東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-26 23:47:48

パート8です。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成28年2月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/
パート7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585542/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-19 05:19:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100
    そうだけどもともとの価値が違うじゃん。知らなかった自分が悪いけど、買ったら出てくるんだからな

  2. 102 匿名さん

    それ宝くじ当たってたらって議論と同じだよ。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    そうだよな。知ってても結果的には買えなかったよな。馬鹿だなオレ

  4. 104 匿名さん

    手付金をなくしてもよければ、千代田のタワーにチャレンジしてもいいんじゃないでしょうか?オーベルもキャンセル出れば、喜ぶ人もいそうですし。

  5. 105 匿名さん

    ここは抽選なしの1倍で買ったし、さすがに高倍率だと当たる想像がつかないよ。何百倍になる可能性もあるし、区民でもない自分は買えないでしょう

  6. 106 匿名さん

    身の程が一番。
    ここは、3期は1次で完売だろうね。
    部屋によっては高倍率の抽選になるだろうけど。

  7. 107 匿名さん

    まぁここも最高23倍の部屋あったし大したもんだよな。

  8. 108 匿名さん

    3期の2LDK3800万円〜って何階でしょうかね。
    1期だと南側は13F、東側は15Fから3800万を超えてきていますが同じですかね。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    間違いなく同じ階数ではないね
    2LDKも1期でかなり人気だったから、抽選必至になるだろうね

  10. 110 匿名さん

    このエリアだと2LDK辺りがちょうど需要が高そうなちいきですものね。
    抽選って1期も抽選があったんですか?
    スレッド内見ていても2LDKへの反応は強かったんだなって言う風には感じましたが…。
    どうなることやら、ですねぇ

  11. 111 匿名さん

    >>110
    営業さんに1Fだと23倍、下層階は5倍以上、中〜高層階でも2.3.4倍のところがほとんどだと聞きました

  12. 112 匿名さん

    皆さん
    羽田新ルートが来年8月からスタートするようなのですが、
    騒音についてはどうお考えですか?
    八潮団地付近は昔爆音で学校の授業もままならないほどだったという
    話が大井町の新ルートに反対する市民団体のFBにのっており、急に
    不安になってしまいました。

  13. 113 匿名さん

    >>112
    何度も繰り返されている話ですね。
    同じ話ですので、
    過去スレをご覧になってはいかがでしょうか。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    過去スレですと、2重サッシなので大丈夫というような楽観論で終わっており、
    実際の反対団体の話とかなり印象が違うので驚いています。
    学校の授業に支障が出るほどの爆音ということで、子供の発育に
    影響が出ないかを心配しています。
    113さんはどうお考えですか?

  15. 115 匿名さん

    113さんじゃありませんが、昔の建物と今の物件じゃ防音環境が雲泥の差でしょうから然程気にしておりません。
    飛行機音は高い場所から広域に格差されるものですから、気になるのでしたら品川区含めた周辺エリア
    全て検討外にしたほうが宜しいのでは?

  16. 116 匿名さん

    格差→拡散

  17. 117 匿名さん

    >>115
    いや、114さんはこの物件ではなくて、小学校で授業にならないっていう点を心配してるんじゃない?
    この建物は防音対策バッチリでも、小学校や公園とか、子供が生活する場所の騒音は最新の防音性能で守られてるわけではないので。

  18. 118 匿名さん

    厚木基地の近くで育った俺に言わせればあんなの慣れだよ。
    仮に問題あるようなら学校もすぐ対策するでしょ。

  19. 119 114

    117さんがおっしゃったとおり、この物件というより、
    特に小学校や保育園などの騒音を懸念しています。

    色々調べると、飛行機騒音は子供の記憶障害を引き起こすという
    研究結果も見つかり、ここに決めていたのですが、急に怖くなってきて
    しまいました。

    http://www.news-medical.net/news/2005/06/06/10/Japanese.aspx

    大井町の羽田新航路反対の団体は、昔の八潮団地と勝島周辺の騒音で
    いかに住民が苦しんだかなどを都政に訴えているらしく、かなり
    ひどい状況だったようでした。

