東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    過去スレより南側の眺望。
    http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

    >東雲運河の透明度は想像以上にありました。遠くから撮影したので見にくいですが、護岸近くの水深2mぐらいのところは底が見えます。

  2. 602 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトはかなり積極的に風水を取り入れているようだね。BAYZにはアラン・チャンも参加してるし。

  3. 603 匿名さん

    >552
    安いから北を検討してたんだけど、
    見比べて高くても南にしました。
    南の明るさに比べて牢獄のように北は暗かったです。
    眺望は見えるもの次第ですね。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    わかるよ
    まぁ昼間いない人には関係ないけどね

  5. 605 匿名さん

    タワーマンションだと、北向きは明るくて眺望良いので人気だよ。

  6. 606 匿名さん

    タワマンでも北くらいです。
    昼から照明つけてます。

  7. 607 匿名さん

    それは嘘でしょ。
    タワーマンションだと、前に遮るものありませんから明るいですよ。
    昼間に外に出て、北を向いてみたら?
    暗いですか?明るいでしょ?

  8. 608 匿名さん

    特に湾岸だと眺望好きな人は北向きを選ぶよ。
    有明なんかだと北向きが都心向きで人気高い。

    まあ、好きな方角を選べば良いのでは?

    どっちにしろ、夜になったら陽は当たらないし。

  9. 609 匿名さん

    へえ、北向きのタワーマンション、今度内覧してみようかな。中古見てこよう。

  10. 610 匿名さん

    中古の北向き狙いの人がネガってるのかな?
    ネガって安く買えるもんなの?

    北向きは前立て無いなら明るいでしょ。
    南向きだって前立てあれば暗いし寒いよ。

    てか、夜はどっちにしろ暗いし寒いんだから。。。

  11. 611 匿名さん

    お客様を呼んだ時に、一々言い訳しなくてはならないマンションはやめた方がいいよ。

    北向きだけど、明るくて、北向きだけど、眺望がよくて、、、。北向きだから、安くてお買い得だったんだよ、、。北向きも捨てたものではないよ。おまけではないよ。。。

    コンプレックスあると、お客様も気を使うし。

  12. 612 匿名さん

    内覧してみて、気に入った方角買えば良いのでは?

    湾岸なら北向きの方が人気高いマンション多いし、運が向きだからという理由で東向きの低層が人気のタワーもある。

    物件によりけりだと思うよ。

  13. 613 匿名さん

    人気の向きは物件によって違うのでは?

  14. 614 匿名さん

    豊洲のタワーだと東向きの運河向きが人気だったり、西向きの晴海運河向きが人気あるし、有明だと北向きが一番人気ですよ。

    エリアや物件名によって、人気の向きは様々だし、ご自身のライフスタイルで選ばれたら良いのでは?

  15. 615 匿名さん

    眺望の前に陽射しが欲しい。
    住居ですから。

  16. 616 匿名さん

    直射日光なんて、今の時代だと皮膚ガンの原因でしか無いぞ。

    まあ、家族が癌になっても良いのなら止めないが。

  17. 617 匿名さん

    まあ、好きな向きに住んだら?

    マンションによっては南向きがそんなに高く無い事もあるし。豊洲や有明なんかは南向きでも割安。晴海なんかだと、南向きでも運河向きのマンションあるから、そういうマンションは南向きが人気だけど。

  18. 618 匿名さん

    24h×365日、お天道様見れないなんて、
    住居としてありえないよ。
    夜勤勤務の方なら都合良いかもしれませんが。

  19. 619 匿名さん

    なんで、直射日光欲しいんだろ?皮膚ガンの原因にしかならないのでは?

  20. 620 匿名さん

    だったらタワーマンションにすれば良いのでは?北向きでも明るいよ。

  21. 621 匿名さん

    皮膚ガンになりたいのかな?

  22. 622 匿名さん

    南は住居としての必須条件だね。
    かつ、眺望が良ければ尚良し。
    全室北向きなんて売り文句ないでしょ。

  23. 623 匿名さん

    まあ、南向きが好きなら南向き買えば?
    マンションによっては前立てあって暗くて寒いですよ。

    前立て無いむきなら北向きは最高ですぞ。カーテン無しの生活が楽しめます。

  24. 624 匿名さん

    マンション名も出してくれないとアドバイスできないよ。

    有明なんかは北向きが人気だし、豊洲だと東や西の運河向きが人気。しかも永久眺望なら、低層の方が人気のマンションすらある。

  25. 625 匿名さん

    少なくとも直射日光浴びるのは健康に悪いのでオススメできない。

    皮膚ガンの主要な原因だぞ。家族をガンにしたくないなら、お日様に当たるのはやめときなさい。カーテン閉めるしかないよ。

  26. 626 匿名さん

    全室北向き!?
    1部屋も売れないでしょ。

  27. 627 匿名さん

    北向きの部屋狙いの人かな?

