東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    執拗な南向き信者の人も、それ以外の冷静なすべての人ものらえもん氏の本「本当に役立つマンション購入術」を読めば参考になるよ。

  2. 702 匿名さん

    あらら〜南向き信者が青ざめちゃう内容の本を〜(笑)

  3. 703 匿名さん

    >>700
    完全なおうむ返しが張り付きネガの特長なのバレてる。もうちょい知恵を絞って!ムリ?

  4. 704 匿名さん

    >そんなに騒げば騒ぐほど、北向きの人気が上がってしまうのでやめて下さい。私も北向きの部屋を狙ってるので。あなたも北向きの部屋を狙ってるのでしょう?

    ネガが北向き人気をどんどん上げちゃってるよ〜。綺麗なスカイツリーや東京タワーの夜景を観ちゃって欲しくてたまらなくなっちゃったんだろうね。

  5. 705 匿名さん

    豊洲って魚市場とマンションしかない僻地だよね?

  6. 706 匿名さん

    タワマンの北が安かったので、買おうと思って部屋見せて貰った。
    念のため同じ階の南部屋見せて貰ったら、あまりの明るさの違いにびっくり。
    結局、少し予算オーバーしたけど南向き買いました。
    どうしても北欲しいなら、南部屋見るのはおススメできません。
    あと南部屋に友達ができても遊びに行かないように。
    北買ったこと必ず後悔するので。

  7. 707 匿名さん

    ネガネタもどこのスレでも見かける内容のパクリばかり。レベル低っ!

  8. 708 匿名さん

    >>634
    >北向きの眺望重視の部屋見てみたら?最高ですぞ。

    みーんな知ってる。北向きネガも含めてね(笑)。どうしても北向きが欲しい一生懸命な張り付き方(笑)ついでにいろいろネガって中古価格下げさせたい(笑)

  9. 709 匿名さん

    やはりこの北向きがネガが狙ってる部屋。
    図星だったんだ!
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSXA12/

    ベランダからのスカイツリー、摩天楼の夕景…見学だけでも早めにしたくなるね。

  10. 710 匿名さん

    北向きってタワマンの妥協の産物でしょ。

    全室北向きなんて売りにしてるマンション見たことない。
    ↑これ重要。北向きポジさんは全員スルー。

  11. 711 匿名さん

    >>710
    あなたもう何度も完敗してるから、やめといたほうがいい。
    何度も同じこと書いて見苦しい。
    表現もうまくないから、心ある友達に見てもらいな。

  12. 712 匿名さん

    中古は数少ないからネガのお目当の北向き部屋、すぐ見つけられちゃったね。
    しかも南向きより坪単価高い。
    こんなとこで大騒ぎしてないで早くお安めの南向き部屋を買えばいいだけなのに。

  13. 713 匿名さん

    結局、話そらしちゃったね。

    ここから重要↓。
    全室北向きを売りにしてるマンションなし。

  14. 714 匿名さん

    有明なんかは北向きが人気だよ。

    そもそも、タワーマンションだと南向きにするメリット少なすぎるよ。

  15. 715 匿名さん

    どんどん北向きの人気が上がってくるね。

    どの物件の北向きを狙ってるのでしょうね〜?

  16. 716 匿名さん

    >>715
    パークシティ豊洲の坪単価660万円の部屋では?欲しいんだけど高いから豊洲中のタワマンのスレに北向きの悪口をばら撒いてるとか。

  17. 717 匿名さん

    有明、北向き安かったよ。
    そもそも方角の前に有明って時点で
    対象外だけど。

  18. 718 匿名さん

    パークシティ豊洲
    坪単価660万円の部屋も
    北向きかあ。

    眺望が塞がれてない、
    あるいは塞がれる可能性の低い
    北向きはどこも人気だなあ。

  19. 719 匿名さん

    >>658
    >そもそも、タワーマンションだと、南向きのメリットって少なく無いですか?何が良いの?

