東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワーについて

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-10-24 21:52:10

どの辺りに計画があるんでしょうか??

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.18平米~70.41平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544


☆正式名称が決定したたため、スレッドタイトルを「芝浦シティタワーについて」から「東京ベイシティタワーについて」に変更しました(管理人)



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-02 05:44:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    プラウドタワーは見込み通りには売れてないっぽいですね
    値下げ交渉の余地がありそうですが、WEBで見てる範囲だと坪280くらいが妥当な印象です
    これから物件の供給も予定されているみたいなので希少性も下がるのだと思います
    高輪の他社も含めてまた物件探してみます

  2. 602 匿名さん

    プラウドタワーは今週末が最終期締め切りだよ。

  3. 603 匿名さん

    もうプラウドタワーとか五反田とかいいから
    あの間取りと立地でも時間かけて値引きすればまあ売れるだろ
    それはもういいから今住んでるのが南北線駅沿線なんで地下鉄の階段と乗り換えが毎度毎度面倒だから次はJRの駅近くがいいんだよ
    ベイシティも新駅が凍結なら検討対象外だな
    日本電設は2014年で線路直結の工事を終わらせるはずがその後のマンパワーの投入先ってここ以外になんかあるんだっけ?

  4. 604 契約済みさん

    もう1戸買い増ししようかな。

  5. 605 604

    やっぱやめた。

  6. 606 604

    今の契約もキャンセルや。

  7. 607 匿名

    だいたい20〜23階が同じ価格というのが納得いかず。申し込みを急げといわれたが、販売の仕方に疑問を感じ、また考えますと逃げた。これってスミフでは当たり前?階数で差をつけない?

  8. 608 購入検討中さん

    芝公園のモデルルーム行ってきた
    自分が行ってきたタイミングでだけど、ここの物件の説明を受けてる組がほかに3組いた
    若い夫婦のほかにアッパーミドルくらいの人がいた、最近ここの広告の露出が減ったかなとは思ってたが意外と引き合いがきてるということなのかも
    抽選なしの先着順ならけっこう早めに売り切れるかもと思って申込書書いたが、正直契約はどうしようかまだ迷い中
    スミフの定評通り値引き交渉の余地はまったくなかったよ

    あと大井町の物件は完売したと言われた、今日チラシ配ってたのにさ…

  9. 609 匿名さん

    チラシと言えば、今日
    所用で都内あちこちを移動したのですが、
    マンションのチラシを配ってる人とマンションの看板を持ってる人を
    何度も見掛けました。
    ここの現地近くでも、他のマンションの看板を持ってる人がいましたよ。

  10. 610 匿名さん

    >607さん
    さすがに低層と高層が全く同じ価格という事はないでしょうけど、
    ご指摘の階数差程度では、細かい価格差を設けない方針なのでしょうか。
    もし20階と23階が同じ価格なら、23階を選びたいですよね。
    私の場合は、それが嫌で検討を取りやめる事はなさそうですが。

  11. 611 匿名さん

    >607

    30階建てですからねえ。
    3階づつぐらいが同じ価格帯でも違和感は感じないですが少しだけは差がないと真上の階との不公平感は生まれますよね。。

    ちなみに他の階もそんな感じで数階区切りで同じ価格帯なんでしょうか??
    例えば27階~30階が同じ価格でも私は眺望や環境に大きな違いは感じないと思います。

  12. 612 匿名さん

    いやいや、最上階は別でしょう。
    自分の上に住む人が居ない環境、には価値があります。

  13. 613 匿名

    607です。23階は契約になる予定だからだめです、と申し込みもさせてもらえませんでした。すぐ脇に建物があり、階によってはお見合いになるんです。それで23階がよかったんですが、、。中層階以下はまだ発表しないっていわれました。3LDKは中層階もでてましたが、価格はすべて階数に関係なく、同一でした。
    抽選でもいいから申し込みくらいさせてほしかったのですが、、先着順でした。第一期でいくべきだったなあ。

