東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-26 23:47:48

パート8です。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成28年2月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/
パート7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585542/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-19 05:19:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    共用設備の充実や植栽の豊富さ。そこそこの設備と利便性に安い価格
    まあどこをメリットとするかは人それぞれだね

  2. 202 匿名さん

    >>199

    ここは若い人多いからこれから多くの人が買い換えると思いますよ。
    永住前提の人なんているのかしら。まだそこまで考えてないって人のほうが多いと思います。

  3. 203 匿名さん

    >>198
    同感です。知名度低いからこその買い得物件

  4. 204 匿名さん

    >>202
    結果的に永住になってしまうってことじゃない?
    新築物件も引渡時には価格が2割下がるって言われてますからね。

  5. 205 匿名さん

    2割下がろうが元が安い、今後の展開次第では勝島は大化けはなくても
    良くなる可能性の方が高いし、若い層が収入あがればいくらでも買い換えられる
    子供いなくなればもっと狭い物件でもいいし中古なら選択は限りなく広い。
    ちなみに我が家は10年程度で買い替え予定です。

  6. 206 匿名さん

    まぁ色んな人がいるってことね。うちも経済の情勢や家庭の状況次第だけど10-15年で買い換えはありだねって思ってる。気に入ったら永住もあるかもだけど今はなんとも言えないかな。

  7. 207 匿名さん

    40くらいで課長になるから
    お金の心配はしてないよ
    今はここしか買えないけど

  8. 208 匿名さん

    >>205
    目論見通りになれば良いですね。

  9. 209 匿名さん

    ここは博打みたいな物件じゃないから割と安心だよね。

  10. 210 匿名さん

    >>209
    博打みたいな物件なんてあるの?

  11. 211 匿名さん

    あるよ。凄く先の開発に夢見ちゃってる物件とかね。

  12. 212 匿名さん

    やっぱり、この物件はポジティブシンキングじゃないと買えないね。
    どんなネガもポジに自動変換出来ないと。

  13. 213 匿名さん

    夢見て変な物件高値掴みするくらいなら地に足つけて、収入増えたら新しい物件に引っ越す方が現実的だね
    ただでさえ今はバブルであちこち相場おかしくなってますからね。
    勝島みたいなちょっと穴場エリアくらいが丁度いいって個人的には思います。


  14. 214 匿名さん

    15年後にこの物件がまともに売れるって判断してるとこが既におめでたいな。
    八潮団地と同じ道を辿ると思うけど、まぁ15年夢を見られるんだから悪くはないかね。

  15. 215 匿名さん

    千代田区に宝クジマンションと言われてる新築がありますが、比較先としてどうでしょうかね?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/

  16. 216 匿名さん

    >>215
    比較にならないし、買えないよ。
    某品川のタワーと同じように倍率1/300とかの抽選になるし、いくら安くてもここ買う人には高くて買えないでしょ。千代田区民に優先購入権あるしね。

  17. 217 匿名さん

    >>214
    同意。今後の再開発と言っても倉庫がマンションに変わる位だし、交通利便性の悪さといい、八潮パークとの類似点が多いので、かなりの確率で同じ運命を辿るでしょうね。

  18. 218 匿名さん

    ここを検討しているひとが、ここより高い物件を買えないと決めつけるのはどうかと思いますけどね。
    オーベルのマンションギャラリーから出てきた人を狙ってティッシュ配っているシティテラスさんとか、明らかに意識してますけどね。

  19. 219 匿名さん

    >>218
    天王洲の物件を、天王洲駅前でチラシ配ってて意識してるって言われたら住友さんも困っちゃうでしょうね。

  20. 220 匿名さん

    >>218
    決めつける訳じゃないけど、現実的にそうでしょ。(地元の方など勝島しか選択肢がない方は除く)
    一般的に5,000万を越えると急に売れなくなるというけど、他の営業に年収7〜8倍ローンできるといわれたけど、せいぜい5倍位でしょ。 ここを年収1000万越えの人か買うとも思えない。

  21. 221 匿名さん

    住友さんが他の物件の前でティッシュ配るのは定番ですよ。
    費用がかからず効率的な方法ですね。

  22. 222 匿名さん

    一般的なサラリーマンが手を出せるマンション少ないから、ここが人気になるのもうなずけます。

  23. 223 匿名さん

    誰が何と言っても2月には完売ですね
    残り80戸ですから
    このペースなら3期は1次で全て売れるでしょう
    ネガ活動しても効果はありませんね

  24. 224 匿名さん

    >>218
    昔に田町のモデルルームで予算相談をさせていただいた折、あまり無理をしたくないのなら勝島をお薦めしますよと営業さんに言われて私はこちらに来ました。
    意識されてる印象は全く受けませんでしたよ。

