東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    また粘着ネガが一斉削除されたね

  2. 402 匿名さん

    千桜タワーは近くにららぽーとないからどうかな?

  3. 403 匿名さん

    完売して1年も経つのに、
    昨日1日だけでも、
    80レス以上の書き込みがあるなんて
    販売中の新築のような勢い。

  4. 404 匿名さん

    絶対とは言わないが、かなり高い確率で
    BAYZは安く買えると思うよ

  5. 405 匿名さん

    >>368
    あれ?
    地雷ふんじゃった?

    遂に自分の悪事を告白?

    ベイズは既に完売してるけど、
    ここで君は何を検討してるの?

    中古の検討ってことなら、
    他の物件と比較するのは当然では?

    まるで検討者に成りすませてないよ。

    荒らし目的でマンコミュ使ってるから、
    そういうミスを犯しちゃうんだよ。

  6. 406 匿名さん

    >中古で出ている部屋で200万円台前半の部屋なんて一つもないよ。あったら教えてほしいくらいだわ。
    >なんか「スカイズ中古の売れ残りが~!」とずっと騒いでいる人がいるけど、ずっと売れずに残っているのって、分譲価格から坪単価で100万円くらい上乗せして売り出している1件くらいだよね。値下げも全くしていないので、売主が売り急いでいないっていうだけだと思うよ。
    >これだけ中古価格が分譲価格から大幅に高騰して、かつ順調に成約していることを考えれば、スカイズほどリセールが順調な物件も珍しいと思うけど。

    そんだけ教えてあげても、ネガからはとんちんかんな反論しか無かったね。

  7. 407 匿名さん

    ネガによる悪質な個人画像投稿も削除されて良かった。

  8. 408 匿名さん

    安く買えると言っても坪単価300万くらいだろうけどね。

  9. 409 匿名さん

    安く買いたいなら千桜タワー検討したら?

  10. 410 匿名さん

    定期的に千桜タワーの広告が入るようになってきたね(笑)

  11. 411 匿名さん

    >>409
    地域的には検討してなかったんだけど、ここで何度もおすすめされるのでスレをみてきました。騒音、公害、子育て環境最悪ってのが気になったけどこれはネガの嘘?

  12. 412 匿名さん

    倍 率下げ工作でしょうね。
    嘘 を嘘 と見抜けないなら匿名掲示板を使うのは難しいよ。

  13. 413 匿名さん

    これから販売の千桜タワーの
    昨日1日のレス数は36なのに比べて、

    完売物件であるここのレス数は
    1日80を超えてるんだ……………

    千桜タワーの宣伝が
    何度も入ってくる理由がわかるね。

  14. 414 匿名さん

    年間の中古マンション
    人気ランキングでは

    麻布十番、
    品川、
    恵比寿、
    広尾に続いて
    豊洲は5位。

    豊洲の新築が次々に早期完売するわけだ。

  15. 415 匿名さん

    勝どき ザ・タワーは入居18ヶ月前に完売。
    ベイズは入居20ヶ月前に完売。

    人気の湾岸は全体的に1年半を超えるような早期完売が普通なんだね。
    入居まで1年半以上もあるのに買う人がそんなにいるなんて。

  16. 416 匿名さん

    戸数にもよる。販売方法にもよるけど。

  17. 417 匿名さん

    不動産のプロが選ぶ
    「今後、値上がりしそうな街ランキング」では

    品川、
    武蔵小杉、
    田町に続いて
    豊洲は4位。

    そんな豊洲で現在唯一の新築、
    「パークホームズ豊洲」も残りわずか
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

  18. 418 匿名さん

    中古の動向は、これが参考になるよ。

    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201510mansion_tokyo_23.pdf

  19. 419 匿名さん

    申し訳ないけど、全く参考になりませんでした。。。

  20. 420 匿名さん

    ん、参考になったけど。何で参考にならないなんて書き込みするかな?

  21. 421 匿名さん

    粘着ネガの一斉削除の後はほんの少しだけマトモな検討スレになっていいね。
    またスグに気持ち悪いネガ目的投稿が復活するだろうけど。

  22. 422 匿名さん

    なんの参考にもならんよ。。。

  23. 423 匿名さん

    >>420
    俺は419じゃないけど、そんなの人それぞれでは?あなたはどことどこの中古を検討してるの?

  24. 424 匿名さん

    >>306
    ここを検討してるのに共用施設に興味ないなんて珍しいねえ。
    だったらパークホームズ豊洲に即決なのでは?

