東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 06:07:12

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 4401 住民板ユーザーさん3

    >>4399 姫さん

    そんなクレーマー見たらボコボコに文句言ってやるわ!!!
    申し訳ないけどそんなそんなトンチンカンなクレーマーに優しくするほど俺は人間できてないから!!
    そいつに早く会いたい。
    何時くらいにコンシェルジュでクレーム言ってたん??
    ってかコンシェルジュの人と一回話すわ!!そいつの情報聞き出すわ!

  2. 4402 住民板ユーザーさん1

    >>4400 住民板ユーザーさん1さん
    おっしゃるとおり。
    そんな危険な発言をコンシェルジュにして訴えられたら終わり。

    もしそのクレーマーがこのスレを見てるのであれば大きな問題になって追い出されないようおとなしくしておくんだな。

  3. 4403

    >>4401 住民板ユーザーさん3さん
    聞いても答えないと思うわ。
    何を知りたいの?

  4. 4404

    そもそもイメージが違うのよね。
    苦情の主にしてみればリラクゼーションの会員制スパのようなもの。
    対して、子供がいる人は銭湯、大浴場。家族風呂。

  5. 4405 住民板ユーザーさん1

    だからなんでそこまでクレーマーのことがわかるんですかw
    もう自分がクレーマー本人って告白したようなものじゃないですかw

  6. 4406 住民板ユーザーさん1

    >>4403 姫さん

    そのクレーマーって人を殺すような勢いで怒ってたんですかー??って聞くよ。
    僕コンシェルジュの人と仲良いし絶対教えてくれるよ。
    そんな変なクレーマーなら絶対コンシェルジュでも話題になってるはずだし。
    僕はあなたのように会話が下手ではないのですぐ人と仲良くなれるんですよ。そしてそのクレーマーの部屋をうまく聞き出してイタズラしちゃおっかなー。
    ま、僕は良識あるのでそれは冗談ですけど。

  7. 4407 住民板ユーザーさん1

    >>4405 住民板ユーザーさん1さん

    そうだね。彼女の文章見てると

    姫 = クレーマー

    ってばらしちゃってるね。

  8. 4408 匿名

    規約をどう変えるべきか。

    子供同士の気持ちを考えると、小学生以上は男女別々にしてあげたいよね。
    小3の娘がいるけど、風呂に突然クラスの男子が入ってきたら絶対嫌がると思う。
    なので、混浴OKは就学前の児童まで。

    事情によりスパに入れない家庭は、申し訳ないけど家風呂でお願いしよう。

  9. 4409

    私は神だ。
    全ては私の思い通りになるのだ。

  10. 4410

    >>4406 住民板ユーザーさん1さん
    たとえば、どんないたずらですか?

  11. 4411 住民版ユーザーさん1

    >>4410 姫さん

    例えばナラビヤとかしようかな。
    ま、先ほども言いましたが良識あるのでそんなエゲツないことはしませんけどね。

  12. 4412

    >>4411 住民版ユーザーさん1さん
    ググったがわからん。なにそれ?

  13. 4413

    >>4409 姫さん
    こいつはなりすましだから。

  14. 4414 車買う夫

    お返事ありがとうございます。

    そうですね。
    タワーが壊れるなんて事態になれば自分だけの問題じゃなくなるので、絶対に避けたいです。危険はおかしたくありません。。

    少し前の情報ですが、ハイルーフはいっぱいなんだそうです(涙)。

    車高調整ありですね!調べてみます。

    ありがとうございました~

  15. 4415 車買う夫

    4414の投稿は、
    4381:匿名さんへのお返事です。
    使い方に慣れず、すみません。

  16. 4416 住民版ユーザーさん1

    >>4412 姫さん
    そんなことも知らんてめえみたいな世間知らずがよくこのマンション住めたな。
    失せろ。

  17. 4417

    いやいや、署名の名前欄、ウケるんだが(笑)
    匿名と間違えているのでしょうか?
    署名はsignの意味ですよ。

  18. 4418

    >>4408 匿名さん
    私も未就学児までだと思います。
    単純に住友がおバカで、未就学児の意味で以下とした。以はそれを含んでしまうとは思わなかった!というミスではないかと推量します。

  19. 4419 匿名さん

    >>4418 姫さん

    ミスだとしてももう規約を改訂するしかありません。
    ここは小学生混浴反対派が立ち上がるしか仕方ないのでは?
    当然今のままで良いと思う方や利用しない方、どっちでも良い方は動かないでしょうし。

  20. 4420 マンション住人

    同じマンション内で小学生混浴など…もちろん反対というか、あり得ないと思います。女の子の立場で考えれば、同じマンションの男子と混浴なんて嫌ですよね。
    スパに入ったら同級生の男子がいた、
    或いは、スパに入っていたら同級生の男子が入ってきた、
    小学生の女の子の立場で想像しただけでいやなシチュエーションです。トラウマになる子がいるかもしれません。

    小学生以下は保護者同伴という規約を作った段階では、男の子が女性用スパ、女の子が男性用スパに入ることなど、想定できていなかったのかもしれませんよね。
    逆に、規約の「小学生以下は保護者同伴」という文言だけでは、女性用スパに男の子が入ること(男性用スパに女の子が入ること)を認めていることにはならないのではないでしょうか?

