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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
10年後には値上がり必至。投資用には最高のマンションですね。
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502
匿名さん
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503
匿名さん
駅近、って言えるほど出口から近くもないよ。
便利な道路が出来ない限り。
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504
匿名さん
-
505
匿名さん
芝浦橋から引込線下を渡って新幹線線路の前でしょ。
ギリギリ400mになるかどうか。
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506
周辺住民さん
新駅駅近っていえないのでは?
旧海岸通り渡らないといけないし
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507
匿名さん
近いっていうほどではないですかね…>新駅
どこの駅も少々距離がありますが
色々な路線が使えるのはメリットでしょうか。
結局田町ばかり自分は使いそうですけれども。
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508
匿名さん
再開発地がどういう街になるかによる
品川はビジネス街とホテル群だし、田町は垢抜けない
近隣に足りてない大規模商業施設が新駅周辺に集積したら
むしろ使わざるを得ない街になる
かもよ?
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509
匿名さん
-
510
匿名さん
泉岳寺と新駅は離れてるからね~。京急が新線成田行きになり、五反田から来る浅草線が旧線で浅草に向かうことになるかと。泉岳寺で対面乗り換えで利便性確保と。
山手線新駅は大崎みたいな微妙な位置付けになるかも。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
このマンション前の旧海岸の電線地中化は計画ないのかな?
田町側と高浜橋〜品川は看板貼ってあるけど
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513
匿名さん
-
514
匿名さん
>>509
この構想にJR東は関係ない…というかJR傘下のモノレールごと止めを刺す計画
特に京急は泉岳寺-品川を使って欲しいから
短絡線泉岳寺駅とJR新駅をなるべく離そうとするでしょう
つかこの短絡線は昔から常に構想段階で先に進まず、実現するにしてもすごーく先
東京五輪を意識した2020年の完成ラッシュには絶対間に合わず
早くてもリニア開通と同じくらいじゃないかな…
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515
匿名さん
どうせ大深度でやるなら、踏切り無くして
青物横丁辺りから地下に入るくらいの計画にして欲しいなあ。
ま、無理だろうけど。
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516
匿名さん
じゃあそんなにすぐに出来る話でもなさそうなので、
現状のままでいろいろと生活を検討していった方がいいんでしょうね。
オリンピックの招致に成功したら
色々と楽しいことが起こりそうな場所だなぁとは思いますが…。
ここの立地の利点は田町をメインで使いつつも
他の路線もいろいろと便利だよ、というところでしょうね。
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517
匿名さん
ココの利点は、もし新駅ができたら云々がメインだよ
田町を使うなら焼肉精香園のところの方が近いし
品川を使うなら港南三丁目の計画もあるでしょ
いずれも「いろいろ使えて便利」なのは同じで
相対的に新駅に寄ってるのがココ
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518
匿名さん
新駅出来るまではいろいろ不便。
買物するのも大変。新駅出来たからって買物便利になるとは限らないけど。
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519
不動産業者さん
ここの物件、新駅期待で話題になっているようですが、実は期待したほど埋まってないと聞きました。やはり、現状で、駅から遠い、不便などの条件から、敬遠されてるのでしょうか。
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520
匿名さん
実際、新駅が完成しても
駅前になるわけではないし。
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521
匿名さん
-
522
匿名さん
・ 比較対象になる新規が近隣に追加された
・ 旧海岸通り目の前(これは品川の三井なども同じ)
・ 高浜橋の架け替えで当分は目の前が工事現場
・ 新駅織り込み済みの価格
これでホイホイ埋まると思うほうが逆におかしい
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523
ご近所さん
>>517さん
>>522さん
精香園の隣の仮囲いもマンション計画なんですか?
