東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 29501 匿名さん

    >>29500 匿名さん
    おっさんは今日もハッスルしてるのか

    むこうのスレでやれば?

  2. 29506 匿名さん

    [No.29502から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  3. 29507 匿名さん

    リセール営業的目的のヨイショな書き込みが削除されましたね。

  4. 29508 eマンションさん

    >>29507 匿名さん

    違いますよ。大量に削除されたのはPC武蔵小
    山契約者による嫌がらせ投稿です。お間違いな
    く。

  5. 29509 匿名さん

    登記は6月です。まだ手付けしか支払いしていませんが現時点での転売はどのような仕組みでしょうか?分譲価格より3?4割高くなっているようですね。

  6. 29510 匿名さん

    >>29509 匿名さん

    他人物売買、でしょうが具体的にどうするのかは詳しくないです。

  7. 29511 検討板ユーザーさん

    個人が売ってるんじゃないでしょ。三井→新築の売れ残りをさばく業者→個人

  8. 29512 匿名さん

    >>29511 検討板ユーザーさん

    買取り業者に売ると半額とは言わないが、だいぶ利益が削られる。
    また、値上がりする物件なら、自分で入居後まで抱えて売りに出す。
    三井なら、自転車操業の中小デベと違い、直ぐに現金化する必要もない。

    その推測は考えにくいけど。

  9. 29513 検討板ユーザーさん

    >>29512 匿名さん
    現金化する必要ではなく売りに出してると広告宣伝費や人件費がかさむんですよ。転売禁止されてるのに他人物売買って…笑

  10. 29514 匿名さん

    そんな売れ残りが多い物件だったんですか?

    同じ三井の瞬殺物件の北仲も、既に売り出されてますが、あれも業者に売ったの?

    いずれにしても、まだ、登記上は三井の物じゃないの?

    既に業者のものなら、それを買えば、もう自分のものにできるの?

  11. 29515 匿名さん

    内装がなんか安っぽい

  12. 29516 匿名さん

    >>29509 匿名さん
    転売屋さんがいたとしても、まだ建物の表題登記すらないので、同様に手付契約をしただけの段階。三井の同意がないと転売屋さんの登記を飛ばすことも出来ないでしょうから、取得税、登記費用など、諸費用もかかってきますね。

  13. 29517 検討板ユーザーさん

    >>29515 匿名さん

    今公開されてる部屋は地権者住戸のみですからね。

  14. 29518 匿名さん

    それでは、29513はデマということですね。
    了解。

  15. 29519 匿名さん

    >>29517 検討板ユーザーさん
    レジデントファーストのページ見ると分譲と賃貸の内装の差がよく分かります。風呂、トイレ、キッチン、扉、エアコン等が異なりますね

  16. 29520 匿名さん

    どっちもチープですね。

  17. 29521 評判気になるさん

    >>29520 匿名さん
    皆さん内装にお金かけるんでしょう。

  18. 29522 匿名さん

    >>29520 匿名さん
    というあなたはどちらにお住まいで?

  19. 29523 匿名さん

    ワールドシティタワーズでしょうか?

  20. 29524 匿名さん

    3Aを凌ぐほどの立地とパークマンションクラスの内装にこんな安い値段で住めるなんて!
    平成最後の竜宮城ですよ。すぐに契約!契約!

  21. 29525 匿名さん

    内装は賃貸レベルですね。笑

  22. 29526 検討板ユーザーさん

    >>29525 匿名さん

    賃貸レベルでない内装の最低条件は何でしょう?

  23. 29527 匿名さん

    タカラスタンダードでは厳しいですね。

  24. 29528 匿名さん

    アットホームで2億2543万円(坪850)の部屋が見られなくなっていますね。
    売れたのでしょうかね?

  25. 29529 検討板ユーザーさん

    >>29527 匿名さん

    お前何もわかってねーくせに、投稿すんなよ

    ビンボー人が

  26. 29530 匿名さん

    >>29528 匿名さん

    売れたようですね

  27. 29531 匿名さん

    タカラスタンダードは高級品なのですか?

  28. 29532 匿名さん


    https://allabout.co.jp/gm/gc/445416/
    ■タカラスタンダード株式会社
    タカラ システムキッチン

    ホーロー流し台のタカラは集合住宅向けの低価格キッチンでのシェアは圧倒的な強さを誇っているが、今後は高品質なキッチンづくりをどう展開するのか戦略を見守りたい。

  29. 29533 マンション比較中さん

    廊下とトイレ、洗面のタイルは、通常はオプションだと60万ぐらいするでしょ
    標準なのは立派だよ
    キッチンが賃貸とかこまいわ
    ワイドスパンの部屋の連サッシとかも素晴らしいでしょ
    ワイドスパンの部屋は、転売でも高価格で売れているでしょ

    ケチをつけようと思えば、何かはあるが、それを許せないなら、完璧な物件を買えよ
    こっちはほっといても売れるから

    私は、坪500万弱で買えたんだから満足だよ

  30. 29534 匿名さん

    各部屋天カセはオプションなの?

  31. 29535 マンション比較中さん

    残念ながら各部屋天カセ標準だね
    リビングのみのパークコートタワーも少なからずあるようだね
    千代田富士見とか

  32. 29536 匿名さん

    壁掛けエアコンのように見えますよ

    https://www.athome.co.jp/smp/chintai/6967425427/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  33. 29537 匿名さん

    雑居ビルの街にふさわしい眺望ですね。私的にはなかなか住むのは難しいかも。

    https://www.athome.co.jp/smp/chintai/1036423731/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  34. 29538 匿名さん

    あちこちで悪態をつく若葉マークくん

  35. 29539 検討板ユーザーさん

    >>29536 匿名さん
    1LDK未満の地権者住戸は壁掛けです。ただエアコンについては個人的に普及型の壁掛けのエアコンの方が開発が進んでいて機能が充実しているので好みです。

  36. 29540 匿名さん

    天カセ標準なんてホラ吹いてるやついたので、事実を書き込んでおきました!地権者住戸も合わせてパークコート浜離宮仕様ですよ!しかも地権者住戸多過ぎ!

  37. 29541 検討板ユーザーさん

    >>29540 匿名さん
    カセット型エアコンは標準でしたよ?

    地権者住戸、1ldk以外は

  38. 29542 マンコミュファンさん

    >>29540 匿名さん
    別に希望すれば30万円くらいのリフォームで天カセにできますよ。

  39. 29543 匿名さん

    >>29537 匿名さん
    ご興味あるようで、さすがよく検討されていますね。

  40. 29544 匿名さん

    最近は、壁掛けでもおしゃれな薄型エアコン出てますよ。少し高めですけど。

    http://www.daikinaircon.com/risora/index.html

  41. 29545 マンション比較中さん

    地権者住戸の1Kでも天カセ仕様もあるよ
    買ってもいない部外者が、適当なことを言う
    資料残しているからアップしてあげてもいいよ

  42. 29546 マンション比較中さん

    お見合いが気になるなら、カーテン開けっ放しでいい抜けた部屋を買えば良いのではないかな
    条件が悪いから、地権者住戸で賃貸に出たりするんだよ

    よく知らないけど、駅から離れた湾岸に済めばいいよ
    広い庭のある戸建ても良いね

    モデルルームに行けば眺望シミレーションがあったのにな

    すべての部屋が、最高の条件のマンションを探して買えばいいじゃん
    一般販売されていない、地権者住戸が全てのように話されてもな

    ほんとに、意味のないことを続けるよな

  43. 29547 匿名さん

    ネガしている人は予算がないから低層の賃貸しか検討できないのでは?我々の高層分譲住戸購入者と話がかみあわないのもしかたないです。

  44. 29548 マンション比較中さん

    ネガは、他人の利益が許せないだけだよ
    すごい情熱だよ

  45. 29549 匿名さん

    中古、13階西向き2LDKが売れてましたね。

  46. 29550 匿名さん

    このラグジュアリーマンションに坪0,5万で、住めるんですね!夢のような安さです。

  47. 29551 匿名さん

    南向き低層は眺望が厳しいですね。北向はアーバンな眺めだと思いますが。
    天カセでない方がメンテナンス等の費用が嵩まないので良いかと。タンクレスなのはスッキリしていて歓迎です。貸し主にとっても賃貸は何かと実用的な方が良いですし、借り主にとってもです。

  48. 29552 匿名さん

    >>29544 匿名さん

    こういう情報は嬉しいですね?
    おしゃれな薄型におしゃれなインテリア。ついでに家具も薄型とか狭い部屋でも寛げるソファーとか、サイトあれば教えてください。
    狭い部屋でないと無理でも、
    このマンションで、と考えて。

  49. 29553 匿名さん

    >>29552
    薄型エアコンを投稿した者です。
    我が家は部屋はなるべく広く使いたいので、トランスフォーム家具を使っています。

    イタリア製のダイニングテーブル使用していますが、回転させると丸くなったり四角くなったり、高さも変えられるものがあります。人数によって変形出来るので重宝してます。ソファのセンターテーブルとしても使えます。

    使用しているものと異なりますが、こんな感じです。
    https://picclick.it/Tavolino-da-salotto-allungabile-pranzo-allungabile...

    大型の回転式もありますがマンションには不向きです。



    探すと色々あります。

  50. 29554 検討板ユーザーさん

    >>29553 匿名さん

    普段は省スペースでいいですね!

  51. 29555 匿名さん

    >>29547 匿名さん
    ワールドなんとかと言う変な名称の安い集合住宅に住む人らしい。別スレで話題になってた。そもそもここに住める訳がない。我々からすれば眼中ないし相手にならない。ネがするだけ無駄なのにね。惨めな連中

  52. 29556 匿名さん

    >>29553 匿名さん

    ありがとうございます。
    29552です。

    お洒落ですね!
    参考になりました。
    我が家はファミリータイプではなく、便利さや快適さを求めているので、コンパクトで使い勝手の良いマンション、スペース、家具や電化製品はマストです。
    パークコート浜離宮も広さは求められないですから、家具や電化製品を置くと?とまず考えてしまいました。
    センスがあれば(それとそこそこ家具も高そうですが)何とかなりそうですね。

  53. 29557 匿名さん

    一寸先には海しかないこのマンションしか眼中にない皆さんに申し上げたい!。
    も少し内陸、高台で有名繁華街を徒歩圏内に控えた白金高輪方面や虎ノ門麻布台方面の再開発タワマンを比較検討した方が良いのでは・・・。

  54. 29558 匿名さん

    https://mansion-market.com/mansions/detail/110896

    売買履歴が13件あるんですね。

  55. 29559 検討板ユーザーさん

    >>29558 匿名さん

    そこそこの価格で売れていますね。需要ありますね。

  56. 29560 匿名さん

    このスレで熱心にネガしていた港南の人は面白くなくなったのかいなくなりましたね

  57. 29561 匿名さん

    >>29558 匿名さん
    サイトの説明を読んだら、売買履歴は売出し件数、相場の金額は売出し価格で、成約ではないようです。

  58. 29562 匿名さん

    しかし、中古はピクリとも売れる気配無いですね。一部には地権利者住戸の200戸が出るまで手出し無用との声もありますが、これではその通りですかね?

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  59. 29563 検討板ユーザーさん

    >>29562 匿名さん

    妬むねぇ笑

    来世では金持ちになれるといいね

  60. 29564 匿名さん

    >>29559 検討板ユーザーさん

    騙されないように気を付けて下さい。このスレは騙しのポジ投稿が多いんで。

  61. 29565 匿名さん

    >>29562 匿名さん
    2億2543万円(坪850)の部屋が最近売れたようです。

  62. 29566 匿名さん

    来月入居開始なのに
    これから地権者住戸が200戸出る要注意とか
    頭悪いよな
    今から広告するの遅すぎるだろ

    こっちサイドに来れない人間だよな

  63. 29569 匿名さん

    中古も申込入ってますね。レインズ見るとわかりますが。

  64. 29570 匿名さん

    いま港区で一番熱いエリアの1つですね浜松町周辺は。これから数年間、再開発で街並みが洗練されていく変化を感じられる生活は本当に楽しみです。

  65. 29571 匿名さん

    不良資産抱えてしまった方々が、テキトーなことばっかり書いてますね。確かにポジコメントには気を付けた方が良いですね。営業スレッド化してます。

    一般的に、悪い物件ほど営業トークが活発化する傾向があります。

  66. 29572 匿名さん

    一寸先は海で行き止まりのこの周辺域は今後、大規模再開発での驚異的変貌なんて余地薄だ。
    再開発狙いなら有名スポット街を徒歩圏内に控え、内陸、高台で今後の計画がめじろ押しの白金高輪方面や虎ノ門麻布台方面を検討すべきだし、そこのタワマンはその後の値上がりもここより数倍上を行っている。
    今言っても遅いが割安だと妥協しここ買った人は割安分しかなかったってことだな。残念! 

  67. 29573 匿名さん

    来年から空がうるさくなる街に興味ありません。
    これからは新航路に関係ない浜松町の時代です。

  68. 29574 匿名さん

    湾岸は昔から貧民窟、住む場所じゃないと思うな。文京小石川とかをもっとまともな場所あるだろうに。

  69. 29576 匿名

    唯一の救い、山手線うちがわ。

    海岸線に近い山手線に、貼りつくようにして建つ、一応内側。
    内陸とまで呼んでしまう購入者もいる。

    一層のこと外側で線路から離れて海を見渡す方がリゾートマンションとしては良いのではないか?