  21. 4421 匿名さん

    >>4420 マンション住人さん

    認めても居ないけど禁止もしていないですよね。
    ここで言っても仕方ありません。
    反対派の皆様是非理事会に提案してください!

  22. 4422 匿名さん

    私はどうせなら15歳以下利用禁止がいいです。

    なんて言い出す人も出て来そう。

    どなたかおっしゃってましたが

    公衆浴場
    プライベートスパ

    利用者の目的が違うので色々出て来ますよね。

    私語がうるさい
    子供が走る
    など。

    私は公衆浴場気持ち悪いので利用しませんが規約改正の定義があれきちんと投票します。

  23. 4423

    >>4420 マンション住人さん
    それですね!だから苦情が発生した。納得です。
    異性がスパに入るとは認識されていない。

  24. 4424

    >>4422 匿名さん
    私も利用しません。

  25. 4425 住民版ユーザーさん1

    今回のクレーマーはクソばばあと聞いてます。
    美人なばばあはそんなクレーム絶対に言いません。
    以上。

  26. 4426 入居予定さん

    いっそ、18禁にすれば良いのに
    その方が落ち着いては入れる

  27. 4427

    >>4425 住民版ユーザーさん1さん
    それ、嘘よね。違ったわよ。
    比較的若い。
    顔もガッツリ見ました。

    彼女とシンママさんがリアルに並んだら
    どちらに味方が集まるか見物かもね。

    コンシェルジュと仲良しと言ったのはあなた?
    コンシェルジュがクソばばあって?

  28. 4428 住民板ユーザーさん1

    姫さん
    クレーマーのことどんだけ気にしてるんですかw
    この掲示板を見ている良識ある人ならば姫さん=クレーマー本人とみんな気付いてますよ。
    クレーマーは比較的若く容姿も端麗な方だったみたいです。
    これで満足ですか?

  29. 4429 匿名さん

    自分の事、姫と言っている時点でアウトだよ(笑)

  30. 4430 住人

    >>4429 匿名さん
    それな!
    直子だったり係長だったりした事もあるみたいよ

  31. 4431

    >>4428 住民板ユーザーさん1さん
    最近の投稿者だね。よく1年ロムれと言うだろうに。
    私がスパには入らないというのは知られたことだ。

    逆に、あなたは住人ですか?
    書いていることがめちゃくちゃだよ。
    コンシェルジュはそんなに軽々しくないはずだよ。
    客のことは話さない。

  32. 4432 住民版ユーザーさん1

    姫さんはどう考えても精神に病を抱えていらっしゃる方だと思いますよ。
    同じマンションに住んでるのが本当に不安です。
    いつか問題を起こしそうで。

    ご自身で病気とお気づきですか??
    気づいていないならば病院に行くべきです。

  33. 4433 住民版ユーザーさん1

    姫の顔を目撃しました!!これです!

    1. 姫の顔を目撃しました!!これです!
  34. 4434

    >>4432 住民版ユーザーさん1さん
    あなたは住んでいないでしょう。

    では、質問です。
    近々、消防避難訓練がありますが何月何日でしょうか?

  35. 4435 住民板ユーザーさん4

    >>4432 住民版ユーザーさん1さん
    ご指摘の通りこの方は典型的な精神疾患患者の症状です。

  36. 4436 入居前さん

    なんかいい加減やめたらどうですか。
    たかが掲示板ですが確実に資産価値下がってますよ。
    自分は関係なくオフィス棟みましたが、値段で中層にしましたけど、あまりのやり取りには辟易します。

  37. 4437

    >>4436 入居前さん
    2日前に終了しています。

  38. 4438 住民板ユーザーさん

    >>4437 姫さん
    私は、永遠に貴女の
    親衛隊です。
    どこまでもついていきます。

  39. 4439

    >>4438 住民板ユーザーさん
    ありがとう!

  40. 4440 匿名さん

    完全に可わかられているな(笑)

  41. 4441 住民板ユーザーさん5

    皆さん、DTにふさわしいもっと品格ある大人になりましょうよ。

  42. 4442 匿名さん

    昨日、スパに中国系の親子が入っていましたが、終始「水風呂」にいました。
    あちらの方は寒さ感じないのかしら?

  43. 4443 住民板ユーザーさん

    >>4442 匿名さん

    四川料理で身体のホテリを冷ましていたに1ペソ!

  44. 4444 マンション住民さん

    春節で日本旅行じゃないですか
    民泊ですかね。

  45. 4445

    水風呂、危ないんじゃないですか?
    凍死までいかなくとも低体温症で搬送とか。

    英語や日本語でもいいから本人に話しかけて聞いてみてください。
    奥のお湯風呂を知らないのかもしれないし。

    事故を未然に防ぐ努力を皆でやっていきましょう。
    事故物件にしたくない。

  46. 4446 名無しさん

    そういう健康法でもあるんじゃないですか?
    さすがに大人なんだから寒かったら我慢せずやめてると思いますよ

  47. 4447

    真冬に水風呂オンリーって、、確実に風邪を引きますよね。

  48. 4448 匿名さん

    外国人だから、熱い風呂に弱いという事も?

  49. 4449 匿名さん

    そういえば、サウナと水風呂を行ったり来たりの水牛みたいな親父がいるね。

  50. 4450 住民板ユーザーさん4

    >>4449 匿名さん
    そういう個人を特定するようなコメントは避けるべきでは。貴方の見識が疑われますよ。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