東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 9001 匿名さん

    >>8990 匿名さん
    とても適当なCGに見えてしまうのは私だけでしょうか。

  2. 9002 匿名さん

    ここのネタなしで有明裏スレと化してますが、そろそろ晴海に戻りたいです・・・

  3. 9003 匿名さん

    シャネルだろうが、フェラガモだろうがあそこに出来ても売れるイメージが全く持てない。
    誰が買うの・・・。ていうか銀座行けば買えるようなブランドは有明にいらない。もっと未上陸や新進気鋭のブランドなど有明に行かないと買えない商店作りにチャレンジしてほしいね。

  4. 9004 匿名さん

    >>9002 匿名さん
    本当そうですね。
    このままだと有明に人気も話題もお客もすべて持っていかれてしまったみたいで。

  5. 9005 マンコミュファンさん

    有明は遠過ぎるので、いくら、有明ネタを叫んでも、有明はゴメン。でも、商業施設が出来たら、年に一回位遊びに行くかも?もはや、観光地感覚です。

  6. 9006 匿名さん

    現時点では商業施設への期待値で有明が勢いあるけど、実際商業施設が失敗したら周りの相場的に有明は悲惨な事になる。
    まあギャンブル性はあっちの方があるかな?

  7. 9007 マンション検討中さん

    この価格の高さは 杭打ち失敗 の費用も含まれているのでしょうか?
    やってやんねーよ

  8. 9008 マンション検討中さん

    杭打ち失敗 杭打ち失敗

  9. 9009 匿名さん

    ↑こらっ! 笑

  10. 9010 eマンションさん

    本当に過疎ったな、ここ。
    第一期でどんだけ捌けるのかな?
    得意の◯◯戸供給しました的なやつかな?
    周辺に住むものとして、本当に変な物件に仕上げましたね、三井とその愉快な仲間たちは。

  11. 9011 匿名さん

    将来クロノティアロと中古価格逆転するかもですよね。シンプルで飽き来ないデザインですし。

  12. 9012 名無しさん

    >>9011 匿名さん
    公開空地が周りの住民に荒らされまくって、資産価値も何もないだろうね。
    周りからするとじゃぶじゃぶ池のある良い公園だもんね。

  13. 9013 匿名さん

    割高な価格設定にムカつきながらも、アクセスしてワザワザ投稿する諦めの悪いネガたち(笑) 

  14. 9014 マンション検討中さん

    ☝痛いとこつくなぁ~

  15. 9015 匿名さん

    公開空地は吸殻、ペットボトルなどで汚され放題

  16. 9016 マンション掲示板さん

    2LDKも下がりましたね!!購入決めました。当たるといいな〜

  17. 9017 eマンションさん

    豊洲からじゃぶじゃぶ池がある公園てことで注目集めそう。
    友達出来ればバーベキューや大声でフットサルも出来るしね。
    三井最高かよ。

  18. 9018 匿名さん

    地下鉄が来ると信じる程愚かではないんだけど、地下鉄来るかも、みたいな淡い期待があって、それが以外と購入の決断の最後の一押しになったりする。人間、希望が持てる、というのは大事。

    それがなくなってしまったので、ここの販売は苦戦するでしょうね。中古の方がより売れなくなると思いますので、まずは中古が下がり、それに連れられてここも下がるという展開を予想します。

  19. 9019 検討板ユーザーさん

    ここのじゃぶじゃぶ池は、その内、近くの幼稚園やらのお遊び巡回コースになるんだろうな〜
    三井も流石街づくりに長けてますね。

  20. 9020 匿名さん

    >>9017 eマンションさん

    フットサルは住民専用ですよ。
    声の大きい住民が休日に大騒ぎしてフットサルするかも知れないですが
    北側低層はフットサルコートやバスケコートの騒音を覚悟して買わないと、絶対後悔すると思う。
    覚悟してしまえば、安いしお買得だと思うけれど。

  21. 9021 匿名さん

    地下鉄なんて、最初から中央区の願望レベル。
    こんなものをネタに煽るのは完全に詐欺。

  22. 9022 匿名さん

    また下げたの?もう大混乱!ていうかそんなにMR行けるわけないじゃん。今いくらかも不明だし、資金計画なんて意味なかったよね。4回も行ってあんまりここから変わりませんって営業行ってたのに。

  23. 9023 通りがかりさん

  24. 9024 通りがかりさん

    街づくりに長けた三井でもじゃぶじゃぶ池じゃ弱かった。
    格下の有明に価格を合わせざるを得ない、中央区最安タワーマンソン
    じゃぶじゃぶ池は近所の憩いの場になるでしょう

  25. 9025 匿名さん

    自分の買える範囲で部屋選んでたのに、また再検討ですか?連絡あるんでしょうかね?

  26. 9026 匿名さん

    ん?また更に価格が変わったんですか?

    >>9024
    晴海はもう有明のことを格下なんて呼べませんね。

  27. 9027 匿名さん

    きっと2期には逆転してるでしょうね。

  28. 9028 匿名さん

    >>9007 マンション検討中さん

    デベが払った土地代は有明の半分だから
    https://www.dai3.co.jp/_old_hp/rbayakyu/22th/times/news469.htm

  29. 9029 匿名さん

    住不は作戦通り、一期は予想よりもやや安め(中古対比はもちろん高い)にして、供給分完売で人気感を出し、二期以降は漸次値上げをして販売か。今のところ予定通り。
    ここはネズミコンセプトで突っ切れると思ったが、ネズミなんてもとから関係ないプレミアムや角部屋購入層はまだしも、結局グロスについてこれず、価格ヒヤリングして要望書終わった後に脈絡のない値下げ。最低価格有明並みに。
    はじめから要らないコンセプト抜きでやや安め(310-320)に設定すれば問題なく販売進んだと思うが。

  30. 9030 匿名さん

    イマジネーションしてみよう、毎日駅まで20分歩く自分。
    イマジネーションしてみよう、ネズミランドに興味を持たなくなった10年後のわが子。
    イマジネーションしてみよう、値下げもうひと声。

  31. 9031 eマンションさん

    ここは街づくりに長けた三井渾身のじゃぶじゃぶ池が売り。ネズミは関係ない。

  32. 9032 匿名さん

    あれ?駅までの距離を捏造してるの?


    正しくはコレ(笑)


    東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分

  33. 9033 匿名さん

    クロティアを、駅近でトリトンに近いと嘘つくクロティア住民たちの必死さ…

  34. 9034 匿名さん

    天王洲アイル、お台場、有明の共通点。
    モノレール。開発失敗。

  35. 9035 マンション検討中さん

    南や東も値下げされましたか?

  36. 9036 匿名さん

    >>9032 匿名さん

    それ駅の何番出口のこと?
    その駅の入口から改札まで何メートルあるの?
    ねえねえ、教えて。

  37. 9037 匿名さん

    >>9034 匿名さん
    お台場にも有明にもモノレール有りませんよ。(笑)

    その中では天王洲アイルのみがモノレール。

  38. 9038 マンション検討中さん

    値下げしてもダメだろうね、
    駅まで遠すぎるし、改札まで更に遠いから。
    徒歩15分毎日往復30分は、忘れものしたらツライし

  39. 9039 匿名さん

    15分ではなく12分が正解ですよ。
    印象操作かな?

  40. 9040 匿名さん

    そもそも、庶民向けでは無いよ。

    1. そもそも、庶民向けでは無いよ。
  41. 9041 名無さん

    三井単独→三井他のJV→リスク回避
    杭打ち失敗→そのコストはいずこへ
    数度の予定価格値下げ→要望書があまり集まっていない

  42. 9042 匿名さん

    そもそも庶民向けでは無いからね(笑)

  43. 9043 通りがかりさん

    坪単価300万以下のコンセプトマンションなんだからら、庶民向けのマンションでしょ。値下げまでしちゃってるのに。

  44. 9044 匿名さん

    先日、月島駅の有楽町線改札からパークタワーの敷地の端まで普通の速さで歩いみたら、12分でした。

    有楽町線改札に一番近い出口から出て、橋を渡って、運動場の横を通り、横断歩道を渡って行きました。

  45. 9045 匿名さん

    >>9035 マンション検討中さん
    低層だけね!
    10階以下かな

  46. 9046 マンション検討中さん

    東も南も値下げとは。。

  47. 9047 匿名さん

    >>9046 マンション検討中さん

    購入するからかなり嬉しい。
    ま、いつもの三井のやり方だけど。
    直前に下げて割安感出すけど、高すぎただけ。

  48. 9048 匿名さん

    >>9038 マンション検討中さん
    忘れ物とかどんなネガだよ笑
    駅近検討すれば?
    ここは駅近ゴミゴミ感より駅遠開放感求める人に向いてる。

  49. 9049 eマンションさん

    ここにはライセンサーやアッパーミドル層の子供向けの開放じゃぶじゃぶ池が出来ると伺いました。

  50. 9050 匿名さん

    >>9048 匿名さん

    湾岸は駅近でも開放感がある
    豊洲しかり有明しかり

    ここは単に何もない不便な駅遠

  51. 9051 匿名さん

    >>9050

    有明の駅近で開放感のあるタワマンってどこですか?

  52. 9052 坪単価比較中さん

    1LDK 4200~

    2LDK 5200~

    また下がりましたね。

    HPより

  53. 9053 坪単価比較中さん

    1LDK

    4200ではなく4300~でした。

    すみません。

  54. 9054 匿名さん

    >>9047 匿名さん

    東も南も本当に値下げされたのかな。価格表貰ってこようかな。営業から電話くるかなぁ

  55. 9055 マンション掲示板さん

    東と南はさがってないよ

  56. 9056 匿名さん

    南300万下がったよ

  57. 9057 マンション検討中さん

    低層階のみですか?

  58. 9058 マンション検討中さん

    何が本当なんですか?
    価格表の写メを投稿お願いしますm(_ _)m

  59. 9059 マンション検討中さん

    いや、レジデンシャルサロンに行くか営業に電話で確認しましょう!

  60. 9060 マンション検討中さん

    先程価格表を貰ってきました。

    9058さん及び他の方々も
    間取りのタイプと階数を言っていただければできるかぎり回答しますよ

  61. 9061 匿名さん

    >>9060 マンション検討中さん

    すみません、78Bsが気になっているのですが、例えば15階と25階を教えていただけますでしょうか。
    ちなみに価格表は何月何日版となってますでしょうか?

  62. 9062 坪単価比較中さん

    78Bs
    15階:8,430万円
    25階:8,540万円
    30階:8,620万円(おまけ)
    ですね。

  63. 9063 坪単価比較中さん

    追記
    6.8版です

  64. 9064 マンション検討中さん

    マンションブロガーのポジショントークってホントイヤだね。周辺の中古販売価格と比較して安いから殺到するって成約価格で比較してよって思うけど。

  65. 9065 マンション検討中さん

    >>9062 坪単価比較中さん
    5月末頃のやつより少し下がってますね。

  66. 9066 マンション検討中さん

    最新価格がのらえもんブログで更新されましたよ

  67. 9067 匿名さん

    >>9066 マンション検討中さん

    それ最新価格じゃないですよ。

  68. 9068 匿名さん

    >>9062 坪単価比較中さん

    ありがとうございます。自分の持っているのからは変わってませんでした。

  69. 9069 けんとうちゆう

    今買うのは良くない。特にここは、立地が悪いから売ろうとしても買った値段より高く売るのは難しい。あちこち売れ残りも出ているし、オリンピック終わったらたいへんだ。

  70. 9070 匿名さん

    銀座まで徒歩圏のここで立地が悪いと言われても意味がわからんよ。

  71. 9071 匿名さん



    >>9069 けんとうちゆうさん
    買わないというのが一番悪い選択肢だよ。
    買わない間、チープな所に住むの?

    もしくは高級賃貸?