  70. 29577 匿名さん

    一寸先が海なら、二寸先は虎ノ門駅。

  71. 29578 匿名さん

    ネガはほっておけ
    時間の無駄すぎる

  72. 29579 匿名さん

    平均4000万上乗せ販売の実績が許せないのでしょうね。

  73. 29580 通りすがり

    JR下のトンネルには暗くなったら絶対に近づくなと子供に強く言わなきゃならない。そんな場所が眼の前にある生活は嫌です。

  74. 29581 検討板ユーザーさん

    >>29580 通りすがりさん

    なんでダメなの?

  75. 29582 匿名さん

    JR下のトンネル??
    毎日たくさんの小学生が通学してますよ

  76. 29583 匿名さん

    神明子ども中高生プラザから帰る子供も(19時位)たくさんトンネル通ってますよ

  77. 29588 匿名さん

    >>29582 匿名さん
    ツインパークスから御成門小学校中学校への通学路ですね

  78. 29590 匿名さん

    普通に子供たちが通学してますよ。
    正式な通学路です。

  79. 29591 匿名さん

    この土地の地権者をまとめるのに10年以上かかったそうですが

  80. 29592 匿名さん

    アクティの子供さえこのガード下から通学してますけどね。
    みんな体験者。
    まあこちらの方はあまり利用しないかもですが・・・

    [No.29590~本レスの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  81. 29594 匿名さん

    ネガの人には悪いけど、浜松町はこれから再開発で街が見違えるようになるよ。
    ブランドアドレスの多い港区内でも、そう遠くない将来に、住みたい街の上位に名を連ねるようになると予想してます。

  82. 29595 匿名さん

    パークコート浜離宮に住むとここが通学路になると言ってるんですか?私だったら子供が可哀想で住みませんけどね。

    1. パークコート浜離宮に住むとここが通学路に...
  83. 29596 検討板ユーザーさん

    相手にするだけ時間の無駄ですね。

  84. 29600 匿名さん

    パークコート愛宕虎ノ門?

  85. 29601 匿名さん

    >>29595 匿名さん

    この通路は御成門小学校への通学路にはなりませんよ?
    因みに、夜も明るく安全です。
    通路の拡張工事の噂もありますよね。

    1. この通路は御成門小学校への通学路にはなり...
  86. 29602 マンション比較中さん

    道が広がるのですか
    電柱地中化とか、いろいろ開発がありますね

  87. 29603 匿名さん

    だから・・現地知ってますか?
    そのガード下はツインパークスやアクティの子供たちの通学路です。
    この物件の子供たちは通りません。イタリア公園に行く以外は・・

  88. 29605 匿名さん

    物件周りは電柱地中化はもう既に完了。
    道路拡張(2車線化)は計画されていますが工事自体はまだ未定だと思います。

  89. 29606 匿名さん

    本当にこちらの検討スレッドには現地も知らない方(検討されていない方)が書き込みされていますね。

  90. 29607 匿名さん

    是非とも新幹線通過時にトンネル下で耐えられるかお試し下さい!

  91. 29608 匿名さん

    こちら辺りの新幹線の速度は在来線並みですよ。東京駅に近いので。
    お試し?周辺に住んでおります。

  92. 29609 匿名さん

    あれだけのトンネル、工事出来れば既にやってるわ。出来ないから残ってる。テキトーなコメントは控えましょうね。

  93. 29610 匿名さん

    粘着しちゃってみっともないですよ
    他にやることないの?

  94. 29611 匿名さん

    検討も何も、2017年末に完売済みの パークコート作品 に対して一年以上にわたり妬みが継続できるほどの怨念の持ち主ですから、相手にしても無駄でしょう。

    面白いのは、無駄な人生と呼んで差し支えないほどの当スレでのご活躍の日々も、結局は客観的なマーケット評価に何の影響ももたらすことができなかった、という点です。

    そもそも我々と彼らでは時間に対する価値すらも根本的に違うのですから。

  95. 29612 匿名さん

    適当で申し訳ないです。

    1. 適当で申し訳ないです。
  96. 29613 匿名さん

    素人だねえ、用地買収出来る訳ない

  97. 29614 匿名さん

    何か住民の方ばかりが投稿してませんか?ここは住民スレッド?www

  98. 29615 匿名さん

    麻布台の超高層ができると六本木方向からの東京タワーの眺望は潰れます。
    内陸では虎ノ門浜松町東麻布三田あたりの専売特許になりつつありますね。
    特に増上寺の正門のある大門浜松町エリアは東京タワーの重要景観視点エリアに指定されましたので、今後も益々専売特許化が進み希少価値は上がるでしょう。

  99. 29616 匿名さん

    聞き飽きたわ。他のネタないの?

  100. 29617 匿名さん

    あの・・既に16M道路完成してますよ
    用地買収?どこに必要?第一京浜まで貫通済です

  101. 29618 匿名さん

    >>29612 匿名さん

    この図を見ると高架下も二車線になってますね。

    まあ、いずれ拡張されるのでしょう。楽しみに待ちますよ。

  102. 29621 通りがかりさん

    >>29611 匿名さん
    ネガは入れ替わりが早いけど、ポジの皆さまは一年以上も同じメンバーで対応されていますからね。

  103. 29622 マンション比較中さん

    3月で閉鎖かもよ

  104. 29623 匿名さん

    >検討も何も、2017年末に完売済みの パークコート作品 に対して一年以上にわたり妬みが継続できるほどの怨念の持ち主ですから、相手にしても無駄でしょう。

    >面白いのは、無駄な人生と呼んで差し支えないほどの当スレでのご活躍の日々も、結局は客観的なマーケット評価に何の影響ももたらすことができなかった、という点です。

    >そもそも我々と彼らでは時間に対する価値すらも根本的に違うのですから。



    正論だが、容赦ないな。

  105. 29624 匿名さん

    わたしは仕事柄、マンション購入後3ヶ月から半年くらいで住替える人を多く見てきました。2回の仲介手数料、不動産取得税、登録免許税を払ってでも転居するのです。理由を聞くと居住環境の悪さが多い印象。デメリットを十分に理解した上でマンションを購入しても日常生活になると我慢できなくなる。居住環境の悪さが普段の生活で続くとどんな人でも嫌になるものです。

    竣工前や竣工直後に新築マンションを買う人は浮かれた状態です。前のめりの状態ではデメリットは必ず過小評価されます。マンションの実力は中古になってから決まります。

    線路脇、変電所、低地、雑居ビル街、風俗営業可能地域という住環境が悪いこのマンションでは、3ヶ月から半年で住み替えを考える人が出てくるはず。その後の資産価値は容易に想像できるでしょう。

  106. 29626 匿名さん

    [No.29567~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  107. 29627 匿名さん

    こちらは緑濃い芝公園・浜離宮隣接でかつ利便性もトップクラスのエリアですし、居住環境では殊更優れたエリアだと思いますが。
    うーん…、嫌になるとは具体的に何?って感じです。線路のことなら、むしろ幹線道路沿いの方がデシベル数はワンランク高いのですが…、山手通り沿いや目黒通り沿いに住まれた方はそろそろ引越しですかね。。。

    あまり煽る気はないのですが、いつもこの方の文章は最終的にお金の話に集約していきますから、おそらく他人の利益が気に入らないというのが一番の理由かと。その次に、パークコート作品に住まう私たちの幸福なパークコートライフが羨ましい、というのが本音でしょう。
    貧しい人は他人が得をしたり幸せなのが許せない、というのはある意味パターンが同じです。

  108. 29628 匿名さん

    三井不動産のサイトから一部転載

    良好な住環境にたたずむ、静謐にデザインされた都会の邸宅、それが「パークコート」。流行を模倣することなく時を経ても決して飽きることのない品位をたたえる姿が都会の暮らしに心地よいやすらぎをもたらすマンションです。

    パークコート赤坂 ザ タワー
    憧れとなる歴史ある住宅地の多くは、都会の安らぎの地とも言える、静かで落ち着きのある土地。季節を感じることができる豊かな緑がありながらも交通の便がよく、都会ならではの感性豊かな日々を送ることができる。そんな土地にふさわしい本格邸宅が「パークコート」です。「パークコート」の目指す質感は、大げさなラグジュアリー感ではなく、高いクォリティに裏打ちされた美質の佇まい。時とともに色あせてしまう一過性のスタイルは持ち込まない、まさに正統派と呼ぶにふさわしい品格を有することを目指しています。

    パークコート六本木ヒルトップ
    ミッドタウンをはじめ、再開発が進む六本木に建設された「パークコート六本木ヒルトップ」は、分譲マンションにて都内初の長期優良住宅に認定されました。足元には多くの緑を配し、都会の中のオアシスを形成しました。遊びや仕事のために訪れる街から住まう街、暮らす街へと変貌を遂げた六本木の活性化に一役を担っています。

    パークコート千代田富士見ザ タワー
    千代田区外濠の内側に建設された「パークコート千代田富士見ザ タワー」は、約1.67haという広大な土地に建設されました。都会での暮らしを豊かに過ごしたい人の感性に響く本格邸宅、それが「パークコート」です。

    パークコート浜離宮ザ タワー
    再開発がすすむJR浜松町駅から程なく、多くの電車が行き交う線路脇、低地ならではの迫力ある音と景色が楽しめる複合用途高層タワー。雑居ビルに囲まれたコンクリート街の中にあって、足元のレンガ広場と点在する樹木が憩いの場を提供してくれる。

  109. 29629 匿名さん

    >>29628 匿名さん

    夜中にくだらないこと書き込んでるな

  110. 29630 匿名さん

    >>29628 匿名さん
    著作権侵害と業務妨害
    いくら請求されるかな

  111. 29631 検討板ユーザーさん

    >>29628 匿名さん

    この投稿は非常に使える。他人に妬まれないように自虐的に謙遜できるので便利。

    ○○さんマンション買ったの?今だと高そうだね。

    いやあ線路脇の雑居な場所なのでそんなにしないですよ。仕事優先のアクセス性で買いました。

    (本当は静かで浜離宮オーシャンビューで雑居感もないけどそういうことにしておこう)。

  112. 29632 匿名さん

    芝公園梅まつり今日までですよん。
    お次は桜の季節です。
    紅葉も素晴らしいですが、私は緑深く・色濃くなる暖かい季節が好きです。
    500m周囲を芝公園浜離宮芝離宮に見守られた、ここはまさに至福のエリア。

  113. 29633 匿名さん

    ここ最高、住めない人はかわいそう。それだけ。

  114. 29634 匿名さん

    オンの日は丸の内、虎ノ門、品川、羽田。週末は銀座、六本木、麻布十番。どこに行くにも10分以内。こんな最高のロケーション、なかなかないよ。

  115. 29635 匿名さん

    >>29634 匿名さん
    天王洲アイルのWCTだと10分以内は浜松町。20分以内で品川駅。

  116. 29636 匿名さん

    >>29634 匿名さん

    10分以内とかウソつくなよ。
    羽田も10分?
    六本木は車?

  117. 29637 匿名さん

    >>29636 匿名さん

    六本木は大門駅から大江戸線に乗って6分です

    羽田は分かりませんw

  118. 29638 匿名さん

    お、いよいよ値段下げてきましたか?

  119. 29639 検討板ユーザーさん

    >>29638 匿名さん
    いよいよってお前w

    ずーっと張り付いてネガしてんだな笑

  120. 29640 匿名さん

    まだまだ成約しなさそうですね。

  121. 29641 匿名さん

    >>29640 匿名さん
    一般分譲住戸は内覧会もまだですが

  122. 29642 匿名さん

    >>29637 匿名さん
    六本木方面は大江戸線でもすぐですけどタクシーが便利では?

  123. 29643 匿名さん

    浜松町からモノレール快速4駅、羽田空港国際線へ15分ですね。京急やリムジンより便利なので頻繁に海外に行く者はモノレールに直ぐ乗れるのは有難いです。

  124. 29644 匿名さん

    溜池、赤坂方面はタクシーが便利そうだね。
    距離的に近いけど鉄道では直接アクセスできないし。新橋から銀座線という手もあるけど、新橋駅はちょっと遠いし。

  125. 29645 匿名さん

    きょうは天気がよいので、atHome掲載の募集事例を分析してみました。

    上段:住戸概要・分譲価格
    下段:募集価格(騰落額/騰落率)坪単価

    23F 北 1LDK 42.34平米 6560万円 512万円
    8960万円(+2400万円/+36.6%)700万円

    13F 西 2LDK 54.70平米 8730万円 527万円
    10980万円(+2250万円/+25.8%) 664万円

    30F 北 2LDK 61.95平米 9530万円 508万円
    12880万円(+3350万円/+35.2%) 687万円

    31F 北 2LDK 61.95平米 9550万円 509万円
    12930万円(+3380万円/+35.4%) 690万円

    32F 北 2LDK 61.95平米 9570万円 510万円
    12980万円(+3410万円/+35.6%) 693万円

    37F 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    14500万円(+3930万円/+37.2%) 784万円

    26F 西 3LDK 78.03平米 13850万円 586万円
    17300万円(+3450万円/+24.9%) 733万円

    15F 南東 3LDK 86.29平米 15390万円 590万円
    17700万円(+2310万円/+15.0%) 678万円

    32F 南 3LDK 80.39平米 13970万円 574万円
    18500万円(+4530万円/+32.4%) 761万円

    37F 東 PREMIUM 90.66 平米 24000万円 875万円
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円
    ※地権者住戸のため分譲価格は補正によります

    37F地権者住戸は+15%の現実的な価格で売り出し、
    最上階PREMIUM住戸ならハマって決まるかもしれないですね。
    15Fの3LDK86.29平米も+15%と控えめ。
    総額が嵩むのでこの金額出せるなら他の港区築浅物件でしょう。

    その他一般購入者はまず売れない価格で売り出しどこまで我慢するのか。
    管理・修繕積立金と金利支払いとの根比べ。
    売れない価格で募集し続けても印象悪いので入居始まれば大幅安でしょう。

    30F、31F、32Fの61.16平米の3戸は同一所有者による転売。
    元付仲介業者も同一、転売益も同一になるような値付け。
    所有者が不動産業者なら仲介も関係会社にやらせるでしょうから
    所有者は資産家の個人またはその個人が代表の法人か。
    ここに過剰なポジ書き込み続けているメンバーの筆頭でしょう。

  126. 29646 匿名さん

    34F - 東 PREMIUM 90.66 平米 23500万円 856万円 なので
    37F 東 PREMIUM 90.66 平米(非分譲住戸)の元値は、23610万円ですね。

    売り出し中の部屋の評論は、個人的な思惑を含めた主観が邪魔をしますから、売れた部屋の総評を行うのが、物件評価としては至極客観的でしょう。

    例えば、直近で成約のあった 2億2543万円のお部屋の元値は、おいくらでしたっけ。
    坪単価ではこちらは約850となります。

  127. 29647 匿名さん

    31階87.56m2で、17450万→22543万、ですね(+5093万)。
    過去ログを見ても、他の角部屋も大体こんな感じで5000万アップで成約していますね。

  128. 29648 匿名さん

    4000万アップで売れたと騒いでいた部屋が、結局そのまま売れずに再登場しましたね。

  129. 29649 匿名さん

    スッ高値で売り出して、しばらくして引っ込めて「売れた」と宣伝して相場を作り(そうは簡単にいかないと思うが)、また少ししてそっと出す作戦?