車で通った時に気がついたんですが、
お知らせ看板までは確認できませんでした。
気になる存在です。
見に行ってみようかな。
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524
あざらし住民
(伝聞情報を含むので一応コテハン表示で)
精香園のところも15F建てのマンションです(少なくとも建築看板では)。
ただし着工予定がズレズレだし順調ではないのかも。
# 精香園と裏側の民家を取り込むつもりかな、と思ってたけど
# 精香園の店員さんに聞いたら「話もない」とのことでした
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525
ご近所さん
>>524さん
523です。
気になって、出かけたついでに回り道して見て来ました。
建築看板ベースだと、去年の11月着工予定だと工事も始まっていないみたいだし、
建築主は分譲マンション実績は聴いたことのない大阪の不動産会社で、
ググった限りでは電話帳レベルの情報は見つかりますが、
会社のHPはないって感じですね。
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526
匿名さん
この辺は広い駐車場が多くてマンションを建てる余地はたくさんあります。焦って割高な住友を買う必要はないでしょう。
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527
匿名さん
名無しに戻ります
>>525
看板は紛争予防だけのダミーかも。
一方で、駐車場を閉鎖してアスファルトも剥がしたから、
それなりにやる気はあるんだろうと思いますよ。
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528
ご近所さん
JR東日本の役員のかたと話す機会がありましたが、社内でも新駅は本決まりではないみたいです。費用の問題など未だに解決してないものが山積みだそうで。てことは、予定通りにはいかないのでしょう。
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529
匿名さん
東北縦貫線も戦前の構想から実現まで70年近くかかってるからなあ。新駅開業は22世紀かもね。
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530
匿名さん
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531
匿名さん
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532
匿名さん
>>528
>費用の問題など
「など」ではなく費用の問題そのものでしょう
新駅前の自社所有地再開発で儲けようとする「JR東日本」
新駅の東側を占拠している「東京都(下水道局)」
新駅を使う在住在勤者の「港区」
誰が費用を払うべきか、答えは容易ではありません
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533
マンション投資家さん
スミフの総合マンションギャラリーで、予定価格と期待賃貸価格を聞いてきました。
新駅と周辺地域開発期待で、強気なのにびっくりしました。
平米100万円近い金額で1期ほぼ完売と言っていました。
ホントとは思えない。仕様は至って普通。何も自慢する要素はないのに。
フロント係りどころか、ジムとかキッズルームなどいっさいない
サービス面(付加価値)ゼロのマンションです。
その代わりに管理地と長期修繕積立が異常に安い設定。
長期修繕計画を、管理組合でご議論するようになった際に、大いにもめる
可能性を感じます。
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534
匿名さん
強気かなぁ~
他より安い設定って言いたげな雰囲気だと思うけど。
今は景色が良さそうな部屋が一期として売れましたってだけで余り嘘は無いと思うけど。
強気なら二期もさっさ売れてるしライバルギャラリー前でプラカード立てて営業しないって。
品川や三田等ライバル状態からして新駅だけで押して売り切れる相手は自由業中心で対象パイ狭いだろうね。
売れ残ったって持出し維持管理費安い訳だから新駅出来てから残り売ろう位の頭でしょ?
もっと必死に売らないとヤバイのはここよりも他に一杯有りますので。
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535
ご近所さん
付加価値がないから、管理費がやすいんでしょう。使わないような過剰な設備があるくらいならこれくらいさっぱりしている方がいいでしょう。
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536
匿名さん
他のエリアのタワマンで
タワマンなのに付加価値がないとネガされた物件がありますよ。
単に建物の高さがあるだけだと。
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537
匿名さん
171戸程度の規模のマンションに、過剰な設備は逆に足かせになるでしょう。
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538
匿名さん
それなら
低層階を買うメリットは何?タワマンである故に高い維持費負担は高層階と同じなのに。
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539
匿名
確かにあれで5000万前後はおかしい。新駅、新駅、というけど、セキュリティも眺望も中途半端。すぐ後ろはケープだし。
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540
匿名さん
-
541
匿名
左にあるタワーみたいなやつですか?