    その賃料、10年で幾らかかるか計算してごらん。なるべく早く買うのが一番安く豪華なマンションに住める事がわかるよ。

  72. 9072 匿名さん

    値下げしているってことは売れてないってことだよね
    その現実を受け止めなきゃ。

  73. 9073 けんとうちゆう

    駅から10ッ分以内がいいとこでしょう目安は、銀座まで徒歩圏とは言えない

  74. 9074 匿名さん

    月島方面にかかる橋の歩道がもっと広いといいのだけど。

  75. 9075 匿名さん

    >>9072 匿名さん

    売れなければいいのに!
    どんどん値下げしてほしい!

  76. 9076 匿名さん

    >>9073 けんとうちゆうさん

    けんとうしてないじゃん

  77. 9077 通りがかりさん

    徒歩30分を徒歩圏内と言い切れる度胸がすごいな…それをアピールポイントにしようとすると逆に他のアピールポイントないんだなって思われるから止めたほうがいいですよ

  78. 9078 通りがかりさん

    >>9077 通りがかりさん
    じゃぶじゃぶ池あるじゃん。

  79. 9079 匿名さん

    そもそも、庶民向けでは無いよ。

    1. そもそも、庶民向けでは無いよ。
  80. 9080 マンション検討中さん

    >>9079 匿名さん
    なんだか思いっきりターゲット間違えてない?
    ココファミリー向けなんでしょ?

  81. 9081 匿名さん

    >>9044

    この道、辛いよね。
    月島駅3番出口そばにあるローソンが最初で最後の店
    後はひたすら防音壁の横の坂を登っていき
    坂を登り切ったら風吹きすさぶ朝潮大橋を歩き
    今度はまた防音壁の横の坂を下っていって
    運動場の横をひたすら歩いて信号渡って今度はMRの前をひたすら渡る

    この間、自販機1つすらもない

    これを毎日の通勤で使うと思うと目眩が

  82. 9082 マンション検討中さん

    兎にも角にも販売開始まであとわずか、静観します。
    第1期販売住戸に対してどの程度の成約率になるのか
    個人的には結構売れると思います。

  83. 9083 評判気になるさん

    ここってどの位の収入の層を想定してるんだ?夫婦で2000万ぐらいなんだろうか。

  84. 9084 検討板ユーザーさん

    自分は南を登録予定です!

  85. 9085 匿名さん

    >>9080 マンション検討中さん

    家族を持つアッパーサラリーマンやライセンサーの反応が良かったって話じゃないの?

  86. 9086 匿名さん

    結局はターゲットは価格で決まるからなあ。

    庶民向けにするなら、狭めの3LDK作って安くするのでは?

    ここのターゲットは、高給取りなサラリーマンか、医者や弁護士などの金持ちって事では?

  87. 9087 マンション掲示板さん

    狭小3Lにライセンサーは住まないだろうな。
    じゃぶじゃぶ池使いそうな庶民が多数なんだろうな。
    てか、ここで1L買う奴ってどんなやつなんだろ。
    じゃぶじゃぶ池好きなのかな。

  88. 9088 匿名さん

    下がってないところも次期以降下げてくるかも知れないと思いますね。
    なので、下がってるところに変えようかと思います。

  89. 9089 匿名さん

    >>9087 マンション掲示板さん

    大人だった童心にかえって、じゃぶじゃぶ池で遊んだっていいじゃない?

    あるいは、じゃぶじゃぶ池で遊んでいる少女を眺めているのが好きな中年男性とかいたって、良いのでは?

  90. 9090 匿名さん

    金のない奴の僻みだらけって事

    持ってる奴は金を出し、持ってないやつは口を出すw

  91. 9091 検討板ユーザーさん

    なんか全然盛り上がらないね
    もっと良いマンションにして欲しかったな
    有明に根刮ぎかっさられてるじゃん

  92. 9092 匿名さん

    >>9091さん

    何で全熱交換省略したんでしょうね
    これさえあれば建物設備の仕様は完璧だったのに

    あと、間取りの悪い部屋が多すぎますね
    これは間取りの良い部屋を選ぶことで回避可能ですが

  93. 9093 匿名さん

    コストじゃないでしょうか。
    もちろん全熱交換の方が良いのはわかるけど、それでお客様の購入価格が500万上がったり1000万円上がったりする。
    有明だから、少し安く提供してファミリーを誘致したいということではないかな。

  94. 9094 検討板ユーザーさん

    コンセプト自体がちょっといただけないかな
    クロティアと同じ感じで今より坪50下げるだけで即完売だったろうし、利益も出てたはず
    宣伝広告費も値段が安けりゃ自然とネットで広がってくから抑えられるし

  95. 9095 匿名さん

    有明じゃないよ・・・。
    全熱交換そんなにかかんないし。費用。電気容量にも問題もあるかもね・・・。

  96. 9096 匿名さん

    いやぁ、コストの問題でしょ。
    こんなんで500万高くなっても嬉しくないよ。

  97. 9097 検討板ユーザーさん

    久々に三井レジも値付け大失敗したね
    豊洲のパークホームズが@320で売れたから、

    中央区だからって晴海は@350で見せ価格出したけど全然お客つかないから焦って、
    北の低層階を値下げして、
    南も低層階だけ値下げして、
    まだヤバイから1LDK下げて、
    まだヤバイから2LDK下げて、
    6月下旬登録締め切れ無いだろうね、
    第1期100戸しか売れな買ったら、この先やばいよね

  98. 9098 マンション検討中さん

    やっぱり、中央区晴海でも駅から駅から遠いマンションは、相当安くないと売れないんだろうね

  99. 9099 匿名さん

    そんなこたーない。
    駅距離も大事だけど、建物のグレードやスーパーゼネコン、眺望、日当たりなど、大事なものは多いからね。

    ここは駅距離以外のものが見事。

  100. 9100 匿名さん

    安いとは思うけどなぁ。

    ここより安い方がいいなら、有明にした方がいいんじゃない?

  101. 9101 匿名さん

    >>9099 匿名さん
    ごもっとも!
    環境抜群だしね。
    駅距離も12分、歩いたけど全然苦じゃない。自転車あれば駅もららぽもトリトンも5分以内!

  102. 9102 検討板ユーザーさん

    ここの営業から値下げしたので、モデルルームまた来てくれませんかって電話きた。
    こんな電話営業するなんて、三井も落ちたな。

  103. 9103 匿名さん

    うそくせーっw

    でも、スカイズでも同じような電話きたぞ。

  104. 9104 匿名さん

    >>9093 匿名さん

    全熱交換でそんなあがる訳ないじゃん
    坪130万円だったWコンにも入ってるくらいだぞ

    単に客騙して利益追求しまくったらバレて人気ないだけでしょう

  105. 9105 匿名さん

    >>9100 匿名さん
    何を根拠に徒歩15分のこの物件が安いって言うのだろうか。晴海は中央区であって江東区晴海なんだよね。

  106. 9106 匿名さん

    そもそも東京の不動産は海外の主要都市と比較しても激安だからね。
    銀座まで徒歩30分程度で行けちゃうようなエリアなのに、この価格で放置されている方がオカシイと気がつかなきゃ。
    しかも、江東区ではなく中央区

    これから、このエリアは値上がりしていくよ。
    みんなが気づき始めてるんだよ。晴海は安いってね。

  107. 9107 匿名さん

    熱交換入れたら、1戸あたり500万は値上がりしますよ。
    そんなんでいいなら、もっと高い物件に変えたら?

    予算ないなら有明。
    有明なら、前田建設だけど熱交換入ってますよ。
    有明という立地と前田建設が我慢できるなら、そっちが良いと思う。

  108. 9108 マンション掲示板さん

    値付けだけ住友の真似をしたら大失敗したということか。

    タワーに住んでいると大規模な水物のヤバさが判る。買うならクロノやティアロの中古にするよ。
    あそこも水物あるけどジャブジャブ池よりマシ。

  109. 9109 匿名さん

    >>9086 匿名さん
    実際MRに来てるのはシニア層が多いという情報もある。よっぽど物好きなアッパーサラリーマンとか弁護士でないとここは選ばないと思うよ

  110. 9110 匿名さん

    まぁ、好みなんて人それぞれなんだから、そっちにしたら?
    でも、中古なんて間取りは選べないし、広さすら選べないよ。
    お得物件があっても、そういうのは現金客が持っていくから、庶民は買えないし。

  111. 9111 匿名さん

    コンセプトはファミリー向けだったのに入居者はシニア層ばかりだったなんてシャレにならん

  112. 9112 匿名さん

    高給取りなサラリーマンか、医者や弁護士などがメインだそうですよ。
    こっちは公式発表。

    妄想ではシニア層なの?(笑)

    1. 高給取りなサラリーマンか、医者や弁護士な...
  113. 9113 匿名さん

    ネガの嘘情報は迷惑だなあ。

  114. 9114 匿名さん

    やっと晴海がブランド化はじめた所だし、安い今のうちに買うのは良い選択肢だと思うよ。
    値上がりしてから買うって人もいるだろうけど、儲けたいなら今のうち。

  115. 9115 匿名さん

    また動き始めましたね。

    1. また動き始めましたね。
  116. 9116 検討板ユーザーさん

    今時タワマン買える層がそれなりの世帯年収なのに、わざわざうちのマンションはアッパーだのライセンサーだのが中心です!ってことを売りにして恥ずかしくないのか?

    コンセプトや間取りに自信あるなら、そこを売りにすればいいのに、結局マンション自体が大したことないからそこにすがってるようにしか見えないけど。他のタワマンでそんなもん売りにしてるの見たことないよ…

  117. 9117 匿名さん

    え?

    それをうりにしてる????
    なぜ、そう思い込んだのですか????

  118. 9118 匿名さん

    >>9107 匿名さん

    入ってないよ
    第一種と全熱交換の違いも分からんのか?

    500万とか適当なこと書くし、恥ずかしすぎる

  119. 9119 匿名さん

    じゃぁ、自分が気にいる高いマンション買えばいいじゃん。
    どうせ、そうなったら高い高いって騒ぐんでしょ?

  120. 9120 マンコミュファンさん

    兎にも角にも販売が始まれば結果は出るわけですから。

    その前から色々言うのは時間の無駄

  121. 9121 検討板ユーザーさん

    >>9117 匿名さん
    テレ東に高い広告宣伝費払ってアピールしてんじゃん。誰かさんがLINEのスタンプばりにペタペタ貼ってるの見えてないのか?
    本当ここって妄信的な見栄っ張りばっかだな。三井好きだからもちろん検討してたけど、浜離宮に鞍替えしてよかった。同じ三井マンション購入者として恥ずかしいわ。本当に購入者なのか知らんけど。

  122. 9122 匿名さん

    >>9115
    アーバンドックが坪350なら、橋渡るけど中央区のここは新築で坪380ぐらいでも不思議な値付けじゃないと思うんだよね。
    ただ、同じ豊洲でもシティータワーが280ってうのもなんでこんな安いのかといつも思ってしまうし、一駅しか離れてない東雲Wコンが200以下で売られてると、ちょっと考えてしまう。
    皆さんはどう考えてるんですかね?

  123. 9123 匿名さん

    >>9122
    シティタワーズ豊洲って駅近なのに安値なんですよね。
    確かに外観や間取りで好き嫌いは分かれそうだけど、人気がないのかな?

