東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワーについて

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-10-24 21:52:10

どの辺りに計画があるんでしょうか??

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.18平米~70.41平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544


☆正式名称が決定したたため、スレッドタイトルを「芝浦シティタワーについて」から「東京ベイシティタワーについて」に変更しました(管理人)



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-02 05:44:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    10年後には値上がり必至。投資用には最高のマンションですね。

  2. 502 匿名さん

    駅近が保証されてるからね。

  3. 503 匿名さん

    駅近、って言えるほど出口から近くもないよ。
    便利な道路が出来ない限り。

  4. 504 匿名さん

    出口、芝浦橋のところにできるでしょ

  5. 505 匿名さん

    芝浦橋から引込線下を渡って新幹線線路の前でしょ。
    ギリギリ400mになるかどうか。

  6. 506 周辺住民さん

    新駅駅近っていえないのでは?
    旧海岸通り渡らないといけないし

  7. 507 匿名さん

    近いっていうほどではないですかね…>新駅
    どこの駅も少々距離がありますが
    色々な路線が使えるのはメリットでしょうか。
    結局田町ばかり自分は使いそうですけれども。

  8. 508 匿名さん

    再開発地がどういう街になるかによる
    品川はビジネス街とホテル群だし、田町は垢抜けない
    近隣に足りてない大規模商業施設が新駅周辺に集積したら
    むしろ使わざるを得ない街になる



    かもよ?

  9. 509 匿名さん

    今週の政府の会議で泉岳寺~押上の新線の計画が国土交通省から提出されましたね。
    以下のpdfの4ページです。

    立地競争力の強化について 平成25年4月17日 国土交通大臣 太田昭宏
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/dai6/siryou16.p...

    この産業競争力会議で打ち出されるということがどのくらいの意味を持つのかよくわかりませんが、
    一応は公式資料なので本当に実現するとすれば泉岳寺と例の山手線新駅が乗換拠点になるのでしょうか?
    あいかわらずJR東からは公式アナウンスなしですが…

    東京駅近くに地下鉄「新東京駅」 羽田~成田間、1時間以内
    http://www.nikkei.com/article/DGKDZO54088400X10C13A4L83000/


    読み返してみたら『山手線に新駅ができる本当の理由』にも載ってました。
    前に読んだ時には新東京駅なんて完全に妄想だと思って記憶に残ってなかったようです。
    というか、新しい話かと思って少し調べたら構想自体はすでにあるっぽいですね。知りませんでした。

    浅草線短絡新線構想
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E8%8D%89%E7%B7%9A%E7%9F%AD%E7%B...

  10. 510 匿名さん

    泉岳寺と新駅は離れてるからね~。京急が新線成田行きになり、五反田から来る浅草線が旧線で浅草に向かうことになるかと。泉岳寺で対面乗り換えで利便性確保と。
    山手線新駅は大崎みたいな微妙な位置付けになるかも。

  11. 511 匿名さん

    池袋のほうが生活しやすいことに賛成!!

  12. 512 匿名さん

    このマンション前の旧海岸の電線地中化は計画ないのかな?

    田町側と高浜橋〜品川は看板貼ってあるけど

  13. 513 匿名さん

    やると思うよ
    時期は高浜橋の架け替えと一緒でしょ

  14. 514 匿名さん

    >>509
    この構想にJR東は関係ない…というかJR傘下のモノレールごと止めを刺す計画
    特に京急は泉岳寺-品川を使って欲しいから
    短絡線泉岳寺駅とJR新駅をなるべく離そうとするでしょう

    つかこの短絡線は昔から常に構想段階で先に進まず、実現するにしてもすごーく先
    東京五輪を意識した2020年の完成ラッシュには絶対間に合わず
    早くてもリニア開通と同じくらいじゃないかな…