    もしも専有部に興味あるならこのサイト。きっとスグに削除されるから情報や画像、拾っといたほうがいい。
    http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/

    開放感あふれる大開口、ワイドなリビング・ダイニング
    窓いっぱいに湾岸エリアの大きな景色を存分に楽しみたい。そんな希望を叶えてくれるのが、約9.2mのワイドスパンを活かしたリビング・ダイニングプランです。免制震複合システム(※2)という新工法により、外周と住戸内の梁の厚みを抑えることができ、天井に凹凸がなくフラットなことが大きな特徴。すっきり広々したバルコニー側のサッシュ高は約2.45mを確保し、数字以上の開放感にあふれています。

  25. 425 匿名さん

    今ならパークホームズも割安感出てるし良いんじゃないかな。

  26. 426 匿名さん

    >>425
    13階まで建ってる建設現況
    http://farm2.static.flickr.com/1710/23849868522_a096e25311_o.jpg

    共用施設不要で豊洲駅近がいいならパークホームズ豊洲で決まりでしょ。

  27. 427 匿名さん

    カリスマブロガーののらえもん氏はBAYZについてこんな発言を。

    >BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい

  28. 428 匿名さん

    カリスマブロガーのモモレジ氏はベイズをマンション・オブ・ザ・イヤーに選定

    >マンションは数多くあれど、ほとんどの方にとって一生に一度か二度しかない出会いとなるわけですから、1つ1つの物件がそれぞれ印象に残るような存在であるべきだと思いますし、デベロッパーの方々には今後もぜひともそのような一期一会となりえるような物件を1つでも多く創っていただきたいと強く思う次第です。というわけで2014年のマンションオブザイヤーの発表に参りましょう。今年のマンションオブザイヤーは・・・ベイズタワー&ガーデンです!!!

    >昨年のスカイズタワー&ガーデンに続き当たり障りのない(?)結論で申し訳ないですが、今年は全く迷いはありませんでした。

    >ベイズの個別記事でも書いていますが、このスイングセーバー免制震複合システムによる順梁2.45mのハイサッシによる3次元構造(おまけで外廊下とバルコニー床の木目調デザイン)は日本の不動産業界に一石を投じたと個人的には思っていて、建築コストが上昇する中でこのパフォーマンスが実現されたことにも驚かされます。湾岸エリアのタワマンは眺望が最大の売りとなるため当物件のように開口部を重視した構造設計面に惜しみなくお金が投入されるケースが多いのですが、内陸部のタワマンでもこういったハイパフォーマンスを実現して欲しいというのがここ数年の私の最大の望みだったりします・・・。

  29. 429 匿名さん

    へえ。グレード高いんだね。

    共有施設のスカイズ。専有設備のベイズって感じかな。

  30. 430 匿名さん

    >>289
    免震希望なんだね。免震のタワマンって豊洲には何棟あるんだろう。
    東京ワンダフルプロジェクトは清水建設の功績も大きく、ベイズでは免制震複合システム「スイングセーバー」。スカイズでは、シミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを新開発。

  31. 431 匿名さん

    >>429
    スカイズは同じ棟内にコンビニやプール、ジムがあるのが便利なのでは。冬にプールから外にいったん出るのはちょっと…その代わりベイズには湾岸新築最大のラウンジバーとキッズガーデンがある。

  32. 432 匿名さん

    いいなー、安い時期に買えてホクホクですね。
    住んでもよし、売っても大儲け。

  33. 433 匿名さん

    こちらのブログの写真家もスカイズの眺望を絶賛
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >湾岸にあるマンションの屋上デッキから一番夜景を撮りたいと思うのは、このスカイズです。いつか優しい住人の方に招待されて、屋上から夜景を撮らせてもらえる、なんてことは・・ないでしょうね。笑

  34. 434 匿名さん

    通勤不便。

  35. 435 匿名さん

    安心してください。パークホームズ豊洲は免震ですよ。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/safety.html

  36. 436 匿名さん

    日本初の免制震や豪華共用施設、三方水辺の開放感に惹かれて中古でもいいならスカイズ。

    駅近徒歩5分の新築がいいならパークホームズ豊洲で決まりだね。

  37. 437 匿名さん

    眺望は3日で飽きる。
    やっぱり駅近に限る。
    通勤は毎日のことだからね。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    真上で豊洲駅5分のパークホームズ豊洲を勧められてるよ?豊洲の新築最終セール!
    残りわずかだからスグにパークホームズ豊洲のスレへ行かないと!
    http://farm1.static.flickr.com/633/23394551430_a487b2012e_o.jpg

  39. 439 匿名さん

    駅近は2日で飽きるよ。
    何と言っても眺望が一番。

  40. 440 匿名さん

    駅近は2日で飽きる?
    飽きるというか、毎日通勤している社会人は、駅近になれると、駅近しか住めない。
    通勤なければ2日で飽きるかも。

  41. 441 匿名さん

    駅近が好きな人は良いでしょうが、駅近は飽きますよ。
    眺望好きなので、眺望飽きませんが。

  42. 442 匿名さん

    まあ、好きなマンション選べば良いのよ。
    好みなんて人それぞれなんだからさ。

  43. 443 匿名さん

    ベイズは、豪華共有施設も魅力ですぞ。

  44. 444 匿名さん

    >>443
    バーラウンジはどんなインテリアになるのか待ち遠しいけど、個人的にはアジアンテイストじゃない方が良かったです。
    でも実物みたら気に入るかもね。
    メニューもどうなるのか楽しみです。

  45. 445 匿名さん

    小さな共有施設を数千人で使い回すのって、窮屈なだけじゃない?

