを売り切れるくらいで調整してるのかもね。前の価格でやったら即完売でしょうし。

  32. 534 匿名さん

    >>531
    住民?
    としては、良いことなのですね。

  33. 535 匿名さん

    そりゃパンダ部屋という広告住戸だったのです。
    意図的に値を下げていた部屋ですね。
    3000万円台は一部で、ほとんど4000万円以上でしたよ。

  34. 536 購入検討中さん

    だから4400万が4800万になってるって

  35. 537 購入検討中さん

    同じ平米でタイミングだけでその差か、、、
    金利どころではないね

  36. 538 匿名さん

    結局は1期でもパンダ部屋はあったけど満遍なく要望書入ったようですし、3期もそんな感じで売れてしまいそうな気もしますね。

  37. 539 匿名さん

    このスレいい加減だな。

    価額が上がっていることには間違いない。

    だまされるな。

  38. 540 匿名さん

    信じがたいね。具体的に何タイプのどの階での比較なのかという情報もないしね…

  39. 541 購入検討中さん

    これ、南側の中層、高層は据え置きですかね?

  40. 542 匿名さん

    MRで見てきた限りですが上がってるとことほぼ同じのとこがあるかな。1期の価格はこのサイトの価格でしか知りませんのでそれを参考にしての感想ですが..

  41. 543 購入検討中さん

    信じるか信じないかはあなた次第です。

  42. 544 匿名さん

    竣工まで1年程あるのだから、金額上げるのは至極当然な事かなと思いますよ。

  43. 545 匿名さん

    いずれにせよ、3期で完売が現実的ですので、モデルルーム含め情報はよく精査して申し込みって感じですかね。
    煽るわけじゃないですがラストチャンスでしょうからね。

  44. 546 匿名さん

    シティテラスも上がっているし、
    すみふなら、もっとがっつり上げていると思います。
    常識の範囲内の上げ方だと思いますよ。

    1期で東を買った人は得したと思いますが。

  45. 547 匿名さん

    価格勝負の物件ではありますが、
    オーベルは値段の公表が早いのがいいですね。
    MRに行かないと値段がわからない物件より検討しやすいです。

  46. 548 匿名さん

    中古になれば、価額なんて下がるんだよ。

    買ったから得したなんて思わないほうがいいってこと。

    場所が勝島だから。

  47. 549 匿名さん

    >>548
    検討者ではない煽るだけのネガさんはお引き取りください。

  48. 550 匿名さん

    安さで高倍率だった所は値上がり
    1期から5000万前後だった所やそれ以上の所は据え置き

    そんな感じです

  49. 551 匿名さん

    >>545
    昨年のベストマンションに選ばれた当物件を購入して勝島に永住するつもりです。

  50. 552 匿名さん

    まあ価格上げるのは売り主とすれば当然だから仕方ないね。
    最近は色んなデベもすみふの真似して竣工後完売にしているから、1期、2期、3期に分けて売る時の相場に合わせて売るのが今の主流。
    オーベルは竣工前完売になるだろうけど。

  51. 553 匿名さん

    そういう風になっているのですか。
    1期に契約するのが一番安上がりだったなんてこともあるのですか?
    なんとなくそうなのかな…という感じもしていました。
    まだこちらの場合、竣工まで先がありますから、その後もどんどん上がっていく可能性もあるということでしょう。
    今の株安がどうなるかにもよるのでしょうね。

  52. 554 匿名さん

    逆にお隣さんは下げなきゃ完売がいつになっても見えてこないですね…
    実際、家具サービスとか始めてるらしいですが。

  53. 555 匿名さん

    安さが売りなのに値上げしたら誰が買うのよ。ここも隣も・・

  54. 556 匿名さん

    購入検討者の一意見ですが、ここは坪250万くらいが妥当だと思います。
    今は周辺にマンションがないため手探り状態で価格設定をしているんでしょうが、オーベルの売れ方を見れば坪200万じゃ安すぎるのは一目瞭然でしょう。
    ブランズが売れ行きがあまり良くないのもオーベルが安すぎるだけで、実際オーベルが販売する前は好調でしたしね。
    坪250万でもターミナル駅5分で買えるところはないですし、すみふや野村だったら250くらいはつけるでしょう。

  55. 557 匿名さん

    >>556
    おいおい…本気で言ってるの?
    坪250って少し前の豊洲タワマンレベルだぞ。
    こんな日照の悪い倉庫街のマンションが坪250とは恐れ入った(笑)

  56. 558 物件比較中さん

    うーん、すみふや野村だったらこの場所で計画はしないでしょう。
    彼らはイメージを保てる場所しか選ばないからね。再開発や新駅予定があれば別でしょうが。

  57. 559 匿名さん

    >>556
    坪250出すならシーサイドの駅近タワー買えちゃうけど...

