東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>183
    薄いのはここ買ってわずかな利益を得ようという考えの浅はかな考えの人では?せこすぎ。

  2. 202 匿名さん

    >>201、200
    しつこいよ。
    うっとおしいから、どっかいってくれかな?2度と来ないでね。どうぞよろしく。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    完売してから11カ月も検討板に張り付いてネガってるなんてある意味人気を証明してるみたいで…そういう意味で浅はかだよね。


    201なんてネガってる理由そのまま発言しちゃってるし…

  4. 204 匿名さん

    図星だからって焦って罵らないでくださいね

  5. 205 匿名さん

    >>201
    少しでも自分の懐が痛まないマンション選びすることは重要たよ。せこくいこう。

  6. 206 匿名さん

    まあそれを言うとポジはなにを不安視して、未だに張り付いてるの?って話になっちゃうよ。

  7. 207 匿名さん

    >>206
    せこく儲けられそうもない雲行きだからじゃない?

  8. 208 匿名さん

    正月早々、ずいぶん捻くれた人がいるもんだ。

  9. 209 匿名さん

    任期があるわけじゃなくて、大儲けできるのが気に入らないだけでしょ。

  10. 210 匿名さん

    豊洲に住んで、英語教育とか、ありえないでしょ。
    子供が喋れるようになるのは、友達と話したいから。外国人が多数を占めるまっとうなプレスクールに行かなければ、無理。

    https://newspicks.com/news/1244899?ref=user_9242
    【3歳からのグローバル学歴競争vol17】今回は、江東区中央区など湾岸エリア中心に増える、英語幼稚園、英語による学童保育、さらには[キッズMBA]という講座などを紹介。さらに、なぜ湾岸ママがグローバル教育に熱心なのか? その背景にある切迫した事情についてリポートしています。

  11. 211 匿名さん

    因みに、プレ等で生きた英語を自然に身につけた上であれば良いのですが、そうでなくて、DVD等メインで英語を覚えさせるのは、絶対にやめたほうが良いです。実感を伴わない言葉が身についてしまって、知的成長にかなりの害をもたらします。

    英語に限らず、体験が乏しい中で知識だけを身につけてしまうと、中高にかけて、伸び悩む子になります。

  12. 212 匿名さん

    >>210

    リンク先のコメント欄見ると、プリ→◯◯◯→◯◯◯という進路が都市部では常識になりつつある、とありますが、本当ですかね?港区その他の金持ち区の中の、しかもごく限られた富裕層エリアの話ではなくて?

  13. 213 匿名さん

    教育論には興味が無い。
    別に何処で育っても東大に行く人も居れば、都心3区で育っても大学に行かない人もいる。
    でも一流大学に行ったからって人生勝ち組とは限らない。
    ただ可能性が高くなるのは否めない。

  14. 214 匿名さん

    別スレ作ったら? とうに完売した物件スレでやる話じゃないでしょ。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    part29で完売しているのにpart33まで検討されてるなんて。
    しかも何とかネガ要素をここに書き続けたい努力がバレバレだから何か意図があるのでしょう。

  16. 216 匿名さん

    まあ、買えた人だけ大儲けでしょうし、そりゃ面白く無い人も居るでしょうね。
    仕方ないのでは?

  17. 217 匿名さん

    ポジがパトロールやステマする意図は?
    高値で売り抜けられると、本気で思って努力しているからスレが終わらない。。
    ネガもいた方がバランス取れていて自然よ。

  18. 218 匿名さん

    まあ、匿名掲示板だし、いろんな意見があるのは問題無いのでは?

    少なくもここ買えた人は安く買えてホクホクなんだから、そりゃ妬む人がいてもおかしく無いでしょうし。
    変なネガされても仕方ないと思いますよ

  19. 219 匿名さん

    ポジもネガももう仕舞いにしてください。完売スレがいちいち上がるのは邪魔ですから。

  20. 220 匿名さん

    ポジに騙される方が悪い。
    ひとつだけいえるのは、

    買わなかった後悔より、買った後悔の方が強い。ってこと。

  21. 221 匿名さん

    しつこい。。

  22. 222 匿名さん

    550戸もあれば、死亡や離婚、転職などをしてローンが通らなくなる人もいるからキャンセルの可能性はあるよ。
    だけど投資で買うのは駄目だよ。

  23. 223 匿名さん

    キャンセル待ちの行列がもう5000レス?
    パークホームズ豊洲を買えばいいだけでは?

