千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. 三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2
匿名さん [更新日時] 2023-08-08 01:02:39

三菱ブランドの超高層免震タワーということでかなり気になっています。
購入検討されている方、棟内モデルルームを見られた方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.37平米~102.59平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46387/

[スレ作成日時]2009-12-01 12:09:03

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス プレシアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 902 商談中

    年内完売に向けて売れているみたいですね。

    販売代理の会社が来年1月1日〜新会社になるので、なんとしても年内に売り切るつもりなのでしょう。

    こないだMR行ったら、その日は別部屋でやってる重要事項説明会に10組ほど来てるとの事でした。

  2. 903 匿名さん

    これだけ値引きすれば、地代代ぐらいはでるからなぁ~~~

    でも、これからよ、これからがメンどいって。定借は。

  3. 904 匿名さん

    定借の方が揉めなくて良いんじゃないですか?
    50年後には綺麗さっぱり無くなる訳ですから。
    分譲は数十年後に建替えなんて話しになった時に数百軒の話が纏まるとは思えません。
    昭和30年代に建ったマンションはこれからが大変じゃないですか?
    何とかニュータウンなんて街がありましたねぇ。

  4. 905 匿名

    船橋の人はそうやって関係ない街を煽ることしかしないから嫌われてるんだね。

  5. 906 匿名さん

    50年後に建て替えで揉めるなら引っ越せばいいだけの話です。
    定借は年月が経つほど売りにくくなりますよ。しかもここは駅から遠いから余計に・・・。
    現に、未入居賃貸ですらなかなか借り手が付きませんよね?

  6. 907 匿名さん

    今日も購入者への説明会に何組か来ていましたし、モデルルームの見学の方々も8組くらい来場していたようです。
    家具付きでの売り出し物件も出始めましたし、いよいよ完売に向けてのラストスパートですね。
    見学に行きましたが、他の物件と比べて広いし、造りも立派です。入居者の方々もすれ違うと挨拶交わして
    下さって、感じがよかったです。
    定借については個々の意見があると思いますが、それを踏まえた上で購入しているわけですし、
    要らぬ心配だと思います。

  7. 908 匿名さん

    ここって住めたら素晴らしいと思います。
    自分はほかの住人でもう買い替えはできませんが、三田浜楽園が大変好きだったので
    マンションになったときはがっかりしました。
    出来上がったマンションも立派だし、由緒あるところです。うらやましいです。
    営業ではありません。
    一三田浜楽園フアンです。

  8. 909 匿名さん

    でも借りるだけの長期賃貸マンション。

  9. 910 匿名

    >907さん

    家具付きサービスもついに始まったんですか!?
    いよいよ販売も最終段階ということですね。

    自分は先週契約したんですが、交渉しても家具・照明器具は無理でした。
    なんかちょっと悔しいです。

    まあそれでも当初購入者から見れば怒られそうな値引きはしてもらいましたけど。

  10. 911 匿名さん

    この物件、もうすぐ終わっちゃいそうですね。

    駅からの距離や、眺望、充分魅力的だと思うんですよね。

  11. 912 匿名さん

    だったら買えばいいじゃないですか。
    わざわざここに書く理由は?  営業??

  12. 913 匿名

    いちいちケチ付けるネガレスは感じ悪いね!

    911は単に感想述べてるだけでしょ。

    それに竣工後1年数ヶ月経って、さらにもうすぐ完売っていうのにまだ営業が書き込みしてるなんてさすがにないでしょ。

  13. 914 匿名さん

    >913さん

    911です。フォローをありがとうございます。

    私は営業ではありません。

    たんに感想を述べたいだけです。



    確かにこの物件、定期借地権の割にはこの価格なの?といった議論もあったようですが、今の時点で立地条件やら経費的に納得できる人もいるのかと思います。

    私も欲しい一人ですが、期間的に処々の検討(自分がどのように納得できるか)が間に合うのか微妙なところです。

    いずれにしろ、可能性のある中で悩んでみます。

    私は価値のある物件だと思います。

  14. 915 匿名さん

    私も十分価値はあると思います。
    見学しましたがとでも素敵な物件でした。

    ただ私はまだ30歳ですし今後の住み替え等で上手くこの物件を運用する自信も知識も無いので他の物件を購入しました。

  15. 916 商談中

    物件をほめるコメントがつくと、すぐに「営業じゃないの?」ってレスする人いますよね。

    私は商談中の者ですが、911さんの書き込んだ17日は販売会社は定休日ですよ(笑)

  16. 917 匿名さん

    916さん、だから営業じゃないの?という書き込みがはいるんです。
    わかってしまうMRのパソコンからはいくらなんでも書き込みません。
    わたしも営業でなく煽りと思います。

  17. 918 匿名さん

    >917さん

    へー、なるほどですね。

    912さんはそこまで考えて17日(水)にレスしたんですね!

  18. 919 匿名さん

    >>918さん

    917さんではないけれど話が理解不能です。
    乞う説明

  19. 920 匿名さん

    千葉の北の方に売れていないタワーありますよね。その関係者か自治体住民の妬みでしょう。

  20. 921 匿名さん

    千葉の北ってどこですか?
    船橋じゃないですか?

  21. 922 匿名さん

    >921
    カシワのタワーですよ。
    あそこは本当に売れてないみたいです(; ̄O ̄)

  22. 923 匿名はん

    いつも柏のタワマンと比較する人って・・・同じ人物ですね。
    IPが同じですよ・・・。

  23. 924 匿名さん

    アンチさんとあなたのIPが同じですよ。
    恥ずかしくないのかな?

