東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 31838 匿名さん

    晴海と浜松町は色んな意味で条件似てるから、坪300とかで出てくるとマズイ

  2. 31839 匿名さん

    >>31838 匿名さん

    MKさん、そのこじつけ無理あります。
    晴海の影響をモロに受けるのは同じ劣悪環境のおたくのマンションですよ。

  3. 31840 匿名さん

    ハママッチョは坪900は硬いよ。晴海もセカンダリーでは坪700の評価。

  4. 31841 匿名さん


    せやな。

  5. 31842 匿名さん

    若葉マークによる、いつもの一人二役ですね。

  6. 31843 匿名さん

    ハママッチョって天才的なネーミングだな。

    パークコートハママッチョ!かっこよすぎ

  7. 31844 匿名さん

    いろんな考え方や意見があってよいと思うのですが、自分と異なる意見を書いた人に対して、ひと言・二言・三言、、、言われた相手だけでなく、読んだ人も不快にさせる無意味な誹謗中傷ひコメントは控えて貰いたいですよね。
    ネガは必死だけどたぶんボジは余裕のヨッちゃんでスレが盛り上がる程度に遊んでるね。

  8. 31845 匿名さん

    ここのオーナーは住んでも良し、貸しても良し、売っても良し。
    余裕ありますもんね。

  9. 31846 匿名さん

    たしかに晴海が坪700なら、ここは坪900やな。

    必死やな。

  10. 31847 eマンションさん

    両方ともだいたい半値8掛けで適正値になるね。

  11. 31848 eマンションさん

    ハルミは坪300万円程度

    https://totibaikyaku.com/2019/01/daisouzoku.html

  12. 31849 匿名さん

    >>31848 eマンションさん

    これはコワイ記事ですね

  13. 31850 匿名さん

    ハルミは普段使いだし、同じエリアだと思うな。

  14. 31851 匿名さん

    節子
    山の手線のウチとソト
    わかるか?

  15. 31852 匿名さん

    山の手オンラインはむしろマイナスだな。

  16. 31853 匿名さん

    >>31851 匿名さん

    みんなはチミのような鉄男ではないから、線路に内接していることに価値を感じられないよ

  17. 31854 匿名さん

    はい。にこやかにスルー

  18. 31855 匿名さん

    >>31854 匿名さん

    ニコちゃんマン!

  19. 31856 匿名さん

    しかしここまで中古が入れないとは困ったものです。値付けが高過ぎたということですね。

  20. 31857 匿名さん

    >>31856 匿名さん

    それは三井の営業さんも認めてました。やり過ぎたと。

  21. 31858 匿名さん

    >>31856
    今朝も新聞折り込みに「新価格」(値下げ)で中古の部屋が載ってましたね。

  22. 31859 匿名さん

    新価格ラッシュが始まるんでしょうね。

  23. 31860 匿名さん

    所有者の一人として「新価格」ラッシュはやめてほしいです。

    売れてないことを世間にアピールすることになってしまいます。。。

  24. 31861 匿名さん

    俺も新価格にしようかな

  25. 31862 匿名さん

    >>31852 匿名さん
    JRの騒音は桁違いだからね。事故も多いし。

  26. 31863 匿名さん

    引渡し後の現物住戸内覧が始まれば、直ぐ売り切れるよ!

  27. 31864 匿名さん

    >>31863 匿名さん

    そう期待したいです。

  28. 31865 匿名さん

    内覧行くということは、現地に行くんだろ?あの雑居ビル、線路脇、闇トンネル、変電所、等々、現地行ったらひっくりかえるぞ。現地見せたら終わるぜ。

  29. 31866 匿名さん

    部屋から、人気の東京タワービューでうれるよ、

    1. 部屋から、人気の東京タワービューでうれる...
  30. 31867 匿名さん

    芝離宮ビューもいい

    1. 芝離宮ビューもいい
  31. 31868 匿名さん

    浜離宮も綺麗

    1. 浜離宮も綺麗
  32. 31869 匿名さん

    隣のツインパも綺麗にみえるね

    1. 隣のツインパも綺麗にみえるね
  33. 31870 匿名さん

    浜離宮は桜も綺麗だしね

    1. 浜離宮は桜も綺麗だしね
  34. 31871 匿名さん

    都合が悪いと写真を貼りまくってスレを進めるのもどうかと・・・。
    今朝も新聞折り込みに「新価格」(値下げ)で中古の部屋が載ってましたね。

  35. 31872 匿名さん

    さぁさぁ。
    スレ閉鎖までラストスパートですよ。
    妬み嫉みはすっきり吐き出しましょう。

    パークコートザ・タワーオーナーズの皆さんは
    すでに高みの見物を決め込んでますかね?

  36. 31873 匿名さん

    浜離宮からの景観はいいね。

    1. 浜離宮からの景観はいいね。
  37. 31874 匿名さん

    東京タワーが綺麗なマンションですね。

    1. 東京タワーが綺麗なマンションですね。
  38. 31875 匿名さん

    いいね。

  39. 31876 匿名さん

    まさか引き渡し時が市況のピークになるとは

  40. 31877 マンション掲示板さん

    ピークは一昨年です。既に新価格街道まっしぐらモードなのでは?引き渡し前後で一気に下げると予想します。

  41. 31878 匿名さん

    焦らなくても、5年も住んだらら回復じゃない

  42. 31879 匿名さん

    相手にするのが面倒くさい時は、データを出すのが手っ取り早いです。
    一発で黙らせることが、できます。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/05/16/chuuko-mansion-sijou-m...

  43. 31880 匿名さん

    >>31879 匿名さん

    都心で坪400。在庫が積み上がっている。良いデータです

  44. 31881 匿名さん

    こんなにも賃貸と売却が出てくると値下げ合戦になりますね。まだまだ下がりそうですので、焦って借りる/買う必要はなさそう。

  45. 31882 匿名さん

    5年も待ったら5年前の坪単価300万円台に逆戻りするだろうね。

  46. 31883 匿名さん

    >>31882 匿名さん

    弊不動産研究所では、AIを使ったマンション価格の将来予測を実施した。

    東京都のマンション全体が人口減少に伴って大幅に下落する中、このマンションは坪400万円をキープできるという驚くべき結果が出た。

  47. 31884 匿名さん

    このマンション坪単価400万が妥当というデータが出たのか?ハルミフラッグが200万円後半からという状態では致し方ないのだろうが、数年後にはもっと下がる可能性高いな。

  48. 31885 匿名さん

    新価格(値下げ)に踏み切るオーナーが増えだしましたね。分譲価格トントンであれば売れる気がしますね。

  49. 31886 匿名さん

    お妬みさんがこれだけ集結してくださると
    否応無しに良い酒のツマミになりますね

  50. 31887 匿名さん

    積み上がった在庫の山を見ていると、とても酒を飲んでる場合じゃない…

  51. 31888 匿名さん

    まぁまぁ。
    100万人のキャンドルナイトでも観て、スローな感じで癒されてください。
    東京タワー消灯後、増上寺の境内のキャンドルまで見られるのは、パークコート浜離宮ザ・タワーだけですから、特権中の特権ですよ。

    スローに、スローに、真ん中を感じましょう。

    http://candle-night.tokyo/

  52. 31889 匿名さん

    数年後には自称専門家長文粘着ネガの言う通りになりそう

  53. 31890 匿名さん

    いいなぁ。
    こんな生活したかった。
    高すぎてこのエリアは手が出ない。。。

  54. 31891 匿名さん

    しまった。白金の再開発タワーの方が良かったな...

  55. 31892 匿名さん

    ハルミフラッグのコスパが圧倒的に良いですね!

  56. 31893 匿名さん

    ここのセカンダリーは思った以上に弱いな

  57. 31894 匿名さん

    >>31890 匿名さん

    もっと頑張って働けば買えるようになるよ。頑張りな。

  58. 31895 匿名さん

    ご参考までに。線路脇物件は朝から晩まで働いている社畜向きみたいですね。

    https://www.homes.co.jp/cont/rent/rent_00128/

  59. 31896 匿名さん

    >>31895 匿名さん

    そだよな。普通は地盤の良い高台のPC武蔵小
    山みたいな所に住みたいもの。
    だって人間だもの。

  60. 31897 匿名さん

    武蔵小山マンションへの嫉妬が凄いなー

  61. 31898 匿名さん

    在庫が積み上がっているので余裕がないのでしょう。

    さらなる新価格(値下げ)につながると収拾がつかなくなりますね。

    今後の値下げ動向は要チェックです。

  62. 31899 匿名さん

    爆上げ武蔵小山を買って、本当によかった^ ^

  63. 31900 通りがかりさん

    >>31899 匿名さん

    おめでとうございます!
    そちらは今後も再開発が続く間違いない街ですね。ここは晴海フラッグの影響でオワコンとなってしまいますた。

  64. 31901 匿名さん

    >>31899 匿名さん

    そっちの方が地盤の良い高台の駅前で資産価値として間違いないと思います。ここよりも高級感もありますしね。羨ましいな。

  65. 31902 匿名さん

    ハママッチョも駅からそこそこ近いですし、未入居で売れば分譲価格は維持できるでしょう。

  66. 31903 匿名さん

    楽勝の超優良物件ですね。

  67. 31904 匿名さん

    東京タワービューが魅力の物件ですね

    1. 東京タワービューが魅力の物件ですね
  68. 31905 匿名さん

    ライトアップも嬉しい

    1. ライトアップも嬉しい
  69. 31906 匿名さん

    転売ヤーのスレと化してるな

  70. 31907 匿名さん

    >>31906 匿名さん

    損切れんヤー

  71. 31908 匿名さん

    東京タワービューは中国人にバカ受け。

    東京タワービューに付加価値を感じる日本人は稀ですな。

  72. 31909 匿名さん

    東京都都民調査
    魅力的だと感じる東京の夜の景観
    都内の景観で魅力的だと感じるものを聞いた。
    「東京タワーや東京スカイツリーなどのシンボルタワーのライトアップ」が64%でトップ
    「超高層ビルの展望台などからみた東京の夜景」38%、
    「迎賓館、神宮外苑絵画館、東京駅舎など、風格のある建築物とその周辺の夜景」28%が続く

  73. 31910 匿名さん

    港区区が条例で東京タワー周辺(大門.三田.芝公園)の景観を保護、東京タワーが見えるマンションは今後不動産の価値が上がる

    2012年に東京スカイツリーが開業したが、東京タワーは現在でも人気が高い。東京を代表するスポットの一つでもあり、スカイツリーができたからと言って東京タワー人気は抜群、「部屋から見える眺望が東京タワーか東京スカイツリー、どちらを選ぶか」という問いに対して、東京タワーの方が断然人気との結果が出ていた。
    そして3月14日の日経新聞35面に、今後、部屋から東京タワーが見えるマンションは不動産として価値が上がることにつながる記事が掲載されていた。
    東京都港区は4月、東京タワー(高さ333m)が美しく見える「眺望点」5カ所を指定し、視界に入る建築物の規制に乗り出す。完成当時は自立式鉄塔として世界一の高さを誇ったランドマークも今や周囲のビルに埋もれがち。区は「昭和の象徴の絵を守りたい」としている。[…]今では区内でもタワーの全容を見られる場所はほとんどない。
    区は4月施行の新景観計画で、各眺望点からタワーを向き中心角30度、半径1.2kmの扇形の範囲を「タワーの象徴的な絵姿に影響を与える区域」に指定。
    地域の用途に応じて高さ15mまたは25m以上の建物は事前の届出を義務付ける。景観を損なわないか確認し高層部に派手な色や証明を使わないよう求める。
    (日本経済新聞2016年3月14日(月)朝刊35面)

