大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-07 11:21:56

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    銘板、上品ですね!
    「中之島」は是非とも漢字にして欲しかったので嬉しいです。

  2. 1902 匿名

    オプションや家具など、欲しいものを積み上げて行くととんでもない金額になりそうです。どこか妥協しなくちゃ。みなさんすごいっす…!

  3. 1903 住民板ユーザーさん1

    検討板に素敵で素晴らしく美しい写真がアップされていました。こちらでも見せて頂ければ嬉しく思います。

  4. 1904 中古マンション検討中さん

    夜の中之島タワー周辺って凄くいい感じ。

    1. 夜の中之島タワー周辺って凄くいい感じ。
  5. 1905 中古マンション検討中さん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  6. 1906 住民板ユーザーさん1

    >>1905 中古マンション検討中さん

    ほんと凄くいい感じですね!
    ありがとうございます。

  7. 1907 中古マンション検討中さん

    >>1906
    水辺って人をリラックスさせますよね。
    大阪都心部でこんな開放感があって景色(夜景)の良い立地って希少価値が高いと思います。
    北浜ミッドタワーの立地も素敵ですが中之島タワーの立地の方が静かでリゾート感もあって個人的には好みです。

  8. 1908 住民板ユーザーさん1

    >>1907 中古マンション検討中さん

    同感!同感ですね。

  9. 1909 契約者さん

    >>1907 中古マンション検討中さん

    夜景の写真ありがとうございます‼
    何度見ても本当に美しい。
    中之島に憧れる人が増えそうですね。

  10. 1910 契約済みさん

    部屋によったら天神祭の時の花火もみれるのかな??

    淀川の花火大会はみれる部屋もあるらしいですけどね

  11. 1911 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    夜の中之島タワー周辺は静かですね♪

    1. 皆様こんばんは( ・∀・)夜の中之島タワ...
  12. 1912 マンション初購入

    1階スーパーがオープンしたら、夜はこんな
    感じで明るいんですかね。

    1. 1階スーパーがオープンしたら、夜はこんな...
  13. 1913 マンション初購入

    2階の駐車場と3階のシーズナルガーデンに灯りが
    あると結構明るいですね。
    中之島タワーは一際目立つ存在ですね。
    明日はいよいよ駐車場と駐輪場の抽選の日
    ですね。希望の場所がとれるといいなぁ。

    1. 2階の駐車場と3階のシーズナルガーデンに...
  14. 1914 契約者さん

    またまた美しい中之島タワーの写真をありがとうございます‼ 夜景はうっとりしますね。
    抽選会はワクワクドキドキですね。
    いつもありがとうございます。

  15. 1915 契約者さん

    >>1913 マンション初購入さん

    1914です。マンション初購入さんにお礼の返信したつもりが、返信になってなかったでした。すみませんm(._.)m
    駐車場と駐輪場、希望の場所がとれると良いですね。ラッキーですね!

  16. 1916 ご近所さん★

    点灯テストをしていました!

    1. 点灯テストをしていました!
  17. 1917 ご近所さん★

    点灯テストをしていてとても綺麗でした!

    1. 点灯テストをしていてとても綺麗でした!
  18. 1918 匿名さん

    >>1916 ご近所さん★さん

    凄くいい感じですね!
    ありがとうございます。

  19. 1919 住民板ユーザーさん8

    こんな素敵なマンションで早く住みたいね!

  20. 1920 中古マンション検討中さん

    中之島タワーは立地がとてもいいと思います。
    周辺にはリーガロイヤルホテルのように格式高いホテルや国立美術館などの文化芸術施設がある素晴らしいエリアだと思います。
    また地下鉄の新駅や阪大の計画など再開発も目白押し。
    ここのお部屋からはさぞ素敵な景色が望めるんでしょうね!羨ましい限りですよ。

  21. 1921 契約者さん

    >>1920 中古マンション検討中さん

    契約者以外の投稿はご遠慮ください。

  22. 1922 契約者さん

    >>1921 契約者さん

    率直な感想を仰ってるだけだから別に良いと思いますよ。

  23. 1923 契約者さん

    >>1922 契約者さん

    ルールがある中での独自のルールは良くないですよ。
    ルールをご確認ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

