東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワーについて

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-10-24 21:52:10

どの辺りに計画があるんでしょうか??

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.18平米~70.41平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544


☆正式名称が決定したたため、スレッドタイトルを「芝浦シティタワーについて」から「東京ベイシティタワーについて」に変更しました(管理人)



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-02 05:44:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    あ、私もエアタワーからです、引き続きよろしくおねがいします

  2. 802 匿名さん

    こちらこそです!

  3. 803 匿名

    スーパーは近くにないですけど、高浜橋にイオンの無料循環バスがとまるので、割りと助かると思いました

  4. 804 匿名さん

    他の新築MRで言われましたよ。
    バスに乗って買物に行くのでは田舎と同じですから、と。

  5. 805 匿名さん

    イオンバスは混雑の時間を回避すれば使えるかもしれませんね、好き嫌いはともかくイオンは安くて品揃えいいですから
    ネットスーパーにも対応してるらしいですが、まだ使った経験がないのでわかりません

  6. 806 匿名さん

    ひさしぶりにのぞきにきたんだが、なんで昨日あたりから突然スレが加速してるの?
    何かイベントあったっけ?

  7. 807 匿名さん

    なんだかんだ言って、注目されてるんでしょ

  8. 808 匿名さん

    60Aタイプはいくらくらいでしょう?

  9. 809 匿名さん

    ここは値上がり確実。買わない人はもったいない。

  10. 810 匿名さん

    値上がりしなかったら責任とって高値で買い取ってね。

  11. 811 匿名さん

    805さん
    イオンのネットスーパーは便利ですよ!私はよく利用します。一番遅くても15時までに
    注文するとその日のうちに届けてくれます。あとはヨーカドーのネットスーパーも
    利用します。本当便利な世の中になりましたよね。天気が悪い日なんかはこういうのに
    頼ってしまいますよね。今、色々な物件をみて歩いていますが、スーパーが近くにあるないは
    我が家では検討の条件に入っていません(笑)友人なんかはやっぱり買い物する場所が
    近くにある所と言っている人もいますがね。

  12. 812 匿名さん

    >>793
    >パークタワー品川ベイワードも高層階は築9年なのに坪単価300万円とか
    そんなにしないよww
    つか坪300ならVタワーが買えるわ
    さっきメールで届いた売り出し情報だと
    より品川に近いコスモポリスの大型2LDK(90.41m2)で7,080万円
    パークタワー≒ココなら実売で坪220~250がせいぜいさ

    スミフの営業はもっと高いと煽ってるのかね?w

  13. 813 匿名さん

    「新駅ができたら中古でも坪300万です!」って言うなら
    いまパークタワー品川の中古を坪220万で買っとけよって話だわな





    まあ、そんなことないわけですが

  14. 814 匿名さん

    パークタワーは新駅できるころには築15年ですしちょっと遠いですが安いかもしれません
    なぜ中古が多く出てきてるのかは謎です、売りが多いのか売れないのか…

  15. 815 匿名さん

    芝浦港南から新豊洲などに住み替える人最近多いみたい。

  16. 816 匿名さん

    パークタワーはほかの物件の掲示板にも突然書き込まれてたりしたから、住民が気を引きたくて書き込んでるんだろ、売りに出してる住民か不動産屋かもしれないね
    そろそろ老朽化が始まるから売り逃げないといけないんだろ
    もうここで港南の話はお腹いっぱいだからひとまずスルーの方針でたのみます

  17. 817 匿名さん

    パークタワーはともかくとしても
    品川駅徒歩8分≦新駅徒歩8分になることはない
    タワーフェイスあたりを見れば中古で坪300なんてのが
    図々しい夢にすぎないことはすぐ分かる

  18. 818 匿名さん

    第3期の販売開始が7月中旬から8月中旬に変更になりましたね。
    何か状況変化があったのでしょうか。

  19. 819 匿名さん

    住友は売り方がよくわかりません。客から一番人気が出そうな部屋なのに完成在庫にしてから売ったり、値下げでなくて値上げしたり、なにかと一般的なデベと違う行動をするので判断が難しいです。。。

  20. 820 匿名さん

    何を最優先するか。三井三菱はコンプラ遵守、野村は売上拡大、住友は利益最大化。

  21. 821 匿名さん

    この物件に関しては新駅の関連があるので、できるものなら計画が具体化してから発売したいということなのでしょう。2期は1期よりも多少上がったような印象でしたが、しばらく経つとまだつり上がってしまうのかもしれません。まさに利益の最大化を目指すしたたかさ。。。

