埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽南
  7. 戸田公園駅
  8. シティテラス戸田公園ってどうですか? Part11
匿名さん [更新日時] 2016-04-07 00:11:18

住友不動産のシティテラス戸田公園、ついにラストステージ突入です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・住環境や、自然環境・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。無意味な投稿(大宮の方?)はご遠慮ください)

[スムログ 関連記事]
和食麺処サガミ 戸田笹目店へ行ってみた!~シティテラス戸田公園の相場.2021年4月時点~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31732/

[スレ作成日時]2015-09-29 00:14:12

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    >>247
    ソフトバンクの足元にも及ばないね。

  2. 249 匿名さん

    >>248
    ソフトバンクってここの掲示板に関係無い話だよね?。
    削除依頼の対象になるんじゃない?

  3. 250 匿名さん

    残りも20戸ですね。

  4. 251 匿名さん

    春には完売ですね。
    眺望が良い部屋は無いかな?

  5. 252 匿名さん

    なんだか穏やかなスレになりました。

  6. 253 匿名さん

    正直良くこんな場所で売り切ったね。
    リセールは無理。

  7. 254 匿名さん

    >>253
    安心の財閥ブランド。

  8. 255 匿名さん

    将来を、観察します。
    サクラディアにならないように。
    頑張ります
    シティテラス戸田公園‼︎

  9. 256 匿名さん

    むろ住友マンションにしては早い完売になりそうだよね。
    7年かかるとも言われてたのに。

  10. 257 匿名さん

    実際には竣工2年前から販売してるから実質4年。素晴らしいですね。

  11. 258 匿名さん

    大宮のタワー並みに売れ残りましたね。

  12. 259 匿名さん

    この物件は買いでした。
    人気もあり、リセールヤバイよ。

  13. 260 検討中の奥さま

    大宮駅近と戸田公園駅遠じゃ比べるに値しないですね。。。

  14. 261 匿名さん

    元日折り込み入りまし種!
    新間取り公開だそうです。

  15. 262 匿名さん

    残りわずか!かけみなされ。

  16. 263 匿名さん

    田舎っぽさは大宮も戸田も似た者同士ですよ。

  17. 264 匿名さん

    戸田は大都会‼︎

  18. 265 契約済みさん

    お正月も大盛況ですね。
    春には完売かなー。
    活気に満ち溢れた感じが好感持てます。

  19. 266 匿名さん

    浦和より南は田んぼもないし、田舎といえどほぼ都内と雰囲気は同じ。

  20. 267 匿名さん

    残りは20戸ですか?ここは引き渡しが4月なのでそれまでには何とか完売してくれるといいと思います。
    このマンションを契約された方で、将来的に転売を考えて契約される方はいらっしゃるのでしょうか。永住目的の割合が圧倒的に多いのではないでしょうか。

  21. 268 契約済みさん

    人気ある物件なのでリセール大丈夫。
    10年後に買った値段で売れます。

  22. 269 匿名 [男性]

    駅徒歩15分、竣工1年半で完売していない物件。10年後買った値段で売れれば最高ですね。

  23. 270 匿名さん

    人気の地域なのであると思います。
    シャトルバスも赤羽まで延伸もありですね。

  24. 271 匿名さん

    まだ入居してないけど、正月に来たらバスお休みでガッカリ。
    トコトコ歩いてたら道中暗いし、コンビニ近くにないしで買った事を少し後悔した。
    早歩きで17分だった。
    でも、同じ値段で何処かの外れの一戸建てだと田んぼばかりでもっと暗いだろうし、
    コンビニもその内出来るだろうとポジティブに考える事にした。

  25. 272 匿名さん

    将来はバスも保証ないしね。
    駅からの距離は重要だよ。
    マンションは立地。ここは厳しい場所。
    駅からの遠いのに環境悪いしね。
    安いけど、資産価値は不安。
    私は見送りました。

  26. 273 匿名さん

    バスは年中無休でないのね。
    バスが、無いなら買わない人も多いよね。
    マンション買って不便は困る。
    駅から15分はバブル時代ならオッケー。
    今はね5分だよー。
    ここはバスで5分。

  27. 274 匿名さん

    早めに南の高層階買っておけばよかったのかね。今思えばかなりお買い得だった。

  28. 275 匿名さん

    >>270
    そんなんですか、戸田公園ってやっぱり人気なんですね?

