東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「積水ハウスのグランドメゾン表参道」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 渋谷
  7. 表参道駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン表参道

広告を掲載

不動産業者さん [更新日時] 2017-05-10 14:01:44

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/omote/index.html
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:東鉄工業株式会社 東京建築支店
管理会社:積和管理株式会社
設計・監理:株式会社宮川憲司建築事務所

所在地:東京都渋谷区渋谷4丁目112番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線千代田線「表参道」駅徒歩8分

用途地域:第二種中高層住居専用地域・近隣商業地域
敷地面積:657.19㎡
建築面積 :415.73㎡

間取り:1LDK ~ 3LDK
専有面積:50.96㎡ ~ 149.79㎡

総戸数:21戸(他に管理事務室1室)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階地下1階建

完成(竣工)予定:平成28年12月下旬

入居(引渡)予定:平成29年1月下旬

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.5.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-09 13:56:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスのグランドメゾン表参道

  1. 1 匿名さん

    常磐松のブランズとどっちがいいかな。

  2. 2 匿名さん

    そもそもですが、
    この場所で「表参道」と名乗るのは疑問です。
    せっかく「常磐松」という由緒ある立地なのに。
    「表参道」に魅力を感じる層がターゲットということでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    坪あたり1000万超えるでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    >>2
    確かに。表参道という方が、目に留まりやすく、売りやすいのかな?

  5. 5 匿名さん

    そりゃ世間一般には表参道とついてるほうが売れるでしょ。常磐松は港区住んだことある人なら結構知られてるが住んだことない金持ちでも田舎者には全く認知度ないからね。

  6. 6 匿名さん

    いよいよ始まるんですね〜

  7. 7 匿名さん

    住所が東なら常磐松でも良かったかもね。
    グランドメゾンは青山や南青山という物件も他に存在してるから仕方がないのでは

  8. 8 匿名さん

    販売開始は年明けですか?

  9. 9 匿名さん

    >>5

    でも常磐松は渋谷区なんですよ。


      

  10. 10 匿名さん

    >>9
    私もそう思いました。ほんとは港区住んでないんじゃない。

  11. 11 匿名さん

    >>3
    まさか坪1000万円はないでしょう。どんな間取りと仕様か楽しみですね。

  12. 12 匿名さん

    渋谷4丁目だと常磐松もイマイチしっくりこないですね。ただし表参道はもっと違和感ありです。
    普通に青山とかで良かったのではないでしょうか。ここと青葉台のグランドメゾンはどっちが高くなりますかね。

  13. 13 匿名さん

    グランドメゾン六本木通りの方が適切だけど、却下か?

  14. 14 匿名さん

    >>12
    表参道駅徒歩10分以内なので、こっちの方が高いでしょうね。
    ここは坪600以上、青葉台は坪500ぐらいでは。

    青葉台は高級住宅地の閑静な場所ですし、落ち着いて住むなら青葉台かな。

  15. 15 匿名さん

    間取り見たいよ。

  16. 16 匿名さん

    表参道はいくらなら買いなのか?

  17. 17 匿名さん

    駅から徒歩何分とか言ってるけど
    地下鉄なんか利用するか??

  18. 18 購入検討中さん

    激安価格期待してます。

  19. 19 匿名さん

    積水は割と高仕様、高価格で売るデベですから価格面で期待はできないのでは・・
    桜新町@400で売ってますからね。ここもそれなりの価格帯でしょうね。

  20. 20 匿名さん

    総住戸数も少ないですし、値段は高そうですね。
    最寄り駅が表参道なんてオシャレ。
    住んでみたいエリアです。
    6階建てくらいですと周囲にも威圧感を与えないのでいいですね。

  21. 21 匿名

    地所さんの南青山常磐松8階建てがご近所ですね。
    敷地、戸数、渋谷区アドレス、設計施行など、全てが規模・格などで7掛けな感じ。
    どちらも南青山の海抜30M前後の中にあっては4-5M低い谷筋ですね。
    こういう立地に1000万円級は作りませんね。

