東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 11:20:35

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    >2295 あなたが理事長に立候補したらいかが? 

  2. 2302 住人

    >>2301 匿名さん
    私のブロックは理事の立候補者が多くて即決定していました。
    理事長になるすべはありません。
    ま、理事長は対外的にも男性が良いでしょう。
    ドラマの撮影なども許容範囲を決めて規制してもらいたい。

  3. 2303 匿名さん

    個人事業主や法人は賃貸料が経費削減になるので、買いませんよ。事業なんてコロコロ変わるので、買うわけがないです。ここで、隠れサイトのように話し合う気がしれません。賃貸なら問題はないと思いますし、オーナー捕まえても取り合わないですよ。騒ぎすぎです。

  4. 2304 匿名さん

    確かにここで騒いでも問題解決はしないですな。
    ただ住人として居住者としての意識は高まります。
    やったもん勝ちは駄目、セキュアなマンションを購入してる前提を考えたら住居エリア部外者がうろちょろされるのを良いと思う人は極めて少ないでしょう。

  5. 2305 匿名さん

    検討板にも書きましたが、子供を歩かせることができません。マンション内から部外者は撤去願います。

  6. 2306 住人

    いやいや、住友側はびっくりしていましたよ?
    騒いで無意味なんておかしいでしょう。違反です。

  7. 2307 住人

    総会で詰め寄った質問をした方がいたのをおぼえていますか?
    私ははっきりおぼえている。
    悪意を持った人たちが立候補したらどうするのか。
    立候補は全員決定なのか。
    そこまで想定していたか。

    今になって言い得ていたと確信に変わってきた。
    だって、おかしいだろう。
    立候補者の中から理事長を決めないなんて。
    なぜ先延ばしになったままなんだよ?
    やる気ないもいいところだ。
    前回決まった理事たちを全員おろしたい心境です。マジで。ヤバイでしょ。

  8. 2308 匿名さん

    どこの管理組合も大規模なら理事長決めるのにそれなりに時間をかけるものですよ。お互い少し知り合いになってから決めるのが一番良いように思いますがね。

  9. 2309 住人

    おかしいですね。富久クロスは初回総会の当日に理事長まで決めていますよ?
    ここDEUX TOURSと同じ開催日時でした。
    善は急げと思いますがね。
    鉄を熱いうちに打てないんですよ?

  10. 2310 匿名さん

    >>2309 住人さん

    富久クロスはここ以上に問題山積ですがね…。

  11. 2311 住人

    >>2310 匿名さん
    そういえば、何かあるような物言いをしていましたね。突っ込んで聞いていませんが。
    民泊は完全禁止したようでうちよりしっかりしていませんか?
    うちの場合、1か月以上は可ですからね。

  12. 2312 匿名さん

    >>2307 住人さん

    すみません、何を言ってるのか分かりません。
    分かるように書いていただけますか?