    そんなんで値段下がるの?
    マンション名出した方が早くない?

  28. 628 匿名さん

    北部屋はタワマンつくると、どうしてもできちゃう。
    営業もいろいろ売り文句考えて、必至で売ってる。

  29. 629 匿名さん

    有明だと北向きが人気だし、豊洲だと西向きや東向きが人気だよ。

    永久眺望なら、低層が運河見れて人気の事もあるし。

  30. 630 匿名さん

    タワーマンションでも、北向き作りたくなきゃ作らなきゃ良いのだよ。
    売れるから作ってるわけであって。。。

    有明なんかは眺望が良いから、眺望重視の人に北向きが売れてるでしょ?

  31. 631 匿名さん

    そもそも、直射日光浴びるのは健康に悪いのでやめたほうが良いよ。

    皮膚ガンになりたいなら止めないけどね。

  32. 632 匿名さん

    >626
    それは禁句。
    誰も否定できない。

  33. 633 匿名さん

    具体的なマンション名で語ったほうが早くない?
    狙ってる部屋は北向きなんでしょう?


    北向き人気の有明?
    それとも、勝どき?豊洲

  34. 634 匿名さん

    北向きの眺望重視の部屋見てみたら?
    最高ですぞ。

  35. 635 匿名さん

    北向き狙いの人なのかな?
    中古の部屋?

    どの物件なんだろ。

  36. 636 匿名さん

    眺望の前に住居に住みたい。

  37. 637 匿名さん

    マンコミでは、嫌い嫌いは、好きの意味だからね。
    ネガ多いほうが人気の証拠。

    さて、北向き狙いの人はどう出てくるかな?

  38. 638 匿名さん

    俺は皮膚ガンになりたいから直射日光当たる部屋が良い。それが住居だから。

    皮膚ガンになりたくないなら、昼間はカーテン閉めりゃ良い。南向きが大事。カーテン閉めっぱなしでも、南向きがマスト。

  39. 639 匿名さん

    直射日光に当たって、日向ぼっこ気持ち良いよ。
    皮膚ガンになろうが、この気持ちよさは譲れない。
    住居だから。

  40. 640 匿名さん

    今どきのマンションなら紫外線カットのフィルム貼ってるでしょ。

  41. 641 匿名さん

    北向きの人気上がるからやめてくれ。
    俺も北向きの眺望重視の部屋狙ってるんだから。

  42. 642 匿名さん

    フィルムには、そんな機能無いよ。あれは情報弱者を騙してるだけ。

  43. 643 匿名さん

    直射日光好きなら南向き、眺望重視なら北向きの部屋。

    好きな向きを選べば良いのでは?

  44. 644 匿名さん

    北向きの人気が上がるからいい加減やめて欲しい。

  45. 645 匿名さん

    眺望も南でしょうね。

  46. 646 匿名さん

    北へ陽が上るようになれば、北も人気でるんじゃない?

  47. 647 匿名さん

    皮膚ガンなんか治せば良い。
    日向ぼっこの気持ちよさには変えられない。

    直射日光入らない北向きは明るくてもダメだよ。

  48. 648 匿名さん

    いろんな価値観があるんだね。
    どうしても直射日光欲しい人が居ても良いと思います。

  49. 649 匿名さん

    北向きの人気が上がるからやめてくれ。

  50. 650 匿名さん

    方角に関しては
    いろんな価値観なんてない。
    北部屋はタワマンの妥協の産物。

  51. 651 匿名さん

    そんな騒げば騒ぐほど北向きが人気出てしまうぞ。

  52. 652 匿名さん

    落ち着いて、色んな人がいて、色んな価値観ある。

  53. 653 匿名さん

    南向きって良いところあるんですか?

  54. 654 匿名さん

    結局、北向きの人気がバレてしまっただけ。
    頑張り損。

  55. 655 匿名さん

    北向が明るいってのはあくまでも眺望だからね
    室内はあくまでも暗いよ住んだらわかるよ
    そこら辺勘違いしない方がいいよ

  56. 656 匿名さん

    >653
    住宅と言うのは南を向いてるもの。
    北部屋があるのはタワマンだけです。
    タワマンの北部屋はタワマン南部屋のためにあるようなものです。

  57. 657 匿名さん

    そんなに騒げば騒ぐほど、北向きの人気が上がってしまうのでやめて下さい。
    私も北向きの部屋を狙ってるので。

    あなたも北向きの部屋を狙ってるのでしょう?