  24. 224 匿名さん

    中古マンション人気ランキングでは、
    麻布十番
    品川
    恵比寿
    広尾
    に続いて豊洲は5位。
    その人気がそのままこのスレの伸びに反映されているだけでしょう。

  25. 225 匿名さん

    キャンセル待ちに並んでる一人としては、情報あると嬉しいです。

    ほんと、買えた人が羨ましい。

  26. 226 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナルは11月に完成したけど、入居はまだですね。
    入居が始まると賑やかになる。
    更にベイズが完成すると周辺環境がとても綺麗になりそうだ。

  27. 227 匿名さん

    妬みの多いスレですね。
    さっさと諦めれば良いのに。

  28. 228 匿名さん

    嫉妬は排し、新豊洲生活をenjoyするのが大事。
    いいコミュニティを作りましょう。

  29. 229 匿名さん

    ベイズの陽当たり見ましたか?南側の一部と西側全戸、かなりの時間帯スカイズの影になり真っ暗ですね。特に西側はひどい。だから安かったんでしょうが…あれを目の当たりにしたらキャンセル出ると思いますよ。そこを狙えば買えるかもですね。

  30. 230 匿名さん

    >>229
    キャンセルすると手付け放棄する事になるので、含み益も出そうだし、新築未入居で出てくるんじゃやないかな。

  31. 231 匿名さん

    確かに日当たりに難ありですね。キャンセル出るといいなあ。

  32. 232 匿名さん

    不人気物件だと順番待ちもなく、キャンセル物件はちゃんと市場にでてくるので、見ものだね。

  33. 233 匿名さん

    ローソンいつからオープン?

  34. 234 匿名さん

    西はSKYZとのお見合いもありその分安かった

  35. 235 匿名さん

    キャンセル出たらすぐに連絡欲しいです。ホクホク。

  36. 236 匿名さん

    すぐに転売しても儲かりそう

    10年住んでも、同じ値段で売れそう。

  37. 237 匿名さん

    我慢して住んだ分、転売して豊洲駅近くに住めたらいいなあ。というのが夢です。

  38. 238 匿名さん

    >>236
    早く中古を売り抜けたくて必死のアピールだね。
    アピールしなきゃ、売れないの?

  39. 239 匿名さん

    10年したら管理修繕費つり上がりまくり。維持費の高さで売れないでしょ。売るなら早いに越した事ないよね、ここは。
    ちなみにここを売っても駅近には住めない気が…そこまでの利益は期待できないよね。

  40. 240 匿名さん

    >>239
    なんで売り煽る人が多いのだろうか。
    自分が興味ない物件は無視すればいいのに。

  41. 241 匿名さん

    キャンセルして欲しいんじゃ無いかな?
    即転売でも数百万は儲かるだろうし。

  42. 242 匿名さん

    ここを売っても、豊洲駅近に住めないということは、ここの住人は一生新豊洲なのね。

  43. 243 匿名さん

    >>240
    興味あるんですよ。
    購入を検討し、見送り駅近新築買ったので。

  44. 244 匿名さん

    PHTですか(笑)?

  45. 245 匿名さん

    いいなー

  46. 246 匿名さん

    即転売せずに5年間くらい住んだ方が高く売れそうだけどね。
    5年住んで1000万儲かれば、結構良い買い物かと。

  47. 247 匿名さん

    国土交通省の審議会で地下鉄新線が認められればかなり値上がりすると思うけど、可能性は30%ないかな。

  48. 248 匿名さん

    どういう計算?

  49. 249 匿名さん

    すぐ転売しないと売れないんじゃない?スカイズも中古だぶついてるし、だいぶ価格下がったね。

  50. 250 匿名さん

    >>249
    スカイズの中古がだぶついていて、価格が下がった印象はないけど。

  51. 251 匿名さん

    下がってるかな?
    まだまだ人気あるみたいだけどね。
    ほとんどが320万超えてますよね。

    これで安くなったの?