  22. 822 匿名さん

    なぜシティタワー芝浦から改名した?
    新駅を意識してかな

  23. 823 匿名さん

    なるほど、新駅の名前が芝浦でなかった場合を想定してということですね
    いろいろと思惑があるものですねえ

  24. 824 匿名さん

    オリンピックが東京に決まったら新駅の話も盛り上がっていくんでしょうかね。
    2014年着工だとするとそろそろ発表があってもおかしくないですよね。
    はやく発表があってほしいですね。

  25. 825 匿名さん

    正式発表は、年始めとか何かの節目のときに
    効果的な発表をするんじゃないですかね。

  26. 826 匿名さん

    9/7 オリンピックの開催地決定
    10/14 JR創立記念日・鉄道の日
    4/1 JR東日本発足
    いつリリースされるんでしょうね
    前回は記事枯れ時期の年始に読売新聞の掲載でしたが

  27. 827 匿名さん

    オリンピック開催地決定の日では、
    新駅ネタを出しても逆に小さく扱われ兼ねないので避けるのでは。

  28. 828 匿名さん

    >816 さんの言った意味、インプレストスレを見て分かった。

  29. 829 匿名さん

    武蔵小杉は開業5年前に正式発表でしたね。2015年かな。

  30. 830 匿名さん

    武蔵小杉は5年前だったんですね
    東北縦貫線が2014年度に完成する予定らしいので、2015年とすればちょうど計算があいそうです
    早めに情報が出てくるのを楽しみに待ちます

  31. 831 匿名さん

    第三期がもうすぐですが、どんな感じなんでしょう?
    どのような部屋が売り出し予定なのでしょうか。
    第三期ですべての部屋を売り切るのであれば急がないといけないなと考えています。

  32. 832 匿名さん

    自分もここを検討しているところなのですが、3期も絞るんじゃないかなと見てます
    モデルルームでは最上階はずいぶん高い価格設定になる見通しだと聞いたので、少なくとも最上階は完成まで発売しないのでないかと思います
    また何かしらの新駅の関連が報道されてしてしまうとまた価格設定が強気になりそうなので、早いとこ手の届く価格で売り出してほしいです

  33. 833 匿名さん

    既に新駅織り込み済みの価格だから
    発表があっても値上がりはしないよw
    (逆に中止が確定したら値下がりすることはあるけど)

  34. 834 匿名さん

    折り込まれてたら、もっとするでしょ。少なくてもインプレスト並の価格にはなるはず

  35. 835 匿名

    半分から上は売れてますね。したたかなスミフ、価格を下げることはまずないかな。それなら早く決めた方がいいかもしれませんね

  36. 836 匿名さん

    834
    インプレストが好評販売中なら、そうかも知れませんね。

  37. 837 匿名さん

    半分から上はどの間取りも残っていないのですか。
    となると厳しいですね。
    中低層階だけ残してどのように販売するつもりなのでしょうか。
    新駅発表まで待つとか?

  38. 838 匿名さん

    すみふにしては、お手ごろなんじゃないですか。

    でも、新駅頓挫したら、どうなるんでしょうかね。すみふの営業は、散々煽った営業してるからねー

  39. 839 匿名さん

    新駅頓挫は有り得ないでしょう。
    日本経済がおかしくなる天変地異でもない限り。

  40. 840 周辺住民さん

    スミフにしてはお手頃なんですか?
    よく見ると梁とか柱とか沢山ありますよ。でも将来、新駅が出来るのはいいですね。駅からちょっと離れてる所も静かでいいと思います。旧海岸通は大通りなので低層階はうるさいかもしれませんね。

  41. 841 匿名さん

    トラックは新海岸通に流れるから、意外とうるさくないよ。広すぎて無駄に感じるくらい。

  42. 842 匿名さん

    ここより先に豊洲シンボルが売り切れる勢い?