  22. 22 匿名さん

    とはいえ表参道徒歩圏でグランドメゾンなので、下は@700から上は@950ってとこですかね。

  23. 23 匿名

    >>22
    そんなにしますか?!
    この辺でそうなったら完全に1990年代バブルと同水準ですね。
    そろそろ弾けますかね。
    但し渋谷駅にも15分まではかからず歩ける文教地区としては渋谷ヒルズ?wのお膝元として相当貴重なエリアにはなりえますな。

  24. 24 ご近所さん [女性]

    近隣住民だが、あの場所だと高速の音が結構するから窓は開けられないな。基本的には閑静で住むにはいい場所と思っているが。

  25. 25 匿名さん

    そうなんですよねぇ。
    もう少し青山通り近くによっていればまだいいのかもしれないです。
    一応、ダイレクトに面しているわけではなくてワンクッションはあるのですが、
    距離的には近いですから音は伝わってくるとは思います。
    ただ文教地区ではあるし、エリアとしては人気が高そうですよ。

  26. 26 匿名さん

    そうなんですよねぇ。
    渋谷4、南青山5・6側は大きな防音壁的ビルが少ないですからね。
    南青山7の側はビルが通りをずっと扇状に仕切っていますからまだいいのでしょうが。

    しかし、南青山5・6の内側街区に入っていくと、単価は跳ね上がりますから。
    元々でものの区画もありませんが。

  27. 27 ご近所さん [女性]

    最近のマンションは遮音性高いから窓閉めればいいだけだけど、窓開けたいわな

    あと、隣の家が蔦屋敷で夏は虫が多そう・・・

    エントランスへのアプローチは静かな道になる模様。

    >送られてきた書類を見ると、エントランスは接面道路二つのうち、交通量の少ない静かな方の道路になるみたいですね。裏だと思っていたら、逆が裏だった。なるほど。
    エントランス側の方が高台だし、雰囲気はいいですね。

    http://shohido.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html

  28. 28 匿名さん

    遮音性の高い窓かどうか、要確認。
    排ガスの影響が気になる人には厳しい。

  29. 29 匿名さん

    場所が場所ですからね。
    排ガスについては窓を開けて暮らすスタイルの人だと厳しいのかも。
    換気口のところにフィルターをつけると、対応はできると思います。

    音は本当はガラスだけじゃなくて、サッシも頑張ってくれていると
    音を遮るのにより良いと思います。

  30. 30 匿名さん

    確かにタワーマンションなら別ですが、
    できれば窓を開けたりして空気の入れ替えなどはしたいものです。
    騒音や排気ガスなど気になる方にとっては向いていない立地でしょうから、
    そういったことを気にならない方ならよさそうですね

  31. 31 匿名さん

    間取りギター!

  32. 32 匿名さん

    内廊下のようですしほぼ全住戸角住戸にできるのは小規模物件ならでは(大規模だと無理ですよね)
    ただ公開された間取りもれなく柱が4本セットで食い込んできますね。

  33. 33 購入検討中さん

    40代だといつリストラになるか分からないからローンは20年とかにする人多いですか?

  34. 34 匿名さん

    10年以内でしょ…

  35. 35 匿名さん

    小規模なので柱が食い込んでしまう間取りなのは仕方が無いのでしょうね。
    そこだけ残念ですが、基本的には32さんが挙げられているように条件自体はとても良いと思います。
    あとはいくらなのかしら〜と。
    安くはないでしょうけれど、今、経済的に市場が混乱している状態なのでどうなっていくのかなと思いました。

  36. 36 匿名さん

    間取りは大事です。無理してるなあと思いました。

  37. 37 匿名さん

    立地がリッチです

  38. 38 大家

    間取りの話しをしてるようですが、どこで見られるのですか…?