  14. 614 匿名さん

    この物件の近くの高い建物というのはベルファースですか?
    ほかにもあるようであれば教えてください、見おとしていました

  15. 615 匿名

    すぐ左にスミフのオフィスビルあり。21階建て?
    間取りによっては寝室がお見合いになります。

  16. 616 匿名さん

    隣のビルはこれですかね
    http://buildingdata.jugem.jp/?eid=757

    たしかに間隔がどのくらいになるのか気になりますね
    薄暗くさえなければいいんですが

  17. 617 匿名

    NECが入っていたので、そうだと思います。
    ただ、すみません。私の思い込みか、階数が違いましたね。21階〜じゃないと眺望がよくないですよと説明されたと思ったのですが、あやふやな書き込みですみません。ビル幅は10メートルくらいだと思います、近かったです。

  18. 618 匿名さん

    参考までに教えてください。
    仙台でもスミフが同じようなタワーマンションを販売してますが、
    南西角とそれ以外の(真中の南、北西角、北東角)で、平米数が同じ
    ぐらいで、60万/坪ぐらいの差が着いてます。
    南の角部屋が高いのは分かりますが、スミフではこれぐらいの差は
    普通なんでしょうか。

  19. 619 匿名さん

    タワーなら普通

  20. 620 いつか買いたいさん

    先週モデル見て来ました。
    南西角がいいなと思ったけど、
    予算が(≧∇≦)合わず断念。
    しかし芝浦も随分変わりましたね〜
    ジュリアナ時代によく来たけど
    随分変わりましたね。

  21. 621 匿名さん

    >619さん

    やはりそうなんですか。
    角はちょっと高いので真ん中南側で検討します。

  22. 622 匿名さん

    やっぱり南西が一番人気の価格設定ですか?
    階にもよると思いますが6300とかしますか?

  23. 623 匿名さん

    <622さん

    階にもよると思いますが、20階前後の南東の部屋が6300円くらいでしたので、南西はそれよりも高いと思われます。

  24. 624 匿名さん

    すいません、↑6300万円ですね

  25. 625 匿名さん

    大通り側プラス西日の南西が高いようでは
    南東に問題があるんですか?

  26. 626 匿名さん

    東側はお台場の観覧車と花火と朝日
    西側は午後の日照と夕焼けとバルコニーから東京タワー
    どっちがいいかは好みですかね

  27. 627 匿名さん

    しかし芝浦はいつまでたってもぱっとせえへんな

  28. 628 匿名さん

    間取りにもよるけど、東側の方がいいかなあ
    東京タワーは魅力的だけど寝室への朝日も魅力的
    南側の窓は午後もある程度の時間までは日が射すはず

  29. 629 匿名さん

    現地見ましたが、とても人が住むような環境ではなかった。
    ここ買う人って新駅期待ですか?いつになるかわからない新駅
    できるまで、こんな不便なところ考えられません。

  30. 630 匿名さん

    新駅は2020年という話ですから先の長い話ですよね
    でも…どうやら思いのほか売れてるぽいですよ
    みんな投資マインドなんですかねえ

  31. 631 匿名さん

    2020年に新駅できて投資目的の人が一斉に売りに出して、実際売れるんですかね?
    新駅できるまでは、賃貸に出しても駅から遠いので借り手見つけにくいでしょうし、
    ほとんどの部屋が5000万円近い金額からの購入だから、それ以上の金額で売却するには、
    買い手も見つかりにくいんじゃないでしょうかね?
    隣の住友不動産?が入ったビルとはすごい至近距離だし、車うるさいし、空気悪いし、、、

  32. 632 匿名さん

    新駅出来ても、駅前ではないし。

  33. 633 匿名さん

    何よりも新駅が延期になったら悲惨すぎる。

  34. 634 匿名さん

    千葉なら3000万円から十分買えるよー

    ていうかネガキャンする動機がわかんない
    他社の競合物件とかあったか?

  35. 635 匿名さん

    ここと競合物件なんてないと思いますが、、、
    新駅とこの周辺のこれからの開発による資産価値の高さを売りに、購入をすすめられ、
    真剣に考えましたが、現地見てあまりにも人が快適に住めるような環境でなかったこと、
    新駅できて本当に資産価値があがっても、高く売れるって保証はないってこと、
    この物件購入する人ほとんどが新駅後の売却目的だったとしたら、売値もそんなに上げられない
    でしょうし、、、そう考えて購入しないことにしたので、それを参考意見としてもらえればと、、

  36. 636 匿名さん

    投資目的は止めたほうが良いのでは?
    既に新駅「後」を織り込んだ売出価格なんだから
    駅ができなくて値下がりするリスクはあっても
    駅ができて上積みされるリターンってないよ

