東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 14:48:31

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2452 第三者

    住民のふりしたネガと荒らしが面白いですね笑
    ほとんどスルーされてるのをみるとここの本当の住人さんは大人ですねー。

  2. 2455 住人

    他でもアップしたけど晴海のこういう風景が私は好きなんです。
    別に開発されなくても自然の緑豊かな小道の一角に安らぎを覚えます。
    ホットプラザ晴海付近

    1. 他でもアップしたけど晴海のこういう風景が...
  3. 2457 住人

    >>2456 匿名さん
    見ませんよ?そもそも映画を観ませんよ?
    映画を観に行く相手がいないし。

  4. 2458 匿名

    >>2450
    海っぺりって・・・ここは地方の漁村じゃないよ!!

  5. 2459 匿名

    >>2451
    1000億あれば、スカイツリーが二本建ちますね。

  6. 2461 匿名さん

    いや〜面白い。
    住民スレにもかかわらず、住人じゃない奴が一生懸命無理ネガ発信。
    まぁそんな奴は誰も相手にしてない大人な真の住人。
    マジ笑ちゃいます。
    せいぜい無茶ネガ発信してスルーされて下さい。

  7. 2462 匿名さん

    [No.2450~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]

  8. 2463 住民

    >>3445
    1日でグラウンドの色がガラッと変わっていました。

    1. 1日でグラウンドの色がガラッと変わってい...
  9. 2464 匿名さん

    豊洲のときもあーでもないこーでもない言われていたけど、結局買った人は間違いなく勝ち組ですよ。
    私は投資用に考えましたが、買わなかった組なので***です。
    まさか豊洲があんな街になるなんて、想像つかなかった。

  10. 2465 匿名さん

    >>2464 匿名さん

    皆さん誰と闘って勝ち負け言ってますか?そもそも人それぞれ台所事情が違うので、勝ち負けじゃないと思います。
    投資家なら損得で勝ち負けあるかもしれませんが、実需なら高くても買える人は買うし、安くても買えない人は買えない。試合にたとえるなら、だいたい買えるのに買わないと判断した人はその時点で試合放棄したんだから、試合中の者に向かってとやかく言うのは言い訳に聞こえます。
    買えないくせにギャーギャー言ってる人は単なる野次馬。

  11. 2466 入居済みさん

    地下鉄構想も決定し、できれば今後10年ぐらいでみなとみらいのような「都市景観100選」なんかに選ばれるような再開発がされることを期待しています。
    街の発展が楽しみです。

  12. 2467 匿名さん

    野村なんて、歴史が浅くて、資金力ない故にたまにしかタワーマンションやれない会社の事例を紹介して何の意味がありますか?

  13. 2468 匿名さん

    地下鉄構想凄かったですね〜。新銀座→新築地→晴海→新豊洲→国際展示場まで、先に新設するみたい。そのあと新銀座から東京駅、秋葉原へつながりつくばTXと乗り入れしますね。
    国際展示場駅から羽田空港駅間もつなげるようですから、かなりな利便地になりそうですね〜。

  14. 2469 住人

    >>2468 匿名さん
    晴海駅って黎明橋付近じゃないですか!!!
    http://toyokeizai.net/articles/-/129775?display=b
    なんという幸運なんだ☆
    何卒よろしくお願い致します。

    工事が始まったらみんなで差し入れしたい気分ですよね。


  15. 2470 住民板ユーザーさん7

    >>2386 マンション住民さん

    はらさんのbnb無くなりましたね。(^^)