  13. 2313 住人

    >>2312 匿名さん
    総会ぐらい出席してから言ってください。

  14. 2314 匿名さん

    大量の法人登記ある、こりゃ住民が追い出される。

  15. 2315 匿名さん

    完全に、住友が、住居区で法人登記可、営業可、事務所可で販売してるだろ。

    営業は、自分の歩合が命。

  16. 2316 住人

    そうか、違反営業をしている住戸を販売した営業担当者が誰であるか特定していこう。

  17. 2317 住民板ユーザーさん1

    検討版にも登記情報が掲載されてますね。

  18. 2318 匿名さん

    >>2316 住人さん

    何度か言ってますがそういうアラシに乗っかるのはやめてください。お願いします。

  19. 2319 匿名さん

    憶測推測で事を運んでも何の解決にもなりません。
    検討スレで記載されている情報(法人登記)は事実である事。
    ネガとして掲載したかもしれませんが、極めて有益な情報ですので
    提供者には感謝ですね。
    まずこの事実を受け止め、どう対処するのか?が住人にとって重要な事だと思います。
    むしろ公にうたってる法人は特定しやすいので対処も出来ますが、不法営業非告知での集客行為をされたらマズイと思います。
    そういう風潮を無くす意味でも早期に法人登記営業者の退去もしくは営業行為をストップさせるのが大事ですね。
    民泊営業は早い段階で排除出来たみたいですので、westでの法人営業は違反である事を認識してもらいましょう。
    ちなみに、SOHOでもエステは駄目、ましてや居住区での営業は論外です。
    スミフも不動産大手の会社ですので、さすがにコンプラ違反で歩合有りきの営業なんて会社は許しません。
    違法販売の犯人探しは住人の仕事ではないので、販売責任としてスミフ自信疑いを晴らす意味では彼らも指を咥えて見てるだけなんて事はしないと期待してます。
    悪い事、違法行為は取り締まられるのが法治国家でしょ。
    やり得はありませんね。

  20. 2320 住人

    >>2318 匿名さん
    初めて言われたけど??アラシとは失礼じゃないか?
    用心深い慎重なタイプの考え方だと私は思いますよ。
    どんな企業にも悪いことをする人間はいますから。

  21. 2321 匿名さん

    法人で買ってる以上、営業停止なんてできるの?
    本当は、法人事務所なら、表札に〜株式会社という表記が必要です。税務調査がきますから。
    なので、最初から隠れて法人営業は無理ですし、住友が許可を出して販売してるしか考えられません。

    このままいくと、ほとんど法人になります。

  22. 2322 匿名さん

    その点は心配不要みたいですよ。
    居住区での営業行為は住宅扱いにならないので、営業さんもそんなチャレンジャーな売り方しないでしょ?
    後でバレるの確実、売った担当明白。
    貴方ならそんな事しないでしょ?

  23. 2323 匿名さん

    >>2320 住人さん

    アク禁から復活してたんですね。

  24. 2324 匿名さん

    やはり便乗ネガが湧きますね~
    もー実体は把握されてるし、外野はいちいち被せてこなくて結構です。
    ここは住人専用スレなので。

  25. 2325 匿名さん

    隅田川の花火大会、まぁまぁ見えますね。

    1. 隅田川の花火大会、まぁまぁ見えますね。
  26. 2326 住人

    花火がすばらしくて感動した。
    隅田川花火が見えるとは思わずに買った。
    物件価格は高くなかったと思える。
    最高だ。

  27. 2327 住民板ユーザーさん6

    >>2325 匿名さん

    高層階ですか??

  28. 2328 匿名さん

    >>2327 住民板ユーザーさん6さん

    おはようございます。
    高層階に住んでます。

  29. 2329 住人

    わざわざ出向いて見に行ってもビルで見えないとか帰りの混雑で大変とかある中で
    自宅にいながら楽しむのは格別だ。
    テレビ中継と合わせて見た。
    もうこれ以上のマンションはないよなあと思ってしまう。

  30. 2330 匿名さん

    あなたの所、見えないでしょ(笑)

  31. 2331 住人

    笑えるなあ(爆)
    見えないと思ったら特等席だったー!
    新しい住まいを考えているんだが
    もうこれ以上はないだろう。

  32. 2332 匿名さん

    こんな1000倍の拡大ズーム写真で見えてる内に入るのかよー。うちはちょー小さいぞ(笑)

  33. 2333 住人

    小さいけどいいもんだ。
    人混みは行くもんじゃないからな。危ないよ。

  34. 2334 匿名さん

    そういう意味でも東京湾大華火は復活して欲しいですね。
    隅田川とは比べものにならない位圧巻ですよ!
    それに、東京で上げる花火で一番大きな尺玉は東京湾だけだから
    皆んなで復活祈りましょう。

  35. 2335 住人

    中央区の財源に頼っていたからいけないんだと思うぞ?
    江東区はなんで協力しないんだ?
    港区だって協力したらいいじゃないか?

    中央区江東区港区の財源ならば可能だろうし
    東京湾岸にふさわしい3区だ。
    名誉税だと思って寄付してほしいな。
    3区の住民は賛成だろう。

  36. 2336 匿名さん

    選手村なんて作るからでしょ、あそこが私有地になるんじゃ、できないよ。デベの儲けのために眺望や花火やら犠牲が大きすぎます。次は何でしょうか、選手村ですね。勘弁してもらいたいです。

  37. 2337 住人

    有明なんか土地ばっかりだから花火なんて簡単にできるだろうに。
    今度は江東区がやってくれ。バトンタッチだ。

  38. 2338 匿名さん

    築地市場を更地にしてそこでやってくれないかね??