  124. 9124 マンション検討中さん

    私は第1期で決める予定です。抽選みたい。

  125. 9125 通りがかりさん

    >>9122
    一般的にマンションを買うのに中古含めて深く考える人はいないということなのでしょうね。
    普通のサラリーマン目線だとWコンかシティタワー選びます

  126. 9126 匿名さん

    中古の成約価格は随分下がってるね。もう転売で儲けられない。

  127. 9127 匿名さん

    >>9123 匿名さん
    横からすみません。
    以前、身内が豊洲エリアを検討しておりました。検討中に転勤になり結局購入には至らなかったのですが。そのときに不動産会社の方からツインを紹介されたみたいです。

    シンボルの方はわかりませんが。
    もしかするとツインについては数年前に家族間トラブルによる事件が起きたようで、該当住戸でなくてもやはりそのマンション自体について心理的瑕疵から影響が出て価格が安値になっている可能性もあるかもしれません。

    以前、私自身もエリアは異なりますが欲しかったマンションが心理的瑕疵物件だったことがありました。

    気にしない方は気にならないんでしょうけどね。うちは年頃の娘が絶対に嫌だと猛反対で結局やめてしまいました。

    その点、新築マンションは建設作業中の事故などさえなければ安心だなと。こちらのマンションもタワーで工期が長いですから安全に作業して頂き無事契約者に引き渡しがされると良いですね。

  128. 9128 マンション検討中さん

    殺人事件と犯人自殺の簡単な経緯

    総合失調症の息子が、マンション内の部屋で父を殺害。
    その後、自分はマンションから飛び降り。

  129. 9129 匿名さん

    確かに安いですね

    1. 確かに安いですね
  130. 9130 評判気になるさん

    ツインが安いのは耐震だからでしょ。

    東日本大震災での被害や復旧するのにかかった費用調べるとね
    タワマン住んでいる人なら判るだろうけど水物とタワーパーキングの点検修繕費もね

  131. 9131 匿名さん

    それ安いですか?

    分譲価格より高くなってるようですが。。。

  132. 9132 匿名さん

    クロノが中古なのに坪単価444万円で成約してるんですね。。。

  133. 9133 匿名さん

    最近は新築の方が安く見えてくるほど、中古が値上がりし始めている。

  134. 9134 マンション検討中さん

    >>9124 マンション検討中さん

    >>9124 マンション検討中さん
    抽選当たると良いですね。どの方角ですか?

  135. 9135 湾岸市況

    ここのおかげってこともあるけど、豊洲の中古物件で、特に100平米~の物件が動き始めた感じがする。
    既に売りに出ていた部屋の価格が超割高ってのがバレてきたとわかったようで、出ている物件を問い合わせすると、実際の売値はかなり安くなってる。

    正直悩むな・・・
    生粋の豊洲っ子としては、域内でアップグレードや買い増しに動くのもいいように思えるし、悩ましい。
    ここがもう少しハイグレードな建物なら悩む必要のないのだが、そうでもないしな。
    大型の車をとめれるのはいい点だけど、パークシティはだめだけどシティタワーズ以降の建物なら問題ないしな。ちょっと待てば必ず空くし・・

    でも、抽選まではやってみるかと思ってる。外れりゃそれでいいし、当たればその時考えよう。

  136. 9136 湾岸市況

    クロノの17000万での成約は安いと思うわ。
    豊洲市場問題が大きくなる前のスカイズ最上階で19500の同程度広さの部屋の成約があったけど、それに比較すりゃかなり安い。

    タワマンはなるべく上階で、なるべく広く、なるべく南向きという好条件を狙いにいくと、買うときは苦しくとも、それをはるかに凌駕する生活の質やも満足感が得られ、それによって自然と自分の生活が向上していったりする。親に金借りて、社内融資も使って、ローンも限界まで組んで、あれこれ使ってでもいい部屋を買うべき。

    妥協すると、ある意味非常にみじめな生活を送ることになる。特に長い時間を過ごす奥様のためにも必ず頑張るべきだと思うわ。70平米、80平米の部屋なら低層マンションでいいと思う。絶対そのほうが気分がおおと思う。豊洲で言えば、長谷工兄弟やパークホームズ、ベイズあたりだよね。同じ住居内での差がさほど出ないとこ。

  137. 9137 匿名さん

    >>9132 匿名さん

    今、都心の高級住宅街、例えば、麻布・広尾界隈とか、本当に安い物件がないんですよ。

    一昔前だと、大手デベの新築でも、条件のあまりよくない部屋は、坪450とかでも、買えたんですけどね。。。

    今じゃ、築30年超のガーデンヒルズで坪800とかだし。。。

    https://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2016065113.html

    都心を諦めたプチ富裕層が湾岸エリアに流れん込んでいると思いますよ。

  138. 9138 マンション検討中さん

    港区中央区に2物軒所有していますが、3軒目になります。抽選駄目めもとで行きます。

  139. 9139 匿名さん

    >>9137 匿名さん

    5年前はパークコート千代田富士見とかグランドメゾン白金の杜ザタワーとかの普通の部屋でも坪400で買えましたね

  140. 9140 マンション検討中さん

    そうですよね。

    港区なんか、中古マンション60平米で1億当たり前
    中央区は割安感ありますね

  141. 9141 マンション検討中さん

    リーマンショック時に購入した港区の我が家は坪440万
    現況、査定してもらったら坪550万

  142. 9142 マンション検討中さん

    湊は検討時期が遅過ぎて部屋が選べず断念。パークコート浜離宮も考えましたが、高速や電車の騒音がネックで諦めました。パークタワー晴海はコンセプトが唯一無二と考え出口が広く感じました。
    出来れば100平米越えが欲しいのですが、抽選確実みたいですね。

  143. 9143 匿名さん

    >>9138 マンション検討中さん
    抽選とかならないし。ダメだよ煽っちゃ。

  144. 9144 匿名さん

    >>9142 マンション検討中さん
    プレミアムフロアはグロスが大きいだけに売却時に苦労すると思うよ。
    賃貸でも広めは客付けしにくいし値下がりリスクが一番高いし一体誰が買うのか不思議

  145. 9145 匿名さん

    9136さん

    当物件は最上階ではありませんよ。
    北西の47階です。

    南はそんな価格では買えません。

  146. 9146 匿名さん

    >>9145 匿名さん

    しかし、湾岸地下鉄が検討会から外れる件、知っている人は公表前から知っていたんだろうな。上手いタイミングで売り抜けたよね。

  147. 9147 匿名さん

    地下鉄は数年のうちに決まるよ。

  148. 9148 匿名さん

    書いてて虚しくならないですか?

  149. 9149 匿名さん

    ならないでーす。

  150. 9150 マンション検討中さん

    WBS貼るやつと湾岸地下鉄連呼するやつと晴海坪600万連呼するやつ同一人物だろ。品位下がるから止めろよ。
    お前みたいなのがいるから、駅遠埋立地マンションだのコンセプトマンションだの馬鹿にされるんだよ。迷惑すぎ。

  151. 9151 匿名さん

    湾岸地下鉄は近いうちに決まる。

  152. 9152 匿名さん

    湾岸地下鉄連呼する奴本当迷惑!
    有明でも連呼して迷惑がられてる。
    頭おかしい鉄オタかな。

  153. 9153 マンション掲示板さん

    >>9127 匿名さん

    杭打ちが短くて、建て直しになるより100万倍マシですが、、、、

  154. 9154 マンション掲示板さん

    >>9141 マンション検討中さん

    その自慢話はこのスレでは全く必要ありませーん

  155. 9155 マンション検討中さん

    一期の成約率について予想しましょう❓

    80%

  156. 9156 検討板ユーザーさん

    第1期の日程が決まったようですね!

  157. 9157 匿名さん

    地下鉄については、必要なエリアという認識も有るようですので、そのうち続報があるのではないでしょうか。

  158. 9158 匿名さん

    行政の検討話なら
    腐るほどあるよ。

  159. 9159 マンション検討中さん

    >>9156 検討板ユーザーさん
    いつですか?

  160. 9160 匿名さん

    >>9157 匿名さん

    沿線自治体が必要だと言うのは当たり前だろ。
    そんなの首都圏には山ほどあるよ。
    国交省は都心と湾岸を結ぶだけでは採算性がない、つまり赤字ローカル線になるだけだからそんなもん認められないとはっきり言ってる。
    TXと繋げて直通運転するなどの、まともな事業計画をもってこい、と言ってるんだよ。
    それくらい夢物語の新線計画ってわけ。

  161. 9161 マンション検討中さん

    オイラは、今の晴海のインフラで十分、満足だよ。投資目的じゃ無いから。そりゃ、売るタイミングで、不動産評価が上がりゃ御の字だけど、先の話しさ。市場は、晴海だけじゃなく、全体で価格が動くから、ここだけの評価を気にしちゃ駄目だと思うね。

  162. 9162 ちにあしをつける

    お金の余っている方は買えばよし無駄にしたくない方は、今はやめた方が良い。

  163. 9163 マンション検討中さん

    販売が始まればここの書き込みも少しは落ち着くでしょうね

  164. 9164 マンション検討中さん

    住不有明の第1期ってhpみたら販売戸数9戸って書いてあるけど本当❓

  165. 9165 匿名さん

    二丁目に関しては、あまり今後の開発に期待を持たず、いまの何もない解放感が気に入った方だけが買えばいいと思います。

    クロノティアロの住民の方も快適に暮らされている方が多いのではないですか?
    何故なら、駅遠やスーパー遠いのが嫌な方はここを買っていない訳ですから、外野席が何を言おうと、住民の満足度は当然高いはずです。

    自分がここを好きかどうかで決めればいい事と思います。

  166. 9166 匿名さん

    >>9165 匿名さん

    クロノはまあ、値段的に許容できるかもですけど、遥かに高音でここを買って、我慢できるかどうか…。

  167. 9167 匿名さん

    早めに買わないと晴海は値上がり速いぞ。

  168. 9168 評判気になるさん

    値下げしてからHP上の来場予約が埋まるようになりましたね

    再訪問している方が結構いらっしゃるのでしょう。

  169. 9169 マンション検討中さん

    買う気も予算も無いのに嫌味ばかり書いてるのって。。。性格的なものなの?頭おかしいの?

  170. 9170 匿名さん

    >>9169 マンション検討中さん
    わざわざ書き込むってね…
    妬みなんだろうねかわいそうに。

  171. 9171 マンション検討中さん

    杭を作る直したんでしょ この物件!
    何でもその工事費も価格に上乗せされてんだってさー
    嬉しいよね

  172. 9172 マンション検討中さん

    杭 杭 杭
    くいくいくいくいくいくいくいくいくいくい
    クイー

  173. 9173 匿名さん

    >>9165
    仰る通り
    当人が納得してれば問題ない、でもそれは主観

    客観的に駅遠はリセール時に不利と言われてるから、
    各々がそこを明確にしておけば問題ないんだけど、
    物件価格がピークで維持管理費も高額で数年後の金利上昇がほぼ確実な局面だと、
    カツカツ組(ここは世帯1000万でもカツカツ組だと思う)はやっぱり不安なんだよ、
    察してやれよ・・・

  174. 9174 マンション検討中さん

    >>9173 匿名さん
    うちは世帯1500万円で頭金も結構積むが
    それでもカツカツだよ。冷静になるとこの程度だと二の足踏むよ、普通の感覚なら

  175. 9175 eマンションさん

    世帯1500万とか1000万って、
    もちろん一馬力ですよね。

    二馬力でこの金額とは考えにくいので。

  176. 9176 マンション検討中さん

    冷静になれば、世帯年収1500万でも足んないな。子供の教育費、生活水準、生命保険、自身の疾病、失業リスク、親の介護、金利リスクより高い増税…考えたらキリない。7.8000万のマンションなんてマトモなサラリーマンの買い物じゃない。親世代から受け継ぐ物がないと。タワマンやホテルライクな生活に憧れて自分の立場を勘違いした頭お花畑な連中しか買わないんだろうな。

  177. 9177 匿名さん

    2馬力前提のギリギリローンなんて、計算もできないバカのすること。
    そういうやつは妻が妊娠して退職するしかなくなるとすぐ破産する。

  178. 9178 マンション検討中さん

    1馬力男だと、1500万以上って1.6%しかいない・・・
    http://www.nenshuu.net/m/salary/contents/kaikyuu.php

  179. 9179 eマンションさん

    >>9178 マンション検討中さん

    30代だと、もっと少ないということ?

  180. 9180 匿名さん

    >>9176 マンション検討中さん

    ご指摘の点もそうですが、7000万、8000万だして、タワマンの狭い部屋に住んでも、窮屈なだけではないですか?

