東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス東陽町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-23 02:35:43

シティテラス東陽町の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576925/


所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.20平米~83.59平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-10-20 14:34:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    スレ立ち上げ、ありがとうございます。
    入居まで待ち遠しいです。
    よろしくお願いします。

  2. 2 契約済みさん [男性 40代]

    だいぶ先になりますね。

  3. 3 契約済みさん

    先日、有償建築オプションの申し込みを済ませました。
    事前に申し込み資料をいただいた時には、特に電気系統の増設等は どのように検討してよいやら・・・という感じでした。
    後悔したくないですし、無駄になるのも避けたい。
    そこで、シスコンの担当さんに相談したところ、すっきり考えもまとまり助かりました。
    今後、インテリアオプションも シスコンさんを頼りにしたいところですが、知人から他より高いという話も聞きました。
    皆さんは、シスコンさんにどの程度、またはどんな事を、お願いされますか。
    いろいろ教えていただけると助かります。
    うちは、造作家具やエコカラット、カーテンを考えています。

  4. 4 契約済みさん [男性 30代]

    第一期で契約しました。
    環境の良さと駅近の利便性、大規模が魅力であまり迷うこともなく契約しました。
    高すぎるとか辛口の口コミが多いのが気になってます。価格が高いのは間違いないと思いますが、同じエリアの他の物件の価格と比べると割高というほどではないような気がします。
    契約済みの皆さんはどう思いますか?

  5. 5 契約済みさん

    >>4

    And so this is Christmas
    I hope you have fun
    the near and …

    我が家も第1期で決めました。
    ネガさんが 何を言おうが、決め手は 人それぞれです。
    入居が待ち遠しく 度々見に行っています。駅から歩いて マンションが見えると完成後はかなりな存在感になるでしょうね。とても楽しみです。

    2年後のクリスマス、こちらでお互い幸せに過ごせていますように。

  6. 6 匿名

    >>4
    近所の賃貸から越してくるものです。
    確かに相場よりは高すぎると思いますし、よその地区から引っ越してくるんだったら東陽町にこの価格なんて出せない、と今も思います(電車のアクセスはいいんですが、生活となると不便です)
    それでもやはり住み慣れた土地だし、何より子供が転校するのが可哀想だったのでこの価格でも手を出しました。
    ネガキャンなどではなくほんとにここは相場よりはるかに高いです。資産性はありますが、転売となると下回る可能性は十分にあるでしょう。
    でもそれを納得した上で、永住しか考えられないで購入するのであれば問題ないと思います。
    私も楽しみです!

  7. 7 契約済みさん [女性 30代]

    住み慣れた東陽町、しかも駅近、大手デベ、と、納得して第1期で西向き高層階を購入しました。
    建ってみて気づいたのですが、西向きの部屋の場合、東側ってかなり真っ暗でしょうか。
    寝室だし、リビング側が明るければいいか、とは思うのですが、西棟と東棟がこれほどまでに近いとは、とちょっと不安になりました。。。
    とはいえ、来春が楽しみですが。

  8. 8 契約済みさん

    >>7
    西棟と東棟に挟まれている外廊下側はかなり暗いとは思います。日中でも常時外廊下自体に電気がついているかもしれないですね。
    実は私も気になってます!
    ただ西棟の場所にもよりますが、14階以上だったら午前中は明るいか可能性も!
    いずれにしても西棟はこのマンション自体の高さは15階とタワマンには顔負けなものの、9階以上の北側より西棟なら、南棟の出っ張りも気にならず、学校校舎も気にならず、東京タワーが見えるほど前方空間の景色が開けているので、眺望は楽しみですね。