  39. 39 匿名さん

    >38さん
    全てではありませんが、公式ホームページの間取りで閲覧可能です。
    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/omote/plan/index.html

    構造上柱の食い込みは仕方がないのかもしれませんが、一応
    居室への影響は最小限に済むような設計かな?と感じます。

  40. 40 匿名さん

    立地はいいですし、戸数も少ないのですぐ売れてしまうのでしょう。
    現地は青学の中等部建て替えで目の前はテニスコートになるようなので抜け感は出ると思います。
    ただ天井高、仕様は並ですね。
    パークハウスグランのが断然よかったです。
    1階や地下にまで居室があるのでエントランスやラウンジの重厚感もないですね。

  41. 41 匿名さん

    表参道に住めるってどんな暮らしなんでしょうね。立地、いいですし、価格も高いのでしょう。

    21戸中20戸が角部屋なのもいい。
    Hタイプなんてウォークインクローゼットも広くてLDKに納戸もあっていいですね。LDKで24畳以上あり、開放感もありそうです。他の方がおっしゃっていたように、天井高にこだわると、もっと高級感があったでしょうね。

  42. 42 匿名さん

    情報をひた隠しにシテイルのは何故?

  43. 43 匿名さん

    もうMRオープンして価格も仕様も分かるのですから気になる人はもう行っているのでは。

  44. 44 匿名さん

    全間取りギター!

  45. 45 匿名さん

    登録開始で価格出てますが、@430-680くらいって感じでしょうかね。

  46. 46 匿名さん

    坪430は安いですね。
    半地下でしょうか?

  47. 47 匿名さん

    >>46
    ここ半地下なんてあったっけ?メインエントランス側?たしかにエントランスに入るのに階段はあった気がするけど、上がるんだったか下がるんだったか、、

  48. 48 匿名さん

    最上階はエレベーター独占ですか..小規模物件ならではですかね。
    廊下が異様に長い気もしますが..
    1期で14戸(2/3)販売なら売れ行きとしては悪くない感じでしょうか

  49. 49 匿名さん

    悪くないんじゃないですか>売れ行き。
    小規模物件だと管理費などのコスト面からゆっくりな所が多いように見受けられますが
    こちらは表参道ということもあり、
    立地面での優位性というものがあるのでしょうね。

  50. 50 買い換え検討中

    場所、立地が、騒がしく落ち着かないのがねぇ

  51. 51 匿名さん

    エントランスが二階、一階は地下住戸ということみたいですね

  52. 52 匿名さん

    地下でも億ションですか。。。

    まぁ、この立地で坪430万は安いですけど。

  53. 53 匿名さん

    >>52
    本当の地下ではなくて、地下扱いじゃない?二方向に接道していて、高低差があるので低い方が地下なのかな。掘って完全に地下を作るってことではないと思います。多分。

  54. 54 匿名さん

    1階が地下住戸になってしまうんですか。
    確かにエントランスホールの完成予想CGを見ると
    全面の道路よりも低い位置にあるようです。
    1階部分の採光性と湿度調整はどうなっているのでしょう。

  55. 55 匿名さん

    気になるならMR行った方が早いで。

  56. 56 匿名さん

    >>52
    地下なんてフロアはそもそもなかった気がするけど、、、?

  57. 57 匿名さん

    現地はけっこう囲まれ感がありますね?

  58. 58 匿名さん

    周囲の環境はよくチェックしておかないと、判断できないところがあります。
    このあたりは、現地を確認する、ということが一番ではないでしょうか。
    実際に確認してみないと、わからないことも多いと感じています。

  59. 59 匿名さん

    施工主の東鉄工業って羽田空港の液状化防止する工事で偽装してましたね。
    ニュースを見ていて気分悪かったです。

  60. 60 匿名さん

    >>59

    http://mainichi.jp/articles/20160514/ddm/041/040/200000c

    それ別の会社じゃない?名前似てるけど、勘違いだと思うわ。

  61. 61 匿名さん

    表参道が最寄駅って芸能人みたいですね。価格もそれなりにするんでしょうか。

    現在は第4期、先着順の販売物件もあります。どれもがおしゃれに暮らせそうな気がしますね。1LDKでも79.69㎡の間取り、88.8㎡の間取りだと駐車場優先権がついています。表参道8分でも、電車じゃなくて車利用できた方が便利なんでしょうか?通勤など自転車でもいけるんじゃ?とか思いますが。