  37. 637 物件比較中さん

    そうですよね、7年後まで湾岸タワーの人気が続かない可能性もあるし。

  38. 638 匿名さん

    インプレストタワー芝浦とかどうかな

  39. 639 匿名

    インプレストはまわりをビルに囲まれ、かなりびみょー。ソレかうなら、こっちのがいいかな。
    しかし、どうしても港区にすみたい、ってことなら芝浦しかない。スミフも「港区ですよ」とうるさい。港南と芝浦は不便で埋め立てなんだから、そうバレる住所に大金つぎこむことない!

  40. 640 匿名さん

    ここの価格が高いと言う人が多いけど、インプレストの方がよっぽど高いけどなー。

    インプレストは現状、田町徒歩8分だけど、無機質なタワーマンなのに部屋の仕様をやたらナチュラルテイストなのに違和感覚えるし。熊谷隆志使ってる時点でセンス疑うよな。それでここと同じような階数と間取で、1000万近い価格差だもん。

  41. 641 匿名さん

    >どうしても港区にすみたい、ってことなら芝浦しかない
    パークホームズ品川もあるし
    同じスミフでさえハーバーテラス品川がある。
    埋め立て云々は聞き流すにしても
    ココにこだわる理由は特にないだろうね。

  42. 642 匿名さん

    同じ不便でもパークホームズのほうが、目の前バス停のバス本数は多いし。

  43. 643 匿名

    港南もありえない。

  44. 644 周辺住民さん

    港南は都有地が多いので今後10年間以上
    ドンドコ資本投下されることが決まってる。
    (今日も芝浦水再生センター第二期(ポンプ棟)=ココの向かいの地元説明会があった)

    ココも都有地から運河を挟んで対角線なので悪くないけど
    既に「良くなった後を織り込んでる」価格や、恩恵の面で微妙

  45. 645 匿名さん

    将来の容積率緩和を見込むとどんどん値崩れしそう。

  46. 646 匿名

    リニア駅も港南だし。

  47. 647 匿名さん

    容積率緩和も、この辺は高さの都合があるからねえ。

  48. 648 匿名さん

    港区は日照とか風の流れとか景観とかで高さとか場所とか制限かけてたり、さらに制限をかけようとしてたりで、今後どうなるかは見通しにくいですよね

  49. 649 匿名さん

    今日路上で朝日新聞が全面広告のチラシを配布してて、東京ワンダフルプロジェクト スカイズ タワー&ガーデン のチラシだった
    問い合わせが1万件を超えたと書いてあったんだけど、ここってどうなんでしょうか
    個人的にはあのトライスター形状に抵抗があります

  50. 650 匿名さん

    ここに住まうと、トライスター型マンションを毎日眺められます。

  51. 651 匿名さん

    港南と芝浦はどちらの方が資産価値高いですか?

  52. 652 匿名さん

    651さん、スレ違いです。街比較スレではありません。
    ここはベイシティタワー検討スレです。

  53. 653 周辺住民さん

    地区全体のことはサウスゲートスレの方が良いね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/

  54. 654 匿名さん

    たしかにトライスターとかVタワーみたいなやつは売る側としては戸数も稼げるし南側も2面とれるから都合いいんだろうが、なんか抵抗あるよな
    傍目から他人事として見てる分にはどうでもいいんだけどさ

  55. 655 匿名さん

    >653
    千葉銀が品川に支店を出すって書いてあるね
    銀行は中央官庁とか自治体とかの役所に出向者をけっこうな人数出してるから、何かしら今後の計画をつかんだんだろう
    記事の内容からみるに品川に企業誘致の計画でも進んでるんだろうなあ

    ちなみに、港南も芝浦も結構広いから結局は場所次第だと思う
    モノレール駅だけだとやっぱり人気ないでしょ

  56. 656 匿名さん

    千葉銀は港南にだすの?

  57. 657 匿名さん

    >>655-656
    わざわざ別スレが紹介されてるのに、
    しかも、その別スレの話題を、
    しつこくここで続ける理由は何?

  58. 658 匿名さん

    トライスターは芝浦でもリセール悪いしやめておいた方がいいよ。

  59. 659 匿名さん

    ケープはリセールいいじゃんか(笑)

  60. 660 匿名

    そう、ケープは一番奥で駅から遠いのに、一番最後にできたからか、一番高い!中古も高くでてる!

