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匿名さん
[更新日時] 2016-03-26 23:47:48
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
かなりの大型住戸マンションなので完売御礼になるがいつ頃になるのか興味があります。
マンションができるのはまだ先なので、その間に販売価格がどう変化するのかも興味があります。
このエリアは、これからの進化が楽しみですね。
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2
匿名さん
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3
匿名さん
勝島の需要は証明されたから、今後他のデべも参入してくるかもね。
地域ごと発展すると良いですね。
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4
匿名さん
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5
匿名さん
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6
匿名さん
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7
匿名さん
>>5
その工法は結局大した数も施工されず廃れてますね
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8
匿名さん
>>5
積極的に提案する=推奨ってことなんじゃないの?
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9
匿名さん
長谷工も直床より二重床の方が、間取り変更の自由度や遮音性能が高いという認識を持っているのは確かなようですね。
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10
匿名さん
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11
匿名さん
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12
匿名さん
提案した結果需要がないということが分かったんじゃないの。
結局メリットが..ってことなんだと思う。
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13
匿名さん
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14
契約済みさん
それでも私はオーベルにします!価格的に他は無理!以上
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15
匿名さん
二重床も高級なオーダー物件で間取りの可変性を持たせる意味合いが大きいからね、
そうでないならあんまりメリットないね。大規模リフォームするなら手間は一緒だろうし。
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16
匿名さん
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17
契約済みさん
二重床二重天井推奨はどこのデベロッパーも同じですね。
直床にする理由としては予算の関係くらいですね。
それはみんな分かっているので、しつこく言わないでいいですよ。当面の間は困りませんから。
私も選べるなら二重床がよかったですよ。でも、それで今の価格から100万円上がるなら、それは無理です。リフォームするまで済まないし、直床で構いませんね。
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18
匿名さん
ここで二重床の優位性語っても(大したメリットないと思いますが)仕様が変わるわけじゃないし
二重床好きな人は他の物件探した方が賢明では?
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19
匿名さん
直床は、この物件では妥協の産物です。不都合な真実は契約者に取って耳の痛い話なので、そっとしておこうよ。
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20
匿名さん
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21
購入検討中さん
将来リフォームするつもりがないから、直床でもよいかなと思ってます。他にオーベルならではの仕様の特徴と、これが許容できるかってポイントありますか?エレベーターの数くらいでしょうか。
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22
匿名さん
妥協の産物というか価格分の価値が二重床にあればそっちもいいかなって思うけど
そう思わない人もたくさんいるということ。
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23
匿名さん
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24
匿名さん
定期的にこの話題出るけど、結局リフォームするにしても二重床に大したメリットなしって結論で終わるよね
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25
匿名さん
>>24
別に二重床じゃなくてもリフォームはできる。
水周りの場所の大幅変更とかそういうことなんだけどそもそもそういう自由度は二重床かどうかより元々の間取りに左右されるし、水周りの場所変更しないリフォームなら二重床じゃなくても別に問題ないしなあ。まあ二重床のほうが自由度が高いのは確かどが、それが個人にとってどれくらい価値があるかはそれぞれ。
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26
匿名さん
>>23
そりゃ長谷工はゼネコンだから注文主から要望があれば2重床でも何でも作るよ。
それにメリットがあるかないかは別の話だし、デベの方針次第だね。
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27
契約済みさん
>>21エレベーターの数は痛いわ
しかも家族世帯が多いからね。金に余裕あるなら間違いなく違う物件だわ
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28
匿名さん
定期ネタお疲れ様です。別に阻害する意図はないので続けて頂いて結構ですが
明らかに検討者じゃない、叩きたいだけの人が混ざってるのはご愛嬌ですね。
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29
匿名さん
>>27
でもお金に余裕ないんでしょう。恥ずかしいですよ。
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30
匿名さん
エレベーターも並んで設置されてるから、そんなに待ち時間はないって話が過去に出てましたね。
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31
匿名さん
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32
契約済みさん
4千万中盤の部屋だけど何か?
今住んでる賃貸のほうがエレベーター対住居比率はまだ低いけど、それでも朝は混んで、なかなか乗れないんだよ。嫁はいいと思うよ。出勤関係ないからそりゃ安いしスーパーも近いし文句ないだろうよ。住居ローンは思ったほど組まなくてよかったからそれはよかったが。嫁の親にかなり頭金出してもらったから文句いえないね
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33
匿名さん
植栽たくさんあって綺麗だし、共用設備も充実してる。
エレベーター数多かったらもっと管理費高くなるから、どこに価値観を見出すか個々の考え方の問題ですね。
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34
契約済みさん
カフェがあったほうが管理費高くなると思うんだが。価値観の違いか?嫁もカフェカフェ言ってる。エレベーターなど毎日使う設備を普通に整えてくれれば文句なかったぞ。直床なんて気にせんもん
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35
匿名さん
価値観の差だな。あとは効率的に動かせればそんなに懸念事項ってほどでもないな。
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36
契約済みさん
まあもういい風に考えるしかないよな。気持ち切り替えるわ!ありがと!
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37
匿名さん
確かにエレベーターの数は少ないですが、その代わり空き地率70%近くという恵まれた物件なので
どこに価値を見出すかということでしょうね。メリット、デメリットなど考え方はそれぞれですね。
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38
匿名さん
>>24
自分自身を納得させるっていうのが正しいかもね。
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39
匿名さん
>>30
普通エレベーターって並んで設置されてるんじゃないの?
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40
匿名さん
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41
匿名さん
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42
匿名さん
エレベーター、二重床とずっとネガられ続けても、好調に売れているのでそこがマスト要件って人は少ないのしょうね
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43
匿名さん
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44
購入検討中さん
イオンバスは、駅までの移動手段に使われてしまう心配もあったのかね。
イオンまでは自転車で行けばいいか。
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45
検討中
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46
匿名さん
>>44
イオンバスを品川シーサイド駅に行く為の交通手段にしようなんて斬新な発想ですね。
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47
匿名さん
イオンバスは大森・八潮コースが廃止されたのも、品川シーサイド駅への無料移動に使う人が多かったからでしょ。
今走っている港南コースも、イオン発は運転手にレシートを見せないと乗れない。
バス内に利用調査名目でレシートない人は乗るなという店長からのメッセージが何枚も貼ってある。
客を信用していないのでしょう。
店長が勝島のコースを中止したのも、駅への送迎に使われると思ったのでは。
オーベルとしては、イオンに裏切られた感はありますね。
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48
匿名さん
床よりイオンバスの方が必要性は高いです。
イオンの店長さん、1期のパンフレットや公式アプリで勝島の住民にアピールしていたのに・・
オーベルだけでなく、ブランズや公務員宿舎の人にとっても残念ですね。
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49
匿名さん
床は柔らかくてもスリッパなどはいて我慢すればいいし、はじめから分かってたことだからいいけど、バスは不便だよね
なんで、八潮勝島地区ってあまり開発とかされないんだろうね。
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50
匿名さん
>>49
八潮はモノレールが開通した頃まだ海だったから、大開発で巨大団地になったんですよ。
まだ30年ちょっとだから、再開発は15年くらい後でしょう。
勝島は再開発を始めたばかりだし、あとは築40年の倉庫をどうするかですね。
狭い島だから、大規模な再開発はなさそうですね。
ブランシェラとオーベルで成功した長谷工が次を狙うくらいじゃないですか。
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