東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 恵比寿駅
  8. パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-10-13 18:40:50

パークコート広尾ヒルトップレジデンスにについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1225/

所在地:東京都渋谷区広尾3丁目58番1(地番)
交通:JR山手線埼京線 「恵比寿」駅 徒歩12分
   東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩16分
   東京メトロ銀座線千代田線半蔵門線 「表参道」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.69平米(7戸)~98.13平米(1戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-03 23:01:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]

  1. 218 匿名さん

    ずっと駅遠!駅遠!と声高に主張されてる方がいますね。
    だからどうしたの?
    君は目黒駅前のブリリアのスレでもいけばいいんじゃない?

  2. 219 契約済みさん

    >>218
    その通りだ!

  3. 220 匿名さん

    私は駅遠でもウェルカムですが、それは閑静な立地の低層住居専用地域に限るかと思っています。そうでなければ、せめて建物や設備、仕様はハイグレードであって欲しいものです。

  4. 221 匿名さん

    >>220
    同じく。
    ここは虚構の褒めたたえがすごすぎるから叩かれるんだよ。

  5. 222 銀行関係者さん [男性 50代]

    担保価値はあるので、5年先10,000万までは大丈夫でしょう。

  6. 223 匿名さん

    担保価値=土地の価値はありますね。新築、色々と議論はありますがパークコートというブランド、施工が清水建設ということを考慮すると10年先ぐらいは資産価値ありそうだな〜。

  7. 224 匿名さん

    近いうちに凄いパークコートが出てくるから、同ブランドとして資産価値は高まるでしょう。

  8. 225 匿名さん

    確かにパークコート自体の価値も上がりそうですね。

  9. 226 匿名さん

    パークコート広尾の賛否は色々とありますが、名前は今後も変わらないため一般人が何を言おうとブランドは担保されますからね〜。そう言う意味ではこの物件の資産価値は保持されると思いますよ。

  10. 227 匿名さん

    しかも、広尾とパークコートの組み合わせはココだけ。それだけでも強い。

  11. 228 匿名さん

    >>226
    パークコートというブランドだけでは価値は保たれないと思います。中身が伴わないとね。
    名前だけでは売れません。

  12. 229 匿名さん

    >>228
    土地に価値があるので大丈夫でしょ。十分中身があるってことですよ。

  13. 230 匿名さん

    他の中古見たら分かりますよ。この辺りの5年落ち、10年落ちの物件でどれだけ資産価値が保持されているか。広尾には三井の物件そのものが少なく三井のフォローアップが付いてるのは相対的に見て価値が保持されると思います。そう言う意味ではブランドではないかもですね。

  14. 231 匿名さん

    >>230
    この辺りは広尾駅周辺に比べてぐっと安いので予算の少ない20代などに人気はあるかもしれませんね。
    若ければ駅から遠いのも苦になりませんし。

  15. 232 匿名さん

    キャバクラ勤めですが、渋谷区に憧れ^o^ます。
    購入現金は持ってますが、購入できますか?
    仲間も皆、渋谷区港区に住んでます〜。
    賃貸か購入か知らないですが。

  16. 233 匿名さん

    >>232

    先のことも考えると、自分で買うのではなくて、買ってもらうのが一番良いのではないかな。そういう話、お仲間内ではされないのですか?

    そういう人は、結構知っています。

  17. 234 匿名さん

    残り1部屋。誰が射止めやら。

  18. 235 匿名さん

    訂正 誰が射止めるやら。

  19. 236 匿名さん

    >>232
    現金て持ってるとはたいしたもんだ。現金なければ買ってもらうしかないね。銀行は信用の問題でまずは貸してくれないだろうから。

  20. 241 匿名さん

    >>232
    買えるなら買った方が後々良いですよ!

    賃貸だといつまで経っても自分の物になりませんから…消費してるだけ。

    購入すればキャッシュならすぐ自分の資産になり自分で使えるし使わなくなれば賃貸にも出せます…投資です。

  21. 242 匿名さん

    知ってますか?渋谷駅周辺再開発は2027年まで続くことを。渋谷駅上に3棟の超高層ビルに加え、水辺の潤い空間が出来ることを。バスなんてと思う人もいるでしょうが、このマンション超近くから渋谷駅行きのバスが引っ切り無しに来るため、なんと便利なことか。
    乗ってみてあまりにも便利でびっくりしました。
    再開発が完成するまでこの便利さ故にこのマンション価値は上がっていくかも知れませね。しかも、空港直結の新しいバスターミナルも開発される予定ですよ。

