大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-07 11:21:56

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2101 マンション初購入

    >>2098 マンション検討中さん
    こんばんは( ・∀・)
    そんなに大した物ではないですが、
    結構便利な物です♪
    狭いとことか、暗いとことかで
    大活躍してくれそうな代物です。

  2. 2102 マンション初購入

    >>2099 匿名さん
    こんばんは( ・∀・)
    フムフムなるほどですね(´・ω・`)
    ここは情報交換の場なので、あまり
    制限するのはよくないと私は思います。
    何から何まで写真を投稿したりするのは
    まずいかもしれませんが、モラルを守って
    皆の参考になる、ためになる内容で
    あればいいのではないかなと思います。
    せっかくの掲示板、不特定多数の方が
    閲覧や書き込まれるでしょうが、皆が
    見て楽しい掲示板でありたいですね。
    今のままだと私も投稿を躊躇してしまい
    ます(-ω-;)

  3. 2103 契約済みさん

    内覧会始まったせいか、通行人がめっちゃ中之島タワーの方を
    気になって振り向いたりしてますね

  4. 2104 住民板ユーザーさん

    >>2103
    そりゃあ目立ってるし、如何にもランドマーク的なタワーだしなあ。

  5. 2105 住民板ユーザーさん1

    >>2102
    住民の真似はやめて下さい
    業者なんでしょ?
    画像ほしけりゃ買いましょう

  6. 2106 住民板ユーザーさん

    ↑懐の狭いかわいそうな人…

  7. 2107 中古検討中さん

    >>2102 マンション初購入さん

    写真のアップロード心待ちにしてます!!

    皆さん広い心をもちましょう!!

  8. 2108 契約済みさん

    >>2202
    私も同意です
    楽しい掲示板だったらいいなと思います!

    >>2205みたいに頑なに写真上げることを反対する人って、正直理由つけて情報交換を妨げたい、マンション購入者でもないただの荒らしのような気がします・・・

    内覧会始まってからも、みなさまと楽しく情報交換できたら嬉しいです



  9. 2109 契約済みさん

    見たいって言ってる人はフェイスブック登録してまでは
    見たくないらしいけど・・・

  10. 2110 匿名さん

    やばい画像なら通報されると思うけどね

  11. 2111 契約者さん

    >>2102 マンション初購入さん

    いつもマンション初購入さんの写真とレポートを楽しみにしていたのに、なんだか最近はこの掲示板を見るのも寂しい気持ちになってしまいます。
    内覧会も始まった事ですし、楽しく情報交換をして行きたいですね。

  12. 2112 マンション初購入

    >>2107 中古検討中さん
    おはようございます( ・∀・)
    承知しました。
    常識の範囲内でのアップになるかと
    思いますが、皆さんの参考になる
    写真が撮れたらなと思います。
    私の内覧会が再来週なので、その間
    に他の方が沢山の投稿されるかも
    しれませんが…

  13. 2113 マンション初購入

    >>2108 契約済みさん
    おはようございます( ・∀・)
    ですね(^-^)
    誹謗、中傷や後ろ向きな投稿は
    なしで、皆さんが参考になる投稿
    でいっぱいになる掲示板でありたい
    ですね♪

  14. 2114 マンション初購入

    >>2111 契約者さん
    おはようございます( ・∀・)
    私の投稿を未定いただいて、ありかとう
    ございます_(._.)_
    素人目線の投稿なんで、的外れなレポート
    もあるかもせれませんが、ご愛敬で流して
    下さい(笑)
    今日は大阪市内見事な秋晴れなんで、
    内覧会の方は気分良さそうですね♪

  15. 2115 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    秋晴れの中の中之島タワーです♪

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)秋晴れの中の中...
  16. 2116 マンション初購入

    昨日書き込んだエントランス入口に
    立てられてる内覧会の案内板です。
    見にくいですが、今日は晴れてるんで、
    花が外に飾られてました。
    風除室の向こうには受付の女性でしょうか、
    2人ほどが出迎えてました。