  24. 1924 匿名

    屋上にライトがついていました。

    1. 屋上にライトがついていました。
  25. 1925 契約済みさん

    そんな写真見ると、余計に早く住みたくなって仕方がないですわ

    すぐに購入した人は引渡しまで2年近くも待ってるとか凄い忍耐力だなあ

  26. 1926 匿名

    >>1911 マンション初購入さん

    マンション初購入さんの写真はいつもきれいですね(^o^)

  27. 1927 内覧前さん

    >>1921 契約者さん
    なりすまさないでください!

  28. 1928 マンション初購入

    >>1926 匿名さん
    こんばんは( ・∀・)
    初めましてですかね?いつも私の投稿
    見ていただいてありがとうございます!
    いいマンションは昼も夜も関係ないです
    からね♪

  29. 1929 契約済みさん

    もう完成してるの?

    あとはテストなどしてチェックする感じなのかな?
    さあいよいよ内覧会だ

  30. 1930 匿名さん

    内覧会初日の方がおられたら内部の写真を貼ってもらえると嬉しいなあ ♪

  31. 1931 匿名

    >>1930 匿名さん
    こんばんは

    エレベーターホールや廊下の写真が
    カタログにも載っていないので
    どんな仕様のか気になっています。
    できれば写真撮って見せて頂けると、嬉しいです。
    こんな感じだったと、言葉だけで教えて頂いても構いません。
    まだ先し先ですが、
    宜しくお願いします。

  32. 1932 匿名

    >>1930 匿名さん
    誤字が多かったので再投稿します。申し訳ありませんでした。

    こんばんは

    エレベーターホールや廊下の写真が
    カタログにも載っていないので
    どんな仕様なのか気になっています。
    できれば写真撮って見せて頂けると、嬉しいです。
    こんな感じだったと、言葉だけで教えて頂いても構いません。
    まだ少し先ですが、
    宜しくお願いします。

  33. 1933 契約者さん

    >>1932 匿名さん

    レジデンスクラブにもエントランスの写真はありますが、エレベーターホールの写真は無いですね。
    関係ないですが、5階のコミュニティルームにはマットの上に小さな滑り台があったりと幼児向けのお部屋になってますね。
    子育て世代には嬉しい交流スペースになりそうですね。

  34. 1934 契約済みさん

    堂島大橋が来年二月から改修工事のため、二年間通行止めになるそうです。お車利用される方は少し不便になってしまいそうですね。。

  35. 1935 匿名さん

    >>1934 契約済みさん

    綺麗で安全な橋にするには仕方ないことですが、2年間は長いですね(苦笑)

  36. 1936 匿名さん

    >>1934 契約済みさん
    一部通行止めではなく完全通行止めですか?
    大分古かったので良いことだとは思いますがちょっと長いですね。なにわ筋が決まったから着手なんですかねえ。

  37. 1937 匿名さん

    エントランスのエレベーターから上がった2階ホールに
    イスとテーブルが設置されてました。

    内覧会用ですかね!

    1. エントランスのエレベーターから上がった2...
  38. 1938 契約者さん

    >>1937 匿名さん
    ありがとうございます。写真綺麗ですね。
    そうですね。もう明日から10月ですもんね。
    内覧会楽しみです。なんかワクワクドキドキしますね。

  39. 1939 住民板ユーザーさん8

    内覧会って一番早い人でいつからですか?