  130. 29650 匿名さん

    まあ、実際高値で売れた部屋もあるわけなので。

  131. 29651 匿名さん

    ちっとも売れてないですね。訳のわからない投稿で盛り上げなくてはいけないとは、もはや、事態は深刻化してますね。

  132. 29652 匿名さん
  133. 29653 匿名さん

    どの部屋の話ですか。笑
    引っ込めても再登場もないですし、そもそもあなた以外4000万程度の値上がりで騒いだりしないです。

  134. 29654 匿名さん

    全くと言って良いほど中古は売れてない訳で、駄作のマンション掴むと土日も掲示板で営業しなくちゃいけない現実は悲しいな。

  135. 29655 匿名さん

    作為的に数字が補正されてますね。実質値下がってませんか?

  136. 29656 匿名さん

    まさか、こんな市況になるとは。嫌な予感はしていたが。

    実需はともかく、投資用では融資が付かない現実。

    これで、消費増税が決まったら実需も大ダメージ。

    トントンでも現金化するか、賃貸での長期保有か悩ましい。

  137. 29657 匿名さん


    んだねー。(そだねアレンジバージョン)

  138. 29658 匿名さん

    投資で買った人でもプロパー融資の人は厳しい。
    三井に何とかならないかと相談している。
    最終的にはキャンセルになる可能性大。

  139. 29659 匿名さん

    てことは定価で出てきますよね?
    今の相場だと相当な倍率がつきますよ。

  140. 29660 匿名さん

    倍率付くかなあ?

    渋谷タワーの価格知ってる? 
    定借70年、地代一括払いであの価格。誰しもが認めるお買い得価格。それでも売れ行きはそこそこ。

    ここが売り出されたとき市況は上り坂、マインドも上昇傾向。
    今の市況は下り坂、マインドは急下降。
    プラス融資の締め付け(自己負担割合20~30%要求)、金利の上昇。

  141. 29661 匿名さん

    >>29660 匿名さん

    確かに渋谷のパークコートは、あの値段で2年前に出てたら瞬間蒸発だっただろうね。

  142. 29662 匿名さん

    >>29661 匿名さん
    3年前から定借ながら渋谷にパークコートができると話題になってましたよ。

  143. 29663 匿名さん

    倍率なんてつく訳ないだろ?市況オンチだな。爆

  144. 29664 匿名さん

    たぶん、投資家も投資家擬きも今の厳しい市況は理解している。ただ、認めたくないだけ。
    そういう俺も10%増なら売れるだろうという淡い期待はある。

  145. 29665 匿名さん

    いよいよ賃貸が多数出てきましたね。三井のサイトで28戸。

  146. 29666 匿名さん

    ただでさえ、借り手いないのに。。。

  147. 29667 匿名さん

    >>29666 匿名さん

    朝から晩までご苦労さん

  148. 29668 匿名さん

    20階 東 70.87平米 2LDK
    賃料387,000円(18,000円/坪)
    長文ネガの予想通りじゃないか笑

  149. 29669 匿名さん

    20階台、東向きのお部屋からの眺望です。
    開放感があり、少し離れますが浜離宮も見える絶景です。
    ネットが取れると素晴らしいでしょうね。

    1. 20階台、東向きのお部屋からの眺望です。...
  150. 29670 匿名さん

    >>29669 匿名さん
    この景色は永久保証でしょうね。

  151. 29671 匿名さん

    山手線駅力スレという掲示板でも妬まれるくらい浜松町が注目されています。パークコート浜離宮の存在が大きいのは確かなようです。

  152. 29672 匿名さん

    >>29669 匿名さん
    下にテラスの白い淵が見えてますね
    16階ぐらいからの眺望でしょうか

  153. 29673 匿名さん

    >>29672 匿名さん
    ナイスビュー!

  154. 29674 口コミ知りたいさん

    >>29669 匿名さん

    やっぱり線路が近いですね。うるさいのか心配です。

  155. 29675 匿名さん

    https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/72434/2007

    20階東側の眺望写真があります。参考まで。

  156. 29676 匿名さん

    >>29672
    20階台です。

  157. 29677 マンション掲示板さん

    >>29675 匿名さん
    情報ありがとうございます

    1. 情報ありがとうございます
  158. 29678 匿名さん

    東京駅、有楽町、新橋、田町、品川から10分くらいでこの眺望なんて夢のようです

  159. 29679 匿名さん

    >>29676 匿名さん

    証拠は?

  160. 29680 匿名さん

    >>29679 匿名さん
    2007の賃貸仕様の部屋からの眺望です。

  161. 29681 匿名さん

    ここまで線路脇なんて悪夢のようです。

  162. 29682 匿名さん

    >>29681
    駅近だから全く気になりませんよ。メリットのほうが大きい。気になる方は他へどうぞ。

  163. 29683 匿名さん

    そもそも線路脇がダメな人はここは検討対象外でしょうに。ここが忘れられず粘着するのが笑えますね。残念な人なんでしょう

  164. 29684 匿名さん

    線路のレールの数を数えたら、斜めのを入れて18本もあるんてすね。多いね。
    それに加えてゆりかもめと高速ですか。
    乗り物鑑賞好き向きですな。

  165. 29685 匿名さん

    >>29677
    眺望の浜離宮の部分のみかなり拡大していますね。
    そんなことしなくても開放感のある眺望ですから、わざわざネガに餌を与えるようなことはしなくてもよいかと。

    1. 眺望の浜離宮の部分のみかなり拡大していま...
  166. 29686 匿名さん

    室内から浜離宮が見える部屋は全体の中では少数派でしょ。
    ベランダに出れば見えますって部屋を除いて。

  167. 29687 匿名さん

    ちょいちょいでてくる、賃貸仕様、とは?

  168. 29688 匿名さん

    >>29687
    赤坂檜町でも賃貸仕様の内装は同じですね。

  169. 29689 匿名さん

    この眺望で浜離宮を名乗ってるって詐欺レベルだな

  170. 29690 匿名さん

    確かにそうですね。パークコート線路脇の方がしっくりくる。

  171. 29691 匿名さん

    標準仕様が低いのですか?

  172. 29692 匿名さん

    自作自演で必死ですね(笑)

  173. 29693 マンコミュファンさん

    やっぱり写真で見ると線路脇だと改めて実感しました。

  174. 29694 匿名さん

    >>29685 匿名さん

    バルコニー物干しオーケー?

  175. 29695 匿名さん

    >>29685 匿名さん
    29677はレジデントファーストの20階の室内写真からの抜粋です。

  176. 29696 匿名さん

    中古物件が減るはおろか増えてますね。ここは失敗だったかな。

  177. 29697 匿名さん

    東京を代表する景色です。素晴らしい。

  178. 29698 匿名さん

    >>29697 匿名さん
    誰もが認める大都会

  179. 29699 匿名さん

    しばらく売れなかったのを受けて、値下げされましたね。
    4880万円→4600万円

    ただ、まだ坪単価506万円もするので、しばらく店晒しが続くでしょう。

    1. しばらく売れなかったのを受けて、値下げさ...
  180. 29700 検討板ユーザーさん

    >>29699 匿名さん
    あなたのことを粘着ネガ
    と呼びます笑

  181. 29701 匿名さん

    4300万まで値下げした後、指し値4000万と予想。

  182. 29702 検討板ユーザーさん

    >>29701 匿名さん

    平米考えると、2000万以下で購入した地権者と予想されるので、それでも十分な利益ですね

    いずれにしても、地権者住戸は仕様を考えるともう少し低くてもいいかなと思います。

    分譲の方はかなり豪華なのでまだまだ上がっていきますよー

  183. 29703 匿名さん

    地権者住戸ですね。

  184. 29704 匿名さん

    >>29702 検討板ユーザーさん

    2000万の算出根拠は?

  185. 29705 検討板ユーザーさん

    >>29704 匿名さん
    あの辺りの30平米前後の築古中古はそんなもんでしょ

  186. 29706 名無しさん

    仕様の低い地権者住戸とはいえパークコートなんだから500以上で売れるでしょ

  187. 29707 マンション検討中さん

    分譲住戸そんなに豪華ですかね?

  188. 29708 匿名さん

    >>29701 匿名さん
    良かったですね。もう少しで手が届きますね

  189. 29709 匿名さん

    低仕様の線路脇物件は坪単価333万まで手出し無用ですよ~

  190. 29710 検討板ユーザーさん

    >>29709 匿名さん
    えぇー

    そこまで落ちないと買えないんですか、、

    晴海でも買えばいいじゃないですか!

    がんばれ社畜!

  191. 29711 匿名さん

    地権者住戸の常識的な価格は450万~460万では?
    500万はいくらなんでも無理だと思う。

  192. 29712 匿名さん

    入居は6月だから売れるか様子見でしょうね。

  193. 29713 匿名さん

    いよいよ、不動産販売の下落が顕著になってきましたね。

    https://www.zakzak.co.jp/eco/amp/190218/eco1902180001-a.html

  194. 29714 匿名さん

    >>29713 匿名さん
    ここは時期がよかったですね。これからはこんな都心の一等地にタワーマンションは珍しいかもしれませんね

  195. 29715 匿名さん

    >>29713 匿名さん
    この人、暴落芸人と呼ばれて久しいね

  196. 29716 匿名さん

    何でここの検討スレッドは住民しかいないの?住民の妄想ばっかりで検討の参考にもなりませんわ。

  197. 29717 匿名さん

    >>29716 匿名さん
    結局は内覧しないと何もわからないでしょうね。でも購入者は大満足しているのは間違いない

  198. 29718 住民さん

    内覧されたら終わりです。

  199. 29719 匿名さん

    >>29713 匿名さん

    この人は浜離宮の発売前から同じ記事を書いていますね。
    暴落芸人の記事を間に受けて、買い逃したのでしょうね。
    まさかの値上がりで悔しいのかな?

  200. 29720 匿名さん

    >>29719 匿名さん
    高くて買えないから安くなるのを待っているんでしょう。港南4の物件を売ってもここは坪単価倍以上。広さは半分以下になる

  201. 29721 匿名さん

    あら、買っちゃった人が焦ってますね 笑。

    最新のデータが1991年以来のショッキングな数値ですからね。線路脇物件は更に下がるでしょうね。

  202. 29722 匿名さん

    >>29721 匿名さん
    理解ができないのですが

  203. 29723 匿名さん

    日本語が理解出来ないのでしょうか?

  204. 29724 通りがかりさん

    >>29721 匿名さん

    武蔵小山用語が不得手なんです。申し訳ない

  205. 29725 名無しさん

    浜松町は駅と駅前だけで、竹芝の方が知名度も人気も高くなりそうですね。

  206. 29726 匿名さん

    ここは三井不動産の最高級タワーマンション、パークコートザタワーで抽選で勝ち抜いた購入者だから妬まれるのも当然。残念ながら賃貸でしか住めない方は少しでも安い賃料を期待するのも自然なこと。


  207. 29727 匿名さん

    >>29725 名無しさん
    どっちかというとこの物件、住所はギリギリ浜松町だけどツインパークス同様に新橋勤務者が多いから現実は新橋物件になりそう

  208. 29728 匿名さん

    いや、海岸物件が正しいと思いますよ

  209. 29729 匿名さん

    いや、湾岸物件でしょ?

  210. 29730 匿名さん

    山手線内側だから都心物件では?

  211. 29731 匿名さん

    山手線線路脇の崖っぷち物件ではどうですか?

  212. 29732 匿名さん

    ネガがわんさか沸いてますね
    人気だね

  213. 29733 マンコミュファンさん

    都心物件で問題ないでしょう

  214. 29734 匿名さん

    楽しみですね!

    http://cityup.jp/waters/

  215. 29735 匿名さん

    >>29734 匿名さん

    商業施設はアトレですね!