  74. 31911 匿名さん

    景観保護の東京タワービューはいいね。

    1. 景観保護の東京タワービューはいいね。
  75. 31912 匿名さん


    東京タワーと富士山はいいね。他のものとはちょっと違う。

  76. 31913 匿名さん

    東京タワー推しが過ぎると見えない部屋の価値の低さが際立つので止めて下さい。

  77. 31914 浜ペタマン

    愚かな転売ヤーが東京タワーの価値を過剰評価して買っちゃったものの、蓋を空けたら中古市場で誰にも見向きされずに、焦って写真をペタペタ

  78. 31915 匿名さん

    焦って値下げするやつもいるくらいだからなぁ…

    昨日も新価格(値下げ)のチラシ入ってたわ。

  79. 31916 匿名さん

    記者によって感じ方は様々ですね。

    2012年に東京スカイツリーが開業し、東京タワーはその役割を終えつつある。
    スカイツリーの開業後、来場者数は減少が続く。「周辺のビルは同タワーのメインデッキよりも高いものも多く、わざわざ登る意味がない」との声も多い。デザインも時代遅れだ。令和になったいま、「あの赤いタワーが見えると昭和の感じがしてみすぼらしい気持ちになる」といった声もあがる。ある不動産仲介業者は「東京タワーが見えることがセールスポイントにはならなくなってきた」と語る。
    一方で、港区は4月、東京タワーが美しく見える「眺望点」5カ所を指定し、視界に入る建築物の規制に乗り出す。港区内で人口増加が予想される中国人の声に配慮したものとみられるが、同政策に賛同する区民は少なそうだ。
    名実ともに役割を終えた東京タワーの終活を議論する時期がきているのかもしれない。

  80. 31917 匿名さん

    へんしゆうこ゛くろうさまでちた まる

  81. 31918 匿名さん

    >>31917 匿名さん

    いえいえ、コピペしただけなので、そんな労ってもらうほどのことはしていませんよ。

  82. 31919 匿名さん

    >>31910 匿名さん

    これ、著作権侵害だね。こういうモラルが低い人が購入者なのかな?

  83. 31920 匿名さん

    東京都港区は4月、東京タワー(高さ333m)が美しく見える「眺望点」5カ所を指定し、視界に入る建築物の規制に乗り出す。

    5ヶ所って、どのあたりですか。

  84. 31921 匿名さん

    >>31920 匿名さん

    芝浦とか港南、台場じゃないっすかね?

  85. 31922 匿名さん

    中国人に配慮して赤坂あたりかも?

  86. 31923 匿名さん

    ちょっと前には島耕作貼り付けてる奴いたな。著作権の意識が薄い輩が購入者ということで購入層の察しがつくね。

  87. 31924 匿名さん

    島耕作ペタってた時も東京タワーの絵だったね。浜ペタマンと島ペタマンは同一か!

  88. 31925 マンコミュファンさん

    長文コピぺのスレ流しも同一だと思う

  89. 31926 匿名さん

    全部同一と判明しちゃいましたか?

  90. 31927 匿名さん

    >>31921 匿名さん

    芝公園の回りにですので、ここからの景観も守られますね。

  91. 31928 匿名さん

    >>31927 匿名さん

    資産価値も守ってほしいニャア

  92. 31929 匿名さん

    >>31920 匿名さん

    港区、東京タワー、眺望点
    でググれば出てきますよ

  93. 31930 匿名さん

    これね

    1. これね
  94. 31931 匿名さん

    東京タワーがきれいに見えるクレストプライムタワー芝は築12年で絶賛販売中。東京タワーしか売りがないのはここと同じ。

  95. 31932 匿名さん

    クレストプライムタワー浜松町にしてれば、即完でしたでしょうね。

  96. 31933 名無しさん

    >>31925 マンコミュファンさん

    ここで粘着ネガしてるのは今も昔もPC武蔵小
    山だよ

  97. 31934 匿名さん

    キャンキャン主催のナイトプールはいつからでしょうか。
    資生堂が来たりと、浜松町は甘い香りのするエリアになりましたね。

  98. 31935 匿名さん

    風俗もあるしね。

  99. 31936 匿名さん

    >>31935 匿名さん
    風俗大好きバッコン、バッコン。
    お金あったらタイガーゲート買います。浜松町は勘弁ね。

  100. 31937 匿名さん

    他所のマンションのことは、どーでも良いのに、
    マンション名をだして比較やここで論じるのは違う気がします。

  101. 31938 匿名さん

    浜松町から、資生堂とANAがランクイン。
    ただそれだけの話なので、絡んでこないでくださいね。

    https://toyokeizai.net/articles/-/219210?page=3

  102. 31939 匿名さん

    >>31938 匿名さん
    ANA?
    どんな関係あるの?

  103. 31940 匿名さん

    スッチーのコスプレで有名な◯◯ちゃんが浜松町出身ってだけでしょ。変に絡むとうるさいから、ほっときましょう。

  104. 31941 匿名さん

    東京タワーを眺める絶好のロケーションを誇る、ANAインターコンチネンタルホテル東京の屋外スイミングプール「ガーデンプール」は6月29日(土)から夏季営業がスタート?

    「#MUMMBEACHCLUB(マム ビーチクラブ)」
    6月29日(土)~7月19日(金)8:00~20:00※毎週木・金曜は22:00 まで。
    7月20日(土)~9月8日(日) 7:00~22:00
    料金(一般客):【平日】9000円/18:00以降5000円、【土日祝・8月12日~16日】20000円、【レディースデー:女性料金】7000円/18時以降4000円※8月12日・13日を除く。

    https://isuta.jp/599564

  105. 31942 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  106. 31943 eマンションさん

    大量の中古売れ残りが山積みされてますよ。

  107. 31944 eマンションさん

    中古、賃貸で初の50件の大台突破ですね。夏までには100いくかな?

    https://www.athome.co.jp/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  108. 31945 マンション掲示板さん

    今の坪単価から5年後25%-35%アップしてもおかしくない立地だと思います。
    来年度の公共事業関係費7兆円。2019年から3年間は1兆円増やして7兆円にする見たい。
    これでマンション価格が下がることはない。建築費も上がる可能性があるだろう。
    観光客も毎年増えますよう。ビジネスホテルも増えます。土地の購入も大変ですね。
    注目度の高いマンションですから、良くも悪くも、いろいろと分析されてしまいますよね。
    私はこのマンションの資産価値は今後高くなると思っていますけど。
    個人的に交通の便も良くとても素晴らしいマンションだと思いますが、リセールについては3Aのような金持ちが好むエリアでない限り、なかなか中古で簡単に流通できる金額ではないと思います。皆さんもご存知の通り、億単位のマンションを買える人は限られてますし、それこそ中古で億出せる気合の入った人はあまりいませんよね。リセールよりも交通の便の良さを活かした実需向きなマンション。個人的に交通の便も良くとても素晴らしいマンションだと思いますが、リセールについては3Aのような金持ちが好むエリアでない限り、なかなか中古で簡単に流通できる金額ではないと思います。皆さんもご存知の通り、億単位のマンションを買える人は限られてますし、それこそ中古で億出せる気合の入った人はあまりいませんよね。リセールよりも交通の便の良さを活かした実需向きなマンション。
    このスレ読めば読むほこのマンション欲しくなります。資産価値で考えればいまや東京ベスト3にですね。売りだし値段があれば絶対に買います。ここ買えなかった方々かなり苦しい思いしてるみたいですね。パークコート浜離宮購入できた方々
    ステキなマンションすばらしい立地そしてこれからの再開発楽しんでください。買えなかった方々もこれからいいマンション出てくると思いますので、頑張ってください。人の幸せは自分の幸せでもあります。やっぱりここいいよ。お邪魔しました

  109. 31946 マンション

    >>31945 マンション掲示板さん
    おもしろいですね。確かにものすごい注目されてるマンションですね。見に行きます。そして買います!

  110. 31947 探してます。

    >>31945 マンション掲示板さん
    このマンション魅力ありますね。
    私も検討してみます。

  111. 31948 口コミ知りたいさん

    リセールバリューいいんじゃないの。

  112. 31949 匿名さん

    ここ買えた人は羨ましいです。

  113. 31950 eマンションさん

    >>31947 探してます。さん

    中古の売れ残りが凄いので、是非検討下さい!あなたは神です!

  114. 31951 匿名さん

    >>31949 匿名さん

    中古が余裕で買えますよ。よりどりみどりです。おすすめはしませんが。笑


  115. 31952 住民板ユーザーさん1

    欲しいけど、売り出されてるのは仕様の落ちる地権者住戸ばかりだからなー。

  116. 31953 匿名さん

    >>31952 住民板ユーザーさん1さん
    ふんだんに金使ってフルリフォームの簡単な話し。欲しいなら早く買って在庫減らしてくれ。

  117. 31954 匿名さん

    リフォームするほど魅力ないなあ

  118. 31955 匿名さん

    検討サイトで、他の利用者様に対する嘲笑や煽り発言のために、他のマンションと比較したり笑ってみたり、いくらなんでもどうかと思うよ、、
    浜松町一丁目の雑居ビル内に立っていることも、購入者は全て承知の上でそれ以上の利便性魅力に満足して勝ったならばそれでいいと思うけどね。それを理解しないで、ネガしかできない人がゴチャゴチャ言って誹謗中傷だけするのはおかしいだろ。どこにも長所と短所があってコストバランスがあるからね。

  119. 31956 匿名さん

    このマンションの南側と西側の市街地がこれから綺麗になると良いんだけどなあ。駅近で超都心なのは間違いないから資産価値が落ちるとは思わないけど、浜松町のブランド力を上げるにはもう一押し、なにか起爆剤が必要だと思う。

  120. 31957 匿名さん

    >>31955 匿名さん
    遠回しにここの契約者を批判するの止めてください。

  121. 31958 匿名さん

    >>31956 匿名さん

    ナイトプールだな。マンションの屋上に作れないか管理組合に打診してみよう。

  122. 31959 匿名さん

    東京タワー景観が大人気だから、、

    1. 東京タワー景観が大人気だから、、
  123. 31960 マンコミュファンさん

    東京タワー以外にホント何も無いんだね。しかも方角的には西日と戦う猛者以外は見れないただの線路脇タワマンだな。プレミアム感まるで無し。

  124. 31961 通りがかりさん

    >>31960 マンコミュファンさん

    つい先日、某スレで話題となっていましたが、いわゆる値崩れしない鉄板物件とは

    ・東京の主要エリアは全て徒歩 自転車圏内で、飛行機にも新幹線にもすぐ乗れる
    ・表参道、銀座などの洗練された商圏が隣接
    ・最寄駅は山手線+地下鉄複数駅で徒歩5分以内 ・山手線内側かつ再開発が継続するエリア
    ・大規模な緑地帯や史跡が目の前
    ・極めて高い学区年収
    ・眺望も素晴らしいハイグレードレジデンス

    を満たすものを言うそうです。
    パークコート浜離宮ザ・タワーにピタリと一致する内容ですが、どの条件も客観的に高い価値だと認められる内容ですので、素直に受けとめようと思いました。
    線路の横はたしかにマイナスポイントですが、付加価値が圧倒的ですね。

    インターネットの掲示板で騒いだ程度では覆せない、圧倒的価値です。

  125. 31962 匿名さん

    既に新価格で値崩れしてますね。説得力ゼロの逆効果ですよ。笑笑

  126. 31963 匿名さん

    >>31962 匿名さん
    外野?