    一般的にはそうだけど、ここの場合は足元に万緑の杜。運河を挟んで緑豊富な旧防波堤。その向こうにさらに広い運河が見える。

    スカイツリーや東京タワーの夜景みたいな典型的な湾岸タワマン眺望をゲットするなら北向き高層だけど、南なら上から下まで水と緑のビューを楽しめる。

  20. 720 匿名さん

    いい加減にしてくれ。
    俺も北向きの部屋を狙ってるんだから、、、
    どんどん北向きの人気が上がってしまう。

  21. 721 匿名さん

    このままだと北向きの人気ばかりが高まってしまうので、南向き住戸からのリゾートホテルの夜景のような眺望を過去スレより
    http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

    >夕方にガーデンを写してみました。南国のリゾートホテルみたい。日が暮れると舟の往き来も結構あります

  22. 722 匿名さん

    ほう、有明の北向き狙いの人が混じってるのかな?
    中古でも見に行ってみるか。

  23. 723 匿名さん

    >>722
    豊洲の完売物件のスレで騒ぐと有明にまで影響与えるの?ちょっとイメージ掴めない。それにしては北向きネガが必死過ぎない?

  24. 724 匿名さん

    722の発言は流れ的に不自然すぎるな(笑)

  25. 725 匿名さん

    ネガって安くなるなら、俺もネガってみようかな。

  26. 726 匿名さん

    安くマンション買いたいなら、アルファグランデ千桜タワーにしたら?
    シティタワー品川再来の伝説の激安マンションだよ。

  27. 727 匿名さん

    >>726
    さすがプロはうまい!(笑)

  28. 728 匿名さん

    >>725
    マンコミュのネガはむしろ物件の人気を上げる効果になってるよ。
    こことか入居20ヵ月前完売だし。

  29. 729 匿名さん

    「囲まれタワマンは風水的にムリ」とか、風水まで持ち出してネガられてた勝どき某物件も入居一年半前に早期完売。

  30. 730 匿名さん

    ネガがたかってるスレを目指せば、そこが人気物件

  31. 731 匿名さん

    これから販売のアルファグランデ千桜タワーのスレより、1年前に完売したここの方が1日の投稿数がぜんぜん多い。

  32. 732 匿名さん

    そんなにイヤなら検討するなよっ!ってくらいに検討スレがネガだらけのパークホームズ豊洲も残りわずか。

    完全にネガは人気のバロメーターになっちゃってるね。

  33. 733 匿名さん

    >>689
    体操競技場は仮設からレガシーとして活用に変更されてますよ。周辺環境がいつかではなく、数年以内に確実に整備されるのはオリンピックの恩恵ですね。この1年でメインロードの歩道拡張やら広範囲のインターロッキング舗装化やら急速に整備が進んでます。
    周辺環境整備という面では新豊洲にも恩恵ありそうですね。6丁目公園も素晴らしい出来栄えです。

  34. 734 匿名さん

    体操競技場なんていらない。
    商業施設と地下鉄早く作って。

  35. 735 匿名さん

    スカイツリーや東京タワー遠い。

  36. 736 匿名さん

    パークホームズは駅近なので良い。
    ここは豊洲駅遠いからなあ。
    そのぶん安いんだけどね。
    駅遠は資産価値が心配。

  37. 737 周辺住民さん

    >>735
    うちのテレビとラジオは問題なく受信してるけど

  38. 738 匿名さん

    >>728

    ネガに感謝してね。
    ところで、これ、何処のマンションかご存知の方がいたら、教えて下さい!

    http://diamond.jp/articles/-/82693
    豊洲の某タワーマンションでは、区分所有者のうち2割が中国人だとも言われている。

  39. 739 匿名さん

    >>736
    安心して!
    ここは1年前に完売してるけど、
    パークホームズ豊洲はまだ売ってるから。

    今すぐパークホームズ豊洲を買って資産価値ゲット!