  43. 843 匿名さん

    旧海岸通りは結構交通量が多いと思いますが、そうではないのですか。
    夜とかは比較的落ち着いているのでしょうか。

  44. 844 匿名さん

    夜はガラガラだし日中もそれほど多い印象はないが。。

  45. 845 匿名さん

    ここは土地の取得がなかなかうまいことやったみたいなので少しだけ手頃なのかもしれません
    2丁目の双日の物件は総床面積でここの7割弱なのに土地の取得は25億を超えているので、けっこうな価格で出てきてますね

  46. 846 匿名さん

    ほんとは2009年頃には着工しようとしてたんだけど、不景気と地震で今になったんでしょう。

  47. 847 匿名さん

    街路樹を増やす計画というのは、確か旧海岸通りですよね。であれば、近くの浄水場上にできる公園と相まって、今よりさらに環境がよくなるかもしれませんね

  48. 848 匿名さん

    近くの高浜運河にも歩道や水上バス乗り場が整備される計画もあります。
    浄水場も整備されるし、新駅ができてJRの車両場が開発されればだいぶ今の姿と変わってくるでしょうね。
    その時には今の値段では買えない物件になると思います。
    まあ5年以上かかるかもしれませんけど。

  49. 849 匿名さん

    運河への歩道や水上バス乗り場の話とか、水上カフェなんて話は
    湾岸のいたる所にありますよ。なかなか実現してませんけど。

  50. 850 匿名さん

    芝浦水再生センター周辺のは東京都謹製の計画を東京都の敷地で行なうもの
    他のプランとは実現の確度が全く違う

    もっともそれとは別に、運河沿い遊歩道や
    カフェ、レストラン(TYハーバーやキャナルカフェ)も
    正に「実現してきた」のがこのあたりなんだけどね

  51. 851 匿名さん

    >>846
    スレの上の方にもあるけど一旦はスタートしてた
    そのあと地震が起こる前に(つまり関係なく)急に工事がストップして
    再開したら施工が清水建設から三井住友建設に変わってた
    そのあたりをどう見るかは自己判断で

    なおもし新駅のことを言ってるんだったら
    遅れの主な原因は神田駅住民による東北縦貫線の工事差し止め訴訟

  52. 852 匿名さん

    ここはリーマンショックで塩漬けしたのですよ。住友は他にもそういう物件があるので社の方針か何かあったはず。三井や三菱は市況に関係なく売るんだけどね。

  53. 853 匿名さん

    資金繰りのために売らないと回らないからというのが基本のはずだけど、スミフは塩漬けとかやるもんなあ

  54. 854 匿名さん

    いや、過去レスを読むと
    地中に想定外の杭が埋まっていて中断したらしいですよ。

  55. 855 匿名さん

    まあそれを聞きに行ったのは自分ですが飽くまでも「現場ヒアリングの限り」です

    そしてその後、最大手の清水が手を引き、施工が三井住友に変わって工事再開
    杭の処理をどうしたのかとか、ごにょごにょを、自己判断してねってこと

  56. 856 匿名さん

    元々はオフィスビルにする計画があったと聞いたんですが、そうなんですか?

  57. 857 匿名さん

    オフィスビルは近隣でもう竣工してます。ここは元からマンションだったと思いますよ。

  58. 858 匿名さん

    東となりにある新聞輸送の敷地が高層マンションになる可能性はないのでしょうか

  59. 859 匿名さん

    可能性はゼロではないですよね。

  60. 860 匿名さん

    2005年に建て替えたばかりだから当面はないとは思うけどね

  61. 861 匿名さん

    芝浦4丁目って最近マンションが何棟か建っていると思いますが、マンションの建てる余地がまだあるのでしょうか。
    駐車場とかあんまりないように思いますが。
    もうすぐ打ち止めですかね。

  62. 862 周辺住民さん

    川を渡った古い水道局は、建て替えて高層ビルをたてたりしないのでしょうか

  63. 863 匿名さん

    あそこは都有地ですから。
    新駅ができれば一体的に再開発がおこなわれる可能性はあると思います。
    ただし風の通り道を確保するために高い建物は建てないはずです。
    その辺に東西の道路ができるらしいですよ。

  64. 864 周辺住民さん

    風の通りを良くするための高さ制限があるのですね。何階ぐらいまでなのでしょうか

  65. 865 匿名さん

    芝浦4はまだまだ駐車場も古いオフィスビルもあるからマンション供給は続くかと。

  66. 866 匿名さん

    大体50M以下というのが基準だったと思います。
    あとは高密度では建てないことになっています。

  67. 867 周辺住民さん

    そうなんですか、50メートルというと
    1つの階が約3メートル以下とすると、20階以下くらいですかね

  68. 868 匿名さん

    芝浦地区の容積率が基本は400%だったかなと思うので、12階建になる場合には敷地面積が1200平米として建物面積はそのうちの400平米という計算ですね。さらに高層化するためには建物を建てない敷地がさらに必要になるので、案件としてたくさんは出てこないんじゃないかなと思います。
    リストレジデンス芝浦も容積率は400%上限ギリギリの13階建になってます。
    ベルファースとかここみたいに要件を満たせば緩和もできなくないですが、高さ規制とか風の通り道の規制が動き出すとさらに建てにくくなるかもしれません。
    高層建築物が並ぶ街というのは壮観で良いですが、現実的にはなかなか。。。