  29. 276 匿名さん

    ここ購入してどう?。
    もうすぐ戸田公園駅臨時駐輪場の土地が、市から入札売却されるのに。
    噂だとデベロッパの取り合いになって分譲マンションになるだろうと言われてるけど、徒歩15分のマンションと徒歩2分のマンションだったら、どっちが購入した方が良かったと考えるんだろうね。

  30. 277 匿名さん

    まぁ、バスが購入理由ではないので、別に良いんです。
    見送りもひとつの選択ですね。
    そういえば都内のバブル中古ならこのマンションの予算で買えますよ。

  31. 278 匿名さん

    正月にバス運休は酷いね。

  32. 279 匿名さん

    正月くらい運転手さん休ませてあげなよ。。正月も働かせる方がよっぽど酷いよ。

  33. 280 サラリーマンさん

    >>276
    たとえ戸田公園駅徒歩2分の場所にマンション出来てもこことは価格帯が異なると思いますよ。

  34. 281 匿名さん

    駅からの2分は高いよ。
    ここはブランドマンションで安い。
    だから魅力。
    バスで駅まで5分。
    利便性はあまり変わらないのでは?
    だから売れてるのです。

  35. 282 匿名さん

    >>271
    17分ってどこからどこまでを計ったの?
    人によって当然歩く速さは違うけど、17分は掛かりすぎじゃない?しかも早歩きってw

  36. 283 匿名さん

    JR戸田公園駅まで徒歩で15分は、約1キロからかなぁ?
    2キロは無いと思います。
    人によっては17分だったり10分だったり・・・
    ただ15分を過ぎると遠く感じてしまいます。

    ここは、際どいところかな。
    でも車を持っている人も多いし。

  37. 284 匿名さん

    早歩き11分。
    意外に駅近ですよ。
    気分良く歩ける距離かな。
    バスも使えるし、最高なマンションです。
    マンションの仕様は、高さ制限の15階を意識して直床だよ。
    ケチるところはしっかりと。
    近隣では高級マンションの扱い。
    駅でマンション名言えばすぐに。
    ステイタス感じます。

  38. 285 匿名さん

    >>281
    マンションブランドよりも立地でしょう。
    駅近ければ市役所や病院や子供の国、コンビニや金融機関も全て徒歩圏になりますよ。

    それに中古での売却を考えたら、購入者は駅15分のマンションを考えますか?。普通は駅2分のマンションの方が購入希望者多いと思いますけど。

  39. 286 匿名さん

    ここはブランドマンション。
    凄い人気で残り20戸
    497戸から残り20戸。
    このマンションの凄さ感じた。
    未来はこういうマンションが価値あるのでは?

  40. 287 匿名さん

    将来再開発も期待の地域。
    住友不動産は開発のプロですね。

  41. 289 匿名さん

    >>287
    それは納得。
    三井、三菱、は絶対に手を出さない立地だもの。
    住友のデベとしての底力を感じるマンションですね。

  42. 290 匿名さん

    そーなのよ。
    ここは住友が開発した素晴らしいマンション。
    自信持てます。

  43. 291 匿名さん [男性]

    駅7分の戸建て業者のマンションが4000マンションの時代です。駅2分の財閥系のマンションであれば、5000万は軽く超えるでしょう。駅15分のマンションですが、どちらがいいとは判断しづらいですね。住宅にお金を余りかけたくない。でも大手の安心は欲しい、そんな方にはピッタリなマンションではないでしょうか?

  44. 292 匿名さん

    駅徒歩15分にしては間取りが全体的に狭いような気がします。
    駅からの距離に加え、狭さと15階建てにすることで割安な値段設定になっているのでしょうか。

  45. 293 匿名さん

    >>292
    そうですよ

  46. 294 匿名さん

    >>286
    ホームページを確認しましたが、最終期って書いてないよね。ただの先着順での20戸の販売。
    売り残しを含めた数は?