    そのくらいリッチな方が住まわれるということなんでしょうか。

  62. 62 匿名さん

    なかなか完売しませんね。周辺環境、立地は良いと思いますが、何が原因なのでしょうか。施工会社?建物の外観?値段?

  63. 63 匿名さん

    駅近とは言い難いですが、間取りが広々としていて、綺麗なマンションだと思いました。

    このクオリティにしては価格がとても安いと思いますね。
    表参道が近いというのもオシャレですし、いいですね。

  64. 64 マンション検討中さん

    立地の割には値段が少しお安いので、安っぽくなるんじゃないか?と思われるのかしら
    写真では高級感ありますね
    あとは道路の音がどうかです
    防音がしっかりしていれば、とても良さそうなマンションですけどね

  65. 65 匿名さん

    夜のエントランスのある方の通りは人通りが少なく、夜道は薄暗い感じですね。この通りのマンションの空き部屋も多そう。隣の一軒家も庭の手入れが全くなされておらず、荒れ放題。表参道までの距離は悪くないが、夜の雰囲気が怖かったです。治安は大丈夫ですかね?

  66. 66 マンション掲示板さん

    意外と空かないし中古マンションが出ても高値で売れてしまうのがこのあたりですね。
    治安はさすがにこの立地、相当良いでしょうが、至便というわけではないし、夜は暗いでしょうに、表参道というのはそれだけで・・・なのでしょうか?

    ところで、日当たりはあるのでしょうかね?
    周りはマンションばかりのようですが。

  67. 67 匿名さん

    そうなんですか。ということは希少性があるというふうに考えて良いのでしょうか。となると資産価値も気になるところであります。
    というか、もともとこの辺りを考えている人ならば、
    資産価値ありきで考えているということになってくるとは思います。
    実需で購入、というのとは若干違ってくるかもしれないですね。
    最初は実需でも、賃貸に出したりというのも十分ニーズがありそうだから。

  68. 68 匿名さん

    なかなか完売しないですね。マンション市況下落基調の証でしょうか。12月完成でしたっけ?完成在庫になったら値下げしてくれるかしら。

  69. 69 匿名さん

    基本的に価格帯の問題じゃないでしょうか。よく出来ているし、場所も場所なのでこの価格は今時ならばあってしたるべきだとは思います。
    ただ手が届く人が多くはないということ。
    竣工前に完売するということは最近はどこもあまり見かけないですし、こんなものでしょう。

    屋内の駐車場であったりとか、内廊下であることを考えると住みやすいであろうと思われます。

  70. 70 マンション掲示板さん

    駐車場が良いから、優先権ついてないとなかなか手を出す気にならないわね

  71. 71 匿名さん

    Aタイプって寝室から浴室に入る形になるのでしょうか。
    湿気とか大丈夫だとは思うけれど、でもなぁ…。
    部屋の形的にそうするのが一番合理的であったということなのだろうけれども気になる。
    換気をつけっぱなしにしているから大丈夫であるということなのだろうか。

    駐車場の優先権が付いている物件はごく一部ですよね?
    ただその物件はお値段的には一番良いお部屋なわけで…。

  72. 72 匿名さん

    今出ている1階のBタイプは1LDKにしては広いし、天井も高いし、仕様を高く作ってあるのだなという印象を強く受けます。だからあまりお安くはならないんだろうけれど…これだけの広さがあれば、二人暮らしでも十分OKナノではないかと思います。収納も多めに意識して作ってあるって言う感じがしてきますので。家具レイアウトを見てみると単身者よりは夫婦二人というのを想定していそう。