  15. 515 匿名さん

    どうせ大深度でやるなら、踏切り無くして
    青物横丁辺りから地下に入るくらいの計画にして欲しいなあ。
    ま、無理だろうけど。

  16. 516 匿名さん

    じゃあそんなにすぐに出来る話でもなさそうなので、
    現状のままでいろいろと生活を検討していった方がいいんでしょうね。

    オリンピックの招致に成功したら
    色々と楽しいことが起こりそうな場所だなぁとは思いますが…。

    ここの立地の利点は田町をメインで使いつつも
    他の路線もいろいろと便利だよ、というところでしょうね。

  17. 517 匿名さん

    ココの利点は、もし新駅ができたら云々がメインだよ
    田町を使うなら焼肉精香園のところの方が近いし
    品川を使うなら港南三丁目の計画もあるでしょ

    いずれも「いろいろ使えて便利」なのは同じで
    相対的に新駅に寄ってるのがココ

  18. 518 匿名さん

    新駅出来るまではいろいろ不便。
    買物するのも大変。新駅出来たからって買物便利になるとは限らないけど。

  19. 519 不動産業者さん

    ここの物件、新駅期待で話題になっているようですが、実は期待したほど埋まってないと聞きました。やはり、現状で、駅から遠い、不便などの条件から、敬遠されてるのでしょうか。

  20. 520 匿名さん

    実際、新駅が完成しても
    駅前になるわけではないし。

  21. 521 匿名さん

    坪300なら他にも選択肢あるし。。

  22. 522 匿名さん

    ・ 比較対象になる新規が近隣に追加された
    ・ 旧海岸通り目の前(これは品川の三井なども同じ)
    ・ 高浜橋の架け替えで当分は目の前が工事現場
    ・ 新駅織り込み済みの価格

    これでホイホイ埋まると思うほうが逆におかしい

  23. 523 ご近所さん

    >>517さん
    >>522さん

    精香園の隣の仮囲いもマンション計画なんですか?
    車で通った時に気がついたんですが、
    お知らせ看板までは確認できませんでした。
    気になる存在です。
    見に行ってみようかな。

  24. 524 あざらし住民

    (伝聞情報を含むので一応コテハン表示で)

    精香園のところも15F建てのマンションです(少なくとも建築看板では)。
    ただし着工予定がズレズレだし順調ではないのかも。

     # 精香園と裏側の民家を取り込むつもりかな、と思ってたけど
     # 精香園の店員さんに聞いたら「話もない」とのことでした

  25. 525 ご近所さん

    >>524さん

    523です。

    気になって、出かけたついでに回り道して見て来ました。
    建築看板ベースだと、去年の11月着工予定だと工事も始まっていないみたいだし、
    建築主は分譲マンション実績は聴いたことのない大阪の不動産会社で、
    ググった限りでは電話帳レベルの情報は見つかりますが、
    会社のHPはないって感じですね。

  26. 526 匿名さん

    この辺は広い駐車場が多くてマンションを建てる余地はたくさんあります。焦って割高な住友を買う必要はないでしょう。

  27. 527 匿名さん

    名無しに戻ります

    >>525
    看板は紛争予防だけのダミーかも。
    一方で、駐車場を閉鎖してアスファルトも剥がしたから、
    それなりにやる気はあるんだろうと思いますよ。

  28. 528 ご近所さん

    JR東日本の役員のかたと話す機会がありましたが、社内でも新駅は本決まりではないみたいです。費用の問題など未だに解決してないものが山積みだそうで。てことは、予定通りにはいかないのでしょう。

  29. 529 匿名さん

    東北縦貫線も戦前の構想から実現まで70年近くかかってるからなあ。新駅開業は22世紀かもね。

  30. 530 匿名さん

    ここはなぜシティタワー東京ベイではないのですか?

  31. 531 匿名さん

    最近住友は、マンションの名付けが色々。

  32. 532 匿名さん

    >>528
    >費用の問題など
    「など」ではなく費用の問題そのものでしょう

    新駅前の自社所有地再開発で儲けようとする「JR東日本」
    新駅の東側を占拠している「東京都(下水道局)」
    新駅を使う在住在勤者の「港区

    誰が費用を払うべきか、答えは容易ではありません

  33. 533 マンション投資家さん

    スミフの総合マンションギャラリーで、予定価格と期待賃貸価格を聞いてきました。
    新駅と周辺地域開発期待で、強気なのにびっくりしました。
    平米100万円近い金額で1期ほぼ完売と言っていました。
    ホントとは思えない。仕様は至って普通。何も自慢する要素はないのに。
    フロント係りどころか、ジムとかキッズルームなどいっさいない
    サービス面(付加価値)ゼロのマンションです。
    その代わりに管理地と長期修繕積立が異常に安い設定。
    長期修繕計画を、管理組合でご議論するようになった際に、大いにもめる
    可能性を感じます。