  47. 295 物件比較中さん [男性 30代]

    この物件買うとどんな感じかな…
    新築マンション?それとも中古マンション?
    新築なのに築3年か…

  48. 296 匿名さん

    中古なのに、立派に新築価格のマンション。

  49. 297 匿名さん

    え?ここって中古マンションなんですか。
    もしかして、3年間も売れずに残っていた物件があるってことなんですか。
    でも3年も経ってから、新築と言われても、なんかしっくりこないですよね。
    仮に新築としてでも良いけど、安くするべきかなぁ。

  50. 298 匿名さん

    買えなかったのかな?

  51. 299 匿名さん

    >>297
    この価格でも、買えないですか??

  52. 300 匿名さん

    >>297
    やっぱり新築と呼べるルールを作るべきだよ。
    常識的に考えて竣工から1年までに限定すべきで、場合によっては法改正も必要でしょう。

  53. 301 匿名さん

    ここは買わないよ、

    将来団地化するって分かるのに買わないでしょ。

    デベがいいっていうけど住み心地、利便性はデベ関係ないからね。

  54. 302 匿名さん

    欲しくない、買えないなら買わなければ良いですよ。
    貴方にとって魅力無い物件にコメントする動機が理解できません。

  55. 303 匿名さん

    こんな素晴らしいマンションにケチ付けるのは良くありませんね。

  56. 304 匿名さん

    庶民から見ると憧れマンション。

  57. 305 匿名さん

    >>304
    憧れのマンションだけど、冷静になって考えてみると、リゾートマンション感あるよね。
    駅までバスとか戸田の中心地から離れてて、近隣は夜暗い立地って考えると。
    現在のリゾートマンションの衰退が、将来こっちにあてはまらなければ良いと思うんだけど。

  58. 308 匿名さん

    >>306
    ほぼ完売らしいですよ(^o^)

  59. 309 匿名さん

    ここって駅から遠いですね。
    埼京線の戸田公園駅からも、京浜東北線の西川口駅からも同じような距離で、
    どっちもどっちなところなんですね。
    この距離ならバスに乗ってしまうかも。
    アスファルトの上を15分も歩くと足が痛くなる。

  60. 311 匿名さん

    >>309
    マンションをお間違えでは?
    西川口からだと徒歩では1時間近くかかる距離ですよ

  61. 312 ご隠居爺 [ 90代]

    わしがこの世にいる間に完売できるのかのう?

  62. 313 匿名さん

    西棟販売前

    東棟や南棟よりも、西棟は安くなりますよね?

    営業→西棟は東棟よりも値上げすると本部から言われています
    値上がりはあっても値下げはありません

    西棟販売後

    西棟が1番安い

    いやー、嘘つかれましたわ

    真摯に答えるなら、時価なので、高くなることも安くなることもありえます、と答えるべきだったね

  63. 314 匿名さん

    資産価値が有る無し関係なく、安くて良い物件なら良いと思うよ。
    駅までがちょっとばかり遠いのが難点かな。
    そこは路線バスで行くとして、少しでも良いマンションを少しでも安く買うというのが大前提。

    近所に、大型ショッピングモールとかがありますか?あると良いですね。

  64. 316 匿名さん

    地盤悪いんですか?
    買い物はスーパーバリューがあります

  65. 317 匿名さん

    地盤のいいとこってどこ?

  66. 318 購入検討中さん [男性 30代]

    もしもの話ですみませんが
    荒川が氾濫して一階が水没した場合は、外壁と共有部は修繕費で修理されるけど
    一階の専有部は自己負担で復帰しなきゃいけないんですかね

  67. 320 匿名さん

    そう考えると吉祥寺の住宅街は敷地面積の制限が厳しく日が当たりやすく作られてるから上手くやってるなぁと思う

  68. 321 匿名さん

    >>318
    この地域は荒川氾濫はおそらく板橋側でしょうね。

  69. 322 匿名さん

    >>318
    一階って完売してませんか?