  73. 73 マンション検討中さん

    中身は良いけど、坪単価535。交通量のある道路向かいで1F。表参道8分とはいえ最寄りのB1出口は改札まで一番遠い。なかなか、なかなかですねー。

  74. 74 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  75. 75 匿名さん

    >>74 通りがかりさん
    他サイトにも同じ書き込みしてるようですが、値下がり期待派なことはわかりました。
    これは地下住戸ですね。元値に無理があるような。

  76. 76 匿名さん

    間取り見たけど、この部屋だけ角住戸でないみたいだし道路に面している1階だね。売れ残るには理由があるよね。

  77. 77 ご近所さん

    この通り、毎日通るけど、この部屋はエントランスから見れば地下住戸だな。湿気、日当たりが期待できないのが残念。それと、この辺りは、収入があるファミリーが70m2以上で探してる人が多いから再販、賃貸を考えた場合苦労するだろうな。

  78. 78 74

    別のスレッドにも書き込みましたが、物件が値下げされている事実を書き込むと管理に削除されるのは、ディベロッパーの広告費で成り立っているサイトだからですか??
    抽象的な中傷の書き込みは放置する一方で値下げしてますっていう有用な情報を削除するのは、サイトの主旨が何なのかに疑問を感じます。

  79. 79 匿名さん

    >>78 74さん
    ちなみにどこに値下げと出てるんですか?

  80. 80 74

    >>79 匿名さん
    営業からメールがきました。

  81. 81 匿名さん

    >>80 74さん
    webではまだ9900万のままですが、いいんですかね?

  82. 82 74

    >>81 匿名さん
    メールで値下げしますと来ましたが、内緒に、しないとだめなんですか?特にその様な記述も無かったもので。事実と異なる内容はまずいと思いますが見たり聞いたりした内容を伝えるのは問題ないと思いますが。

  83. 83 匿名さん

    >>82 74さん
    いや、そういう意味でなく、値下げしたならwebにもそう載せないと虚偽広告になるんじゃないかと。

  84. 84 74


    >>83 匿名さん
    なるほど。値下げの金額は書きつつも最終的な金額は相談だと書いていたので、決定ではないと逃げるのでしょう。まあ具体金額をメールで書いた時点で受け取った側としてはそれ以上で買う人間はいないので実質的には値下げだと思いますが。前の価格で買った人もいるわけだから普通はメールなんかで言わずに会って直接こっそり言うのでしょうがよほど焦ってるんですかね。ちなみに特に見込み高い客というわけではなく、自分が忘れているだけかもしれませんが知らない営業からのメールでした。

  85. 85 匿名さん

    値下げしているか知らんけど売るにも貸すにも中途半端だな

  86. 86 周辺住民さん

    坪500超で割安とか書いてらっしゃる方もいますが、数年前に比べると明らかにバブルですね。長期的なトレンドで見れば、今は不動産は買いではないんでしょうね。

  87. 87 匿名さん

    土地と建設費高騰が影響してますからね。

  88. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    その通り。建設費はオリンピックが終われば下がりますね。買い時ではないと思いますが売り時でもないのでしょうね。不動産はサイクルですからオリンピックが終わり数年後にはまた売り時が来ます。10年後くらいですか。そこを狙うべき。

  89. 89 匿名さん

    オープンレジデンシアで青山徒歩5分で地下は70m2で坪450以下らしいよ。オープンだけど、場所はここより全然いいよね。

  90. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん
    青山のオープンは平均坪650万って聞いたけどな⁈条件の良い部屋との落差が凄いのかな?
    あとーオープン物件のリセールは本当に悪いので注意が必要。

  91. 91 匿名さん

    まだ売れないんだ(笑)。

  92. 92 匿名さん

    売れ残っているのは何故でしょう?
    価格?
    それとも1LDKという間取りだったり広さがダメなの?