  24. 925 匿名さん

    もうすぐ完売と言われ続けて早1年
    いったいいつ完売するのでしょうか

  25. 926 匿名さん

    924 IPってどうやって調べるの?教えて下さい。

  26. 927 匿名

    IPという言葉を出せは、おとなしくなると思ってるのでしょう。

  27. 928 匿名さん

    当初からここの価格が安いと言っていた人がいた。今頃住んでいるのかなー。同じ定借でもここよりすごく安い価格で品川が出ていたのに。

  28. 929 匿名さん

    安すぎて欲しくても手に入らない物件ありましたね
    品川というロケは魅力でした。

  29. 930 匿名

    品川は購入価格も地代も安くて、たしかにいいよね。
    ただ、ここのタワーよりは仕様設備が劣るのも事実。

    老朽化した都営住宅をチェックし続けていれば、また品川定借のような物件がでてくるかもよ。

  30. 931 匿名さん

    例え同様な物件が出たとしても、
    高倍率は間違いないので、運にも恵まれないと手に入りません。
    ちなみに品川は抽選で外れました。

  31. 932 匿名さん

    既に、売りに出されているみたいだね。

    31/38 99.61m2 3LDK 3,980万円

    これ叩き売りのやつ買って売ってんじゃない?

  32. 933 匿名さん

    >932

    勝手な想像はやめたほうがいいですよ。

    99.61㎡といえばNタイプですから、
    932さんがこの物件を真剣に検討してるのなら何号室か分かるはずです。

    謄本を取得して、売買の年月日を調べればいいでしょう。

  33. 934 かおりん

    先日、見学ツアーに参加してきました。
    立派なんだけれど、メインエントランスが、ちょっと狭くて、貧相じゃないですか?ただ、当初の値段と比べると、随分値引きされてるので、お得感はあると思います。
    初期に買った人たちと、値引き組みは仲良く住んでいけるのでしょうか?以前どこかで問題になりましたよね。でも、あれだけ値引きしないと、完売しなかった物件を、今後買い替え時に転売できるのかが不安で家は辞めました。

  34. 935 匿名

    大通りからエントランスまでの道のりのほうがしょぼすぎ。

  35. 936 匿名さん

    このマンション、住んでるんだけど、管理人が最低。高い管理費から人件費だしてやっってるのに、いつも子供と遊んでる。しかも、特定の子だけ・・・仕事しろよって感じ。
    ため口、ポケットに手突っ込みながら話して、何だその態度?これが、一応高級マンションの管理人ななのか?て疑う。しかも、見回りも殆どせずに管理室でふんぞりかえってる。住人にも人によって態度を変えて、色々な業者の斡旋までしてる。こっちは頼んでないのに・・・。マージンでももらってるんじゃないの?このマンションはお前の持ち物なのかって聞いてやりたいよ。

  36. 937 匿名さん

    こんなとこで愚痴るより
    直接、管理会社や組合に言ったほうがいいですよ。

  37. 938 匿名さん

    船橋駅周辺で明るいニュースです。
    来年度以降ロフト地区の再開発が本格着工の見込みだそうです。

  38. 939 938

    すみません間違えました。
    ロフト地区では無くロフト裏地区です。

  39. 940 匿名

    >>936
    管理人なんて、いくらでも変えられるんだから、文句言ってもいいんじゃない?
    その態度のでかい管理人が、地主だったら目も当てられないけど。

  40. 941 入居済み住民さん

    936さん

    同じ事、思っていた人がいたので救われました。管理人は意義を申し立てれば、変えられるんですね。
    知らなかったです。まだ、一年ですよ。今後、更にひどくなる様であれば、皆で立ち上がりましょう。

  41. 942 匿名

    管理人を雇っているのは、住民ひとりひとりですから。
    苦情を寄せる人が多いほど効果ありますよ。

  42. 943 匿名さん

    契約済み・未入居の者です。

    営業の人が言ってましたが、「完売した」そうです。

    おそらく「申し込み済み・融資審査待ち」の人も含めてのことだと思いますので、
    キャンセル待ちは受け付けてるのかもしれませんが。

    最後の人はどれだけの値引きがあったのか興味がありますね。

  43. 944 匿名

    完売ですか!すごい!
    最近は品薄感もあったし、低価格物件はいまいちなのが多かったから、時期が味方しましたね。
    北側のタワーもどきが狭くてしょぼかったのも、こちらには好都合だったかも。

  44. 945 匿名さん

    あんだけ値下げしてたら別にすごいことなくね?

  45. 946 匿名さん

    僻むなよ。

  46. 947 匿名さん

    >>946
    よくわかんないけど、君の中では値下げして完売するのはすごいことなんだ?
    変なの。

  47. 948 匿名さん

    >944
    そのタワーもどきの方がここよりも下落しないで売れてましたよ。

  48. 949 匿名

    つーか、完売できたことが奇跡だから、やっぱすげーよ。


    最後の方で契約した人達は粘り勝ちだな。

  49. 950 匿名さん

    完売?入居開始一年以上たってもこの言葉を使うのですか・・・
    あれだけ値下げすれば、当然の結果。今後、売却考える人たちは大変ですよね。入居一年で、1000万以上が泡と消えたわけですから、それなら、麻布あたりの月100万の賃貸に住んで、お金が消えてなくなったと思った方が、満足感があったかも・・・
    初期購入者達は、同じ間取りの自分より高層階の人が、何割も安い値段での購入です。この価格差で今後お互いにうまくコミュニケーションをとっていけるのでしょうかね?

  50. 951 匿名

    非購入者がそこまで心配する必要ない。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