  16. 2471 住人

    みんなで住み心地の良いマンションにしていきましょう。
    晴海の街も、どんどん住みやすくなりそうですし。
    嬉しいです。

  17. 2472 匿名さん

    マンションがパンパンで終わってるだろ(笑) 
    開発するスペースすらない。。。またマンション。

    勝ちどき朝のラッシュに追加、一万人。。

    小さな大江戸線。。ホームに入るだけで20分、
    そこに一万人追加。

    地下鉄はもう15年後に再検討、、、地獄かと。

  18. 2473 住人

    >>2472 匿名さん
    小池都知事が把握してくれるといいけれど。
    就任前の議案では光が丘が最優先とは、ね。

  19. 2474 匿名さん

    >>2472 匿名さん

    「ホームに入るだけで20分」とかどこ情報ですかぁ?
    ここは契約者専用のスレですよぉ。

  20. 2475 匿名さん

    満員電車が嫌なら地方へ行くしかないね。

  21. 2476 匿名さん

    20分じゃ済まないだろ。寛大に書いてやってるのに、、、

  22. 2477 住人

    >>2476 匿名さん
    7時台前半は新宿まで座れますよ

  23. 2478 匿名さん

    >>2476 匿名さん

    出るのに、の間違いじゃないの?
    入るのに20分、、、かかりませんよ。毎日乗ってますから
    ご通勤で勝どき駅を朝ご利用されてる方なんですね、笑
    あの混んでる階段上がってくるの大変ですもんね、ご苦労様です。

  24. 2479 匿名さん

    ここにネガ投稿する人って、結構通勤で勝どき利用してる人が多いんじゃない?
    トリトン辺りで働いてる人の会社は世間的にも有能な企業多いし収入も少なくない。
    けど、目の前にあんなマンション宣伝されて目障り。
    買えるけど、通勤で苦労してる自分としてはこんな環境劣悪なとこにこんな高値で買うなんてあり得ないと批判したくなる。
    でも実際には思ってる以上に買えないレベルだから余計にネガりたくなるってとこなんじゃないかな?

  25. 2480 匿名さん

    いや、もう一人っ子だらけで、次男とかいないので、マンションを買うとか、そんな人はいなくなるでしょ。

  26. 2481 住人

    ここは見栄を張らずに困り加減を書いたほうが得策なのでは?
    私は大江戸線が嫌いです。無いものと思っています。

  27. 2482 住民

    勝どき・晴海に住んで10年。
    大江戸線を不便に思ったことは1度もないですね。
    通勤時間は詰まることなくスムーズに駅に入れるし
    帰宅時間は出る際の混雑は一切ない。
    どっち方面に行くにも大抵座れるし、ほとんどの路線と
    接続しているので、使い勝手がすごく良いです。

  28. 2483 匿名さん

    高層で発狂して、深層で発狂。 

    閉塞過ぎるだろ。(笑) パニック症候群。

    大自然の旅行をこまめにとらないと。。

  29. 2484 匿名さん

    >>2481 住人さん

    で?

  30. 2485 匿名さん

    上下移動ばっかりして前に進まないよ。空中族さん。

  31. 2486 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    貴方もどこかお家を買わないと、人生進まないよ。

  32. 2487 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    覚えたての言葉を乱用しない方が良いよ〜笑

  33. 2488 匿名さん

    >>2481 住人さん

    そういうの、見栄を張るとは言いませんね。

  34. 2489 住人

    >>2484 匿名さん
    是非臨海地域の地下鉄構想を進めてほしいです。
    新しい地下鉄が必要です。

  35. 2490 匿名さん

    >>2489 住人さん

    本当は勝どき駅に入るのに20分とかかかるのに他の人は皆見栄を張ってそれを隠している。←困っているんだから、その困り加減をちゃんと言おう。

    あなたは(理由とか分かりませんが)大江戸線が嫌いで無いものと思っている。→新しい地下鉄が必要だ

    ということが言いたかったわけですね。

  36. 2491 住人

    >>2490 匿名さん
    私は座れませんから。月島方面はタイミングで座れますが大門方面は座るどころか激混みでなぜこんなものに乗らなくてはならないのかと考えてしまいます。
    他線への乗り換えも何かと歩きますよね、地下深いから。
    早く別の交通手段ができてほしいですよ。
    ティアロの入居も始まりこれからさらに至難でしょう。