    反対団体の言う通りなのか、
    それとも反対団体の意見が過激であり、実際は大したことないのか。
    皆様の意見を伺いたく投稿しました。

  20. 120 匿名さん

    品川区の中じゃここは全戸2重サッシだし防音環境的には恵まれてる方だね。
    学校の音とかまで気にするなら私立行かせるとか、環境が優れた学校選べば良い。
    個人的にはそこまで気にするなら品川区大田区なんかやめて他の区にいけば良いって思うけどね。

  21. 121 114

    >>120
    多少の騒音なら我慢すればいいと思いますが、授業にならないほどの騒音
    というコメントがあったので、それはさすがに
    まずいんじゃないでしょうか。

    学校はちゃんと防音対策とか整備してくれるんですかね・・

  22. 122 匿名さん

    >>112
    今から勝島に家を買う方にとっては大きな不安要素でしょうね。
    現在、もっと高度の高い千葉付近ですら羽田の飛行機の騒音に悩んでいる方もいるくらいですから、トラフィックが非常に多く、高度も非常に低いですから購入前に室内の音がどれ位になるか確認されてはいかがですか?

  23. 123 114

    >>122
    ご意見ありがとうございます。
    住民説明会で騒音体験などもできるようなのですが、
    まだ品川区民ではないので実際に体験された方がいれば
    ご意見をいただきたいと思っております。

  24. 124 匿名さん

    品川区は必要なら学校の防音工事行うって言ってますね
    その医学的根拠も365日24時間稼働するような空港の話だった気もしますが
    限定的な時間帯と期間でしか飛ばないからここでしたら影響はさほどないと思ってますけどね。

  25. 125 匿名さん

    >>120
    大田区は上空飛ばないのでセーフでは? 勝島は真上なので影響大でしょう。

  26. 126 匿名さん

    多くの人が羽田には周辺含め発展して欲しいって思ってる、ただ増便は認めないってのも都合のいい話だね。
    そんなん無理に決まってる。

  27. 127 匿名さん

    >>124
    期間の限定なんてありましたっけ?
    午後3時~7時まで、南風がふくときは最大1時間44回飛行機が
    東京タワーより低い上空真上を飛ぶわけで、そこまで影響が
    ないと考えるのは楽観的では?

  28. 128 購入検討中さん

    まぁ影響があるって根拠も薄いよな。

  29. 129 匿名さん

    対策するって言ってるんだし、それでも気になるなら遠くの私立に通わせればよい。
    そこまで神経質なら、首都高の近くとかは気にならないのかという疑問

  30. 130 匿名さん

    >>125
    大田区はすでに元々が五月蝿いから。今更感が強い。

  31. 131 匿名さん

    >>129
    首都高付近の騒音も嫌に決まってる。
    ただ、高速の騒音なら道路から100m離れた場所に買えばいいだけ。ビルを1つ挟めば騒音レベルはかなり低くなるから高速隣接のマンションだけさければいい。飛行機騒音は防音壁も音を遮る建物も間に挟まずストレートに上空から伝わるからさけようもなく被害が大きい。しかも大井町付近では80db近くになるらしい。このレベルになると会話すら聞こえなくなるレベルだからね。

  32. 132 匿名さん

    >>129
    対策するったって、もう半年後には新ルートの運用が始まるのに、周囲で防音対策工事してるなんて話聞いたことない。どうせお役所仕事で対策まで5年とかかかるんでしょうしね。

  33. 133 匿名さん

    そんじゃ影響ないって考えてる人が多いってこと。

  34. 134 匿名さん

    >>133
    80dbで影響ないって本気か?
    いま反対運動がかなり盛り上がってるよ?あなたが知らないだけで。

  35. 135 匿名さん

    >>131

    建物は防音対策されてるじゃん。外歩いて気になる神経質レベルなら、この辺自体やめたほうがいいよ。
    首都高もモノレールもあるんだし。

  36. 136 匿名さん

    >>134

    それなら周辺マンションのスレ全部に啓発してきなよ。
    大して話題にもなってないけど。

  37. 137 匿名さん

    なぜかこの手の話題が繰り返されるのはオーベルだけという不思議

  38. 138 匿名さん

    >>135
    わかってないな。このマンションにあなたは24時間いるわけ?独身の引きこもり?幼稚園、小学校、近所の公園、普段の買い物、通勤、すべてにおいて避けられない80dbの騒音についての議論だろう。自分は我慢すればいいけど子供たちはどうなるんだって話。品川区も防音対策に本腰入れる気配ないし。来年夏頃には新ルート運用開始するのにここの住人とか検討者には危機感ないわけ?せめて大井町駅前の署名活動には名前書くくらいしろよな。ならやめればいいじゃんって議論にすらなってないし。