  52. 252 匿名さん

    要約すると
    今すぐ安く売ってくださいお願いします!

    ってことかな?

  53. 253 匿名さん

    >>252

    ん。要約すると、
    高く売り抜けるもんなら頑張ってみてね。

    ってことじゃない。

  54. 254 匿名さん

    320は超えてないだろう。
    物件検討中に半年以上前に見に行った中古が、価格下げてもまだ売れてないよ。
    現ワンダフル住民と未来の住民は、もう少し世間の評価を冷静に見るべきだね。

  55. 255 匿名さん

    >210-212

    やはり、豊洲に住んでバイリンガル教育が最強だろう。

    The benefits of raising a child bilingual are both strong and long-lasting

    http://econ.st/1YwpaSc

  56. 266 匿名さん

    平均でも坪単価は上がってるよ。分譲安かったから、徐々に上がると予想できる。

  57. 269 匿名さん

    スカイズの中古は坪単価343万円まで実績出てるよ。

    豊洲駅近のパークシティ豊洲は坪単価600万円の売り出しまである。

  58. 270 匿名さん

    スカイズにしておけばよかったね。

  59. 271 匿名さん

    >253
    あなたがここで何を叫ぼうが安く売りなんかでないよ
    よくこんな生産性のないこと延々と続けてられるね

  60. 272 五郎八丸

    契約者は豊洲と言い張る
    外野は新豊洲若しくは豊洲の端っこと言い張る
    お前ら楽しそうで良いな。

  61. 273 匿名さん

    より人気だったスカイズですら、78.33m2の角部屋が6,680万円でまだ売れ残っている。。。

  62. 274 匿名さん

    株価が大きく下がっているから、不動産もそろそろでは?

  63. 275 匿名さん

    パークホームズ豊洲も690戸中すでに452戸供給

  64. 276 匿名さん

    11・7オープンの豊洲市場は築地市場の2倍!卸売場は太陽光発電

    http://www.hochi.co.jp/topics/20160106-OHT1T50026.html

     新たな「豊洲市場」は、11月7日にオープンする。


     築地市場の総面積が23ヘクタールだったのに対して、豊洲市場はほぼ倍となる40ヘクタールの広大な敷地となる。メインとなる水産卸売場、青果卸売場などでは、太陽光発電を活用し、管理施設棟は6階建てとなる。

     豊洲市場に隣接する商業施設「千客万来」は、3月上旬に民間の開発事業者が決定する。都中央卸売市場は、食に関する魅力を発信したいとしている。担当者は「市場も見学できるが、商業施設は他にないので期待は大きい。市場と同じ11月のオープンになれば」と話した。

  65. 277 匿名さん

    豊洲唯一の新築パークホームズ豊洲も入居一年以上前に残り238戸か〜

    豊洲で中古を検討する人が多いのもよくわかる。

  66. 278 匿名さん

    3月に事業者が決まったとして、11月に間に合うの?
    あれだけの施設だとかなり時間が掛かると思います。

  67. 279 匿名さん

    のらえもんさんブログの2015年間アクセス数4位もPHTの話題


    湾岸タワーマンションの価格は未体験のゾーンへ突入
    http://wangantower.com/?p=9050

  68. 280 匿名さん

    >>277

    238戸が本当だとしても、これから結構苦労するんじゃないかな。最後はこっそり値引きとかもあるかもね。

  69. 281 匿名さん

    のらえもんさんのブログの年間アクセス数7位もパークホームズ豊洲 ザ レジデンス モデルルーム訪問
    http://wangantower.com/?p=9951

  70. 282 匿名さん

    ここ、買った人は大儲けだよなあ。

  71. 283 匿名さん

    >>273

    駅徒歩12分だからね。
    角部屋78.33m2で6,000万円台で、誰も買わないことに特に違和感はない。

  72. 284 匿名さん

    また張り付きネガが大量に一斉削除された上で間をおいて復活してるね。

    分かりやすい(笑)

    毎回、大変そう(笑)

    完売物件スレで毎日ネガし続ける
    努力の源はなんだろ?(笑)

