大阪の新築分譲マンション掲示板「グランカサーレ北千里[旧:(仮称)北千里【駅前商業街区内】マンションプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 古江台
  7. 北千里駅
  8. グランカサーレ北千里[旧:(仮称)北千里【駅前商業街区内】マンションプロジェクト]
購入検討中さん [更新日時] 2022-03-20 08:20:12

グランカサーレ北千里ってどうでしょうか。
商業施設もいろいろあって、利便性が良さそうですが暮らしやすさはいかがでしょうか。


所在地:大阪府吹田市古江台4丁目119番16(地番)
交通:阪急千里線「北千里」駅徒歩3分
売主:アートプランニング株式会社
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
竣工予定:平成29年10月上旬
入居予定:平成29年10月下旬


【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 17:31:10

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランカサーレ北千里口コミ掲示板・評判

  1. 501 通りがかりさん

    ファインシティーが一番好きです。

  2. 502 匿名さん

    前向きに検討してるのですが、売主の資本金3000万というのが気になります。
    メリットとデメリットを教えてもらえませんか?

  3. 503 匿名さん

    資本金とは会社のHP(ヒットポイント)となるお金の事です。
    会社をやるには必ず先にお金がかかりますね。
    商品を揃えたり事務所を作ったりパソコン買ったり交通費だったり。
    そういったお金を先に用意しておく必要がありますので、
    資本金を決める必要があります。
     
    いくら必要なの?
    0円から出来ますが、昔は
     
    株式会社なら1000万円。
    有限会社なら300万円。
    これだけ集められないようなやつは会社作らせないよ(´Д`)y-~
     
    という決まりがありました。
    しかし時代は変わり、実際1000万円も使わない会社もあるので、
    今では会社作るのに資本金の決まりはなくなりました!
     
    「じゃあ1円でもいいの?」
    そうです。1円からでも出来ます。
    しかし、何か買ったらすぐにマイナスになるので
    借金経営という事になります。

  4. 504 匿名さん

    >>502 匿名さん

    メリットはないでしょ

  5. 505 匿名さん

    何故に売主は アート引っ越しセンターです!!!
    そして、 引っ越しもアートにお任せ下さい!!

    と広告でドーンと謳わないのでしょうか??

  6. 506 通りがかりさん

    阪急千里線の中では北千里駅を検討しています。始発駅だし駅前の雰囲気に
    山田駅や南千里駅とは違い、何か
    ゆとりやステータスを感じます。
    あとは、マンションとの出会があるか
    どうか…
    ここは、開示情報が少ないので
    分からないけど
    検討はしてます。
    中古マンションも検討しています。
    北千里に憧れますね。

  7. 507 匿名さん

    もう古い駅ですし
    一世風靡したもの昔ですし
    何も憧れません。

  8. 508 通りがかりさん

    スローライフの似合う町 阪急北千里駅

  9. 509 マンション検討中さん

    間違いなく、憧れるような場所ではない。

    不便な郊外は、少子化で人口減社会では、

    今後は廃れると予想します。

  10. 510 通りがかりさん

    スーモ2017関西地区で住みたい街ランキング結果が出ましたね。
    阪急北千里駅前は、2100駅中で第42位と
    今年もベスト50入りですね。
    今後、再開発されることになれば
    ベスト10位入りでしょうか。
    それに比べると、山田駅や南千里駅は
    ベスト50位には入らず。
    論外ですね。
    街並みの雰囲気が違うし
    地ぐらいに差があるのでしょうね。

  11. 511 通りがかりさん

    関西で住みたい駅42位ですよ。
    あなたの個人的な意見は失礼ながら
    まったく、根拠のない
    ひがみでしょうか?
    それとも、ライバル業者さま
    でしょうか?
    意見は自由ですが、少しは
    客観的的で建設的な意見を
    しましょうね。