  127. 31964 匿名さん

    中古も減ってきましたね

    1. 中古も減ってきましたね
  128. 31965 匿名さん

    5000の利益をのせた広告をうって、4500に変更して、結論4000万円利益で売却。損失どころか儲けすぎでしょ。

  129. 31966 匿名さん

    超高層ビル用のブ厚いlow-eガラスのパークコートは、貴様のアパートとは違うから心配ご無用

  130. 31967 匿名さん

    東京タワービューが羨ましい

  131. 31968 マンコミュファンさん

    パークコート浜離宮は浜松町のフラグシップブランドマンションでありながら、新しい浜松町のランドマーク。この立地はイケてるよ。

  132. 31969 匿名さん

    パークコート浜離宮、住民共用施設の屋上回廊がいい

    1. パークコート浜離宮、住民共用施設の屋上回...
  133. 31970 匿名さん

    ベンチがいいね。

    1. ベンチがいいね。
  134. 31971 匿名さん

    全方位360度の屋上スカイガーデンは魅力ですね。

    1. 全方位360度の屋上スカイガーデンは魅力...
  135. 31972 匿名さん

    切り株みたいで可愛いな。こういうの好き。センスがある。

  136. 31973 匿名さん

    私は買えませんが。なんか、魅力あるマンションだな。こんなところ住んで新橋のB級グルメと銀座の散歩いいかも。現実に戻ります。

  137. 31974 匿名さん

    室内からの眺望が売りのタワマン
    なぜか屋上に展望デッキ

  138. 31975 匿名さん

    浜松町にこんなステキなマンションできたなんて知らなかったです。
    平成28年に申し込んだ方々幸せですね。良いものはより高く。 不動産の鉄則通りとなりましたね。

  139. 31976 口コミ知りたいさん

    このスレ読めば読むほど、このマンションの良さがわかります。資産価値で考えればいまや東京ベスト3にですね。ステキなマンション、すばらしい立地そしてこれからの再開発楽しんでください。3年前買えなかった方々もこれからいいマンション出てくると思うので、頑張ってください。やっぱりみんな立地条件が良いマンションと大型でブランドマンションが欲しいですねすよね。設備も充実してます。何しろ銀座、日比谷、羽田、ありすぎてかききれません。やっぱり山手線駅に近いよね。このマンション買ってる方々は値段が上がっても、下がっても関係ないんじゃないですか。精神的な満足感でいっぱいじゃないですかね。

  140. 31977 匿名さん

    こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション売り出し時の値段浜松町で二度と出ません。今から同じような条件のマンションでしたら、 値段1.35倍から1.6倍です。何しろ人間コストと材料コスト値上がりしてます。3年以上前にこのマンション買った人たちすごいなぁー。 今でもコスト上がってます。港区でマンションが安くなる事はないと思います。オリンピックで世界中の人が来ます。そして日本の素晴らしさを見てさらに港区は1割から2割上がると思います。港区は日本で一番のブランド町です、世界にも、中国方々は港区が大好きです。ブランド町に日本一の三井、これはスゲー。

  141. 31978 マンション検討中さん

    >>31976 口コミ知りたいさん
    なるほどザ港区

  142. 31979 匿名さん

    >>28 匿名さん
    2015年10/09 懐かしいですね。

  143. 31980 匿名さん

    >>37 物件比較中さん
    夢のような話しですね。

  144. 31981 匿名さん

    話し、じゃなくて、話、だぞ。
    プンスカプン。

  145. 31982 マンション検討中さん

    やっぱり山手線5分以内立地は値下げはありえないですね。それも再開発の浜松町ですからね。
    山手線「浜松町」駅 徒歩5分京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分 東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営浅草線「大門」駅 徒歩5分 都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分 ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分 都営三田線「御成門」駅 徒歩8分 山手線   「新橋」駅 徒歩 12分京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分横須賀線「新橋」駅 徒歩 12分東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分 ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分?都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分銀座4丁目交差点 歩き 1.8km 浜松町は日本では一番交通が便利。 タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地。 モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし。 ?気楽に築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 近くに、済生会病院と虎ノ門病院。何しろJR駅に近いブランド新築大型マンション(パーク浜離宮)なかなかないですよ。JR駅に近い大型建物はほとんどオフィスビルですよ。 このマンションの立地条件は最高クラスかな。立地条件がよすぎる。さすが三井不動産。 2020年イオン浜松町駅OPENです!!! 高中圧導管は、強度や耐震性 に優れており、阪神淡路大震災 レベルでも損傷を受けません。 180度折り曲げても、まったく 破損しない強い材料です。 物件資料には東日本大震災級でも耐えられると書いてあります。資産として安泰ですね。

  146. 31983 匿名さん

    >>31976 口コミ知りたいさん
    ミッドタウン日比谷と日比谷公園忘れないでください!

  147. 31984 マンション検討中さん

    塩害被害による大規模修繕や潮風のベタ付き。は想像しただけで無理。

  148. 31985 匿名さん

    >>31982 マンション検討中さん
    そんな凄い立地ならすでに割高のはずですね。メッキが剥がれ落ちたらと考えるとゾッとします。

  149. 31986 匿名さん

    修繕積立の計画が甘くて将来引き上げリスクが高いかな。まあ、ここを買う人なら一時金で1000万円くらい軽く払えるか。

  150. 31987 匿名さん

    >>31985 匿名さん

    たしかに、すでに価格に織り込まれてるよね。アップサイドは見込みにくい。

  151. 31988 匿名さん

    2012年に東京スカイツリーが開業し、東京タワーはその役割を終えつつある。
    スカイツリーの開業後、来場者数は減少が続く。「周辺のビルは同タワーのメインデッキよりも高いものも多く、わざわざ登る意味がない」との声も多い。デザインも時代遅れだ。令和になったいま、「あの赤いタワーが見えると昭和の感じがしてみすぼらしい気持ちになる」といった声もあがる。ある不動産仲介業者は「東京タワーが見えることがセールスポイントにはならなくなってきた」と語る。
    一方で、港区は4月、東京タワーが美しく見える「眺望点」5カ所を指定し、視界に入る建築物の規制に乗り出す。港区内で人口増加が予想される中国人の声に配慮したものとみられるが、同政策に賛同する区民は少なそうだ。
    名実ともに役割を終えた東京タワーの終活を議論する時期がきているのかもしれない。

    ってあるけど、ここのスカイガーデンと東京タワーのメインデッキはどっちが高いの?どっちが良い眺め?

  152. 31989 匿名さん

    >>31965 匿名さん
    ね。
    事例から逆算すると私のお部屋も 4000万程度の含み益がありますが、売る気はないので絵餅を眺めて楽しむだけになりそうです。

    煽られたと勘違いしないで欲しいのですが、こちらのように悪くない時期に都心ピン立地を選んでさえいれば、同程度の含み益があるのはごく普通の事です。

  153. 31990 匿名さん

    スレッド間違ってますよ。ここは中古が大不振なパークコート浜離宮のスレッドですよ。

  154. 31991 匿名さん

    屋上スカイガーデンは魅力ですね。大規模超高層ならではの施設。

    1. 屋上スカイガーデンは魅力ですね。大規模超...
  155. 31992 匿名さん

    全方位の回廊から、浜離宮ビューも良いね

    1. 全方位の回廊から、浜離宮ビューも良いね
  156. 31993 マンコミュファンさん

    素人が騙されそうな感じの眺望ですね!w 素人超の皆さんは騙されないから中古が売れないのでは? 売れない理由は何ですかね?線路脇の立地かな?低レベルな書き込み?

  157. 31994 匿名さん

    浜離宮からのパークコート浜離宮、いいね。

    1. 浜離宮からのパークコート浜離宮、いいね。
  158. 31995 購入経験者さん

    浜離宮から本当によく見えます。

    1. 浜離宮から本当によく見えます。
  159. 31996 購入経験者さん

    浜離宮向き住戸のバルコニーから浜離宮を望む。

    1. 浜離宮向き住戸のバルコニーから浜離宮を望...
  160. 31997 匿名さん

    浜離宮の眺望が優先事項ならツインパークスを買えばいい。価格はこことあまりかわらない上に、築古で山手線外側でもよければね。

    1. 浜離宮の眺望が優先事項ならツインパークス...
  161. 31998 匿名さん

    東京タワーもツインパークスから見る方が美しい。価格はこことあまりかわらない上に、築古で山手線外側でもよければね。

    1. 東京タワーもツインパークスから見る方が美...
  162. 31999 匿名さん

    中古、全然動かないですね。さすがに高すぎた?

  163. 32000 匿名さん

    >>31999
    浜離宮側の部屋からでさえ >>31996 程度の大きさにしか浜離宮が見えないのはなかなか厳しいんじゃないですかね。
    価格も売れればラッキー的なチャレンジ価格になっていますし。

  164. 32001 匿名さん

    >>32000 匿名さん

    チャレンジ価格というより妄想価格だな

  165. 32002 匿名さん

    >>32000 匿名さん

    記念受験みたいな感じだな

  166. 32003 匿名さん

    住まいサーフィンでは坪あたり7万円割安となっていますね。

    どうやら気持ちよく利食えそうです。買えなかった人は残念でしたね。

  167. 32004 匿名さん

    ツインパは汐留駅近、
    毎日利用するJR浜松町が利便優位で、
    ツインパ売ってここに引っ越します。

  168. 32005 匿名さん

    パークコート浜離宮の景観が素晴らしいのは事実、他との比較は問題外やね。

    1. パークコート浜離宮の景観が素晴らしいのは...
  169. 32006 匿名さん

    >>32005 匿名さん

    おー、これがツボ500万円のジツリキか!早く入居したいんちょもらんまー。

  170. 32007 匿名さん

    本格的なタワマン値崩れ。ギリギリで逃げられずに残念。引き渡しまで2年もあれば市況は読めないから契約者は悪くない、仕方ない。

  171. 32008 匿名さん

    >>32007 匿名さん

    はー?このマンションはブチ上がっとるよ。えげつないくらいにね。

    この前、建築現場見に行ったらテ◯朝の◯◯アナも来てて、ご挨拶しちゃいました。握手してもらっちゃった?白い肌に細い指、さすが人気アナ!

  172. 32009 マンコミュファンさん

    ナイス!

  173. 32010 匿名さん

    オフィス棟も4階を残し埋まったようですね。

  174. 32011 匿名さん

    4階は縁起が悪いからなかなか埋まらないよ

    日本では4=死だから、統計的に空室が多い。

  175. 32012 匿名さん

    契約者の方ですかね、あんなに自信ありげだったのにホントお気の毒です。

  176. 32013 匿名さん

    見る目が無かったということで、妄想は終了です。

  177. 32014 匿名さん

    なんのこっちゃ

  178. 32015 匿名さん

    確かに見る目が無かったです。もう線路脇物件はこりごりです。

  179. 32016 検討板ユーザーさん

    汐留より便利だよね。

  180. 32017 匿名さん

    角部屋はサッシの立ち上がりも天然石なんですね

    凄い

  181. 32018 匿名さん

    うちはリフォームして壁も天井も天然石だよ。サッシの立ち上がりくらいで満足してもらってわ困るわ

    ワッハッハッハ

  182. 32019 匿名さん

    線路脇の汚い風景はリフォーム出来ないのか?