  69. 869 779

    ▽当物件南部の環境(眺望)想定=現在11~12階で夏休み中
    次項の理由等により、JRトンネル東部には二つ目の超高層複合が建設される可能性が高い。
    一つ目は南部のドコモガンダム隣接地高層は鋭意工事中だ。三つ目の水道局地は
    再開発されると想定しといたほうが無難だ。相当広い敷地で高浜橋架け替えによる幅員拡大
    は主にJR側に広げると私的には想定しているので、この物件からの最適眺望方面である
    ソニー方面等はほぼ抜けが維持される。再開発されれば周辺はキレイになるリターンがある
    また、この広大な運河だまり自体は水上結節良好域でいずれ遊歩道他も更に整備が見込めるし
    水上には建物は建たないので海側は遮られない

    ▽風の道&景観等重点地区
    水再生センターの全域(旧海岸通りの東西地区両方とも)が開発に当たっては、
    車両基地超大開発地を含めて、風の道、景観等を含め配慮を求められている
    特別地域扱いとなる
    ①風の道
    高浜運河沿い&海洋大学方面から再生センター中央部には顕著な通り道がある
    その他では八つ山橋方面からR15沿いからプリンス北部を抜ける道も流量が大きい
    研著な通り道圏内では相当な広大敷地以外は50m高度規制を積極的に行うというのが、
    趣旨であり、風の通り道を"十分に確保しかつ棟間隔を配慮できる"街区については、
    航空高制限(確か140m以下)以内の複合超高層は建てられると理解している

    ②景観等優良街区
    先行している再生センター地区や基地超大開発、品川駅西地区、泉岳寺周辺の新駅
    関係の東西地区においては、道路・海路・遊歩道等を含めて街区構成は次世代や
    ①をも配慮した開発がされると想定できる
    運河遊歩道はルネッサンス設定後は着実に整備が進んでおり、湾岸タワマン戦争当時とは
    見違える程整備が進み南のハーバー辺りから芝浦のヤナセ方面まで着実に
    成果を上げており、橋梁も区管理橋は工事中だしいずれ都管理の高浜橋も再整備が決定している

    ③交通インフラ
    海上交通もここ10年程で、日の出、アイランド、台場、豊洲、浅草、634の都心域間の
    ネットワークは鋭意拡充されてきており、南玄関のご当地も更なる計画が青写真化
    されいている
    道路網は基地含めた地区内の街区他の抜本整備が予定されているし、南部の環状高速道も完成が
    目前になり、北部の新橋方面ではマッカ整備が完全に見通せるようになり、
    超々高層ビルの地下には車が行き来する様になる日も近い
    鉄道では縦貫も目玉地の高層橋もメドがたち後は工事中の品川駅改修等は鋭意工事中で、
    基地超大開発地の面(範囲)が認識できるようになって来た

  70. 870 匿名さん

    運河沿いはアイランドの北側も遊歩道が整備されましたし、東対岸も工事が始まってるみたいです
    高浜橋周辺とか夕凪橋あたりもいずれ整備されていくかもしれません
    どこでもそうですが水際まで建物があるので埋立になるのであればけっこうな工事ですね

  71. 871 周辺住民さん

    高さ制限について、ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。上の方であれば眺望はいいような気がしました

  72. 872 匿名さん

    高層タワーマンションの西向き低層階に住んでます。高層階の眺望はないですが低層階も意外と悪くないというのが住んでみての感想です。問題は中層階に住んだ経験がないというところで、ここの物件をどのフロアにしたものか迷ってます。まとめて売り出してくれると検討しやすいのですがなかなか価格を出してくれません。

  73. 873 匿名さん

    低層階は知りませんが、タワーの西向きは西日を注意しないと。

  74. 874 匿名さん

    現在はどの辺の部屋が売りに出されているのでしょうか。
    以前のスレを見る限りは今はほとんど空きはないような感じでしたが。
    誰か最近MRにいった方はいますか?

