東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス東陽町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-23 02:35:43

シティテラス東陽町の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576925/


所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.20平米~83.59平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-10-20 14:34:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん1

    明日、入居説明会です。
    明日行かれる方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
    いよいよ入居が近づき、楽しみです!

  2. 202 住民板ユーザーさん8

    >>201 住民板ユーザーさん1さん
    説明会は仕事の調整がつかず参加出来ませんでした。どんな情報共有がありましたでしょうか

  3. 203 名無しさん

    重要事項説明の変更部分の説明がありました。大した話はなかったと思いますが、江東区は保育園部分の区分所有者であって、用途変更も可能ということを認識していませんでしたので、ちょっとびっくりしました。
    賃貸じゃなかったんですね。

  4. 204 匿名

    203さん情報ありがとうございます。
    賃貸なら管理組合に月々の家賃収入があったのに、区分所有者ならそれが入らなくなので
    居住者には不利になる変更という理解でよろしいでしょうか?

  5. 205 住民板ユーザーさん2

    >>204 匿名さん

    私の理解では、江東区が保育園の区分所有者であることについては、今回変更されたものではなく当初からそのような計画になっていたかと。

  6. 206 住民板ユーザーさん2

    >>204 匿名さん

    205の方の通りで、保育園による賃貸収入は、当初からないですよ!最初から区分所有者でした!

  7. 207 契約者

    私も昨日参加しました。参加された方はお疲れさまでした。

    重要事項説明、連絡先事務手続き、グループ会社の宣伝などでした。

    個人的見解ですが、参加できない方は後日、郵送しますとスミフの案内で記載されてましたが、説明を受けずにあの書類の記入や署名をしろという方が無理があるなと思いました。


    特に管理組合費や連絡先手続きの記入方法の担当者の説明が下手すぎて、かなり混乱を招いていたような気がしました!笑

    本物件は、若いファミリーの方や御年配の夫婦の方の購入者が多い印象を受けました。

  8. 208 住民板ユーザーさん2

    お住まいサポート10の説明がありましたが、みなさま加入されます?
    私は、正直微妙な印象を受けましてどうしようか悩んでます。

  9. 209 住民板ユーザーさん7

    >>208 住民板ユーザーさん2さん
    我が家は加入しないことにしました。
    正直値段が高いかなと思いましたし、加入してても自己負担が0ではないというのが微妙だなと思ったためです。

  10. 210 住民板ユーザーさん2

    >>208 住民板ユーザーさん2さん

    私も加入しないことにしました。もらった資料をよく読むと、サービスを受けることができる回数や内容に制限があったりするので費用対効果に疑問を感じました。

  11. 211 住民板ユーザーさん2

    >>208 住民板ユーザーさん2さん

    説明を聞くと、30分無料とか微妙なサービスですね。

  12. 212 住民板ユーザーさん1

    我が家も加入しないことにしました。
    新築なので保険料がペイ出来る程、壊れることはないのかと考えました。全て無償になるわけではないですしね。

  13. 213 住民板ユーザーさん5

    私も、加入しないです。
    価格よりも保証のサービス内容がイマイチな印象を受けました。修理代を5万サポートしますと言いながら、いくら修理代がかかるかのサンプルも少なく修理の際に高額を請求されて、5万だけ引かれても……
    有料の延長保証は、安心を金で買う形になりますが、加入しても安心出来ないですよね。

  14. 214 住民板ユーザーさん1

    みなさま、キッチンボードはどうされますか?うちの間取りはキッチンの壁が一部出っ張っている(寝室のウォークインクローゼットのせい)ため、既製品だとぴったりはまりません。フルオーダーも検討しています。ディノスで1センチ単位オーダーを見つけたのですが、もし他にも情報お持ちでしたら教えていただけると幸いです。

  15. 215 住民板ユーザーさん7

    >>214 住民板ユーザーさん1さん
    高さではなく横幅の調整が必要ということでしょうか?
    我が家は横幅は既製サイズでちょうどおさまるので参考にならず申し訳ないですが、アヤノの食器棚で高さもぴったり合わせるように注文しました。

  16. 216 住民板ユーザーさん8

    >>215 住民板ユーザーさん7さん
    うちはパモウナで、出っ張る部分は組み合わせでなんとかなりました。25万ぐらいですかね。
    H187W120とh187W30、あと出っ張りがない部分上段棚H30W120付けて対応可能かと思います。

  17. 217 住民板ユーザーさん7

    いろいろ好みが分かれるかと思いますが、食器棚の天板の色は、何色にしました?