  9. 9 契約済みさん

    私も西棟を購入したのですが、モデルルームの模型を見て東棟との抜け感を検討しました。
    高層階になるほど、東側が抜けない部分が多かった気がしたので・・・。
    もらったパンフレット?の各階の見取り図が出ていて少しわかるような感じになっていた気がします。
    現在も近くに住んでいるので、大分できてきた建物を見ると、西棟と東棟との間が結構近いなーと思います。
    今は建築用の足場などで分かりずらいかもしれないですが、廊下は結構暗いでしょうね。
    西側は眺望もよく昼間は晴れた日は高層階は前に遮るものもなく明るいですよね。
    あと1年待ち遠しです。

  10. 10 契約済みさん [男性 30代]

    初めまして。
    私はD棟を契約しました。
    ダイエー本社が影を作るので冬場は陽が当たりませんがそもそも共働きで家に居ないので良いかと。
    若干割高感はありますが、金利も低いですしオリンピックが終わって地価が下がるまで待てませんので。下がらなかったら悲惨ですしね。

    早く引っ越したい。

  11. 11 契約済みさん [男性 30代]

    結構出来てきましたね。
    電気ついてる部屋とかあったので内装の方も徐々に進んでいるのかな?

    1. 結構出来てきましたね。電気ついてる部屋と...
  12. 12 契約済みさん [男性 30代]

    写真2

    1. 写真2
  13. 13 契約済みさん [男性 30代]

    写真3

    1. 写真3
  14. 14 契約済みさん

    はじめまして、第一期で契約した者です。
    GWの連休を利用し、工事進捗を確認して来ましたので、もし宜しければ写真をご覧下さい。
    一時的でしょうか、スミフ長谷工の看板が消えました。

    1. はじめまして、第一期で契約した者です。G...
  15. 15 契約済みさん

    写真2

    1. 写真2
  16. 16 契約済みさん

    写真3

    1. 写真3
  17. 17 契約済みさん

    写真4

    1. 写真4
  18. 18 契約済みさん

    写真5

    1. 写真5
  19. 19 契約済みさん

    写真6
    入居は、今から約1年も先の話となりますが、早くその日が来ないかと楽しみですね。
    契約された皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

    1. 写真6入居は、今から約1年も先の話となり...
  20. 20 契約済みさん

    GW中の今日の天気はとても気持ちいいですね。
    来年の今頃は西棟のベランダからこの青空が望めたらと思うと楽しみです。

    1. GW中の今日の天気はとても気持ちいいです...
  21. 21 契約済みさん

    皆さんもうインテリア説明会やローン説明会など参加していますか?
    うちはなかなかタイミング合わず、、、

  22. 22 契約済みさん

    ウチは来月出産予定で妻子が実家に帰るので、ローン相談とインテリア説明会は前倒しでしてしまいました

  23. 23 匿名さん

    思ったよりレンガ調の外壁が赤々としていて、そこらの長谷工マンションとは趣が違いますね。うまく街にとけ込むといいんですが。

  24. 24 契約済みさん

    生まれも育ちも東陽町の者です。現在実家を離れて別のところに住んでいますが、ここに戻ることになりました。早く入居したいですね。仕事帰りの買い物は不便ですが、その他の環境についてはかなり良いと思います。予想より高かったので躊躇しましたが、決めてよかったです。今年はそわそわしますねー。

  25. 25 匿名さん

    初めまして。
    皆様の写真、大変嬉しく拝見しています。現在近隣ではなく、GW中も見にいけそうにないので有難いです。

    14さんの1枚目、この位置からの眺め、とても気に入ってます。
    大規模らしい存在感ありますね。
    入居後、夜帰宅した時のマンションの灯りを想像すると楽しみです。

  26. 26 ひみつ

    看板消えた原因、僕が電話したからです。
    強風で横断幕のヒモが外れバタバタして危なかったので対応してくれと電話しました。
    入居もしていないのに窓割られるとか、横断幕飛んでけが人とか嫌だったので。