  75. 875 周辺住民さん

    低層階で価格が安くなれば、港区でお買得新築マンションのような気がします

  76. 876 匿名さん

    低層階もあまり高層階と変わらない価格帯でなかったでしたっけ?

  77. 877 匿名さん

    ここは高層階が割安です。

  78. 878 匿名さん

    その根拠は?

  79. 879 匿名さん

    根拠はMRに行けば、わかりますよ

  80. 880 匿名さん

    しばらく前に価格表をもらったときにはフロアの価格差はそんなに大きくなかったので、そういう意味では高層階がお買い得なのかもしれません
    ただし、最上階は特別価格にするみたいですね

  81. 881 匿名さん

    もう低層階も売りに出されているのですか?

  82. 882 匿名さん

    継続的に鉄道工事をレポートしてくれているブログがありました
    ttp://app.m-cocolog.jp/t/typecast/208755/180202/77160734
    かなり詳しいです

    2ちゃんの某板情報では9月に何かしらの発表があるとかないとか…

  83. 883 匿名さん

    9月ですか。オリンピックと同じ頃に発表するのかなあ?

  84. 884 いつか買いたいさん

    新駅が出来る出来ないの議論はくだらない。
    いまだにそんな事を言ってる奴は田舎者。
    どんな駅が出来るのか?どのような周辺環境になるか?
    そーゆーことを議論しようじゃないか!

  85. 885 匿名さん

    政府・与党が検討する設備投資促進のための税制措置と規制強化の概要が21日、明らかになった。大規模な駅・鉄道施設、病院の耐震改修や工場などの省エネルギー対策を進めるため、政府が必要な措置を指示し、対策をとった事業者を税制面で優遇するのが柱。秋にまとめる成長戦略第2弾の目玉として位置付ける。

    いよいよ、新駅発表も近い!?

  86. 886 匿名さん

    アジアHQを目指すならオフィスのみではなくて文化施設とかもつくって欲しいですね。
    土日も人が賑わうような街にしてほしいです。

  87. 887 匿名さん

    近くの高浜橋の工事は始まっているのでしょうか?
    バラックみたいのはもう取り壊されている?

  88. 888 匿名さん

    本体工事はまだまだ先でしょ
    今は「ガス管を移設します」っていうお知らせが立ってる
    まあ準備工事ですな

  89. 889 匿名さん

    土日も人が集まるようにというのは本当に重要だと考えます
    文化施設や商業施設の導入を期待したいです
    街全体の魅了と価値を向上させるためにもかなり効果的と思います

  90. 890 匿名さん

    新駅できてもさいたま新都心とかあまり周りは発展してないね。

  91. 891 物件比較中さん

    うちの市の話ですが、こちらの公開空地設計のような建設をこれからどんどん積極的にやっていくという情報を見ました。
    港区も同じような計画を進めているのでしょうかね。

    この計画がどんどん広がると地域を全体的に見たときに本当に緑が多く、建物が詰まらないゆとりのある空間が実現されていることを確認できるようになると思います。

    歩いていてもここのような公開空地に囲まれた風景の中を歩くことは非常に気分の良い日常になると思うんですよね。

  92. 892 匿名さん

    HP見たら第2期は完売したようですね。
    オリンピックが決まったら値段を上げて第3期販売をする感じでしょうか。

  93. 893 匿名さん

    ここ、オリンピックと関係は無さそうだけど?

  94. 894 匿名さん

    オリンピック決まったら新駅の完成が早まる可能性があるとか不動産価格が上がるとか
    そういうことじゃないかな。
    その通りになるかわかんけど東京が盛り上がっていくのは間違いないでしょ。

  95. 895 匿名さん

    この地域はオリンピック施設は直接関係しないけどサウスゲートとして羽田からの観光客呼ぶために新駅できてホテル、コンベンションセンターができること間違いない。
    そういう意味ではオリンピック招致はこの地域の発展のため重要

  96. 896 匿名さん

    >羽田からの観光客呼ぶために新駅できて
    無理やりな感じ…

  97. 897 匿名さん

    2020年の東京計画にもちゃんとこのへんの開発記されてるから大丈夫

  98. 898 周辺住民さん

    3LDK70平米、6000万円で買って、計画通り新駅が出来て、新駅周辺が発展したら、いくらぐらいで売れるのでしょうか?

  99. 899 匿名さん

    現状維持の6000万円と予想します。

  100. 900 匿名さん

    芝浦アイランドと同じくらいでは。

  101. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