  93. 93 匿名さん

    多分、実質地下、1L、道沿いだからかな。

  94. 94 匿名さん

    間取り見てみましたがファミリーにはちょっと狭い感じですね。独身の経営者がターゲットイメージになるのでしょか?その場合、駐車場の優先権は付いているのですかね?この辺りに住む人は、当然、車を持っている人も多いでしょうから。

  95. 95 匿名さん

    近所に住んでいるけど、前の青学に工事計画あり。前にテニスコートとかできるからこの部屋の側はうるさいかも。

  96. 96 匿名さん

    テニスボールの音は以外とうるさいかも

  97. 97 匿名さん

    やっぱり売れないみたいね。同じ渋谷区ならブリリアの代々木公園とかいいよね。駅2分だし。

  98. 98 匿名さん

    これだけ売れないのは値付けミスだね。ターゲットとなる客層を考えれば2~3割高いんじゃないの?居住用はある程度高くても一部の金持ちが買うけどこの手の部屋は難しいと思うよ

  99. 99 通りがかりさん

    他のグランドメゼン住んでいるけどあまりよいコメントがないのが残念。ブランドイメージ落とさないで欲しい!

  100. 100 匿名さん

    残り一戸だし、ペース的にはこんなもんでしょう。
    竣工前には完売だろうしね。

  101. 101 匿名さん

    竣工するまで売れないんじゃないの?やっぱりこの条件の部屋は地下だし騒音とか湿気とか確かめたいよね。

  102. 102 匿名さん

    まあ売れるんじゃないですか。最近は急に書き込みふえましたしね。物件自体は割と堅調に売れてる感じじゃないですかね。

  103. 103 ご近所さん

    この時期までに残り1戸まできてるのなら、別に物件自体値付けのミスという感じではないんじゃない。
    竣工してもたくさん売れ残っているという風にはならないでしょうし、そんなに時間経過しないうちに
    完売になるんじゃないですかね。

  104. 104 匿名さん

    メール来ましたね。まだ売れてないみたいですね。

  105. 105 匿名さん

    ここに限らずですが、あまり販売サイドの数字を信じないほうがいいですよ。
    この業界は大本営発表が当たり前ですから。 私は彼らが80パーセント契約済み
    と公表しても実際は50から60パーセント位だなと思っています。
    もちろん、一部の話題物件では本当に即日完売もあるでしょうが、多くの物件は
    契約率や来客数に下駄をはかせていると思いますよ。  さてここは表参道というには
    微妙な立地で少し残念ですね。 グランドメゾン渋谷4丁目かグランドメゾン青山学院に
    すればいいと思いますよ。

  106. 106 匿名さん

    残り一戸ってところでウソをついても仕方がないでしょ。
    間取りも分かってるんだし。
    グランドメゾン四谷も残り一戸になって
    割と早期に完売してました。

  107. 107 匿名さん

    ほらね。早期に完売したでしょ。アンチさんの宣伝のおかげもありますがね。

  108. 108 匿名さん

    >>105 匿名さん
    恥ずかし過ぎるw

  109. 109 通りがかりさん

    >>108 匿名さん
    1000万以上値引きした甲斐がありましたね!
    地下室を買われたのはどんな方でしょう。

  110. 110 マンション検討中さん

    個々の事例までは存じあげませんが私が知る限り値引きは無かったですよ。
    まぁ竣工前に値引きするデベは中々ないと思うのでそんなもんかと思いましたが。
    竣工前に完売したのですからそれなりにしっかり需要はあったのでしょうね。

  111. 111 通りがかりさん

    よほどイメージ持たれたくないんですかね、営業の方ですか。誰かメール貼り付けてあげればどうでしょうか。

  112. 112 マンション検討中さん

    それならご自身でやればいかがかしら。匿名掲示板で書かれてることなんて信ぴょう性皆無なのですから
    そのほうが早いですよ。あとちなみに私は営業ではありませんのであしからず。