  39. 139 匿名さん

    飛行機騒音なんて24時間ないだろ 笑

  40. 140 匿名さん

    >>139
    飛行機騒音が24時間あるとか言ってないんだが…読解力もない人かな?

  41. 141 匿名さん



    >>138

    興味ないとは言わないけど、さして重要なことと捉えていない人が大多数
    それが現実だし、その程度の問題。

  42. 142 匿名さん

    飛行機は限定的だし常時騒音に晒されるわけじゃない。そんだけ神経質ならほんとこの辺やめたほうが賢明だよ。

  43. 143 匿名さん

    >>142
    自分は平気なんだけど子供がな…
    ここには独身の人しか書き込んでないのかな。子供のこと考えると躊躇してしまうのが親心。でも他に帰る物件が都心にないしな。でもそれは親のエゴでもあるしって考えるといつまでも答えが出ない。

  44. 144 匿名さん

    >>138
    周辺物件含め文句言ってるのがあなただけという現実見てください。
    その程度なんだと理解してください。その上で気に入らないなら検討候補から外せば良いだけです。

  45. 145 匿名さん


    飛行機ガンガン飛んでる他の国内空港周辺の子だって元気に育ってるでしょうに・・
    そんなに気にすることですかね。

  46. 146 匿名さん

    >>145
    羽田と他の空港のトラフィックには大きな違いあり。

  47. 147 匿名さん

    でも時間限定じゃん。福岡と比べても全然マシなレベル。

  48. 148 匿名さん


    飛行機は時間制限あるし、全戸2重サッシだから物件の対策はしっかりされてるよな。
    外での騒音まで気にする神経質な人なら、品川区全体ダメだね。

  49. 149 匿名さん


    毎度恒例のオーベルネガです。この物件でだけ繰り返されるネタということで察してください。

  50. 150 匿名さん

    >>148
    飛行機騒音が影響するのは品川区でも一部だから。その中で勝島は真上だから最悪ってだけ。

  51. 151 匿名さん

    騒音の想定エリア見てみればわかるけど
    真下とかはあんまり関係ない。

  52. 152 匿名さん

    >>144
    確かにね。今現在住んでいる人達にとっては降って湧いた災難かもしれないけどそうじやなきゃ別を探せばいいもんね。運航始まってから状況を確認して大丈夫と判断してから中古を検討するという手もあるし。

  53. 153 匿名さん

    >>150

    最悪だと思うならとっとと検討から外せばいいだけではありませんか?
    そこまで否定的な方に気持ちが傾いてるならもう買わないでしょ。
    なぜ固執しているのか意味不明です、しかも気にしてるのはあなただけ。

  54. 154 匿名さん

    はいはい、定期ネタですね。

  55. 155 匿名さん

    >>150
    空港が近いと騒音も凄いかも知れないけど、
    何処かの空軍の戦闘機に比べると大したことはありませんが、
    やっぱり嫌なものは嫌ですよね。