    1. 昨日書き込んだエントランス入口に立てられ...
  17. 2117 マンション初購入

    3階の北角フロアに白い椅子が見えました。
    これは内覧会の間だけ置いてあるのかな?
    ひょっとしてカッシーナの椅子でしょうか?
    Σ(・ω・ノ)ノ
    全然関係ないですが、40階のラウンジに
    設置されるMRに置いてあったソファー
    とかってカッシーナなんでしょうか?
    ブランド関係に疎いんで、よく分かって
    なくて…
    どなたか知っていたら教えて下さい。

    1. 3階の北角フロアに白い椅子が見えました。...
  18. 2118 マンション初購入

    今日も北東公開空地に警備員がいました。
    内覧会に警備員配置されるのって普通
    なんですかね?
    不審者が間違って内覧会に参加しない
    ように見張っているんでしょうか?
    同様に南東の駐車場入口にも警備員が
    配置されてました。

    1. 今日も北東公開空地に警備員がいました。内...
  19. 2119 マンション初購入

    最後に南東側関電不動産の土地が完全に
    更地になってました。
    ほんと何ができるんでしょうね。
    複合ショッピングモールとか出来ない
    ですかね(^_^;)
    やはり中之島にはそういった建物は
    建てれないんでしょうか。

    1. 最後に南東側関電不動産の土地が完全に更地...
  20. 2120 入居前さん

    このところ流行りのツインタワーっぽい。

  21. 2121 契約者さん

    マンション初購入さん、ありがとうございます!
    秋晴れの日に美しい中之島タワーが映えていますね。エントランス入口も高級感が漂ってるようですね。カッシーナのソファにはオプション会で座ってみましたが、お高いので買えませんでしたよ。40階のラウンジにカッシーナを使っているのか興味あるところです。
    私が内覧会に行くのは今月末になります。楽しみになってきました。ありがとうございます!

  22. 2122 匿名さん

    複合ショッピング施設、複合オフィスビルでもいいですねぇ。
    解体工事の10月末に終わる予定ですので、そろそろ動き出しますよ?
    セブンの土地はおそらく中央緑道に取られるので、セブンと角地を
    諦めた状態で建物を作られるかなぁ?

  23. 2123 契約済みさん

    セブンの土地って関電が買ったはずだよ?
    違ったっけ??

  24. 2124 契約済みさん

    火災保険の相談会行ってきましたのですが
    共有部分の火災保険の特約に個人賠償責任保険が入ってるらしく
    自転車乗ってて人にケガさせてしまったときは
    3000万円まで保険おりるみたいですね

    別で個人賠償責任1億の保険入る予定ですので1億3000万まで
    おりる感じですわ

  25. 2125 契約済みさん

    今日の夜景です。。。

    1. 今日の夜景です。。。
  26. 2126 マンション初購入

    >>2121 契約者さん
    こんばんは( ・∀・)
    カッシーナは私には手の出せない
    家具なんで、もし共用部に設置
    されたら是非堪能したいですね。

  27. 2127 匿名さん

    >>2125 契約済みさん

    いいね!すごい綺麗ですね!

  28. 2128 マンション初購入

    >>2124 契約済みさん
    こんばんは( ・∀・)
    今はMRで火災保険の相談会やってる
    んですね。
    仰ってる火災保険の内容は管理組合が
    加入する火災保険ですね。
    免責0で施設および個人に対する特約が
    入ってます。
    個人賠償責任はなさそうでありそうな
    事象なんで、この特約はいいなと思い
    ました。
    もう皆さんも内容はご存知かと思いま
    すが、細かい内容は管理に関する
    ご案内のP14に書いてますので参考ま
    でに。

  29. 2129 契約済みさん

    >>2128
    そうです。ご案内のP14に詳しく書いてたんですね
    あとで見ておきます。ありがとうございます

    共有部分の火災保険は三菱グループの保険会社にする予定らしいので
    私も専有部分も一緒の保険会社にする予定です

  30. 2130 内覧済みさん

    >>2125
    夜景も綺麗だし、
    なんて言ったってタワー内部がめちゃくちゃ豪華に仕上がってましたよ!
    早く住んでみたいです!!