  39. 2339 匿名さん

    花火の中止(延期)は財源と打ち上げ場所の問題じゃないですよ。
    別に中央区財源で十分対応出来てます。
    一時中断したのは、観客席エリアの確保が出来ないため。
    打ち上げる場所は海上だから別に花火上げる事自体は可能だけど、見ていただく観客席がなくなってしまうので中断になっているんですね。
    選手村の工事がなければ、継続してたので残念。
    オリンピック後は江東区港区にも「観客席確保の場所」含めて協力要請をしているとの事です。

  40. 2340 住人

    観客席って要りますか?
    テキトーに見えるところを探せばいいでしょ。
    人を集めると危ないからね。
    屋台のガスボンベが爆発してかわいそうな事故もあったし。
    営利なチケット席も好きじゃない。
    ごく普通に目にして夏の風情を感じる花火がいいな。

  41. 2341 匿名さん

    メイン会場だけで10万人近くを集める場所でしたからね。
    同じ規模の会場がない状態で見えるところで見て下さいで実施すると、街に人が溢れて危険ですから。臨時列車や警備の手配もあるし、何かあった時に大変なことになりますから無理ですね。
    江東区は地下鉄もそうですが湾岸地域への投資に非常にネガティブだし、港区も東京湾に乗り気ではない。
    そうなると中央区で同じ規模の土地を確保できないと難しいですね。
    次の期待は、8月ということで時期も同じですし、オリンピック時には1.5 尺玉上がると外国人も見たことないと思うので非常に盛り上がると思いますが。オリンピックは東京湾大華火祭の協力を断った東京都だから難しいかな。オリンピック行政を見てもこれぞ日本という気がしますが、縦割りがすごいですよね。
    地域住民にできることは要望と代わりの案を上げ続けることですね。

  42. 2342 住人

    >>2341 匿名さん
    断ったのはどの都知事?マスゾエ?
    小池百合子に入れてきたからやってくれるかもよ?

  43. 2343 匿名さん

    東京湾なんて見たくねーよ。日本の象徴は山だよ。富士とかさ。湾岸で二万人亡くなったばかり、あの時の湾岸花火中止が尾を引きずってんだ。みんな気づいてるぞ、不謹慎だなー。

  44. 2344 匿名さん

    はぁ?何を言ってるのかな?
    東日本大震災の事?
    確かにあの時は自粛して中止になったが、翌年以降には復活してるよ。
    あれとこれの因果関係はありません。

  45. 2345 匿名さん

    湾岸に祭りなんてないよ。湾岸花火だって基地ガイが騒ぐだけで一番恥ずかしい祭りだったし、海は拝めないんだ。だから倉庫や工場だったんだ。 君たちが歴史を変えるしかないよ。

  46. 2346 住人

    小池百合子に決まりましたね。よかった、鳥越なんかじゃなくて。
    とりあえず世界に恥ずかしくない英語スピーチは確保した。
    良いオリンピック、選手村開発になるといいなあ。

  47. 2347 匿名さん

    あの厚化粧が東京の知事になってしまった。 本当に残念

  48. 2348 匿名さん

    世界の祭典なんだから、あろうことか日本が普通の事やるだけじゃまずい。外国人にワオと言わせる気概の知事ならそれで良い。

  49. 2349 住人

    >>2347 匿名さん
    その厚化粧発言はやめたほうがいい。
    小池さんは小さい頃、顔にけがをして厚化粧で隠していたそうだ。
    それを石原に言われて悲しい気持ちになったと。
    良純が親父の代わりに謝って明らかにしたんだがな。

    悲しい気持ちは私にはよくわかる。
    女性だし、彼女は整っているから尚のことだろう。

    人を傷付ける言葉になるんだよ。

  50. 2350 契約済みさん

    心ない言葉って知らずに人を傷つけるんだね。
    特にネット板だから思いやりがあって欲しい。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