  22. 243 匿名さん

    普段車しか乗らないためバスなんかと思っていましたがいや〜便利ですね〜。この便利さは乗らないと分かりませんな。

  23. 245 匿名さん

    >>242
    ?渋谷に住めば良くない?
    渋谷から出てるバスなんて行き先山ほどあるんだけど、、、笑

  24. 246 不動産屋さん

    >>245
    ココの物件は広尾だぞ。広尾や恵比寿にも出れるメリットの上で、渋谷の話をしてるだけだ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  25. 247 匿名さん

    >>246
    ここの物件は広尾だぞっ!笑
    そうだねそうだね。

  26. 252 匿名さん

    >>248
    ここに住んで広尾とか言われても、ね(笑)
    住所は広尾です。って言った方がいいですよ。

  27. 256 匿名さん

    >>255
    良識の無いコメントですね。周辺の住人のにも失礼ですよね。同感致します。

  28. 257 周辺住民さん

    >>254
    わかりにくいけどふつうの読解力あればわかります。
    契約者ポジさんたちムキになりすぎ。

  29. 258 匿名さん

    主婦やら周辺住民やら匿名さんに立場を変えてお疲れさんです。

  30. 259 匿名さん

    ここは、アルフレックスやカッシーナが近くて便利ですね。

    そういえば、匠大塚家具って、良いのかしら?

  31. 260 匿名さん

    >>259
    アルフレックス近いですよね。店舗も大きく洗練されていて良かったです。

  32. 261 匿名さん

    匠大塚家具って大塚家具の前会長、お父様の方が新しく設立した会社ですよね。
    以前の大塚家具のように、ブランド力を大切にし、こだわりのある家具屋さんになれば
    いいなと思います。期待しています。

  33. 262 匿名さん

    >>259
    もともと大塚家具ってただっぴろくてコンセプトやセンスを感じる家具屋ではないと思いますが娘さんの経営方針よりは宜しいのではと思います。匠も高級感を謳っていますがカッシーナ他のセンスの良さとは丸っきり異なりセンスはそれ程感じませんでした。

  34. 263 匿名さん

    >>259
    私はカッシーナでソファを購入しました。

  35. 264 匿名さん

    >>262

    大塚家具、高級路線撤廃に伴い、年末に高額品のセールやっていましたよね。400万近くする一枚板のテーブルが、かなり値引きされていましたが、ソファーといまいち色味が合わないので、やめました。

    因みに、ソファーは、悩みましたが、ロルフベンツの新作のコーナーソファーにしました。カッシーナは、おしゃれだけど、ちょっとベタかなという気もして、変り者の性がでました。

  36. 265 購入検討中さん

    リサイクルショップの安いソファで十分です。

  37. 266 キャリアウーマンさん

    あと1戸がなかなか売れないですね

  38. 267 匿名さん

    結果、完売しましたね。

  39. 268 匿名さん

    >>267
    完売するでしょ。なかなか新築でこの辺りでは出てこないですから。

  40. 269 匿名さん

    最期の一戸を購入された方おめでとうございます。

  41. 270 住まいに詳しい人

    この地区でこの価格の新築はなかなか出てこないね。

  42. 271 匿名さん

    ここは柱や梁がすごい上に仕様が悪いから安くて当然です。これで高かったら誰も買いませんよ。

  43. 272 匿名さん

    お、買えない僻みか 笑

  44. 273 匿名さん

    >>264

    表参道にある古道増田屋というお蕎麦屋さん、一枚板を何枚か立てかけて仕切りみたいに使っているのですが、凄くかっこいいですよ。

    美味しいお蕎麦屋さんです。ここは、ぶらっと色々楽しめますよ。

  45. 274 住人

    >>273
    今度行ってみます。美味しそうな情報有難う御座います。

  46. 275 匿名さん

    ここは陽射しが入り明るくてとても良い。しかもそよ風も入ってくる。とても満足してます。

  47. 276 匿名さん

    パークコートだんもんね、もたもたのロングセールにはならない。完売おめでとうございます。

  48. 277 匿名さん

    >>274

    感謝されてしまったので、もっと良い情報をご提供したいところなのですが、人が殺到してしまってもこまるので、秘密。

    この地に住んでいれば、そのうち知るところになるでしょう。

    まあ、良い地ですよ。

  49. 278 匿名さん

    >>277
    思った以上に良い地ですね。意外に夜も昼も人通りがありしかも夜は静か。徒歩で歩ける範囲内で色々な隠れ屋に出会える場所ですね。

  50. 279 匿名さん

    先日、直ぐ近くのバス停よりバスで渋谷の銀行に行ってきましたが、渋谷は銀行等が並列してて4行程いっきに廻れました。渋谷に直ぐに気軽に出れるのは凄く便利。この土地は渋谷、恵比寿、青山、六本木、広尾のほぼ中心に位置しているため活動範囲が広まる上、視野も広まり面白い立地です。