  183. 32020 通りがかりさん

    >>32019 匿名さん
    永久眺望なのでできません!

  184. 32021 匿名さん

    当選で喜びその後の値上がりで歓喜。これじゃ市況悪化でも損切りできないだろうね。

  185. 32022 匿名さん

    愛してるよ、パークコート浜離宮!
    かっこいい!

  186. 32023 匿名さん

    最近いろんなマンションのスレ読んでます。
    このマンションかなりレベル高い物だと思います。立地も素晴らしい、建物のデザインはきれい、免震と地震に対する準備、ブランドパワー、
    三井不動のもうひとつの自信作なのでは。こんなに浜松町が注目されるとは誰も思ってませんでしたね。パークコート浜離宮が出来てから浜松町に対する考え方と値段上がりました。不動産会社の努力建物通じて感じます。さすがですね!今時、新築大型マンション中々ないですよ。ザ・タワー横浜北中もすごいですね。
    スレ読んでると買いそびれた方たち、ヤキモチの気持ちいっぱいですね。血圧上がりますよ!笑
    それより2027年まで浜松町の再開発強烈です。
    この町の未来が楽しみです。

  187. 32024 匿名さん

    自分のマンションを好きになるのは良い事だけど、ここを最高の立地というのはあまりにミジメだからやめよう

  188. 32025 匿名さん

    線路脇マンションは立地のハンデを背負いながらリセールで戦わなければいけない。売れないハズですよ。w

  189. 32026 匿名さん

    >>32025 匿名さん
    えっ?完売してますよ。

  190. 32027 口コミ知りたいさん

    >>32023 匿名さん
    お疲れ様です!

  191. 32028 匿名さん

    再開発頼みか。
    駅前とここでは地域性が違うから関係ないのに・・・

  192. 32029 匿名さん

    フフッ。

  193. 32030 匿名さん

    >>32024 匿名さん
    やめませんよ。そんなの個人の勝手。
    自分の投稿に「参考になる」押す方がミジメだね。やめようとは言わないけど。

  194. 32031 匿名さん

    意外とキッチンがダサかったなぁ

  195. 32032 匿名さん

    タカラスタンダード

  196. 32033 匿名さん

    明日は、トランプ大統領来日、歓迎晩餐会、東京タワーライトアップの色?は、トランプ金色?

    1. 明日は、トランプ大統領来日、歓迎晩餐会、...
  197. 32034 匿名さん

    明日は、トランプ大統領来日、歓迎晩餐会、東京タワーライトアップの色?は、金色?

  198. 32035 匿名さん

    相変わらず、速いピッチで投稿多いですな、人気のマンション投稿サイトやね

  199. 32036 匿名さん

    ここの通り北500mに、東急不動産港区プロジェクト」《ブランズ愛宕虎ノ門》建設計画が発表されました。まだ価格未発表ですが、坪単価いくら?

  200. 32037 匿名さん

    ブランズ愛宕虎ノ門はタワーでもないし免震構造でもない安普請でも700はすると思います。

  201. 32038 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  202. 32039 匿名さん

    ホーローは良い。デザインが何年前のキッチン?というくらい悪い。価格は高くない。

  203. 32040 匿名さん

    基本外食でオッケー。キッチンそんなに使わないし。

  204. 32041 口コミ知りたいさん

    >>32039 匿名さん
    ヘー
    パークコート様だから
    ポーゲンポールのシステムキッチンに
    ミーレの食洗機が標準だと思ってた!

  205. 32042 匿名さん

    パンピには手が出ないエリアになりましたね

  206. 32043 匿名さん

    低層階のワンルームでもJR山手線浜松町北口駅近であることにかわりない。屋上にいけば毎日東京スカイビューが楽しめるのはいいね。

  207. 32044 匿名さん

    浜松町駅は北口がコンパクトで大門駅にも近くて利便ですね。
    日の出桟橋からの誘導橋の向こうは不便ですから、、北口の再開発が期待できますね。

  208. 32045 匿名さん

    今日は快晴、東京ビューは気持ちいいですね。

  209. 32047 匿名さん

    トランプ日和です、

  210. 32049 匿名さん

    >>32048 匿名さん

    電車の音はガード下よりも上の方に響いていきます。

  211. 32050 マンション検討中さん

    湾岸タワーの中では小ぶりな大きさですね。これってタワマンの部類?

  212. 32051 匿名さん

    >>32050 匿名さん

    そうですが、なにか?

  213. 32052 匿名さん

    >>32050 マンション検討中さん
    一応タワマン
    敷地が5000m2しかないから
    緑は申しわけ程度。
    どちらかというと壁に這う蔦

  214. 32053 匿名さん

    サイズやグレード的にはガーラとか投資用マンションと同程度ですが、三井のブランドがありますから安心です。

  215. 32054 匿名さん

    トランプ氏も浜離宮に立ち寄るかもしれませんね

    あるいは迎賓館を再建してからの方が良いですかね

  216. 32055 匿名さん

    >>32052 匿名さん

    回りの墓地の容積率加算のヒルズよりも、全4方位道路と公開空地で商業地としては魅力的な立地だね。

  217. 32056 匿名さん

    >>32055 匿名さん
    人のいない商業地に商業地としての価値はない。

  218. 32057 匿名さん

    >>32056 匿名さん
    建物が人を呼ぶこともある

  219. 32060 匿名さん

    皆さん、三井プレミアムマンションレポートはみているかと思いますが(ネガの人はこの時点で足切りです)続々と高値成約していることを内緒にしながらスレの落書きを眺めて楽しむのは、逆にどうかと思いますよ。

  220. 32062 匿名さん

    >>32057 匿名さん
    人を呼ぶのは建物ではなく入居テナント

  221. 32063 匿名さん

    >>32060 匿名さん

    もちろん見てますが、「高値で」「成約した」とは書いてませんよ。よく読みましょう。

  222. 32064 匿名さん

    >>32062 匿名さん
    ここのテナントに
    ミッドタウン日比谷の様な店子さんがきてくれるといいね。
    個人的にはチーズの美味しい
    Good cheese がいい。
    パークコートなら喜んで2 店舗目として来てくれよ

  223. 32065 マンション検討中さん

    こんなマンションに出店するとブランドイメージにダメージあるから出しません。

  224. 32066 匿名さん

    >>32063 匿名さん
    高値で成約しましたよ!私は、、

  225. 32067 匿名さん

    吉野家がいいな。某アナも吉野家好き。

  226. 32068 匿名さん

    不動産売買、売値は買う人がいれば出来るだけ高値で売るのが当然です。
    それに住戸価格は他の物件との相対的なものにもよりますしね。
    ビューが良ければ高く売れますね。

  227. 32069 匿名さん

    ここ住みたい!と思うから買いたい。
    それ以上でも以下でもないのですが
    皆さんはどうなんでしょう?
    ポジポジは無しにして、

  228. 32070 匿名さん

    ワタシ、10億円までならココ買いたいアル。

  229. 32071 匿名さん

    新築分譲は売り切れてるよ、割高な中古しかないよ!

  230. 32073 通りがかりさん

    久々に来ましたが、相変わらず中古が売れてないようですね。掲示板で浮かれている方は何か見えて無いものがあるのでは?例えば近隣にネガティブな構造物があるとか。線路とか変電所とか雑居ビルとか?

  231. 32074 匿名さん

    中古売れてないなんてどこで分かるの?

  232. 32075 匿名さん

    >>32073 通りがかりさん

    そうなのかもしれませんが、それがなにか?
    あなたには関係ないでしょうから、もう通りがからない方が良いですよ。

  233. 32076 匿名さん

    内覧もできないのに見切り発車で転売部屋が5つも売れているのは、素晴らしい。
    しかも、おそらくどの部屋も4,5000万上乗せしているはず。

  234. 32079 匿名さん

    ま、ま、穏やかに仲良しして下さいね。
    東京タワービューでも観て楽しんで下さいね。

    1. ま、ま、穏やかに仲良しして下さいね。東京...
  235. 32080 匿名さん

    東京タワーライトアップが楽しめるマンションはいいですね。

    1. 東京タワーライトアップが楽しめるマンショ...
  236. 32081 匿名さん

    パークコート浜離宮を浜離宮からのぞむ景観もいいですね。

    1. パークコート浜離宮を浜離宮からのぞむ景観...
  237. 32082 匿名さん

    検討スレッドではネガもポジも礼節を大切にお願いします。
    TOMとJELLY、仲良く喧嘩しな!ですよ。

  238. 32085 匿名さん

    売出価格ではなく、成約価格でもそんなに上乗せされているのですか?レインズ見ましたか?

  239. 32086 匿名さん

    ですねー。
    ちなみにツインパークスも、パークコートタワーにつられてさらに値上がりしてますよ。

  240. 32087 匿名さん

    ツインパークスに勝てるのは築年だけ

  241. 32088 匿名さん

    >>32087 匿名さん

    いやいや、占有部の内装、設備レベルはツインパークスは今となっては最低レベル。まあ、買うなら当然、リフォーム前提だろうけど。

  242. 32089 匿名さん

    ツインパさんとはお隣ですね。
    JR山手線浜松町駅を利用するにはこちらで、ユリカモメ利用者はツインパで、。

    1. ツインパさんとはお隣ですね。JR山手線浜...
  243. 32090 匿名さん

    東京タワービューは、浜松町がいいですね。

    1. 東京タワービューは、浜松町がいいですね。
  244. 32091 eマンションさん

    [No.32046~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  245. 32092 匿名さん

    >>32088 匿名さん
    五年前くらいにツインパ内見したけど、ジムなど共有部がいつの時代?って感じるくらい古いし(しかもジムは一回あたり千円くらい取る)、部屋の作りも良くない。
    確かディスポーザーもなかった。エントランスロビーの豪華さは素晴らしかったけど。