  34. 534 匿名さん

    強気かなぁ~
    他より安い設定って言いたげな雰囲気だと思うけど。
    今は景色が良さそうな部屋が一期として売れましたってだけで余り嘘は無いと思うけど。
    強気なら二期もさっさ売れてるしライバルギャラリー前でプラカード立てて営業しないって。
    品川や三田等ライバル状態からして新駅だけで押して売り切れる相手は自由業中心で対象パイ狭いだろうね。
    売れ残ったって持出し維持管理費安い訳だから新駅出来てから残り売ろう位の頭でしょ?
    もっと必死に売らないとヤバイのはここよりも他に一杯有りますので。

  35. 535 ご近所さん

    付加価値がないから、管理費がやすいんでしょう。使わないような過剰な設備があるくらいならこれくらいさっぱりしている方がいいでしょう。

  36. 536 匿名さん

    他のエリアのタワマン
    タワマンなのに付加価値がないとネガされた物件がありますよ。
    単に建物の高さがあるだけだと。

  37. 537 匿名さん

    171戸程度の規模のマンションに、過剰な設備は逆に足かせになるでしょう。

  38. 538 匿名さん

    それなら
    低層階を買うメリットは何?タワマンである故に高い維持費負担は高層階と同じなのに。

  39. 539 匿名

    確かにあれで5000万前後はおかしい。新駅、新駅、というけど、セキュリティも眺望も中途半端。すぐ後ろはケープだし。

  40. 540 匿名さん

    すぐ後ろはオリックスの賃貸タワーでは?

  41. 541 匿名

    左にあるタワーみたいなやつですか?
    それよりケープがどーんとみえました。あれがなければレインボーブリッジがみえます、って。先に建ってたんですがね。

  42. 542 匿名さん

    ケープだって方角によっては同じ思いでしょう。

  43. 543 匿名さん

    サンシャインが見えるほうがいいよ

  44. 544 匿名

    値段が高すぎかなあ。

  45. 545 匿名さん

    新駅折り込み価格かな。
    でも新駅後はこの値段では済まないでしょ

  46. 546 匿名

    何年先になるやら。建物も古くなるし。

  47. 547 匿名さん

    >>545
    品川駅直結のVタワーが築10年で平米100万くらい
    ココがそれを超える可能性は……ないよ

  48. 548 匿名

    直結といいながら駅徒歩6分のVタワー。
    しかも山手線ホームまでは更に歩く。

  49. 549 匿名さん

    直結の魅力ってそういう問題じゃないんだなあw

  50. 550 匿名さん

    直結なら何でもいいってもんじゃあないよ。

  51. 551 匿名

    先月末、スミフのギャラリーに行きましたが、第一期は完売したそうです。アベノミクス&新駅期待の効果ですかね。

  52. 552 匿名さん

    共用施設ないのにこの価格で売れるというのはやはり新駅期待派か。

  53. 553 匿名さん

    もう一つの新築タワーよりは、マシだからかも。

  54. 554 匿名さん

    ここ営業マンは新聞のコピーを使って新駅効果を押してくるけど、パンフレット等には徹底して一切新駅のことは書いていないのだけど、これで新駅が延期や中止になっても住友は何ら責任を負わないよということだよね。なんだかな。。

  55. 555 匿名さん

    >>545
    >>548
    何に反論してるのか分からないが…

    新幹線・リニア含む各線品川駅から徒歩6分>山手・京浜東北「のみ」の新駅から徒歩8分
    直結(雨に濡れない)>直結ではない
    品川駅は既にある>新駅は出来るか不明
    山手線ホームまで更に歩く=山手線ホームまで更に歩く

    なんでVタワーより高くなると思った?