  51. 280 評判気になるさん

    最上階の部屋は柱もあまり気にならず、間取りも良かったです。
    いくつか見た他の部屋は間取りがイマイチな感じでしたが。。

    最上階の、あの素晴らしい眺望は半永久的に保障されるとしても、少し高いなと思いました。
    もう少し、安くなれば買ってたかも。。
    まあ、パークコート×清水建設×眺望×広尾アドレスなので、リセールや賃貸需要は問題ないでしょうし、
    将来的にも資産価値は保たれると思いました。

    あと、観光大国を目指す日本政府が民泊を強力に推し進める気配もあります。
    現在は、年間日数制限180日 or 日数制限撤廃かを、ホテル業界と不動産協会がロビー活動し合ってるそうですが。
    不動産協会が推し進める日数制限撤廃を勝ち取った場合、都心不動産はフランス・パリ同様、
    賃料と物件価格が大幅に上がる可能性も大いにあります。

    実需や賃貸で住まわれるてる方は迷惑かもしれませんが、投資家目線で考えると
    都心不動産はこれから注目するところです。

  52. 281 匿名さん

    貴重な情報有難う御座います。
    最上階の眺望はなかなかですよね。
    確かに共用部分を考えると高い気もしますが部屋だけ
    を考慮するとあの価格で売れる理由も分かります。
    住んでみて分かったことですが、陽当たりの良さと
    風通しの良さがこの立地にはあります。
    とにかく部屋が昼も夜も明るいのがこのマンション
    の大きなメリットかもしれません。

    この土地の広さでよく設計されているなぁと思いま
    した。

  53. 282 評判気になるさん

    良い物件に出会えてよかったですね!
    ここ最近の都心不動価格は確かに高いです。
    バブルという人もいます。

    しかし、
    ①イールドギャップ
    ②世界の主要都市の不動産価格

    という観点から考えると、割安かもしれません。

    ①イールドギャップは、バブル期は1%を切っていたそうです。現在でも、新築都心不動産でもそこそこ良い利回りのもありますね。
    ②ロンドン、台北、ニューヨーク、シンガポールなどに比べると、まだ東京は3割〜8割ほど割安です。

    バブルだ!天井だ!崩壊する!
    と騒いでいる人達をよく見渡してください。
    所得の低い人達がマスメディアの情報を鵜呑みにして、ステレオタイプで騒いでるだけです。

    資産を築ける人達は、敢えて今の時期にチャレンジしてますよ!
    低金利でかつ、リセールや賃貸付けが問題なく、イールドギャップもそこそこでるなら、悪くない物件かもしれませんね。

    だって、不動産価格が仮に3割下落しても、お気に入りの物件のようですし、実需で済むなり賃貸付けしとけば痛くもかゆくもないですしね。
    そして、広尾は人口減少が進む日本の中でもどんどん人が流入してくるエリアですよ!

    仮に民泊の規制緩和や、美術館通りの開発が活性化されれば更に物件価格が上昇するかもですね!

    前向きに考える材料もたくさんありますよって事で!

  54. 283 マンション比較中さん

    当然ですが周辺相場に比べやや割安ですね。施工清水建設+設計日建設計は付加価値があります。
    色々な議論がありますが、売主には、当時〇の問題があり、広告を自粛せざるを得なく、また決算期ということもあり、早くさばきたかったという事情があります。
    実需層には割安感があるもののセカンドハウス需要も多いため、その後のマンション管理をしっかりする必要がありますね。
    緻密に計算しましたが、10年後の家賃の下落率を考えると、そんなに割安ではない気がします。
    しかし、羽澤に位置しているため、資産価値は高いのでしょう。

  55. 284 購入経験者さん

    >>283 マンション比較中さん

    貴重なご意見参考になります。
    因みに現在、シティハウス恵比寿伊達坂の物件は
    駅から徒歩11分64平米で1億2000万で販売され
    てますが、この物件やシティハウス広尾南等の住
    友物件をどのように思われますか。



  56. 285 マンション比較中さん

    >>284

    いま自己居住用としてかうには、パークコート広尾ヒルトップは明らかに割安です。他にそのような物件があるのか、を見ると存在していません。どれも割高です。土地取得費用と建築コストがこの20年でも最高にあるためです。
    坪620万はFair Valueからは明らかに高いと思います。そちらはいつもながら在庫覚悟のかなりの強気です。しかし、プラウド恵比寿南が駅3分で600万でしたので、その意味から値付けは仕方ないのかもしれません。