  216. 29736 匿名さん

    都心と湾岸の接点に位置する場所、だからこそ面白い!

  217. 29737 匿名さん

    値下がり濃厚ですね。こりゃ、大変だな。

    https://www.zakzak.co.jp/eco/amp/190218/eco1902180001-a.html

  218. 29738 検討板ユーザーさん

    >>29737 匿名さん

    この榊って人の予想当たらないんですよねぇか
    ぜひ下がってもらって、あなたにも買える金額になって欲しかったですが、どうやらあなたはこれからも嫉妬し続けることでしょうね

  219. 29739 匿名さん

    まあまあ落ち着いて。ですよ ねえか って何語?アジア系の購入者も多そうだね。

  220. 29740 匿名さん

    榊氏だけならまだしも、権威ある経済紙でも似たような見通しが。。

    https://www.google.com/amp/s/diamond.jp/articles/amp/186641

  221. 29741 匿名さん

    とても参考になります。ありがとうございます。

  222. 29742 匿名さん

    ありがとうございます。最高の物件ですね

  223. 29743 匿名さん

    やたら中古出てるけど、地権者の?
    売れんのかな

  224. 29744 匿名さん

    全住戸の半分は賃貸に。規約変更して民泊可能へ。

  225. 29745 匿名さん

    竹芝いいね
    楽しそう

  226. 29746 匿名さん

    浜松町だし、民泊はデフォでしょうね?

  227. 29747 匿名さん

    三井のレジデントファーストに、分譲と全く同じ間取りの2ldk1813号室の部屋の写真があがってる。エアコンはリビングも壁掛け、風呂とかドアとか素材感がとにかく安っぽく感じる。これが標準の仕様?

  228. 29748 匿名さん

    >>29747 匿名さん
    地権者住戸ですね

  229. 29749 匿名さん

    地権者住戸は仕様が低いから賃料が安いのです!

    地権者住戸
    20F 2007 東 2LDK 70.87平米 賃料坪18,000円
    価格換算 9860万円 坪460万

    分譲住戸
    26F 2606 東 2LDK 69.93平米
    価格 12810万円 坪606万円

    2950万円も分譲仕様が高いのは地権者仕様とのグレードの差なんです!

  230. 29750 匿名さん

    どっちも全然売れる気配ないね。やっぱり線路脇物件は見向きもされないんだね。

  231. 29751 匿名さん

    民泊だらけのマンション?最悪だね

  232. 29752 匿名さん

    面白いもの見つけた
    新橋経済新聞

    https://shinbashi.keizai.biz/headline/2090/

    浜松町に讃岐うどん店とか

  233. 29753 匿名さん

    >>29750 匿名さん
    現在、中古販売は11件しか確認できないのですが、他はどこで見ることができますか?

  234. 29754 匿名さん

    分譲仕様が高いって言ったって、3000万の追加投資が必要なほどじゃないだろう

  235. 29755 名無しさん

    >>29754 匿名さん
    1000万も使えば、みのもんた邸みたいにできるわ。

  236. 29756 匿名さん

    地権者住戸を安かったので買った経験があります。
    しかし、売却するときには値下げしてもなかなか売れませんでした。
    肝に銘じたほうがいいですよ。

    安物買いの銭失い。

  237. 29757 匿名さん

    9階以下の地権者専用部屋の階高はいくらでしょうか。
    10階以上の分譲部屋と同じでしょうか。

  238. 29758 匿名さん

    地権者住戸が200戸もあるわりに賃貸が少ないのは、新橋や浜松町の企業の社宅として年間契約されているからなんでしょうか?中古も規模の割になかなか出てこない。

  239. 29759 匿名さん

    引き渡し前ですからね。引き渡し前にこれだけ売りが出てくるのは異常ですよ。引き渡し後は100を超えてくるでしょうね。

  240. 29760 匿名さん

    最も地元を熟知している地権者が手放してるというのは物件の信頼性には致命的ダメージですね。それだけ魅力のない立地なんでしょうね。確かに現地に行くと変電所、シュールなトンネル、雑居ビル、狭い道路と笑える環境だけどね。

  241. 29761 名無しさん

    常識的に考えて地権者住戸→サブリース業者→企業に転貸でしょうね。ステルス賃貸物件化してますね。

  242. 29762 匿名さん

    モモレジさんがこんなこと言ってます。
    ここまでは素晴らしい出来だったとのことです。

    >パークコート浜離宮ザ・タワーぐらいまでは
    非常に良かったのですが、パークシティ武蔵小
    山ザ・タワーあたりからおかしな感じになって
    きています…。

  243. 29763 名無しさん

    >>29762 匿名さん
    彼は素人さんですから。

  244. 29764 匿名さん

    モモレジさんなら過去に酷評したトミヒサ
    がかなり素晴らしい中古値段で取引されてますね。

  245. 29765 匿名さん

    酷評したのは、間取りでしょ。間取りは酷いよ、贔屓目に見ても。

  246. 29766 匿名さん

    >>29759 匿名さん
    期待に添えるといいですね。すでに地権者の方は引き渡し済みでは?

  247. 29767 匿名さん

    >>29760 匿名さん
    現地来たんだね。熱心だね。万一100戸売りに出たら、良いものを高く買えますね。


  248. 29768 名無しさん

    竣工後に地権者住戸を購入すると、登記簿の自分の名前の上にすでに他人の名前が書かれていますよね。新築なのにバツ1みたいで嫌です。

  249. 29769 匿名さん

    地権者住戸は借りるのなら問題ないが、買うのは控えたい。

  250. 29770 匿名さん

    >>29769 匿名さん

    と言いますと?

  251. 29771 匿名さん

    私も買うのはちょっと・・・。
    どうせなら、仕様が良い方が・・・。
    売るとき叩かれるらしいから。

  252. 29772 匿名さん

    2億もする住戸は骨董品扱いなんだから、マンションの実力を反映する取引事例にはならないと何度も書いてませんか。
    そんな事例を持ち出して論拠とするなんてうちの会社の新人でもしませんよ。

  253. 29773 匿名さん

    まさか偽装可能なマイソクの成約事例を根拠にしていませんよね。客観的な取引事例とするには所有権登記の移動を確認してからですから。まさかネット掲載が終了しただけで成約とか言ってませんよね。売主の言い値で買う馬鹿はいませんしね。

  254. 29774 匿名さん

    上の書き込みに付け忘れました。
    >>29646
    >>29647

  255. 29775 匿名さん

    19/02/17から
    NEW 1戸
    募集終了 1戸


    上段:住戸概要・分譲価格
    下段:募集価格(騰落額/騰落率)坪単価

    7F 西 1K 30.02平米
    4600万円 507万円

    5F 北 1R 30.02平米
    4980万円 548万円

    23F 北 1LDK 42.34平米 6560万円 512万円
    8960万円(+2400万円/+36.6%) 700万円

    13F 西 2LDK 54.70平米 8730万円 527万円
    10980万円(+2250万円/+25.8%) 664万円

    30F 北 2LDK 61.95平米 9530万円 508万円
    12880万円(+3350万円/+35.2%) 687万円

    31F 北 2LDK 61.95平米 9550万円 509万円
    12930万円(+3380万円/+35.4%) 690万円

    32F 北 2LDK 61.95平米 9570万円 510万円
    12980万円(+3410万円/+35.6%) 693万円

    37F 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    14500万円(+3930万円/+37.2%) 784万円

    ★NEW
    26F 南 3LDK 80.39平米 13870万円 570万円
    16500万円(+2630万円/+19.0%) 679万円

    26F 西 3LDK 78.03平米 13850万円 586万円
    17300万円(+3450万円/+24.9%) 733万円

    15F 南東 3LDK 86.29平米 15390万円 590万円
    17700万円(+2310万円/+15.0%) 678万円

    32F 南 3LDK 80.39平米 13970万円 574万円
    18500万円(+4530万円/+32.4%) 761万円

    37F 東 PREMIUM 90.66 平米 24000万円 875万円
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円

  256. 29776 匿名さん

    H30固定路線価 容積率 1種路線価

    パークホームズ荻窪 ザ レジデンス
    38.2万円/㎡ 100% 38.2万円/㎡

    パークホームズ自由が丘
    48.4万円/㎡ 200% 24.2万円/㎡

    パークコート浜離宮ザタワー
    125万円/㎡ 600% 20.8万/㎡

    パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス
    118万円/㎡ 600% 19.7万円/㎡

    パークホームズ文京本郷通り
    74.9万円/㎡ 450% 16.6万円/㎡

    パークホームズ千代田淡路町
    86.2万円/㎡ 600% 14.4万円/㎡

  257. 29777 匿名さん

    >>29775 匿名さん
    分譲価格がお得だったということですね。

  258. 29778 匿名さん

    住民がスレッドを乗っ取って偽装データを羅列しなくてはいけないくらいに価値下落が深刻なんでしょうか?かえって怪しい物件ですね。騙されないようにしないと。

  259. 29779 匿名さん

    中古と賃貸が売れ残りの山のようですね。朝から晩まで、必死なわけですわ。

  260. 29780 匿名さん

    賃貸が増えてますね。キャンセルでしょうか?

  261. 29781 匿名さん

    同業他社の嫌がらせが多いですね。それだけ注目されているということでしょう。

  262. 29782 通りがかりさん

    必死のネガまで登場して人気の証だね。

  263. 29783 匿名さん

    同業他社って?www 不動産購入者の同業他社??

    ポジはサクラ投稿者でも雇ってんの?

  264. 29784 匿名さん

    >>29781 匿名さん

    同業他社じゃなくて、格下物件をここが買える位の高値で?まされた武蔵小山の嫌がらせでしょう

  265. 29785 匿名さん

    一般分譲住戸の転売ですが、鍵の引渡し約1ヶ月前から売主は焦りだし徐々に売り値を下げ始めます。鍵の引渡し前に売れないと分かれば大幅な値下げが始まります。

    融資を受ける者は融資の実行と同時に鍵の引き渡し、すぐに住民票異動と印鑑登録証を三井に提出し、登記上の所有権保存の手続きが開始されます。1、2週間後に所有権保存と抵当権設定の登記がなされ、翌月からはローン支払いが始まります。この時点で売れていなければ管理費、修繕積立金の他ローンの支払いが続くわけで、売主には相当なプレッシャーです。そう長くは耐えられません。

    一般分譲住戸を転売目的で購入したわけですから、相応のリスクを負ってるわけです。上手く行けば転売益が手に入る一種のゲームです。

    住宅ローンを利用して転売をする者はいないと思いますが、どのような人が一般分譲住戸を転売をしているのか興味があります。所有者、融資した金融機関、借入金額、借入金利は登記簿に記載されますので、登記済になれば登記簿謄本を取得して調べてみようと思います。誰でもが見られる公示情報です。

  266. 29786 匿名さん

    >>29785 匿名さん
    不動産投資とはそういうもんでしょうね。ここで儲けた人も多そうですね

  267. 29787 匿名さん

    解りやすい説明ありがとうございます!確かに引き渡し前後から大きく下げそうですね。今は手出し無用だと思います。

  268. 29788 匿名さん

    一般分譲住戸を、そのような短期間で綱渡り的に売った事はありませんが、新築未入居の物件を買いかけた事はあります。白金高輪の方のブランドの物件でしたが、地方の資産家が購入していて、でもローンだったそうで、完成しローン実行が始まる前に売却したいと言う意向を不動産屋から聞かされました。資産家でもローンを組み、売却益を出そうとしている事がちょっと驚きでした。ローンなしの資産運用なら分かりますが。5年未満の売却益には税金も率が高いはずです。

  269. 29789 匿名さん

    ここなら、売却益があっても僅かですから、危険を察知した方は売りに出すでしょう。
    法人なら税率云々は関係ありませんので、売りに出すでしょう。

    なにより、今までの上昇相場とは真反対の動きになることは予想される訳ですから、売り急ぐ方が数名出れば相場はグンと下がります。

    分譲時に比較して±5%ではないでしょうか。手数料、登記費用、取得税等を総合すると赤字の可能性が高いでしょう。

    よって、次回の好景気までは実需か賃貸で回す方が得策でしょう。

  270. 29790 匿名さん

    これだけ多くの人が売りを待っているなんて購入者さんが羨ましいですね。

  271. 29791 マンション検討中さん

    >>29784 匿名さん

    そういう偏った考え方する住民と同じマンションか、、、不安だな

  272. 29792 匿名さん

    まじめな話、売れなくて困ってます。

  273. 29793 匿名さん

    このスレもまもなく閉鎖だから寂しいです

  274. 29794 匿名さん

    中古が売れてないからでしょうか?

  275. 29795 匿名さん

    賃貸もダメですね。

  276. 29796 匿名さん

    >>29791 マンション検討中さん

    武蔵小山さん、発見。笑

  277. 29797 マンション比較中さん

    ネガは何と戦っているの?