  25. 225 匿名さん

    >>224
    客の予算をみて「うちは無理そうだからもっと安いところを勧める」というのはどこのデベでもありうる対応で、「もっと安いところ」を見に行った客の中に「うちが買える客がいるかも」と考えるのとはまた別の話だと思う。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    坪200に坪350をぶつけるの?
    ないない寝言は寝てからどうぞ

  27. 227 匿名さん

    >>224
    住友の営業は、予算厳しそうな客には周辺の他社のマンション紹介するとの書き込み見たことあります。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    うちは他の住友のギャラリー紹介されましたけど
    住友の熱烈アピールとクオカード付きで

  29. 229 匿名さん

    >>218
    予算があるのなら、ここよりもリセールが有利な駅近の都心物件を購入することをお勧めします。

  30. 230 匿名さん

    ここは若い層中心で現実的な人が選ぶマンションでしょうかね。
    営業さんの話の内容も割とそんな内容でしたし。バランス取れてるよいマンションだと思います。

  31. 231 匿名さん

    >>229
    シティテラスですか?

  32. 232 匿名さん

    人気あるとネガも湧きますね、あまりの連投にちょっと引きますわ。

  33. 233 匿名さん

    よくも悪くも注目集める物件ということですね。ここは論外というような論調の方は、何故このスレを見ているのでしょうね。

  34. 234 匿名さん

    >>217
    購入した時点で勝島に永住確定ですね。
    今はいいけど、この先ずーとここに住み続けたいと思えるのかが微妙です。

  35. 235 匿名さん

    勝手にそう思ってればいいよ。それしか言うことないのかね。

  36. 236 契約済みさん [女性 30代]

    契約者です、どなたかエコポイントの申請時期を教えて下さい、お願いします。

  37. 237 匿名さん

    もぅ申請締め切ってるんじゃないですか?

  38. 238 匿名さん

    エコポイントは終了しましたよ。
    復活する可能性はありますが、現行のは、予算枠を超えたので終了です。
    フラットも現行の予算枠を超えそうなので心配です。

  39. 239 匿名さん

    エレベーターは4機で17人と9人乗りで各2台ですが少なくないですかね。
    9人乗りで9人は、キツキツですよ。

  40. 240 匿名さん

    多くはないけど、無駄に管理費かかるよりいいと思う。
    棟によって多少変わるけど東は快適かもね。

  41. 241 匿名さん

    そりゃ9人乗りで9人乗ったらキツキツでしょ

  42. 242 匿名さん

    確かに、、まぁ2台並んでるからさほど待ち時間ないだろうし空いてる方乗ればいいんじゃない。

  43. 243 匿名さん

    エレベーターが200戸に2個のマンションに住んでいますが
    朝のラッシュ時も特にストレスないですよ

    最近のエレベーターは昔の物と違って、
    呼び出し階なども配慮して効率よく連動して動くので
    この数で十分だと思います。

  44. 244 匿名さん

    液状化は平気?

  45. 245 匿名さん

    しっかり対策してるそうです。


  46. 246 匿名さん

    9人乗りはベビーカーが2台乗ったらスペースが満員ですね。

  47. 247 匿名さん

    2台づつで回すんだろうから空いてる方乗れば平気でしょ。

  48. 248 匿名さん

    初めにブランズ検討してたんだけどブランズの営業の人にオーベル勧められたからオーベルにした。

  49. 249 匿名さん

    面倒な客だったんじゃない?

  50. 250 匿名さん

    >>248
    抽選も勝ってオーベルを購入?

    羨ましいですね。

  51. 251 匿名さん

    でも、一倍でも申し込みがあれば抽選?っていう言い方をするんですよね?
    実際、一次も二次も大半の人は、一倍と聞きましたが…
    まぁ、営業さんが上手く割り振っているのかもしれませんが…

  52. 252 匿名さん

    この間の2次は倍率高かったようですよ。それで急遽3次になったそうです。

  53. 253 匿名さん

    私の聞いた限りでは、1次は一部のパンダ部屋や人気のある部屋は高倍率だったようですが、平均倍率は1.数倍?で、2倍にも満たず…
    2次はさらに低くく、ほとんどの人は申し込んだ部屋を購入できたと聞いたような。
    でも、やはり価格帯が安いので、人は殺到しているようですね。

  54. 254 匿名さん

    かなり人気のあるマンションでも、平均倍率は1.数倍になるのが普通ですよ。

  55. 255 匿名さん

    >>253
    何故嘘をつくの?