    今は横断幕復活していますよ☆

  27. 27 契約済みさん

    皆さんローン説明会とか徐々に参加しているのだと思いますが、どこの銀行で、どのプランにしようか良いのか悩み中です。

  28. 28 名無しさん

    契約者さんの中で、保育園に預ける子持ちの方とかいます??
    入居時期が4月下旬頃で、江東区の保育園に子供を預けたくても4月1日まで入居ができないため困っていて…

  29. 29 契約済みさん [男性 30代]

    朝の日当たり状況の写真をアップしてみました。東棟も場所により日は当たりますね。前にUPした日中の写真もありますのでご確認頂けた良いかと
    周囲が囲まれているので、イメージで東棟は全く日が当たらず暗いと思いがちですが、場所によってはそうではなさそうです。

    1. 朝の日当たり状況の写真をアップしてみまし...
  30. 30 匿名さん

    >>29 契約済みさん [男性 30代]さん

    今は夏至近くなので、一番日が高く日当たり良い時期なので、そう感じるのでしょう。

    一年で一番日当たりの欲しい冬至のあたりは真っ暗でしょうね。
    半年後にぜひ写真アップして欲しいです。
    私がするかもしれませんが。

    まあ一年中真っ暗ではないということかと。

  31. 31 契約済みさん

    >>30 匿名さん
    そうだと思います。
    ちなみに朝5:30の写真です。


  32. 32 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    以前に比べて道路の緑が育っていますね。来年入居の頃さらにまた大きくなってるでしょう。桜から新緑が楽しみです。

  33. 33 住民板ユーザーさん7

    契約増えてるようですね。
    大通りから一本入ってるのは魅力です。

  34. 34 住民の人に質問したいさん

    南陽小学校は結構人気校のようですが、東陽中学はどんな雰囲気でしょうか。
    地元で詳しい方教えて下さい。

  35. 35 契約済み

    私も保育園に預けたかったので、江東区に問い合わせたところ、4月入所の場合は前年の11月に申し込みとなるので、区外からの入居者だと無理のようです。残念ですが。
    ちなみにまだ区では、こちらの保育園の開園は把握できていないようでした。
    来年度開設の保育園は10月頃に決定するので、その時にまた問い合わせをするといいようです。

  36. 36 匿名 [ 30代]

    マンション内の保育園、新規園として区のホームページに掲載されていますよ。https://www.city.koto.lg.jp/topics/2107/201804ninka.html
    (仮称)マミー保育園東陽町になるようです。なかなかの規模ですね。

  37. 37 匿名さん

    まあできてもいないのにネガティブな意見は、って言う人もいるけど、大規模な保育園の問題はどこにでもあるよね?
    それについて厳しく対策するのを議論するのは別にいいと思うけど。
    特にここは車や大勢のママさんが通行しにくい道路なんだから、人が集中したり、井戸端会議したりで混雑するのは想定内。

    それが起こる前提で対策たてなきゃ。

    モラルにたよる性善説ではなく、ルールで厳しく縛る性悪説でないと、集団が引き起こすモラルハザードには対抗できないよ。

    それをスミフが確約するなら、大分安心だと思うんだけど、管理組合に丸投げで責任は負わないだろうな。

  38. 38 契約済みさん

    西側売れ行きが良いみたいですが、みなさんはやはり眺望重視で西側を選んでますか。
    正直、資産価値についてはどのようにお考えでしょうか。

  39. 39 匿名さん

    >>35 契約済みさん
    区外からの引越し大変ですね。お子さん何歳児か分かりませんが、この界隈は認証保育園も入れない待機児童がたくさんいらっしゃるので来年度の保活早めに動かれた方がよいですよ。

  40. 40 住民でない人さん

    >>34 住民の人に質問したいさん

    東陽中は行ってはいけません。
    一年生は11人しかいません。
    そのうちなくなると思います。

  41. 41 内覧前さん

    >>40 住民でない人さん

    たしかに1クラスですが、38人いますよ。

  42. 42 匿名さん

    みなさん中学受験するのでしょうか?