    戸建の土地をみても高く、いまいちなものしかありません。

    消費増税延期+財政出動は織り込み済みです。Negative Interest Policyが採用されていますが、すでに不動産市場は高値圏、循環論的に下落傾向を緩和させる下支えに過ぎないのではと思います。民博が不動産価格を下支えという意見もありますが、私は懐疑的ですね。

    様子見と借金返済が最適なのでしょう。

    今回のような掘り出し物は、当面ないと思います。建て替えのためできたのでしょう。よって、建て替え案件を狙うしかないと思います。耐用年数を超えているためCashでしか買えません。

    以上、私見です。

  57. 286 坪単価比較中さん

    >>285 マンション比較中さん

    お詳しいですね。勉強になります。
    また色々と教えて下さい。

  58. 287 マンション検討中さん

    >>285 マンション比較中さん

    世界の株式市場は詳しいのですが不動産は詳しく
    なく場所だけでなくここには教育ニーズもあると
    思い選択しました。予想通り、同じ理由で選択
    された方もいるようです。
    個人的には将来リセールを考慮する上で教育ニー
    ズの視点も重要だと見ていますが、不動産投資に
    はこの視点はどのくらい重要だとお考えですか。

  59. 288 マンション比較中さん

    >>286 そういっていただいて光栄です。
    >>287 教育環境も重要と思います。有名な学校への通いやすさなどファミリー層のニーズが見込めますから。
    ①物件価値を決める最も重要な要素は、まず賃料がいくらとれるかだと思います。本来、坪いくら取れるかなど収益還元法から物件価格が決まるべきだと思います(実際には取引事例法が多いですが)。株式と同様に、不動産も裁定が働いており、価格は効率的です。極端に割安なものは、業者など買い付けに来ます。
    ②値段とマンションの仕様のバランスがいかにとれているかも重要です(エントランス・外壁・内装)。
    ③住環境
    ④駅からの距離など

    なお、今回はFRB(2015/12~利上げ開始)、ECB、BOJなど中央銀行が量的緩和政策を大規模に行っているため、景気循環がわかりにくくなっています。1つだけ言えることは債券市場も不動産市場も利回りだけは極端に低下している=価格は上昇していることです。注意が必要です。

    しかし、前例のない低金利のため、これを利用しない手もありません。国民の税金を使いコストをかけてマイナス金利付き質的量的緩和を実施しているため、住宅ローンを借りて、今回のような割安な物件に投資することは合理的でしょう。

    あとは、自己居住の不動産を売却する場合の税率は、
    4年未満の場合40%
    5年以上の場合20%
    ですので、出口の税率もお忘れなく。

  60. 289 匿名さん

    駅から遠くても、そんなに価値があるマンションなんですか?

  61. 290 匿名さん

    ここが、近所の他のマンションに比べて相対的に価値が高い、と言っているわけではなくて、駅距離とか諸々含めて、お買い得であった(から、早々に売れた)、というだけの話でしょう?

    駅距離とか、そういったわかりやすい指標以外にも、住居の価値を決める要素は種々ある訳で、マンコミュの世界は、単純化して自分が好きな(自分に有利な)指標を押し付けてくる傾向があるけど、ここに住んだ人は、駅距離よりももっと重視する要素があるのでしょう。

  62. 291 周辺住民さん

    >>288 マンション比較中さん

    貴重な情報有難うございます。将来的にリセールより賃貸に出せば良いということですね?

  63. 292 匿名さん

    >>290
    駅距離より、住環境が重要ですね

    で、ここは騒音と排気ガスは大丈夫ですか?

  64. 293 周辺住民さん

    日本屈指の人気学区ですしね!

    美術館通りの電線を地中化したら更に素敵な通りなりそうですね。

  65. 294 匿名さん

    私立やインターなら、その通りで、毎年、近隣の名門私立小(・名門幼稚園)に合格したご家庭が、一定数、広尾に引っ越しされてきますね。

    ただ、公立小は正直、普通だと思いますよ。近隣で評判が高いのは、港区の学区の方で、皆さん、様々な手法を駆使して、渋谷区から、越境されています。

    ただ、広尾に住んだままで越境する、ということは、住環境としては、気に入られているんでしょうね〜。

  66. 295 匿名さん

    羽澤の雰囲気好きです!