  18. 218 住民板ユーザーさん1

    214です。みなさま早速ありがとうございます。パモウナ、チェックしてみます。壁が出っ張っているところは、奥行き30センチ程度しか取れず(w80程度)、そうでないところは45センチ取れます(w120)。奥行き30センチで統一するとデッドスペースができるし、かと言って異なる奥行きで同じシリーズのキッチンボードもなかなかないのでどうしたものか悩んでいました。どうせなら見た目を統一したいので。。ちなみに色はダークブラウンを考えています。いままでニトリとディノスを見てます。他にも情報あればぜひお願いします!

  19. 219 匿名

    契約済の皆様にお伺いしたいのですが、住宅ローンはどちらで決められましたか?
    現在三井住友信託の30年固定金利1%で検討中なのですが、提携ローン説明会に参加できなかったので他の提携銀行情報がなく、少し悩んでいます。
    よろしくお願いします。

  20. 220 入居待ち

    >>219 匿名さん
    僕も住信にしましたよ。
    35年払うつもりは無いけど20年固定だと最後の方に不安を感じるので。
    30年固定やってる会社少ないので住信にしました。
    あとは引き渡しまで金利が上がらない事を祈るばかりです。上がってきてますけど…

  21. 221 入居待ち

    どなたかシティテラス東陽町の受電が高圧一括受電がどうかわかりませんか?

    電力自由化で東電以外に変えられるのか否か知りたいです。

  22. 222 金消済み

    >>219 匿名さん
    三井住友信託の10年固定にしました。
    繰り上げ返済するとき保証料が一部戻るから。ネット銀は手数料だから、早く全額返しても返戻金が出ないですし。
    >

  23. 223 匿名

    皆さん住信ですか。やはり提携ローンでは住信が良さそうですね。
    参考になりました、ありがとうございます。
    変動や10年が低いのですが、長期もかなり低くなっているし、今後金利の変動にハラハラするのも嫌なので私は長期にしようと思ってます。

  24. 224 住民板ユーザーさん4

    >>222 金消済みさん


    住信の提携ローンの10年固定の当初引き下げの金利は、いくらでした??

  25. 225 匿名

    家具類について、住友シスコンはエアコンなどは型遅れのものばかりだし、家電屋で自分で手配した方が良さそうですね。
    キッチンやリビングなどのオーダー家具やカーテンは皆さんどうされてますか?
    オーダーするにしても他で検討した方がいいのか悩みます。
    住友系列だし、新築時の取り付けだから色々アフターサービスは良いのかもしれませんが。

  26. 226 住民板ユーザーさん6

    >>225 匿名さん
    ヒルナンデスで以前やってたメガマックスの家具屋行ってきました。家具屋で使用していた展示品や若干の傷物、大量仕入れによる原価削減商品等等あり、気に入ったものが見つかれば、かなりお買い得価格で購入出来ます。今まで家具イベントに参加したり、家具屋周りしたり、ネット等色々しましたが、かなりの確率で低価格で、現物見ながら良い買い物が出来ます。

  27. 227 金消済み

    >>224 住民板ユーザーさん4さん

    三井住友信託は当初は-2.3、その後は-1.4だとおもいますよ。2月を例に挙げれば、0.5%。加えてNISA口座開設などしたので追加で0.03%が0.5%にあたる部分から引かれます。
    住信sbiは仮審査したけど、資料捨てたので忘れましたが店頭と違い物件による金利優遇がすこしあったはず。書かれている住信がどちらを指しているか判断しかねたので併記しました。

  28. 228 入居待ち

    >>225 匿名さん
    私は最新のエアコンの見積もりをシスコンで出してもらって、それを持って他所で相見積もらってそれをもう一度シスコンに持って行ってとやりました。
    結果最新機種がネット通販価格になりましたよ。

    シスコンもそれやっていいよとの事でしたし。
    なお、ご協力いただいた電気屋さんからはお礼にテレビを買います。

  29. 229 住民

    >>225 匿名さん
    カーテンは単体で他の家具は別に買うのであれば、東京駅付近にある松装買うのが安いです。他社見積もりがあれば、さらに確実に値下げしてくるし

  30. 230 225

    皆さん色々工夫されているんですね、参考になりました。
    教えていただいた家具屋やカーテン回ってみてみようと思います
    この際シスコンお任せより色々自分で探してみようと思います

  31. 231 入居予定

    オーダー家具はうちの姉がip20のものを使っているのですが、
    マンションを買い替えても使っています。
    多少パーツ交換は必要ですが良さそうでしたよ。

  32. 232 入居待ち

    江東区の認可保育園の合否発表始まりましたね。
    マミー保育園はどうなんでしょうね!

