東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 21001 匿名さん

    >>21000 匿名さん

    あら、私もです。

  2. 21002 匿名さん

    >>20998 匿名さん
    神宮前です。

  3. 21003 匿名さん

    >>21002 匿名さん

    あんま好きじゃないかな

  4. 21004 匿名さん

    >>21002: 匿名さん
    神宮前も良い所だと思いますがこことは立地のタイプが違いすぎるでしょ。
    話がかみあわないのも頷けます。
    ここへ何しに来ているの?

  5. 21005 匿名さん

    >>21004 匿名さん
    都内に色々不動産持ってますが
    再開発が好きなんですよね〜
    他には檜町、青山、後楽園なんかも見てました。ここの契約者は特に品がなさ過ぎて、、ちなみに港区のどっかの再開発の地権者でもあります。

  6. 21006 匿名さん

    久しぶりに覗いてみたら、無茶くちゃスレ伸びとるやんけW

    いまだに貧しいハエがたかっちょるんけW W
    好きやのお、おまいらW W W

  7. 21007 匿名さん

    貧しい物件ですので。

  8. 21008 匿名さん

    中古を売ってくれといわれてもお断りします。人気が高いようですが。

  9. 21009 匿名さん

    閉店した店に一縷の望みをかけて購入希望者が列をなしているサマは、なんとも格別のメシウマ具合ですね。

  10. 21010 匿名さん

    引き渡し後、半分近くの地権者ダウングレード物件が売りに出される可能性大なので、売りたい方は列にお並び下さいませ。供給過多の需給ですので、3割引でも売れるとは限りませんけどね。ご愁傷様です。

  11. 21011 匿名さん

    >>21010 匿名さん
    欲しいの?

  12. 21012 匿名さん

    >>21010 匿名さん
    ここは港区にあるパークコートタワーでっせ

    あんたの安マンとはわけが違うだわさ〜

  13. 21013 匿名さん

    >21010

    明日のメシウマ分にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

  14. 21014 評判気になるさん

    >>21012 匿名さん
    盛り土の線路脇の所で良いですか?

  15. 21015 匿名さん

    不安で住民スレに引っ越し出来ない可哀想な方々ですね。

  16. 21016 匿名さん

    羨ましくて身の丈にあった物件スレに移動出来ない可哀想な方々ですね。

  17. 21017 匿名さん

    >>21014 評判気になるさん
    ネガよ、成仏してくれ

    合掌

  18. 21018 匿名さん

    確かに線路脇の窟はおいらの身の丈に合わない

  19. 21019 匿名さん

    パークコートタワーの魔力、恐るべし。

  20. 21020 匿名さん

    いいもんですよ、パークコートタワーって。
    こつこつお金貯めてまたいらして下さい。
    ミッドタウンも気軽に使って下さい。

  21. 21021 匿名さん

    >>21018 匿名さん

    ナムナム

  22. 21022 匿名さん

    買える財力のある人がネガるならまだ対等だけど、このスレでそんな人、まだ一人も見たことないんだよなあ。
    まあネットだから誰でも大富豪だし誰でも貧乏人になれるんだけどね。微笑

  23. 21023 匿名さん

    ネガもどうかと思うけど、ここを買ったくらいで他人よりも財力があると思っちゃうのも痛いと思った。

  24. 21024 匿名さん

    ネガは財力無いから一生浜松町には住めないんだねー。選ばれし者だけが住めるパークコート浜離宮ザタワー。

  25. 21025 匿名さん

    苦笑…浜松町て

  26. 21026 匿名さん

    >>21023 匿名さん
    そんなレベルだからぷらぷらしてるってのもありますけどね。

  27. 21027 匿名さん

    >>21023 匿名さん
    だって、お金あって他が買えたらわざわざここでネガしないでしょ

  28. 21028 匿名さん

    まぁまぁ。
    ネットですから、力抜きましょう。
    ソースのないお金・学歴・容姿などの話はまさにメシウマのタネです。

  29. 21029 匿名さん

    >>21028 匿名さん

    ですな。ソースのない3割上がったとかもメシウマでした。

  30. 21030 匿名さん

    確かに5割上がっていますからね。おもしろいです

  31. 21031 匿名さん

    5割は言い過ぎ笑笑
    計算してみろ笑笑
    まだ3割程度だよ笑笑

  32. 21032 匿名さん

    >>21031 匿名さん

    ソース知りたい。

  33. 21033 匿名さん

    堂々巡り、、

    もういいよ、、

  34. 21034 匿名さん

    土地の値段、2017年浜松町は8.18%しか上がってないのに。3年でも2割くらいしか上がってないですね。

  35. 21035 匿名さん

    3000万上がって2割だからなあ。
    高級レジデンスは値上がり額の方が意味あるカモメ^ ^笑

  36. 21036 匿名さん

    このマンションなかなかいいですね。
    完売してるのになぜ........?

  37. 21037 匿名さん

    >>21031 匿名さん
    全然上がってないですよ。

  38. 21038 匿名さん

    >>21037 匿名さん
    全然上がっているですよ。

  39. 21039 匿名さん

    要するに3割程度の値上がりじゃダメってことか。
    先は長い。

  40. 21040 匿名さん

    >>21038 匿名さん

    外国の方?

  41. 21041 匿名さん

    ソースを出してくれ!

  42. 21042 匿名さん

    >>21041 匿名さん
    浜松町ですから。現地行きゃ分りますよ。

  43. 21043 匿名さん

    欧米人だらけです

  44. 21044 匿名さん

    三井さんのレポ、浜離宮ですね今回。
    2年前に頂いたやつをほぼコピペしただけみたいですが。

  45. 21045 匿名さん

    健太のレポート読みました。完売しているのが残念です。

  46. 21046 匿名さん

    健太言わんといて。
    ネガはなぜか健ちゃん大嫌いだから。

  47. 21047 匿名さん

    大変希少な立地

  48. 21048 匿名さん

    坪単価は妥当なライン、て書いてますがこれ2年前のレポートですよね。
    今が知りたい場合はやはり有料評価サービスを利用するしかないのかなあ。

  49. 21049 匿名さん

    >>21048 匿名さん
    2年前から大してかわらんでしょ。
    しいて言うなら離れた場所にミッドタウンと名前が付いただけ。

  50. 21050 匿名さん

    この2年間で23区は10%上昇。
    都心部、特にここのような好条件の希少な立地に立つパークコートタワーだと、どうなるでしょうか。楽しみはつきませんね。

  51. 21051 匿名さん

    >>21050 匿名さん
    10とか20とか、可愛い数字が並びますね。あなた方を尻目に地権者は大喜びしてますよ。

  52. 21052 匿名さん

    だって、30とか50って言ったらまた発狂されるもん。。。
    心の中でウハつくだけにして貧しい彼らにも配慮してあげたのに。

  53. 21053 匿名さん

    まあ3割アップでも5000万だから大したものだ

  54. 21054 匿名さん

    三井健太さんのレポートでは、東京ツインパークスの坪500万が指標になると書いてありますね。

  55. 21055 匿名さん

    >>21052 匿名さん
    デマを何万回唱えても現実にはなりませんよ。ダセェーナ

  56. 21056 匿名さん

    >>21055 匿名さん
    ネガを何万回唱えてもここを買えるクラスにはなれませんよ。ダセェーナ

  57. 21057 匿名さん

    >>21056 匿名さん
    ここ?私には買えますけど。
    ここはツインパークス見りゃどの程度の物件か分かるでしょ。そして現実社会では、私はあなたが話したくても話せないような人間かもしれないです。もし買いたいなら金融機関が5億くらい即融資してくれます。まぁ、買ってくれと頭下げられても買わないですけど。