  12. 512 通りがかりさん

    「文化住宅」「連棟戸建て」「ペンシルビル」といった大阪の街ではどこでもお目にかかれる建造物が、ほぼ見当たらない整然とした街並みは、圧巻です。
    適度な坂道、そんなに近くはないけど一本で都心までいける立地、恵まれた緑。「北千里」の街は、あせらずゆっくりスローライフを送りたい人にはうってつけの街ではないでしょうか。

  13. 513 匿名さん

    スローライフでありながらみんなが「住みたい街」と考えるような物件を探すなら、少なくとも千里中央だとおもいます。
    千里中央ですら今後の少子化、都心回帰、空室率増加に大丈夫と言えなくなるのではないかというのに、果たして北千里駅ってこれから人気エリアランクが上昇するのだろうかは疑問です。

  14. 514 通りがかりさん

    確かに、千里中央は別格です。
    現在の関西地区の住みたい街ベスト10
    ですからね。
    しかし、今後の伸びしろには疑問です。
    始発駅ではなくなるので、個人的には
    検討外です。
    それに、一言で、千里中央と言え
    中身は、上新田や新千里○町など
    そこは、千里御三家の、藤白台・古江台
    とは、ブランドと地ぐらいが
    ちがいますね。

  15. 515 通りがかりさん

    >>514
    千里中央に伸びしろが見込めないなら北千里なんかさらに伸びようがないですよ。笑
    ただ”千里”という大きなエリアで見た場合、「グランカサーレ北千里」は先日ようやく完売した「プレミスト北千里」よりは設備も北摂エリアにそこそこふさわしいグレードですし、規模的にも大きすぎず駅近に狙いをつけている人には貴重な物件だと思います。


  16. 516 通りがかりさん

    千里中央は別格です。
    交通の利便性では圧倒的です。

  17. 517 匿名さん

    >>505
    対象が契約者だけ、引越し業者が親会社で仮に多少値引きが聞いてもさほど大きなメリット
    でもないでしょうし契約者広告どーんなんて出しても採算が取れないでしょ。

  18. 518 通りがかりさん

    千里御三家とは、どこなのですか?

  19. 519 匿名さん

    そんな言葉はありません。
    ただの造語です。

  20. 520 匿名さん

    借金経営になると具体的に入居者にとってどんな不利益があるのですか?

  21. 521 匿名さん

    >>520 匿名さん

    何かあった時に対応してもらえないというだけでしょう。

  22. 522 匿名さん

    目の前の同じ階数団地が非常に気になる

  23. 523 匿名さん

    >>522 匿名さん
    同じく。あとはディオスの裏動線と電波塔が気になる

  24. 524 マンション検討中さん

    スーモ2017関西地区で住みたい街ランキング結果が出ましたね。
    阪急北千里駅前は、2100駅中で第42位と
    今年もベスト50入りですね。
    今後、再開発されることになれば
    ベスト10位入りでしょうか。
    それに比べると、山田駅や南千里駅は
    ベスト50位には入らず。
    論外ですね。
    街並みの雰囲気が違うし
    地ぐらいに差があるのでしょうね。

  25. 525 マンション検討中さん

    「文化住宅」「連棟戸建て」「ペンシルビル」といった大阪の街ではどこでもお目にかかれる建造物が、ほぼ見当たらない整然とした街並みは、圧巻です。
    適度な坂道、そんなに近くはないけど一本で都心までいける立地、恵まれた緑。「北千里」の街は、あせらずゆっくりスローライフを送りたい人にはうってつけの街ではないでしょうか。

  26. 526 マンコミュファンさん

    ここはすごく人気があるみたいですね。

  27. 527 マンション検討中さん

    >>526 マンコミュファンさん

    そんなことないですよ。
    ここは大苦戦しています

  28. 528 匿名さん

    >>526 マンコミュファンさん
    苦戦しているそう。何よりも値段が。

  29. 529 マンコミュファンさん

    スーモ2017関西地区で住みたい街ランキング結果が出ましたね。
    阪急北千里駅前は、2100駅中で第42位と
    今年もベスト50入りですね。
    今後、再開発されることになれば
    ベスト10位入りでしょうか。
    それに比べると、山田駅や南千里駅は
    ベスト50位には入らず。
    論外ですね。
    街並みの雰囲気が違うし
    地ぐらいに差があるのでしょうね。