  70. 323 匿名さん

    >>319
    共用廊下も暗そうです。

  71. 324 匿名さん

    まあ戸田市民として見れば、なんでこの立地のマンションを何故買う?かな、と思えるマンションなんです。

  72. 325 匿名さん

    コメダ珈琲店のファン…とか…

  73. 326 匿名さん

    >>325
    確かに嬉しいかも

  74. 327 匿名

    >>324
    そういうあなたは戸田市のどこに在住なんですか?
    戸田市民の参考として教えてください。

  75. 328 匿名さん

    大雪のせいでシャトルバスが減便、遅延がありますね…

  76. 329 匿名さん

    >>328
    こういう時でも運行するんですね、足もと濡れずに助かりますね。歩道も歩けたものじゃないですからね。

  77. 330 入居済みさん

    >>328
    始発は時間通り、運転手さんありがとう。
    混雑もなかったですよ。

  78. 331 匿名さん

    そういう気持は大切ですね。
    前向きに行きましょう。
    私も始発で今日は出社。

  79. 332 匿名さん

    >>327
    南小を卒業して南小近くに住んでいますけど、何か?

  80. 333 匿名さん

    >>318
    共用部分は、修繕費or保険に加入していれば保険。
    占有部分は、1Fは火災保険で水災害の補償にも入るのが常識。

  81. 334 匿名

    >>332
    実家暮らし、または、実家周辺暮らしということですか。
    なぜその場所なんですか?

  82. 335 匿名さん

    残りも15戸というところですか。

  83. 336 匿名

    このマンションは買ってよかったですよ。後悔しないでよかった。

  84. 337 匿名さん

    >>334
    やっぱり戸田公園近くで育って、シティも見に行ったけど、近辺見たら暮らせないと思いました。
    ここは戸田の中心地から離れた場所なので、検討はしたけど購入は厳しいでしょう。

  85. 338 匿名さん

    ここから京浜東北の西川口駅までバスで行く方の割合ってどれ位なんでしょう。
    駅まで15分歩いて途中で乗り換えて京浜東北だったら、
    最初からバスで20分くらいかけて西川口に行ってしまってもいいんだよねぇと思いましたもので。
    途中道が混んだりと読めない部分は確かにあるのだけれど、
    便利かなーなんて感じます。

  86. 339 匿名さん

    >>338
    ここで西川口駅までの話しを書くのは、酷だわ~。
    戸田の外れのマンションですよ。

  87. 340 購入検討中さん [女性 30代]

    現在、購入を考えております。
    スレを読んで知ったのですが、
    外国人(中国人)が多く入居されているのでしょうか?

  88. 341 匿名さん

    >>340
    急いだ方がいいですよ。完売間近です。もう一階くらいしかないですよ。

  89. 342 匿名さん

    >>340
    ほぼ日本人が占めてます

  90. 343 購入検討中さん [女性 30代]

    341さん、342さん、ありがとうございます。
    そうですか、もう一階くらいしかないんですね。
    一人暮らしなので、一階は不安です。
    ちょっと考えます。

  91. 344 購入検討中さん [男性 40代]


    西棟はまだ残っているのかな?スーモにも価格等の情報ないので分かりません。どなたかご存じですか?電話するとしつこそうなので。

  92. 345 マンション住民さん

    >>342
    シャトルバスに乗ってると中国や韓国の人が多いのかな?って印象です。
    言葉が違うので目立つだけかも知れませんが。

  93. 346 匿名さん

    見かけたことないな

  94. 347 匿名さん

    >>343
    一人暮らしはここじゃない方が良いと思いますよ。

  95. 349 匿名さん

    国籍は関係ないですよ。

  96. 350 匿名さん

    もう、ほぼ南棟の一階しか残ってないよ。

  97. 351 匿名

    >>348
    まぁまぁ落ち着きましょうよ。
    そこまで言うのにこの掲示板を見て、さらに、わざわざコメントまでして…

  98. 352 匿名

    >>346
    中国や韓国の人たちは見た目では分かりづらいですよ。
    昼間など空いた時間帯のシャトルバスだと
    中国語や韓国語など喋ってる声が響いて目立つんですよ。

  99. 353 冷やかしさん

    ぶっちゃけ西棟はいつ販売開始なの?

