大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-07 11:21:56

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション投資家さん

    >>1600 マンション初購入さん

    投資するならこの上ない物件だよ。
    あと新梅田もいい。

  2. 1602 マンション初購入

    >>1601 マンション投資家さん
    こんばんは( ・∀・)
    そうなんですね、私は投資に関しては
    全くの素人なんで…(^_^;)
    でも投資で買われてる方も多いと聞く
    んで、きっとそうなんですね。
    そういえば、先日三菱地所から送られて
    きた入居前説明会の日程案内と一緒に
    投資の方等のバックアップ書面も入って
    ましたね。

  3. 1603 マンション初購入

    今日は台風で暑さは若干緩みましたが、
    明日からまた猛暑ですね。
    素朴な疑問ですが、こんな暑い日、タワー
    マンション内って空調とかどうなってるん
    でしょうか?空調なしで、やっぱマンション
    内は暑いもんなんでしょうか?
    (´・ω・`)?
    内廊下なんで余計に暑いような…

  4. 1604 タワーマンション所有済みさん

    >>1603 マンション初購入さん
    勿論空調が効いたマンション内は快適ですよ!

  5. 1605 マンション初購入

    >>1604 タワーマンション所有済みさん
    こんばんは( ・∀・)
    やはり空調が効いてるんですね、全階
    空調効いてると、電気代も結構かかりそう
    ですね(^_^;)
    でも快適に過ごせるのはいいことですね♪

  6. 1606 契約者さん 中層角部屋

    >>1605 マンション初購入さん

    確かエレベーターには空調無かったはずです。今住んでるタワマンもエレベーターの中以外は快適ですよ。
    内覧日が楽しみですね。

  7. 1607 マンション初購入

    >>1606 契約者さん 中層角部屋さん
    おはようございます( ・∀・)
    エレベーター内は空調ないんですか?
    今住んでるとこのエレベーターも送風
    程度の空調なんで、夏場密閉空間だけに
    暑くて暑くて…(^_^;)

  8. 1608 タワーマンション所有済みさん

    自分の持ってるタワマンはエントランスに入った瞬間からクーラーよく効いていて、ロビーは勿論エレベーターホール内、内廊下なんかも寒い位よく効いてるよ。
    だからエレベーター内の送風がちょうどいい感じだよね。(笑)
    ただ古かったりチープなタワマンは知らないから一概には言えないだろうけどね。

  9. 1609 マンション初購入

    >>1608 タワーマンション所有済みさん
    こんばんは( ・∀・)
    そうなんですね、なんだか快適に過ごせる
    環境なんだなぁと思いました。
    益々入居が楽しみです♪
    そういえば、明日からMRはお盆休みですね。
    現場も今週末がお盆休みでしょうか。
    ゆつくり休んでもらって、営業の方も現場の
    方もラストスパート頑張って欲しいですね。

  10. 1610 マンション初購入

    そういえば、レジクラの写真更新されましたね。
    あまりこれといった情報の写真ではないような…
    外観は見ようと思えば見れるんで、普段見れない
    内装をもっと公開して欲しいですね。

  11. 1611 契約者さん

    >>1610 マンション初購入さん

    ほんとそうですね!
    外観はマンション初購入さんの写真の方が素敵です。

  12. 1612 匿名

    図面でしか想像できないので、インテリア選ぶのもたいへん悩みます。

  13. 1613 マンション初購入

    >>1611 契約者さん
    こんばんは( ・∀・)
    ありがとうございます
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  14. 1614 住民板ユーザーさん4

    駐輪場の抽選方式見ましたが、運が悪いと2台とも上段ラックになってしまうんでしょうか。
    1台目だけでも優先して希望場所が確保できる方式が良かったです。
    電動自転車なので上段は困ります、、