  33. 233 住民板ユーザーさん2

    江東区在住です。
    マミー保育園昨日通知きましたよ。江東区以外も近日中に届くのではないでしょうか。

  34. 234 住民板ユーザーさん1

    江東区の認可保育園の発表が木曜日ありましたが、ここに入居される方でも、隣接する保育園に決まった方います? 自分のコは、0歳なので他園に入園のします。

  35. 235 住民板ユーザーさん8

    我が家は入れませんでしたので別の園を探して入園することになると思います。

  36. 236 評判気になるさん

    洗面所の引き出しですが、ソフトクローズではなくて、
    ガラガラ引く手応えでバシンと閉まるのですが、みなさん同じですか?
    うっかり勢いよく閉めてしまうとバーン!と凄い音がしました。
    主人はせっかちで動きが荒いので不安です。
    何か対策できるツールなどご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。
    レールだけ交換できたりするのでしょうか?

  37. 237 住民板ユーザーさん

    内覧会にきていた業者にフロアコーティンを依頼された方がいたら、どれぐらい費用がかかるか教えてもらえますか??

  38. 238 住民板ユーザーさん8

    >>237 住民板ユーザーさん
    リビングと洋室3の二部屋で、約20万円でしたが、これは高いのでしょうか?
    正直なところ、他社を調べるにしても、時間とやる気が無く、内覧会の数日後に申し込みを決断してしまいました。

  39. 239 住民

    >>238 住民板ユーザーさん8さん

    うちはエコカラットも別途同じ業者の方に実施してもらいますが、
    床コーティング(リビング、洋室1、2、3、廊下)11.5万円です。+防カビ加工(下駄箱)、キッチン、洗面周りの撥水加工は無料サービスで実施してもらいます。

  40. 240 住民板ユーザーさん2

    >>239 住民さん

    良心的な価格ですね!差し支えなければ、どこの業者さんでしょうか??
    エコカラットなどと一緒にやると割引がききそうですしね!!

  41. 241 住民板ユーザーさん3

    >>239 住民さん
    238です。
    えっ!?
    そこまで付いて、その値段とは安いですね。
    やはり、自分で探すべきなのですね。
    当たり前と言えば、それまでの話ですが……。

  42. 242 住民板ユーザーさん

    やや高めかと思いますが、フロアコーティングにも種類がありますから、価格帯も幅広いと思いますよ。
    ガラス、シリコン、UVなど…
    また、同一業者で他の施工等と組み合わせると、安くなる場合もありますし。そんなに気にされなくても。

  43. 243 住民j

    >>241 住民板ユーザーさん3さん
    業者名は過去の掲示板遡ると業者名出てますよ。うちは、ピカピカ光るタイプUV加工の床がどうしても家具のテイストから落ちつかないので、ツヤなし加工(ガラスコーティング)というタイプにしました。シスコンに見積もりしてもらいましたが、洋3/リビングだけで11.4万だったので、ネットで探して、見積もり各社出して探し当てました。
    242の方が言うように、種類と他の組み合わせで価格帯や値引き率は変わってきますね。一時期、自分でDIYでエコカラットも検討しましたが、勇気と時間考えてコーティングとエコカラット、窓ガラスUVを発注して、トータルで値引きしました。なので私が掲示した床コーティングの値段は通常よりも安いです。
    相手も商売なので、業者名までは言えませんが他者と色々見積もり取って比較すれば安くなりますよ。

  44. 244 入居待ち

    急いで認証探した方がいいです。
    江東区の激戦ぶりはとんでもないです。

  45. 245 入居待ち

    はじめまして、固定電話についてアドバイスを頂戴したく、投稿しました。

    現在、自宅の固定電話は、NTTのひかり電話を利用していますが、引越し後のインターネットは管理費に含まれるものを利用したいと考えています。その場合、現在契約中のフレッツ光とひかり電話は解約せざるを得ないでしょうが、果たして入渠間近の皆様は、どのような形態の固定電話を利用予定でいらっしゃいますか?