  246. 32093 匿名さん

    >>32086 匿名さん

    こちらはいわゆる浜離宮を望む最後の椅子取りゲームの winner となりましたね。

    こういう都心の一等地になると、結局は奪いあいの早い者勝ちになってしまいます。

    並みのタワマンとは立地も建物も差別化された、格調高いパークコートタワーに住まうオーナーの方々は、幸福感と誇りを纏い、優雅に暮らしていくのでしょうね。

  247. 32094 匿名さん

    竹芝ウォーターフロントのホテルも決まりましたね。

    メズム東京 オートグラフコレクション

    マリオットですね。

  248. 32095 匿名さん

    物理的な距離ではなく地域の連続性が大切で、周辺部の開発の恩恵はここにはないと何度いえば理解できるのだろうか…

  249. 32100 匿名さん

    [NO.32096~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  250. 32101 匿名さん

    パークコート浜離宮は全方位4方向に隣接地ビルが無い敷地です。

  251. 32102 匿名さん

    マリオットの新形態ホテルですか。

    ますますエリア価値が高まりますね。

  252. 32103 匿名さん

    都内港区まして商業地なのに隣地ビルと接していないことはメリットでもないが、最悪でないことは評価できる。

  253. 32104 匿名さん

    浜離宮をとりかこむ摩天楼のひとつ、青空に映える景観いいですね。

    1. 浜離宮をとりかこむ摩天楼のひとつ、青空に...
  254. 32105 匿名さん

    マンションも素敵ですが、浜離宮恩賜庭園は手入れが行き届いて綺麗ですね。

  255. 32106 匿名さん

    >>32086 匿名さん

    素直に羨ましいです。

  256. 32107 匿名さん

    >>32101 匿名さん
    あの隣棟間隔では四方路の意味なし。うち一方は線路敷だろ。二方路でも空地が広い方が良いに決まってるわ。

  257. 32108 匿名さん

    中古が売れない理由が少し解ったような

  258. 32109 匿名さん

    職場利便を重視されている方に癒しを与える生活環境も見据えたマンションですね。
    外観も周りの建物に劣らないデザインです。360度ヴューで周りの立て藻に囲まれている感はあまりないですね。当たり前ですがアクセスも充実しています

  259. 32110 匿名さん

    東京タワー好きには、浜松町は人気の場所になりますね。

    1. 東京タワー好きには、浜松町は人気の場所に...
  260. 32111 匿名さん

    港区内では桜田通りよりも西の方が良いけど、東側なら再開発の多い浜松町、東新橋、芝浦、海岸あたりが将来性高いと思う。
    芝、芝公園、芝大門は目先の再開発案件もなく代わり映えしないから資産価値は上がりにくい。

  261. 32112 匿名さん

    線路脇物件の将来性低いのは聞かずもがな

  262. 32113 匿名さん

    港区山手線内側徒歩5分内、再開発
    歴史に学ぶと、この条件だけで資産価値は約束されたようなものですね。

  263. 32114 匿名さん

    ワイキキのリッツカールトンに似ていますね、
    眺めもそっくり。

  264. 32116 匿名さん

    そういえば帝国ホテルも同じ線路沿いでしたね。

    ホテルといえば、竹芝ウォーターフロント再開発のホテルは、マリオットの新型ラグジュアリーホテルに決まりました。
    浜離宮恩賜庭園を眺めつつ生牡蠣と白ワインのマリアージュが愉しめそうです。

  265. 32118 匿名さん

    どのマンションにも100%満足な物件ってものはなくて、何らかの欠点がどの物件もある。
    その中で物件を選ぶポイントとして絶対に妥協したく無いこだわりスペックをいくつ満たしいるかで決まるのでは無いだろうかな。
    ここは駅近とかパークコートという部分もあるけれど、やはり、都心港区山手線、駅近、大規模分譲、免震構造、タワー物件、再開発多数という将来リセールに有利な利点が多数存在している点だけでなく、交通手段の豊富さ、東京品川間の山手線駅の内側に位置していること、都心商業地区にあって東京タワーや浜離宮恩賜庭園を美しく眺める特別な立地で浜離宮庭園内からの勇姿など、同じ時期に販売されている物件の中ではやはり頭一つ抜きん出ている。

    駅近パークコートに見境なく群がっているわけでは無いはずだよ。
    山手線浜松町駅近くの線路近くはもちろん百も承知、分譲価格が値打とはいえ安くは無い買い物だからよくよく下見して検討した結果だと思うけどね。
    ネガの人はヘソが曲がりで人の悪口を吹聴しまくる偏屈者、性格悪すぎだよ。パークコート浜離宮は素直に見れば羨ましいほどの素晴らしい物件だと思うよ、

  266. 32119 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮いいですね。浜離宮も見学しましたが素晴らしいです。

    1. パークコート浜離宮いいですね。浜離宮も見...
  267. 32120 匿名さん

    [No.32115~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  268. 32121 匿名さん

    >>32060 匿名さん
    見ました。
    ここはまだ引き渡し前で内覧ができない状態ですが、レポートを頂いた時点ですでに5,6件は成約していましたね。
    今の売り出し住戸を見るに、成約価格は坪700から坪800くらいでしょう。
    プレミアム住戸は1100?ざっくりと。

  269. 32122 匿名さん

    ここの東京タワービューが人気ですね。

    1. ここの東京タワービューが人気ですね。
  270. 32123 匿名さん

    >>32121 匿名さん
    え?坪510の成約事例もありますが、、

  271. 32124 匿名さん

    地権者仕様の低層階 1ルームでしたね、それ
    もともと坪400とかなので、それでも結構儲けた方でしょう
    ノーマル以上のお部屋は、下限が坪700のレンジにのってますかね

  272. 32125 匿名さん

    心配しないでも、来月から入居開始内覧開始でどんどん上がるよ!
    今から購入しても浜松町の将来コスパは驚くほど上がるよ。

  273. 32126 マンション検討中さん

    このマンションは大ヒットですね。3年前に買った人、幸せですよ。なんかかっこいいマンションだね。50年後も高く売れそうな感じ。
    これがあの大企業三井が作った100年マンションですか。素晴らしいじゃないですか。大型、安心で安全なマンション良く企画しました!三井の努力感じます。エンジョイぁハッピーライフインパークコート浜離宮??良く考えると浜松町は日本一便利な町ですかね。これからアメリカ見たいに良く管理された大型で立地が良いマンションはいつまでも売れよ。立地が良すぎる。今、これと同じ建物建てたら2倍の値段になるかも。山手線5分以内は強いよね。再開発楽しみにしてます。来年イオンモール駅近くにできるよう。何もかもが素晴らしい。

  274. 32127 マンコミュファンさん

    >>32126 マンション検討中さん
    売り物件見に行きます。インフォメーションありがとうございます。

  275. 32128 名無しさん

    また値下がりしてますね。少しずつジワジワと苦しいですね。

  276. 32129 匿名さん

    やっぱり ネガさんは偏屈者ですね、こんな人気の掲示板に貼り付いてネガばかり… ここを買う予算が無いなら、今からでも 少しの金があれば いいとこ買えますよ、都心は 分譲価格よりも高いですが… これから どこも都心部は再開発が控えていて、残念ですが、無理でしょう、ホテルの土地代や人件費などで、新築は下がらないでしょう!ネガして中古が下がるのを期待しているのかなぁ? まあ、東京駅、新橋、虎ノ門、築地、品川の再開発から含めると ここが下がる事はないと思います。おそらく、ツインパークもここの人気で下がらないと思いますよ、でも、郊外はもちろん下がる可能性がありますから、郊外で検討したらどうでしょうか?あなたにピッタリでしょ!

  277. 32130 匿名さん

    富士山景観も魅力ですね。

    1. 富士山景観も魅力ですね。
  278. 32131 匿名さん

    s氏がユーチューブでコメントしてます。

  279. 32132 マンコミュファンさん

    屋上の共用施設、スカイガーデンのベンチが気持ちいいですね。

    1. 屋上の共用施設、スカイガーデンのベンチが...
  280. 32133 匿名さん

    木曜日のクローズアップ現代見ました?上海のオーナーさんにお困りのようでしたよ。ここもタワマン悲劇ありそうですね!

  281. 32134 マンション検討中さん

    だから中古が売れてないんだと思う。皆さん気付いているんじゃない?

  282. 32135 匿名さん

    気付くというのは、三井プレミアムマンションレポートの話?
    報告では、売れたのって今のところ10部屋くらいだっけ。平均坪800とか。
    引渡し前なのに凄いよね。内覧もできないのに。

  283. 32136 匿名さん

    坪510と坪496で売れたのは確認しました。

  284. 32137 匿名さん

    >>32136 匿名さん
    30平米クラスなのにすごいですね

  285. 32138 匿名さん

    >>32137 匿名さん

    狭い部屋の方が単価高く売れるからね。500位なら上出来。

  286. 32139 匿名さん

    >>32135 匿名さん

    三井レポートでは売れたのは5件、単価には言及されてません。風評を流布しないように。

  287. 32140 匿名さん

    >>32135 匿名さん
    リセール弱いですね。2年前はマンションの実力ではなく市況が持ち上げてくれたんですね。

  288. 32141 匿名さん

    >>32140 匿名さん
    仰る通り。
    2年前から5000万しか上がってないんですね。
    私のところは 1億上がりましたよ。檜町です。

  289. 32142 匿名さん

    このTweetによると浜離宮5件、平均で坪600万超と予測しているね
    東京ツインパークス8件、平均坪517万円がすごい
    ネガが必死にツインパークスのオーナーチェンジ賃貸仕様が売れていないから
    このエリアは人気無いと書いていたな
    もう2割は確実に上がったんじゃないの?

  290. 32143 匿名さん

    中国人がこぞって買ったのは、湾岸物件らしいよ
    オリンピック後に売り物がたくさんでるんでしょ

  291. 32144 匿名さん

    2割値上がりだと、実際は700台ですかね。
    フタを開けるまで楽しみにしておきましょう。
    私のお部屋は譲れませんが(指名買いありましたがお断りさせて頂きました)

  292. 32145 匿名さん

    屋上回廊の爽快感はいいですね。

    1. 屋上回廊の爽快感はいいですね。
  293. 32146 匿名さん

    >>32144 匿名さん

    指名買いは、どこ経由で連絡があったのですか?
    最上階とか、とても人気の部屋を買われたのですね
    うらやましい

  294. 32147 匿名さん

    浜離宮は素晴らしい庭園ですね、

    1. 浜離宮は素晴らしい庭園ですね、
  295. 32148 匿名さん

    しかし、坪510と496で売れたという事実以外は、600台とか700台とか、すべて妄想なのはどうかねえ。まあそんなんで騙される人はいないと思うけど。

  296. 32149 匿名さん

    もはやこのスレ、少しでも差損なく転売したい人の広告サイトになってますな。ファイト!

  297. 32150 匿名さん

    既に損が出てるのでは?東京タワーのコピペの数と焦りは比例していると思われます。

  298. 32151 匿名さん

    それは違うと思いますよ。

    その証拠にお妬みさんが投稿しない間は、静かだったでしょう?

  299. 32152 匿名さん

    いやいや住むから

    引っ越しが2週間延びてショックを受けているところだ

    高層階だと時間枠2コマ必要だそうだ
    なのに、私の枠が1コマしか確保されていなかった

    この前に、引っ越し屋が荷物の内覧に来て、枠が足りないとわかった
    単身だから荷物は少ないと思われていたのかな

  300. 32153 匿名さん

    Googleマップに、パークコート浜離宮が登録されているぞ
    3名レビューと、写真がアップされている
    綺麗な写真が多いよ

  301. 32154 評判気になるさん


    良い時代を象徴する素敵な高級タワーレジデンスに仕上がりましたね。
    幸福感と誇りを纏ったオーラの違う裕福な方々が住まわれるのでしょう。
    お子様のいらっしゃる方々は、幼少期から贅沢なロケーションに居を構えさせてあげる事で、周囲の羨望を浴びるのでしょうね。

  302. 32155 匿名さん

    東京スカイビューは毎日楽しめますね。

    1. 東京スカイビューは毎日楽しめますね。
  303. 32156 マンコミュファンさん

    >>32126 マンション検討中さん
    すごく勉強になります。
    ありがとうございます!