  278. 29798 匿名さん

    からかっているようにも見えますが。

  279. 29799 匿名さん

    住民が、中古が売れない現実と戦っているだけだと思いますよ。

  280. 29800 マンコミュファンさん

    住民スレッドでお願いしますと言っても、朝から晩までここに貼り付いてますからね。異常ですよ。

  281. 29801 匿名さん

    >>29800 マンコミュファンさん

    正に武蔵小山もそんな状態ですね。
    三井物件あるあるでしょうか。

  282. 29802 匿名さん

    >>29785 匿名さん
    ものすごく安全な不動産投資です。投資リスクは10%下でキャンセルできるトリガーが付いていますので、大暴落しても手付金放棄で逃げられます。

  283. 29803 匿名さん

    ここが売れない時は日本中の不動産が売れない時だよ。丸の内、霞ヶ関、六本木、銀座、品川、どこに行くのにも便利なこの場所で、買い手がつかないような状況は日本が終わる時ぐらいでしょ。

  284. 29804 匿名さん

    ここは地権者が大手の企業だったのでは?
    法人が持ち主なら少し寝かせる事もあると思います。個人の持ち主がそんな無理をしてまでこの物件を購入しているとは思えません。パークコート浜離宮は、気に入った人が可能な範囲で手にする物件だと思いますし、雲の上の物件でもなく、暴落劣悪物件でもない、安定した位置にあり、適切な価格で販売された物件だったと思います。

  285. 29805 匿名さん

    >>29803 匿名さん

    グレードと値段次第じゃない?何にしても

  286. 29806 匿名さん

    明らかに高過ぎですよww

    論より証拠の売れない中古の山、借り手もなく晒しモノ状態の賃貸低仕様の部屋、アットホームで一目瞭然

  287. 29807 マンション検討中さん

    >>29806 匿名さん
    そう?

  288. 29808 匿名さん

    確かに中古が売れてませんからね、それが全てでしょうね。

  289. 29809 検討板ユーザーさん

    >>29808 匿名さん

    中見ないで中古買う人ってあんまりいなくない?

    完売してんだからあんまり僻まない方がいいのでは

    心狭すぎ

  290. 29810 匿名さん

    いつのまにか中古検討スレになりましたね。三井分譲分は2017年に完売していますからね。当時は完売までに10ヶ月以上かかったからパークコートなのにゆっくりでしたね

  291. 29811 匿名さん

    確か販売期間は8ヶ月でしたよ。

  292. 29812 検討者

    >>29806
    ここに詳しそうなので教えてほしいのですが中古物件の山はどこを見ればよろしいでしょうか?パラパラしか出てこないのですが。

  293. 29813 匿名さん

    束になって出てきますよ。ネット繋がってますか?

  294. 29814 匿名さん

    今日も一戸も売れてませんね。

  295. 29815 マンション比較中さん

    住民板に共用部の写真がいっぱい上がったぞ
    素晴らしい

  296. 29816 匿名さん

    うわー、お台場有明のマンションみたいだな。絶対将来管理費でもめるなwww 撃沈マンションだ。

  297. 29817 匿名さん

    >>29813 匿名さん
    リンク先お願いします

  298. 29818 匿名さん

    共有施設を見るとここは長期の投資には向きませんね。無駄なリスク資産が多過ぎ。勾玉みたいなセンスのないオブジェは要らんやろ。変なオブジェ買わされたな。

  299. 29819 匿名さん

    まーた、受け渡し前に中古売れてないディスのカスが湧いてるのか。
    一ヶ月待てば現物内覧できるのに今買う様な間抜けがこういう物件買えるぐらいの資産を築けるなかって話やろ。

  300. 29820 検討板ユーザーさん

    >>29818 匿名さん
    貧乏って嫌ですね笑

  301. 29821 匿名さん

    価値がわからずネガし続けていたなんてね

  302. 29822 名無しさん

    売れるも売れないもの金がないと話にならんね。

  303. 29823 匿名さん

    鳥のオブジェの壁に書かれてるのはガッチャマンか?www

  304. 29824 匿名さん

    魚のオブジェじゃないですか?

  305. 29825 匿名さん

    浜離宮庭園が海水の庭園だから魚?

  306. 29826 匿名さん

    確かにガッチャマンだ、ワロタ

  307. 29827 匿名さん

    内覧写真

    1. 内覧写真
  308. 29828 匿名さん

    >>29819 匿名さん
    850万のお部屋は内見なしで売れたんでしょ?

  309. 29829 匿名さん

    脳内妄想でしか売れたと勘違いされただけでしょう。可哀想な方々…

  310. 29830 匿名さん

    4000万の部屋は850万まで下げたのですか?浜松町残酷物語ですね。

  311. 29831 匿名さん

    ツインパ22階坪単価400半ば。それでも売れない現実。ここは400前半かな?

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F02W2A09/

  312. 29832 検討者

    中古も注目されてますね。検討者が多いのでしょう。中古一覧とかどこで見れますか?

  313. 29833 マンコミュファンさん

    >>29832 検討者さん
    ネットで見れますが…

  314. 29834 マンコミュファンさん

    >>29831 匿名さん
    築年数考えたら売れないでしょう。日本で築20年近いなんて価格に関係なく厳しいですよ。

  315. 29835 検討板ユーザーさん

    >>29831 匿名さん
    がんばれネガ!
    人生つらいな笑

  316. 29836 匿名さん

    ツインパの下落が効いてるみたいですね。けど、これが現実ですよ。

  317. 29837 匿名さん

    ツインパは、タワマンの代表とか別格とか認識してる人が多いですからね。

  318. 29838 匿名さん

    >>29837 匿名さん

    築16年で坪400台半ばなら御の字です。

  319. 29839 匿名さん

    タワマン建築ラッシュの先駆けだったような物件なので
    代表のツインパが安くなるようでは後発タワマンたちも将来価値は良くないかも

  320. 29840 匿名さん

    ツインパークスは高層と中層で
    坪単価140万円差があるな
    66平米の部屋
    上層は坪500超えてるな
    ばらつきがありすぎる






  321. 29841 匿名さん

    ツインパがいよいよ坪単価300万円台突入か?

  322. 29842 匿名さん

    >>29841 匿名さん
    築年数が違うけど

  323. 29843 匿名さん

    ツインパの方が格上なのに

  324. 29844 匿名さん

    >>29843 匿名さん
    築年数には勝てないでしょ

  325. 29845 匿名さん

    地震前の基準の物件と一緒にするのはどうかと思います

  326. 29849 匿名さん

    [No.2984から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  327. 29850 匿名さん

    たしかにこっちの方がはるかに良い。

    1. たしかにこっちの方がはるかに良い。
  328. 29851 マンション掲示板さん

    >>29846 匿名さん

    なんか、悪趣味がゴクレのに似てる

    1. なんか、悪趣味がゴクレのに似てる
  329. 29852 匿名さん

    こっちの方がまだまし

  330. 29853 名無しさん

    雑居ビル街にあるラグジュアリーなラブホ

  331. 29854 匿名さん

    ここでは虎ノ門ヒルズも雑居ビル扱いですね(笑)

  332. 29855 匿名さん

    賃貸増えてますね。ナメクジ効果でキャンセルあったかな?

  333. 29856 匿名さん

    >>29855 匿名さん
    賃貸は200戸近くありますからね

  334. 29857 匿名さん

    >>29854 匿名さん

    雑居ビルマンションはここだけかと。雑居の希少価値あります。

  335. 29858 匿名さん

    確かに豪華と言うより成金趣味っぽいセンスより、アートの方がまだ洒落てるかも。パークコートの家具や敷物は垢抜けてます。

  336. 29859 名無しさん

    白い丹頂鶴がここのコンセプトと聞いてビール噴いたわ

  337. 29860 匿名さん

    >>29859 名無しさん
    楽しい方ですね

  338. 29861 匿名さん

    >>29859 名無しさん
    それは惨事でしたね

  339. 29862 匿名さん

    住宅価格、世界で頭打ち 経済の下押し要因に:日本経済新聞

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41681680T20C19A2MM8000/

  340. 29863 名無しさん

    転売屋が買ってくれたメリット。デベは売れない住戸でもなかなか値下げしないが、転売屋は売れなきゃどんどん値下げする。分譲価格より安く買えれば、その差額分は転売屋が出してくれたことになる。今秋には分譲価格の▲10%くらいは期待できるでしょう。

  341. 29864 匿名さん

    >>29863 名無しさん
    分譲価格で買えた人はラッキーでしたね。

  342. 29865 匿名さん

    中古が売れない人はアンハッピーですよ。

  343. 29866 匿名さん

    >>29865 匿名さん
    数からして投資目的は5%未満では?

  344. 29867 匿名さん

    固定資産税路線価
    パークシティ武蔵小山
    129万円/平米
    パークコート浜離宮
    125万円/平米

    固定資産税路線価とは、ほぼ全ての道路に付けられたら価格で、公示価格のおよそ7割の水準を目安に不動産鑑定士が評価した土地価格。評価地点数の少ない公示価格とは異なり、ほぼ全ての道路毎に付けられたらた価格であることから、異なる地点間の土地価格を比較する場合に大変有用てある。

  345. 29868 匿名さん

    アットホームで既に賃貸、中古で合計27件あります。投資目的は引き渡し前後には50%位の数になるのではないでしょうか?地権者住戸の数からしてもそれ位が予想されますね。問題はリセールが売れなくて全く投資になってないことですね。

  346. 29869 匿名さん

    >>29868 匿名さん
    賃貸かぶってんのなんかがあるだろ?

    頭悪いからそんなのもわかんないか

    全部で550以上ある部屋の一部が、賃貸と売りに出されて何騒いでんだ?

    すごいやすく買ってる人いるんだから、試しに高く出したっていいだろ

    なんかお前可哀想だな

  347. 29870 匿名さん

    そんなに熱くならなくても。

    事実売れない駄目な物件は熱くなってもダメですよ。

  348. 29871 匿名さん

    引き渡しも支払いもまだなのに中古で出ているなんて謎ですね

  349. 29872 匿名さん

    連投失礼します。6月までは手付け放棄でキャンセルできる期間なのでキャンセル住戸か地権者住戸が出ているんでしょうか?

  350. 29873 匿名さん

    >>29872 匿名さん

    キャンセルしたら三井に戻るので中古では出ませんよ
    売りに出されてる部屋は、引き渡し後に販売するという意味です。
    まだ内覧できない部屋も多いので動きは少ないです。

  351. 29874 匿名さん

    >引き渡しも支払いもまだなのに中古で出ているなんて謎ですね

    ところが、良い悪い別にして、今はそういうもんなんですよ。
    地方でもそうですし東京は尚更そういう状態なんですよ。

  352. 29875 匿名さん

    >>29874 匿名さん
    市況も下がり傾向なので、引き渡しされてからでは遅いから一刻も早く売りたいということです。

  353. 29876 匿名さん

    まあ世間一般にネットにでているのは売れ残りでしょうね。中古が売れるかどうかは単に価格次第。一刻も早く売りたいというのではなく時間をかけてでも高値で売りたい人でしょうね。

  354. 29877 匿名さん

    登記も終わってない状態で不動産屋はどこで収入を得るのでしょうか?投資家からしたら登記もせずに転売できるとなると仮に100万でものせられるとそのまま利益になりますね。

  355. 29878 評判気になるさん

    登記しないで転売なんて三井が許可するんですかね?

  356. 29879 匿名さん

    注意が必要な取引なんでしょうか?いずれにせよ、今の値段では売れないでしょうけどね。

  357. 29880 匿名さん

    三井に限らず、引き渡し前から新築中古市場に出回る事はよく見られる事で、ある程度の規模のある人気の物件では、戸数も多いのでそれが目立ちますね。
    売り出すのも早いですが、書類上引き渡されてからの売却ですから、実際には転売する費用もかかるため、そこが上乗せされます。売り主の方は不動産売買手数料を払わなくて良いように優遇される事もありますが、登記費用はかかります。ここ5年程で、市場を一気に底上げしたと感じたのは、同じく山手線の内側、駅前物件の目黒のブリリアタワーでした。やはり引き渡し前から放出されていましたが、その高騰ぶりには驚かされました。パークコート浜離宮は地権者物件も多く、又低層階は比較的手を出しやすい金額でしたから、相当数が走り出すのは当然の動きと言えます。

  358. 29881 匿名さん

    転売益にきちんと課税されるように、未登記で売買されたらその情報を税務署に提供しようと思う。税務署は登記の移転で売買を把握して課税書類を送付するから、未登記での売却は脱税可能だからね。

  359. 29882 匿名さん

    >>29881 匿名さん
    普通は売買があれば税務署からお尋ねが行きます。そこに登記に出てない買主が記載されれば税務署もおいおいってなってすぐに足が付きますよ。そもそも、三井は三為契約なんてさせないから、中間省略登記みたいなことは出来ない。未登記とか、この話題無駄だから辞めない?