  30. 530 マンコミュファンさん

    「文化住宅」「連棟戸建て」「ペンシルビル」といった大阪の街ではどこでもお目にかかれる建造物が、ほぼ見当たらない整然とした街並みは、圧巻です。
    適度な坂道、そんなに近くはないけど一本で都心までいける立地、恵まれた緑。「北千里」の街は、あせらずゆっくりスローライフを送りたい人にはうってつけの街ではないでしょうか。

  31. 531 通りがかりさん

    団地だらけだけどね。

  32. 532 匿名さん

    >>531 通りがかりさん
    それは千里ニュータウンならどこでも同じ。
    千里中央の方が団地多いよ。
    買えないからって荒らすなよ 笑

  33. 533 匿名さん

    >>510 by 通りがかりさん = >>524 by マンション検討中 = >>529 by マンコミュファンさん

    この人がいるから人気が出ないし避けられるのでしょうね。この人と同じマンションには住みたくない。

  34. 534 匿名さん

    高度成長期じゃあるまいし、
    北千里のような奥地に 住みたい と
    思う人が今後どれだけいるだろうか?

  35. 535 マンコミュファンさん

    「文化住宅」「連棟戸建て」「ペンシルビル」といった大阪の街ではどこでもお目にかかれる建造物が、ほぼ見当たらない整然とした街並みは、圧巻です。
    適度な坂道、そんなに近くはないけど一本で都心までいける立地、恵まれた緑。「北千里」の街は、あせらずゆっくりスローライフを送りたい人にはうってつけの街ではないでしょうか。

  36. 536 マンコミュファンさん

    スーモ2017関西地区で住みたい街ランキング結果が出ましたね。
    阪急北千里駅前は、2100駅中で第42位と
    今年もベスト50入りですね。
    今後、再開発されることになれば
    ベスト10位入りでしょうか。
    それに比べると、山田駅や南千里駅は
    ベスト50位には入らず。
    論外ですね。
    街並みの雰囲気が違うし
    地ぐらいに差があるのでしょうね。

  37. 537 地元

    長く北千里住民だけどそんなに街並み違うかなあ。南千里とか道が広々しててむしろうらやましいぐらいだが。

    街ランキングのことはおいといて、本当にそんなに違うと思います??

  38. 538 匿名さん

    終点なのが大きい。飲んだ後も寝過ごさないし、北千里はのんびりしてて良い場所。南千里も山田もそれぞれに良いし、順位とかどうでもよいと思う。駅前再開発、国循跡地の活用(大規模マンション?)など期待感もあり。グランカサーレは眺望に難ありだが、立地は間違いないから、値段次第ではありだと思う。

  39. 539 匿名さん

    終着駅は実際に通勤の際は毎日得られる特権となるので、実はかなりおいしいと思います。千里ニュータウンでは唯一の始発駅。しかもJRみたいにダイヤが乱れない阪急であることも大きいのでは。
    ここのデメリットは皆さん書かれている立地。駅前商業街区ですが千里中央の千里レジデンスや南千里のルサンクローレルコートや山田のプラウドとは違い、南は高層府営住宅、真北はピーコック&ディオスの荷捌きに挟まれて立地に上質感は全く無し。

  40. 540 匿名さん

    そう。のんびりしている。
    のんびりし過ぎていて老後の町という感じ。

    実際に老人多いし。

  41. 541 匿名さん

    目の前に同じ高さの団地軍がなければ買っていたのに残念でならない

  42. 542 匿名さん

    >>540 匿名さん
    老人が多い?大阪市内や他の低所得者が多い地域よりは老人少ないと感じますよ。
    何を根拠に老人が多いと言ってるの?
    買えないからって妬みのネガキャンやめましょうね
    ちなみに統計上でも吹田市は平均年齢低いです。
    http://area-info.jpn.org/nenHN0001270008.html