  31. 2131 匿名さん

    めちゃくちゃ豪華の基準がきになります

  32. 2132 神奈川在住入居前さん

    続々写真上がってますね。

    いつもお写真ありがとうございます^^


  33. 2133 契約済みさん

    >>2130
    エレベータホールや内廊下はどうでした?

  34. 2134 内覧済みさん

    >>2133 契約済みさん

    エレベーターホールは広々してましたよ!
    内廊下もホテルライクで良かったですよ。

  35. 2135 住民板ユーザーさん8

    >>2134 内覧済みさん
    ありがとうございます。
    エレベーターホールと内廊下それぞれの
    壁面や床の材質や色も教えて頂けると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  36. 2136 内覧済みさん

    >>2135 住民板ユーザーさん8さん

    すみません。パッと見しか覚えてません。

    あとビューラウンジやジャグジー付きのゲストルームは素晴らしかったですよ!

    1. すみません。パッと見しか覚えてません。あ...
  37. 2137 契約済みさん

    めちゃくちゃ豪華に仕上がってるとか、
    そんなこと言われたらワクワクするわー

  38. 2138 内覧済みさん

    >>2137 契約済みさん

    めちゃくちゃはいい過ぎたかな、、、。
    グラフロみたいだと誤解されたら困るので、過剰な期待のし過ぎはご注意下さいね。

  39. 2139 契約済みさん

    >>2138
    噂には聞いてたけど、グラフロってやっぱりそんなに豪華でしたか。

    でも、楽しみにしておきます^0^

  40. 2140 住民板ユーザーさん8

    >>2136 内覧済みさん
    ありがとうございました。
    ゲストルーム等のほとんどの共用部は、ホームページなどに画像が掲載されていますが、エレベーターホール、内廊下は、画像がありませんので、どの様な仕様か気になっていました。それで、お尋ねしました。

  41. 2141 匿名

    今日内覧会疲れました。
    5時間動きぱっなしです。良い写真はいっぱい撮れました。内装設備が充実していると改めて実感しました。
    早く引っ越ししたいです。

  42. 2142 匿名

    >>2141 匿名さん
    こんばんは
    お疲れのところ、すみません。
    内装設備とは、どの様な物を言うのでしょうか?


  43. 2143 契約済みさん

    >>2142
    たとえば、洗面所は大理石使っていたりだろね
    まだ内覧会行ってないけど、全体的にグレード高そう

  44. 2144 匿名さん

    部屋そのものはモデルルームでわかっています
    どちらかというと
    部屋がお得な反面、共用部でコストカットしてるかもしれないのが気になります

  45. 2145 内覧前さん

    写真を載せてくださってる方ありがとうございます。
    外観だけでもいつもわくわくしながら見させていただいてます♪
    まだ先の内覧予定ですが、実際に中に入っての内覧が楽しみです!

    入居までやることいっぱいありますが、引っ越しを終え…落ち着いたら
    41階ラウンジのカウンターで夜景を見ながらお酒を飲む(妄想中www)。。。今から楽しみ(^^♪



  46. 2146 住人

    >>2145 内覧前さん

    41階のラウンジではお酒は飲めませんよ。

  47. 2147 内覧前さん

    そうなんですね…。
    雰囲気を楽しみます。
    ありがとうございました。

  48. 2148 中古検討中さん

    >>2146 住人さん

    週末は飲めませんでしたっけ?

  49. 2149 内覧済みさん

    >>2148 中古検討中さん

    週末は飲めるで間違いないと思います。

  50. 2150 購入経験者さん

    アルコール飲めますね!?