  46. 446 匿名さん

    SPAが良かった

  47. 447 匿名さん

    ↓って、何処のマンションかご存知ですか?チャイナマネーが猛威を振るった時期ということになると、限られそうですが。

    http://diamond.jp/articles/-/82693?display=b
    豊洲の某タワーマンションでは、区分所有者のうち2割が中国人だとも言われている。

  48. 448 匿名さん

    >>446
    SPA好きならドゥトゥールにしたらどう?
    眺望なしってのが残念だけど。
    勝どき駅徒歩9分で平均坪単価361万円

  49. 449 匿名さん

    ドトールって平均360なんだ
    BAYZと100万円も開きがあるのね
    直線距離にして2kmもないよね

  50. 450 匿名さん

    >>449
    勝どきの他の物件は完売したから、さらに値上げするかもね。
    しかしDEUX TOURS CANAL&SPAって、住所にSPAが入ってくるんだね。

  51. 451 匿名さん

    住所にマンション名は普通いれません。

  52. 452 匿名さん

    眺望は3日で飽きます。
    住んだことある方ならわかるハズ。
    北部屋だったりしたら、陽当たらないし寒いし最低。
    一方、駅近は飽きません。毎日のことですから。
    眺望は例えるなら美人、駅近は料理上手。
    結婚するなら後者でしょ。結婚経験がある方ならわかるハズ。
    もちろん料理上手で美人なら言うことありませんが。
    あと、共用施設充実させるのは、美人でない方の厚化粧。
    駅近で共用施設を必要最低限にするのは、美人の薄化粧とも言える。

  53. 453 匿名さん

    勝どき9分は近い方?

  54. 454 匿名さん

    >>452
    何回おなじこと書き込んでるの?(笑)

    自分の文章に酔いたいなら豊洲駅近パークホームズ豊洲のスレへどんどん連投を!

    ここのような完売物件でなく、まだ売ってるから応援よろしく!

  55. 455 匿名さん

    >>452
    それはあなたがそういう価値観だからでは?
    私は眺望あきませんよ。生活の一部になるだけで。
    それに結婚してるけど、料理上手な不細工より、料理上手じゃなくても美人の方がいいけど。
    むしろ毎日不細工と生活する方がつらいよ。料理は努力次第でなんとでもなるし、自分でも作れるしね。
    駅遠だって自分が納得できる距離なら別に苦じゃないでしょ。

  56. 456 匿名さん

    タワーマンションは北向きの方が眺望良いので人気ありますよ。
    てか、好きな部屋選んだら良いのに(笑)

  57. 457 匿名さん

    >>455
    そういう価値観というより、452はイマジネーションが貧困なのでしょう。

    自分の書き込みが客観的にどう見えるかすら想像できていない。

    稚拙

    人生を楽しめてない

    誰からもリスペクトされない

    そんなプロフィールが浮き彫り。

  58. 458 匿名さん

    >>456
    北向きは太陽の当たる風景を鑑賞できるからね。写真撮影と同じ。

  59. 459 匿名さん

    >>456
    そうですね
    タワマン住んだことある人やちゃんと調べてる人は東か北向き選びます
    でもそういう事知らない人達も結構いて南向き西向き選んで灼熱地獄

  60. 460 匿名さん

    完売物件のスレでネガ投稿だけを連投する人ってなんかかわいそう。
    中古検討してるなら良いところがあるから検討しているはずだろうに。

  61. 461 匿名さん

    >>453
    元旦の日を浴びたドゥトゥールです。カッコイイでしょ?9分くらいお気に入りのお城に帰ることを思えば。

    http://farm2.static.flickr.com/1441/23725447689_10381fe050_o.jpg

  62. 462 匿名さん

    北部屋が安かったので、北部屋を見せてもらった。
    念のため、同じ階の南部屋を見せて貰ったら、
    明るさのあまりの違いにびっくり。
    結局、予算少しオーバーしたけど南買いました。

  63. 463 匿名さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物だね。
    南部屋のためにあるようなもの。

  64. 464 匿名さん

    >>459
    カーテン閉めてたら眺望も何もないからね。
    でもあたたかいという大きなメリットはある。
    風水的にはどうなんだろ?