    因みに、戦闘機のあの爆音ときたらとんでもないくらい凄いです。
    知らなければ雷かと思ってしまう。

  56. 156 匿名さん

    物件の対策はされてますし売れ行きから察するに、些細な問題ということなのでしょうね。

  57. 157 匿名さん

    些細なことと思える人が羨ましいです。騒音や排気ガスは、生活や健康に関わる大きな問題だと思うけど。

  58. 158 匿名さん

    それなりの対策されてるしね、そこまで神経質にはならないかな。

  59. 159 匿名さん

    >>157

    それなら自分の価値観に合う物件見つければいいだけでは?
    ここはあなたと違う考えの人ががたくさん買ってますから。

    気に入らないなら別の物件いけばいいのに粘着しますね~

  60. 160 購入検討中さん

    気にしてる人は大丈夫だよ、とでも言ってもらいたいのでしょうか、もしくは、アドバイスありがとうと感謝されたいのでしょうか。

  61. 161 匿名さん

    天王洲あたりの割高物件よりよっぽども実用的で良心的な価格設定

  62. 162 匿名さん

    >>161
    そうそう安さで勝島選んだんだから自信を持てば大丈夫!
    完成前に飛行機飛び始めるようですね。

  63. 163 匿名さん

    日比谷通りでも平日約80dbだけど
    測定器借りて計測してみては?
    都心部は生活環境良くないです。
    心配なら環境のいい場所を
    検討してみてね!

  64. 164 匿名さん

    ネガさんのおかげでますます売れてしまうな。スレ上げてくれるのでいい宣伝になるね。

  65. 165 匿名さん

    騒音はネガみたいな書き込みがありますが、購入前の方には貴重な情報だと思います。 万が一売ることを考えても大きなマイナスでは? 物件見てる時に頭上をガンガン飛行機通過したら普通は敬遠すると思うけど。

  66. 166 匿名さん

    飛行機のことが心配な方は高層階は避けた方が良いですよ。
    1Fと最上階で50m位の差がありますから。

    大井町付近を450mで飛行すると、最上階は実質400mの高さなのと値段も高いし。
    その分、日当たりが良いのと排気ガスは少ないですが・・・

  67. 167 匿名さん

    頭上にガンガン通るなら品川区自体が相当五月蝿いからダメでしょう。
    品川区に住むならその程度は割り切れる人じゃないと無理だね。
    建物の対策はされてますから、他をどう考えるかでしょうね。

  68. 168 匿名さん


    羽田新ルートに関する国交省の説明会は各地で行われてますし、近隣住民以外立ち入り禁止というわけでもない。
    気になるなら好きなだけ何度でも説明を聞いてくればいい。物件のことなら営業に聞けばいいし
    こんなとこで騒いでるよりよっぽども建設的。この物件でだけ騒ぐ人が多いってのも可笑しな話ですが

  69. 169 匿名さん

    この物件の一番人気の設備って二重窓でしたっけ。

  70. 170 匿名さん

    意味不明です。

  71. 171 匿名さん

    羽田空港の発着便拡大 大田区で新ルートの住民説明会
    http://m.youtube.com/watch?v=h9YSCDiFb2o

  72. 172 匿名さん


    飛行機問題なんて一部の人が騒いでるだけですから、所詮その程度の関心事なんだよ。




  73. 173 匿名さん

    色々な悪条件が重なってるから安く買える訳で。羽田新ルートの件も価格に織り込み済みだと思いますし、ウェルカムですよ。

  74. 174 匿名さん

    羽田新ルートの話は織り込み済みだが、ウェルカムではない。。

  75. 175 匿名さん

    本当にそうですね。 全然ウェルカムではありません。
    気にしていないからと強弁される方、勝手に住民代表のように仕切らないでもらえますか。
    あなたにとっては気にならなかったとしても、これから住む身としてはこの問題が今後
    どうなっていくのかは非常に気になっています。

  76. 176 匿名さん

    折り合いつけて価値観の合う物件探せばいいだけ。どこを重視するかは人それぞれですからね。
    私はマンションの防音性は高そうですし、あまり気にしてませんけどね。

  77. 177 匿名さん

    >>175

    きにしてるのはあなただけ。

  78. 178 匿名さん

    >>175
    安く買えるのは、あなたもウェルカムなんでしょ

  79. 179 匿名さん

    >175
    安く買えたですね
    確かにそうですね23区内最安でしたから

    でもそれとこれとは話が違います

    あなたが気にならないのであれば、聞き流せばいいだけ
    他人にまであなたの感覚を強要しないでください

  80. 180 匿名さん

    気にするかは人それぞれだけど、世間での関心は低いですし。選ぶ上でのでの重点項目という感じではないですね。
    まぁどうしても気になる人は他検討すればいいだけだと思いますが。