  43. 543 匿名さん

    いや、老人多いやろ

  44. 544 地元

    これはまちがいなく言えるが、542は平日の午前中から午後にかけてディオス北千里周辺のベンチや飲食店内を観察したことがない。絶対にないわ。

    観察してて老人が少ないというはずがないからな。

  45. 545 マンコミュファンさん

    あの、北千里は老人も若者も子供もあらゆる世代が集う偏りのない街ですよ。
    このマンションH Pの生活イメージにも
    掲載されています。
    若い人だらけが、ご希望ならば
    彩都あたりがお似合いですね。
    ここは、全ての世代が集う街
    北千里です。

  46. 546 検討板ユーザーさん

    これから老人増えるだろうな。
    この町外れには。

  47. 547 匿名さん

    日本はどこもそんなもんでしょ。北千里は新しい府営団地やOPHがたくさんあるし、団地建て替えの分譲マンションも多いから子育て世代の流入多く千里ニュータウンではマシかな。

  48. 548 匿名さん

    >>544 地元さん
    馬鹿ですか?
    平日の午前中の住宅街のショッピングセンターに老人が多いのは日本中どこでもそうだろ。

  49. 549 匿名さん

    買えない貧困層がわいてますね 笑

  50. 550 匿名さん

    大阪市内の方が年寄り多いだろ
    さらに生活保護受給者率も高すぎ
    そういった層を積極的に支えたいなら市内に住めば?

  51. 551 匿名さん

    北千里はいいとこだが問題はこの物件の立地よ。大手は絶対手にしないような立地。

  52. 552 匿名さん

    >>551 匿名さん
    同意です。北千里自体は北摂の中でも最高峰の場所。ただ、商業施設の裏側かつ高層団地の正面というのは致命的。

  53. 553 プレミストファン

    最高峰の場所なら多少の立地ぐらいで致命的にはならんだろ・・
    駅の東側の集合住宅じゃないと納得できないのかな?

  54. 554 匿名さん

    >>553 プレミストファンさん
    団地の正面が多少の立地と感じるあなたには相応しいマンションなのでしょうね

  55. 555 匿名さん

    >>553 プレミストファンさん
    最高峰だからこそ目の前団地が残念すぎるんだろ
    しょーもない場所ならそれこそ団地があろうがどうでもいいだろうけど

  56. 556 マンコミュファンさん

    ここは最高の立地だと思う。
    前に新しい高層の府営がありますが
    間隔が十分にあり大きな問題では
    ありません。
    他のマンションの立地に比べても
    十分に魅力のあります。

  57. 557 名無しさん

    >>556 マンコファンさん

    でも、売主の体力が万一の時に心配です。
    あっ、引越し屋さんだから体力は大丈夫ですね。
    これは失礼いたしました(笑)

  58. 558 匿名さん

    しょーもな

  59. 559 匿名さん

    >>556 マンコミュファンさん

    千里ニュータウンのマンションの中では最低レベルの立地だと思いますよ。

  60. 560 マンコミュファンさん

    千里ニュータウンで最高の立地であることは、誰の目にも明らかなのに…
    では、千里ニュータウンで
    ここよりも、立地条件の良い
    マンションを5個以上、教えて
    下さいよね〜
    ここが千里ニュータウンで最低と
    言うことは、すぐピックアップ
    できますよね。
    あなたの言う、その素晴らしい
    千里ニュータウンのマンションとやらを
    聞かせていただてから
    大笑いしますね。
    また、返事がない場合も
    大笑いしますね。
    くれぐれも。5個以上のマンションですよ。
    一つ二つで、まけてくれと
    泣きごとを言わないよう
    忠告しておきますね。

  61. 561 マンション掲示板さん

    >>560 マンコミュファンさん

    必死ですね。
    何だか哀れです。

  62. 562 匿名さん

    >>560 マンコミュファンさん

    最高の立地の根拠は?