  61. 661 匿名

    営業がしつこく電話してくるのは売れないせい?

  62. 662 購入検討中さん

    ケープとか関係ないじゃん。
    それより、なんとかパラダイスとか邪魔くさい。
    新駅出来ても、周りが開発されるか微妙。
    小学校は、ちょっとおしゃれかも。
    開発されるなら検討したいけど。

  63. 663 匿名さん

    橋詰は架け替え時に解体されるでしょ

  64. 664 匿名さん

    ケープは広告価格と成約価格の差が大きい。芝浦全体に言えるけど。

  65. 665 匿名さん

    >>662
    >なんとかパラダイスとか邪魔くさい
    見ての通り橋の周囲にあったバラック群は半分くらい解体済みです
    (道の左右ともフェンスで囲まれている場所が解体済みの場所)
    やる時はやるな東京都!って感じで着々進行中

    >新駅出来ても、周りが開発されるか微妙
    こっち(新駅の東側)は商業的な開発はされません
    ほとんどが都有地で、上部被覆のうえ公園化されていく予定です
    (逆に新駅の西側は商業観光開発っぽくなるらしい…賑やかorガチャガチャ)
    なお「駅前がいきなり公園」という山手線駅は原宿の西側などに限られ希少ですが
    そういうのに価値を見いだせないならココはオススメの場所ではありません

  66. 666 匿名さん

    再開発でタワマンもできるだろうから、今買わなくてもいいよね。新駅に近いマンション適地はまだまだたくさんあるし。

  67. 667 匿名さん

    再開発タワマンは賃貸かもしれないし。

  68. 668 匿名さん

    なるほど、海外企業と人材の誘致が目的なら賃貸をメインに住居を整備するというのもあるかもしれませんね

  69. 669 匿名さん

    >>666
    >再開発でタワマンもできるだろう
    あまり期待しないほうが良い
    都の方針で周辺地区は高さ抑制(基本50m制限)が掛かった
    前から計画があったココとか例外はあるけど
    近隣の新規物件が軒並み15階建てなのは上記制限のため

  70. 670 匿名さん

    ただ、その様な高さ制御は抜け穴が存在する場合があるし。

  71. 671 匿名さん

    アベノミクス特区は容積率緩和されるから、この周辺は緩和対象になる可能性は充分にあるでしょう。高い建物が増えれば固定資産税も増えますし。

  72. 672 匿名さん

    緩和されても高さは、羽田の都合があるのでは?

  73. 673 匿名さん

    羽田空港は結構遠いけど

  74. 674 購入検討中さん

    665さん、
    すみません。確認させてください。
    芝浦浄水場の蓋をして、上部緑地化は知ってますが、まだ半分しか計画されてないですね?
    どこかに、すべて公園化の話は出てますか?
    商業的な開発が無くても、それはそれでバリューになりますが。

  75. 675 匿名さん

    >>674
    とりあえずこのあたりを抑えておくべきかと
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/1#
    地域一帯の開発はサウスゲート計画の絵図に沿って進んでいます
    なお新駅や再開発について「公式には」未発表です

  76. 676 購入検討中さん

    675さん、
    ありがとうございます。
    公式ではないのは承知です。
    参考になりました。

  77. 677 匿名さん

    新駅はいずれできるだろうが、この手の工事は遅れやすいもの。古くは田中角栄の国土改造計画ですら、まだ実現していないものも多い。新幹線は遅れに遅れて最近ようやく繋がったけど。

  78. 678 匿名さん

    容積率の特例緩和はしばしば聞きますが、高さは一度規制されると例外は認められないはずですよね

  79. 679 匿名さん

    都市計画法の再生指定地域ならその限りではないです。

  80. 680 匿名さん

    地域の指定は自治体が国に申請することになってるらしいので確認してみた。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/20l9r700.htm
    品川・田町は、
    「建物等の高さの制限や配置等の工夫などによ る風の道の確保を誘導 」
    と書いてあった。

    …さらに抑制の流れですね。

  81. 681 匿名さん

    場合によっては高さと容積率の両方が緩和、高さだけ緩和とかのケースがあります。
    つまり高さも緩和される場合はあります。ただし、少ないです。特に、高さの規制が設定されている地域では難しそうです。特に港区は新たに30mだったかの規制を検討していると聞いたことがあります。