  360. 29883 匿名さん

    563戸もあるから、数十戸が常時売りに出ていても別におかしくはないですね。それを売れないとかいうのはナンセンス。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  361. 29884 購入経験者さん

    >>29882 匿名さん
    売買があったことを税務署は何で知るのですか。登記移転ですよね。
    中間省略登記を三井が認めないのなら、未入居の新築で購入しても転売ヤーの名前が一番上に記載され、その下に自分の名前が記載されるということですね。まっさらな新築物件を買うのに他人の名義がすでに記載された物件じゃ嫌ですからこの話題は検討者にとって大事ですよ。

  362. 29885 匿名さん

    転売ヤーの下に登記で、「転売ヤーから買わされました◯◯です」的な登記になるんですね。浜松町らしいシュールな状況ですね。ww

  363. 29889 匿名さん

    このマンション、今出てる価格で買ったら究極の高値掴みになりそう。

  364. 29895 匿名さん

    ある有名人もこのマンション購入したみたいです。賃貸で借りたいけど、高すぎるのでもう少し値下げしてくれませんか。

  365. 29896 匿名さん

    19/02/20から
    NEW 0戸
    募集終了 1戸

    2/26時点
    上段:住戸概要・分譲価格
    下段:募集価格(騰落額/騰落率)坪単価

    7F 西 1K 30.02平米
    4600万円 507万円

    5F 北 1R 30.02平米
    4980万円 548万円

    23F 北 1LDK 42.34平米 6560万円 512万円
    8960万円(+2400万円/+36.6%) 700万円

    30F 北 2LDK 61.95平米 9530万円 508万円
    12880万円(+3350万円/+35.2%) 687万円

    31F 北 2LDK 61.95平米 9550万円 509万円
    12930万円(+3380万円/+35.4%) 690万円

    32F 北 2LDK 61.95平米 9570万円 510万円
    12980万円(+3410万円/+35.6%) 693万円

    37F 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    14500万円(+3930万円/+37.2%) 784万円

    26F 南 3LDK 80.39平米 13870万円 570万円
    16500万円(+2630万円/+19.0%) 679万円

    26F 西 3LDK 78.03平米 13850万円 586万円
    17300万円(+3450万円/+24.9%) 733万円

    15F 南東 3LDK 86.29平米 15390万円 590万円
    17700万円(+2310万円/+15.0%) 678万円

    32F 南 3LDK 80.39平米 13970万円 574万円
    18500万円(+4530万円/+32.4%) 761万円

    37F 東 PREMIUM 90.66 平米 24000万円 875万円
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円

  366. 29897 匿名さん

    >>29896 匿名さん
    ここの地権者様は300%upとかでしょうね。羨ましいわぁ。

  367. 29898 匿名さん

    ちっとも売れなくて地権者は泣いていますよ。

  368. 29899 匿名さん

    いつもくだらない長いスレ流し投稿してる奴と他のスレッド荒らしてるのは同一人物ですね.ww

  369. 29900 匿名さん

    みんな知ってた。

    東京プリンスのプールに通っていることも。みんな知ってた。

  370. 29901 匿名さん

    >>29896 匿名さん

    客観的情報、参考になります。

  371. 29902 匿名さん

    新価格はいつからですか?

  372. 29903 匿名さん

    >>29902 匿名さん
    本格的な値上がりはこれからですかね

  373. 29904 匿名さん

    >>29903 匿名さん
    賃料が上がらないと、利回り的にこれ以上は難しいかと。

  374. 29905 匿名さん

    >>29903 匿名さん
    南東向き角部屋の1億7700万が売れない。
    分譲価格から15%しか上げてないのに。
    新築の価格、2年前からは15%以上上がってるはずなのに・・・

  375. 29906 匿名さん

    マクロ的には既に値下がりが始まった不動産市況、ミクロ的には全く売れないパーコ浜離宮中古在庫。値上がりと見るより本格的に値下がりと見た方が自然と思いますよ。

    気付いて無いのは貴方だけですよ。

  376. 29907 匿名さん

    値下がり局面だってことは誰しもが理解しているよ。

  377. 29908 匿名さん

    麻生財務大臣が「増税後の景気後退を懸念している」と明言。
    日本だけでなく米欧の財界人の多くが景気後退局面だと発信している。
    ここまでマインドが低下したら抗うことはできない。

    私は次回の好景気まで痩せ我慢するつもり。

  378. 29909 匿名さん

    ツインパークスの最新成約・・・360万円/坪

    ここ1年間では10戸以上が300万円台で成約とのこと。
    俄には信じられない成約価格だが、フェイクではない。

  379. 29910 マンション比較中さん

    ツインパークスは坪700万円もあるでしょ
    広いほうが貴重で高いよね

  380. 29911 匿名さん

    700万?ホントかなあ?ありえない数値じゃないすか?皆さん見てますから、あんまり解りやすいハッタリ書かない方が良いですよ。

  381. 29912 匿名さん

    746万円/坪 北西向き

  382. 29913 匿名さん

    ここのマンション賃貸を考えいます。
    キッチンのディスポーザーは全部屋付いていますか?部屋によっては記載されていない部屋もあるので、

  383. 29914 匿名さん

    [No.29886~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  384. 29915 匿名さん

    この2年間に実際に取引された土地の売買価格を比較したみました。

    物件名  駅距離       土地の取引価格   容積率    1種単価
    小石川  後楽園・春日1-4分 坪500-600万円程度 容積率300% 坪167万円~200万円
    浜離宮  浜松町・大門1-4分 坪350-400万円程度 容積率600% 坪58万円~67万円
    武蔵小山 武蔵小山3-5分   坪400-500万円程度 容積率500% 坪80万円~100万円

    衝撃的な結果です。

  385. 29916 匿名さん

    >>29915 匿名さん
    だから浜離宮の分譲価格が安かったんですね。確かに衝撃的ですね。購入者さんが羨ましい限りです

  386. 29917 匿名さん

    >>29909
    ツインパークスの2018年の取引は400件以上で 300万円台は10件のみ (10階以下の物件多)
    2%くらいのデータを持ち出して何か意図がってやられてるんですか?

  387. 29918 匿名さん

    ちょっと調べてみたら、WCTは2018年400件近い取引で、200万円台が30件以上もあったよ。8%くらいのデータです。

  388. 29919 匿名さん

    1年で400件!
    ちょっと違うと思うけど、、

  389. 29920 匿名さん

    えっ、1年間で400件以上の成約件数?
    もしかしたら、桁間違いの40件???
    それとも、10年間???
    400件とは大きく出たけど、この世界では天文学的。

  390. 29921 匿名さん

    WCTは40件成約のうち30件は坪200万台ですね

  391. 29922 匿名さん

    >>29921 匿名さん

    やっす

  392. 29923 匿名さん

    400件も坪200万円台もフェイク。
    何が楽しいのやら?

  393. 29924 マンション比較中さん

    ちなみに、新橋で一番の高騰物件はこちらです

    新橋プラザビル コアレジデンス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85855/
    山手線 「新橋」駅 徒歩3分

    騰落率 109.7% 沖式中古時価223万円

    2011年竣工で価格2倍です

    新橋周りでも価格の騰落は、様々ですよ

  394. 29925 匿名さん

    >>29924
    そこの地下の居酒屋に何度か行ったことあるけど、あんなとこ住むなんてありえない。

  395. 29926 匿名さん

    坪単価200万になったんですか?

  396. 29927 匿名さん

    中古マンションなんてリフォームの有無、時期、内容で1000万維持違うんだからさ、数字だけで比べても仕方ないのよ。

  397. 29928 匿名さん

    賃貸49件決まらないって人気無さ過ぎです。浜松町の不人気物件ですね。

    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0003020996/

  398. 29929 匿名さん

    >>29928 匿名さん

    同じ部屋がいくつもあるね
    毎度ご苦労さん

  399. 29930 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  400. 29931 匿名さん

    >>29928 匿名さん
    賃貸の検討はレジデントファーストが詳しいですよ

  401. 29932 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  402. 29933 マンション検討中さん

    ですけ

  403. 29934 匿名さん

    スーモは各社のまとめサイトですから物件が重なるのは仕方ないです。

  404. 29935 匿名さん

    管理費が高いと聞きましたよ。投資効率悪いですね。

  405. 29936 匿名さん

    >>29935 匿名さん
    高いと感じるかは人それぞれじゃないかな

  406. 29937 マンション比較中さん

    19/02/26から
    NEW 1戸
    募集終了 0戸

    3/01時点
    上段:住戸概要・分譲価格
    下段:募集価格(騰落額/騰落率)坪単価

    ★NEW
    3F 北 1R 30.02平米 【地権者住戸】
    4500万円 496万円

    7F 西 1K 30.02平米 【地権者住戸】
    4600万円 507万円

    5F 北 1R 30.02平米 【地権者住戸】
    4980万円 548万円

    23F 北 1LDK 42.34平米 6560万円 512万円
    8960万円(+2400万円/+36.6%) 700万円

    30F 北 2LDK 61.95平米 9530万円 508万円
    12880万円(+3350万円/+35.2%) 687万円

    31F 北 2LDK 61.95平米 9550万円 509万円
    12930万円(+3380万円/+35.4%) 690万円

    32F 北 2LDK 61.95平米 9570万円 510万円
    12980万円(+3410万円/+35.6%) 693万円

    37F 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    14500万円(+3930万円/+37.2%) 784万円

    26F 南 3LDK 80.39平米 13870万円 570万円
    16500万円(+2630万円/+19.0%) 679万円

    26F 西 3LDK 78.03平米 13850万円 586万円
    17300万円(+3450万円/+24.9%) 733万円

    15F 南東 3LDK 86.29平米 15390万円 590万円
    17700万円(+2310万円/+15.0%) 678万円

    32F 南 3LDK 80.39平米 13970万円 574万円
    18500万円(+4530万円/+32.4%) 761万円

    37F 東 PREMIUM 90.66 平米 24000万円 875万円 【地権者住戸】
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円

  407. 29938 匿名さん

    >>29937 マンション比較中さん
    いま買うのは勇気いる。眺望とか確かめてから検討するよ

  408. 29939 匿名さん

    今から東大入試やけん、購入検討は合格発表の後やね。

  409. 29940 匿名さん

    あれ?? 投稿バイトさんたち休日?バイト雇止めかい?

  410. 29941 購入経験者さん

    37F 東 PREMIUM 90.66 平米 24000万円 875万円 【地権者住戸】
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円

    それ買うならこれ買うな。
    http://b33.jp/plan_f.html

  411. 29942 匿名さん

    >>29941 購入経験者さん
    2階の部屋だね。

    37階を検討する人は2階の部屋は検討外だと思う。

  412. 29943 匿名さん

    2部屋売れましたね。

  413. 29944 匿名さん

    >>29942
    だから37階が売れないのでしょう。
    浜松町線路脇タワマン90㎡と高級住宅街の低層マンション110㎡。
    しかも110㎡のほうが安いとなりゃ、よっぽどのタワマン好き以外は
    高輪選ぶでしょうね。

  414. 29945 匿名さん

    >>29944 匿名さん
    そりゃどうも

  415. 29946 匿名さん

    入居前にと、数ヶ月ぶりにスレを覗きに来ましたが、土地取引・地価・登記やら、デタラメだらけですね。
    同じ人が書いているようですが、やりすぎると、捕まりますよ。
    特に各住戸取引は、レインズ見るのがよいです。
    結構な高値で取引されているのがわかると思いますが、個人的には内覧できるようになってから、じっくり検討して頂ければよいように思います。

  416. 29947 匿名さん

    あれ?数ヶ月ぶりというより、いつもの茶色の常連さんですよね?そうですね、妄想書いたら怒られますよね。笑

  417. 29948 匿名さん

    19/02/26から
    NEW 2戸
    募集終了 3戸

    3/03時点
    上段:住戸概要・分譲価格
    下段:募集価格(騰落額/騰落率)坪単価

    ★NEW
    3F 北 1R 30.02平米 【地権者住戸】 -万円 
    4500万円 496万円

    ●募集終了
    7F 西 1K 30.02平米 【地権者住戸】-万円 
    4600万円 507万円

    ●募集終了
    5F 北 1R 30.02平米 【地権者住戸】-万円 
    4980万円 548万円

    23F 北 1LDK 42.34平米 6560万円 512万円
    8960万円(+2400万円/+36.6%) 700万円

    30F 北 2LDK 61.95平米 9530万円 508万円
    12880万円(+3350万円/+35.2%) 687万円

    31F 北 2LDK 61.95平米 9550万円 509万円
    12930万円(+3380万円/+35.4%) 690万円

    32F 北 2LDK 61.95平米 9570万円 510万円
    12980万円(+3410万円/+35.6%) 693万円

    37F 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    14500万円(+3930万円/+37.2%) 784万円

    26F 南 3LDK 80.39平米 13870万円 570万円
    16500万円(+2630万円/+19.0%) 679万円

    26F 西 3LDK 78.03平米 13850万円 586万円
    17300万円(+3450万円/+24.9%) 733万円

    ●募集終了
    15F 南東 3LDK 86.29平米 15390万円 590万円
    17700万円(+2310万円/+15.0%) 678万円

    32F 南 3LDK 80.39平米 13970万円 574万円
    18500万円(+4530万円/+32.4%) 761万円

    ★NEW
    31F 南西 3LDK 87.56平米 17450万円 659万円
    22543万円 (+5093万円/+29.2%) 851万円

    37F 東 PRE 90.66平米 24000万円 875万円 【地権者住戸】
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円

  418. 29949 匿名さん

    いまだに一般分譲の住戸が売りに出てきます。
    ココの書き込みはこれら売主が含まれている可能性は相当に高いでしょう。

  419. 29950 匿名さん

    >>29946 匿名さん
    間違いだと思われる箇所を具体的に指摘して、あなたが適切と考える内容を記載し反論、反証を示してください。

  420. 29951 通りがかりさん

    あら、2週間で3戸売れたんですね。

  421. 29952 匿名さん

    パークコート浜離宮 3/03時点 住戸空室率

    販売募集中住戸 11戸
    賃貸募集中住戸 34戸
    空室住戸数   45戸
    空室率     8.0% (45/565戸)

    賃貸募集中住戸数は【三井の賃貸レジデントファースト】掲載住戸のみ



  422. 29953 匿名さん

    >> 29951 通りがかりさん
    募集終了は成約を意味しません。広告掲載期間の終了、賃貸や自己使用への転換など様々な理由があります。不動産の基本的な知識になりますので、以降は誤解のないようお願いします。

  423. 29954 匿名さん

    そのデータからみるに、過去 2週間での成約は、3戸ではなくて4戸ですね。
    いままでは高額住戸の成約だらけでしたが、最近は地権者さんのお手頃な部屋も売れているんですか?
    地権者部屋の成約は、やはり先立った内覧の力が大きいとみました。

  424. 29955 匿名さん

    相変わらずの住民による妄想投稿で参考になりませんね。住民は住民スレでお願いしますよ。

  425. 29956 匿名さん

    皆さんはめ込まれないようにご注意下さい。掲示板に騙されて損しても自己責任ですよ。投資判断はファクトベースを元に自己責任で。

  426. 29957 マンコミュファンさん

    変な 追跡者 に粘着されて、心より同情します。

    投稿内容をみるに、他人の 利益を妬む方 のようですから、おそらくスレ閉鎖まで、これは続くと思います。

    彼は恣意的な投稿を繰り返してはいますが、そういう状況ですから、善良な皆様は不憫ながらただただ、耐えるしかないと思います。

  427. 29958 匿名さん

    パークコートタワーに有名税はつきものですよ
    罵詈雑言 煽り 、すべて 負け 組からの無意味な雑音です

  428. 29959 匿名さん

    線路脇の遠吠え?