  40. 740 匿名さん

    >>720
    >いい加減にしてくれ。俺も北向きの部屋を狙ってるんだから、、、どんどん北向きの人気が上がってしまう。

    北向き狙いの人、多いよね。でもここの場合南向きは上から下まで水と緑のリゾート眺望。

  41. 741 匿名さん

    王道は北向き狙いだけど、南で毎日ディズニーランドの花火や西で毎週レインボー花火ってのも良いよね。

  42. 742 匿名さん

    タワマンの妥協の産物、北部屋。
    タワマンって罪づくり。
    南部屋の方は北部屋の方に脚向けて寝れない。

  43. 743 匿名さん

    >>742
    普通は眺望良くて、高く売れるのは北向きだけど、ここの場合、南向きもいいから、南向きも検討してみたら?

  44. 744 匿名さん

    BAYZの北向はいい買い物だよ
    買えた方はおめでとう❗

  45. 745 匿名さん

    >>742
    上にあるけど南向きの眺望を参考に。北向きよりは坪単価安いよ。
    http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

    >東雲運河の透明度は想像以上にありました。 遠くから撮影したので見にくいですが、護岸近くの水深2mぐらいのところは底が見えます。

    南側なら足元の「万緑の杜」も見たいところ。

  46. 746 入居前さん

    >>741
    ディズニーは東では?

  47. 747 匿名さん

    執拗な北向き希望の742にみんなもここならではの南向きの魅力を教えてあげて。
    北向きの良さはみんな分かってることだからもう結構(笑)

  48. 748 匿名さん

    のらえもんさんのSKYZ訪問レポート
    http://wangantower.com/?p=9081

    >スカイラウンジ2からの眺望です。足元は豊洲新市場の建設の真っ最中でした。ド正面にレインボーブリッジでこれはすごい!とゆーことで、本当はもっとお見せしたいんですがここまでです。専有部も開口部が広く取られていて気持ちが良かったですね。購入された方、おめでとうございます。



    まあ、何にせよ共用施設からすべて見えるけどね。

  49. 749 匿名さん

    立地の悪い物件の特徴。

  50. 750 匿名さん

    >743
    普通高く売れるのは南向きです。
    日当たりの悪い北向きの部屋は、普通のマンションでは作られません。
    タワマンの妥協の産物です。タワマン作るとどうしてもできちゃう。
    プラウド東雲は良心的で、北側をエレベーターにして部屋つくってない。

  51. 751 匿名さん

    >>750
    北向きが欲しいけど高くて買えないなら、安い南向きにすればいいよ。

  52. 752 匿名さん

    なんだかんだ言っても、北向きは人気あるんだよなあ。

  53. 753 匿名さん

    >>750
    夕方の万緑の杜を上から。
    http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

    ここの南側の眺望はリゾートホテルみたいでしょ。南側もたまには検討してみて。

  54. 754 匿名さん

    北向きの部屋、安いのなら欲しいなあ。

  55. 755 匿名さん

    地下鉄が検討されてるようですが、新豊洲だとどの辺りに駅ができるのでしょうか?

    ひょっとして素通りで有明?

  56. 756 匿名さん

    750が希望してるのはこの部屋
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSXA12/

    スカイツリーや摩天楼の夕景など7枚も自慢げに紹介されてる。

    北向きで坪単価365万円のSKYZ中古。

  57. 757 周辺住民さん

    >>755
    市場前駅あたりじゃないスかね

  58. 758 匿名さん

    築8年のパークシティ豊洲の北向き中古は坪単価660万円。豊洲駅徒歩7分だからかな。

    それにしても北向きは人気があるから高い。

  59. 759 匿名さん

    でも、北向きは庶民向きに安く売るべきじゃないですか?

    知る人ぞ知るお買い得物件として。

    じゃないと不公平です。マンションは金持ちだけのものなんですか?

