千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. 三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2
匿名さん [更新日時] 2023-08-08 01:02:39

三菱ブランドの超高層免震タワーということでかなり気になっています。
購入検討されている方、棟内モデルルームを見られた方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.37平米~102.59平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46387/

[スレ作成日時]2009-12-01 12:09:03

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス プレシアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    20でここを買えるなら、
    もっと良いところ買いな。

    家なき子
    はうまい。

  2. 652 購入検討中さん

    だから富裕層向けの物件なんだってば。
    ここを買った人はつべこべ言わずキャッシュで買った
    勝ち組ばかりですよ

  3. 653 匿名さん

    富裕層は土地つき、一個建でしょ。
    船橋に縁があるなら、駅前のタワー。

    なんで土地代ケチる必要があるんだよ。
    キャッシュがあるなら。

    安物買いのゼニ失い。

  4. 654 匿名さん

    君の様に人生を無駄にしてはいないと思うよ。

  5. 655 購入検討中さん

    富裕層は駅前の喧噪より、少し離れた完成な住宅街好むのです。
    まあ分からんか。

  6. 656 匿名さん

    定借が富裕層向けっていうのは新しい意見だな

  7. 657 匿名

    一個建て、完成な住宅街?
    まず国語を勉強しようね。

  8. 658 匿名

    検討者がいないなら、わざわざあげる必要ない。
    下げながら言い争えばいい。

    とりあえず言えるのは、富裕層ならこんな狭い物件に住まない。

  9. 659 匿名さん

    永住だとすると、賃貸とあまり変わらないよね・・・
    貸せるって事くらい?

  10. 660 匿名さん

    富裕層の定義がわからん。

    金持ってりゃ、あえて定借を選ばんだろう。
    金持ちが定借を選ぶ理由をしりたい。

  11. 661 匿名さん

    ほんとの金持ちは、豪邸や、
    都心の賃貸にすんでいるよ。

    ホリエモンも六本木ヒルズの賃貸にすんでいたが、
    一番驚いたのは有栖川の外人向けの賃貸。
    月坪3万で2年が最低契約。
    ここって100坪が最低だから、一番安くて月300万、最低でも7200万払って2年住む。
    ここは40軒あるが常に満室。
    どの家も60m2位の女中部屋があって、ここでもいいから住みたいと思った。
    (ネットで調べたらヒットする)

    こういったところに富裕層が住むんだよ。

  12. 662 自慢話につきあうか

    >>661
    それって、我じゃないだろう!!

  13. 663 匿名さん

    文面理解している?
    女中部屋でもいいから住みたいって言っているだろう。

  14. 664 契約済みさん

    馬鹿な買い物したってのは理解してるけど
    なんで外野から馬鹿にされなきゃいけないんだ。

    あー、もう後悔・・・

  15. 665 匿名さん

    それにしても、なんで住民板ないの?

  16. 666 匿名さん

    664
    ICキーの色は何色か教えてくださいよ
    成り済まし住民さんw

  17. 667 匿名さん

    富裕層が買う物件じゃないことが分かりました。

    安くかえるけど、(ここはそんなに安くないが)ランニングコストが
    かかることもわかりました。

  18. 668 匿名さん

    何もわかってないでしょ君。
    社会にすら出れてないでしょw

  19. 669 匿名さん

    6668 意味不明

    休日でひまなんかなwww

  20. 670 匿名さん

    50年定借て
    買手側からみると、
    50年分の賃貸料一括払いで、
    その代わり、賃貸権の売買ができ、サブリースができる。

    事業主からすると、
    売り切れば、50年分の空室リスクを買手に押し付け売り抜け。

    どう考えても、買手が不利に見える。

  21. 671 匿名さん

    スーモ見たけど、かなりの戸数で700万値下げの新価格みたいですね。
    これでもまだ多数売れ残ってるってことは、相当厳しい戦況なのかな。

  22. 672 匿名さん

    >>670
    それは完売した後の話。
    売れ残りが多くて、売り手も苦しんでいるよ。
    いっそ賃貸しにすれば楽になるのに。

  23. 673 匿名さん

    地代が、仮に所有権だった時に想定される固定資産税を上回ってる気がする。

  24. 674 匿名さん

    だから地主ボッタクリ物件だって。
    海浜幕張と比べてみれば。

    それを仕込んだのはデベ。
    今となっては大失敗だが。

  25. 675 匿名さん

    地主、市役所や、もう一個のマンションも定借でかしてるし・・・。
    欲深い。
    それに、地所がのせられたのか、のりにいったのか・・・。

    販売員、がんがれw~駅前でチラシでも配って早く完売してね!