それよりケープがどーんとみえました。あれがなければレインボーブリッジがみえます、って。先に建ってたんですがね。
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542
匿名さん
-
543
匿名さん
-
544
匿名
-
545
匿名さん
新駅折り込み価格かな。
でも新駅後はこの値段では済まないでしょ
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-
546
匿名
-
547
匿名さん
>>545
品川駅直結のVタワーが築10年で平米100万くらい
ココがそれを超える可能性は……ないよ
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548
匿名
直結といいながら駅徒歩6分のVタワー。
しかも山手線ホームまでは更に歩く。
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549
匿名さん
-
550
匿名さん
-
551
匿名
先月末、スミフのギャラリーに行きましたが、第一期は完売したそうです。アベノミクス&新駅期待の効果ですかね。
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552
匿名さん
共用施設ないのにこの価格で売れるというのはやはり新駅期待派か。
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553
匿名さん
-
554
匿名さん
ここ営業マンは新聞のコピーを使って新駅効果を押してくるけど、パンフレット等には徹底して一切新駅のことは書いていないのだけど、これで新駅が延期や中止になっても住友は何ら責任を負わないよということだよね。なんだかな。。
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555
匿名さん
>>545
>>548
何に反論してるのか分からないが…
新幹線・リニア含む各線品川駅から徒歩6分>山手・京浜東北「のみ」の新駅から徒歩8分
直結(雨に濡れない)>直結ではない
品川駅は既にある>新駅は出来るか不明
山手線ホームまで更に歩く=山手線ホームまで更に歩く
なんでVタワーより高くなると思った?
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-
556
匿名さん
>>554
>新聞のコピーを使って新駅効果を押してくる
宅建業法違反ギリギリ…アウトだね
「将来は値上がりします」的なことを言ってはいけない
もし本当なら通報して良いよ
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557
匿名さん
548だけど、Vタワーより高くなるとは言ってないよ。
Vタワーと言うとサウスゲートスレの某オーナーを思い出して反論したくなるだけ。
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558
匿名さん
Vタワーもプチバブルと比較すると大分こなれてきたね。
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559
匿名
新駅できると発表してから第二期なんでしょうか?
一期は何階を発売されたのでしょう?
候補に考えてるんですが、やはり全体的に港区だから6000台なのかなあ、。
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560
匿名さん
>>557
「そうだね!」で済むことにイチイチ絡んでくるのはお前の性格だよ
はっきり言って邪魔臭いだけ
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561
匿名さん
もし新駅が作られたら、マンションは駅からどのくらいの距離になるのでしょう?
ここから徒歩11分の泉岳寺駅より断然近くなりますか?
>533さん
こちらの修繕積立金は確かに安いですね。
30階建タワマンの大規模修繕にかかるコストを考えると、大幅に値上げする必要がありそうです。
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562
匿名さん
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563
匿名
7年後にできる「はず」の新駅価格。苦戦してるとしか思えないが、、、
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564
匿名さん
多分新駅は7~8分ぐらいです。東寄りにできますので。
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565
検討者
7年後なんですか?
その間ずっと歩くのかあ、、、。もう少しやすかったら飛び付くのですが。
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566
匿名さん
バス停が目の前にあるけど、都バスの本数は少ない、
ちぃばすだと時間が掛かる。
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567
匿名
ちいばすはアイランド経由、時間帯によってはベビーカー独占です。
新興住宅地ならではの風景。
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568
匿名さん
7年後は新聞報道であって正式発表は何もない。この手の大型工事は普通に5年単位で遅れたりするから気をつけて。東北縦貫線も時間かかったね。
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569
匿名さん
今は、山手線に乗っても時間帯によってベビーカーが増えたよ。
そういう時代。
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570
匿名
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571
匿名さん
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572
匿名
この週末が説明会だといわれました。私はまだ決めかねていまして、今回は諦めました。
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573
匿名さん
公式サイトのインフォメーションに書かれている文言に
「東京ベイシティタワーではグランドオープン前に、ご購入の要望書を
ご提出いただける場合がございますが、ご提出に際しては諸条件および
注意事項がございます。詳しくは係員までお尋ねください。」というものが
ありますが、要望書って無条件で出せる…と言うかむしろ出して欲しいという
スタンスじゃないんですか?