  100. 354 住民さん

    >>346
    戸田にすむんだったら気にしちゃだめでしょ。

  101. 355 物件比較中さん [男性 30代]

    >>352
    グローバル時代。21世紀に当たり前のことですよ。

  102. 356 匿名さん

    またへんな内容に…

  103. 357 匿名さん

    もう完売でしょ?

  104. 358 匿名さん

    残り10になりましたね、2月中には完売かな
    年明けのアンケートに450世帯以上って書いてあるし、毎週土日は引越の入居者がいますね

  105. 359 匿名さん

    販売力がすごいね。500近くを値引きもなく売り切るとは。

  106. 360 匿名さん

    竣工から丸2年。販売開始から丸4年?
    大人気マンションでしたね!

  107. 361 匿名さん

    >>360
    何度も同じ様な芸のないツッコミやね、、、

  108. 362 匿名さん

    特定の人物で埋められたこのすれも終わりですか

  109. 363 匿名さん

    >>362
    現実的に完売するから、終わりでしょうね。検討スレは大型物件だけに荒れ放題でしたが、住民スレは非常に落ち着いていますね。

  110. 365 匿名さん

    >>364
    現地見てきたけど、エアーズコートとっくに入居済みでしたよ。実際残り10戸で南の一階がほとんどでした。

  111. 370 匿名さん

    エントランスの上の方(中央棟って言うの?)いくつか空いてるように見えたんだけど、売れちゃってるのかな?

  112. 372 匿名

    >>366
    では、売れていないとする根拠を教えてください。
    外からでは分かりづらいんですよね?
    なにを根拠にしているのでしょうか。

    他社さんの人じゃあるまいし、売れてない売れてないの連呼は、止めた方がいいって。

  113. 373 匿名さん

    >>370
    営業さんに聞いたら?

  114. 378 匿名さん

    先着順があと10戸で完売という認識でよろしいのでしょうか。
    これだけの戸数であと10戸なら本当に少し、というかんじ。
    値下げでもすればすぐに出そうなのですが、すみふだとそれをしないのだろうなー。
    もともとの設定値も低くされているからこれ以上は難しいの。
    ブランドマンションではあるけれども。

  115. 381 匿名さん

    残り7になってますね
    10切って追加しないって事は、7戸+モデルルーム数戸で完売なんでしょうね

  116. 382 匿名さん

    >>381
    年度内完売か。

  117. 383 匿名さん

    結局初期の価格設定は重要だということでしょうね。
    やや高め程度で我慢して売り続けたすみふの感覚は鋭かったということでしょうか。
    浦和常盤レジデンスは「常盤」アドレスだからもっとふっかけろ!でGo!して
    ああ、常盤アドレスはいいんだねと騙されたユーザが初期購入したものの、賢明な
    ユーザは「どうみても価格が高すぎるだろう」と手を出さなかった。それでいまだ売れ残りが続く結果に。

    すみふはやはりすごいものがありますね。

  118. 384 匿名さん

    最終1邸!!

  119. 385 匿名さん

    ネガも虚しくラスト1戸になりました

  120. 386 匿名さん

    完売おめでとうござい

  121. 387 匿名さん

    ラスト1戸と思いきや、完売しましたか。それはおめでとうございます。
    もう完全にこのマンションは満室ということですか?
    また次の期があるとか。あったら完全には完売にはならないが、どうなの?

    でも売れちゃったから良いところだということですね。

  122. 388 匿名さん

    恐れ入りました。
    この一年のペースは凄かった。
    販売力半端ないね。

  123. 389 匿名さん

    人気マンションでしたね、500戸近くをこのペースで販売するとはすごい

  124. 390 匿名さん

    >>386
    完売ってHPに出てないって。
    まあHP見たら最終と出てたので残り1邸なの?かな。
    ここは完売の後のシャトルバス賛否や、中古転売価格が問題になってくるマンションなんだけどな。

  125. 391 匿名

    >>390
    だからどうしたのですか?

  126. 392 匿名さん

    >>390
    残念でしたね…

  127. 393 匿名さん

    >>392
    あと5年後
    指くわえて見てますよ。
    シャトルバスの更新や修繕積み立て金の増額が、あるのですから。
    5年後が楽しみなマンションだ!