  56. 256 匿名さん

    >>255
    営業さん?

  57. 257 匿名さん

    こちらは、一番近い駅が、モノレールの大井競馬場前駅なんですね。
    そこまで歩いて7分。
    他の駅までだと最低でも10分は歩くのかぁ。
    意外と遠いですね。
    そうなるとやっぱりバスかな。
    一番近いバス停はどの辺にありますか。

  58. 258 匿名さん

    >>256
    いえ、購入者です。私含め二次の抽選で買えなかった人も多数いましたので、おかしいと思いまして。

  59. 259 匿名さん

    >>258
    でも
    購入出来たのですね。
    おめでとうございます。

  60. 260 匿名さん

    12月にあった抽選は多数が1倍でした。自分は12月の抽選にエントリーをしたのですが12月は大半の方が無抽選で希望の部屋を購入できていました。多分253さんの言うように営業さんがうまくさばいて平均の倍率としては2倍を満たないと思います。営業さんとしては競争しているわけではないのでいいではないですか。

  61. 261 匿名さん

    1期抽選で購入できました。
    ありがとうございます。

  62. 262 匿名さん

    予算がゆるすなら、埋め立て地のタワマンよりも、内陸部の低層マンションが安心ですよ。

  63. 263 購入検討中さん

    そうですね。いつかはそういうマンションもいいですが
    始めてのマンション購入なので
    これくらいからのスタートで満足です。

  64. 264 匿名さん

    湾岸部はコスパ最高なのでまずはこのマンションから。

    いずれは憧れの港区渋谷区の高級住宅街にある低層マンションに。

    湾岸部は地震や津波のリスクはあるけど、起きる前に売り逃げて内陸に引っ越すと言うストーリーもありかと。ずっと湾岸部に住むつもりはないので。

  65. 265 匿名さん

    >>264
    ストーリーは理解できますけど、リセールは不安じゃないですか?

  66. 268 匿名さん

    買う人がこれだけいるなら、今より酷い環境にならないかぎり、買いたい人は一定数いると思いますけどね。もちろん、同じ価格ではきついと思いますが、賃貸に住み続けるよりはいいかなと。

  67. 269 購入検討中さん

    これだけ人気ということだけでもリセールしやすいと思うけどなー。新築販売時は人気だったけど中古で苦戦ってあまり聞かない。

  68. 270 購入検討中さん

    元の価格が安いから中古になっても下落率は少ないね。

  69. 271 匿名さん

    >>270
    根拠は?

  70. 272 匿名さん

    この人気の最大の理由は「新築で安い」から。
    人気とリセールのし易さが比例するのは立地と建物仕様が理由の場合であり、新築プレミアと安さが理由のここには当てはまらないと思います。

    中古なら安さを求めるのは当たり前、その上で建物設備の質は少しでも良い物を選ぶのが大多数。
    共用設備は豊富ですが生活第一インフラのエレベーターが近年稀に見る少なさで一般に敬遠される直床の他占有部に不満が多く立地も悪いので大幅に安くしない限りリセールは一切期待出来ないと思っています。

  71. 273 匿名さん

    >>272
    その理由で購入者がいないなら、一次購入者も買わないはずでは?仕様も見ずに買ってる人はいないので。リセールが一切期待できないというほどの説得力はないですね。

  72. 274 匿名さん

    駅前の馬糞くさい道を歩くだけで、中古検討者はマンションに行く前に引き返しちゃうから売れないと思う。

  73. 275 匿名さん

    馬の臭いで売れないなら、今だって売れないはずでは?

  74. 276 匿名さん

    >>273
    立地仕様は新築が安く買えると言う事で妥協出来ますが、これが中古であれば話は別って事ですよ。中古で良いなら他のもっと利便性の高い地域を検討出来る方も多いでしょう。あくまでも都内の新築が安く買えるというのがここのポイントであり中古であれば勝島の直床マンションのリセールが期待出来ると言う希望的観測はきっぱり切り捨てた方が後悔無いと思いますよ。

  75. 277 匿名さん

    安いと資産価値の下落は少ないっていいますね。
    元が安ければ、それなりの価格帯にしても
    そんなに損はしないでしょう。
    ここが売れたように品川区で欲しい人はたくさんいますかね。
    中古になっても需要はそれなりにありそうです。
    ブランシエラの中古も結構な額で成約してますしね。