    もし、同じ境遇の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら有難いです。

  46. 246 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングする入居者の方に質問なんですが、業者が施工で立入る時にスミフに事前に伝える必要はありますか?
    鍵渡し後なので、伝える必要は無いと思うんですが、間違ってますでしょうか?

  47. 247 住民板ユーザーさん7

    >>245 入居待ちさん
    固定回線の契約先については、NTTが指定されていませんでしたっけ?確か重要事項説明書に書いてあったような記憶がありますが。

  48. 248 住民板ユーザーさん1

    このマンションを買える世帯年収でマンションに併設している新しい認可保育園に入るためには、認証保育所に入れていて加点がないと無理だと思います。

  49. 249 匿名さん

    >>248 住民板ユーザーさん1さん

    高いマンションの保育施設は地域貢献だからねえ。

  50. 250 入居待ち

    >>248 住民板ユーザーさん1さん

    26点が最低点なので、共働きフルタイム24点+待機児童2点(認証に入っている)で更に抽選だったみたいですね。

    YMCAさんは保育園を閉鎖しますしこの辺りの保育園事情はかなり悪いですよ。

  51. 251 住民板ユーザーさん8

    >>250 入居待ちさん
    1歳のボーダーは24点ですし、同点の場合も抽選なんかで決めませんよ。
    あまり中途半端な情報を流さない方がいいと思いますよ。

  52. 252 住民板ユーザーさん8

    契約書の皆さんは引越し日程決定の案内ありましたか?
    2月下旬と不動産会社が言っていたと思いますが、まだ、連絡がないので…

  53. 253 住民板ユーザーさん8

    >>250 入居待ちさん

    抽選?
    保育園に申し込んだ親ですが、抽選は無いですよ。契約者の掲示板でも誤った書き込みは、控えた方がいいですよ。

  54. 254 マンション検討中さん

    こちらを購入する予定のものです。
    本当に素敵なマンションだし、過度な施設もなく、ウキウキしています!

    皆さま地震・液状化・川が近い事に対してどんな説明を受けましたか?構造など。
    契約をする前だからか、あまり的を得ない返答をいただいてモヤモヤしてます。

    突っ込んで聞けない私も悪いのですが、担当の方がいい方でなんか聞けなくて・・・

    両親に説明する際にわかりやすく伝えたいんです!

    因みにD棟を購入予定です!

    (別件ですが、こちらの価格に載ってるより、私のいただいた価格表の方が高くなっていました・・・1期じゃないからでしょうか?出遅れた気持ちでいっぱいです)

  55. 255 金消済み

    >>252 住民板ユーザーさん8さん

    今日来ましたよ

  56. 256 契約者

    住戸で使用する電気を供給する小売電気業者を自由に選択できるようですね。
    皆様は どちらにされますか。

  57. 257 住民板ユーザーさん1

    勉強不足ですが、価格コムの比較で対応の良さを見ると東京ガスを検討しようと思います。

  58. 258 住民板ユーザーさん7

    >>257 住民板ユーザーさん1さん
    インターネットもセットで申し込む場合、さらに東京ガスのプランにはメリットがあるようですが、皆様はどうされるのでしょうか?

  59. 259 住民板ユーザーさん4

    私も東京ガスにするつもりです。

  60. 260 検討板ユーザー

    初めまして!
    こちらに住むことになりました!
    2期なのでまだわからないことばかりですが宜しくお願いします!
    新しい暮らしが楽しみです

  61. 261 住民板ユーザーさん7

    >>260 検討板ユーザーさん

    二期の方はいつ頃の入居になるんですか??

  62. 262 入居待ち

    東ガスへ連絡したところ、電気代の月平均が5000円を超えない限り、東電の方が安く、まずはインターネットも含め、数ヶ月の様子を見て、総合的に判断された方が良いとの助言を得ました。
    確かに、その通りと感じ、東電にしました。

  63. 263 住民板ユーザーさん8

    >>261 住民板ユーザーさん7さん
    4月末に引き渡しと言われましたが、まだ定かではないです。
    というのも、オプションとかその他諸々の説明がまだなので。
    一番早くてということだと思います。