    少し郊外いくだけで、100平米超でもっと安い物件有りますよ。

    浦安なんか、街も綺麗だし。

  181. 9181 評判気になるさん

    一馬力は税金高くて手取り少ないし、二馬力は失職リスク上がるしでどっちもどっち
    ただ世帯年収の4倍超えるローンはまず無謀と言っていい
    つまりここは普通のサラリーマン家庭が買っては絶対いけない
    金利むやみに下げると借りれるから借りちゃおうでバブルになるのは歴史の教訓なのに日銀は何考えてるんだろうね
    必ず将来問題になるよ

  182. 9182 匿名さん

    >>9181
    今回のバブルで問題になりそうなのは、
    既に兆候が出てるけどアパート投資じゃない?
    分譲マンションについては飛びそうな中小は前回既に淘汰されてるし、
    大手は何が何でもソフトランディング(投げ売らない)させるだろうし、
    先行き不透明なのはいつの時代も一緒だけど、
    3~5パーのアパートローンと1パー前後の住宅ローンではダメージが違う

  183. 9183 マンション検討中さん

    もちろん1馬力で1500万円です。
    2馬力で1500万程度は並みのレベルだし、その程度でこの物件検討するほど無謀でないです。ただ世帯として1500という現実があります。

  184. 9184 マンション検討中さん

    >>9175 eマンションさん
    普通に2馬力でしょう

  185. 9185 匿名さん

    年齢にもよるよね。
    30歳で、1000万+500万で、奥さん公務員とかで育休・産休手厚い、とかなら、世帯として、大したもんだと思う。

  186. 9186 評判気になるさん

    >>9182 匿名さん

    供給側の論理なんて全く関係ない
    低金利で借入額増やして生まれた需要なんてただの需要の先食いで繰上返済の効果が弱くなる。すると結局低金利前の時代より総支払額は増える、それが家計にダメージを与える。
    配偶者控除の廃止、消費税増税、教育費老後資金の高騰が確実に待っており、20年、30年後の自分の職業や日本の経済がどうなるか不透明な時代に不相応な住宅ローンは自殺行為

  187. 9187 匿名さん

    >>9180 匿名さん
    浦安?あんな埋立地はないなあ。
    地震が起きると液状化して何ヵ月もゴミ袋でトイレしないといけないんだよ。
    あり得ないでしょ。

  188. 9188 匿名さん

    >>9183 マンション検討中さん
    1馬力(高々)1500万円は「並み」以上という感じですか。。。

  189. 9189 匿名さん

    >>9187 匿名さん

    そんなの、滅多にないし。
    ここだって、埋立地だし、液状化するかもしれない。

    液状化しなくとも、首都圏を強く襲う地震が来れば、エレベーター止まるだろうし、そんな状況では、マンションなんか後回しだろうから、復旧まで1カ月以上かかるのでは?

    配管だった壊れているかもしれないから、水とか流せませんよ。タワマンは特に。

    だから、浦安と同じです。

  190. 9190 匿名さん

    そもそも大地震の直後は配管が破損している可能性があるので、業者の点検が終わるまでは一滴たりとも水を流してはいけません。東日本大震災でも、配管が壊れていることに気づかないまま断水が解除され、マンション住民が水を使い始めたところ、1階住戸のトイレから全世帯分の汚物が逆流して噴き出すトラブルがあったという。

    http://d.hatena.ne.jp/kanri-m/touch/20120711/1341965542

  191. 9191 匿名さん

    買えない人は妬む気持ちもわかるけど、退散してくれていいよー
    7000万で高い高い騒ぐなら、ここも有明も買えないんだから。
    都内でそんな安いとこある?あ、金町お勧めよ?
    こんな庶民的な価格のマンションで高い高い騒ぐのは惨めだよ〜

  192. 9192 匿名さん

    まあ確かに、南はサラリーマンに買えなくても、北はだいぶ目に優しい価格だよね。5800万から3L住めるのは需要あるだろうね。
    有明みたいに一部屋だけのパンダ部屋でなく、6千前半で買える部屋が50以上あるよね。
    これなら普通に1000万世帯が選ぶ普通のマンション価格だし。

  193. 9193 匿名さん

    >>9186 評判気になるさん
    じゃああなたは現金?すごいね
    それとも買わないのにその長文?

  194. 9194 匿名さん

    >>9189 匿名さん
    浦安買いな?
    さようなら

  195. 9195 匿名さん

    このマンション買うのに1馬力1,500万は並以下でしょ。さも誇らしげだけど見てるこっちが恥ずかしいよ。

  196. 9196 マンション検討中さん

    いや、だからあ、その1000-1500の層を騙して取り込まないと、とてもこの戸数はさばけないんだって。
    1000以下は論外だけど。原資あるなら別。

  197. 9197 検討板ユーザーさん

    買える人たちだけで語りたいですね

  198. 9198 検討板ユーザーさん

    1LDKの話ってでないね

    ほとんどが投資用だから❓

  199. 9199 匿名さん

    買えない人の妬みのせいで、話が進まない。。。

    さっさと諦めて千葉にでも行けば良いのに。。。

  200. 9200 匿名さん

    そもそもターゲットでは無いのだよ。
    理解してほしいよ。。。

    1. そもそもターゲットでは無いのだよ。理解し...
  201. 9201 マンション検討中さん

    アッパーやライセンサーって・・・ 弁護士の大半は、1000に届かないよ。医者は平均で1500だとは思うけど。
    1500万以上の年収は全体の1.6%。しかも実需でこんなとこ買わないよ。こんなとこ買うのは、アッパーになりたい「あっぷあっぷ」の奴らかな。投資としては旨味がない。まあ掘り出しもんの部屋がいくつかあるがね。

  202. 9202 匿名さん

    >>9191 匿名さん
    金町駅近とここなら、金町駅近のほうが遥かにいいよ。
    資産価値もある。

  203. 9203 匿名さん

    モモレジさん

    パークタワー晴海も先日取り上げた時点から予定価格に大きく調整が入りましたし(プラン・方角にもよりますが特に一部の3LDKは驚くほど安くなりました…)、デベロッパーが「今の相場水準を今後維持することが難しい」⇒「タワマンなどの大規模物件は特にリスクが高くなるので、早い段階でできるだけ多くの戸数を捌いて勢いをつけよう」と思っているのは明らかな様相となっています。

    まあそんな感じでしょうね。

  204. 9204 匿名さん

    9186さんの言う通り私のような40代サラリーマンはパンダ部屋以上は手出しすると危険かなと思いつつあり・・・。6000半ばまでに絞って勝負します。

  205. 9205 マンション検討中さん
  206. 9206 マンション検討中さん

    >>9195 匿名さん

    >>9195 匿名さん
    誰が誇らしげ、、? 文章読解能力の無いアンタ自身が恥ずかしがれよ。
    一馬力1,500万程度しかない自分を誇らしく思うほど間抜けじゃねーよ。

  207. 9207 マンション検討中さん

    >>9201 マンション検討中さん
    歯医者は700万くらいだし医者も意外と苦しい。

  208. 9208 マンション検討中さん

    >>9191 匿名さん
    仕様は庶民派なんだけど値段はそこそこ高いからタチが悪い。買った瞬間に損するって言ってるようなもん

  209. 9209 マンション検討中さん

    >>9200 匿名さん
    ライセンサーはそもそもこんなマンション買わない

  210. 9210 匿名さん

    >>9207 マンション検討中さん
    歯医者笑
    歯医者と医師は別だよなにもかも

  211. 9211 検討板ユーザーさん

    >>9208 マンション検討中さん

    ここは都心のマンションに比べたらむしろ仕様は良い方だよ
    天井高いし、梁も少ないし
    問題は家のドアから改札まで徒歩15分ということ
    これは笑えない

  212. 9212 匿名さん

    >>9209 マンション検討中さん
    買わないで欲しいきみの願望ね。
    現実は草場さんが語ってるでしょ。
    また画像のせようか?

  213. 9213 匿名さん

    格差社会の縮図のようなマンションになりそうですね

  214. 9214 匿名さん

    >>9211さん

    同意です。
    ここは天カセエアコン付きでフラット天井2.6mに順梁でサッシ高2.3mと三次元構造は極めて優秀だと思う
    DFS免震で長周期地震動にも短周期地震動にも完全対応
    必要十分なエレベータの基数、豪華な共用部と言うことなし

    ただ、駅距離がとにかく酷い
    最寄りのバス停からすらも300m歩かされるのも酷い
    駅までの道が商店街どころか自販機もない荒野と海原なのも酷い
    頼みの綱のシャトルバスも1時間3本とかで更に有料なのも酷い
    車通勤しようにも駐車場付帯率が低いのも酷い

  215. 9215 マンション検討中さん

    つまりやすらぎの郷をタワマンにするとこうなるっていう好例なんだな。

  216. 9216 匿名さん

    買えるけど、ローン返すの無理でしょ
    ほとんどのサラリーマンは。

    となると生涯住まずに中途売却。売りが売りを呼び誰かがババを引く状態。
    バブルと同じ。ローン金利も下げられず、マーケットはもう限界は近い

  217. 9217 匿名さん

    雨の日は相当な痛勤になりそうですね。

  218. 9218 匿名さん

    >>9214 匿名さん
    駅距離は月島方面?歩道橋渡るコースなら途中ローソンもあるけど。豊洲方面からの橋を渡るコースは、ただ橋渡るだけで荒野でも海原でもないし。豊洲方面ならPCT沿い、勝どき方面はトリトンあるし。

  219. 9219 匿名さん

    >>9217 匿名さん
    雨の日はシャトルバスかタクシー利用したら?

  220. 9220 マンション掲示板さん

    改めて考えるとシャトルバスやタクシーに悩ませられながら暮らすのは勘弁ですわ。
    立地が全て、渋谷区役所のタワーマンション検討します。

  221. 9221 匿名さん

    >>9220 マンション掲示板さん
    どうぞ渋谷区役所のタワーマンション

  222. 9222 マンション検討中さん

    バス停含めて駅遠物件であることには変わりないから、現実的な価格への値下げでどの程度訴求力があるか興味津々で観ています。
    第1期でどの位出すかですね。

  223. 9223 マンション検討中さん

    >>9220 マンション掲示板さん
    バス並ぶ、タクシー並ぶだよね

  224. 9224 匿名さん

    クロノが晴海ライナーを敷地内に停めさせる交渉ができたんでしたっけ。

    ここも中途半端なシャトルバス導入するくらいなら晴海ライナーの乗り入れ交渉をして引っ張ってくれば、管理費負担も減るし、バス停すらも遠いといった批判も回避できるのに。

  225. 9225 マンコミファン

    売れるかどうかは中国人次第だね

  226. 9226 匿名さん

    価格表が郵送されてきました
    売り出す部屋はパッと見て半分以上はありました やっぱ人気あるんですね

  227. 9227 匿名さん

    >>9226 匿名さん
    売り出される部屋が分かるようになっているんですか?
    ちなみに何日版と書かれてますか?

  228. 9228 匿名さん

    正論ですね

    利息は繰上返済で動かせるが元金は生涯年収から払い切らなきゃならない。

    低金利でローンが組むと月額が安すぎて、自分がアッパーサラリーマンだと勘違いしてしまうのでしょう

    デベロッパーも上場企業に勤める世帯年収1000万〜の勘違い連中を騙くらかして売らないと湾岸マンションは捌き切れない。

  229. 9229 匿名さん

    >>9186
    >>9196
    正論ですね

    利息は繰上返済で動かせるが元金は生涯年収から払い切らなきゃならない。

    低金利でローンが組むと月額が安すぎて、自分がアッパーサラリーマンだと勘違いしてしまうのでしょう

    デベロッパーも上場企業に勤める世帯年収1000万〜の勘違い連中を騙くらかして売らないと湾岸マンションは捌き切れない。

  230. 9230 匿名さん

    こういう埋立地って、
    駅が遠いと本当に苦痛。
    古くからある街だと、商店街とかがあって退屈しないんだけどね

  231. 9231 マンション掲示板さん

    東雲のWコンが坪200万で取引されてる事実を見ないふりして、晴海だからといって10年後も坪400が保てるかな?