  113. 113 匿名さん

    いろいろな点で希少性の高い物件だったと思います。確かに、1階が最後に残ったようですが、私の知る限り、一度、売れたんだけど何らかの理由でキャンセルになったそうです。その点ではすべての部屋で引き合いが強い物件であったのではないでしょうか。

  114. 114 匿名さん

    我が家も本物件興味を持っていたので残念です。もう少し早くモデルルーム行っておけばよかったです

  115. 115 匿名さん

    >>109 通りがかりさん
    恥の上塗りw

  116. 116 匿名さん

    渋谷、表参道周辺は空き地が少ないし、土地仕入れが高くなっていくだろうから、どんどん庶民には手が届かなくなりますね。

  117. 117 匿名さん

    ステマがすごいね。私の知る限りさんは、お前誰だと。
    ちなみに、〇〇円(応相談)って誘引メールは業法違反らしいね。
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.kurachic.jp/column/1034/amp.html?cl...

    >>82 74さん
    いや、そういう意味でなく、値下げしたならwebにもそう載せないと虚偽広告になるんじゃないかと。

    そして、ホームページからも金額は消えたと。

  118. 118 匿名さん

    どうでもいいんじゃない。もう完売したんだし、そもそも
    そんなことしてる証拠すら提示できないってことはアンチさんの戯れ言なのでしょうし。完売して悔しさ1杯というとこなのでしょうね。

  119. 119 匿名さん

    >>117 匿名さん
    恥の重ね塗りの模範例だねw

  120. 120 マンション検討中

    >>117 匿名さん

    え、賃料って書いてますよ?
    まあ正直何か文句を言うなら貴方がメールなりの画像をアップするのが先だと思いますが。そして販売のやり方がというな貴方がら然るべき機関なりに訴えてみてはどうでしょうか?

    何が目的かはよく分からないですが精々頑張って下さい。結果でもでたらまたご報告下さい。

    匿名掲示板で騒いでるだけじゃ誰も相手にしてくれませんよ。



  121. 121 通りがかりさん

    MR営業開始ですか、9時からですよね。
    今日も頑張って下さい!

  122. 122 匿名さん

    久し振りに当サイトを見ましたが、一連のやり取りは業者さんどうしのバトルでしょうか?傍から見ていれば滑稽です。ネガティブキャンペーンをされて積水さんは迷惑でしょうし。ネガティブキャンペーンしている方は、それによって何かメリットがあるのでしょうか?一般購入者に取っても有益な情報提供いただいているのか知識がないだけに分かりませんが、有益な情報がやり取りされる場になることを期待しています。

  123. 123 匿名さん

    >>117

    他の方も言ってますがあなたがそう思うのでしたら、
    応相談と書いて客を誘引したというメール(あるのならですが)を
    あなたが明示するのが先ではないでしょうか?

    今のままですと、ただ物件を気に入らない人が積水に難癖つけてるとしか思えませんよ。

  124. 124 匿名さん

    >>121

    モデルルームはもう閉まってるんじゃないですかね。完売していますので

  125. 125 通りがかりさん

    >>122 匿名さん
    久しぶりw?

    >>123 匿名さん
    必死ですね笑

  126. 126 匿名さん

    >>125 通りがかりさん

    まあそういう捨て台詞言うのが精々ですね 笑
    お疲れ様でした。

  127. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    まあそういう捨ぜりふが精々ですね 笑 ご苦労様でした。

  128. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    悲しい人ですね。
    何が気に入らないのか知りませんが
    人として哀れですよ

  129. 129 匿名さん

    完売したようですね。このエリアでは久し振りの新築なので存在感のある物件となることを期待してます

  130. 130 匿名さん

    結局難癖つけて絡むしかできない貧困な発想のネガさん(通りすがかりさん)でしたね。
    デマやらよく分からないリンク貼るのが精一杯の抵抗でしたね。

  131. 131 匿名さん

    自分の価値観に合わない物件が自らの予想に反して完売してしまったのが悔しかったのでしょう。
    世の中自分が中心だと勘違いしてるのではないですかね。

  132. 132 匿名さん

    >>130 匿名さん

    私信を公開の場で貼り付けろとは笑
    教育を受けておらずコンプライアンス無知なのか痛々しいですね。
    129=130無理擁護は品が無いです。
    普通の方はここまで粘着ポジしませんよ。