  64. 264 住民板ユーザーさん8

    >>262 入居待ちさん

    情報ありがとうございます。
    5000円が検討ラインなんですね。
    ファミリーだと5000円は超えるとは思いますが悩みますね。

  65. 265 匿名

    火災保険皆さんどうされました?
    各社で特に違いは無いので値段で単純に選べばいいと聞いたので、私はセコムか富士火災で検討中です。

  66. 266 住民

    >>265 匿名さん
    うちはセコムにしました。

  67. 267 住民板ユーザーさん1

    1期はついに今日引き渡しですね!
    入居する皆様、どうぞこれからよろしくお願い致します。

  68. 268 住民板ユーザーさん3

    >>267 住民板ユーザーさん1さん
    こちらこそ。住んでいて心地よいマンションにしたいですね。

  69. 269 契約者

    引き渡し後早速見にいきました。今日からもう引越しされてますね。
    我が家は都合で、4月入居です。
    大変待ち遠しいです。
    良い立地、良いお部屋を購入でき大満足です。
    皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  70. 270 入居待ち

    >>267 / 268 / 269
    本日、鍵の引き渡しを受けた後、東陽町へ直行しました。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    事前に、シスコンを通してエアコンやオプションの施工が完了済みにつき、その確認も含めて行って来ましたが、非常に満足です。
    唯一気になる点は、内覧会では問題無かったはずの壁紙つなぎ目の一部で、目立つ箇所が複数見つかりましたが、やはり湿度の変化による影響でしょうか?
    皆様も確認されてみて下さい。

  71. 271 住民板ユーザーさん2

    >>270 入居待ちさん

    >>270 入居待ちさん
    うちもありました。ちょうどリビングの四角隅のつなぎ目ですね。あれ?と思いました。そんなものなのでしょうか?

  72. 272 入居待ち

    >>271 住民板ユーザーさん2さん
    270です。
    はい、その通りですね。
    また、主寝室でも同様な箇所があり、完璧なのは非常に狭い納戸だけでした(笑)

  73. 273 住民板ユーザーさん1

    私も気づきました!天井の繋ぎ目、糊のあとのような模様が、、。内覧会の時に気づかなかっただけかと思いましたが、今になって出てきたんですかね。まあ、気にならない程度ではあるのですが。

  74. 274 住民板ユーザーさん7

    内覧会の後だから、微妙な剥がれた箇所の対応は、してくれない感じですかね??
    せめて、各個人で引き渡し後に対応するためにも専用の糊ぐらいもらいたいですね。

  75. 275 匿名さん

    ご購入の方々、ご入居おめでとうございます。
    お聞きしたいことがありまして書き込みさせていただきました。
    こちらのトイレはタンク付きですが、排水管は床下排水ではなく排水管が露出した床上排水のタイプなんですか?

  76. 276 住民板ユーザーさん3

    >>275 匿名さん

    モデルルーム見に行けば分かる内容かと思いますが…
    ここの掲示板以外で聞く内容ですね。

  77. 277 5月入居

    みなさま羨ましいです!
    シスコンの関係で5月入居になりますが、宜しくお願いします!

  78. 278 入居済みさん

    快適です!幸せです!眺望も最高!
    これからご入居の皆様、楽しみにお引っ越しされてくださいね!

  79. 279 匿名

    4月引き渡しなんですが、三井住友信託の長期固定の金利が上がってますね
    現時点で短期、変動の方は動向に注意してください。

  80. 280 住民板ユーザーさん1

    契約された皆様、火災保険はどこの会社と契約されました?
    見積もりをもらったんですが、あまり特徴も無く悩んでいます。

  81. 281 入居待ち

    キッチン内のゴミ箱は、どの辺りに配置される計画、または配置済みでしょうか?
    個人的な都合で、冷蔵庫の横には既存の食器棚を配置するため、なかなか最適な位置が思い当たらず……。

    何か良案をお持ちでしたら、助言を頂戴できると助かります。

  82. 282 入居待ち

    270です。
    玄関の下駄箱横の壁も、何だか全般的に凹凸が見られたり、釘のような膨らみが存在する箇所も目立ってきました。

    あと、洗面所前の床にまで、傷を発見しましたが、いずれも内覧会では存在しなかったものばかりで、一先ず入居前に連絡してみようかと思います。

  83. 283 住民板ユーザーさん1

    連日引っ越しのトラックがやって来て、徐々に人が増えてきているような気配ですね。
    我が家は転居後、大変静かな1週間を過ごしておりましたが、今夜、この時間になって初めてドスドスドスドスと響く足音が聞こえて来るようになりました。
    床暖房がありがたくてラグに座っていたせいもあってか、頭上からの音に加え地響きのような体感もあって、これが連日連夜続いたら堪らないなと思うほどでした。
    自らも注意せねばと改めて思う次第ですが、みなさん、特に夜間の足音には気を付けたいものですね。

  84. 284 住民板ユーザーさん2

    入居したら階下に住んでいる方にも挨拶をしましょう!