  76. 278 匿名さん

    >>276
    まぁ、5年後か10年後にここの中古がどうなってるか楽しみにしましょう。買い手がつかなければ、あなたが正しかったのだし、普通に売れればあなたの価値観がズレていたということ。

  77. 279 匿名さん

    >>276さんの意見は一理あると思います。新築と中古では注目ポイントが違ってくるということですよね。要は、このマンションをリセール前提で購入するのはリスキーということでしょう。

  78. 280 匿名

    >>272
    書き方が極端過ぎる

  79. 281 匿名さん

    リセールが全く出来ないとは言ってませんよ。将来的に勝島の開発次第で風向きが変わる可能性も勿論ゼロでは無いですが、現状では立地仕様も踏まえ安いなりの価格でないと難しいだろうというのが至極妥当な予測だと思います。

    これだけ人気なのだから当然リセールも有利なんてあまりに安易でおめでたい思考なのでは?と思ってしまいます。勝島は永住覚悟かリセールには過度に期待せず損益は極力少なく家賃より安く住めばいい位のスタンスでないとこんな筈じゃ無かった…という事になると思います。

  80. 282 匿名さん

    売れてるから人気だからという理由で購入を決めたという書き込みをよく見かけるので、将来の資産価値を考えて購入を決めてる人って少ないのではないでしょうかね。

  81. 283 匿名さん

    ここが中古で売れたら何か困ることでもあるの?売れて欲しくないのはわかりますが、リセールで売却益を目論んでる人なんてそんなにいないと思うので、品川区の中古相場見ても、購入価格の7〜8割なら十分買い手がつくと思いますよ。自分の主観に対して至極妥当と言い切れる感覚も十分おめでたい。

  82. 284 匿名さん

    中古で価格下がれば今の勝島検討できない層も検討できますから需要はかなりありそうです

  83. 285 匿名さん

    購入価格の7割というと、坪140万前後ですかね。
    立会川10分以内の中古がだいたい150~160というところなので、10年後でもそれくらいならいけるかも知れませんね。

  84. 287 匿名さん

    売れてる=人気がある=リセールしやすい。
    あながち間違ってはないと思いますが。

    ずっと新古が売れ残っている物件の中古買いたいと思います?

    ここが10年後7割になったとしたら3000万?
    都内の物件見ている皆さんなら分かると思いますが安すぎて蒸発するでしょう。

  85. 288 匿名さん

    新築マンションは買ったとたんに価値が2割下がるといいますから、ここの立地仕様では10年後に5割が良いところではないでしょうか?
    安かったら瞬間蒸発すると言いますが、八潮パークに住みたいとは思わないですね。

  86. 289 匿名さん

    せっかく、抽選勝ち抜いて購入できるんだから、永住しちゃえばいいじゃない。

  87. 290 サラリーマンさん

    永住前提で、リタイアあとは戸建に引っ越す予定です。

  88. 291 匿名さん

    5年後、10年後をリセール価格なんて、プロでもわからないんだから、限られた知識と情報しかない素人が予測して何の意味があるんだ?

  89. 292 匿名さん

    >>288
    八潮の相場くらい調べてから書き込みましょう^_^;

  90. 293 購入検討中さん

    http://www.athome.co.jp/smt/ks_12/dtl_6959193213?DOWN=1&BKLISTID=0...

    八潮の相場はこんなものかな。八潮も開発は期待されてはいたけど。八潮勝島地区が開発されて元気になればいいですね。

  91. 294 匿名さん

    >>291
    リセール前提で購入するのはバクチといいことですか?

  92. 295 匿名さん

    >>288
    品川区の駅徒歩10分で築10年70平米2500万のマンションをご存知なんですか!?
    すぐに買おうと思うので教えてください!
    立地や仕様は問いませんので!

  93. 296 匿名さん

    >>293
    ネタなのか真顔で言ってるのか分からないから反応に困る…
    つくばエクスプレス座れたらいいですね。

  94. 297 匿名さん

    >>293
    せめて埼玉県東京都の区別くらいはお勉強してから投稿してね(笑)

  95. 299 匿名さん

    >>298
    あなたが住みたいかどうかとリセールの話は全く関係ありません。
    資産云々考えるならもう少し勉強してから出直しましょう。

  96. 300 匿名さん

    >>299
    資産性を考えるなら都心の駅近物件を購入した方が安全ですよね。
    ここは資産価値を考えるとリスキーだと思いますが。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