  429. 29960 匿名さん

    >>29959 匿名さん
    やっぱりそうですよね。武蔵小山という名前のWCTさん。

  430. 29961 匿名さん

    >>29960 匿名さん

    残念。
    本物の武蔵小山君でした。笑

  431. 29962 匿名さん

    日本一住民が必死なスレやな ww

  432. 29963 匿名さん

    不動産広告に、ここの売却物件、未だ!未だ!未だ!完成前なのになんと驚くほど掲載中。 
    まるで株や商品相場みたい。
    こんなマンションに、所有者のプライドを保ち、長期にわたり安全安心で腰据えて居住しよう~なんて思えるのかな?  杞憂ですが、居住者トラブルがしょっちゅう発生しそう。

    因みに私は、自らが住んでみたいと納得した物件のみを港区内に複数件所有している不動産に大変興味を持ってはいるが不動産屋ではない個人です(所有物件は殆ど空き部屋で、気分転換で使ったり、少し賃貸しています。不動産屋とか競合他社と思われない為に身元を若干記述。)。

  433. 29966 買い替え検討中さん

    線路脇に住める方々なので、何とでもなるのでしょうね

  434. 29969 匿名さん

    19/02/26から
    NEW 3戸
    募集終了 3戸

    19/03/05時点
    上段:住戸概要・分譲価格
    下段:募集価格(騰落額/騰落率)坪単価

    ★NEW
    【地権者住戸】 3F 北 1R 30.02平米
    4500万円 496万円

    ★NEW
    【地権者住戸】 6F 西 1R 30.02平米
    4980万円 548万円

    ◆募集終了
    【地権者住戸】 7F 西 1K 30.02平米
    4600万円 507万円

    ◆募集終了
    【地権者住戸】 5F 北 1R 30.02平米
    4980万円 548万円

    23F 北 1LDK 42.34平米 6560万円 512万円
    8960万円(+2400万円/+36.6%) 700万円

    30F 北 2LDK 61.95平米 9530万円 508万円
    12880万円(+3350万円/+35.2%) 687万円

    31F 北 2LDK 61.95平米 9550万円 509万円
    12930万円(+3380万円/+35.4%) 690万円

    32F 北 2LDK 61.95平米 9570万円 510万円
    12980万円(+3410万円/+35.6%) 693万円

    37F 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    14500万円(+3930万円/+37.2%) 784万円

    26F 南 3LDK 80.39平米 13870万円 570万円
    16500万円(+2630万円/+19.0%) 679万円

    26F 西 3LDK 78.03平米 13850万円 586万円
    17300万円(+3450万円/+24.9%) 733万円

    ◆募集終了
    15F 南東 3LDK 86.29平米 15390万円 590万円
    17700万円(+2310万円/+15.0%) 678万円

    32F 南 3LDK 80.39平米 13970万円 574万円
    18500万円(+4530万円/+32.4%) 761万円

    ★NEW
    31F 南西 3LDK 87.56平米 17450万円 659万円
    22543万円 (+5093万円/+29.2%) 851万円

    【地権者住戸】 37F 東 PRE 90.66平米 24000万円 875万円
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円

  435. 29970 匿名さん

    03/05時点 住戸空室率
    築5年以内の分譲販売済みパークコート空室率
    (賃貸募集中戸数/販売募集中戸数/全戸数/空室率)
    パークコート浜離宮    44/12/565/9.9%
    パークコート赤坂檜町    5/10/319/4.7%
    パークコート千代田富士見  1/ 0/505/0.2%
    パークコート一番町     2/ 1/ 79/3.8%
    パークコート乃木坂     1/ 0/ 88/1.1%

    近隣賃貸マンション空室率(募集/全戸数/空室率)
    パークアクシス浜松町 4/ 80/5.0%
    ホワイトタワー浜松町 5/240/2.1%

    賃貸募集情報は【三井の賃貸レジデントファースト】掲載物件のみ
    販売募集情報は【at home】掲載物件のみ

  436. 29971 匿名さん

    ここで長期に渡りポジを続けているのは転売ヤーと地権者がメインで間違いなさそうです。

  437. 29973 匿名さん

    [No.29964~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  438. 29974 匿名さん

    分譲住戸の値下げが始まりました。
    ここ2年間の都心部新築マンション価格の平均的な上昇率を考えると、
    分譲価格から+13.9%の転売価格は高くありません。
    成約するであろう価格は竣工前にだいぶ落ち着いてきました。
    中古になれば更に下落していくと思われます。

    19/02/26から
    ★NEW 3戸
    ●値下げ 1戸
    ◆募集終了 3戸

    19/03/06時点
    上段:住戸概要・分譲価格
    下段:募集価格(騰落額/騰落率)坪単価


    ★NEW
    【地権者住戸】 3F 北 1R 30.02平米
    4500万円 496万円

    ★NEW
    【地権者住戸】 6F 西 1R 30.02平米
    4980万円 548万円

    ◆募集終了
    【地権者住戸】 7F 西 1K 30.02平米
    4600万円 507万円

    ◆募集終了
    【地権者住戸】 5F 北 1R 30.02平米
    4980万円 548万円

    23F 北 1LDK 42.34平米 6560万円 512万円
    8960万円(+2400万円/+36.6%) 700万円

    30F 北 2LDK 61.95平米 9530万円 508万円
    12880万円(+3350万円/+35.2%) 687万円

    31F 北 2LDK 61.95平米 9550万円 509万円
    12930万円(+3380万円/+35.4%) 690万円

    32F 北 2LDK 61.95平米 9570万円 510万円
    12980万円(+3410万円/+35.6%) 693万円

    37F 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    14500万円(+3930万円/+37.2%) 784万円

    ●値下げ
    26F 南 3LDK 80.39平米 13870万円 570万円
    16500万円(+2630万円/+19.0%) 679万円

    15800万円(+1930万円/+13.9%) 650万円

    26F 西 3LDK 78.03平米 13850万円 586万円
    17300万円(+3450万円/+24.9%) 733万円

    ◆募集終了
    15F 南東 3LDK 86.29平米 15390万円 590万円
    17700万円(+2310万円/+15.0%) 678万円

    32F 南 3LDK 80.39平米 13970万円 574万円
    18500万円(+4530万円/+32.4%) 761万円

    ★NEW
    31F 南西 3LDK 87.56平米 17450万円 659万円
    22543万円 (+5093万円/+29.2%) 851万円

    【地権者住戸】 37F 東 PRE 90.66平米 24000万円 875万円
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円

  439. 29975 匿名さん

    予測通り、時の経過により賃貸比率が高まり、取引価格も利回り重視の価格で取引されて、10年後には平均して坪450万程度で取引されると予測されます。

  440. 29976 マンション検討中さん

    投稿日:2019年2月1日 更新日:2019年1月29日

    2020年にOPNE予定】浜松町二丁目4地区A街区(A3棟) https://www.click-mortar.com/contents/archives/281




  441. 29977 匿名さん

    ツインパークスの相場に落ち着くよ!

  442. 29978 匿名さん

    >>29976 マンション検討中さん

    イオンモールが出来るんですね!

  443. 29979 匿名さん

    ネガ沸騰?