  304. 32157 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮、愛してるよ。
    いつまでもね。

  305. 32158 eマンションさん

    三井の一番注目されていたマンションですね。
    これからも人気マンションだな。
    本当にありがたいございます。
    三井不動産のおかげで人生イズグレート。

  306. 32159 eマンションさん

    感謝してます!

  307. 32160 匿名さん

    イオン本当にできるのかな
    まだ数年先だけど
    普通に住みやすくなる

    マンションも売れるんだろうね

    竹芝もあるし人口が増えていく

    何かで見たけど、恵比寿もガーデンプレイスで変わったんでしょ
    恵比寿ぐらい化けると嬉しいね

  308. 32161 匿名さん

    恵比寿よりポテンシャルある場所だよ。
    結局、恵比寿は飲食だけの街。
    この辺はオフィス、観光、海外のゲートウェイなど付加価値が他にもある。
    竹芝の化け次第ではショッピング需要も。
    隣接地に銀座、新橋があるのも強い。

  309. 32162 匿名さん

    >>32161 匿名さん

    浜松町に住みたい人より、恵比寿に住みたい人の方が多い。
    ここは良いマンションだけど浜松町はマニア向け。
    まともなマンションはこことツインパークスと賃貸ならラトゥールくらいじゃない?

  310. 32163 匿名さん

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

    キャンセル住戸出てますね。

  311. 32164 匿名さん

    >>32162 匿名さん

    現在でなく将来の話をしているのでしょ

    恵比寿も周りは渋谷、広尾があったけど、未開発地でほっとかれていたのが、
    恵比寿ガーデンプレイスが起爆剤で化けたわけでしょ

    浜松町も、周りは有名地で、何もなくほっておかれていた境遇はにていると思った
    化けてもおかしくない立地だと期待したいな

    すべての開発が終わるのが2027年だからね
    そのときに、どうかなという話です

  312. 32165 匿名さん

    キャンセル住戸は、価格スレにあるこれですね

    34F - 東北 PREMIUM 119.16 平米 32000万円 887万円

    さすが、三井不動産ですね
    価格上乗せなし、定価販売ですか

  313. 32166 匿名さん

    >>32164
    確かに昔の恵比寿は下町っぽいところでしたね。ビール坂のあたりに安い居酒屋や焼き鳥屋が集まっていて、駒沢通り沿いは昭和っぽい屋根付き商店街、渋谷川沿いは安いアパートがたくさんあった。
    恵比寿は渋谷にも近くて周りは代官山、広尾などのお洒落な街があったのに、ガーデンプレイスができる前の恵比寿はイマイチぱっとしない街だった。

  314. 32167 匿名さん

    >>32162 匿名さん

    浜松町のパフォーマンスを勉強して下さい、
    汐留のように大化けします。

  315. 32168 匿名さん

    >>32163 匿名さん
    利益3割のせでも売れているのに、わざわざキャンセルする人はいませんでした。

  316. 32169 匿名さん

    浜松町からの東京タワーがいいから、

    1. 浜松町からの東京タワーがいいから、
  317. 32170 匿名さん

    既に損が出てるからキャンセルしたのかな?1割以上の損で手付け放棄の方が経済的合理性があるからな。

  318. 32171 匿名さん

    また売れない在庫が増えてしまいましたね。

  319. 32172 匿名さん

    ね。
    普通に転売すれば儲かるのに。
    他人にはわからない事情があるのだろうけど、もったいないよね。

  320. 32173 匿名さん

    >>32167 匿名さん
    汐留って失敗じゃないんですか?

  321. 32174 匿名さん

    キャンセル部屋が分譲時価格と同価格で出てると、よくチラシにのってる36階のチャレンジ価格の2部屋は厳しいね。

  322. 32175 匿名さん

    汐留は天王洲と並んで典型的な失敗例とされてますよね。浜松町も加わる可能性大ですね。

  323. 32176 マンコミュファンさん

    ヤキモチですね

  324. 32177 匿名さん

    確かに立地的には恵比寿に似てるかも。
    大丸有へのアクセスや空港アクセスを考えると個人的には浜松町の立地に魅力を感じるけど。

  325. 32178 匿名さん

    既に完成した浜松町と、汐留、天王洲の発展は歴史が違うかな

  326. 32179 匿名さん

    汐留は現在の浜松町の再開発と今後の新橋の再開発の過程でどんどん魅力が増してくると思いますよ。これまではこのエリアの一体感がなくて汐留だけ半端な未来都市みたいになっていたから仕方ない。

  327. 32180 マンション検討中さん

    売れないキャンセル住戸あるんですね。一割の手付け放棄と買いの中古手数料含めると15パーセント以上の凹みがある計算になるのか?まったく逆じゃないか?東京タワーマニアもアテにならんな。

  328. 32181 匿名さん


    短い作文ですが 読みもの としては楽しかったです。

  329. 32182 匿名さん

    手付は、私と同じなら0.5%ね
    三井の仲介なら手数料無料なんだけどね

    購入者は、転売する時間もないほど、急いでいたんだな
    時期的に自分で住むつもりだったけど、急な不幸でもあったんだろ

    人生何があるか分からない

  330. 32183 匿名さん

    契約者の不慮のケースは起こり得る事ですね。

    ここに住まう事を長年楽しみにしている妻や子供たちの為にも、私も気を付けないとと身が引き締まります。

  331. 32184 匿名さん

    >>32180 マンション検討中さん

    人気マンションの場合、キャンセル待ちが並んでるからHPに載せたりする前にさばけるし、当初分譲時から相場が上がっていると判断すれば、当然当初分譲価格より載せて再販売するけど、今回は厳しかったんだね。これで一番困るのは目論見外れの転売ヤーでしょう。 

  332. 32185 検討板ユーザーさん

    今回のキャンセルの件で、毎日東京タワーを貼り付けてる彼のように売りたい人はたくさんいるけど、キャンセル待ちは皆無ということが判明しましたね。転売組はますます窮地に陥りましたね。

  333. 32186 匿名さん

    手付けが0.5パーセントとか言ってるレベルが浜松町ですね。どれだけの不人気物件だったのでしょうか?笑

  334. 32187 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  335. 32188 匿名さん

    キャンセル住戸が売れませんね。その事実が高値成約が妄想だと証明してますよ。まだ分かりませんか?

  336. 32189 匿名さん

    手付割合は属性の問題だと思っていた

  337. 32190 匿名さん

    いくらキャンセル待ちの人数が多かろうとも、このキャンセル住戸を待ってたわけじゃなかろう。
    3億超えの上にツインパお見合い懸念ありともなれば、もはや一般人はお呼びでない。

  338. 32191 匿名さん

    浜松町は将来の変化幅としては港区内でもかなり有望なエリアでしょ。
    これまで地味だった浜松町、虎ノ門、愛宕、神谷町あたりは、これからの再開発で伸びしろが大きいと思う。
    利便性が高い=資産価値が高いのだから。
    また、株のように事前に織り込まない不動産は現実主義の再開発によって確実に価格は上がるわけで大化け確実。
    10年後の浜松町の資産価値を考えるとコストパフォーマンス高い物件ですね。

  339. 32192 匿名さん

    このスレ、マンション完売してるのに熱いですね。ちょっと読ましてもらいましたけど。中々立派で近代的な所だと思いました。なんか安心できますね。残念ながら完売してますけど、どのみち私には予算オーバーです。分譲価格抽選で買えた人はめちゃくちゃラッキーですね。今、浜松町で良い物件探してますけど、とにかく高いです。
    浜松町駅近くに新しい大型開発マンション今後出ないですかね。最近、新築物件駅近はないですよ。話によると土地がないみたいですね。原材料と人件費それに土地の仕入れがとても難しいです。
    3年前に買えば良かった。

  340. 32193 匿名さん

    ネガさん、そんなに一生懸命に買うのを止めてくれなくても、もう大人なんで自分で考えますから。ま、悔しいのはわかりますが屁理屈な誹謗中傷をいろいろ書き込んでみても自分が惨めになるだけだよ!

  341. 32194 匿名さん

    ここは東京オリンピックでも楽しみです

    1. ここは東京オリンピックでも楽しみです
  342. 32195 匿名さん

    東京タワーが綺麗なマンションですね

    1. 東京タワーが綺麗なマンションですね
  343. 32196 匿名さん

    色々言われているようだけど、良いマンションだと思うよ。
    今の月50万の賃貸より買った方がいいかと探し始めて10件程モデルルームを見たが自分の中では1番良かったな。
    1億以上する物件でも景観悪い所もあるし、駅直結でも路線が利便性ないとね。 さすが三井のパークコート仕様良いし高級感あった。 ロビーや共用施設、屋上スカイガーデン等も立派だしこの価格は安いと思うよ。
    自分は日中仕事でいないから妻のお気に入りでこのマンションに決めたよ。

    褒めすぎかな?

  344. 32197 匿名さん

    相変わらず売り逃げたい人の投稿だけで終わってますね。不人気が深刻なのでしょうか?

  345. 32198 匿名さん

    この方はいつも同じ文調なので、面白かったです

  346. 32199 匿名さん

    確かに面白い!

  347. 32200 匿名さん

    検討スレだけど、転売組と買ってしまった方々しかいない。これでは参考になりませんね。

  348. 32201 匿名さん

    34階のキャンセル住戸は、当初の予定価格時点で3億5000万だったのだが反応が悪くて3000万ほど下げて3億2000万で売り出された部屋(第1期)。

    その後、同じ間取りの36階の部屋が3億4000万で売り出されたものの、半年以上先着順に残っていたので、多少値引きするなりしないと短期での売却は厳しいかもしれないね。

    ただ、30畳以上あるリビング、浜離宮を見下ろす眺望などは素晴らしく、ツインパとお見合いと言っても、実際はかなり離れているのでさほど気にならないのではないかと思う。 何にせよ価格次第。

    1. 34階のキャンセル住戸は、当初の予定価格...
  349. 32202 匿名さん

    分譲価格が高過ぎたからしょうがない。中古市場で適正価格になるプロセスを取るでしょう。買ったらマケの物件って哀しいな。

  350. 32203 匿名さん

    premium住戸買う人間の気持ちなんてわからないやつが、何を書いても虚しいだけだぞ
    黙って見ておけだな

  351. 32204 匿名さん

    ツインパとお見合い部屋ですね。羨ましい!

    1. ツインパとお見合い部屋ですね。羨ましい!
  352. 32205 匿名さん

    >>32201 匿名さん
    素晴らしい!

  353. 32206 匿名さん

    浜離宮が一望できる角部屋、素敵です。

  354. 32207 匿名さん

    ツインパとがっつりお見合いで見下ろされる感じが気になる人は気にになるかな。

    1. ツインパとがっつりお見合いで見下ろされる...
  355. 32208 匿名さん

    >>32207 匿名さん
    素晴らしい!
    この距離はお見合いとは言えない!

  356. 32209 匿名さん

    ツインパのこの向きは南西。なので日差しがまぶしくみんなシェード下ろしている。だからそもそもお見合いにはほぼならない。

  357. 32210 匿名さん

    >>32209 匿名さん

    ていうか、お見合いが気になるのは夜。カーテンしないといけず、せっかくの夜景が見えない。

  358. 32211 匿名さん

    やはり部屋からの視界の抜け感は大事ですね。
    ここは北と西が一番抜けてるのかな?