  232. 9232 匿名さん

    一期でだいぶ要望あるみたいですよね。
    うちは抽選になりそうと言われてます…
    階数を下げるか、間取りを変えて安くするかで悩みますね。

  233. 9233 匿名さん

    >>9232 匿名さん
    南ですか?

  234. 9234 匿名さん

    >>9232 匿名さん

    本当に悩んでいる人は、ここに投稿しないでしょ。

  235. 9235 検討板ユーザーさん

    抽選になりそうって
    抽選確定してない時点で不人気でしょ

  236. 9236 マンコミファン

    モデルルームは良かったからとりあえず欲しいに丸つけた記憶があるが、その帰り道の徒歩15分にうんざりして買う気が消えた自分ももしかして要望ありになってる?

  237. 9237 マンション検討中さん

    モデルルームに行ったら、もう薔薇がついているのかな?要望入ったらピンク。登録は赤みたいな。

  238. 9238 匿名さん

    >>9233 匿名さん

    南です。
    間取りと向き変えようかとまだ迷ってます。営業さんがこまめに連絡してくれるので助かります!

  239. 9239 匿名さん

    まだ要望だけで、登録時点で変更するかもしれないから、抽選確定とは言われませんよね。
    うちは北なので人気ないのかななんて思ってたら、意外にも要望何件か被ってるので階数の変更はしようかと思ってますよ。できるだけ抽選は避けたいですよね。

  240. 9240 匿名さん

    >>9236 マンコミファンさん
    買う気消えたのにここに来てわざわざ書き込んでるんだ。きもちわるっ!

  241. 9241 匿名さん

    >>9238 匿名さん
    ひゃー。うち南です!お互い無抽選ならいいですね。結構こまめに営業から連絡きます?

  242. 9242 マンション検討中さん

    外国の火事凄いね。
    どこでもあんな風になるかもしれないなら、高層マンション諦める人増えるかも。
    うちは、夫婦でいけんが分かれてる。

  243. 9243 マンコミュファンさん

    三井もバカじゃないから抽選にならないように振り分けるでしょうね❓

  244. 9244 検討板ユーザーさん

    >>9242 マンション検討中さん
    建材は燃えないものを使わないといけない法律が日本にはある
    後楽園の交差点にも長く吉野石膏かどっかが燃えないボードの看板出してるよね、タワマンに石膏ボード使うか知らんが

  245. 9245 検討板ユーザーさん

    営業に聞けば要望書出してる部屋が抽選かどうかって分かるのでしょうか

  246. 9246 検討板ユーザーさん

    2期の部屋も要望書受け付けてくれますか

  247. 9247 マンション検討中さん

    >>9245
    分かりますよ。気になるなら営業に電話するといいですよ。抽選の可能性あると言われてました?

  248. 9248 マンション検討中さん

    >>9246
    それはどうでしょう。1期の要望書はもう締め切りました。要望書を受けてそこを販売するかどうかの材料にするんでね。でも預かってくれるかもしれませんね。

  249. 9249 匿名さん

    >>9241 匿名さん

    いや、そんなに来ないです。ここ最近、抽選になるなら他間取りも検討すると伝えたので、電話くれましたが。
    基本は新価格表等の郵送ですよね。
    南は低層も高層も最高の眺めですもんね。無事購入できるといいですよね!

  250. 9250 マンション検討中さん

    >>9232 匿名さん
    ブレミアムですか?

  251. 9251 匿名

    うちは東ですが、こないだ行ったら、3倍になってると言われ、慌てて階数を下げました^_^
    角かその間取りで上の方に集中してるみたいですよ。

  252. 9252 マンション検討中さん

    >>9249
    本当に購入できるといいですね。こればかりはわからないなー。
    情報交換していきたいですね

  253. 9253 マンション検討中さん

    要望書って、どのくらいの確率で書いたら部屋抑えてくれるもんなんですかね?

  254. 9254 マンション検討中さん

    >>9253 マンション検討中さん
    7割位と書けば抑えてくれますよ!

    >>92

  255. 9255 マンション検討中さん

    これから、希望を出します。出遅れました。。。
    北の3Lですが、10階前後は人気なのかなお安いし
    駄目もとですが

  256. 9256 マンション検討中さん

    皆さん
    希望の住戸が契約出来るといいですねー
    自分はどうなるのか、不安になってきました。

  257. 9257 匿名さん

    要望書提出は6/4に終わってますよ?
    もしかして属性いいから営業の人から特別に出していいことになってますか?
    でも普通そういう行為を書き込みはしないと思いますが。

    もし現金購入とかででいきなり登録提出ならすでに要望書出してる人に重ねさせることになりますので
    やっぱりふつうは書きこまないですよね。あえてヒール役になりたいのでなければ。

  258. 9258 匿名さん

    >9253

    要望書で部屋を抑えたら違法。営業ができるのは重ならないように調整するまで。なので、全部屋に倍率が付くような物件だと、要望書って出す意味ないよ。

    営業が要望書を出したら部屋を抑えますといったことを言っているのなら、嘘だからご用心を。

  259. 9259 匿名さん

    要望書を締め切ってから、販売住戸を確定、本広告を出して、登録開始。登録期間1週間を含め1カ月くらいあるから、要望書締め切り後に初めてモデルルームに来た人も登録できるので、あとから来た人にぶつけられることも十分あり得る。倍率が低いところを狙うのなら、要望書など出さずに登録の最終日に登録状況を確認して部屋を決めるって作戦もあり。

  260. 9260 匿名さん

    のらえもんさんも言ってますが、のプライムパークスと同じような登録入りになるんでしょう
    http://wangantower.com/wp-content/uploads/primeparks_shinagawa_seaside...


    ただし三井で富裕層は多いから、浜離宮の一期=白色
    http://i0.wp.com/tower-world.jpn.org/db/wp-content/uploads/2016/11/ham...

    と合わせて修正かけると、倍率高そうな部屋がより見えてくると思いますね
    高そうなのは

    プレミアム・角(格差・・・)
    下から10F程度(実需新規+投資利回り)
    上から6-7F程度(実需近隣買換えこと階変え+DINKS)
    みたいな感じではないかと考えられます。



  261. 9261 湾岸市況

    アホな価格になったもんだ。プレミアムフロアが人気だからっちゅ~ても・・・
    晴海にこれほどの価値はない

    対岸から竣工を眺めるとするわ。

    やはり生粋の豊洲っことしては、域内でアップグレードをすることにするわ。
    この価格ではほしくない

  262. 9262 検討板ユーザーさん

    晴海では、要望、登録状況の薔薇はやらないのかな

  263. 9263 マンション検討中さん

    私は今週ギリギリで決めます。

  264. 9264 マンション検討中さん

    こんな価格で買えるのはやはり一期ではないかと思います。
    次期以降は多少の値上げになるでしょうから

  265. 9265 匿名さん

    >>9261 湾岸市況さん

    生粋の豊洲っこ…公営住宅住みか
    そりゃ確かに無理だ

  266. 9266 湾岸市況

    対岸ってのは2丁目よ
    パークシティだよ

    ま、もともとは都営で育ったがね。

    まーでも、湾岸程度のタワマンだったら、どこでもキャッシュで買えるくらいにはなったわ

    いちいち絡んでないで、会社行ってね

  267. 9267 検討板ユーザーさん

    >>9263 マンション検討中さん

    登録するかどうかってこと??
    やはり悩みは値段??

  268. 9268 検討板ユーザーさん

    値下げされた北向き低層は抽選必須なのかな?

  269. 9269 マンション検討中さん

    永久眺望の南も抽選必須!

  270. 9270 匿名さん

    >>9266 湾岸市況さん

    買わないと言いつつ掲示板に張り付いて即レスする豊洲都営育ち自称パークシティ住民。もはやあわれ笑

  271. 9271 通りがかりさん

    売れないマンションを買うと悲劇
    ローン残債を超える時価のマンションなら売って解決するから破綻しないよ

  272. 9272 通りがかりさん

    >>9201 マンション検討中さん

    実需だから買えるのですよ
    投資用は無理があります

  273. 9274 匿名さん

    ギリギリローンを組むと破産するよ、と多くの専門家が警告してます。
    マンション業者が勧めるような2馬力でのローン返済なんて、貧乏生活まっしぐらですよ。
    10年後にはボロアパートに引っ越してるでしょう。

  274. 9277 匿名さん

    [No.9273~本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  275. 9278 匿名さん

    値上がり期待なら有明か晴海しかないでしょ。
    ここより投資向きな物件あるなら教えてよ。

  276. 9279 匿名さん

    そもそも、ターゲットじゃない人かもね。
    ここは高所得者向け。

    1. そもそも、ターゲットじゃない人かもね。こ...
  277. 9280 マンション検討中さん

    みなさん、オーナーズスタイリングはしましたか??

  278. 9281 匿名さん

    >>9276 匿名さん
    ものすごく同感。
    豊洲に住んでるって隠したくなるよね。昔から都内に住んでると。
    ま、晴海も同レベルか。笑

  279. 9282 名無しさん

    >>9278 匿名さん
    既にマンションバブルで値上がりし、今後も大量の供給が見込まれる中で、駅遠物件が投資に向く理由を教えてよ。

  280. 9283 匿名さん

    >>9281
    購入検討者じゃないんだろ?
    自分の失敗人生の憂さ晴らしを匿名掲示板でやる。

    ほんと恥ずかしい行為だから今後はやめとけよw

  281. 9284 匿名

    2億3000万て121平米のお部屋なのでしょうか。思ってたより高い印象。。内装がいいのかな?

  282. 9285 匿名さん

    駐車場30000~ですね。この辺の相場からしたら高くはない?

    http://tower-world.jpn.org/db/?p=5771

  283. 9286 匿名さん

    >>9285 匿名さん
    そんなもんじゃないでしょうか。
    うちのマンションも地下機械式で、25,000円からかな。
    晴海レジデンスは14000円からと物件案内に記載がありましたが、あそこは特別安いですね。
    入居されてる方に聞いたら、週末は車で買い物に出かける事が多いそうです。
    ライフスタイルが少し違いますね。

  284. 9287 匿名さん

    こーいう投稿するやつ、ホントウケる。

  285. 9288 匿名さん

    有明がゴミ問題エレベーター問題で荒れまくってて、晴海にながれてきそうだね。

  286. 9289 マンション検討中さん

    >>9217 匿名さん
    まさしく。。風が吹くから横殴りの雨で濡れそうです。

  287. 9290 匿名

    >>9280 マンション検討中さん

    23F以下は今月中ですよね?
    うちは中層か低層で検討していたので、仮で相談乗ってもらいました。
    結局、中層申し込み予定なので、続きは契約後に成りました。
    おすすめのオプションありますか?

  288. 9291 マンション検討中さん

    豊洲移転決定確実で環状2号開通。
    今後の資産価値を考えて勝どきの方で探すことにしました。
    みなさんありがとうございます
    さようなら

  289. 9292 匿名さん

    環状2号線開通で、BRTも進みますね。新橋まで10分はありがたい!

  290. 9293 匿名さん

    >>9290 匿名さん
    23階までは低層なんですね。笑

    床タイルや食器棚ガラス扉は高級感ありますよね。
    それに比べてほっからり床は実用!
    いろいろ悩みます。

  291. 9294 匿名

    >>9293 匿名さん

    ごめんなさい、もっと下の階か24階前後で考えてました。
    床タイルいいですね。
    ほっからり床申し込むんですか?
    うちもミストサウナか迷ってます。
    ほんと悩みますね〜

  292. 9295 マンション検討中さん

    私は床タイルお願いしました。天井のダウンライトってあったほうが良い?要らない?

  293. 9296 匿名

    >>9295 マンション検討中さん

    ダウンライトもいいですよね。
    壁際で間接照明みたいにするのもアリですし、シーリングより広く見えるみたいですよ。
    うちはシーリング+ダウンライトを考えてます。

  294. 9297 匿名さん

    >>9292 匿名さん

    本当だったらここの入居開始頃には運行開始だったのにどれだけ遅れるか心配。2車線トンネルが開通しないとBRTは実質使い物にならない。遅れ1年以上は確実、豊洲に追加対策を施すならさらに1、2年てとこか。さすがに選手村跡地には間に合うだろうけど。

  295. 9298 匿名さん

    >>9296 匿名さん

    ダウンライトいいですよね。
    ただ、家具の配置が決まっていないこの段階でダウンライトの位置を決めるのが困ってます。
    引っ越し直前とかに三井以外のどこかの業者さんにお願いすると、三井のオプションよりかなり高くついてしまうのでしょうか?