  58. 21058 匿名さん

    >>21056 匿名さん
    文章がおかしいですね。言うならば、あなたがここを買える価格まで下がりませんよ。ネガして買えるクラスになるとか、頭悪過ぎ。さすが線路脇を愛する人は違うね。

  59. 21059 匿名さん

    >>21057 匿名さん

    恐れ入りました(笑)

  60. 21060 匿名さん

    お金持ちらしきネガ現る笑

    しかもすごい怒ってて草

  61. 21061 匿名さん

    >>17421 匿名さん

    三井健太氏の再開発物件に対する分析は見事でした。

  62. 21062 匿名さん

    >21057
    >21058

    小馬鹿にしてすみませんでした。
    そんな怒るとは思いませんでした。
    努力を継続すればいつか我々のクラスにまで、あなたなら必ず到達できますよ。
    今はまだ少し上から目線ですが悪気はないので悪しからず。

  63. 21063 匿名さん

    >>21057 匿名さん
    私はあなたと現実社会で話してあげてもいいですよ。
    ただしあなたとは金銭感覚の桁が違うので、途中で私に嫌悪感を抱かれるかもしれませんが。

    融資5億ですか、庶民レベルでは上出来な額だと本当に思いますよ。
    そのまま努力をお続け下さい。

  64. 21064 匿名さん

    >>17267 匿名さん

    三井健太を鵜呑みにするなと、線路脇の住民が言ってましたよ、笑笑

  65. 21065 匿名さん

    ここでお金関連の話しても返り討ちにあうだけなのに。
    昔から頭悪いんだろうなあ。

  66. 21066 匿名さん

    大変希少な立地

  67. 21067 匿名さん

    大変希有なお笑い物件

  68. 21068 匿名さん

    完売していて残念です

  69. 21069 匿名さん

    リセール評価AAかと思ってたわ、ここ。
    このクラスでもAならAAがあるのか知りたいよね。

  70. 21070 匿名さん

    逆にマウントされ続けるネガさんの惨めな気持ち

    心よりお悔やみ申し上げます。合掌

  71. 21071 匿名さん

    ピアース赤坂ってどうですか?

  72. 21072 匿名さん

    ここ半年前に完売しています

  73. 21073 匿名さん

    三井レジ、ホクホク!

  74. 21074 匿名さん

    ここを買うくらいならピアース赤坂の方がまだコスパ良いかもね。

  75. 21075 匿名さん

    >>21074 匿名さん

    だからここになにしにきてんだよ笑

    ピアースへどうぞ

  76. 21076 匿名さん

    「都心・山手線の駅近・再開発エリア」というくくり方はできるわけで、住環境としても少しずつ緑が増えて魅力が増すと期待できましょう。
    とりわけ、浜離宮庭園に寄り添うという希少価値も非常に高いと見てよいのです。

  77. 21077 匿名さん

    マウントを
    逆にとられた
    ネガ憐れ

  78. 21078 匿名さん

    地権者住戸200以上在庫あんねん。2年後アベノミクス終わって金利が爆上げしてたらどうにもならん。半値も覚悟やな。

  79. 21079 匿名さん


    せやな。

  80. 21080 匿名さん

    >>21078 匿名さん

    アホ現れました。

  81. 21081 匿名さん

    ここ完売していますけど。

  82. 21082 匿名さん

    >>21078: 匿名さん
    2年後に金利が爆上げするんですか??

  83. 21083 匿名さん

    建物の評点80.5は上の中、5段階評価では★★★★☆となります。
    これに立地条件の評価が加味されてマンションのトータル価値となります。
    このサービスで80点越えは滅多にありません。
    建物評点は、最高ランクに近いレベルで申し分ない優良マンションというべきものです。

  84. 21084 匿名さん

    >>21062 匿名さん
    こんな金額のマンションを買われて
    喜んでるんですから、私は相当下に見ておりますよ。それに浜松町ですからね。分ります?浜松町ですよ。

  85. 21085 匿名さん

    ここ完売していますよ。

  86. 21086 匿名さん

    >>21076 匿名さん
    今の時代、徒歩5分は駅近とは呼べないですね。しかもここはロケーションが悪いですからね。

  87. 21087 匿名さん

    だから半年前に大好評完売しています。

  88. 21088 匿名さん

    >>21084 匿名さん
    お帰りなさい。
    資産がらみで逆にマウントされてしまった気分は如何でしたでしょうか。
    もう少しご経験を積まれてから出直して下さい。
    頑張っていることは認めていますよ。

  89. 21089 匿名さん

    >>21086 匿名さん
    ここが山手線物件で唯一のパークコートタワーです。分譲して下さりありがとうございました。

  90. 21090 匿名さん

    >>21088 匿名さん
    どの辺が逆マウントなのか意味不明ですね。頭の悪いコメント連発されてるのはあなたですね。

  91. 21091 匿名さん

    >>21090 匿名さん
    しつこいですね。少しは見込みがありそうだったのにがっかりしました。

    さっさと帰りなさい、貧乏人。

  92. 21092 匿名さん

    >>21091 匿名さん
    いやぁ、コメントがあからさまに三下マンションの購入者ですね。

  93. 21093 匿名さん

    完売していますよ

  94. 21094 匿名さん

    勝どき側から眺めると
    相変わらず小さいここ

    周りの超高層タワーと比べて大人と子どもの高さのここ
    いつになったら高くなるの?

  95. 21095 匿名さん

    残念です。私の再開発マンションの完成がまだ先なのが。。港区でも人気のエリアですからね。いずれここが浜松町でしかないことを思い知るでしょう。楽しみは先になりますね。

  96. 21096 匿名さん

    >>21095 匿名さん

    いや、すでに檜町や青山で思い知ってますね。

  97. 21097 匿名さん

    しつこいヨン貧乏人

    ケラケラ( ^∀^)

  98. 21098 匿名さん

    びんぼっチさん、大ハッスルでしたね。
    怪文書書く暇があったら内職(笑)でもすればいいのに。

  99. 21099 匿名さん

    怪文書書くのが内職なんじゃねーの。(笑)

  100. 21100 匿名さん

    他人の事を貧乏人と言ってる奴らって、購入者じゃないだろ。
    消えろ

  101. 21101 匿名さん

    酷い掲示板ですね…
    開いた口が塞がりません!

  102. 21102 匿名さん

    >>21101: 匿名さん 

    便乗して調子に乗りなさんな。

  103. 21103 匿名さん

    パークコート浜離宮、希少価値の高い三井高級路線パークコート唯一の山手線物件!!