  43. 43 契約済みさん

    うちは中学受験せずにこちらにする予定です。こんな通学環境なら公立でいいと思います。

  44. 44 匿名さん

    ご存知、東西線のラッシュの状況からすると私学に通わせるのは送迎でもしない限りは子供にとって過酷かもしれませんね。

  45. 45 匿名さん

    併設する保育園ですが、今日現地を見たら屋上に手すりが出来ていました。もしかして保育園の建物の屋上は園庭なのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください。
    であれば東棟、西棟の角付近の部屋には随分と影響が出そうな気がしました。

  46. 46 住民板ユーザーさん8

    昨日現地下見してきました。ベビーカーを押しながらでしたが、エレベーター側の1番出口から5分弱で着きました。門がちょうど開いて立体駐車場ができていました。南側は柵ができていました。
    図面集を見ると保育園の2階北側が園庭になっていますね。

    1. 昨日現地下見してきました。ベビーカーを押...
  47. 47 住民板ユーザーさん7

    北側です。

    1. 北側です。
  48. 48 匿名さん

    >>38 契約済みさん
    眺望重視です。転売は無い見込みですので資産価値については期待していません。西だけでも同じ平米数でかなりの部屋数ですし、これだけ世帯数があるとぽつぽつ中古も出て価格競争になっていくと正直弱いと思っています。

  49. 49 契約済みさん

    エントランスも含めて、だいぶ出来てきてますね。駐車場の鉄骨が模型だと剥き出しになっていましたが、茶色の目隠しが入っていて、なんか雰囲気壊さなくて、ちょっと安心しました。

    1. エントランスも含めて、だいぶ出来てきてま...
  50. 50 契約済みさん

    写真2

    1. 写真2
  51. 51 契約済みさん

    写真3

    1. 写真3
  52. 52 匿名さん

    いよいよ内覧会の案内来ましたね。
    中に入るのが楽しみです。
    業者も連れて、いろいろカーテンとかウッドデッキとか見積り取ってもらう段取りにしようと思います。

  53. 53 契約済みさん

    我が家にも、内覧会の通知がありました。
    楽しみではある一方、事前説明から数ヶ月も早い開催につき、スミフからの説明が欲しいところです。

  54. 54 住民板ユーザーさん3

    >>53 契約済みさん

    いきなり工程が早まっているからビックリしますよね…確かに、事前に契約者に説明して欲しいですね。

  55. 55 住民板ユーザーさん8

    契約された方は、内覧会には業者を連れていきます??

  56. 56 契約者

    >>55 住民板ユーザーさん8さん

    さくら事務所に同行を依頼しました。

  57. 57 住民板ユーザーさん5

    >>55 住民板ユーザーさん8さん

    私も業者に依頼しました。
    数万ケチって数千万の買い物失敗するよりはいいかなと。

  58. 58 住民板ユーザーさん5

    YMCAのジムはゴールデンジムに変わるようです。
    http://www.goldsgym.jp/news/394

  59. 59 契約者

    58さん
    情報ありがとうございます。
    GOLD'S GYM、大変楽しみです。

    エントランス廻り、西側自転車置き場辺りの植栽が進んでますね。
    イメージ画に近い印象です。

    内覧会、うちはカーテン業者だけ依頼しています。

  60. 60 評判気になるさん

    スーパーができてくださると嬉しかったですが…残念です!

  61. 61 住民板ユーザーさん7

    >>60 評判気になるさん

    同意見です!!!
    スーパー、それなりに需要はあると考えていたのですが……。

  62. 62 D棟契約者

    皆様、シスコンでは何を購入されていますか?我が家は市場価格より安かったカーテンとエアコンを予定しています。

  63. 63 匿名さん

    スーパーが出店しないのは採算とれないから。
    ミニスーパーでも商圏内に5000世帯必要だった気がする。
    近隣が皆使うならいいかもだけど、OKとかのほうが安ければ他のとこに行く人も多いよね。