  60. 760 匿名さん

    北向きは営業の口車にのって、一次取得者がよく買う部屋です。
    ちょっと考えればわかるのにね。
    タワマン以外、北部屋がないってこと。

  61. 761 匿名さん

    ↑買いたいなら買えば良いのに。

  62. 762 匿名さん

    なんでタワーマンションだからって北向きは人気があるのでしょうか?

    不人気部屋として、庶民でも買える価格にするのが正しいのでは?

    マンションは庶民のためのものです。
    南向きを高く設定すれば、北向きは激安で売れるのではないでしょうか?

    マンションを金持ちだけのものにしてはいけません。
    北向きは庶民価格にしてください。

  63. 763 匿名さん

    北向き部屋希望者ばかりが集まってるみたいだけど南のゲートブリッジ側眺望も朝はいいよ。
    http://farm8.static.flickr.com/7629/16772256741_7d597ab913_o.jpg

    水平線が空に溶け込む雰囲気

  64. 764 匿名さん

    ホテルで1泊ぐらいなら北部屋でも良いけど、
    自宅となると、なしかな。
    陽の光で起きたい。

  65. 765 匿名さん

    もう、北向きの人気が上がるから、いい加減にしてください。

    これ以上、北向きの人気が上がったらどう責任取れるんですか?

  66. 766 匿名さん

    好きな方角買えば良いのでは?
    北向きは人気だよ。

  67. 767 匿名さん

    北向きを売り逃げしたい一次取得者?

  68. 768 匿名さん

    庶民は千葉とか埼玉の一戸建てや南向きのマンションにすればいいのでは?賃貸でもいいし。無理なローン組むよりお父さんが通勤頑張れば家族皆幸せ。

  69. 769 匿名さん

    月額60万円の部屋もある賃貸棟「パークアクシス豊洲キャナル」の高層ラウンジからの眺望も参考になるよ。

  70. 770 匿名さん

    >764
    だよね。
    365日×24h、日が当たらないのは
    住宅として、どうかと思う。
    洗濯物も干せないし。
    ベランダ寒くて出れないし。
    南なら、今時期でも、天気良ければ、
    ベランダで日向ぼっこできるのにね。
    読書しながらバルコニーで転寝。
    最高に幸せなんだよね。

  71. 771 豊洲検討者の思考回路

    >>758

    貴重な情報をありがとう!
    豊洲の中古相場って高いんですね!

    中古で坪660なら、新築のパークホームズとか転売すれば、坪700は堅いですよね。

    坪300ちょいって、激安じゃないですか!今すぐ買わなきゃ。もうとっくに売り切れてますかね?

  72. 772 匿名さん

    竣工1年以上残して売り切れです。
    でも、なぜかスレが終了しない。

  73. 773 匿名さん

    ここの北向き部屋って
    大したことないよね。
    別に他の方角と変わらない。



    東京タワーが見える



    スカイツリーが見える



    摩天楼の夜景


    摩天楼のマジックアワー


    真昼でも順光の遠くまで
    ハッキリと美しい風景


    まあ違いといってもそれくらいかな。

  74. 774 匿名さん

    東京タワーもスカイツリーも遠くて、夜景と呼べるようなものじゃないけどね。

  75. 775 匿名さん

    北向きの眺望が他の部屋からの眺望と違う点はたった1つ。



    そのすべて。

  76. 776 匿名さん

    >>774
    見たことないね君。1度見学してみたほうがいい。

  77. 777 匿名さん

    こんなに美しい写真を撮れる方もスカイズの眺望を絶賛
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >湾岸にあるマンションの屋上デッキから一番夜景を撮りたいと思うのは、このスカイズです。いつか優しい住人の方に招待されて、屋上から夜景を撮らせてもらえる、なんてことは・・ないでしょうね。笑

  78. 778 匿名さん

    >>770
    直射日光を浴びて皮膚ガンになりたいなら、良いのでは?

    タワーマンションで南向きのメリットなんて、ほとんど無いのでは?