  85. 285 住民板ユーザーさん7

    ご入居している方へ
    インターネットって、皆さんもう繋がっていますか?単に差し込めば繋がってますか?
    なかなかうまく行かず

  86. 286 住民板ユーザーさん1

    >>285 住民板ユーザーさん7さん
    パソコンと壁のLANジャックをLANケーブルで繋ぐとインターネットできました。無線LANルータを納戸のケーブルに繋いでWiFiも使えました。

  87. 287 4月入居予定

    >>286 住民板ユーザーさん1さん

    来月からよろしくお願いします。
    初歩的な質問で恐縮ですが、無線LANルーターは自前のものですか?今の住居ではプロバイダーから借りているルーターでWIFI接続しており、入居前に購入した方が良いのか知りたくて。

  88. 288 入居前

    今日、来てみたら エントランスに続く
    公開広場脇に 自転車が二台!
    大人用と子供用です。
    訪ねて来た人のでしょうか。
    来客用自転車問題、他の物件スレでもありますが、明らかにマナー違反ですよね。
    コンシェルジュもいなくてスルーしかなかったです。

  89. 289 住民板ユーザーさん4

    >>288 入居前さん
    来月から入居するものです。

    勉強不足で申し訳ないのですが、来客の際の自転車はどこに置いたらいいのでしょうか?
    車は担当の方に聞いたんですが、台数少ないなーと思っていて、自転車は確認するの忘れてしまいました。

    でも、確かに私もこの間見学した時に置いてあって気になりました。

  90. 290 住民板ユーザーさん1

    入居済みです。入居家族も増えてきてエレベーターなどでお会いする機会が増えて来ましたね。よろしくお願い致します。

  91. 291 住民板ユーザーさん1

    >>288 入居前さん
    管理は最初が肝心ですよね。モラルレベルが低くならないよう皆で協力していきましょう。住民同士でモラルを語るのは難しいので管理会社を巻き込み、ルール設定や注意喚起してもらう必要があります。完売していない状況なので資産価値維持のためにも。

  92. 292 住民板ユーザーさん1

    >>287 4月入居予定さん

    >>287 4月入居予定さん
    無料でインターネットが使えるとの事だったので以前までのプロバイダーを解約して、引越し後に無線LANを購入しました。
    通信速度が遅かったら光を契約する事になるので購入した無線LANが無駄になるのではないかと心配でしたが、携帯でネットをするくらいなら気にならないです。
    しばらく任意のプロバイダーは契約せずに使ってみようと思ってます。

  93. 293 住民板ユーザーさん1

    >>281 入居待ちさん
    同じことを悩んだのですが、ここは24時間ゴミ捨て可能です。
    入居後は何かとゴミが出ますからこまめに部屋内のゴミと一緒に捨て、
    暮らしながら最適解を探されてはいかがでしょうか?

  94. 294 4月入居予定

    >>292 住民板ユーザーさん1さん
    返信くださりありがとうございます。私も無線LAN買って、転居に臨みます。

  95. 295 住民板ユーザーさん2

    >>291 住民板ユーザーさん1さん

    言いたいことは分かりますが、今からそんなに鼻息荒いのは、入居希望者には悪く映るので、資産価値に影響しますよ。

  96. 296 入居前

    大きなマンションですからいろいろな考えの方がいて当然ですね。
    うちはマナー意識の高いしっかり管理されたマンションに住みたいと思っています。
    皆様と ギスギスすることなく資産価値保持しつつ 快適に過ごしていきたいです。
    これからよろしくお願いいたします。

  97. 297 4月入居予定

    >>296 入居前さん
    同感です。

  98. 298 住民板ユーザーさん3

    >>296 入居前さん
    同じく同感でございます。

  99. 299 住民板ユーザーさん2

    エントランスの掲示板が注意喚起だらけになるんだろうなぁ。。
    そうならないためにもモラルをーとか言うんでしょうけど笑

  100. 300 入居済みさん

    >>289 住民板ユーザーさん4さん

    来客用駐輪場、まさかの、無いらしいです!!!
    今日確認しました。
    管理組合ができたら、検討を、と言われました。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