  63. 563 匿名さん

    >>560 マンコミュファンさん
    パークハウス千里中央、ブランズ南千里、ルサンク南千里、シティハウス桃山台、ファインシティ千里津雲台、その他多数

  64. 564 匿名さん

    >>560 マンコミュファンさん
    色々な名前で投稿されてるが一発で同一人物とわかりますね

  65. 565 口コミ知りたいさん

    >>564 匿名さん
    多分、スミフ販売の方ですよ。

  66. 566 匿名さん

    >>565 口コミ知りたいさん
    通りががりさんとか色々な名前で主にファインシティの悪口とここのよいしょを書き込まれています
    明らかに同一人物で先日はファインで天井高について熱弁されてましたね

  67. 567 ポークピッツ清

    ぼくは、
    グランカサーレもやまだのファインシティどっちもいいとおもうんだな。
    だから、
    ぼくは、きめられないから、
    ファインシティこうしえんというマンションにすもうとおもうんだな。

    ここはけいはんとあーとのひっこしやさんがいっしょにうってるマンションだから、グランカサーレとやまだのファインシティのいいとこどりにちがいないんなな。

  68. 568 検討板ユーザーさん

    >>566 匿名さん

    はい、よろしくおねがいします。


  69. 569 匿名さん

    >>563 匿名さん
    南千里はないわー

  70. 570 マンコミュファンさん

    山田は
    もっとないわ
    やまだ〜
    ですよ。

  71. 571 マンコミュファンさん

    ①ブランズ南千里?
    ②ファインシティ千里津雲台?
    大笑いですわ
    ①のマンコミュを見てからコメントして下さいね。
    ②の立地については、話しにならないし
    そもそも、工事事故があったを知って
    コメントしてますか?
    すぐ横に何があるかご存知ですか?
    ほんと、大笑いです。
    お話にならないですね。

  72. 572 匿名さん

    >>571 マンコミュファンさん

    宗教施設も商業施設の荷捌きやゴミ捨て場もあまりかわらないと思いますよ。何を興奮しているのか。

  73. 573 匿名さん

    >>571 マンコミュファンさん

    工事事故の話って、立地に関係あります??

  74. 574 マンコミュファンさん

    ファインシティー千里津雲台のような工事事故があった場所を、あなたは
    最高の立地レベルと断言したことに
    大笑いしただけです。
    あなたが施設を軽視するのは自由ですが
    すぐ隣りにあることを最高の立地レベルと断言したことに大笑いしただけです。

  75. 575 マンコミュファンさん

    ブランズ南千里のコメントはないの?
    言った言葉には責任を持ってね。
    マンコミ読みましたか?
    もうちょっと、お勉強してから
    コメントして下さいね。
    それとも、あなた…
    ファインの関係者さまですか?

  76. 576 匿名さん

    >>575 マンコミュファンさん
    そんな喧嘩腰の投稿ばかりしているとグランカサーレの契約者のイメージまで悪くなるのでやめてください。

  77. 577 匿名さん

    >>573 匿名さん
    あるでしょ。
    まさか立地と利便性を混同してるの?

  78. 578 匿名さん

    やっぱり北千里駅の西側は人気ないね
    北千里も山田も南千里もなぜか駅の東側が人気みたいだね

  79. 579 匿名さん

    ここって売れてるんですか?

  80. 580 マンション検討中さん

    東側もプレミストは完売までかなりの長期戦だったし、結局竣工後何ヶ月か経ってやっと売れたって感じでしょ?
    ここは駅にも商業施設にも近いし東とか西とかで云々言う話でも無い気がする。

  81. 581 匿名さん

    >>580 マンション検討中さん
    プレミストはA棟竣工から計算すると長期だったかもしれないけど、苦戦ってほどでもないでしょ。
    ここと同じ駅からの3分のA棟竣工から完売まではすぐだったはず。ここはどうなりますかね?