  26. 676 匿名さん

    必死だねぇ~
    よその物件の営業マン・・・
    そんなにひどい物件だと思うならほっとけばいいでしょ
    自分のとこも売れてないからしょうがないか(笑)


  27. 677 匿名さん

    これ以上犠牲者が出ないよう頑張っているボランティアです。

  28. 678 匿名さん

    >>677
    ボランティアだってよ、笑
    かっこいいね~
    よその販売員、がんがれw~

  29. 679 匿名

    まあ売れてないのは事実なんだが

  30. 680 匿名さん

    売れていない・人気がないのは事実。

  31. 681 匿名さん

    値下げしてもシティタワー品川と比べて高く、となりの建物の価格よりもぜんぜん高い?

  32. 682 匿名さん

    まぁサラリーマンが住むには、ちと不便かな。
    船橋駅が遠すぎる。市役所勤務なら、近くていいかな。

  33. 683 匿名さん

    船橋市役所の宿舎にしたら

  34. 684 匿名さん

    連休中は、販売員も休むのかな?
    それとも、交替?

    とにかくがんがって、努力して、早く完売しろよぉ~~~

  35. 685 物件比較中さん

    人気マンションランキング???
    【都内】
    http://mansion-db.com/kanto/13/ranking/
    【千葉】
    http://mansion-db.com/kanto/12/ranking/

  36. 686 匿名さん

    残り28戸みたい。
    まだ1割近く売れ残ってるなんて・・・

  37. 687 買いたいけど買えない人

    拙い
    この、4月-5月の連休で購入者が増えたみたいだ。
    1500万で買う為の工作員ガンバレ!!

  38. 688 匿名はん

    一軒か二軒売れたのかな。
    新築では、1500万で売るならデベは賃貸しにするだろうが、
    心配しなくても、数年で2000万切る中古が出てくるよ。

    これを計画してたころは、この妖怪がこの値段で
    売れると思っていたんだろうね。

  39. 689 匿名さん

    新価格でもまだ高いな~~~

    1200万引いてくれるなら検討するけどなぁ~
    そこまではひけないか。

  40. 690 匿名さん

    ここは三田浜楽園跡地ですよね?
    三田浜楽園が風情があって好きでした。
    風の良く通るお座敷を解放してランチをやっていました。
    なにかもったいないです

  41. 691 契約済みさん

    わたしはいいと思います
    東武西武がありドンキがありーの
    ギガント100均があります
    温泉もヘルスセンターを除いて4つあります
    やまだもビックもあり
    ラーメン屋も多くまるでパルコのない立教のない袋です
    ストリップもおかまショーもあります
    まるでみたまんま楽園です
    市役所くびになってもハローワークがあります
    三菱地所が丸ビル以上に力をいれてます
    施工は万博で有名な奥村チヨです
    名神設計です
    液状化に対応しているので
    上海でも評判です
    証券会社も野村大和が並んでるのは世界でここだけ
    消防署がすぐそこ
    大波コナミもカブボクシングジムもありますが
    市原でありません
    高速にはさまれてるのでときどきまわります
    人はロータリーエンジンといってます
    afternoonteaとのコラボは新丸と同じ
    ララポートイケアも近いです
    でもほんとはザウスが近いのです
    わたしをザウスに連れてって
    長生きしたけりゃちょっとおいで
    競艇オート競馬があるのもここだけ
    税金が安いのだ
    脇が甘いあなた芝刈り機は要りません
    なにせ大地ですから
    ここは湊町13番地です フルい
    しかしなぜ船橋

  42. 692 匿名さん

    > 三菱地所が丸ビル以上に力をいれてます

    地所は、マンション事業から手を引くよ。

  43. 693 匿名さん

    地所がマンション事業から手を引くのはここが売れ無いので自信無くしたからですか?(初心者より)

  44. 694 匿名さん

    定期借地権でなかったら、絶対買ったのにな。

  45. 695 匿名さん

    手をひくのではなく藤和に移行するだけですよ。
    無知を相手にしないように。

  46. 696 匿名さん

    直接やらないのなら、手を引くと言うのではないですかね。

  47. 697 購入検討中さん

    これでブランド厨も形無しだね

  48. 698 匿名さん

    わざわざスレタイに地所って入れたのにね。

  49. 699 匿名さん

    ここは地所のお荷物でしょ。

    藤和は地所の子会社だから、変な物件のけつふかされそうで
    カワイソウ。

  50. 700 匿名さん

    なんでこの物件って住民板が無いの?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