    コ・ス・パ 最高! (((o(*゚▽゚*)o)))

    買えないネガはかわいそう

  104. 21104 匿名さん

    >>21094 匿名さん
    勝どきにおられる方が来て良い掲示板ではないんですよ

    島におかえりください

  105. 21105 匿名さん

    勝どきから見ると内地は羨ましいんでしょうね。坪単価は倍ほど違います。

  106. 21106 匿名さん

    桜の季節が近づいてまいりました

  107. 21107 匿名さん

    ネズミの活動が活発になる季節になって来ました。

  108. 21108 匿名さん

    >>21107 匿名さん

    ネガはもういいって

    勝どきに帰れよ

  109. 21109 匿名さん

    >>21107 匿名さん

    ネズミ

  110. 21110 匿名さん

    浜離宮の桜は都内でも屈指の名所で◎
    気ままに芝公園まで歩いて増上寺や東京タワーとのコラボを満喫するのも◎

    特権です v(╹◡╹)v

  111. 21111 匿名さん

    東京タワーとのコラボはいいですけど、浜離宮も都内では大して名所ってほどでもないようですね。
    https://www.enjoytokyo.jp/phones/feature/hanami/ranking/

  112. 21112 匿名さん

    >>21111 匿名さん
    勝どきに帰れ

  113. 21113 匿名さん

    >>21111 匿名さん
    24位みたいですな。田舎もんなんでしょう。浜離宮が名所だ発言するなんて。

  114. 21114 匿名さん

    マンション隣接の変電所は希少価値もあって名所でしょうね。

  115. 21115 匿名さん

    >>21113 匿名さん

    田舎もんだから知らないんでしょ

    あなたもその部類

  116. 21116 匿名さん

    >>21113 匿名さん
    ネガさんはこれでも読んでね!

    https://www.travel.co.jp/guide/article/8570/

  117. 21117 匿名さん

    近くにできる変なホテルとはどんなんでしょうか?

  118. 21118 匿名さん

    パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。 
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 

首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。 

建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。 

その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
    次災害を防ぎます。 

命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 

また、災害時の電力供給についても安心です。 

都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 

防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。 

リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 

再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 
買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ 

再開発終了後、すごいエリアになりますね、 
買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。 

これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。 

新橋、銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし、都会を満喫できる。 

ワイドスパン、ハイサッシ、アウトフレームの三拍子ははしっかり抑えつつ、奥行き2mのバルコニーやトランクルームなど、天井がフラットなため、部屋が広く感じます。 

気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 

港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 

近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 

    山手線「浜松町」駅 徒歩5分
    京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
    東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
    都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
    都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
    ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
    都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
    山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
    浜松町は日本では一番交通が便利。
    タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地!

    2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
    ニーズありすぎます。アトレもできます。
    浜松町坪単価です。805万円
    イオンができると、便利になります。 
浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。
    こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、
    値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。

    見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。


  119. 21119 匿名さん
  120. 21120 匿名さん

    購入希望者が列をなしてこちらを羨ましそうに見ています。






    売ってあげないヨン( ^∀^)ケラケラ♪

  121. 21121 匿名さん

    長いコピペは誰も読まない。

    要はここのように高値掴みに気を付けろ、ということのようですね。了解です。

  122. 21122 匿名さん

    >>21121 匿名さん

    効いてる効いてる( ^∀^)ケラケラ

  123. 21123 匿名さん

    浜松町はビジネスタウンであり平日はビジネスマンで賑わう街です。交通面はJR、複数の地下鉄、モノレールが通っており、首都圏の主要な地域であれば、だいたいの場合は電車の乗り換えなしか1回乗り換えるだけで出かけられます。どこに行くにも便利な場所ですが、道路は曜日に限らず非常に混雑しており、マイカーでの移動にはあまり向きません。また、交通が便利な反面として場所によっては騒音の問題はあり、どうしても空気は悪いです。洗濯物も外に干すと黒くなるので部屋干しになります。浜松町駅は、改札口がいろんな方面にあり、出口によっては会社のビルしかない改札口もあり人の多さに対してお店は少なめかと思います。内容的にはチェーン系から高級焼き肉屋さんや割烹料理店などが存在していますが、全体としてはサラリーマン向けの居酒屋系が多く、またビジネス街なので土日は飲食店も閉めているところが多いため、家族で食事するような普段遣いのお店は限られます。買い物について、薬局、コンビニは点在していますが、大きなスーパーがなく小型店舗が多くて品揃えは良くないため、ほしい食材を調達することができなかったり、あっても価格が高いことが多いです。銀座が近く休みの日には歩いてショッピングや食事にいくことができますが、浜松町自体はオフィス、ビジネス中心のビル街ですので、生活便利なところに住みたい人にはおすすめしません。子育てに関しては浜松町の周辺には、共働き家庭の人達の為に保育園は比較的多いのですが、幼稚園がなく小学校も通学は遠いです。また子供が遊べるような場所はほとんどなく、また大通りから中に入ると道が狭いため、子供には危ないです。総じて子育てには不向きな街だと思います。交通利便性は高いので家族で住むよりも単身者かDINKS向けの地域だと思います。

  124. 21124 匿名さん

    そうですね。高値になるから気をつけろということです。完売しているのに購入希望者がこんなに多いのは驚きです。

  125. 21125 匿名さん

    >>21123 匿名さん
    クレアタワーとかアトレ、イオンオーパと大型商業施設が予定されていますので、家族でも住みやすくなるはずです。

  126. 21126 匿名さん

    完売物件に群がる平民達の嘆き

    推して知るべし


    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  127. 21127 匿名さん

    このレベルが浜松町民のスタンダードなんですかね?同居人になるには相当な覚悟が必要そうですね。 笑笑

  128. 21128 匿名さん

    >21127 匿名さん

    内職してお金が貯まったらまたいらして下さい。

  129. 21129 匿名さん

    >>21127 匿名さん
    確かに汚いネガと同居するなんて最悪ですね。

  130. 21130 匿名さん

    浜松町は穴場扱いですね。あ・な・ば

  131. 21131 匿名さん

    >>21124 匿名さん
    ツインパを無視しちゃうんだよね。全然上がってないのバレちゃうから。

  132. 21132 匿名さん

    ツインパークスは築16年です。10年くらいで住みかえる人が多いですね。

  133. 21133 匿名さん

    ネガさん。

    叶わない夢ですよ。

  134. 21134 匿名さん

    >>21130: 匿名さん

    >浜松町は穴場扱いですね。あ・な・ば

    凄すぎるよね!羨ましすぎるよね!

  135. 21135 匿名さん

    清々しい自演やなあ

    とか言ったらまた気が狂ったように粘着してくるから小声で。

    コツコツ内職してお金貯めて下さい(小声)

  136. 21136 通りがかりさん

    >>21135 匿名さん

    あんたヒマなんだね。

  137. 21137 匿名さん

    >>21136 通りがかりさん
    そんなレベルだからぷらぷらしてるってのもありますけどね。

  138. 21138 匿名さん

    この浜松町マンションはこの変なネットオタク以外の購入者いないの?

  139. 21139 匿名さん

    DIMEの記事です。

    1. DIMEの記事です。
  140. 21140 匿名さん

    再びウォーターフロントの時代へ(前編)

    JR山手線の中で海に最も近い駅、浜松町。臨海部にかけての一帯では、1980年代から90年代にかけて企業の本社ビル建設や竹芝ふ頭の再開発が相次ぎ、ウオーターフロントとして脚光を浴びた。そのまちで再び、大規模な開発事業が動き出している。このまちにどんな未来図を描けるのか――。起爆剤となる2つのプロジェクトを通して前・後編に分けて見ていこう。

    http://business.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/mirakoto/city/022600013/?P=1

  141. 21141 匿名さん

    購入者はいません


    買ってないポジとネガが夜な夜な争っているだけです。

    ポジはお金持ちらしいです


    ネガは暇つぶしらしいです


    もう次の物件に行きましょう


    お疲れ様でした

  142. 21142 匿名さん

    ポジはすべて購入者ではないですよ。私みたいにツインパークス民もいます。

  143. 21143 匿名さん

    他の物件検討者でも、それは違うだろと思えば書き込むでしょうね。

    私も色んな所で書き込んでいます。

  144. 21144 匿名さん

    それモロオタクじゃん。笑い

  145. 21145 匿名さん

    完売物件に他物件検討者が来るなんておかしいですね。ちなみにどこの検討者でしょうか?