  296. 9299 匿名

    >>9298 匿名さん

    確かに家具の配置決まらないと厳しいですよね。
    ダウンライトは天井裏に配線通さないといけないので、後からつけるのはかなり厳しいと言われましたよ。
    家具の配置の目星がついているようであれば、3Dシミュレーションしてくれるところもありますよね?!
    ちなみに9F〜23Fで検討されている場合は、配置のパターンが決まってますので、確認された方がいいですよ。

  297. 9300 マンション検討中さん

    >>9291 マンション検討中さん

    私も家族を養う身としてはやり資産性は軽視できず他を探すことにしました。
    みなさんありがとうございます
    さようなら

  298. 9301 匿名さん

    >>9300 マンション検討中さん

    はい、さようなら

  299. 9302 匿名さん

    ダウンライトにするのなら調光にするのもいいかも。

  300. 9303 匿名さん

    ダウンライトで配線工事してもらうのなら、将来、レンジをIHにできるように200Vの配線しておくのがいいかも。というかタワーでガスレンジって火事のリスクがある。

  301. 9304 匿名さん

    ここはプレミア以外IHすらできないよ
    IHなら有明かクロノ中古
    あと200vのIH線とダウンライトは全く別物
    また、ここの食器棚200V配線はIH用線ではないからね

  302. 9305 マンション検討中さん

    >>9301 匿名さん
    ごきげんよ~

  303. 9306 マンション検討中さん

    我が家はオプション色々予定です。
    浴室グレードアップ。床タイル貼りなどなど。スライドガラスドアも
    晴海がどの様な発展をするのかも楽しみ。
    新たな楽しみが増えて仕事も頑張れそう。

  304. 9307 匿名さん

    >>9303 匿名さん

    家電量販店で売ってるようなガステーブルならともかく、siセンサー完備のビルトインコンロで火災の危険性ってありますかね?
    I用の配線が電気火災を起こすくらい低い確率では…

  305. 9308 匿名さん

    すみません、I用はIH用の誤りです。
    火災保険も今はオール電化でもガス併用でも保険料に差がないですし、リスクの差はないと思います。

    ただ、掃除の容易さと換気扇の汚れの少なさはIHの勝ちですね。
    ガスはメタンガスの燃焼で水蒸気が大量に出るのと上昇気流ができるので、油煙を巻き上げて水蒸気と混じって換気扇に汚れがこびりつきやすくなります。

  306. 9309 マンション検討中さん

    IH検討の方は多いのでしょうか
    私はオプションでデリシアにします。
    今もデリシアを使っていますが、オート調理メニューが沢山あり、掃除も凄く容易でいいですよ。
    目からウロコな感じです。

  307. 9310 匿名さん

    >9304
    プレミアムでもIHは無理なところあるよ。
    可能なのは角住戸のみ。
    IHにしようとか言ってるけど、プレミアと角は倍率つくらしいから、抽選落ちたらどうするんでしょう?

  308. 9311 匿名さん

    プレミアム以外でも、IHは角住戸なら変更無理ではない。
    の間違いです。すみません。

  309. 9312 匿名さん

    皆さん、本当に毎日駅まで歩くのですか?

    何度か歩いてみましたが、ちょっとさすがに一生これは、、、

  310. 9313 マンション検討中さん

    モデルルームの帰りに月島駅まで歩いてみたけど
    激安でも、まぁ買うに値しないマンションだね

    6月から9月は暑くて、駅まで歩いたら汗だくだし
    雨降ったら、15分も傘さして歩きたく無いし、

    買い物不便、通勤不便のマンションの何が良いのかわからないですね。

    三井レジのタワーなのに、
    ディズニーとかスノーピークスとか金だいぶかけてコラボしてるあたりが、危機感を感じるよ

  311. 9314 マンコミファン

    たしかシャトルバスは朝夜しか出ないよね
    朝夜も混んで悲惨なことになりそうだし
    モデルルームで聞いたらなんかモゴモゴ言ってたなw

  312. 9315 評判気になるさん

    価格だいぶ下げてきたね。
    価格表を郵送で送ってくる辺りは焦っているのかな三井レジも、5000万の3LDKは、貧乏人が抽選必死だろうね。

    南の8000万の3LDKは全然売れないって営業が言ってたよ。8000万以上だして、買い物不便、駅12分のマンションを買う人ってどんな感じの人なのかな。
    まさか、クジラかディズニーに騙されたわけ無いよね

  313. 9316 匿名さん

    >>9315 評判気になるさん

    他人を貧乏人とか言って貶める前に、必至を必死と書いちゃう教養の無さを自省すべきかと。

  314. 9317 匿名さん

    ネット掲示板の打ち間違えに何胃っ点野?ワラッ

    初めてか?かわいいな。

    とりま肩の力抜けよ。ワラッ

  315. 9318 匿名さん

    センスなく品性残念なネガを頑張っても逆効果だし、荒らしとしてもレベル低いので、検討者には全く響かないでしょうね。

  316. 9319 検討板ユーザーさん

    結局、北東側のセメント工場跡地は、何が建つのか分かる人いたら教えてください?

    もし、三井不動産がまたタワーマンション建てるなら選手村と合わせて、明らかに供給過剰になると思っておりますが、みなさんどう思いますか

  317. 9320 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  318. 9321 マンション検討中さん

    何が建つのかはわかりません。
    三井が全力をあげて買い取りにいくとは思います。三井なら、パークタワー晴海に気を遣った建造物になるはずです。他社に買い取られた場合はわかりません。

  319. 9322 マンション検討中さん

    中層階エレベーターは何階からでしょうか?ご存知の方教えて下さいませ。

  320. 9323 マンション検討中さん

    眺望リスクはありますが、パークタワー晴海は敷地が広大なので圧迫感はそんなに気にならないかと考え、北向きを購入しようと思っています。
    値段が安い分、かなりの要望があるみたいです。

  321. 9324 購入者

    明日パークコート浜離宮のオナスタ行ってきますので、この草場さんが不当に晒され続けていることを三井レジの方に伝えておきますね。

    スレチ物件出して失礼しました。

  322. 9325 マンコミファン

    >>9321 マンション検討中さん

    モデルルーム行ったなら北にタワーが建つのくらいは知ってるはずだが
    三井かどうかは覚えてないが、タワー建つと言われれたよ

  323. 9326 マンション検討中さん

    やっぱり北東には、
    同じくらいの高さのタワーマンションなの?

    北西も20階くらいのビルが建つらしいですが、
    北側の日影図とか確認した人いますか?

    北向きの部屋は安いけど迷いますよね
    将来、窓の外は、ビルとマンションがこんにちはなのは

  324. 9327 匿名さん

    セメント工場の跡地、三井が購入したら、もう商業施設が出来る可能性はほとんどなくなるかもと思っています。
    ららぽーとや、やっと来ていただいたスーパーAOKIの足を引っ張るような店をテナントに入れるはずがないので。

    可能性は低いですが、ここにオーケーストアが出店したら、一発大逆転で客の流れが変わるのですが。

    ここが無理だったら選手村にオーケーストアが入らないかな〜
    大型店舗が出来たら自転車に乗ってでも買いに行きたい〜(笑)

  325. 9328 匿名さん

    >>9315 評判気になるさん

    本当だとしても、営業がそんなこと言うわけないじゃ。
    実際のところは南の8,000万以上にも要望重なって出されたりしてますよ。
    うちはそれで要望が重ならないように階数を変更しましたが、選択の余地があまり無かったです。

  326. 9329 匿名さん

    >>9319
    各社虎視眈々と狙ってるんだろうが今のとこ未定
    所有者もコンクリ会社のままのはず

    用途変更がなされなければ個人向け住宅NG
    高さ制限もあったはずで(これは三井に確認して欲しい)晴海フロント級のオフィスビルが最大
    ※隣の都有地は上記建築制限が確実なんだけどコンクリまで及ぶかはちょっと自信ない

    選手村、三井勝どき、豊海に月島が複数・・・
    供給過剰が心配なら再開発目白押しのこのエリアは選んじゃいけない
    ネガならレベル低すぎ、真の検討者なら勉強不足

  327. 9330 検討板ユーザーさん

    >>9328 匿名さん
    要望が重ならないように階数を変更してもそこで後から要望がかぶることもあるので、同じ抽選になるのなら本当に欲しい部屋で勝負したほうがいいかもです。
    逐一営業に自分の要望した部屋がかぶってないか確認したほうがいいです。

  328. 9331 検討板ユーザーさん

    >>9327 匿名さん

    >>9327 匿名さん
    三井で決まっています。
    但し高層マンションが建つ事を今発表すると北が売れなくなってしまうので黙っているだけ。
    三井以外で決まっていれば客を呼び込むために発表しているはずだし。

  329. 9332 匿名さん

    >>9331 検討板ユーザーさん

    どこにも決まってないですよ。

  330. 9333 匿名さん

    >>9331 検討板ユーザーさん

    モデルルーム行ってないの?

  331. 9334 匿名さん

    コンクリは薄く三井系列だし、完全に三井とデキてるもんだと思ってた・・・
    杭問題でやけに引っ張ってたからその間に話まとめて複合開発するんじゃないかと想像してたけど、
    全くそんなこともなかったし、どうすんだろうね?
    売るのを躊躇ってんのか(定借とか共同開発とか?)タイミング見計らってんのか・・・
    ビジホなんかでも面白いと思うけど、そろそろ動き出さないと五輪間に合わないだろうし・・・
    BRT絡みで一旦保留ってこともないだろうしなぁ・・・

  332. 9335 検討板ユーザーさん

    >>9333 匿名さん
    モデルルーム行ったって三井の人間しかいないだろ。
    頭大丈夫か?

  333. 9336 匿名さんま

    >>9335 検討板ユーザーさん

    三井も高層マンションが建つことを前提にして販売説明してんですけど。
    恥ずかしいね。

  334. 9337 匿名さん

    >>9335 検討板ユーザーさん

    早くモデルルーム行けるようになるといいね。

  335. 9338 マンション検討中さん

    モデルルームいけば北にできるタワマンとのお見合いで安いって説明されますよ?
    そんなこというからもうすでに三井が所有してるのかと思いました。まだ何がたつのか未定というのは本当ですか?

  336. 9339 検討板ユーザーさん

    >>9338 マンション検討中さん
    レミコンから買い取れるかも未定

  337. 9340 通りがかりさん

    北そこまで安いとは思わない

  338. 9341 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  339. 9342 通りがかりさん

    >>9341 匿名さん
    お前もな

  340. 9343 匿名さん

    高いと思うなら、収入上げるか、安いと思えるエリアに移るかの2択しか無いじゃないですか?

    どっちを選んでも良いのよ。俺は無理せず千葉にでも行った方が幸せになれると思う。

  341. 9344 マンコミュファンさん

    駐車場が周辺相場より高いのがネック。。

  342. 9345 匿名さん

    それ、ネックになります?

  343. 9346 マンション検討中さん

    今日も暑い中、数チームの住友の新人さんが、炎天下の中、顔真っ赤かにして最寄り駅とここのMR前で、有明誘導看板掲げてましたね。
    こういうことする以外に、知的な営業の仕事がなのでしょうか?