  79. 779 匿名さん

    北向きの人気が上がるから、もうやめてくれよ。。。

    俺も北向き狙ってるんだから。。。

  80. 780 匿名さん

    >>779
    完売しているのに狙ってるっておかしいでしょう。

  81. 781 匿名さん

    >777
    この写真を見てここに住みたいと思える人もいると言うことです。
    価値観の多様性というやつです。

  82. 782 匿名さん

    BAYZの北は倍率すごかったものね

  83. 784 匿名さん

    ネガが素晴らしい写真の数々を見て悔しがってる(笑)

  84. 785 匿名さん

    この方の写真も綺麗
    http://tokyo-wangan.com/?p=11514

    >東京ワンダフルプロジェクトの敷地を囲うプロムナードが供用されてから初めてお邪魔させていただきました。いや〜こちらも開放感が感じられて反則的なくらいに良い空間となっております。

  85. 786 匿名さん

    同じカメラマンさんのコメント
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

    >湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

    >東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

    >水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >日が暮れると何とも良い雰囲気に。
    有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

    >光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。

  86. 787 匿名さん

    湾岸から眺める都心方面の夜景を勝手に考えてみる
    http://tokyo-wangan.com/?p=6872

    ここでスカイズからの眺望がなぜ良いかを徹底解説されてますよ。

  87. 788 匿名さん

    良いと思える人、思えない人、
    価値観は人それぞれですから。
    ブログで発信している人のコメントを
    わざわざコピペして価値観の押し付けは
    スマートじゃないかと。

  88. 789 匿名さん

    別にいいんじゃないですか、スマートじゃなくても。
    ここはとうに完売してどうせ検討者なんていないんですから、ただ遊んでるだけでしょ?

  89. 790 匿名さん

    人それぞれの価値観を参考にするためにここを見ているので大歓迎。
    どこのスレにも見かける、検討しているとは思えないようなネガティヴ投稿のコピペや他の投稿への批判だけの投稿は参考にならない。

  90. 791 匿名さん

    中古見学の時って屋上からの眺望や共用施設は見せてもらえるものなんでしょうか?仲介や売主によりますか?

  91. 792 匿名さん

    いいマンションのはずなのに沢山売りに出てますね。
    実需じゃなく投資用に買った人たちでしょうか?爆買いの人たち?

  92. 793 匿名さん

    高く売れるから売りに出てるのでは?

    わざわざ安く売る人がいるわけ無いでしょ?

  93. 794 匿名さん

    そのカメラマンの方は結果スカイズに招かれて素晴らしい眺望写真の数々を!各方向あってとても参考に!
    http://tokyo-wangan.com/?p=10167

    >正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

    >日が暮れると何とも良い雰囲気に。有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

    >そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

    >予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑

  94. 795 匿名さん

    ライトアップされたティアロの間からの撮影などもあってセンスあるね。夜景の気になる市場の撮り方もいい。確かに六本木ヒルズの展望台よりも見事な眺望かも。

  95. 796 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナル、全く埋まらないのであるけど
    大丈夫だろうか?

  96. 797 匿名さん

    >>796
    募集してない部屋がどうやって埋まる?(笑)ちゃんと調べてからにしなよ。見学者はいっぱいだから。

  97. 798 匿名さん

    >>789
    ネガを虐める遊び?(笑)まあ、完売スレでネガってる時点でもともと負けてるからネガってゆうよりMなんだろうけど。

  98. 799 匿名さん

    >>793
    スカイズの北向きの部屋が欲しい人が値下げして欲しくて、ずっとここに張り付いてネガってるみたいだけど、かえって人気の高さが露呈されちゃっただけだしね。

  99. 800 匿名さん

    >796
    総戸数の約4割がいまも募集中ですね。
    豊洲タワーあたりでさえ坪あたり賃料1万1千円だから、この立地でいまの募集価格ではなかなか厳しいかも知れませんね。

  100. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