  146. 21146 匿名さん

    >>21145: 匿名さん 

    もう購入したので、私は検討者ではありません。

    掲示板を巡回して情報収集している者です。

    ちなみにネガではありません。
    どちらかと言えばネガに突っ込んでいます。

  147. 21147 匿名さん

    >>21146 匿名さん
    私も同じです。が、この物件のネガっていうよりも、ここのポジポジのネガでしょうね。

  148. 21148 匿名さん

    >>21146 匿名さん
    味方ですね。共に腐って臭いネガを叩き潰しましょう。

  149. 21149 匿名さん

    まぁここのポジも大抵の事は本気で書いてないでしょ。
    無理ネガを煽る為に大げさに書いているだけの印象。

  150. 21150 匿名さん

    そもそも人が住みたくて買ったマンションに、買ってもいないやつがどうのこうのいうこと自体よく分かりませんね

  151. 21151 匿名さん

    >>21149 匿名さん
    確かに、ミナトのくだりから少しおかしくなったかもね。俺は関係ないけど。

  152. 21152 口コミ知りたい

    パークコート浜離宮 2018.3.20. 三井健太レポートです。私はいつも三井健太の素晴らしいレポート読んでます。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=356

  153. 21153 匿名さん

    >>21152 口コミ知りたいさん

    見ました。私も、ツインパークス+坪100万ぐらいが妥当なところだと思いますね。

  154. 21154 匿名さん

    >>17267 匿名さん

    ちなみにこちらが住戸の三井健太氏に対する評価。「鵜呑みにしない方がいい」

    笑笑

  155. 21155 匿名さん

    それでいいんじゃないですか。
    ここの正当な評価は都心マーケットが証明しています。

  156. 21156 匿名さん

    >>21153 匿名さん
    ツインパークスも築16年で
    その価格を維持できるなんて凄いですね。

  157. 21157 通りがかりさん

    >>21156 匿名さん

    いっぱい中古出てるよ!

  158. 21158 匿名さん

    >>21152 口コミ知りたいさん

    上の中ですか。

    まあまあでしょうか?

  159. 21159 匿名さん

    >>21158 匿名さん
    上の上ではなかったんですね。

  160. 21160 匿名さん

    上の上は檜町とか青山クラスになるのでは。
    そこまで求めているわけではないです。
    この価格帯のモノではこれ以上ないくらいに満足できる立地・仕様ですから。

  161. 21161 匿名さん

    価格帯等考えると、私は檜町、青山よりも素敵だなぁと思います

    価値観が違うとは思いますが、購入者が羨ましいですよ

  162. 21162 匿名さん

    >>21160 匿名さん
    以外と立場をわきまえててつまらない。

  163. 21163 匿名さん

    今日はベト付くわね〜が挨拶のマンション

  164. 21164 匿名さん

    ここと比べるならパークコート千代田富士見だよ。
    飯田橋と浜松町は、街の感じはにているよ。
    青山とかではない。

  165. 21165 匿名さん

    何回か投稿しましたが、私は千代田富士見からこちらにうつる予定の者です。
    安定した周辺の住環境が魅力でしたが、逆に飽きが来るのも早かったです。
    利益でそうなので、こちらにステップアップさせて頂きます。

  166. 21166 匿名さん

    >>21165: 匿名さん 

    そんな方が居るのですね。

    そうですね、飯田橋はもう大きく変わることはないでしょうね。
    浜松町は大規模再開発で大きく変わりますし、より都心が近くなりますから刺激的かもしれません。

    総武線東西線に拘りが無ければ浜松町の方が交通の便もいいですよね。

    このタイミングを逃すと将来買っておけばと後悔するかもしれませんね。

    良い買い替えです。

  167. 21167 匿名さん

    千代田富士見もここも、線路際なのは似てる。
    電車本数は全くここの近くの線路の方が多いけどね。

  168. 21168 匿名さん

    港浜松町とは名乗れなかったここ。
    千代田区富士見の方が、正直に自分の住所をマンションの名前に付けているから御立派ですな。

  169. 21169 匿名さん

    港浜松町 格好いいね。

    こっちでもOK

  170. 21170 匿名さん

    >>21168 匿名さん
    無駄にネガすんなよ

  171. 21171 匿名さん

    >>21168 匿名さん

    パークコート港浜松町ザ タワー

    こっちでも売れたと思うぞ!

  172. 21172 匿名さん

    ⚓️

  173. 21173 匿名さん

    別にパークコート汐留ザ・タワーでも良かったと思います

  174. 21174 匿名さん

    汐留より浜離宮のほうが高級志向のマンションのイメージと聞いております

  175. 21175 匿名さん

    >>21167 匿名さん
    また言ってるの?線路脇って千代田富士見の現地知らないでしょ。俺は住んでるわけでもないし関係ないけどさ。
    あそこは飯田橋駅の方まで歩かないと、電車とコンニチハしないですよ。ねぇ、所有者さん。

    1. また言ってるの?線路脇って千代田富士見の...
  176. 21176 匿名さん

    >>21175 匿名さん
    ここは駅近だから電車とすぐにこんにちわできますね。エントランスから走れば3分で乗車できる便利さは最高です。

  177. 21177 マンション掲示板さん

    >>21175 匿名さん

    ガーデンテラスもコンニチハしませんね!

  178. 21178 匿名さん

    分かっていると思いますが山手線駅の実力は絶大です。

  179. 21179 匿名さん

    ここは駅からかなり遠いよね。一流になれないハンデだな。

  180. 21180 匿名さん

    山手線駅に行くには大通りを渡らなければいけないし。

  181. 21181 匿名さん

    >>21179 匿名さん
    山手線浜松町駅徒歩五分の意味分かってるのかな?
    品川駅まで二駅五分、東京駅まで京浜東北線の快速で一駅4分ですが。

    どうでも良い路線にいくら近くても、ここに太刀打ち出来ないよ。

    山手線は日本中で最も資産価値の高い路線だよ。

  182. 21182 匿名さん

    ネガは感覚でネガしてるだけだだからな。

    バカにされて当然。

  183. 21183 匿名さん

    ここに住む人は、ここが気に入った人です

    否定する権利のある人はいないはずです

    私は購入者ではないです

    この物件を予算とにらめっこして諦めました

    線路脇がどうとか、買ってもない人が文句を言ったら嫉妬してると思われて当然です


    私は心底、買ってもいない物件を否定する人を軽蔑します

  184. 21184 匿名さん

    10時半から15時半の間しか走っていない京浜東北線快速を、
    朝から晩まで走っているかのように誇張してして語るポジの方を軽蔑します。

  185. 21185 匿名さん

    どこの国の人ですか?