  51. 2151 匿名さん

    >>2150 購入経験者さん

    飲めますよ。MRで見学の時、担当営業さんに週末はラウンジで夜景を見ながらワインでも如何ですかって勧められましたから。


  52. 2152 匿名

    エレベーターもはやかった!
    3階から最上階までノーストップで50秒前後でした。

  53. 2153 内覧前さん

    情報ありがとうございます。
    カウンターに座ってワインいいですね~(^^♪
    入居が楽しみです!

  54. 2154 内覧済さん

    エントランスに入ると3層吹き抜け。
    3階までエスカレーターまたはエレベーターで上がると2層吹き抜けで高級ホテル並みのオーナーズロビー。
    左手にコンシェルジュカウンターがあって奥にはカフェ。右側はガラス張りのガーデンの緑がほっと気を休めてくれる。
    そして奥のエレベーターホールに通ずる空間はオフィスビルの洗練された内部のような重厚感であった。
    何から何まで大変洗練された建物内部空間であった。
    まさにスケールメリットのなせる技かな。

  55. 2155 契約済みさん

    みんなの話聞いてるだけで想像以上のマンションだわ

  56. 2156 住民板ユーザーさん1

    グラフロタワーみたいな豪華感ではなく、オフィスビルに近いイメージということかな?

  57. 2157 住民板ユーザーさん6

    >>2154 内覧済さん
    内覧会は来月なのでまだ外観しかみれてないのですが、
    購入した部屋以外の共用部分、カフェやラウンジ、ゲストルームやパーティルームとかも希望すれば見せてもらえる感じでしたか?
    あと、受付から終了までどれぐらいの時間がかかったかよければ教えてください。

  58. 2158 匿名さん

    >>2154 内覧済さん

    詳細ご報告ありがとうございます!
    良いマンションですね。楽しみです。

  59. 2159 匿名さん

    テレビ見てます!
    すっごく良いですね!

  60. 2160 内覧済さん

    >>2157 住民板ユーザーさん6さん
    共用部分で見れたのが41階のビューラウンジとゲストルームでした。
    受付から終了の時間は個人差があるから一概には言えませんが、3〜4時間程度だと思います。
    私の部屋はさすが竹中って仕上がりだったので手直しは無かったです。
    仮に住んでから発見した場合でも三菱さんはしっかりと対応するデベなんで安心です。

  61. 2161 入居予定さん

    西側眺望です。

    開放感があって素敵でした。

    きっと夕焼けが綺麗でしょうね!

    1. 西側眺望です。開放感があって素敵でした。...
  62. 2162 住民板ユーザーさん6

    >>2160 内覧済さん
    終わるまでにどれぐらいの時間がかかるのかわからなかったので参考になりました。助かります。

    仕上がりも上々のようですね。内覧会の日が待ち遠しいです。情報ありがとうございます。

  63. 2163 住民板ユーザーさん1

    中之島の夜景

    1. 中之島の夜景
  64. 2164 マンション検討中さん

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん

    これ、パークタワーからの眺望じゃないしw

  65. 2165 マンション初購入

    >>2150 購入経験者さん
    こんばんは( ・∀・)
    ビューラウンジは基本食事、酒類は
    不可ですよ。但し、バーでの提供品
    に限りOKですね。
    普段は入って、ジュースとか飲む
    ぐらいしかできませんが、金、土
    のみ19:15~22:00の時間帯にお酒
    や食事を提供してくれます。
    規約に書いてますよ。

  66. 2166 匿名

    >>2163
    すげえなこれ
    OMMからかな?

  67. 2167 契約済みさん

    >>2163
    これ中之島ですか!?
    スゴイ景色!!

  68. 2168 マンション初購入

    >>2159 匿名さん
    こんばんは( ・∀・)
    ABCテレビで18:30頃から放送された
    大阪のタワマン建設現場ですね。
    私も楽しみにしていたので、録画
    しときました。
    梅田のザ・ファインタワー梅田豊崎
    と中之島タワーが紹介されましたね。
    テレビで見ると一段とよく見えるよう
    な…
    地下の免震装置が放送されてました
    けど、住人は入れないみたいですが、
    一度でいいんで見てみたいなぁ(^_^;)

    1. こんばんは( ・∀・)ABCテレビで18...
  69. 2169 マンション検討中さん

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん

    天満橋のシティモールあたりからの眺望ですかね?