  40. 1940 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    大阪市内も朝晩涼しくなってきましたが、
    皆様体調崩したりしてませんか?
    いよいよ今月竣工で内覧会が始まりますね。

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)本日の中之島タ...
  41. 1941 マンション初購入

    他の方が投稿されてますが、2階駐車場ホール
    に内覧会用でしょうか、打合せスペースっぽい
    椅子とテーブルが見えますね。
    他にカーテンやちょっとしたオプション品も
    見えたので、当日商談も出来るかもしれま
    せんね。

    1. 他の方が投稿されてますが、2階駐車場ホー...
  42. 1942 マンション初購入

    堂島大橋渡ってのライフもだいぶ完成に
    近づいてます。こちらも楽しみですね♪

    1. 堂島大橋渡ってのライフもだいぶ完成に近づ...
  43. 1943 契約者さん

    >>1940 マンション初購入さん

    いつもありがとうございます。
    今月竣工、皆さまおめでとうございます!
    待ちに待ってようやくマンションの中に入れますね。嬉しい限りです。
    ライフは2階建ですか?意外と小さい感じがしますがどうでしょう?

  44. 1944 マンション初購入

    >>1943 契約者さん
    こんにちは( ・∀・)
    2階建てですが、2階も売り場になるかは
    ちょっと分からないですσ(^_^;)
    ですが、大規模なスーパーではないですが、
    十分な広さなのではと思います。
    それにライフは中之島タワー南側に2店舗
    ありますが、そこと同規模に見えます。

  45. 1945 契約者さん

    >>1944 マンション初購入さん

    わかりました。詳しく教えて頂きありがとうございます。ライフが近くにあると大変便利ですね。

  46. 1946 匿名さん

    内覧会に先に行かれた方は、オプション品などの情報教えてくださいね。

  47. 1947 住民板ユーザーさん2

    もう書かれている方もいらっしゃいますが、
    2階部分に何種類かのカーテンのようなものが設置されていたり、
    家具のような物がおいてあり、
    追加で注文される方用に展示しているようでした☆


    いつもは遅い時間にマンションを見に行くのですが、今日は7時頃にマンションへ!

    すると、いつもは遅い時間で気づかなかったのですが国際会議場との間の横断歩道の音響式信号機の音がとても響いていました|ω・`)

    結構な音だったので住んでから気にならないといいのですが・・・

    1. もう書かれている方もいらっしゃいますが、...
  48. 1948 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    そういえばすっかり忘れていたのですが、
    先日の入居前説明会の時に皆さんも貰った
    と思いますが、火災保険の案内昨日が締切
    でしたね(´-ω-`)
    でもマンションの諸費用に火災保険料(10年)
    支払うことになっているんで、特に問題ない
    かなと思いましたが、皆さんは申し込まれま
    した?

  49. 1949 契約済みさん

    >>1948
    私はマンションの諸費用に火災保険料が入っていませんでしたので
    相談会申し込みして返送来て日時決まりましたので今月行ってきますよ

    返送きました見積もりの例に全部に
    地震保険もセットになってくっついていたのが気になりましたわ
    地震の際に火事になった時に火災保険は効かずに地震保険は効くらしいですが
    免震タワーマンションだけど地震保険みんなつけてます?

  50. 1950 マンション初購入

    >>1949 契約済みさん
    諸費用に火災保険が入ってない方も
    いるんですね(・ω・)フムフム
    地震保険はちょっと気になりましたが、
    とりあえず三菱地所の検証で南海トラフ
    にも一応対応出来る免震という報告を
    信じて入らないことにしました。
    このマンションが地震保険使う必要が
    出るぐらいの地震が起きたらなんか
    諦めがつきそうなんで(-ω-;)

  51. 1951 契約済みさん

    >>1950
    やっぱりそうですよね
    地震で全壊するぐらいじゃないとあんまり保険金おりないみたいだし
    地震保険入らない人結構いそうですよね
    ありがとうございました

  52. 1952 匿名さん

    地震で周辺が火事になって、延焼しても泣かないようにね。

  53. 1953 住民板ユーザーさん4

    内覧会について水を差すようですが、内覧会で内部の写真をこちらに掲載すると、購入者以外の誰でも見れてしまいます。 パンフレットに載っていない部分は、まだ引き渡しも始まっていないこの時期に載せない方がよいかと思うのですが。
    それともう一つ、パンフレットに載っていなかった部分は自分の目で見て知りたいので、ネタバレ的な写真はここに載せないでほしいとも思っています。
    遅かれ早かれ契約された方は内覧できるので、自分の目で見るその時まで感動はとっておきませんか。内覧会に関する文字情報はもちろん大歓迎です。