  58. 658 匿名さん

    そもそも、タワーマンションだと、南向きのメリットって少なく無いですか?
    何が良いの?

  59. 659 匿名さん

    南向きは日向ぼっこできますが、皮膚ガンになります。でも、日向ぼっこの気持ちよさは譲れません。

    メリットはそのくらいです。

  60. 660 匿名さん

    結局、、北向きの人気が上がっただけじゃ無いですか?

  61. 661 匿名さん

    北部屋に住む方がいるおかげで、
    タワマン南部屋に住める方がいるわけで、
    仲良くしましょ。

  62. 662 匿名さん

    そんな事繰り返しても、北向き人気が高まるだけでは?

  63. 663 匿名さん

    有明なんかは北向きの方が人気だよ。
    豊洲は西向きや東向きの運河向きが人気だよだったりする。

    どのマンションなのか明らかにしないと、どうにもアドバイス出来ないよ。

  64. 664 匿名さん

    完売してから1年も経つタワマンの検討スレで1日80レスも消費してるよ(笑)。豊洲の人気はすごいね。

  65. 665 匿名さん

    不動産のプロが選ぶ 「今後、値上がりしそうな街ランキング」では 品川、 武蔵小杉、 田町に続いて 豊洲は4位。
    スカイズもベイズもかなりの早期完売。
    現状豊洲唯一の新築、「パークホームズ豊洲」も残りわずか。次の販売物件は入札額から大幅値上げと言われているけど、時期は未定。ここもまるで人がいっぱいのモデルルームを見ているような感じ。

  66. 666 匿名さん

    KTT検討板はpart23。ティアロ検討板はpart10。ここはpart33。
    まさに早期完売した順にスレ数が多い。

  67. 667 匿名さん

    >>657
    >そんなに騒げば騒ぐほど、北向きの人気が上がってしまうのでやめて下さい。私も北向きの部屋を狙ってるので。あなたも北向きの部屋を狙ってるのでしょう?

    まあ確かにここまでしつこいと北向き狙いとしか思えないよね。

    上にもあるけど右が南向き。左が北向きの眺望。 比較すればすぐ分かる。
    http://farm6.static.flickr.com/5798/20578056681_f04532f796_o.jpg

    せっかくタワマンに住むのに逆光の暗く霞んだ風景が観たいなら南向きにすればいいだけ。曇りの日は問題ないし朝夕は太陽の変化を楽しめるでしょう。

    順光のハッキリと美しく遠くまで感動的な風景を観たい人に何を押し付けたいのか。

  68. 668 匿名さん

    直射日光浴びたいなら、外に出れば良いのに。
    でも、皮膚ガンになりますよ。

    そりゃ、私が子供の頃は日光に当たって日焼けでもしてる方が健康的だと思われてきましたが、今の時代では皮膚ガンの主要な原因でしかありませんよ。

    百害あって一利なしが直射日光だと思いますが。。。

  69. 669 匿名さん

    ビタミンDが生成されるし日光浴はいいよ
    白人じゃあるまいしそこまで皮膚ガンを気にしないでも大丈夫
    もちろんなんでもそうだけどやりすぎは良くないけどね
    あと強い光は体内時計をリセットしてくれる
    これは太陽光じゃなくてもok

  70. 670 匿名さん

    有明なら北向き人気って言われても、そもそも、豊洲の検討者は、辺鄙な有明なんか、眼中にないでしょう。

  71. 671 匿名さん

    将来性は有明に軍配。

  72. 672 匿名さん

    670が豊洲検討者や豊洲住民でない可能性100パーセント!


    せっかくまともな検討スレになってきたので荒らし目的の偏った投稿はスルーしよう。

  73. 673 匿名さん

    安定した収入があって豊洲を真剣に検討している人が、「辺鄙な有明」などと表現することはあり得ない。

    みんな分かってるだろうけど

  74. 674 匿名さん

    >>671
    にぎわいロード完成が延期を繰り返すので、BMA住民は築6年も経つのに正門から出入りできず遠回りしてきた。
    何もない空き地に夢みたいな開発の話はいくらでも出来るけどなぜ実行が延び延びなんだろうね。素朴な疑問。