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574
匿名さん
要望書を出してその部屋が売りに出された場合、無抽選となった場合は他の部屋に申し込みを変更することはできないよう制限をかけるのではないでしょうか。
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575
匿名
要望書を早く出さないと、先着順で決まります、としつこく言われました。
それであせったのですが、隣のビルとの間隔も気になり、もう少し探すことにしました。
抽選はしない方向だそうです。
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576
匿名さん
学校までが近くていいですね。まだまだ子供は小さいのですが、いずれ小学校に上がりますし
色々物件をみては小学校までも距離などが気になってしまいます。
前にみた物件からは小学校までが徒歩25分。田舎では当たり前なのかもしれないけど都内だと
ちょっと躊躇してしまうんですよね。ホームページにのっているポピンズナーサリースクール芝浦
は一時預かりもOKな様なので登録しておくと何かあった時安心かなと思いました。
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577
匿名さん
港南、芝浦エリアの収入レベルは山手線内側エリアに比較するとかなり低い(都内では高い方ですが)公立に行かせる家庭が多く結果内陸よりレベルが高くなる場合があるという逆転現象が起こっていますね。
また内陸側は半数以上が公立以外に進学しますので中学はさらにそれが顕著です。
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578
匿名さん
今とのくらい売れてますか?新駅期待でこのタイミングでどのくらいいるのか興味あります。
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579
匿名さん
今とのくらい売れてますか?新駅期待でこのタイミングでどのくらいいるのか興味あります。
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580
匿名さん
>>577
>港南、芝浦エリアの収入レベルは山手線内側エリアに比較するとかなり低い
実はイメージとはかなり違う
高層MS群に新住民が大流入した時期「港区民の平均所得は上がった」んだよ
(数千万のローンが組める≒低所得世帯は入ってこれない)
学校のレベルが上がるのは逆転じゃなくて必然なんだ
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581
匿名さん
-
582
匿名さん
ここは現在2期の販売中のようですが、何期の販売まで予定されていますか?
一般的にどのような順で販売されるかも知らないのですが、人気の部屋はあとから売り出されるのでしょうか
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583
匿名さん
一般論なら、客からの要望書が出た部屋からの販売です。
つまり人気の部屋から。
ただし、ここの販売方法は知りません。
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584
匿名さん
東京湾内の津波予想はどれだけ厳しく見ても、整備済みの防潮堤(5メートル)を超えられない
(防潮堤:高潮(=カトリーナ級台風などの低気圧と満潮が重なった時)でも東京を守る)
なお、水門の閉鎖に失敗などの理由で防潮堤が突破された場合
水面下に沈むのは防潮堤の「上」(ココら)ではなく
防潮堤の「裏」にある荒川ゼロメートル地帯(葛飾とか)
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585
匿名
埋立地を買うなら、もう少しがんばって高輪を買おうかと思いました。
新駅は正直、魅力ですが、万が一のことを考えると、、。
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586
匿名さん
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587
匿名さん
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588
匿名
プラウドタワー。二階で4880〜です。桜田通り沿いだけど、夜はそこまで交通量はないです。問題はスーパーがない、、、。ベイシティはハナマサがあるけど。
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589
匿名
ハナマサも遠いよ。買物はここも不便。
但し、イオンバスが近くに停まる。
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590
匿名さん
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591
土地勘無しさん
いやー、試しに建設地から泉岳寺までの最短ルートを歩いてみたけど酷かった…。これはストレス溜まるね。
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592
匿名さん
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593
匿名さん
-
594
匿名さん
-
595
匿名
芝浦アイランドにすむ子が「私はセレブじゃないからあ」と自慢げに否定するのをよく耳にするけど。
当たり前、港区は麻布・赤坂がセレブだから。芝浦すんで勘違いしないでね。
といいつつ、新駅できたら徒歩5分のココはいいなあ。
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596
匿名さん
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597
匿名さん
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598
匿名さん
設備仕様が普通すぎるね。どこにでもあるシティハウス並。
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599
匿名さん
>>591
散々既出だけど新しい道が着工済み
(ただしココの竣工には間に合わないのでしばらく我慢)
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600
匿名さん
高輪、白金台買える人は、端から芝浦や港南は範疇外でしょ。
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ご近所マンション
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