  58. 560 匿名さん

    >>556
    オーベルの売れ方とかいうけど、本当の人気マンションだったらもう完売してるから。
    最近だとブリリア目黒、GFT、ベイズとか、真の人気物件の売れ方をみるとここは不人気とは言わないけど、人気物件ってほどの売れ行きではないよね。

  59. 561 匿名さん

    大手デベはブランドを大切にするから勝島にマンションは建てない。実際建ってないし計画もない。中堅とはいえ、ブランズブランドのマンションを勝島に作った事自体びっくりする事。
    市況が悪くなって土地が値下がりする2020年以降は勝島でマンション建てようってデベは長谷工しかいないでしょうね。

  60. 562 匿名さん

    そんなに広く無くても良いから4千万台迄が今の勝島のニーズだと思います。
    オーベルとの競合もありますが、ブランズの初期は低層階が収まっていたのがまずまず売れていた要因では?
    あと、デベはニーズが見込めれば何処でもやると思いますよ。実際ど郊外でも大手マンションは沢山あります。

  61. 563 契約済みさん [女性 30代]

    >>561
    無知だね かわいそう

  62. 564 匿名さん

    >>563
    何が無知なの?捨て台詞じゃなくてちゃんと説明して?ここでは捨て台詞しかいえない人が最も無知な人になっちゃうよ。

  63. 565 購入検討中さん

    >>564
    契約済みと称した釣りでしょう。

  64. 566 匿名さん

    >>562
    あなた、不動産関係の仕事してますね
    他の人と違ってデベ目線の意見だからわかりやすい

  65. 567 匿名さん

    坪単価210のブランズに大量の売れ残りがあるので、市場評価は厳しいんでしょうね。でもぜひ250で買ってあげてください。

  66. 568 匿名さん

    >>559
    品川シーサイド駅前のタワーってなんですか??
    是非、それも検討したいくらいですね!

  67. 569 匿名さん

    品川まで5分!という表現は誤解招きますよね。最寄り駅までの所要時間は無視してますからね。目の前のバス停まで品川駅から直通20分!じゃ売れないのかもしれませんが・・・個人的には大井町への直通バスも勝島一丁目から出ると嬉しいですけど。

  68. 570 匿名さん

    クレストタワー品川

  69. 571 匿名さん

    ブリリアタワーも高層でそのくらいで出てますね。

  70. 572 匿名さん

    品川シ-サイド近辺  あちこち 高層マンション建つらしいね。そっちにするよ。便利がよさそうだよ。皆行かない?

  71. 573 購入検討中さん

    高いからええわ

  72. 574 匿名さん

    ここ高いのかぁ~。
    それもそうなんだろうな。
    品川って新幹線が停まるし、そのうちリニア新幹線も開業でしょ。
    そしてオリンピックもあるから、高くなってしまうんだろう。

    この品川には、幾つのマンションがあるんでしょうね。

  73. 575 契約済みさん [女性 30代]

    匿名とか検討者でほっとしました、だって 同じマンションに住みたくないだもん、レベルが低すぎ、

  74. 576 購入検討中さん

    >>575
    大丈夫ですか?

  75. 577 匿名さん

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/80477601
    品川シーサイドのタワーはこれですね
    坪250だったら買いですけど、どうかな

  76. 578 匿名さん

    坪250なんて夢見過ぎ。そんなんで買えるはずがない。

  77. 579 匿名さん

    >>578
    おっしゃる通り。坪300万は見ないと。

  78. 580 匿名さん

    >>578
    現状の中古はそのあたりで出ていますが、新築となると300弱は行くでしょうね。
    タワーも今のバンダイナムコの所の大規模もハセコーでしたっけ?
    向きによって買い得の部屋出るのを期待ですかね。

  79. 581 購入検討中さん

    どうせ抽選になるよ。あーオーベルグランディオ1期が羨ましい。先見の目があるよね

  80. 582 匿名さん

    シーサイドで250くらいでタワーが買えるなら、いいですね!270くらいまでなら勝島よりいい。

  81. 583 匿名さん

    先見の明ですね

  82. 584 購入検討中さん

    分譲で考えている方はいますか?
    15万〜が周辺の地価からいって相場でしょうか?

  83. 585 匿名さん

    >>584
    賃貸でしょ

  84. 586 物件比較中さん

    頭の中がオーベルになってるよ。
    冷静に考えないと。

  85. 587 匿名さん

    シーサイドは坪単価300は確実に超えてくるとのことです

  86. 588 匿名さん

    シーサイドの長谷工タワーは坪270万円だそうです

  87. 589 匿名さん

    >>588
    いいね!

  88. 590 匿名さん

    >>588
    あまりこういうところで嘘は書かない方がよいですよ。書き込み取り消しましょう。

  89. 591 購入検討中さん

    本日の雪の影響、モノレールはいかがですか?JRはダメでした

  90. 592

    みなさん、事実と主観を区別して議論してください。

  91. 593 匿名さん

    品川シーサイドのマンションの価格なんて現時点で分かる訳がないので、誰かの推測か噂でしょう。こういうソースのない情報に振り回される人もいるので無意味な情報は控えてほしいものです。

  92. 594 匿名さん

    確かに。。
    でも270なら買いだね

  93. 595 匿名さん

    270はないですよ
    私は300超えてくると営業に聞きました

  94. 596 匿名さん

    >>595
    え、どこの営業ですか?

  95. 597 匿名さん

    オーベルの営業でしょう?
    シーサイドは高いからと諦めさせるために高く言うに決まってるじゃないですか。
    勝島からもなんとか歩ける距離にあって、同じ長谷工が造るのに、そこまで差がつくわけないじゃないですか。野村や住友みたいなボッタクリが売主じゃないんだから。

  96. 598 匿名さん

    >>597
    駅近と駅遠の地価の差とタワーということは全部無視?
    お高い大和が売り主ですけどプレミストになるのかね。

  97. 599 匿名さん

    270ならシーサイドの方がいいね。

  98. 600 匿名さん

    >>599
    だから、270ベースで議論しても無駄だって。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