  133. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    別に事実ならいいんじゃないの?
    それだけ騒ぐのですから証拠でもお持ちなのでしょう?
    出来無いのなら騒ぐなってことです。

  134. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん
    アウトですね。

  135. 135 匿名さん

    >>132 匿名さん

    粘着ネガさんは結局何の情報も持っておらず嫉妬していただけでした。と思われても仕方がないね。

  136. 136 匿名さん

    >>134 匿名さん
    アウトはあなたの存在でした。

  137. 137 通りがかりさん

    嫉妬、ダメ、ぜったい。

  138. 138 匿名さん

    >>135 匿名さん
    それで終わりたいんですね。
    わかります。

  139. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん
    匿名掲示板で何の情報もなく騒いたどころで
    誰も信用しないという事です。
    ただの落書きと一緒、終わりにしたいというか相手にしようがないということです。
    理解できましたか?
    まあ完売しているのですし騒いだところで
    何の意味があるの?と思いますけどね。
    気に入らないのでしたら、朝まででも相手しますよ。

  140. 140 匿名さん

    文句言ってる方が何の証拠も提示できないようなら
    このままずっと平行線でしょう。
    誰も信用しないから独り言と同じだと思いますけど。

  141. 141 匿名さん

    結局1LDKの部屋さえ買えない貧乏人の僻みかw

  142. 142 匿名さん

    ここの物件は、基本、億ションだから勝ち組しか買えませんよね。

  143. 143 匿名さん

    中々順調に需要を掴んで完売した感じですかね。
    あんまりこの辺りマンション出てこないですからね。

  144. 144 匿名さん

    こういう物件を購入できる方が羨ましいです。しばらくはマンションは高く、都心5区は買えないかな。格差社会が広がるな。

  145. 145 匿名さん

    完売したんですね。今、マンション価格はピークと言われていたりするのに凄いですね。買える人がいるんですね。

  146. 146 通りがかりさん

    完売したのですね!
    割安と聞いていましたし、内装も高級感があるように見えたので、順当というところですか。
    ログを見ると1LDKのお部屋が最後だったのですね。
    お金に余裕のあるビジネスマンの方なんかが買われるのかしら。羨ましいですね。
    表参道住まい、憧れましたが、結局手が出せませんでした。

  147. 147 匿名さん

    すまいサーフィンで沖式時価よりだいぶ割高だったのにすごいですね

  148. 148 匿名さん

    >>147

    あれアテにならないですからね。結局順調に売れたということは割高ではなかったのでしょう。

  149. 149 マンション検討中さん

    割高だと思ったけど、売れた。デベも買った人も地主も幸せで、とりあえずは良かったんじゃないかな。買えなかった俺は残念。

  150. 150 匿名さん

    このエリアは供給が少ないし市況が上り調子だったから価格もそれなりに高かったけど
    やはり需要はあって堅調に売れたということなのでしょうね。

  151. 151 匿名さん

    最後の値下げが効いた面もあるのですかね

  152. 152 匿名さん

    堅調に竣工前に完売した物件ですから値下りはなかったと考える方が妥当ですね
    やたら値下げを主張してる変な方いますが..その主張自体希薄ですね

  153. 153 匿名さん

    竣工前かつ年度末でも無いのに値下げは無いな。
    値上げ書き込みの人はしつこいですねー。買いたかったけど、買えなかった事で妬んでる人かな?

  154. 154 通りがかりさん

    私も聞きましたけど。競合物件の営業さんから、最後の残りの方は値下げしてると。

  155. 155 匿名さん

    私が言ったときはそんな話は無かったですね。
    竣工前に値下げとか普通はないですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