  186. 21189 匿名さん

    >>21184 匿名さん
    快速以外の時間帯は三駅7分だけどね。
    十分近いやん
    しかも停車駅は、新橋➖有楽町➖東京と、どれも使える駅ばかり。

  187. 21190 匿名さん

    [No.21186~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  188. 21191 匿名さん

    客観的評価は以下の通りでしたね。


    このサービスで80点越えは滅多にありません。建物評点は、最高ランクに近いレベルで申し分ない優良マンションというべきものです。

    「都心・山手線の駅近・再開発エリア」というくくり方はできるわけで、住環境としても少しずつ緑が増えて魅力が増すと期待できましょう。とりわけ、浜離宮庭園に寄り添うという希少価値も非常に高いと見てよいのです。

    まとめると、次のようになりましょう。
    ①建物は三井不動産「パークコートシリーズ」の上質で高機能なものであり、高級マンションとして位置づけられる
    ②住戸位置に関わらず、浜離宮の景観を楽しむことができるラウンジ等の施設がある。住戸から見えるかどうかに関係なく、この眺望価値は圧巻であり貴重なものである。
    ③周辺一帯が再開発によって魅力ある街に大きく変貌する可能性が高い。

    本物件のRV格付けは、「A」とさせて頂きました。「A」とは、東京都の平均的な価格維持率(=購入価格からの変動率。詳細は割愛)を超える可能性が高いという意味になります。

  189. 21192 匿名さん

    その記事を書いたのは三井健太氏、自称客観的だそうだが
    結局は業界人。

  190. 21193 匿名さん

    パークタワー晴海も80点越えのA評価だってさ。
    勝どきから遠いあんな駅遠が良いのか。

  191. 21194 匿名さん

    パークタワー晴海と同じクラスというのが客観的分析ですね。

  192. 21195 匿名さん

    >>21194 匿名さん
    その健ちゃんの分析は三井が良いのかといえばそうではなく乃木坂は低いです。

  193. 21196 匿名さん

    >>21194: 匿名さん

    【パークタワー晴海】三井健太レポート抜粋版 Vol.16

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=255

    読んでからものを言いなさい。

  194. 21197 匿名さん

    駅から多少距離があってもいいんだとさ。
    ここが駅に近いとアピールする意味無し。
    結局、パークタワー晴海と同じクラス。

  195. 21198 匿名さん

    700ドル…

  196. 21199 匿名さん

    文句なしではない為これ程の投稿数になる

  197. 21200 匿名さん

    かもしれませんが、9割以上は妬み投稿ですからね。
    有名税という言葉がぴったりハマりそうです。

  198. 21201 匿名さん

    ポジは契約者か地権者だと思われるが、見苦しい。
    ネガを相手にするのは止めて貰いたい。
    いつまで続けるつもり?
    パークコートなのに。

  199. 21202 匿名さん

    と、言いますと?

  200. 21203 匿名さん

    >>21200 匿名さん

    妬みですって。まだ言ってるの?
    ツインパの価格見てみなさいよ。妬むと思う?妬まねぇだろう。

  201. 21204 匿名さん

    >>21197: 匿名さん

    どんな思考してんだよ。

    面倒だから一言で終わらす。
    論破する気にならない。

  202. 21205 匿名さん

    バスの中から撮影しました^_^
    だいぶ育ちましたねー

    1. バスの中から撮影しました^_^だいぶ育ち...
  203. 21206 匿名さん

    >21203 匿名さん
    わざわざ半日前の投稿にイラついてんじゃん。
    君が妬んでるってみんなが思ってるよ。
    傷は浅い方がよいゾ?笑

  204. 21207 匿名さん

    まぁ羨ましくないと完売マンションには来る理由がありませんからね。
    小声でクスクスしてあげましょう。

  205. 21208 匿名さん

    >>21205 匿名さん

    これパークリュクス?センスの無いデザインだな。どこの設計?

  206. 21209 匿名さん

    >>21206 匿名さん
    ここ浜松町ですよ。
    恥ずかしくて住めません。わざわざ、浜松町でもパークコートだからって自分でフォローしないといけないだろうね。

  207. 21210 匿名さん

    なんだ。
    またビンボっち来てたのか。
    托鉢は週一くらいに抑えた方が無難だぞ。笑い

  208. 21211 匿名さん

    >>21210 匿名さん
    何とか一部屋買った人でしょ?
    話になりませんな。笑笑笑

  209. 21212 匿名さん

    ビンボっちさんて、貧乏なことを小馬鹿にするといつも顔真っ赤にして怒り出すから面白いよね。
    ごめんね。
    実は知っててやってたんだ、それ。笑笑笑

    本当はビンボっちさんがコツコツ努力している事はみんな認めているよ。
    だから挫けずがんばって。お金貯まったらまたおいで。

  210. 21219 匿名さん

    >>21218 匿名さん

    ここの住民まんまやん

  211. 21220 匿名さん

    >>21218 匿名さん

    なんかいいおっさんが恥ずかしいね!
    購入者ではないだろ。

  212. 21221 匿名さん

    >>21218 匿名さん
    金曜夜とかって発想がいいね。社畜って感じがね。

  213. 21222 匿名さん

    >>21218 匿名さん

    ビンボっち、という発想が貧困だね。

  214. 21223 匿名さん

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/hibiya_special/whatishappiness/

    東京ミッドタウン日比谷、まもなくですね^_^

  215. 21224 匿名さん

    ビンボっちさんは憤死寸前のイラつきが収まらない模様です。

    もう少しお待ち下さい。

  216. 21225 匿名さん





    いつでも我らがミッドタウンにいらして下さい。

  217. 21226 匿名さん

    映画みたいな街 ミッドタウン日比谷

    いいですね~

    唯一の普段使い可能なパークコートタワー



    って、煽りすぎですね。笑笑笑
    さすがにこれは運が良かっただけですから。笑笑笑

  218. 21227 匿名さん

    >>21226 匿名さん
    30分歩いてくんだろ。頑張って意地でも普段使いしてね。

  219. 21228 匿名さん

    >>21227

    効いてる効いてる(^ω^)クスクス

  220. 21229 匿名さん

    >>21227 匿名さん
    ちなみに、俺んとこから日比谷まで歩いたことないけど40分ぐらい。俺のとこからは六本木の方が全然近いね。

  221. 21231 匿名さん

    マジレスすると歩くと20分(google mapでは18分)くらいはかかるから、タクシー5分で使い倒すのがパークコートタワーオーナーの特権である。

  222. 21232 匿名さん

    日比谷も虎ノ門の方が近いけど、ミッドタウンとか気にもしないのかな。浜松町は、より離れた再開発で大騒ぎみたいだけど。

  223. 21233 匿名さん

    >>21232 匿名さん
    ネガの人が悔しがるので面白くてついつい笑

    でもご安心を。ミッドタウンも本物件の数多ある付加価値の1つに過ぎませんから。
    一般の方もどうぞご自由にお使い下さい。

  224. 21234 匿名さん

    >>21233 匿名さん
    浜松町自体が価値低いからな。そうやって遠い再開発からも、少しづつ付加価値を分けていただかないと、やっていけないだろうね。

  225. 21235 匿名さん

    立地が悪い物件ほど、遠くの場所を我が物顔で言う。これマジなやつな。

  226. 21236 匿名さん

    >>21235 匿名さん

    完売物件なんだからさー
    放っとけよ

    何が目的?意味あるの?

  227. 21238 匿名さん

    >>21235 匿名さん
    ここは立地が最高だからよかったですね。

  228. 21239 匿名さん
  229. 21240 匿名さん

    >>21238 匿名さん
    港区の中の下ですよね?最近いなくなりましたけど、あの人アク禁になったのかな?