  75. 675 匿名さん

    平均的な食事をしているなら、日光によって1日に必要なビタミンDを得るためには、両手の”手の甲”が15分ほど陽の光に当たる程度の量、日陰であっても30分ほどで良いとされているよ。
    逆に浴び過ぎのリスクは知っての通り。
    何にしろタワマンには籠らず1日1度は外出しよう。

  76. 676 匿名さん

    にぎわいロードね。
    昔、ガレリアグランデを検討した時にモデルルームで、にぎわいロードが出来て店が並び便利になる的な話を聞いたなあ。
    予定っての前提だから嘘ではないけど、10年経っても出来ないとはね。
    期待していたら落胆も大きかったろうな。
    高速の高架の話もあったし、別の物件を買いました。

  77. 677 匿名さん

    BAYZの北側はいいと思うよ
    価格も安かったし

  78. 678 匿名さん

    >>669
    日光浴など、百害あって一利なし。
    確かに私が子供だった頃はビタミンDだかで日光浴が推奨されていましたがね。

  79. 679 匿名さん

    にぎわいロードはひどいね。
    ちょっと高かったけど豊洲にしておいて良かった。
    あの時の選択は間違ってなかった。

  80. 680 匿名さん

    豊洲も資産価値が上がりましたからねー。
    おめでとうございます。

    次は有明の番かな?
    オリンピック始まる前には綺麗に整備されるでしょうし。

  81. 681 匿名さん

    オリンピックに伴って、有明の開発計画って何か出てますか?

  82. 682 匿名さん

    豊洲よりは有明の方が将来性あるのかもね。

  83. 683 匿名さん

    豊洲豊洲だからね。安泰でしょ。

  84. 684 匿名さん

    豊洲って、有明と豊洲の間で、陸の孤島になりそうでちょっと心配。
    有明はBRTやら地下鉄の話あるけど、新豊洲って何かありましたっけ?

  85. 685 匿名さん

    有明はガーデンシティーとBRTができるだけですよ。地下鉄も国際展示場通りますけどBAC辺りは何も変わりません。

  86. 686 匿名さん

    豊洲はBRTも地下鉄の話もないんでしょ?
    これから先もモノレールだけ??

  87. 687 匿名さん

    地下鉄なんかできないたろ。
    ただの中央区のないものねだりなんだから。

  88. 688 匿名さん

    安定した収入があって豊洲を真剣に検討している人が、「ただの中央区のないものねだり」などと表現することはあり得ない。

    みんな分かってるだろうけど、せっかくまともな検討スレになってきたので荒らし目的の偏った投稿はスルーしよう。

  89. 689 匿名さん

    >>681
    伴ってというかそのものになるけど有明アリーナと仮設ながらも体操競技場ができる。にぎわいロードはこれら競技場から有明テニスの森駅への主要かつ最短ルートになるはず。その頃には同じく塩漬けされてる親水公園も実現しているのではなかろうか。

  90. 690 匿名さん

    >635
    >北向き狙いの人なのかな?中古の部屋?どの物件なんだろ。

    北向き狙いだから北向きを執拗にネガる…ありがちだね。
    どの部屋だろう。

  91. 691 匿名さん

    地下鉄はハードル高いよね。

  92. 692 匿名さん

    これでビンゴでしょう。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSXA12/

    ベランダからの北向き風景やばいね。

    スカイツリーや夕景など7枚も自慢げに掲載されてる。

  93. 693 匿名さん

    坪単価365万円のSKYZ中古かあ。
    これが値下げして欲しくて
    北向きをネガッてる可能性大。

  94. 694 匿名さん

    こっちは「東京ゲートブリッジを望む」って自慢げだね。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPS3A11/

    ディズニーランドの花火が綺麗に見えそう。

  95. 695 匿名さん

    東京ゲートブリッジを望む部屋は坪単価348万円。絶対額としては北向きが上。

  96. 696 匿名さん

    >>684
    豊洲は有明と豊洲の中間ではなく、豊洲の有明寄りと言うのが正しいでしょう。

  97. 697 匿名さん

    角部屋のパノラマ感はすごいね。まるで天空に住んでる感じ?
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPT1A04/

  98. 698 匿名さん

    有明も新豊洲も交通の便で大差ない。
    ゆりかもめ物件。
    将来的には有明の方が良くなりそうなんだよね。

  99. 699 匿名さん

    豊洲は市場前と豊洲の間に挟まれちゃって運悪い。
    陸の孤島。

  100. 700 匿名さん

    >>693

    これを売りたくて(ないし、似たような部屋を買ってしまった人が)、北向きをポジってる可能性大。

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