  15. 1615 入居前さん

    タワーパーキングの台車サイズ、エレベーターの速度、改めて一流マンションでした。相当お値打ちでしたね。晴海のクロノレジデンスと同じです。

  16. 1616 マンション売却経験済みさん

    >>1602 マンション初購入さん

    三菱の新築はいいんだけど中古売却や賃貸は全然弱いよね。
    あとリフォームも他社に比べて東京以外のエリアは紹介会社に委託するだけで全然ダメ。

    経験上、
    売却は、東急か住友が仕事は早い。
    リフォームは三井がオススメ。
    新築は三菱で間違いないんだがなあ。

  17. 1617 住民板ユーザーさん1

    マンション初購入さんは人気者だから、毎日返信忙しいね。でも、こうして情報交換できるのは参考になるしありがたい事です。

  18. 1618 匿名さん

    >>1614 住民板ユーザーさん4

    うちは電動自転車2台なのですが、電動自転車は上段には停められないと記載されていましたよ。
    下段と平置きのみ申し込めたはずです。
    重さの関係で上段には置けないのでしょうね。

  19. 1619 マンション初購入

    >>1616 マンション売却経験済みさん
    こんばんは( ・∀・)
    なるほどぉφ(・ω・`)参考になるなぁ。
    売却とか賃貸とかまだ全然考えてない
    ですが、将来そういうときがきたら、
    参考にさせてもらいます。

  20. 1620 マンション初購入

    >>1617 住民板ユーザーさん1さん
    こんばんは( ・∀・)
    私はどこにでもいる普通のサラリーマン
    ですし、マンション購入とかは初めて
    なんで、ほんとど素人です(;^_^A
    でもこんな人間も同じマンションに
    居るってことだけでも覚えてもらえたら
    なと思います。
    たいした情報や質問しか出来ませんが、
    出来る限り情報提供したいなと思います。

  21. 1621 匿名さん

    京阪プレミアムカーのニュースNHKで何回もやってましたね。400円~500円プラスするだけで少しリッチな気分が味わえて人気のようです。今は初発が淀屋橋からになっていますが、来年の春からは中之島駅からも発車するのでしょうかね。乗ってみたいです。

  22. 1622 匿名さん

    京阪中之島駅は、構内もトイレもすごく清潔にされているので好感度高いですよ。

  23. 1623 マンション初購入

    皆様おはようございます( ・∀・)
    お盆休み如何お過ごしでしょうか?
    私はカレンダー通りの休みですが、
    マッタリ過ごしてます。
    では本日の中之島タワーです。
    天気がいいとほんと綺麗なマンションは
    映えますね♪

    1. 皆様おはようございます( ・∀・)お盆休...
  24. 1624 マンション初購入

    南西側の歩道状公開空地はほぼ整備が
    完了したっぽいですね。
    あとはガーデニングでしょうか。
    ここも完成間近ですね。

    1. 南西側の歩道状公開空地はほぼ整備が完了し...
  25. 1625 マンション初購入

    北東側マンション入口です。
    来年の春にはこちらから入れると
    思うと楽しみですよね。
    エントランス前のガーデニングは
    もう少しかかりそうですね。

    1. 北東側マンション入口です。来年の春にはこ...
  26. 1626 マンション初購入

    最後に北東側スーパー入口です。
    こちらもほぼ整備が完了したっぽいですね。
    北東側は全体的にあとガーデニングだけが
    残されてる感じでした。
    どうでもいい話ですが、お隣のグランキューブ
    では昨日から大阪府吹奏楽コンクールが開催
    されてるようで、全国大会を目指して中高大生が
    たくさん集まってますね。
    私も学生時代同じ吹奏楽出身なので、緊張感が
    伝わってきました。
    3年生にとっては最後の夏、悔いのないように
    頑張って欲しいですね。

    1. 最後に北東側スーパー入口です。こちらもほ...
  27. 1627 契約者

    >>1626 マンション初購入さん

    おはようございます。初購入さんは早起きですね。中之島タワーは朝日にも映えて立派で美しいです。いつもありがとうございます‼
    ちなみに私も学生時代 吹奏楽部でした。音楽は良いですよね。練習を重ねて完成した時の達成感がたまりません。懐かしいです。

  28. 1628 マンション初購入

    >>1627 契約者さん
    おはようございます(・∀・)
    ここんとこ日中が暑すぎるので、
    比較的涼しい?早朝の静かなときに
    行ってきました。
    いつも今住んでる城東区からマンション
    まで行くだけで汗だくになるんで。
    (´・ω・`; )
    吹奏楽はいいですよね、今日は高校の部
    なので、関西強豪校の淀川工業と大阪桐蔭
    がシード校なので登場しますよ。