  359. 32212 匿名さん

    南抜けている
    カーテンいらないなと思っている

  360. 32213 匿名さん

    こちらも素晴らしいですね。

    1. こちらも素晴らしいですね。
  361. 32214 匿名さん

    南側、芝離宮恩賜庭園もいいですね

    1. 南側、芝離宮恩賜庭園もいいですね
  362. 32215 匿名さん

    オリンピックライトアップもいいね

    1. オリンピックライトアップもいいね
  363. 32216 匿名さん

    浜松町って、めちゃくちゃ便利ですね。
    このマンションどんどん値段が上がりそうな感じしませんか?
    建物景観もかっこいいし、まわりのビューも浜離宮.東京タワー.抜けた爽快感もあるし。屋上ヘリポートつき免震構造と安心と安全をギュット積み込んだところですね。粒500万ぐらいで買えたと思うと安いですね。この立地と内容の良いマンションは都内にもなかなかないと思います。
    今の坪単価からでも10年-20後に30%-50%アップしてもおかしくない立地と建物だと思います。
    観光客も毎年増えるしオフィスも増えホテルも増えます。
    都内、山手線のなか、港区では土地の購入も大変ですね。
    ほんと、港区はすごいね。

  364. 32217 通りがかりさん

    どうしてこのスレの住人は、何度も同じ写真をペタペタ貼ったり、同じ讃美を繰り返してるんでしょう。ネガの人も同じ。
    こんなに自画自讃と転売益の話ばかりのスレはほかにない。

  365. 32218 匿名さん

    もう、冒頭に【転売広告】って書いておくといっそ潔いのでは。

  366. 32219 匿名さん

    https://shutten-watch.com/kantou/6759

    ウォーターズ竹芝
    のホテル情報が更新されていました

    有名なラグジュアリーホテルらしい
    2020年4月開業までもう1年きりましたね
    妄想して待ちましょう

  367. 32220 匿名さん

    >>32218
    事実が広告に思えるくらい羨ましいんですね。

  368. 32221 匿名さん

    >>32219 匿名さん

    竹芝再開発もどんどん進行中て楽しみです。

  369. 32222 マンション検討中さん

    このマンションはリセール不振が深刻ですね。

  370. 32223 匿名さん

    引き渡し後には空室率が高いだろうね。外国人の購入者も多いみたいだけど、管理費延滞問題とか大丈夫かな?

  371. 32224 検討板ユーザーさん

    ツインパのお見合い具合が、気になりますね。お見合いは色々気をつけないと、痛い目に会うことかあります。

    https://manetatsu.com/2019/06/187925/?amp=1

  372. 32225 匿名さん

    大丈夫、ここは第一種住地ではないし、事実100m以上離れたビル、それも斜めだから、問題があるとしたらツインパよりも、今後隣接10mのビルだよ。

  373. 32226 匿名さん

    偏屈ネガさん、もはや議論に値せず。
    ネガはただの嫉妬でしょう。

  374. 32227 匿名さん

    4-5月売買契約成立 売り出し価格一覧

    見てたら、もう1戸1LDK買えばよかったと思う

    1. 4-5月売買契約成立 売り出し価格一覧見...
  375. 32228 匿名さん

    ここの転売ヤさんは全員、大成功でしたね。
    失敗は、まだまだ騰がるのに焦ったら儲けがまだまだやな。

  376. 32229 匿名さん

    80㎡ぐらいが売れ筋なのね
    さすが富裕層だな

  377. 32230 匿名さん

    不動産価格は、再開発事業発表時に値上り評価されるものではなくて、再開発事業完成後の実態評価で見直されるもの、先ずは竣工引渡し後から浜松町再開発事業の進展にあわせて上がる!

  378. 32231 匿名さん

    30000越えの大人気スレッドですね
    ネガだろうとポジだろうと、有意義な意見交換しましょう
    枯れ木も山の賑わい
    ひまなサラリーマンがが多いのかな笑

  379. 32232 匿名さん

    東京タワービューが人気なんだね。

    1. 東京タワービューが人気なんだね。
  380. 32233 匿名さん

    今月でスレッド閉鎖ですから
    10日以降入居開始ですよ
    長かったですね
    もう少し

  381. 32234 匿名さん

    南側も売れていて安心した
    景色抜けていておすすめだよ

  382. 32235 匿名さん

    内覧会からスレが伸びましたね。
    写真見ましたが、素晴らしいマンションだと思います。

    ネガは嫉妬でしょう。

  383. 32236 匿名さん

    思った以上に下がってますね。

  384. 32237 匿名さん

    >>32227 匿名さん


    成約ではなく、売り出し事例と明確に書かれてますね。ここの方々は日本語分かる人なのかホントに心配になりますね。

  385. 32238 匿名さん

    >>32237 匿名さん

    そんな事知っているよ

  386. 32239 匿名さん

    やっぱり東京タワービューのマンションは人気ですね

    1. やっぱり東京タワービューのマンションは人...
  387. 32240 匿名さん

    東京タワーBotは、毎日一回自動出現やね!

  388. 32241 匿名さん

    >>32153 匿名さん
    Googleマップに、パークコート浜離宮が登録されているぞ
    3名レビューと、写真がアップされている
    綺麗な写真が多いよ

    視ました!工事中ですね。

  389. 32242 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  390. 32243 匿名さん

    この景観を観ればやっぱりいいですね。

    1. この景観を観ればやっぱりいいですね。
  391. 32244 匿名さん

    屋上回廊、スカイビューが秀逸なマンションですね。

    1. 屋上回廊、スカイビューが秀逸なマンション...
  392. 32245 匿名さん

    屋上ヘリポートまわりのスカイガーデンは、六本木ヒルズの有料展望台で体験して以来の憧れです。羨ましい!

  393. 32246 匿名さん

    摩天楼と青空のバランスが綺麗ですね。

    1. 摩天楼と青空のバランスが綺麗ですね。
  394. 32247 匿名さん

    東京タワー周辺の緑が綺麗ですね

    1. 東京タワー周辺の緑が綺麗ですね
  395. 32248 匿名さん

    浜離宮恩賜庭園の緑も素敵ですが、東京タワー周辺の緑も綺麗ですね
    。景観に恵まれたマンションは人気だと思います。

    1. 浜離宮恩賜庭園の緑も素敵ですが、東京タワ...
  396. 32249 匿名さん

    現地行きましたが、かなり厳しいですね。目の前を新幹線が通ってました。あと、かなり狭い立地で、手狭な道路と線路に囲まれてぎゅうぎゅう感がハンパないです。雑居ビルにも囲まれてました。皆さんはとういう点で買われたんですかね?

  397. 32250 匿名さん

    パークコート千代田富士見のスレッドを読み返すと良いよ
    線路でも文書検索もできる
    そんな完璧なマンションはない
    時間が経てば、そこそこ評価されるもんだよ
    世の中そういうもんだ

  398. 32251 匿名さん

    千代田と浜松町は次元が違いますね。参考になりません。

  399. 32252 匿名さん

    >>32249 匿名さん
    足元には目をつぶり
    遠くだけを見て購入しました。
    浜離宮と東京タワーだけを見て生きていきます!

  400. 32253 匿名さん

    港区山手線内側、駅徒歩5分。それだけでも利便が相当価値はあるので、線路に近かろうが関係ありませんよ。
    隣地と壁密着のマンションが多いのに、ここは4方位全て道路で壁密着無いし良いほうだね。

    このネガ何度も同じことばかり、、、
    懲りないやつだな

    30168 匿名さん
    2019/03/13 08:40:15
    たまたま現場を通りましたが、ひどかった。皆さんよくここを買われましたね。笑
    うるさい、線路脇が近い、、、どこが良かったのでしょうか?私には理解不能でした。

  401. 32254 匿名さん

    どのマンションにも100%満足な物件ってものはなくて、何らかの欠点がどの物件もある。
    その中で物件を選ぶポイントとして絶対に妥協したく無いこだわりスペックをいくつ満たしいるかで決まるのでは無いだろうかな。
    ここは駅近とかパークコートという部分もあるけれど、やはり、都心港区山手線、駅近、大規模分譲、免震構造、タワー物件、再開発多数という将来リセールに有利な利点が多数存在している点だけでなく、交通手段の豊富さ、東京品川間の山手線駅の内側に位置していること、都心港区の商業地区にあって東京タワーや浜離宮恩賜庭園を美しく眺める特別な立地で浜離宮庭園内からの勇姿など、同じ時期に販売されている物件の中ではやはり頭一つ抜きん出ている。

    駅近パークコートに見境なく群がっているわけでは無いはずだよ。分譲価格が値打とはいえ安くは無い買い物だから、現地を見てよくよく検討した結果だと思うけどね。
    10億も出せば丸ノ内、銀座や日比谷で良いマンションあるかもしるはないけど、ここはお手頃価格のマンションとしてはこんなもんでしょ!
    ネガの人はちょっとヘソが曲がりすぎだよ。素直に見れば羨ましいほどの素晴らしい物件だと思うよ、ほんま

  402. 32255 匿名さん

    パークコートというだけで資産価値が保たれるから投資家には人気なんでしょう。

  403. 32256 匿名さん

    「次元が違いすぎる」が主観的すぎてよくわからない
    それで、千代田富士見のスレッドをチェックしないのか
    先例は、まずチェックしておいたほうが良いと思うのだが
    さらに、現地にも行ったほうが良い

  404. 32257 匿名さん

    白金 坪650-700だって
    芝浦500の噂もあるし
    早く買っておいて良かったですね

  405. 32258 匿名さん

    竣工2年前に完売になってしまいましたが、この2年でここを上回るマンションはありませんでした。
    ローレルタワー ルネ浜松町も予想に反して割高でした。
    これから販売されるマンションも割高のようですね。

  406. 32259 匿名さん

    ローレルタワールネ浜松町が比較物件としてでてきますが、ここは値下がり余地が大いにありますね。早く半値にならないかなぁ。

  407. 32260 匿名さん

    ルネの方が駅近。ここは駅から遠すぎる。

  408. 32261 匿名さん

    浜松町駅徒歩10分で山手線の外側のルネ浜松町ですら、坪412ですからね。
    この2年で割安なのはありましたか?
    築17年の東京ツインパークスが現在坪480?
    半値になるのはいつになるやら。

  409. 32262 匿名さん

    買えなかった無念、買う決断ができなかった後悔…。今から思い直して買おうとしても、新規は売り切れちゃっているし、未入居中古は売り出しより高くなってしまった。悔しくて悔しくて。判ります。

  410. 32263 通りがかりさん

    >>32254 匿名さん
    あんたもしつこい。同じ文章なんどもコピペするなよ。気に入って買ったんならもうそれでいいでしょ。人に何と言われようと。

  411. 32264 匿名さん

    ここは2017年に完売。
    買い逃した方はどこに決めたのかな?
    白金ザスカイは坪700?
    入居開始が2023年だし、そこまで待っても安くないですね。
    いつまで待てば安くなるの?

  412. 32265 匿名さん

    34F キャンセル住戸出てるね

  413. 32266 匿名さん

    よかったね。買い逃した人定価で買えるね。

  414. 32268 匿名さん

    >>32267 匿名さん

    意味不明だね。失礼千万。
    私のコメントに何か問題があるか?はっきり説明してもらおう。

  415. 32269 匿名さん

    定価手数料なしでも売れないということは実質的に今の不動産価値は値下がりしてるね。だから中古も大不振なんだ。

  416. 32270 匿名さん

    確かに山のように売り物件ありますね。さすがに多過ぎでは?