  230. 21241 匿名さん

    この掲示板見て確信しました。浜松町は名実共に底辺ですね、まさに窟ですね、笑

  231. 21242 匿名さん

    >>21239 匿名さん

    港区で資産価値が上がり続けるエリア。浜松町名指しですね。
    パークコート浜離宮の挿絵が勝手に使われてますが。笑

    特別名勝+特別史跡に指定されている『大名公園』ですか。関東では2つしかないんですね。
    しかし希少・希少って・・・そこまで連呼しなくても。笑

    『パークコートタワーシリーズは8つしか建てられていません。最高級クオリティのタワーマンションに住みたいのならこの限られた8つの中から選ぶしかないということです。』
    ここでもまた出た、希少。笑



    はい、ネガちん完封負けナリ~ v(^ω^)v

  232. 21244 匿名さん

    >>21241 匿名さん
    このレポートによると、ひいき目に見て上の中でしたよね?


    このサービスで80点越えは滅多にありません。建物評点は、最高ランクに近いレベルで申し分ない優良マンションというべきものです。

    「都心・山手線の駅近・再開発エリア」というくくり方はできるわけで、住環境としても少しずつ緑が増えて魅力が増すと期待できましょう。とりわけ、浜離宮庭園に寄り添うという希少価値も非常に高いと見てよいのです。

    まとめると、次のようになりましょう。
    ①建物は三井不動産「パークコートシリーズ」の上質で高機能なものであり、高級マンションとして位置づけられる
    ②住戸位置に関わらず、浜離宮の景観を楽しむことができるラウンジ等の施設がある。住戸から見えるかどうかに関係なく、この眺望価値は圧巻であり貴重なものである。
    ③周辺一帯が再開発によって魅力ある街に大きく変貌する可能性が高い。

    本物件のRV格付けは、「A」とさせて頂きました。「A」とは、東京都の平均的な価格維持率(=購入価格からの変動率。詳細は割愛)を超える可能性が高いという意味になります。

  233. 21248 匿名さん

    パークコート千代田富士見と比べて浜離宮が勝っているところ負けているところをそれぞれ教えてください。

  234. 21249 匿名さん

    と、言いますと?

  235. 21250 匿名さん

    >>21244 匿名さん
    スンマソ
    ひいき目抜きにして、の間違い(^^;;

    この物件、上の上でも良いと思われるぞ!


  236. 21251 匿名さん



    東京ミッドタウン日比谷のレクサスもいいね!

  237. 21252 匿名さん

    ミッドタウンと日比谷公園で親も子も遊べますね。
    理想的な流れです。
    週末は外野で込み合うので我々は平日に普段使いですかね。

  238. 21253 匿名さん

    連投ネガはまだいたんですね。ネガの仲間なんてもういませんよ。

  239. 21254 通りがかりさん

    そんな近くないよ

  240. 21255 匿名さん

    日比谷公園にスパゲティが美味しい店があるそうです。

  241. 21256 匿名さん

    >>21248 匿名さん

    浜松町の雑居ビルと線路脇のロケーションがたまらん。

  242. 21257 匿名さん

    >>21248 匿名さん
    銀座、東京ミッドタウン日比谷、虎ノ門ヒルズなど東京最大の商業地や商業施設が至近である事が大きな勝る点ですね。さらに、これからの発展が期待できますしね。
    パークコート千代田富士見周辺の発展はこれ以上は難しいよね。

  243. 21258 匿名さん

    株価暴落で浜松町マンションも大暴落だろうね。しかも2年間売れません www 金利は暴騰で阿鼻叫喚の2年後かな?

  244. 21259 匿名さん

    >>21258 匿名さん
    うーん、暴論だね!

  245. 21260 匿名さん

    >>21257 匿名さん
    至近って言葉の意味が間違ってますね。合掌

  246. 21261 匿名さん

    株価暴落で富裕層の資産が毀損しているのは間違いない。立地を考えたらヤバイのはここよりも湾岸エリアでしょうね。
    今、スミフのシティタワーに住んでいますが、いつか格上のパークコートのタワーに住んでみたいものです。さらに昔、芝浦アイランドのタワーにすんでいましたが、ここに住める人は本当に羨ましい。

  247. 21262 匿名さん

    >>21260 匿名さん

    築地再開発も至近ですね!

  248. 21263 匿名さん

    >>21258 匿名さん
    普通に株価暴落は困ります。何が嬉しいんですか?
    もしそうなれば私はここの方たちよりも不動産の損失は10倍以上になりますし、暴落を望む人など、あなた以外ほとんどいませんよ。

  249. 21264 匿名さん

    もし2年後金利が上がってたら、ちょっと厳しいですね。

  250. 21265 匿名さん

    >>21261 匿名さん

    ここ、湾岸ですよ。笑

  251. 21266 匿名さん

    >>21265 匿名さん

    山手線内側ですから、いわゆる「湾岸」とは違うでしょうね。

  252. 21267 匿名さん

    >>21266 匿名さん

    地図見たら、どう見ても湾岸でしょ。

  253. 21268 匿名さん

    >>21267 匿名さん
    ネガに日本語が通じないとはこの事ですね!

  254. 21269 匿名さん

    ネガは悪臭しそうです。

  255. 21270 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷。

    オープンまで一週間を切りました。

    1. 東京ミッドタウン日比谷。オープンまで一週...
  256. 21271 匿名さん

    手前の汚い建設中のビルがミッドタウン?ミッドタウンも落ちぶれたな。

  257. 21272 匿名さん

    リーマン時もそうでしたが、湾岸マンションは下落も激しいから気を付けた方がいいよ。特にこのマンションは2年前の2倍の坪単価で分譲してるから、まずはあっさり半値になるだろうね。半値で止まってくれれば良いけど。。

    同情します。頑張れ浜松民。

  258. 21273 匿名さん

    >>21272 匿名さん
    何を言っても即完の事実は変わりませんよ?

  259. 21274 匿名さん

    また、得意の自作自演連投ですね

  260. 21275 匿名さん

    >>21272 匿名さん
    ネガさん土地勘ないようですけど、ここは勝どきや晴海ではありませんよ。ごちゃ混ぜになっていませんか?

  261. 21277 匿名さん

    ポジが何と言おうと歴史的高値掴みになることは間違えないね。愛宕虎ノ門もそうだったけど、パークコートは高値掴みブランドかな?入居時に含み損で次のバブルまで買値に戻らないパターンのやつ。

  262. 21278 匿名さん

    >>21277 匿名さん
    俺はそんなこと思ってないぞー。分譲価格は別に高くなかっただろう。完成してみて、窓からの景色次第で割安な部屋とかは値上がりすることもあるだろうが、基本は、浜松町価格にしかならんよ。

  263. 21284 匿名さん

    浜松町民は即レスしてくれるから楽しいな。線路脇マンションいいね。パークコート浜松町線路脇だよタワー、のネーミングの方がしっくりくるんじゃないか?

  264. 21286 匿名さん

    >>21284 匿名さん
    千代田富士見を現地知らないくせに、線路脇仲間だと勘違いしてた人達ね。ここは唯一の線路脇パークコートですね。

  265. 21287 匿名さん

    ここ、東京オリンピック後も値上がりするエリアのど真ん中にありますね!

    1. ここ、東京オリンピック後も値上がりするエ...
  266. 21289 匿名さん

    8本目のパークコートタワーでようやく山手線物件にまでステップアップしてきましたね。
    新元号一発目ですし、まさにメモリアル。
    てか新元号になったら、旧世代のマンションは検索されなくなるかも、、、。w

  267. 21290 匿名さん

    >>21289 匿名さん

    おいおい、検索は築◯年以内だろふつー。

  268. 21291 匿名さん

    >>21287 匿名さん

    これを出されたら、ネガはぐうの音も出ないだろ。

  269. 21299 匿名さん

    坪800になるかは知らんが、オリンピック後も再開発が進むエリアの中心地なのだから当然上がるよね。

  270. 21301 匿名さん

    ここ買えた人は良かったですね。
    眺望と利便性で間違いない買い物だったと思います。

  271. 21302 匿名さん

    間違いない暴落物件だったと思いますよ

  272. 21303 匿名さん

    じゃあ坪900か。

  273. 21304 名無しさん


    買いたいのに買えない

  274. 21305 匿名さん

    暴落とか言う人まだいるんだ。

    所得そのままで価格が1/2になったら、即完だろ。

    即完になるということは価格をもっと上げれるということ。

    その時の新橋、品川の価格はどうなっているの?