  54. 1954 契約者

    1953さん
    私も同意です。こちらに内覧会の写真を載せるのはやめていただきたいです。
    内覧会は契約者はみんな参加するわけですし、各々が自分達の住戸や共用部などをしっかりチェックしてきたらいい事なので。

  55. 1955 匿名

    1953さん
    1954さん

    私も同意です。
    誰でも見れる掲示板で、わざわざ内部の写真を載せる必要はないと思います。
    写真をアップして欲しいとおっしゃってるのは業者さん?のような気がします。

  56. 1956 入居前さん

    >>1955

    内部写真アップしないで欲しいと言われても

    不動産会社も購入されています。
    全国版スーモーで 必ず100%直近で 内覧時の写真は、新築売却/賃貸用の各間取りの写真はアップされますよ。

  57. 1957 住民板ユーザーさん4

    仰っている意味はわかります。
    あくまでもこの掲示板に載せないでほしいと言っているのであって、業者さんが発刊される複数のマンションが掲載される情報誌の話ではないです。

  58. 1958 匿名さん

    内部写真の掲載自粛には私も同意します。
    suumoで100%とおっしゃられている方がいらっしゃいますが、早くても引渡し後(2/末)だと思いますので、、、

    この掲示板は不特定多数の閲覧が可能であるという点に留意し情報開示は文字など最小限にしましょう。

  59. 1959 契約済みさん

    内部の写真はまずいよなあ
    マンション購入してない外部の人は見たいだろうけど・・・

    どっちみち内覧会で見れるわけだしさ

  60. 1960 住民板ユーザーさん1

    エレベーターホールや内廊下等共用部の写真はあげても全く問題ないと思います
    情報誌等にどうせすぐ上がることですし、誰の目についても問題ない場所ですしね
    個人的に見たくないのであれば、それは結構なことですが掲示板にルールを押し付けるのではく、自主的にこの掲示板を見ないようにする事を強くお勧めします

  61. 1961 中古購入検討者さん

    私のような中古でここを買いたい人には大変参考になると思うので是非お願いします。

  62. 1962 住民板ユーザーさん

    >>1948 マンション初購入さん

    入居説明会に行かれた暇人の締切日の話でしょう?
    デマを流して
    びっくりさせないでください。

  63. 1963 匿名さん

    >>1960 住民板ユーザーさん1さん

    賛成です
    価値観押し付けられても困るし、写真程度で騒がれても

  64. 1964 おひとりさま契約者

    もうすぐ内覧会です。楽しみです。
    41Fラウンジ等も見学できるのでしょうか?
    行った方は、是非ともそういった情報を教えてください。
    時間が足りるか、今からドキドキです。

    わたしも写真の共有はここではしません。

    きっと内覧会当日は、パシャパシャ写真を撮ると思いますけど(笑)

    なんやかんや、いろいろな方がいらっしゃるようですので。

  65. 1965 住民板ユーザーさん1

    見たい方もいれば、見たくない方もいるということですね
    ちなみに私はみたいです笑
    10月下旬なのでもしそれまでにここに画像が上がってなければ、ここで共有したいと思います
    なので、見たくない方はこの掲示板は見ない方がいいと思います

  66. 1966 住民板ユーザーさん4

    >>1964 おひとりさま契約者さん

    そうですね。
    価値観を押し付けると取られてしまったり、この掲示板を見なければいいと言われることは想定内でしたので、私も個人用に写真はパシャパシャ撮りますが、こちらには載せないで文字だけにするようにしたいと思います。