  56. 556 匿名さん

    >>554
    >新聞のコピーを使って新駅効果を押してくる
    宅建業法違反ギリギリ…アウトだね
    「将来は値上がりします」的なことを言ってはいけない
    もし本当なら通報して良いよ

  57. 557 匿名さん

    548だけど、Vタワーより高くなるとは言ってないよ。
    Vタワーと言うとサウスゲートスレの某オーナーを思い出して反論したくなるだけ。

  58. 558 匿名さん

    Vタワーもプチバブルと比較すると大分こなれてきたね。

  59. 559 匿名

    新駅できると発表してから第二期なんでしょうか?
    一期は何階を発売されたのでしょう?
    候補に考えてるんですが、やはり全体的に港区だから6000台なのかなあ、。

  60. 560 匿名さん

    >>557
    「そうだね!」で済むことにイチイチ絡んでくるのはお前の性格だよ
    はっきり言って邪魔臭いだけ

  61. 561 匿名さん

    もし新駅が作られたら、マンションは駅からどのくらいの距離になるのでしょう?
    ここから徒歩11分の泉岳寺駅より断然近くなりますか?
    >533さん
    こちらの修繕積立金は確かに安いですね。
    30階建タワマンの大規模修繕にかかるコストを考えると、大幅に値上げする必要がありそうです。

  62. 562 匿名さん

    >>560
    「きみも、そうだね!」

  63. 563 匿名

    7年後にできる「はず」の新駅価格。苦戦してるとしか思えないが、、、

  64. 564 匿名さん

    多分新駅は7~8分ぐらいです。東寄りにできますので。

  65. 565 検討者

    7年後なんですか?
    その間ずっと歩くのかあ、、、。もう少しやすかったら飛び付くのですが。

  66. 566 匿名さん

    バス停が目の前にあるけど、都バスの本数は少ない、
    ちぃばすだと時間が掛かる。

  67. 567 匿名

    ちいばすはアイランド経由、時間帯によってはベビーカー独占です。
    新興住宅地ならではの風景。

  68. 568 匿名さん

    7年後は新聞報道であって正式発表は何もない。この手の大型工事は普通に5年単位で遅れたりするから気をつけて。東北縦貫線も時間かかったね。

  69. 569 匿名さん

    今は、山手線に乗っても時間帯によってベビーカーが増えたよ。
    そういう時代。

  70. 570 匿名

    今日の重要事項説明会、でられた方いますか?

  71. 571 匿名さん

    今日、契約の予定ですか?

  72. 572 匿名

    この週末が説明会だといわれました。私はまだ決めかねていまして、今回は諦めました。

  73. 573 匿名さん

    公式サイトのインフォメーションに書かれている文言に
    「東京ベイシティタワーではグランドオープン前に、ご購入の要望書を
    ご提出いただける場合がございますが、ご提出に際しては諸条件および
    注意事項がございます。詳しくは係員までお尋ねください。」というものが
    ありますが、要望書って無条件で出せる…と言うかむしろ出して欲しいという
    スタンスじゃないんですか?

  74. 574 匿名さん

    要望書を出してその部屋が売りに出された場合、無抽選となった場合は他の部屋に申し込みを変更することはできないよう制限をかけるのではないでしょうか。

  75. 575 匿名

    要望書を早く出さないと、先着順で決まります、としつこく言われました。
    それであせったのですが、隣のビルとの間隔も気になり、もう少し探すことにしました。
    抽選はしない方向だそうです。

  76. 576 匿名さん

    学校までが近くていいですね。まだまだ子供は小さいのですが、いずれ小学校に上がりますし
    色々物件をみては小学校までも距離などが気になってしまいます。
    前にみた物件からは小学校までが徒歩25分。田舎では当たり前なのかもしれないけど都内だと
    ちょっと躊躇してしまうんですよね。ホームページにのっているポピンズナーサリースクール芝浦
    は一時預かりもOKな様なので登録しておくと何かあった時安心かなと思いました。

  77. 577 匿名さん

    港南、芝浦エリアの収入レベルは山手線内側エリアに比較するとかなり低い(都内では高い方ですが)公立に行かせる家庭が多く結果内陸よりレベルが高くなる場合があるという逆転現象が起こっていますね。