  82. 682 匿名さん

    ここはともかく、大崎ウエストシティタワーズは苦戦している様子ですね。
    どちらも品川から一駅というのは共通点なものの、駅直結の大規模物件なのにこことそうかわらない坪単価になっているのは意外です。ここが割高なのではなくて、あちらが割安なのでしょうね。

  83. 683 匿名さん

    この付近は港区の30メートル規制は当然対象外になるでしょう。

  84. 684 匿名さん

    丸の内再開発で神田の地価はあがったのかな?

  85. 685 匿名さん

    地価の上昇もあると思いますし
    あちらもリーズナブルだったというのもあると思います。

    どちらのファクターも揃ってのことなのでしょうね。

    この手のマンションにしては駐車場の台数が比較的多いですね。
    機械式ですよね??
    将来的なコストは気にかかりますが、
    現時点で駐車台数が多いのは良いなと思います。

  86. 686 匿名さん

    2期の販売開始ということでひとまず明日は住友にいってきます

  87. 687 匿名さん

    二期の販売は、8戸だそうですね。一期が確か40戸近てく売りに出していたので、どういう販売戦略なんでしょうか。

  88. 688 匿名さん

    2期の価格が出ましたね。

    16階の70BCの部屋が5880万円、25階の70Cの部屋が6780万円だそうです。強気な値づけですよねー

  89. 689 匿名さん

    インプレストタワーよりは抑え目。
    住友にしてはって感じはしたなぁ。
    新駅ができることを考えて投資の線で考えています。

  90. 690 匿名さん

    現場の駅からの距離を考えると割高かな?とも思いますが住友としては安価で判断がむずかしいです

    インプレストタワーはあの価格では売れないですよね
    田町駅まわりとかベイシティタワーの現地とかいろいろな場所で看板を持ってがんばってるなと思うけど、残念だけど難しいだろうと感じます
    あの日当たりの悪い場所が良くないというのもありますが、すぐそばで野村の大型物件が動いてるというのが将来性の面でネガティブ要素ではないかなと
    コンセプトは目新しくておもしろいなと思うんですけどね

  91. 691 匿名さん

    ここのそばで他物件の看板を持って立ってる人を見掛けましたが、
    インプレストの人だったんですか。

  92. 692 匿名さん

    690さん
    プラウドが芝浦で大規模やるんですか?

  93. 693 匿名さん

    梁と下がり天井が微妙だね・・・

  94. 694 匿名さん

    横からですが、インプレストのあたりの大規模というとこれのことだと思います
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD28034_S1A500C1TJ1000/
    たしかに野村というような話も聞いたおぼえがありますが、三井不動産らしいですよ

  95. 695 匿名

    第二期ってずっとやってますよ。GWにいきました。

  96. 696 匿名さん

    ヤナセ本社の野村物件は駅からかなり遠いですよね。
    しかも旧海岸通沿い。かなり値段が抑えられないと、厳しそう。将来性をかんがえたら、ここがピカイチなんじゃないですか

  97. 697 匿名さん

    ヤナセは眺望に関してはいい場所じゃない?
    強気でくると思うけど。

  98. 698 匿名さん

    住友っていうのが、、嫌なんだよなー。

  99. 699 匿名さん

    高浜橋周囲は工事の準備が進んでいますね、東京都の管理地が着々と増えてます
    ここの建物も現在5F躯体工事という進捗です
    工事の質を見定める能力があればいいんですが、素人なのでコンクリートを見ても善し悪しの判断がつきません…

  100. 700 匿名さん

    芝浦3LDKに興味があります。

    16階で5880万ですか!
    住友ブランドと、新駅期待感でしょうか。あまりに強気で引いてしまいます。
    新駅は用地買収などの問題がないので、早く進むのかなと思っていましたが、実際はそうでもないようですね。

    インプレストは9階で5990万みたいですね。
    知名度もないのに、柱ばかりの部屋に、大金払うのはどうか…と書き込みあり、納得できました。
    また、共用施設もないのに、24時間有人管理でもないのに、管理費が驚くほど高く、どういう計算なのだろうと。

    住友の方がいいのかな。
    どう思われますか。

  101. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