  67. 1967 住民板ユーザーさん1

    >>1966
    ならば最初から水を差すようなこと言わなければいいと思うのですが、、、

  68. 1968 契約者

    奇特な方が少なからず、いらっしゃるということですか

  69. 1969 匿名さん

    >>1966 住民板ユーザーさん4さん
    想定したなら言わなければ良い

    荒れる元になります

  70. 1970 匿名

    内覧会は沢山写真を撮る予定ですが、
    載せるのはあくまで外から見てわかる範囲ぐらいにとどめます。
    ここは契約者板ですが契約者以外の人も書き込んだり見たり業者も入ったりしているみたいなので。

    内覧会が待てなくて是が非でも見たい人は確かフェイスブックでグループ作ってる方がおられたのでそちらに入れば良いのでは?本名出す必要がありますがね。

  71. 1971 匿名

    >>1961 中古購入検討者さん

    ここ住民版なのになぁ...
    検討版行けばいいのに。

  72. 1972 契約済みさん

    内部の写真アップするにも関係者に掲示板に載せること言って
    撮影の許可取ってた方がいいだろな
    色々あとからトラブルになったらたまらんだろね

    内部の写真見たい人はほぼ100%外部の人だろう

    文字だけで全然いいとは思うがね

  73. 1973 契約済みさん

    SUMOでも他の建物とか勝手に内部の写真あげてるわけじゃなくて
    写真載せること伝えて撮影の許可は絶対取ってるだろうからね

  74. 1974 複数購入済みさん

    >>1971 匿名さん
    中古でここを買いたい人が荒らさず真面目に住民スレに参加するのは悪いことじゃない。

  75. 1975 匿名

    >>1974 複数購入済みさん
    検討板が閉鎖して書き込む場所がないならともかく、検討板と住民板が両方存在するうちは、検討者はあくまでも検討板でしょ。

  76. 1976 契約済みさん

    >>1975
    新築に希望の部屋が無くて中古で角部屋なんかを買いたい人が住民スレで情報交換しても全然大丈夫だよ。
    俺は歓迎するよ。

  77. 1977 住民板ユーザーさん4

    >>1967 住民板ユーザーさん1さん

    気を悪くされたなら申し訳ありません。ただ載せて欲しくない人も居るのだという声をあげさせていただいたのです。こちらの掲示板に意見を押し付けるつもりもありませんし、荒らすつもりもありません。
    賛同いただけた方もいらっしゃるのであとは個人判断ということで、よろしくお願いします。

  78. 1978 契約者さん

    >>1976 契約済みさん

    あなた個人が情報交換したいのでしたら、検討版でもいいし、別のスレッド立ててもいいし、メールアドレスを公開してもいいし色々な手段がありますよ。
    少し前にレスがありましたが、住民板は契約者か住民だけが書き込むことがルールです。まずはルールを破らない方法がないか手段を考えてください。

  79. 1979 入居予定さん

    >>1978
    別にあって無いようなルールなんだし、荒らしじゃない前向きな意見交換は別にいいと思います。

  80. 1980 契約済みさん

    部外者が書き込み自由していいってこと?
    内部の写真の要求とかしてくるだろうし、他でして欲しいな

  81. 1981 内覧前さん

    本日、駐車場抽選結果のお知らせが届きました。

    すべて希望通りで満足しています。

  82. 1982 マンション初購入

    >>1962 住民板ユーザーさん
    確かに私は暇人かもしれませんが、
    他の参加者は暇人ではないと思います。
    マンションの説明会に参加するのは
    高い買い物してるんですから、大事な
    ことだと思いますよ。
    安いと思ってる方からすれば暇人の
    イベントに見えるのかもしれませんが…
    あとデマとはちょっと酷いですね。
    根拠のない噂話なんてことはないです。
    火災保険の締め日は事実の話ですよ。
    入居前説明会に行かれてる方には関係
    のある話なだけですよ( ・∀・)

  83. 1983 内覧前さん

    まあ写真をあげたい人はあげ、あげたくない人はあげない
    写真を見たくない人は掲示板を見ず、見たい人はみる
    それでいいでしょう
    自分の意見をおしつけあっても荒れるだけだと思います