  70. 2170 内覧前さん

    七夕のイベントですね。

  71. 2171 匿名さん

    >>2168 マンション初購入さん

    テレビ見逃しました。
    残念(≧∇≦)

  72. 2172 匿名さん

    >>2168 マンション初購入さん
    こんな番組あったんですねー、ローカルだし再放送はなしかな?見逃しました。
    映像内でおすすめ画像とかあったらテレビ画面撮ったやつとかみせてもらえたら嬉しいです!

  73. 2173 購入経験者さん

    >>2172

    YouTube UPされるかな?


    >>2163

    七夕ですね。

  74. 2174 埼玉在住入居前さん


    内覧会 中層階角部屋86平米  早速、お部屋の写真アップされました。

    https://suumo.jp/chintai/bc_100103360779/?ar=060


  75. 2177 マンション初購入

    [No.2175~本レスまでは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  76. 2178 匿名さん

    >>2177 マンション初購入さん
    ありがとうございます!
    地下は見ることができないので貴重ですね。
    絨毯廊下早く歩いてみたいな〜

  77. 2179 匿名さん

    この画像、著作権的に大丈夫ですか?
    このケースはかなり黒に近いグレーだと思いますが・・・。
    私は法律に詳しくないので、これ以上は申し上げられませんが、もし著作権的に微妙であれば、
    内覧会を写真をアップするとかしないとかいうレベルではないと思いますのでご注意ください。

  78. 2180 匿名さん

    >>2179 匿名さん
    そんな大層な…。
    興味深い画像、私はありがたかったですけどね。

  79. 2181 マンション初購入

    >>2179 匿名さん
    こんばんは( ・∀・)
    著作権…黒に近いグレー…(´-ω-`)
    私も法律に詳しくありませんので、
    削除依頼することにしました。
    よかれと思って掲載しましたが、
    かえって迷惑な投稿になってしまい
    ました。
    皆様申し訳ありませんでした。

  80. 2182 匿名さん

    >>2181 マンション初購入さん
    2172です。
    こちらこそお手間をおかけしてすみません。
    いつも情報ありがとうございます!

  81. 2183 入居前さん

    >>2179

    >>この画像、著作権的に大丈夫ですか?
    >>このケースはかなり黒に近いグレーだと思いますが・・・。


    著作権って。。。。入居者だったら、1本ABCに電話して 審査おりたら 大丈夫だろ。

    タレントが写っているといれば、 奥さん写ってるけど。

    著作権法32条1項

    個人が見る分には、大丈夫なのだろうけどね。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    著作権法は「公表された著作物は、引用して利用することができる。
    この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上
    正当な範囲内で行なわれるものでなければならない」
    (著作権法32条1項)として、著作権者の許可を得ずに著作物を利用できる場面があることを認めています。
    そこで、Aさんの画像付きの拡散が、この「引用」になる場合、著作権侵害にはなりません。

  82. 2184 契約者さん

    >>2181 マンション初購入さん

    グレーではなく黒ですよ。
    親告罪だから被害者がよほど暇でない限り訴えないだけです。
    掲示板に投稿するときは自分に権利があるのかよく考えてから投稿した方がいいですよ。
    あと画像には撮影した場所とか撮影に使ったカメラや携帯端末の情報、撮影した日時などの情報が残っています。
    その辺も頭に入れておいた方がいいですね。

  83. 2185 匿名さん

    2171です。詳しい事はわかりませんが、マンション初購入さんの写真はありがたかったです。
    自分達が居住するマンションを守ってくれる地下の免震装置が見られた訳ですから。あの時間帯にテレビを見ていない限り拝見することが出来ない場所ですからね。