  128. 394 匿名さん

    すごい執念、きわみだね

  129. 395 匿名

    >>393
    暇ですね…買えなかったことを相当根に持っているのか、否定して納得しようとしているのですね。どんまいです。

  130. 396 匿名さん

    >>395
    ハイ!どんまいです。
    あと購入後5年したら、固定資産税の減免も終わるので、固定資産税の支払いも増えると言う事をお忘れなく。

  131. 397 匿名さん

    >>396
    結局何が言いたいのか判らんな、この人。

  132. 398 匿名さん

    >>397
    ハイ‼この人、
    結局こんな駅から距離あるマンションは、住んで特無し。
    って言う事ですね。

  133. 399 匿名さん

    なんだかんだ人気でしたね。

  134. 400 匿名さん

    このご時世、完成売りが共感されたのかもね。

  135. 401 匿名

    >>396
    固定資産税の心配って。笑
    本当に「買えない」方の僻みですね…。
    否定しつつ掲示板をいつまでま見て、さらにわざわざコメントまでして。
    みすぼらしいですよ…

  136. 402 匿名さん

    >>401
    ハイ!!!みすぼらしいです
    その書き込みの正体は、近隣の資産家でした。
    駅から離れた土地を売って、駅から近い土地を購入しているのです。
    だから固定資産税の減免も知っているんです。
    買えない人だったら、固定資産税の減免等知っていると思いますか?。
    そろそろ書き込み飽きたね。バイバイ

  137. 403 匿名さん

    >>402
    本当の資産家になれるといいね

  138. 404 匿名さん

    冷静に判断するとここは確かに色々な意味で人気があるのは確か。
    スレの数もPart11まで伸びた。そしてなんだかんだ言ってもそろそろ完売が近いようですしね。
    かわいそうなのは浦和常盤レジデンスですよ。スレもPart3しか伸びていないしね。注目されている
    ならばここと同じとまではいかないまでもPart7ぐらいまでは行ってもよさそうなのにね。

  139. 405 匿名

    >>402
    近隣の資産家さん、固定資産税の減免が5年度というのは誰しもわかってますよ、土地の売買なんてしていなくとも。笑
    もちろん、買えなくても常識としてね。
    なので、「だから」なんてつけて、そんなドヤ顔で言うことではないですよ。
    粗探しで頑張って調べたのに残念でしたね、お疲れ様でした。

  140. 406 匿名さん

    固定資産税のことなんて商談の最初にスミフにもらう見積に書いてあるし(^^;

  141. 407 匿名さん

    >>404
    ここはほぼ荒らしレスばかりでしたから伸びましたね、

  142. 408 匿名

    >>407
    それだけ注目されたということですね。

  143. 409 匿名さん

    >408
    浦和常盤の物件はあまりにも価格が高すぎたので、冷やかしもできない雰囲気だったのかな。
    ここは微妙な価格設定と環境とのバランスで人の心を動かしたのではないでしょうかね。

    「うー、駅からとおいな、バスなくなったらどうするんだ、でもまあ安くはないけど高くもないなあ・・うーーー」
    てな感じ。

  144. 410 匿名さん

    常盤レジデンスのスレに荒らしが移動したみたいです

  145. 411 匿名さん

    >>410
    何言ってるの?、ここもうすぐ完売なんだから、あらしぐらい気にして、どうするんだよ。

  146. 412 匿名さん

    こちらもいよいよ最終1邸宅となり完売までのカウントダウンが聴こえている状態です。
    手頃な価格帯、大規模ならではのスケールメリット、駅までの距離をシャトルバスでカバーする事で売れ行きが進んだのでしょう。
    竣工前とはいきませんでしたが、これほどの大規模にしてはスピードが早かったのでは?

  147. 413 匿名さん

    >>412
    まさにそうですね。
    販売4年間の間に消費増税と建築費高騰があり、当初は割高感がありましたがこの1年間は逆に割安に感じられるようになりました。

  148. 414 匿名さん

    公式の物件概要が見れなくなりました。
    いよいよ・・・?