  67. 296 購入経験者さん

    >>292 匿名さん
    夜はタクシーが恵比寿、青山間沢山通りますが窓を閉めれば騒音は聞こえません。風が反対側に流れるので排気ガスも渋谷東側に流れていってしまいます。

  68. 297 マンション比較中さん

    >>293 周辺住民さん

    素敵な通りに
    なりますよ。
    渋谷区に提案していきましょう!

  69. 298 匿名さん

    駅近って投資家的発想でしょ。広尾に住むような本当の富裕層って電車乗らないでしょ。駅近、駅近って富裕層の発想ではないからあまり言わない方がいいかもね。

  70. 299 匿名さん

    >>298 匿名さん

    横から失礼。
    自分は富裕層ではなく、電車も乗りますが、広尾が好きで、駅距離は気になりませんけどね。

  71. 300 匿名さん

    広尾アドレスと東アドレスはそんなに違うものですか?

  72. 301 販売関係者さん

    >>299 匿名さん
    私も駅近は気になりません。広尾の洗練された雰囲気が大好きです。
    自転車があれば十分です。そもそも広尾なんて駅近なんて新築は殆ど建たないでしょ。駅近が出来たとしても、一般の人はなかなか購入できないでし、まず融資が下りないでしょうね。


  73. 302 匿名さん

    >>292
    大通り沿い物件なんだから、うるさくて窓開けて生活なんて出来ないでしょ。

  74. 303 匿名さん

    一年のうち、窓を開けて過ごすと気持ちのいい時期は残念ながら長くはないですが、その気持ちよさはかけがえないですね。

  75. 304 匿名さん

    >>303 匿名さん

    眺望と日照と風通しは、リセールや賃貸付けでとても大切ですね。

    気が良い部屋は、長く住みたくなりますしね!

  76. 305 匿名さん

    オリーブスパが前にあるの羨ましいな。

  77. 306 匿名さん

    >>294 匿名さん

    流石の広尾ブランドです。

    「マンション価値」が下がらない駅ランキング
    http://toyokeizai.net/articles/-/119819

    東京カンテイでは首都圏のマンション物件について、2015年末時点で築10年以上、占有面積が100平方メートル前後、物件から発生する中古流通事例の9割以上が坪単価300万円以上、住居用途地域に所在している、などの条件に合致した物件を「ヴィンテージ・マンション」として抽出、物件の最寄り駅を物件の多い順にまとめた。

    その結果は1位広尾、2位表参道、3位半蔵門、4位白金台といった具合に都心の高額物件が多く供給される駅が並んだ。2009年に行なった同様の調査結果と比較すると、順位の変動も目立つ。前回3位だった品川は8位へ後退した。「ヴィンテージ・マンションはより都心へ、さらに中心部へと立地が移動している」と井出氏は分析する。

    1位 広尾駅 物件数36
    2位 表参道 物件数15
    3位 半蔵門 物件数14
    4位 白金台 物件数10
    5位 目黒駅 物件数7
    6位 渋谷 物件数7

  78. 307 匿名さん

    広尾を知っている人はここは選びません

  79. 308 匿名さん

    >>307 匿名さん

    どこを選ぶんですか?

  80. 309 匿名さん

    >>308 匿名さん

    いわゆる広尾と呼ばれるところを選ぶんじゃないでしょうか。

  81. 310 匿名さん

    >>309 匿名さん

    住所で言えば、南麻布3丁目〜5丁目の事ですかね。
    確かに、有栖川公園の周りの方が更に素敵ですね。

  82. 311 匿名さん

    >>310 匿名さん

    一口に南麻布三丁目〜5丁目っても、低地のアレなところもあるし、色々だけどね。

    広尾がどこか、なんて下らない議論はやめておきなされ。

  83. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん
    広尾に住んでると言われたら有栖川周辺かガーデンヒルズ辺りかなぁ、と思います。。。

  84. 313 匿名さん

    日赤通りから美術館通りの広尾も素晴らしいです。
    駅から遠いので、品の良い住民さんが多い住宅街という感じですかね。


  85. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん
    この辺はむしろ一般市民て感じ。
    品の良いといったらそれこそ南麻布あたりを歩いてる人たちのことでしょう。

  86. 315 匿名さん

    >>314 匿名さん

    そうですね。ちゃんちゃん。

  87. 316 購入経験者さん

    住人ですが、朝日とそよ風が本当に気持ちよくて買って良かったと満足しています。

    夜になると、昼間には気付かなかった素敵なレストランが近所にたくさんある事に驚いています。

    もう少し若い頃に知っていればなと後悔もしていますw

  88. 317 匿名さん

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