  81. 181 匿名さん

    今までほとんど書き込んでませんが。「他を検討すればいい」って簡単に言う人が多いのが不思議です。私なんか予算少なくてここも買えるかギリギリなのに、そんな簡単に他を見つけるなんてできません。それでもできるだけ納得して購入したいと思ってます。検討の腰を折るような発言には疑問を感じます。

  82. 182 匿名さん

    さすがに来年の夏からの運用開始はないですよ。説明会で着陸のための誘導設備作ると言ってました。

  83. 183 匿名さん

    完璧な物件はないけど、ここの場合価格とのバランスがとれてるのが売れてる要因なのでしょうかね。



  84. 184 匿名さん


    音の問題は二重サッシがあれば十分とも言いませんが、結果的には許容できる問題だと私は思ってます。

  85. 185 匿名さん

    >>181
    貴方の様に予算が少ない方が都内で検討出来る最後の希望がこの物件です。多少のマイナス要素に目を瞑っても無い袖振れませんし、ただでさえ価格重視で人気殺到していて予算があっても希望の部屋が購入出来るか運次第といった状況では購入を決めている方にとって他の検討者は1人でも減って欲しいからでしょう。

  86. 186 匿名さん

    >>185
    なぜそう考えるのですか?
    もしその想像が外れていて、本当に心配している人が真面目に書き込んでいるのだとしたら、ものすごく失礼に当たると思うのですが。

  87. 187 匿名さん

    >>179
    あなたの考えを強要するのは止めて下さい。ハッキリ言って不快です。

  88. 188 匿名さん

    このスレで音が五月蝿いって騒いでも何も事態は解決しないですね、許容できるかどうかという個人的な問題でしょうし
    物件が売れてるとこを見ると些末な問題と捉えてる人多そうですが・・そうじゃないという方の意見も否定派しません
    ただ完璧な物件を求めれば求めるほど価格は上がって行きますので程々の割り切りが必要だと思っております




  89. 189 匿名さん

    >>173
    確かに羽田新ルートの件が無かったら、もう少し値段が上がっていたかも。

  90. 190 匿名さん

    >>186
    簡単に他を探せと仰る方々の心情は実際そうだと思いますよ?騒音の懸念も含めて周辺環境や物件仕様、このスレでもマイナス要素は何度となく挙げられてますけど全て承知の上で自身の予算と許容範囲を十分検討して既に本気で購入する方向で動いてる方からすれば、そんなに不安があるまま抽選エントリーして結局キャンセル何て事になる位なら、早々に検討外して少しでも抽選回避できる様に譲ってよ!って思うと思います。

  91. 191 匿名さん

    >>169
    購入の決め手No.1は立地
    人気の設備No.1は二重サッシ
    人気の共用施設No.1はカフェラウンジ

  92. 192 匿名さん

    君たちは何と戦っているんだい?

  93. 193 匿名さん

    ここの場合、迷ってるうちに無くなりそうなのが困るとこだね。

  94. 194 匿名さん

    結局、こここ検討者は価格重視なんですよ。本気で購入を検討してる人は悪材料がある程安く買えるし、迷っている人が申込を見送る可能性が高くなるので、羽田新ルートの件はウェルカムかも知れませんね。

  95. 195 匿名さん

    価格とメリット、デメリットがいい感じで纏まってる。
    出せる金額に上限がある以上、納得できるかどうかだが、売れ行きの好調さから評価は上々だろう。

  96. 196 匿名さん

    品川区の他のエリアも相応にうるさいはずなのにさして価格に反映されてないから飛行機問題なんてそんなもんなんでしょう。ここが安いのは勝島がマイナー故でしょう。それでもこれだけ売るのですから大したものですがね。

  97. 197 購入検討中さん

    >>194悪材料あると安く買えるけど売るときも安いじゃないですか

  98. 198 匿名さん

    元が安いと資産価値の目減りは少ないそうです。
    あと勝島はある程度開発されたエリアじゃなく
    今が底状態ですから今後今の倉庫街より悪くなることは考えにくいですね。
    過度の開発は期待してませんが、気楽に見守るににはよいエリア

  99. 199 匿名さん

    >>197
    そうですね。ここを購入する際は勝島に永住するつもりでしょう。

  100. 200 匿名さん

    >>195
    メリットって言うけど、安い以外に何かある?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