  73. 285 匿名さん

    スカイズが欲しくてたまらない人がずっと張り付いてる。
    スカイズの中古価格を毎日調べてるんだなあ。
    価格が下がったかどうか毎日チェックしながらネガってるのがバレバレ。

  74. 286 匿名さん

    スカイズ中古の例

    坪単価348万円
    http://www.nomu.com/mansion/1388450/

  75. 287 匿名さん

    >>280
    パークホームズ豊洲が入居一年以上前に、残り238戸になっちゃったから、みんな焦り始めたんだね。

    豊洲に住みたいけどもう新築がない。

  76. 288 匿名さん

    こちらのスカイズ中古は
    坪単価359万円
    http://www.nomu.com/mansion/1435146/

  77. 289 匿名さん

    震災前竣工の中古タワマンなんか欲しくない。ここは興味あるけど安くは出ないだろうな。

  78. 290 匿名さん

    土地が安かった分、こことスカイズは建物に金掛かってますよ。PHTもまあまあですが、ここには遠く及ばない。

  79. 291 匿名さん

    >>289
    でも
    パークシティ豊洲
    坪単価600万円

  80. 292 匿名さん

    いろいろ聞いてくとパークホームズ豊洲の平均坪単価330万円も新築価格としては適正なことが分かってきちゃうね。

  81. 293 匿名さん

    >>290
    確かに共用新築も、もう新築では出なくなった豪華さ。そして、2つのタワマンの豪華共用施設が両方とも使えるのがいい。

    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  82. 294 匿名さん

    BAYZはラウンジ&バーが230㎡もあって、 新築湾岸タワマンの中でもダントツに広い。

    さらに「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZ最上階の共用空間をデザイン。

    >最上階にご用意した空の共用空間に求めたのは、日常とは別の時間が流れる世界。まるで雲の中にいるかのような空間です。欄間と雲を調和させたインテリア、雄大な眺望を際立たせるモダンなファニチャー、そして目を惹くアート。そのすべてで心を自由にするラグジュアリーな時間を演出します。

  83. 295 匿名さん

    「ふじようちえん」「あさひ幼稚園」などでグッドデザイン金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴さん・手塚由比さんによるデザインのキッズガーデンもとても広い。

    >広さ約270m²。窓の外に水辺の景色を見わたすこの空間は、友だちと出会い、親子の絆を育み、親同士の交流が生まれるコミュニティスペースです。ご用意したのはボールプール、自由に絵を描ける大きな黒板、遊び場にもなる本棚。長さ約17mのテーブルでは、大人たちが子どもを見守りながら会話を弾ませ、子どもたちは本を開き、あるいは下に潜って遊ぶ子どもの姿も見られるでしょう。さらに、テラスで過ごすこともできるよう、内外の空間は一体感のある設計に。

  84. 296 匿名さん

    なんか、またはじまっちゃったね。
    人気物件ていつまでもアピールしなくても売買盛んなんだって。だからあんまり過剰なアピールはかえって逆効果。
    スカイズが条件いい部屋しか動いてない事実は仕方ないし、これからもっと、厳しくなるだろうけど永住ならいいかもね。
    あと豪華供用施設は中古になったとたんに足枷になるのは一昔前のタワマンが証明してるから、調べてみて。

  85. 297 匿名さん

    条件がいい部屋でも坪300万円台半ば
    条件が悪い部屋だと坪200万円台前半
    どっちも売れ残り中

    こんな惨状がもう結果として出てしまっているので、ポジが必死なのですね。

  86. 298 匿名さん

    完売してから1年も経ってるのに、

    毎日毎日ネガが一生懸命
    張り付いてるのが

    人気を証明してることが分かってない(笑)

  87. 299 匿名さん

    完売物件スレなんかをいつまでも熟読してないで、
    パークホームズ豊洲を検討しよう!

  88. 300 匿名さん

    >>298
    完売して一年もたってるのにリセール気にしてぽじってばっかもどうかなとおもいますよ。
    そんなに心配なのかな、今からリセール気にして住むの?
    リセール心配するくらいならここは初めから選ばないわけだし変なポジは逆にネガかな?

  89. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