  82. 582 マンコミュファンさん

    モデルルームをどちらも見ましたけどプレミストとは内装のグレードが
    ぜんぜん違いますね。
    プレミストは大規模なのでやっぱり
    少し雑な印象でした。
    外観もプレミストは暗い印象ですね。
    ここはスケッチデザインの印象は
    とても明るい印象ですね。
    実際の出来上がりは分からないけどね…



  83. 583 匿名さん

    >>582 マンコミュファンさん

    ここは内装や外装をきっちりしないと勝負できないだけでしょ。

  84. 584 匿名さん

    >>581 匿名さん

    他社のモデルルームでは苦戦しているとしか聞きません。売主と立地の割に価格が… という評価が一般的のよう。

  85. 585 マンコミュファンさん

    他社のモデルルームで
    ここを売れてますとは言わないよね。
    ここは中規模なので
    値引きせずに販売しても
    完売は時間の問題でしょうね。

  86. 586 検討板ユーザーさん

    >>585 マンコミュファンさん
    既に昨年夏ごろは大幅値引きしてましたがな。

  87. 587 匿名さん

    現地を見ましたが朝から晩までする電車の音と早朝から来るであろう荷捌きのトラックやゴミ収集の音等あり厳しいと思いました

  88. 588 マンコミュファンさん

    ここは値引きせずに販売してますよ。
    大幅値引きって何?
    住友不動産販売は値引しないこと
    で有名なのを知らなのかな。
    ファインシティかプレミストと
    間違えますよね^_^
    ここは値引きが全くないから買う気が
    しないね。
    ファインシティーが大幅値引きみたい
    なので魅力ですね

  89. 589 匿名さん

    北千里から徒歩3分の一等地なんだから値引きする必要なんてないわな

  90. 590 匿名さん

    >>588 マンコミュファンさん

    あんた何者なんだ??

  91. 591 口コミ知りたいさん

    >>588 マンコミュファンさん

    昨年の9月、
    0123の決算月だからという事で
    大幅値引きを提示されましたよ。

  92. 592 マンコミュファンさん

    昨年の11月は人気があって価値のある物件なので一切値引きできないと
    提示されましたよ。
    足元を見られたのかな…
    まぁ、買う予定なかったけどね。

  93. 593 匿名さん

    >>592 マンコミュファンさん
    具体的にあと何戸残っているか教えてくれませんか?

  94. 594 マンション掲示板さん

    以前送られて来たDMにも、
    「価格はご相談ください」って書いてありましたよね。

    そりゃあ、どんなに立地が良くても、
    資本金が1億円しかない引っ越し屋が売り、地場の工務店が建てるマンションに5,000万円出すのは非常にリスキーだと思います。

  95. 595 口コミ知りたいさん

    >>587 匿名さん
    業界ではファインシティ千里津雲台がこのエリアでは「最高傑作」と言われているのに対し、ここは「失敗作」とでも言いたいんですかね。

  96. 596 マンコミュファンさん

    大切な資産を価値ある空間に

    私たちは明治45年の創業以来100年以上にわたり、お客様の大切な資産を「高品質且つ安全・快適なる空間を創造する」という基本理念のもとに、地域に必要とされる空間創りを通して有効活用し、緑あふれる美しい街並み創りに向けて日夜努力しています。
    私たちは社是にありますように「常に研究と工夫を重ね技術の研鑽に励み、堅牢かつ優美な建物の建設を通して、お客様に常に誠実なるサービスに努め、相互の間に信頼と信用を築き、共に繁栄の実を挙げよう」をモットーに足元から一つ一つ21世紀の環境創りにふさわしい快適な空間創りを提案し「形」にしています。
    土地や建物というお客様の大切な資産を、時代が求めている安全・快適且つ環境に適合した空間に生まれ変わらせ、お客様と地域社会に貢献していくことを私たちの使命と考えています。

  97. 599 匿名さん

    >>594 マンション掲示板さん

    同感。横浜の傾きマンションも三井不動産だったから建て替えられる。大手じゃなければ即倒産レベル。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