  444. 29980 匿名さん

    >>29974

    分譲時価格から+13%くらいが成約ゾーンですか。まあ健闘しているといえますね。

  445. 29981 匿名さん

    ちっとも中古が売れない中、在庫の部屋が増えてるね。格上の文京小石川が終わるまでは全く売れないだろうね。

  446. 29982 匿名さん

    転売ヤーが登記簿トップの物件は嫌だな。

  447. 29983 匿名さん

    >>29977 匿名さん
    ツインパよりは場所もグレードも上だろうから、最終的にはプラス50から100でしょう。

  448. 29984 匿名さん

    場所はともかく、ツインパよりグレード上って本気で言ってる?同じ築年数なら、グレード下がるよ。

  449. 29985 匿名さん

    >>29984 匿名さん

    ツインパはディスポーザーないのが痛い

  450. 29986 マンション検討中さん

    ツインはかなり古い設備ですよ。

    こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、 値段2倍です。 ?三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。 ?見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。 ?首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。 建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。 建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二 ?次災害を防ぎます。 命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 また、災害時の電力供給についても安心です。 都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 ?再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 ?買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ ?再開発終了後、すごいエリアになりますね、 ?買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。 ??これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。 ?立地条件な利便性と環境 100点、存在感 99点、玄関・空間デザイン 95点、共用施設、間取り、内装設備 98点、ブランド100点、管理体制100点。トリップルAAAマンションです。 ?今までいろんな不動産見てきましたけどここ買った人はかなりの勝ち組ですね。なんで勝ち組なのか説明する必要性はありません。立地条件が良いです。銀座、日比谷の価値わかってる人たちですよ ?山手線「浜松町」駅 徒歩5分京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分 東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営浅草線「大門」駅 徒歩5分 都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分 ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分 都営三田線「御成門」駅 徒歩8分 山手線   「新橋」駅 徒歩 12分京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分横須賀線「新橋」駅 徒歩 12分東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分 ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分?都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分銀座4丁目交差点 歩き 1.8km ?浜松町は日本では一番交通が便利。 ?タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地。 ?モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 ?羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 ?ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 ?銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし。 ?気楽に築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 ?港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 ?何しろJR駅に近いブランド新築大型マンション(パーク浜離宮)なかなかないですよ。JR駅に近い大型建物はほとんどオフィスビルですよ。? このマンションの立地条件は最高クラスかな。立地条件がよすぎる。本音は買いたい。さすが三井不動産。 ?2020年イオン浜松町駅OPENです!!! ?高中圧導管は、強度や耐震性 に優れており、阪神淡路大震災 レベルでも損傷を受けません。 180度折り曲げても、まったく 破損しない強い材料です。 ?物件資料には東日本大震災級でも耐えられると書いてあります。 ?https://eee.tokyo-gas.co.jp/produc... ?資産として安泰ですね。
    日本の中でも歴史ある公園や庭園など数多くある中で、超都心部に壮大な緑が広がる「浜離宮恩賜庭園」。緑と水、空そして四季という自然を堪能できる格式高い空間です。江戸時代からの歴史があるこの庭園は、国指定の特別名勝及び特別史跡とされています。敷地内中央にある池は、東京湾とつながる都内唯一の海水を使用した池。四季折々のお花も綺麗に咲き、春にはナノハナ、秋にはキバナコスモスが優雅に咲き誇ります。 ??そんな歴史ある由緒正しい浜離宮の周辺には、新橋・六本木・品川などの主要エリアが集まっており、ビジネスや日常生活ともに充実した環境。大規模な商業施設もあり、代表的なものでは六本木ヒルズや東京ミッドタウン、虎ノ門ヒルズは身近で利用しやすい大規模商業施設です。各エリアともに再開発がどんどん進んでおり、世界を視野にしたグローバルに対応していくビッグプロジェクトが多数。 ??そして東京のシンボルとして人気を集め、都心のど真ん中でそびえたつ「東京タワー」もこのエリアの特徴です。その歴史深い浜離宮恩賜庭園を眺め、日本の上質を感じるこの地に建ちあがる新築マンション「パークコート浜離宮ザタワー」。超都心部かつこの希少な眺望を手にする限られた特別な立地。三井不動産レジデンシャル分譲の高級ブランドマンションシリーズ「パークコート」のデザイン性や抜群の立地など魅力をご紹介致します。 ??目次 ??1.丹頂鶴をイメージした日本の品格あふれるデザイン。 ??2.間取り・眺望について ??幅広い間取りと充実した収納力 ??東京を見渡す眺望 ??3.立地条件・近隣環境・交通について ??安定感のある港区エリア、駅徒歩5分の好立地。 ??5駅10路線のマルチアクセスで都内主要スポットを網羅。 ??世界の人々を魅了する浜離宮恩賜庭園 ??進化する周辺エリアの大規模再開発 ??生活しやすい近隣環境の生活利便 ??4.マンションの共用部について ??5.パークコート浜離宮周辺のマンション価格相場について ??6.将来的な資産価値・投資物件 ??7.「パークコート浜離宮ザタワー」の物件概要 ??1.丹頂鶴をイメージした日本の品格あふれるデザイン。 ??外観 ?引用元:【公式HP】パークコート浜離宮 ?地上37階建ての免震タワーマンション、総戸数563戸の大規模新築物件。店舗が3店舗入る予定になっており、スーパーやコンビニが入れば嬉しいポイントです。立地の特性からも様々な年齢層や家族構成が集まることが予想され、ルームプランは1Rから3LDK、33.83㎡~124.56㎡と幅広い内容。外観は浜離宮の眺望が売りであることもあり、「丹頂鶴」をイメージしたコンセプトです。白を基調に清潔感があり、派手さはなくシンプルで気品高い上質感が溢れています。 ??2.間取り・眺望について ??幅広いルームプランが用意され、DINKSやファミリー層を中心とした物件。収納が多く必要とする世帯のため、ウォークインクローゼットやシューズインクローゼット、トランクルームなどほとんどのプランで設計されています。リビングはオープンキッチンを採用し、開放感のあるリビング設計。お子様にも目が届きやすく、最近の物件では多く取り入れられています。 ??幅広い間取りと充実した収納力 ??2LDK+WIC+SIC ?2LDK+WIC+SIC ?専有面積 58.26㎡ ?バルコニー面積 15.1㎡ ?トランクルーム面積 0.53㎡ ??3LDK+WIC+SIC ?3LDK+WIC+SIC ?専有面積 75.95㎡ ?バルコニー面積 19.5㎡ ?トランクルーム面積 0.6㎡ ??3LDK+SIC+S ?3LDK+SIC+S ?専有面積 97.33㎡ ?バルコニー面積 24.08㎡ ?トランクルーム面積 0.59㎡ ??3LDK+WIC+SIC+S ?3LDK+WIC+SIC+S ?専有面積 108.86㎡ ?バルコニー面積 28.5㎡ ?トランクルーム面積 1㎡ ??3LDK+WIC+SIC ?3LDK+WIC+SIC ?専有面積 119.16㎡ ?バルコニー面積 27.8㎡ ?トランクルーム面積 0.6㎡ ??東京を見渡す眺望 ??バルコニーも全部屋から出られるようなワイドバルコニーが多く、各部屋ともに圧迫感のないよう作られています。そのバルコニーからの眺望は東京を見渡せる絶景。お部屋の方角にもよりますが、浜離宮恩賜庭園はもちろんのこと、レインボーブリッジや富士山、東京タワーや六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどの主要スポットから大規模なビル群の夜景を眺めるとことができます。東京都内の中でもこのエリアならではの贅沢な眺めです。設備はブランド分譲マンションならではのハイグレード仕様で、あらゆる機能や設備が期待できます。 ??※引用元:【公式HP】パークコート浜離宮 ?モデルルームや資料請求・詳細な情報については、公式HPよりお問い合わせ下さい。 ??3.立地条件・近隣環境・交通について ??安定感のある港区エリア、駅徒歩5分の好立地。 ??エリアマップ ?引用元:【公式HP】パークコート浜離宮 ?マンションを買うなら駅徒歩10分圏内と言われている中、浜松町駅・大門駅が徒歩5分という好立地です。その他、複数の駅が徒歩圏内で利用でき、5駅10路線使うことができる利便性の高さ。さらに、ビジネスや主要スポットが身近な距離の場所でもあり、特に単身者やDINKSなどの社会人の方には変えることのできない貴重な条件です。電車などの交通機関は毎日の通勤や通学などでも使う、日常の大切な移動手段です。駅遠の物件も最初のうちは頑張って利用しようという気持ちになりますが、毎日のこととなるとストレスに感じる要因。 ??駅近のメリットは、価格は高くなりますが生活のメリットと、将来的な「売りやすさ」や「貸しやすさ」の資産価値メリットが大きいように感じます。駅近でありながらも賑やかな街並みから少し外れたところに位置し、落ち着きのある閑静な住宅街です。港区は都内の中でも、不動産の下落などの心配が比較的少ないエリアと言われています。将来的な資産価値も周辺には他に競う物件も多くは無く、非常に安定感の高い魅力的な好立地だと思います。 ??5駅10路線のマルチアクセスで都内主要スポットを網羅。 ??交通アクセス ?引用元:【公式HP】パークコート浜離宮 ?浜松町駅から新橋駅に向かっていく通りに位置する「パークコート浜離宮ザタワー」。最寄りの駅は浜松町駅と大門駅の2駅となり、どちらも徒歩5分の駅近物件です。その他、御成門駅へ徒歩8分や汐留駅まで徒歩6分、新橋駅まで徒歩12分と最高の立地。ビジネスの主要エリアである新橋・汐留エリアも徒歩圏の利便性です。こちらの5駅があれば、山手線埼京線、都営浅草線大江戸線三田線東京モノレールゆりかもめ、京浜東北、横須賀線東海道線の10路線も利用可能。周辺徒歩12分以内で5駅10路線を使うことができ都内に限らず、神奈川方面への交通アクセスもとても充実しています。 ??銀座駅まで2分、東京駅まで約4分、大手町駅までも約6分、品川駅までは約5分、六本木駅まで約7分、新宿駅へも約16分、さらに空の旅には欠かせない羽田空港までも約13分と抜群のアクセスです。まさに都心に住む最高のメリット。六本木、銀座など都心へのタクシー移動も近距離で便利な立地であり、ビジネスマンにも嬉しいポイントです。 ??周辺エリア「渋谷」「虎ノ門・赤坂」「品川」などでは、大規模再開発によるビッグプロジェクトによって新しく変化されており、最先端の街を身近に感じることができます。さらに、都心でありながらも自然を感じる大きな公園や庭園もあり気分もリフレッシュ。ビジネスの快適さはもちろん、休日のレジャー、ショッピングやグルメ、エンターテイメントまでも快適に楽しめライフスタイルの幅が広がる交通利便です。 ??世界の人々を魅了する浜離宮恩賜庭園 ??浜離宮恩賜庭園 ?浜離宮恩賜庭園 ?浜離宮恩賜庭園は、日本の文化かつ大切な歴史が詰まっている場所だからこそ、都心でありながらも広大な緑の空間が守られてきました。上質な空間そのもので、世界の人々を迎賓する庭園。国から特別名勝と特別史跡の2つの指定をされているのは、この浜離宮恩賜庭園の他に関東では小石川後楽園のみになります。まさに日本を代表する庭園であり、その歴史も深い。明治維新のあとは宮内省管轄の離宮となり、迎賓などの場として利用され、観桜会などが催されていました。東京都では、この日本庭園の魅力を世界中に発信しようと、戦災で焼失した茶屋などの復元を進めています。今でも少しずつ復元できてきており、身近で自然を感じながら、気持ちを落ち着かせるリラクゼーションの場になります。 ??進化する周辺エリアの大規模再開発 ??「パークコート浜離宮ザタワー」が建つこの港区浜松町の周辺地域は、東京都よりアジアクォーターヘッド特区に指定され、さらに内閣官房により国際戦略総合特区としても指定された、東京都内に中でも選ばれし特別地域です。 ??世界貿易センタービル ?解体予定の世界貿易センタービル ?最寄り駅でもある浜松町駅は、シンボルでもある世界貿易センタービルの解体を決定。そこには大規模再開発の計画があり、駅周辺では「浜松町二丁目4地区都市計画」および隣接の竹芝エリアで「都市再生ステップアップ・プロジェクト」が進んでいます。世界貿易センタービルが解体されることで、駅自体も改良されモノレールや竹芝ふ頭まで直結する計画も進行中。 ??品川駅そして隣の品川駅では、リニア中央新幹線が注目されています。東京から名古屋間をわずか40分で結び、さらに大阪までの延伸が検討。さらに山手線の田町駅から品川駅の間に新駅の創設が決定し、その新駅前に位置する13haに及ぶJR品川車両基地跡地でも、大規模な再開発を計画。世界の拠点として、この周辺エリアは生まれ変わろうとしています。 ??生活しやすい近隣環境の生活利便 ??kaimono六本木・虎ノ門・銀座などが生活圏として使える「パークコート浜離宮ザタワー」。大都心でありながらも生活の利便性が高い環境が整っています。ファッションやグルメ、エンターテイメントについては、周辺主要スポットでなんでも揃う環境。日常的な買い物については、コンビニは周辺で複数利用でき、早朝深夜問わず快適な環境です。近隣のスーパーは、浜松町のまいばすけっとや汐留のマルエツプチとなります。最近ではネットスーパーも充実しており、不便さはないでしょう。 ??保育園や小学校、中学校と教育施設なども近隣にあり、子育て世代にも不自由のない住環境。医療機関もクリニックから愛育病院や東京都済生会中央病院などが揃っており、老後の長い目で見たファミリー世帯の快適な生活にもピッタリです。港区区役所も程近い距離にあり、大変便利な環境です。 ??増上寺 ?増上寺 ?さらにこのエリアには、都心を忘れるくらい澄んだ緑があふれる都立浜離宮恩腸庭園をはじめ、都立旧芝離宮恩腸庭園、都立芝公園や増上寺などの存在も大きく、都心の便利さと落ち着きのある環境、生活の利便性を兼ね備えた抜群の地域です。 ??4.マンションの共用部について ??ラウンジ ?引用元:【公式HP】パークコート浜離宮 ?共用部分も華やかかつ上品で、ラウンジは天井も高く高級ホテルのような空間。ガラスウォールからは、明るい採光と敷地内の植栽が美しく見渡せます。 ??スタディールーム ?引用元:【公式HP】パークコート浜離宮 ?その他、モダンで静かなスタディルームも設置。ウッディーな空間でリラックスして集中できそうです。 ??共用テラス ?引用元:【公式HP】パークコート浜離宮 ?共用テラスからは、浜離宮恩賜庭園の絶景と都心部のビル群をゆったりと眺めることができる眺望。港区エリアに相応しい共用空間です。共用廊下は内廊下設計のためホテルライクな生活はもちろん、セキュリティーの強化も実現。管理会社は販売同様、三井不動産グループの三井不動産レジデンシャルサービスが管理を実施。施工は清水建設ということで構造面などの安心感もあります。 ??5.周辺のマンション価格相場について ??周辺のマンション相場を見ると、全体的に高く安定して推移していることがわかります。これは元々東京23区の中でも特に都心に位置し、人気の高い港区であることに加え、マンションの所在する浜松町近辺は、アジアクォーターヘッド特区に指定され、大規模な再開発が進行中ということで、より一層注目を浴びているということも影響しているでしょう。 ??6.将来的な資産価値・投資物件 ??「パークコート浜離宮ザタワー」の最大ポイントとしては、なんと言っても揺るぎない「最高の立地条件」と「身近な自然環境・眺望」、「交通アクセス」。最寄り駅の浜松町は大規模再開発の中心でもあり、周辺都心へのアクセスの良さに優れています。5駅10路線と都内を自由に使いこなせる立地でありながらも、自然豊かな環境で、東京タワーまでも身近に感じることができる。まさに最高の立地条件だと言え、他にはない優位性が十分に感じられます。将来的にも資産価値として安定感のある港区エリア。 ??さらに新しく快適な街へと進化し、日本だけでなく世界の拠点として力は入っている地域です。このような将来的な資産価値も期待でき、リセールバリューも安心できる強い条件が揃っています。高級マンションブランドの代表でもある三井不動産レジデンシャルのブランドマンションであり、高級感や重厚感は他のマンションと比べても差を感じます。このような立地と規模の物件はなかなか出るものではありません。ハイクオリティーな実績を誇るブランドであり、長い目で見ても安心感があります。

  451. 29987 匿名さん

    ↑しょぼい。中途半端な内容ばっか。

  452. 29988 匿名さん

    この辺りのランドマークはツインパークス。

  453. 29989 マンション検討中さん


    私はこのマンションの資産価値は今後高くなると思っていますけど。交通の便も良くとても素晴らしいマンションだと思います、リセールについては3A、交通の便の良さを活かした実需向きなマンションかと思います。
    パークコート浜離宮見たいなマンションは今後あんまり出ないと思います。個人的に今だに注目度の高いマンションです。高いけど、売り手市場ですからね。

  454. 29990 匿名さん

    中古の在庫が増えてるね。全然売れてないのかなあ?

  455. 29991 匿名さん

    転売できる前に景気後退が来てしまいました
    残念です

  456. 29992 通りがかりさん

    浜松町は買い物が不便らしいですね。

  457. 29993 マンション比較中さん

    貿易センタービルにスーパーが入るという話がなかったけ?」

  458. 29994 匿名さん

    ツインパとかこことかもそうだけど、マンション限定で住みたい人いるだろうけど、絶対に浜松町に住みたいなんて人はごく少数だろう。浜松町ってそんな駅。

  459. 29995 マンション比較中さん

    駅限定で住むなんてめったにないよ
    条件が合うところで住む人が多いでしょ
    東京駅に通いやすいとか

    駅限定なんて恵比寿ぐらいでしょ

  460. 29996 匿名さん

    >>29995 マンション比較中さん

    マンションコミュニティで話題の品川区武蔵小
    山なんかは駅限定で探してる人多いと聞いた

  461. 29997 匿名さん

    >>29995 マンション比較中さん

    え?普通に不動産は駅から入るでしょ。
    だから駅何分以内とか、駅近が評価されてるわけで。特に最近は昔よりもその傾向が強い。

  462. 29998 マンション比較中さん

    >>29997 匿名さん

    東京駅に近いから入っているよ

  463. 29999 マンション比較中さん

    正直この駅に住みたいとかはないな

    代々木公園の近くに住みたいとは思ったけど
    しかし、日常の移動を考えると渋谷駅側は却下なんだな

  464. 30000 匿名さん

    港区内で探してた人がパークコートの新築が自分たちの予算内で買えるということで飛びついたのでしょう。再開発とか利便性とかは単なる後付けの理由ですね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