  275. 21310 匿名さん

    貧しい彼、また今日もフィーバーしてたんか。
    貧しいと言っても我々に比べればというだけで、世間的には中流くらいの評価はあるやろ。
    背伸びするからこうなるんやで。がんば。

  276. 21312 匿名さん

    やっぱり暴落半値?

  277. 21313 匿名さん

    >>21312: 匿名さん 

    何かいまいちやな。

    人笑わすの苦手でしょ?

  278. 21314 匿名さん

    ミナトフロントタワーは坪450から坪550らしいね。

  279. 21316 匿名さん

    武蔵小山は坪480万円らしい。

    前掲示板で何故浜離宮を購入しなかったのか聞いたら、買えなかったと言っていた。

  280. 21317 マンション掲示板さん

    >>21316 匿名さん
    浜松町の値段より
    ムサコとミナトの価格が高杉!

  281. 21318 匿名さん

    >>21317: マンション掲示板さん

    そう思う。
    中途半端な高さの物を買うのが一番損する。
    少し無理してでも高い物を買ったほうが結果得する。

  282. 21320 匿名さん

    >>21316 匿名さん
    ここは500ちょいでしたっけ?どっこいどっこいだな。

  283. 21321 匿名さん

    ここ、坪800まで値下がりしたんですか?

  284. 21322 匿名さん

    流石に坪単価80はないでしょう。

  285. 21324 匿名さん

    値下がりというからには坪750くらいまで下がらないと適切ではないのでは?

  286. 21325 匿名さん

    小山じゃない気がするけど。
    さすがに格違いすぎて話にならんだろ。

  287. 21326 匿名さん

    我こそがマンションオタチャンピョ~ンだと思うのは名乗り出ろ

  288. 21328 匿名さん

    ここ程ネガの思い通りにならないマンションも珍しいな

  289. 21330 匿名さん

    ネガで安くなる程不動産は甘くないですから

    時代を先取りできた方のみが勝ち組となりました

  290. 21331 匿名さん

    以前、専門家の投資家一号さんがミナトタワーはここの4割引と断言しておりましたが、ここは坪1000万ということでしょうか?

  291. 21332 匿名さん

    >>21331 匿名さん
    しらん

    マンション投資家一号は専門家でも何でもなく、単なる白金のタワー契約者だよ。

  292. 21333 匿名さん

    >>21330 匿名さん
    今のところ全部折り込み済みですよ。

  293. 21334 匿名さん

    >>21333 匿名さん

    ネガの願望とは真逆に事が運ぶ法則

  294. 21335 匿名さん

    >>21334 匿名さん
    今のところ、規定通りです。

  295. 21336 匿名さん

    坪750はさすがにネガしすぎっしょん

  296. 21338 匿名さん

    と、言いますと?

  297. 21339 匿名さん

    このスレのネガに日本語が通じないのは常識

  298. 21341 匿名さん

    日本人以外の購入者もいらっしゃるようですね。

  299. 21352 匿名さん

    浜松町は水没リスクあんの?

  300. 21353 匿名さん
  301. 21356 匿名さん

    どこが水没してるんですか。
    このマンションは関係ありませんね。

    1. どこが水没してるんですか。このマンション...
  302. 21357 匿名さん

    これ見るとGFTはかなりヤバそうですね。。。
    こういうことも考えて非常用電源を2階以上に設置してるんでしたっけ。

    いずれにせよここは水没しません。
    ネガさんおつかれさま。

  303. 21358 匿名さん

    美しい街並みに生まれ変わりますね^ ^

  304. 21359 匿名さん

    嘘はいけませんね。特定のシナリオ下で浜松町一丁目もガッツリ水没が予想されてますよ。電源室は2階じゃないんですか?災害に脆弱な物件ですね。2階以上に重要施設は湾岸の基本ですよ。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...

  305. 21360 匿名さん

    特定のシナリオ下。


    と、言いますと?

  306. 21361 匿名さん

    >>21360 匿名さん

    伊勢湾台風級の高潮と元禄型関東地震(M8.2)が同時生起し、防潮施設が損傷 により機能不全となり、更に液状化により地盤が 50cm※沈下した場合を想定。



    だ、そうです。
    東京壊滅ですね。


    W

  307. 21362 匿名さん

    ハザードマップ見ましたが、防潮堤が破綻した場合でも浸水はない地域みたいですね。

    情報提供いただきありがとうございました。

  308. 21364 匿名さん

    浸水はない地域だったのですね。改めて安心しました。

  309. 21365 匿名さん

    そもそも現在の東京湾には歴史上最大の津波が来ても、防波堤島や有明、豊洲、台場などが防波堤になるから津波はここまでまず来ないし、防潮堤が壊れることもあり得ない。鉄板の免震構造に加えて安心安全のエリア。

  310. 21366 匿名さん

    隅田川は津波が遡っていくらしいですよ。
    中央区の湾岸はどこも危険なんですね。

  311. 21367 匿名さん

    港区は堅固な防潮堤や区独自の災害対策や市民への情報提供など中央区江東区とは次元が違う、金のかけかたが全然違う。

  312. 21368 匿名さん

    >>21359 匿名さん
    ここは液状化のリスクも少なそうですね。

  313. 21369 匿名さん

    山部ほどではありませんが、内陸部ですし液状化はそこまで心配はないでしょう。
    湾岸だけの問題だと思いますよ。

  314. 21375 匿名さん

    MKさんには困ったものです

  315. 21376 匿名さん

    ちゃんとここの価格を見たけど、中高層あたりは割安感あるよね。価格表だけだと分からないこと多いけど、下の方は割高な気も。値付けがセンス無いねー。

  316. 21377 匿名さん

    北仲の値付けもやらかしましたからね、三井さんは。

  317. 21381 匿名さん

    匿名掲示板なので、色々な意見ありますね。

  318. 21382 匿名さん

    個人的にはあの坪単価で浜松町は買わないな

  319. 21383 匿名さん

    >>21382 匿名さん
    お金が足りないと躊躇しちゃいますよね。
    しかし多くの富裕層にとっては違ったようです。
    結果、指折りの早さで完売したパークコートタワーとなりました。

  320. 21384 匿名さん

    >>21381 匿名さん

    そうですかね

    検討の掲示板なので真っ向から否定する人が来る必要はないかと思います

    さらに完売してるのにそんなこと言って購入者煽るのはどうかと

  321. 21385 匿名さん

    購入者ではないですよね? 笑 完売した掲示板にいつまでも購入者がいて煽ってると、ダメ物件を掴んで焦ってると思われますよ。笑笑ww

  322. 21386 匿名さん

    購入者はいていいじゃないですか笑
    動向が気になる心理はわかりますよ
    問題は検討してない人がいることですって

  323. 21387 匿名さん

    資産価値が高いとは思うけど、お金が余っていたらわざわざこんなところを買わなくてもよいのでは?