  64. 64 匿名さん

    今ガーデン工事してて柵が取れてますね。

    1. 今ガーデン工事してて柵が取れてますね。
  65. 65 評判気になるさん

    予定よりむしろ早い工程で施工が完了しそうですね!
    入居予定時期を早めてくれていいのに、すみふ

  66. 66 近隣住民に

    憩いの広場を提供してくれて有りがたいね。
    新しくて綺麗なうちに地域の皆で活用しないとね。

  67. 67 匿名さん

    >>62 D棟契約者さん
    オプションでエコカラットを見積もりしても一般的な業者より2.5倍か3倍ぐらいの値段だったので諦めたのですが
    カーテンとエアコンは安いんですね。

  68. 68 住民板ユーザーさん7

    近況状況を共有します。
    写真1

    1. 近況状況を共有します。写真1
  69. 69 住民板ユーザーさん7

    写真2

    1. 写真2
  70. 70 住民板ユーザーさん7

    写真3

    1. 写真3
  71. 71 住民板ユーザーさん7

    写真4

    1. 写真4
  72. 72 住民板ユーザーさん7

    写真5

    1. 写真5
  73. 73 住民板ユーザーさん7

    以上です!
    いよいよ来月からの内覧会がとても楽しみですね〜〜(╹◡╹)♡

  74. 74 契約者

    たくさんの写真ありがとうございます。しばらく現地を見ていないので助かります。

  75. 75 住民板ユーザーさん7

    夜バージョンも参考に!

    1. 夜バージョンも参考に!
  76. 76 住民板ユーザーさん7

    写真2

    1. 写真2
  77. 77 住民板ユーザーさん7

    写真3

    1. 写真3
  78. 78 契約者

    夜バージョンありがとうございます。きれいですね。

  79. 79 住民板ユーザーさん2

    被りましたが夜バージョン、もう一枚です。
    木場公園へのジョギングで前を通ったらライトアップされてました。
    半年後、こうなってるかと思うと楽しみですね。

    1. 被りましたが夜バージョン、もう一枚です。...
  80. 80 住民板ユーザーさん7

    東幢の7階を購入しましたが、本当に真っ暗ですかを心配している。みんな、午前中東幢の写真を提供すれば助かります。来月の内覧会を楽しみです。

  81. 81 住民板ユーザーさん7

    >>80 住民板ユーザーさん7さん
    ちょっと、日本語が変ではありませんか?(苦笑)

  82. 82 住民板ユーザーさん8

    >>81 住民板ユーザーさん7さん

    外国人ですので、すみませんでした。(笑い)

  83. 83 評判気になるさん

    契約者で住宅ローン組まれる方で、不動産の提携ローン使われる方は、いますか?
    どこの銀行にするか迷ってて…

  84. 84 住民板ユーザーさん3

    >>83 評判気になるさん

    住友不動産の提携先でローンを組みます。住信SBIの予定です。
    ローンを組む先はそれぞれの状況次第だと思いますが、悩みますよね。

  85. 85 住民板ユーザーさん3

    >>83 評判気になるさん

    私は三井住友信託で本申し込みしました。すみふの提携ローンです。いろいろ吟味しましたが、金利重視で

  86. 86 匿名

    >>83 評判気になるさん

    私も住宅ローン悩み中
    先日の日銀コメントもありいろいろネットコメント書かれていますが

    10年間は最大限減税受けた方が得の様な気もしますし、変動でいくか固定10年でいくか、これも迷う。

    新生銀行/住信SBI/イオン銀行はなんとなくいいなーと漠然と思いつつ
    まだローン説明会参加してませんが、説明会の金利の方が店頭で直接相談するより利率はいいですかね?
    利率だけでなく、手数料とかサービスとか踏まえて、詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