  84. 2186 契約済みさん

    ABCの公式のサイトで見逃し番組になかったー

    今日の動画探してもどこも見当たらなかった・・・
    見れた人よく分かったねえ

    次特集される時は事前に知ってたら、前もって教えてー

  85. 2187 匿名さん

    >>2179
    著作権的に問題ありません
    そもそもこれがアウトならツイッターは逮捕祭りです

    >>2181
    正直、全く問題ありませんし誰の迷惑にもなっていません
    私を含め多くの人にとってはすごいありがたいです
    何事も限度というものがあります
    情報交換を無理矢理拒もうとする人に毎度付き合ってたら、掲示板も動かなくなるしきりがないかと思います

  86. 2188 契約済みさん

    いちいち理由つけてスレを妨害しようとする輩ほんと迷惑ですね
    せっかくいい情報交換の場として掲示板が戻りつつあるというのに

  87. 2189 入居前さん

    >>2179


    本当です。
    だったら、法律関係に従事する弁護士事務所に所属する「○○司法書士」はどうなの?
    ネットでパクった 著作権のある 画像ばかり、パクって 度がすぎるほど他人に送ってるけど。

    先生業と呼ばれていますが一般人はないからね。 六法全書や裁判に関わる法律家が このレベルだからね。

    そっちを訴えたほうがいいよ。





  88. 2190 匿名さん

    逮捕されてないから全く問題ないという考え方は危険ですから止めてください。
    潜在的な問題があっても逮捕されなければ良いのですか?という話になりますから。
    ご存知かと思いますが、違法アップロードによる著作権侵害での逮捕者は沢山いますよ。
    映像著作物のキャプチャ画像に限れば逮捕者はいないかもしれません(私は知りません)が、違法アップロードに変わりありません。

    初購入さんに言えることとしては、テレビ局の著作権を侵害していて訴えられる可能性はあるけれど、ほとんどありませんよって事だけですね。
    最後に、、運悪く初購入さんに何かあっても、ここの匿名の人たちが助けてくれるとは思えませんので、ご自身でよく考えて行動するようにしましょうね。

  89. 2191 内覧前さん

    >>.2190


    衆議院議員さん いる 600人規模のホールで 著作権バリバリの 有名歌手の音楽を流したことありますが、
    問題なかったね。 

    利用申告すれば問題ないという範囲です。

    注意のレベルだろうね。キー局のテレビ局社員身内にいるけど、局も仕事忙しいから そこまでしないだろうね。






     

  90. 2192 住民板ユーザーさん8

    2190がここまで必死になる理由、、
    もう皆さんならお分かりでしょう。
    著作権などの問題ではありませんよ。
    そっとしといてあげましょう。。

  91. 2193 匿名さん

    >>2190 匿名さん

    初購入さんに何かあったら助けますよ!

  92. 2194 住民板ユーザーさん

    2190みたいな検討版で顔真っ赤にして荒らして回ってる輩が住民版にまでやって来て荒らし始めてるのが非常に迷惑で遺憾に思う。

  93. 2195 匿名さん

    たしかにyoutubeやニコ生配信でテレビの映像とか流したら
    BANになるから著作権的な問題でダメなのだろね

  94. 2196 匿名さん

    みなさん荒らしはほっときましょう
    相手にするとさらに荒らしてきます

  95. 2197 匿名さん

    引用ということにすれば、訴えられても逃げ切れるかも...というのが、とある弁護士の見解です。
    普通引用は引用元を明らかにしますから、そのようにしておきますね!

    http://kakeru.me/twitter/hira-tv-tweet/

    >というわけで、Tさん、ここは一つ、野球中継を撮影した画像付きツイートにトライして頂いて、テレビ局に訴えられたら「引用」の抗弁を主張してみてください!健闘を祈ります…( ˘ω˘ )

  96. 2198 匿名さん

    エレベーターホールが思ったより普通

    1. エレベーターホールが思ったより普通
  97. 2199 マンション検討中さん

    >>2198 匿名さん
    撮影者さんがガラスに写り込んでいますよ。気をつけて下さいね。

  98. 2200 匿名さん

    ジョジョ立ちですかね。懐かしいですね。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