  324. 21388 匿名さん

    ここを買わずしてどこを買うのでしょう。

    あ、もう買えませんでしたね。くしょう

  325. 21391 匿名さん

    港区でここより格上の5年以内入居の大規模タワーとなると古川橋、虎ノ門くらいでしょうか。あと分譲かは不明ですけど浜松町周辺で計画はあります。

  326. 21392 匿名さん

    買えなかった人、ということで片付けたいのかもしれないが、それだといつまでたっても自分の殻は破れない。

  327. 21394 匿名さん

    買えなかった人、と言うとタイミング的にというニュアンスなので適切ではないでしょう。

    手が届かない人、というのがわかりやすい表現かもしれませんね。

  328. 21395 匿名さん

    地震と台風が同時に来ない限りここは安心です。

    ネガさん、来世は頑張って仕事してくださいね。

    1. 地震と台風が同時に来ない限りここは安心で...
  329. 21396 匿名さん

    所詮その程度か、残念なことだ。

  330. 21397 匿名さん

    早く、最も美しいと言われる浜松町からの東京タワーを眺めながら、家族と優雅に過ごしたいなぁ。まだかなまだかな〜

  331. 21398 匿名さん

    >>21397 匿名さん
    3日で飽きますし、すぐに不便さとつまらなさに気づくでしょうね。

  332. 21399 匿名さん

    そこまで羨ましがられると、含み笑いでニヤけちゃいます^ ^

  333. 21400 匿名さん

    唯一の山手線物件という稀少なパークコートタワーにイチャモンつけられましても_:(´ཀ`」 ∠):

  334. 21403 匿名さん

    浜離宮から飛び立つ鶴をイメージした美しい建物ができてきました。

  335. 21404 匿名さん

    これで7件目の購入。
    これ程ワクワクする物件は例がなかった。
    数割増しで簡単に取引できるのは今から目に見えてるが、気の毒だがここだけは売ってやらない。
    見たところ、相当数いるようだが、ほんとすまんな。

  336. 21405 匿名さん

    凹んだ資産片手に虚勢張っても説得力全然ないね 笑

  337. 21407 匿名さん

    他にどんだけダメな6物件を掴んでるんだよ? 笑笑

  338. 21413 匿名さん

    「ワクワクする物件」としか書いてないのに
    「一番の値上がり」とかって勝手な解釈するやつってどうなの?

    そういうおばさんたまにいるよね
    1話すと10返してくるような認知の入ったおばさん

  339. 21414 匿名さん

    おや。
    予想通り、私の投稿に随分過剰反応してますね。


    イラついて頂けて、とても満足です。

    こういうのを手玉にとる、と言うのでしょうか。



    くすくす

  340. 21415 匿名さん

    最高の物件ですよね。ありがとうございます。

  341. 21418 匿名さん

    生活が苦しい人には、割高かつ嫉妬の対象
    富裕層には、割安かつベストパフォーマンス物件

    そういうマンションですよ。
    パークコートタワーってさ。

  342. 21419 匿名さん

    線路脇は普通にダメだろ?こんなん買うヤツの気がしれんわ。

  343. 21420 匿名さん

    >>21419 匿名さん
    それしか言えねぇのか笑

  344. 21422 匿名さん

    >>21419 匿名さん
    現地が汚いって致命的ですよね。

  345. 21423 匿名さん

    いやいや、汚いからこそ、綺麗になったら資産価値が上がるんだよ

  346. 21424 匿名さん

    致命的も何もイタリア街と調和した美しい仕上がりとなります。
    石畳もこだわりがありますね。パークコートクラスじゃないとここまでやりません。


    てことで、はい残念。

  347. 21426 匿名さん

    >>21424 匿名さん
    イタリア街とのつながりはほぼ無いようなものですが、恋は盲目というか、汚いものが見えなくなるんですね。

  348. 21427 匿名さん

    >>21426 匿名さん

    毎朝せっせとネガの内容を考える、あなたの心の心の荒れようを感じつつ、今日も仕事頑張ります!

  349. 21429 匿名さん

    やっぱり、現地は汚いんだ。購入者が言うようだから余程なんだね。

  350. 21433 匿名さん

    超人気マンションですね。完成が楽しみです。

  351. 21439 匿名さん

    こんな三下マンションを買って住むのですか?価値観も人それぞれですね。私のマンションも含め、港区の内側タワマンはあなた方には高くて買えないでしょうから、浜松町がちょうどいいのかもしれません。

  352. 21449 匿名さん

    港区内側?

  353. 21460 匿名さん

    ところで、港区の内側で、浜松町より格下ってどこ?


    [No.21439と本レスの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  354. 21465 匿名さん

    >21460

    浜松町もイメージがだいぶ変わりました。パークコートザタワーもできるプレミアム立地になります。しかしそれを気に入らない人もいるようです。

    参考までに浜松町より格下のエリアです。

    1. 浜松町もイメージがだいぶ変わりました。パ...
  355. 21467 匿名さん

    浜松町の方はみんなにからかわれてるように見えますが、一人で投稿されてるんですか?

  356. 21473 匿名さん

    >>21465 匿名さん
    ふーん。
    麻布十番って安いんだね。

  357. 21475 匿名さん

    >>21465 匿名さん
    そこみたいに駅直結だったら良かったのにね。駅から5分も歩かされる気持ち、お察しします。

  358. 21477 匿名さん

    こんなにも嫉妬されて、大人気な物件なんですね。

  359. 21479 匿名さん

    >>21473: 匿名さん 

    再開発でマンションできるそうですが、あまり期待できなさそうですね。

  360. 21480 匿名さん



    もう買えないパークコート。

  361. 21483 匿名さん

    >>21475
    駅直結よりフラットアクセスだから便利だと思うよ。直線で300メートルなので信号青だったら実質3~4分ですよね。電車に乗るまでホームまで5分くらいです。

  362. 21488 匿名さん

    >>21485 匿名さん

    麻布十番が浜松町より格下という客観的データのどの辺りが気に入らなかったのでしょうか。。。

  363. 21489 匿名さん

    前のホワイトタワーは駅徒歩3分だから賃料ドンドン上がっていますよね。

  364. 21491 匿名さん

    >>21488 匿名さん
    客観的データといえば、ツインパークスとパークコート麻布十番ザ・タワーやシティタワー麻布十番の成約価格ですかね。そちらの方がマンションの格付けではリアル。

  365. 21492 匿名さん

    はぁ。。。
    まぁデータで出ちゃったモンで。
    それよりやけに麻布十番が安いことを気にされてるようだが、どうかしたのかな。

  366. 21493 匿名さん

    >>21492 匿名さん
    パァ、ど素人はこれだから困るね。全ては中古での成約価格でハッキリすることです。

  367. 21494 匿名さん

    >>21493 匿名さん

    問答の形を成していないようですが。



    少し落ち着きましょう。
    なぜか麻布十番が安いことを気にされているようですね。
    どうかされましたか?

  368. 21495 匿名さん


    駅遠湾岸パークタワー晴海と
    同クラスの
    客観的評価をされたここ。

  369. 21497 匿名さん

    完売後もずっと張り付いていなくてはいけない程に、資産価値の下落が深刻なんですね。完売後も検討板で購入者が必死な物件は初めて見ました。

  370. 21499 匿名さん

    ここは完売後も張り付いてパトロールをしなければならないんだから、
    お互い様だな。

  371. 21500 匿名さん

    あれ?図星でした?無理に真似なくてもいいですよ。勇気を持って住民板に行かれたら?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