  37. 2492 匿名さん

    >>2491 住人さん

    時間によるかもしれませんが、私の場合汐留でほぼ座れてます。なので、大江戸線でどこまで行くかにもよるでしょうが、マンションのシャトルバスで汐留まで行ってそこから大江戸線に乗ると楽です。
    というか、東京の朝のラッシュにしては勝どき駅から大門方面の電車は、混雑度低いんですけどね。

    なので、少なくとも私は見栄を張っていたりしませんが。

    大江戸線が深くて乗換えが不便な駅が多いのは同意ですが、勝どき駅は比較的浅いですよね。

    また、新しい地下鉄が大深度になるという案も出ているんですよ。

  38. 2493 匿名さん

    スレチな話しになってますが、どーしても勝どき駅に入るのに20分かかる事を主張したい人がいるので正確にお伝えしましょう。

    まず、朝夕とも通勤者による混雑は確かに半端ない。
    私がその立場ならウンザリする。途中で逆走出来ないので、忘れ物取りに帰るなどは不便だね。
    朝は出口に向けて混雑し、夕方はホームに向かって混雑。
    つまり、ここの住民は勝どき駅を始点で利用するので通勤者とは逆だから
    困らない(係員がいるし上り下りの整理されてる)スムーズにホームにいけるし出れる。
    ただし、ホームの乗降に関してはキャパ超えてるので現在拡張工事をしており直完成するので多少は改善されるでしょう。
    次に大江戸線の混み具合、以前は確かに空いてたし勝どきから座れたが、現在は余裕で座れるほどガラガラじゃない。運よけりゃ座れる程度。もっとも、汐留や大門、六本木で沢山降りるし乗車は少ないから新宿方面まで行く人は途中でほぼ座れるね。
    逆に月島方面は築地方面より混んでないので座れる率は高い。
    要するに、月島や門前仲町から乗り換えてくる利用者が増えたって事ですね。新宿方面から来る電車は途中の六本木や大門、汐留で降りてるから
    最後に勝どきで降りるので座れるのでしょう。
    大江戸線の利用において住民は特に困らないのが大半の意見でしょう。
    銀座線山手線東西線等の通勤車両に比べりゃマシです。
    ここの住民なら新橋まで直通専用シャトルがあるし、何も困らないですね。
    それと、新地下鉄構想のはなしは全く別物。
    専用スレあるので、地下鉄話ししたけりゃそちらでどーぞ。
    あー面倒くせー奴増えたな〜

  39. 2494 住民A

    新橋からJR乗換えです。
    普段は新橋発の電車の25分前のバスで間に合います。
    バスに乗り遅れても、大江戸線で同じ電車に乗れます。ただし、常に小走り

  40. 2495 住人

    勝どき駅まで結構ありますよね、タワーが大きいから近く見えるけど。
    勝どき駅までコーナーブロックひとつ多いと思います。

  41. 2496 住人

    >>2493 匿名さん
    逆だから近隣通勤者と鉢合わせます。
    群れをなして広がって向かってくる。
    歩行マナーを守らない通勤者が多いですね。
    そもそも右側通行がおかしいと思います。普通は左側通行なのに右側通行と表示されているから認識が徹底していません。
    右側通行って昔小学校で習ったきり。実生活では左側通行でしょう。

  42. 2497 匿名さん

    >>2496 住人さん

    都会に向いてないだけですね。

  43. 2498 匿名さん

    ここらでマンション買ったら
    大江戸線に固定されるだろwww

    とりあえず、東京最低の路線なんだから、
    売りにするなよ。痛いぜ。

  44. 2499 匿名さん

    >>2498 匿名さん

    契約者のスレですよー。
    契約したらまた来てくださいね。

  45. 2500 住民A

    契約者専用に部外者が書き込んでいる方が痛い…

    大江戸線で汐留から新橋に乗り換える場合、工事中のA3出口より、晴海通り渡ってA2aに入る方が汐留の乗り換えも含めて早い気がします。
    A2aは朝のラッシュ時は降りる人専用なので、スムーズです。駅に入るのに20分かかるという人はそれを知らないのかな

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