    また内陸側は半数以上が公立以外に進学しますので中学はさらにそれが顕著です。

  78. 578 匿名さん

    今とのくらい売れてますか?新駅期待でこのタイミングでどのくらいいるのか興味あります。

  79. 579 匿名さん

    今とのくらい売れてますか?新駅期待でこのタイミングでどのくらいいるのか興味あります。

  80. 580 匿名さん

    >>577
    >港南、芝浦エリアの収入レベルは山手線内側エリアに比較するとかなり低い
    実はイメージとはかなり違う
    高層MS群に新住民が大流入した時期「港区民の平均所得は上がった」んだよ
    (数千万のローンが組める≒低所得世帯は入ってこれない)

    学校のレベルが上がるのは逆転じゃなくて必然なんだ

  81. 581 匿名さん

    東京都から被害想定が公表されましたね
    港区は最大津波高 2.4メートルですか…

    南海トラフ巨大地震等による東京の被害想定(平成25年5月14日公表)
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption_nankai.html

  82. 582 匿名さん

    ここは現在2期の販売中のようですが、何期の販売まで予定されていますか?
    一般的にどのような順で販売されるかも知らないのですが、人気の部屋はあとから売り出されるのでしょうか

  83. 583 匿名さん

    一般論なら、客からの要望書が出た部屋からの販売です。
    つまり人気の部屋から。
    ただし、ここの販売方法は知りません。

  84. 584 匿名さん

    東京湾内の津波予想はどれだけ厳しく見ても、整備済みの防潮堤(5メートル)を超えられない
    (防潮堤:高潮(=カトリーナ級台風などの低気圧と満潮が重なった時)でも東京を守る)

    なお、水門の閉鎖に失敗などの理由で防潮堤が突破された場合
    水面下に沈むのは防潮堤の「上」(ココら)ではなく
    防潮堤の「裏」にある荒川ゼロメートル地帯(葛飾とか)

  85. 585 匿名

    埋立地を買うなら、もう少しがんばって高輪を買おうかと思いました。
    新駅は正直、魅力ですが、万が一のことを考えると、、。

  86. 586 匿名さん

    高輪はかなり魅力的。地価もそれほど高くないしね。

  87. 587 匿名さん

    高輪に何か手頃な物件はありますか?

  88. 588 匿名

    プラウドタワー。二階で4880〜です。桜田通り沿いだけど、夜はそこまで交通量はないです。問題はスーパーがない、、、。ベイシティはハナマサがあるけど。

  89. 589 匿名

    ハナマサも遠いよ。買物はここも不便。
    但し、イオンバスが近くに停まる。

  90. 590 匿名さん

    高輪のプラウドタワーの物件も複数あるようですね
    間取りと価格が掲載されているサイトがありましたのでちょっと検討してみようと思います。

    プラウドタワー白金台
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1792.html
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1792.html
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1478.html
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1477.html
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1286.html
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1187.html

    プラウド高輪三丁目
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1672.html
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1671.html

    プラウドタワー高輪台(品川区東五反田?)
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1664.html
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1663.html

  91. 591 土地勘無しさん

    いやー、試しに建設地から泉岳寺までの最短ルートを歩いてみたけど酷かった…。これはストレス溜まるね。

  92. 592 匿名さん

    埋め立て民はちぃばすでも使ってろ

  93. 593 匿名さん

    高輪もちぃばすが走ってるのを知らないの?

  94. 594 匿名さん

    知ってるよ

  95. 595 匿名

    芝浦アイランドにすむ子が「私はセレブじゃないからあ」と自慢げに否定するのをよく耳にするけど。
    当たり前、港区は麻布・赤坂がセレブだから。芝浦すんで勘違いしないでね。

    といいつつ、新駅できたら徒歩5分のココはいいなあ。

  96. 596 匿名さん

    徒歩5分は無理。

  97. 597 匿名さん

    全力ダッシュ

  98. 598 匿名さん

    設備仕様が普通すぎるね。どこにでもあるシティハウス並。

  99. 599 匿名さん

    >>591
    散々既出だけど新しい道が着工済み
    (ただしココの竣工には間に合わないのでしばらく我慢)

  100. 600 匿名さん

    高輪、白金台買える人は、端から芝浦や港南は範疇外でしょ。

  101. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