  84. 1984 マンション初購入

    >>1981 内覧前さん
    こんばんは( ・∀・)
    私も届いて、駐輪場全て希望通り
    の本館3階のベストポジションで
    言うことなしです(*´ー`*)
    益々入居が楽しみになってきました♪

    1. こんばんは( ・∀・)私も届いて、駐輪場...
  85. 1985 入居予定さん

    >>1984 マンション初購入さん
    いつも写真ありがとうございます。
    一部の了見の狭い方は写真アップを望んでないようですが、中之島タワーのように美しい建築物の画像は見たい方が多いので載せてあげてもいいと思いますけどね。

  86. 1986 内覧前さん

    >>1972
    >内部の写真見たい人はほぼ100%外部の人だろう

    私は契約者ですが内覧が11月と遅いので、ここで写真をはやく見てみたいです
    おそらくそう思ってる方は私以外にもたくさんいると思います
    そうような自分にとって都合のいい偏見はやめていただきたい

  87. 1987 匿名さん

    >>1985 入居予定さん

    僕も見たいです、ちなみに購入してますよー

  88. 1988 匿名

    内覧会での内部写真をあげる予定の方がいましたらいつ頃投稿するか予告してください。
    レスが流れるまで掲示板をのぞかないようにしますので。

  89. 1989 契約者

    >>1985 入居予定さん

    私の言う、載せるべきではないと言う意味は、どこかで線引きをしておかないと、悪意がなくても、他の入居者さんたちや、他の人の私物等が、アップされた写真に写り込んでしまっていたら、このご時世、取り返しのつかない事になるのではと、思ったからです。

    なので、私は、アップしません。

    狭いという言い方は、もう少しご配慮願いたいものです。


  90. 1990 内覧前さん

    >>1988
    内覧開始日からあなたの内覧日まででいいのでは

    >>1989
    ならばまず第一にそのことを言うべきではないでしょうか
    自分がみたくないから写真をあげるな、ではなく写真を共有するなら他人の顔や物が写り込まないよう注意しましょうと(わざわざ言わなくても当たり前のことですが)最初に言うべきだったでしょう

  91. 1991 住民板ユーザー

    >>1990 内覧前さんはもちろん内部写真をたくさんあげますよね?
    間取りがわかるお部屋の写真やベランダからの景色を楽しみにしてます。

  92. 1992 住民板ユーザーさん1

    >>1898
    逆にいうと第三者が写ってない写真ならあげて良いということですね

  93. 1993 内覧前さん

    >>1991
    そのような個人情報がばれる可能性があるものをあげるのは私は反対です
    あくまで共用部のみです
    プライベートな写真を見れるのは残念ながら購入者のみなので諦めて下さい

  94. 1994 匿名さん

    検討板の荒れかたをみておりますと、建物内部の画像は1枚も掲載してほしくないです。契約者の皆さんは遅くとも1ヵ月強以内に実物を心行くまで見れるのですから。

  95. 1995 匿名

    あげない派が論破されたら今度は荒れるからと理由つけてきやがった…

  96. 1996 匿名さん

    駐車場は希望者全員が希望通りということは、空きがいっぱいっていうことかなぁ。。。
    駐車場が負の資産?

  97. 1997 栃木在住

    確かに、一早い内覧写真は 家具等設置した状態でもなく 個人も特定されないので 個人的には閲覧可能なあ良識の範囲で
    個人的な主観ではイベントみたいなもので賛成です。

  98. 1998 住民板ユーザーさん1

    あげるあげないの押し付け合いこそが一番の荒れる原因です
    良識の範囲内での写真を上げることが問題ない一方で、みない自由もあります
    結局見たい人上げたい人はそうし、見たくない人はそうしないのが一番でしょう
    良識の範囲内の写真が上がっているのに関わらず、上がるななどケチをつけるのは荒れる元となるのでやめましょう

  99. 1999 内覧前さん

    車の駐車場はほぼいっぱいで、自転車・バイクは空きがあるようです。

    希望者全員が希望通りかは知りません。ワゴン車やセダンもありますから。

  100. 2000 匿名さん

    投稿予定です。10月中旬内覧です。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