  417. 32271 匿名さん

    まぁまぁ穏やかにやりましょう。
    しかし34Fのプレミアムがキャンセルに出るとはチャンスですね。
    申込者になにかあったのかな(-_-;)
    チャンスではあるのですが、
    さすがにじゃぁホイっと3億2千万を出せる人はそう多くはいませんからね。
    でも程なくして売れるでしょう。
    3.2億のものが1~2週ですぐに売れない="不動産価値は値下がり"なんてぶっ飛んだ思考する人はイカれてるね。

  418. 32272 マンコミュファンさん

    チャンスなら5億でも瞬間蒸発ですよ。キャンセル住戸が未だに売れないのはチャンスでなくピンチですよ。w

  419. 32273 匿名さん

    >>32272 マンコミュファンさん
    資金あるならあなたが買えばいいのに。チャンスです。

  420. 32274 匿名さん

    >>32273 匿名さん

    資金があるかないかではなく、その金額を出す価値があると思うかどうか。今のところそう考える人が現れてないので水面下で裁けず、HP復活させて売り出してるってこと。

  421. 32275 匿名さん

    余りものを人に押し付けないで。笑

    ホントに良ければ一番知ってる既存購入者が速攻買い増すのが普通ですけどね。東京タワーマニアの彼とか買い増さないのかな?

  422. 32276 匿名さん

    ここの数年後の転売価格はダダ下がりと予想されてたことでは。

  423. 32279 匿名さん

    >>32276 匿名さん
    ここで投資で成功された方いっぱいいますよ。これからは分かりませんけどね。ここの次に儲かりそうな物件がない

  424. 32280 匿名さん

    次のパークコートタワーに期待ですね
    北参道の噂があるけど、東京駅から遠いのは好きじゃないな
    新宿側も住めば慣れるのかな

  425. 32281 匿名さん

    ここで投資された方は売れなくて困ってますよ。この先、坪単価400割れで買った人が成功かと。

  426. 32282 匿名さん

    [No.32267~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  427. 32283 匿名さん

    >>32281 匿名さん
    坪400割れとは、どの辺りのマンション?相当古い物件でしょうか?
    野村総合研究所のレポートや三井リハウスから港区品川区のマンスリーレポートを送ってもらっていますが、都心部では下がっている気配はありません。

  428. 32284 匿名さん

    買えなかった無念、買う決断ができなかった後悔…。今から思い直して買おうとしても、新規は3.2億の手の届かない物件しかなく、未入居中古は売り出しより高くなってしまった。悔しくて悔しくて。せめて値下がりして契約者が悔しがるところを想像して自分を慰めたいという淡い願望…判ります。

  429. 32285 匿名さん

    買ってない人は余裕の坪単価400割れ待ちですね。リーマン時にツインパは坪単価どれ位だったの?

  430. 32286 匿名さん

    本日より入居が始まりましたね。

    思えば完売したのが 2017年。
    当時はまだ 10000レス程度でしたが、本日まで欠かさず妬み続けてくださった方達のおかげで、港区内陸物件にしては驚異の 30000レス超えとなりました。
    これはこれで、ある種の読み物としては面白かったのですが、いよいよスレが閉鎖となります。

    我々は、良いものをお安く手に入れることができて、とても満足。ただそれだけなのです。

  431. 32287 匿名さん

    スレ閉鎖は3.2億の部屋が売れてからだね。

  432. 32288 販売関係者さん

    >>32286 匿名さん
    2017年から今までここに張り付き続けたあなたのキモさが実に香ばしい。

  433. 32289 匿名さん

    昔は江戸の貧民窟
    今は港区の貧民窟

  434. 32290 マンコミュファンさん

    予想通りリセールは大不振ですね。消費税も上がるし、良い事無しですね。落ち着いて考えると線路脇のしがないマンションだし、モデルルームで渡されたタブレットと東京タワーで正しい判断を出来なかった人以外に買う人は少ないだろうね。

  435. 32291 匿名さん

    >>32290 マンコミュファンさん
    この人、入居が始まって悔しいんでしょうね

  436. 32292 匿名さん

    そんな人はいないでしょうね。

  437. 32294 匿名さん

    豪華なエントランスレベルからも浜離宮の深い緑が感じられ、抜け感と共にタワーをより映え際立たせる素晴らしい景観が形成されましたね。

    同じく赤坂檜町も有名公園隣接でしたが、秀逸なランドスケープとして並び称されるパークコートタワーになりそうです。

  438. 32296 匿名さん


    とある有名不動産版で定義されていましたが、いわゆる値崩れしない鉄板物件とは

    ・東京の主要エリアは全て徒歩 自転車圏内で、飛行機にも新幹線にもすぐ乗れる
    ・表参道、銀座などの洗練された商圏が隣接
    ・最寄駅は山手線+地下鉄複数駅で徒歩5分以内 ・山手線内側かつ再開発が継続するエリア
    ・大規模な緑地帯や史跡が目の前
    ・極めて高い学区年収
    ・眺望も素晴らしいハイグレードレジデンス

    を満たすものを言うそうです。
    パークコート浜離宮ザ・タワーにピタリと一致する内容ですが、どの条件も客観的に高い価値だと認められる内容ですので、素直に受けとめようと思いました。

    線路の横はたしかにマイナスポイントですが、付加価値が圧倒的ですね。

    インターネットの掲示板で騒いだ程度では覆せない、圧倒的価値です。

  439. 32298 匿名さん

    2019年、今年のマンションオブザイヤーはパークコート浜離宮ザ・タワーに決まりでしょ!

  440. 32299 匿名さん

    リセールは相変わらず大不振ですね。何か見えてないネガティブ要素でもあるのかな?現地に行くと何か見えてくるかもね。

  441. 32300 匿名さん

    なんのこっちゃ

  442. 32301 検討板ユーザーさん

    ここ書き込み客観性失い過ぎて読む気ならないな。買った方々、ほどほどにしてよ。ここで必死でフォローしても何も変わらないんで。

  443. 32302 検討板ユーザーさん

    ここ書き込み客観性失い過ぎて読む気ならないな。貧しい方々、ほどほどにしてよ。ここで必死で妬んでも何も変わらないんで。

  444. 32305 匿名さん

    まぁまぁ。
    少し落ち着いてください。

    こちらの物件は、完売がちょうど10000レス辺りでしたから、それ以降はもはや検討スレの意味はなくなりました。

    差し詰め、一種の落書きスレ、みたいなものでしょうか。

    誰が書いても、自由。
    何を書いても、自由。


    超都心に薫るキャンドルの灯でも眺めて。
    ゆったり、まったり。

    スローにいきましょう。

    http://candle-night.tokyo/

  445. 32307 eマンションさん

    今日、パークコート浜離宮見ます、そして買います。
    テンション上がります。

  446. 32309 匿名さん

    立派だね、パークコート浜離宮ザ・タワーは、、

    1. 立派だね、パークコート浜離宮ザ・タワーは...
  447. 32310 匿名さん

    内覧したら、富士山が綺麗に見えました

    1. 内覧したら、富士山が綺麗に見えました
  448. 32311 匿名さん

    芝離宮恩賜庭園も綺麗、、

    1. 芝離宮恩賜庭園も綺麗、、
  449. 32312 匿名さん

    結構真下に線路みたいなものありませんか?まさか電車は通ってないですよね?!えー!まさかの線路脇タワマン?東京タワーばかり貼り付けてるから知らなかったわ。マンションを評価する時は現地調査行くべきですね。

  450. 32316 ご近所さん

    >32309

    浜離宮から立派に見えるのはツインパークスとラ・トゥールです。
    そういうマンションはマンション名に浜離宮と付けないのですね。
    線路を挟んで遠くに小さくみえるのがパークコート浜離宮。

    山手線内側とか港区を主張するのも、山手線内側の最下層、港区の最下層であることを自ら主張するようなもの。
    3Aアドレスで山手線内側・港区などと主張するマンションはない。

    1. 浜離宮から立派に見えるのはツインパークス...
  451. 32317 匿名さん

    真ん中のコンパクトマンションは安そうですね。見た目の差が歴然ですね。

  452. 32318 匿名さん

    [No.32293~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  453. 32319 マンション検討中さん

    真ん中は公団でしょ?見た目でわかる。

  454. 32320 匿名さん

    いよいよ入居が始まりましたが、一目で裕福とわかる落ち着いた方々ばかりです。
    子連れのファミリーも多いですが、いわゆる誇りと幸福のオーラが、皆さんの全身から醸し出されています。
    インターネットの書き込み程度の話は、その存在すら知らない方々ばかりでしょうし、このクラスの人間こそが、本パークコートザ・タワーのマジョリティであると、改めて実感しました。

    それでは引き続き、ネットオタク達による井戸端会議を楽しみましょう。

  455. 32321 マンコミュファンさん

    浜松町の駅、築地が再開されたら ここは跳ね上がるよ! 景色を見ればわかる、
    東京駅の八重洲の再開発、下がる要素がないね、
    ネガは 可哀想だけど…

  456. 32322 マンション検討中さん

    >>32321 マンコミュファンさん

    あと10年はかかる。

  457. 32323 匿名さん

    浜離宮を囲む壮観な建物ですね、、

    1. 浜離宮を囲む壮観な建物ですね、、
  458. 32324 匿名さん

    浜松町からの東京タワーと六本木ヒルズいい感じ

    1. 浜松町からの東京タワーと六本木ヒルズいい...
  459. 32325 匿名さん

    他との比較でしか評価できない愚か者は気の毒やな、、

  460. 32326 匿名さん

    不動産は一点物ですからね。
    都心の好立地は椅子取りゲームです。
    浜離宮恩賜庭園を眼下におさむる立地は、こちらが最後となりました。

  461. 32327 匿名さん

    パークコート浜離宮の屋上スカイガーデン、夏草と東京タワー

    1. パークコート浜離宮の屋上スカイガーデン、...
  462. 32328 匿名さん

    夜景がいいね

    1. 夜景がいいね
  463. 32329 ご近所さん

    浜離宮からの勇姿。

    1. 浜離宮からの勇姿。
  464. 32330 匿名さん

    >>32329 ご近所さん
    素敵ですね

  465. 32331 匿名さん

    東京タワーのライトアップいいね

    1. 東京タワーのライトアップいいね
  466. 32332 匿名さん

    >>32329 ご近所さん

    浜離宮は緑が多くて素敵ですね

  467. 32333 匿名さん

    >>32329 ご近所さん

    パークコート浜離宮の青空大空間なね聳え立つ勇姿は壮観ですな

  468. 32334 匿名さん

    東京タワービューに富士山?ビューいいね

    1. 東京タワービューに富士山?ビューいいね
  469. 32335 通りがかりさん

    写真ペタペタさんの粘着気質には呆れるを通り越して怖い。そしてそれにいいねする購入者が2-3人。残りのいいねは自作自演。

  470. 32336 匿名さん

    こんなド都心のパークコートタワーを坪500台でゲットできてラッキーだったわ。

  471. 32337 匿名さん

    東京タワーと、

    1. 東京タワーと、

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