  29. 1629 契約済みさん

    >>1628 マンション初購入さん

    私も城東区からの購入です。
    普段はこちらにコメントをする事はなくみなさんのレスを読んでいるだけなのですが、同じ城東区からと言う事でコメントさせてもらいました。

    マンションでお会いしてもどの方か分からないと思いますが・・・よろしくお願いします。

  30. 1630 マンション初購入

    >>1629 契約済みさん
    初めまして( ・∀・)
    同じ城東区民なんですね。
    城東区もいい場所ですが、ここも
    魅力的な場所ですよね。
    こちらこそ宜しくお願いしますm(._.)m

  31. 1631 匿名

    直線がかっこいいです。

    1. 直線がかっこいいです。
  32. 1632 住民板ユーザー

    >>1631 匿名さん
    いいね!

  33. 1633 匿名さん

    ど迫力!!!

  34. 1634 住民板ユーザーさん1

    完成が待ち遠しいですね。

    1. 完成が待ち遠しいですね。
  35. 1635 匿名さん

    >>1634 住民板ユーザーさん1さん

    いいね!ほんとそうですね!

  36. 1636 匿名さん

    エントランス前の公開空地です。
    ホントにゆったりとしてますね。

    1. エントランス前の公開空地です。ホントにゆ...
  37. 1637 匿名さん

    川沿いの歩道幅も広いです。
    改めて思う、良い環境です。

    1. 川沿いの歩道幅も広いです。改めて思う、良...
  38. 1638 匿名さん

    西側もしっかり作り込まれています。
    あとは気になる南側ですが未だ発掘調査してましたよ、、

    1. 西側もしっかり作り込まれています。あとは...
  39. 1639 匿名さん

    >>1638 匿名さん

    写真と情報ありがとうございます。
    なかなか見に行けないので嬉しく拝見しています。

  40. 1640 住民板ユーザーさん

    おはようございます。
    写真を掲載してくださる皆さま、本当にありがとう!
    遠方からの購入者にとっては嬉しいものです。

  41. 1641 住民板ユーザーさん5

    >>1638 匿名さん
    発掘はいつまで続くだろう?
    データセンターは9月に着工できるかなぁ?

  42. 1642 契約済みさん

    オプションはこれは付けておいた方がいいってのありますか?

    床のコーティングはするつもりですが
    洗濯機置く上の棚もオプションで付けておいた方がいいですか?

    セルフィールも検討中ですが、あれ半永久的とかそんなに効果あるのかなあ

  43. 1643 匿名さん

    ドレスアップオプションの締め切りは、9月5日(火)17時までとなっております。忘れないでね。

  44. 1644 匿名さん

    皆様 いつも貴重な情報をありがとうございます。

    実は洗濯機で悩んでおりまして、
    今は一戸建てで縦型洗濯機の上に専用台+乾燥機を置いています。

    ドラム式は洗濯物につくにおいが気になり
    また、乾燥機付縦型洗濯機の乾燥機能はしわが大変で
    今の形に落ち着きました。

    このマンションの洗濯機板のサイズから考えて
    今の乾燥機用専用台を置くのは難しいと思います。

    皆様はどのような洗濯機をお使いになる予定でしょうか?
    お差し支え無ければ教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

  45. 1645 住民板ユーザーさん

    >>1644 匿名さん
    乾燥は浴室とかバルコニーで干す方向で考えたらいいのでは?

  46. 1646 匿名さん

    >>1644 匿名さん

    洗濯機のお悩みわかります。
    私も同じように、今は一戸建てで縦型洗濯機と乾燥機を使用していますが、マンションではやはりドラム式に買い替える予定です。
    ドラム式でないと吊り戸棚も付けられないですしね。

  47. 1647 匿名さん

    吊り戸棚は取り付けができないお部屋もあるので注意してくださいね。

  48. 1648 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    ドラム式は、
    2~3日に1度は糸くずフィルターを掃除する、
    乾燥終了後は早めにドアを開く、
    この2点に気を付ければ匂いはつきませんよ。

    機能的にもスペース的にも、ドラム式が便利です。

  49. 1649 匿名さん、

    1644です。
    皆さんアドバイスありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  50. 1650 契約済みさん

    うちは一戸建てでドラム式ですが、臭いが気になった事はありません。

    臭いの事は今ここで読んで初めて知りました。

    ドラム式を使用して5年くらいになりますが、とても便利ですよ。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