  149. 415 購入検討中さん

    え?、19時49分現在全然見れるけど、ホームページ。

  150. 416 匿名さん

    >>415
    ホームページは見れますが、物件概要のバナーがクリックできなくなっています。(PCサイト)

  151. 417 匿名さん

    完売っぽいね。早いな。

  152. 418 匿名さん

    安かったですね。
    おめでとうございます。

  153. 419 匿名さん

    予定より相当早く売れたみたいですよ。
    もともと竣工後3年計画だったようです。

    ここを散々叩いてた人は予想が見事外れましたね

  154. 420 匿名さん [男性]

    もうアフターサービスの対象期間過ぎた新古ですけどね...

  155. 421 匿名さん

    おめでとうございます!

  156. 422 匿名さん

    相当早く売れてしまったとなると、スミフの営業さんは怒られてしまいますね。

  157. 423 入居済みさん

    >>420
    新古には間違いないですが、点検等なら入居後からカウントでちゃんとありますよ?

  158. 424 匿名さん

    どういった認識か解りませんが、竣工後に入居したからと言って
    アフターサービスがつかないだなんて聞いたことがありません。

    それはともあれ、完売おめでとうございます!!
    公式サイトはまだ残っているのでキャンセル発生もありですかね?

  159. 425 匿名

    >>420
    アフターサービスの対象期間過ぎたって。笑

  160. 426 匿名さん

    1階の3,690万円のお部屋、
    まだ販売中みたいですよ。

  161. 427 匿名さん

    マンションパビリオンが閉鎖見たいですね
    1階の物件、室外機が設置されてるので売れたのかと思っていました

  162. 428 匿名さん

    完売したのですか?

  163. 429 匿名さん

    >>428
    総評すると、まだ完売ではないけど
    もうすぐ完売間近なのでモデルルームを閉鎖して、池袋の販売センターに集約すると言う事の様です。
    でもこれからが試練です。
    中古販売価格が、どう推移していくのかが問題となるマンションと思われます。

  164. 430 匿名さん

    住友不動産のホームページの販売マンションリストからも消えてました。
    全件予約済みで住宅ローン審査待ちとかなんでしょうね

  165. 431 匿名さん

    人気ありましたから、当然

  166. 432 匿名さん

    オフィシャルで完売御礼が出ましたね

  167. 433 匿名さん

    この勢いで完売ですから、リセール期待出来ますね。
    利便性を考えたら安かったです。

  168. 434 匿名さん

    完売おめでとうございます

  169. 435 匿名さん

    これだけ非難されたにも関わらず、計画より相当早く完売。
    色々な良さがあったのでしょうね

  170. 436 匿名さん

    本当に年度内完売するとは恐れ入りました。

  171. 437 匿名さん

    >>433
    だから5年後のリセール見てからの、話しなんだってば。不動産は。

    住友不動産のブランドが通るかどうか見もの。

  172. 438 匿名さん

    ここは大規模で立派なコミュニティも出来て、将来も期待出来そうですね。
    バス便も混雑で乗り切れない位に人気。
    無くなる事は無いです。

  173. 439 匿名さん

    やっぱり住友は商売上手。

  174. 440 匿名さん

    >>439
    あの~。
    シティテラス戸田公園完売したと言う事ですが、
    いつまでシャトルバスはシティテラス戸田公園の広告を付けて、運行してるんでしょうか?
    ちょっと恥ずかしい感が、

  175. 441 匿名さん

    あのバスはあれで良いかと。
    住友ブランドは重要ですから。

  176. 442 匿名さん [ 40代]

    完売したんだから、もうここ閉じればいいのに。

  177. 443 匿名さん

    >>442
    閉鎖しないんだって。
    ヤフー不動産の意向もあってだってさ。
    他のマンションもそう言う意向なんだそうですよ。不思議?

  178. 444 匿名さん

    川が近くにあって良い場所ですよね!

  179. 445 匿名さん

    >>444
    それを言うなら、戸田ボートコートが(前)近くにあって良い場所ですよね。なんじゃない?

  180. 446 匿名さん

    競艇があるから治安が心配

  181. 447 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下契約者専用板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373551/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  182. by 管理担当

スムログに「シティテラス戸田公園」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