  87. 87 内覧前さん

    私は住友信託銀行で30年固定金利の35年ローンを予定しています。
    繰り上げ返済で5年短縮すれば全期間固定と同じになるので。

    ただ、8月に金利は底を打ったようで、住宅ローンも上昇に転じてしまいました。
    融資実行時までどれだけ上がらないで頑張ってくれるか…怖いです。

  88. 88 匿名

    >>87 内覧前さん
    情報共有ありがとうございます

  89. 89 85です

    >>86 匿名さん

    住信sbiは提携ローンで、若干の金利優遇提示がありましたよ。三井住友信託はなかったけど。銀行によりけりみたいです。

    私はある時期の繰上げ完済を目標に団信保証料の戻りと、団信は0円だけど繰上げ完済しても、一円も戻らない事務手数料系の銀行との総コストを比較して自分なりの答えをだしました。

    イオン銀の毎日5%オフにも一瞬反応したのですが、妻にいつもイオン利用するか聞いたりもしたら、有意義には活用できそうになかったのでやめました。各種サービスはご家庭により利用頻度が変わるので、相談されてみると良いと思います。

    変動と固定は極論すると博打かなあと思ってます。5年先10年先の金利が見通せれば、答えが出るんでしょうけど。私にはわからないので、87さんみたいに期間はともかく固定を選びました。支払い額を確定させて、その資金をコツコツ貯めます笑

  90. 90 匿名

    >>89 85ですさん
    ご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!

  91. 91 匿名

    >>87 内覧前さん

    ご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!

  92. 92 内覧前さん

    あれ?早い人だと月曜あたりから内覧会ですか?

    すみふに限ってありえないとは思いますが、部材(ドアノブやサッシ等)がモデルルームに比べて安物に変えられてるなんて所もあるそうです。
    もし見つけたら全戸改修になるのでしっかり確認しましょう!

  93. 93 内覧会気づきシェアさん

    次週から内覧会開始だと思います。
    もし可能であれば、早く参加した方から、状況共有頂き、特に共有部や部屋の確認ポイントでの問題点など共有頂けると助かります!!!
    内覧会同行業者による指摘事項(さくら事務所など)をよくWEBで見かけますが、必ず指摘はあるものです。傾向があると思いますのでシェアお待ちしております。

  94. 94 評判気になるさん

    内覧会が来週から始まりますね。
    出来上がりの感想、指摘等あっあたらここで共有できるといいですね!!

  95. 95 契約者

    さくら事務所にチェックをお願いしていますが、もし何かあったらシェアするようにしますね。

  96. 96 内覧会気づきシェアさん

    >>95 契約者さん
    プロのチェック項目は非常に参考になりますので、是非共有お願い致します。
    助かります。

  97. 97 内覧前

    内覧会は、ゼネコン対応者の都合もあり、平日のみの開催とスミフから説明がありました。
    と思いきや、スミフは毎週水曜日が定休日につき、実質は月火木金の4日しか内覧会の曜日選択が出来ないことが判明。

    電話応対も、とても旧財閥系とは思えぬ振る舞いで、内覧会当日の応対が見ものですね。
    こちらに関しても、シェアして頂けますと有り難いです。

  98. 98 内覧前さん

    うちも、高い買い物に対して、なるべく良い状態で引き渡されたいので、内覧業者にお願いしました。
    内覧業者に頼む費用も、2時間程度の割には高いです。でも、自分の家のために出しました。
    状況共有などと綺麗な言葉でいいつつ、結局自分のとこは内覧業者の費用をださずに、プロの指摘を知りたい、という、せこい発言に聞こえます。
    自分の家のことは、自分できちんと対処すべきでは?

    せこいなー。と純粋に思いました。

  99. 99 気になる方

    >>98 内覧前さん

    そう思うならあなたが掲示板に内覧会結果を書かなきゃいいじゃん!! 情報を共有したい方だけすればいい事。
    わざわざその小さい考え方を書く意味なくね〜

  100. 100 内覧さん

    >>98 内覧前さん

    あなたの情報は、別に共有不要だし求めてないですから。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