  65. 465 匿名さん

    >>463
    デベにそう説明された?あちゃー。

  66. 467 匿名さん

    そうそう、南向きの方がいいよね。北向きは景色が明るく見えるけど室内暗いし寒い。

  67. 468 匿名さん

    やっと本来の検討スレらしくなってきたな。

  68. 469 匿名さん

    今の時期だから南向きがいいって思うだけ

  69. 470 匿名さん

    >>466
    どんな内容を投稿したら、そうなったの?

  70. 471 匿名さん

    >>469
    南向き希望の人は日陰になってる風景が好みなんだから、いいんじゃない?南は南好きに譲ってあげれば。
    眺望が無いようなタワマンなら南向きもいいのでは?

  71. 472 匿名さん

    眺望の前に、一日中、日が当たらないなんて住居としてどうかと思う。
    そもそも人の目は、カメラよりうんと性能が良いので、
    方角関係なく眺望楽しめる。北が特別なわけでもない。

  72. 474 匿名さん

    売るなら南向き。眺望重視なら北向きってことで決着でしょ。

  73. 475 匿名さん

    北の眺望は、むしろ飽きますよ。
    陽のあたり方による変化が少ないから。
    眺望も住居としての快適性も南が圧倒的に上でしょ。

  74. 477 匿名さん

    北部屋が良いなんて理由何もないよね。
    北はタワマンの妥協の産物ですから、
    何とか売るためにいろいろと営業が
    尤もらしい売り文句考えるんだよね。

  75. 478 匿名さん

    >>475
    飽きるかどうかはそれぞれの感覚。
    一般的には眺望重視なら北向きだよ。
    南向き信仰者なら君はそれでいい。
    南向きを買おう。

  76. 479 匿名さん

    >>477
    上で理由はずいぶん説明されてるけど…

  77. 480 匿名さん

    眺望もダメ、寒い、暗い、何も良いところないって説明でしょ。

  78. 481 匿名さん

    眺望はたしかに飽きる
    南西選ばないのは眺望のせいじゃなくて夏場きつすぎる

  79. 482 匿名さん

    湾岸エリアの北向きマンションは値上がりしやすいみたいだよ。理由は明瞭。

  80. 483 匿名さん

    24h×365日、日が当たらないなんて、
    自律神経に悪そう。

  81. 484 匿名さん

    北向きは夜勤の方の需要はあると思う。

  82. 485 匿名さん

    カーテン閉めっぱなしであたたかさを楽しみ、洗濯物を早く乾かす。南向きを選ぶ人の理由。人それぞれだからいいんじゃない?

  83. 486 匿名さん

    >>483
    そんな言い方しないほうがいいよ。
    値上がりしやすいみたいだから、すぐ売るんじゃない?

  84. 487 匿名さん

    >>484
    逆じゃない?

  85. 488 匿名さん

    >>481
    夏場の南向きは確かに冷房ギンギンにしないとね。

  86. 489 匿名さん

    全部屋北向き、なんて売り文句が出たら、
    北も認められると思うんだんけどね。

  87. 490 匿名さん

    眺望に飽きるって感覚はまるで分からないけど、そういう人は販売中の新築パークホームズ豊洲の低層を選ぶのかな。

  88. 491 匿名さん

    一日中日が当たらないって、
    住居として致命傷だと思いますよ。
    日向ぼっこすらできない。
    そんな住居に本当に住みたいのかね。

  89. 492 匿名さん

    >>489
    デベロッパーに勧められるとおり、南向きにしなさいよ。北向き検討者はほっておいてあげて。

  90. 493 匿名さん

    >>491
    南向きを買いなさいって(笑)
    誰も止めないから。

    本当にいいお客様だ。

  91. 494 匿名さん

    >>491
    日向ぼっこって外でするまのじゃないの?

  92. 495 匿名さん

    当たり前だけど南向きの眺望は逆光。住んだことのない人は物件見学する際には真昼に体験してみよう。よかったら写真撮影して比較をアップして。

  93. 496 匿名さん

    ベイズで眺望がよい部屋って、全体の5割いく?
    低層階は論外ね。

  94. 497 匿名さん

    南向きは割高だしなあ。
    タワーなら断然北向きがオススメ。

  95. 498 匿名さん

    向きなんて人それぞれの趣向が違うから論じても大した意味はない。
    それよりもいつから内覧出来るか知っている人はいますか?

  96. 499 匿名さん

    眺望好きなら北向きが良いのに。1日中カーテン無しの眺望生活できるよ。

  97. 500 匿名さん

    >>499
    全くその通り。自分が南向きが好きだと主張するだけならまだしも、ここまで他の方に説明されても、しつこく北向き否定を続けている方は実は北向きに狙いの部屋があって安くさせようとしているのかもね。

    マンコミュでは嫌い嫌いは好きのこと。

  98. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