  344. 9347 匿名さん

    >>9345 匿名さん
    人それぞれですから。

  345. 9348 匿名さん

    ロンドンのタワマン火災の件を見ていると、彼の国は、低所得者層をタワマンに閉じ込めて、みたいな発想があるようですね…。

  346. 9349 匿名さん

    ヨーロッパは都心の高級住宅街は全部テラスハウスか低層住宅だよね
    アメリカは高級住宅街はそもそも都心部じゃなくて郊外にある

    都心近くの高層住宅、しかも水の近くをありがたがるのはマンハッタンの一部を除けば基本アジア圏特有の文化だよね
    私は日本人なので湾岸の高層階に有り難がって住んでます
    電車"痛"勤がない場所でカーテンを開けっ放しで住めるなんて贅沢です

  347. 9350 匿名さん

    マンハッタンの超高級タワーマンションは無視ですか?(笑)

  348. 9351 匿名さん

    >>9345さん

    駐車場が埋まらなくなると管理組合の収入が減るのでネックだね
    かと言って、駐車場料金を安くするとそれも管理組合の収入減に繋がるので幾らが適正なのか、入居後に理事会が適正価格を見極めていくことになるのでしょう

  349. 9352 匿名さん

    >>9350
    >>9349では"マンハッタンの一部を除けば"と書いてるけど
    誰に対するレス?

  350. 9353 マンション検討中さん

    人それぞれで大笑い。
    デベロッパーの方針でしょ。

  351. 9354 匿名さん

    マンハッタンを除いちゃって良いの?

  352. 9355 検討板ユーザーさん

    このマンションは値段勝負です。じゃなきゃ3回も値段下げません
    このマンションは値段勝負です。じゃなきオリエンタルランドはいりません

  353. 9356 匿名さん

    >>9355 検討板ユーザーさん

    いや、値段勝負ってのは相場より大幅に安くしてる場合で、ここは北側、西側は相場なみくらい、東と南はまだまだ相場以上だから値段勝負とはいえないんじゃない?!

  354. 9357 検討板ユーザーさん

    >>9356 匿名さん
    いや、数さばかないとやばいからとりあえず西北下げてます

  355. 9358 匿名さん

    やっとWBSスタンプ削除されたんだね。
    別に高所得者層ターゲットのマンションじゃないのに検討者を騙すのは良くないよ。

    あくまでここはコンセプトが気に入った人だけが買うマンションで、それ以上でもそれ以下でもない。買う人は駅遠とか地盤とか良くも悪くも気にしない。そういう意味ではリセール時も含めて購入者がかなり限定的かも。そんな中でこの戸数捌けるのかな…。

  356. 9359 検討板ユーザーだった

    >>9358 匿名さん
    値段さげられて、大分興醒めしました

  357. 9360 匿名さん

    >>9359 検討板ユーザーだったさん
    立地が第一と言われるのにコンセプトだけで値段吊り上げてましたからね。
    値下げで割安感出して来てますけど、まだまだ割高ですし、さらに値下げすると結局ブランド価値毀損しますしどうするんでしょうね。

  358. 9361 匿名さん

    買わない人たちが、一期で何戸売れるのかかなり気にしてるようだね。リセール時の購入層まで心配するって。笑
    よっぽどここが好きなんだ。

  359. 9362 マンション検討中さん

    横からであれですけど、潜在的顧客ってご存知ないんですかね?今購入検討してなくても、条件変更如何で意思決定なんていくらでも変わると思いますが。
    なんかこのスレの方って購入者層意識したり、所得がなんたらとか言ったり、すぐ他の方の意見を皮肉ありありで嘲笑したりとか、とても嫌な印象受けますが何故でしょう?せっかく検討しててもお隣がこういう方かもしれないと考えると、購入意欲がすごく減退しますね。

  360. 9363 匿名さん

    2億出してここのプレミアム買う奴いるの?笑

  361. 9364 マンション検討中さん

    北向きの3LDKを検討していたのですが、やっぱりこのマンション自体を検討から外します。

    駅から遠いのと、隣にタワーマンションが建つかもしれないという説明はうけていませんでした。
    周りにあんなに空き地がたくさんあったら、目の前に何かが建つかもしれないと予測出来ませんでした。勉強になります

  362. 9365 匿名さん

    >>9364 マンション検討中さん

    マンションの購入検討してるなら、ちゃんとモデルルーム行って眺望シミュレーション位は見せてもらった方がいいんじゃないですか?

  363. 9366 匿名さん

    WBSなんで削除されてんの?三井として顧客が誰なのか語った事実でしょ?
    アッパーサラリーマンとライセンサー以外は顧客と思わない傲慢さが出ていた良いインタビュー映像でしょ。

  364. 9367 匿名さん

    >>9364 マンション検討中さん

    それは残念でしたね。良いところ見つかるといいですね!

  365. 9368 匿名さん

    この価格で高いと思うなら、千葉に行くしかないでしょ。

  366. 9369 検討板ユーザーさん

    >>9368 匿名さん
    しつこい

  367. 9370 匿名さん

    >>9364 マンション検討中さん

    せめてバス停が近くにあるか
    シャトルバスが無料だったら駅距離もどうにかなったのだけれど…
    BRTが最低でも2年遅れるのが痛いですね

  368. 9371 評判気になるさん

    私も登録はしないつもりです。
    たくさん人がいたからなのか、空き地にどのくらいの大きさの建て物が建つのか説明はうけてませんでした。
    他者の営業さんに聞くと、セメント工場跡地はタワーマンションが建てられる
    BRTのビル予定地?は20階建てのビルが建てられるようです?
    そうすると、南向き以外は建て物に囲まれタワーマンションになるようです
    南向きは高いので諦めます

  369. 9372 匿名さん

    >>9371 評判気になるさん

    ちゃんと、見込み客には営業から説明あるのに。そんな曖昧なんじゃなく、最大何mとかまで出てるのに、全て決定はしてないことだけど。情弱ってこわいねー
    ま、いちいちこんなとこ書き込まず、撤退しなよ!ここは検討版だから。
    未練がましいよ?

  370. 9373 匿名さん

    BRTも進みそうで嬉しい!
    オリンピックで使うだろうから2020年スタートかな。入居してすぐですね。
    はよ市場問題決着してくれー!

  371. 9374 匿名さん

    エコカラットは、オーナーズスタイリングにはないですか?
    今更ながら、エントランスにエコカラットつけたいと思ってきて…
    別注ですかね。

  372. 9375 匿名さん

    >>9373 匿名さん

    間に合わない。地下トンネル開通が前提なので昨年11月の移転がリミットだった。移転が遅れたぶんだけBRTも遅れる。
    五輪中だけは地上暫定道路を使い大規模な交通規制を敷いたり、いっそのこと別ルートを使うとか力業が可能だろうけど。

  373. 9376 匿名

    >>9374 匿名さん
    建築オプションとインテリアオプションがあるので、エコカラットはあるとすれば、インテリアオプションですよ。
    エコカラットや鏡、壁紙変更とかはもうちょっと入居に近づいたらだと思いますよ。
    エコカラットなら、入居してからでもつけられますし。
    ぶっちゃけ、外部の業者の方が安かったりしますよ。

  374. 9377 マンション検討中さん

    >>9374
    モデルルーム行ってますか?
    オーナーズスタイリングのパンフレット見るといいですよ。
    そろそろ期限が来る部屋もあります。

  375. 9378 マンション検討中さん

    >>9375
    本当に小池のパフォーマンスのせいで大迷惑。

  376. 9379 通りがかりさん

    >>9366 匿名さん

    犯罪だからですよ
    ニュース画像を無断転載することは違法、犯罪です

  377. 9380 匿名さん

    >>9376 匿名さん
    あ、インテリアオプションの方なのですね!ありがとうございます。

  378. 9381 匿名さん

    >>9378 マンション検討中さん

    割と本当に小池に振り回されたくなくて湾岸辞めました

    本当は欲しかっただけに未だに見てしまいます

    長い人生、雨の日も荷物が多い日も駅から歩かなきゃいけないのが唯一の懸念でしたが皆さん気にならないんですか?

  379. 9382 匿名さん

    あれ、昨日も諦めてなかった?
    過去何回も本物件を諦めてる人かな?(笑)

  380. 9383 マンション検討中さん

    >>9381 匿名さん
    気にならない人なんていないと思います。皆さん、メリットが大きいと判断しているか、あるいは考えないようにしているかのどちらかでは。車通勤の人もいるらしいですが、私もそうですが電車通勤の方は我慢することになるのでしょう。。

    今は駅前マンションで台風の日もほとんど濡れずに家に帰れますが、晴海になるとキツイな〜と想像しています。。

  381. 9384 匿名さん

    >>9382 匿名さん

    書き込んだのは初めてです。昨日もいたのですか?

    気分を害されたようですいません

  382. 9385 匿名さん

    >>9382 匿名さん
    否定的な書き込みをされると、小バカにしたような内容で必死に反撃、しかも連日とは。いやはや頭が下がります。

    プライドの高さ故か、物件を選択したことの自信のなさ故か

  383. 9386 匿名さん

    >>9383 マンション検討中さん

    ほんとネックはそこだけなんですよね。
    将来の資産価値売と、高くなるであろう維持費は(下品な言い方ですが)カネの問題なので、腹決めの問題なのですが、、

  384. 9387 匿名さん

    あらあら、正体がバレて、必死に隠しても無駄ですよ。

  385. 9388 マンション検討中さん

    >>9386 匿名さん
    とりあえずはBRTに期待しましょう!

  386. 9389 匿名さん

    しょうもな。けんかすんなよ。

  387. 9390 匿名さん

    みんなイマジネーションが足りないようだな

  388. 9391 マンション検討中さん

    >>9386 匿名さん

    そのネックこそが物件選択の際に一番重要な決断要素なのではないですか。
    特に価格が高い住戸ほどネックの部分が効いてきますね。ここの1億円超えの住戸に手を出すのは凄く危険です。

  389. 9392 マンション検討中さん

    この物件以外にも、良いマンションは沢山ありますので、嫌な人は黙って去れば良い。誰かに強制的に買わされる訳ではないのだから。又、他人に、このマンションを買わせないよう、印象操作をする方、ゴクロウ様。

  390. 9393 マンション検討中さん

    >>9392 マンション検討中さん

    貴方は買うの?

  391. 9394 匿名さん

    他人にそんな事聞いてどうすんだよ。
    自分で決めろよ。

  392. 9395 マンション検討中さん

    >>9394 匿名さん
    で、お前はどうするのよ!?

  393. 9396 匿名さん

    俺は買わない

  394. 9397 匿名さん

    買えないの間違いだろ?(笑)

  395. 9398 匿名さん

    マジレスすると、晴海でも有明でも良いので、好きな方を早めに買っておけ。
    オリンピックも3年後で、今からは値上がり相場になる。
    開発が進めば値上がりしてから値下がりすることもない。豊洲のようにな。

    おそらく今年度が湾岸を激安で買える最後のチャンスになる。今後、庶民は都心には住めなくなるぞ。

  396. 9399 マンション検討中さん

    >>9396 匿名さん
    俺も買わないよ

  397. 9400 マンション検討中さん

    >>9397 匿名さん
    はい、買えません(涙)

  398. 9401 匿名さん

    俺も(損するのが怖くて)買えない。

  399. 9402 匿名さん

    うーん、買えない。
    勇気がいる。

  400. 9403 マンション検討中さん

    >>9402 匿名さん

    勇気というより大損する覚悟がいる

  401. 9404 マンション検討中さん

    買えない奴はくるな

  402. 9405 匿名さん

    >>9403 マンション検討中さん

    あー、賃貸借り手が見つからない覚悟はいる。

  403. 9406 通りがかりさん

    北向きなら安いから大損もしないと思う

  404. 9407 匿名さん

    湾岸に住んでわざわざ水辺の見えない向き

  405. 9408 匿名さん

    >>9407 匿名さん

    北向きでも低層でなければ今のところ水辺見えますよ。

  406. 9409 マンション検討中さん

    >>9406 通りがかりさん

    確かに。南と南東以外でしたら痛手は少ないね。

  407. 9410 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?(笑)

  408. 9411 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  409. 9412 マンション検討中さん

    中古も探してみて何件か気に入った住戸があったのですが
    どこも駐車場(特にハイルーフ)の空きが無く断念しました。(しかも20名以上のwaiting list...)
    ここ買って10年後に売ることを想像した時、私と同じ理由で断念される可能性が高いと思いました。
    自分の使用していた駐車場枠を売却時に買主へ譲渡できれば良いのになぁ。無理な話ですが。

  410. 9413 マンション検討中さん

    >>9410 匿名さん
    損したい人だけ買えば良いのでは?(笑)

  411. 9414 匿名さん

    開発で値上がりするエリアで何言ってるのやら(笑)

    おそらく今年度が湾岸を激安で買える最後のチャンスになるよ。
    オリンピックムード始まれば坪単価600万まで上がる。

  412. 9415 匿名さん

    ずーっとチープな賃貸で人生終わらせるつもり?(笑)

  413. 9416 匿名さん

    313号室が激安で気になる

  414. 9417 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    なに、アホなこと言ってんの、
    ここだって、購入した人の何人かは賃貸にだって出すでしょ、賃貸だからチープって発想する人はオツムの中がチープなんだけど
    むしろこのマンションよりグレードの高い賃貸マンションなんていくらでもあるでしょ
    このマンション買えるくらいで勝ち組気分て笑えるんですけどー

  415. 9418 匿名さん

    違うよ。
    チープな賃貸と、高級な賃貸があるでしょ?

    買えない人はずーっとチープな賃貸で人生を浪費することになるじゃん。

    その事を言ってるの。

  416. 9419 検討板ユーザーさん

    >>9412 マンション検討中さん
    すごい共感できる
    仕事で車は絶対かつアルファードに乗ってるから気に入ったのに検討すらできない物件がいくつもある
    しかもランクルに変えたいから屋根付き平置きってなるとほぼほぼ見当たらない

  417. 9420 評判気になるさん

    また坪600万野郎が来てるな。
    交通機関もろくに整備されてないのにどうやってそんな高騰するのか論理的に説明して欲しいわ。シムシティじゃないんだから箱だけ作ったって人なんて来ないぞ。

  418. 9421 マンション検討中さん

    ここの比較検討として、参考まで、以下のケインズが公開している、最近の湾岸、築浅タワマン成約価格をお知らせします。クロノ高く売れるんですね。

    ■成約事例 (平成29年6月2日~平成29年6月8日)
    エリア 物件名称 階数、専有面積、間取り 成約価格 坪単価

    豊洲エリア パークシティ豊洲 タワーA 37階、80㎡台、3LDK 8,350万円 (@341.4万円/坪)
    豊洲エリア パークシティ豊洲 タワーB 24階、50㎡台、2LDK 6,180万円 (@392.8万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン(SOUTH)25階、80㎡台、3LDK 6,750万円(@278.6万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 11階、80㎡台、2LDK 6,650万円 (@280.8万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 4階、70㎡台、3LDK 6,980万円 (@289.7万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ WEST 12階、110㎡台、3LDK 6,400万円 (@189.9万円/坪)
    東雲エリア アップルタワー東京キャナルコート 7階、60㎡台、2LDK 4,100万円 (@219.1万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 8階、80㎡台、2LDK 6,280万円 (@231.4万円/坪)
    辰巳エリア ブリリア辰巳キャナルテラス12階、70㎡台、3LDK 4,380万円 (@194.8万円/坪)
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 32階、40㎡台、1LDK 4,470万円 (@319.2万円/坪)
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 46階、120㎡台、3LDK 17,000万円 (@444.4万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 51階、50㎡台、2LDK 6,100万円 (@354.6万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 9階、60㎡台、2LDK 6,240万円 (@304.9万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 19階、70㎡台、2LDK 7,180万円 (@304.2万円/坪)


  419. 9422 匿名さん

    >>9421 マンション検討中さん

    クロノの2件は1lとプレミアだから参考値。ここよりも立地の良いKTTが坪300程度。したがって、ここも坪300以上を買った時点で負債確定。

  420. 9423 匿名さん

    >>9420 評判気になるさん

    こいつは自分の夢を書いてるだけ。
    合理的な理屈は何もないよ

  421. 9424 検討板ユーザーさん

    >>9423 匿名さん

    100歩譲って本当にエリアが、坪600になるにしても、晴海でも選手村近くのエリアでしょ。ココは駅も遠いし、中央区のはずれの晴海の中でも更にはずれのエリア。

    一期一次から大幅値下げを売りにするマンションに資産性を期待するのに無理がある。

    あれだけのモデルルーム作って、テレビの取材まで受けて、値下げまでして、更に要望書のスケジュールまで伸ばすようなマンションが中古で値上がりする理由があるなら教えて欲しい。

    買った瞬間に莫大な含み損を抱える覚悟があるなら建物自体は悪く無いマンション。
    後は抽選にすらならなそうだから希望の部屋を買えば良いだけ。

  422. 9425 検討板ユーザーさん

    >>9415 匿名さん

    ここを買うならチープな賃貸の方が幸せと考える人間が多いから売れないんでしょ。しつこく電話掛けて来て大好評と言われても笑うしかない。

    大好評なら電話いらないでしょ。

  423. 9426 検討板ユーザーさん

    >>9424 検討板ユーザーさん
    要望書の締切日って延びたの?
    7月になったってこと?
    だとしたら悲惨な状況なんだろうな
    これを機にコンセプト自体の見直ししないかな

  424. 9427 評判気になるさん

    やっぱり駅遠いマンション自体ダメだな
    月島駅 勝ちどき駅から一番遠いタワーマンションですしね

  425. 9428 マンション検討中さん

    >>9422 匿名さん

    坪300以上で負債確定。。。
    まじすか?だとしたら
    ここ買う人はほほほぼみんな負債抱えますよ。

  426. 9429 匿名さん

    >>9427 評判気になるさん

    ティアロは13分、ここは12分
    1番遠いとかすぐわかる嘘なぜつくんだろう。

  427. 9430 匿名さん

    >>9426 検討板ユーザーさん
    伸びてないですよ。
    何ヶ月も伸びてるのは有明です。

  428. 9431 匿名さん

    要望書の時期になり、ネガが必死だな(笑)
    一期の結果もうすぐ出るんだからそう焦らさんな!

  429. 9432 マンション検討中さん

    >ティアロは13分、ここは12分

    ここに住めば分かりますが、月島はホームまでは実質20分近くかかります。出口基準で12分で、その出口から有楽町線のホームまで500メートルあるのです。
    なので、ここの最寄は実質的には勝どき=豊洲>月島なのかもしれません。だから、一番遠いといってるのだと思います。

  430. 9433 検討板ユーザーさん

    >>9430 匿名さん

    初めは要望の締切5月の中旬だったのが6月になったんじゃ。あとは伸びた理由ですよ。本当の理由は知らないけど、値下げしました電話を必死に掛けてくるココと新たな部屋を全く出さない有明。

    どちらが苦戦してるかは明白。あれだけのモデル作って地上波のテレビまで使って苦戦してるココは中古になったら売れないよ。

    あとはネット検索の時代、部屋探そうと思って調べると過去の杭の問題も必ずしもヒットする。
    販売中止になるまでは注目してましたが、JVになった時点で疑問符がつき、更にこの苦戦をみると撤退の要素しかない。

  431. 9434 匿名さん

    まぁ、正直普通の中住戸で8千万は高いよ。
    よほどのサプライズがないとそれなりの下落幅が見込まれるけど、住んだ満足度は高いと思います。
    北向きの7千万以下の部屋は、隣の空き地次第では悪くても現状維持は出来る価格ですね。
    タワーが建って被っちゃうとダメだけど、被らなければここの北向きの眺望は素晴らしいよ。

  432. 9435 匿名さん

    第一期9戸でしょ、有明は。共有施設もないのに、管理費は高い、交通不便な有明、湾岸で1番都心から遠い有明、高速道路沿い、囲まれで眺望悪い部屋ばかりの有明、あんなのと較べられてもな。地域の築浅中古との乖離が坪70くらいあるよね、有明は。ここは坪25くらいしか乖離がない。どちらがまっとうな価格で、将来的資産性が優れてるかはいうまでもない。

  433. 9436 検討板ユーザーさん

    >>9434 匿名さん

    満足度は高いと思いますよ。ただ眺望は将来不安が拭えないのも事実。

    今後、供給が増えるこのエリアで選ばれるマンションになるかが疑問かな?

  434. 9437 検討板ユーザーさん

    >>9435 匿名さん

    営業さんかな?不動産の投資経験がある方も多いので、その理論じゃ無理ですよ。
    他社物件の良い所は触れず悪い所だけ触れて
    価格の正当性を得ようとする。

    他と比べてじゃなくて、このマンションの魅力で価格の正当性を語れないのかな?

  435. 9438 匿名さん

    スミフの物件は湾岸で過去、WCT、シティタワー有明、シンボル、ツイン、DTと売りましたが、毎回見事に地域の相場より2割くらい割高で売り出している。完売後はすべての物件で見事に相対的に地域の同期タワマンと同じ価格まで相対的に下落している事実。

    今回も地域の築浅中古との乖離をみればどちらが顧客重視の価格で、将来の暴騰率が優れているからは明らかでしょうに。

  436. 9439 検討板ユーザーさん

    >>9438 匿名さん


    だから一期一次が美味しいんでしょ(笑)
    これから時間を掛けて値上げするスミフの販売を考えれば今が買い時。それだけ。

  437. 9440 検討板ユーザーさん

    >>9438 匿名さん

    だから他社と比べてじゃなくてここの正当性の話は?駅遠、眺望不安あり、今後の供給だけでアウトでしょ。ずいぶんスミフに詳しいから隠れスミフファンかな(笑)

  438. 9441 マンション検討中さん

    >>9434 匿名さん
    どう転んでも唯一北向きは資産性維持が可能ですね!空き地に将来建つ何かと被らなければ割安で買えた事になる。被らない確率が5割位かな。何にせよ北向きがベストな選択。あとは抽選当たるのを願うのみです。

  439. 9442 検討板ユーザーさん

    >>9441 マンション検討中さん

    そうとう苦戦してるみたいなので当たるんじゃ無いですか?それかプライムパークスみたいに安い部屋のみ売れて後は…とか?

    そうなると後から出る部屋が安くなる可能性大。私は、一旦様子見ですね。

  440. 9443 マンション比較中さん

    小野田の跡地にマンションが建つのは有力ではないでしょうか。
    眺望シミュレーションに取り入れられているぐらいですから。

    北側買っておいて、小野田の跡地に買い替えるぐらい、価値が下がらなければいいけど、、、無理でしょうね?

  441. 9444 匿名さん

    >>9442 検討板ユーザーさん

    私も様子見です。

  442. 9445 マンション検討中さん

    私も登録しないで様子見ます

  443. 9446 検討板ユーザーさん

    たぶん南向きも後で値下げするよ

  444. 9447 通りがかりさん

    ここは、買ってはいけない条件揃いすぎだな
    エリア最駅遠タワー
    選手村が激安で販売されて価値は暴落
    またやっちゃった杭問題
    買い物不便エリア

  445. 9448 口コミ知りたいさん

    私は登録だけして、買いません

  446. 9449 マンション検討中さん

    私は登録しますが、抽選にならなきゃいいけど。。。
    ちなみに今期販売の北向きは8割位要望が入ってました。
    南と東は買えないので聞いていませんが

  447. 9450 マンション検討中さん

    21階以上にしましたが、上層階は人気ぐ、ありますね。最下層階はまだ入れる余地あるみたい。週末あたりには埋まったのかも

  448. 9451 マンション検討中さん

    ぐの文字が余計でした。

  449. 9452 マンション検討中さん

    僕も登録します!2LDKですけど。

  450. 9453 マンション検討中さん

    >>9450 マンション検討中さん

    何向きですか?

  451. 9454 通りがかりさん

    ギリギリ買えますが、アッパーサラリーマンとライセンサーばかりなら躊躇。

  452. 9455 通りがかりさん

    登録受付期間と抽選日っていつですか?

  453. 9456 マンション検討中さん

    >>9445 マンション検討中さん
    なんで?

  454. 9457 マンション検討中さん

    >>9455 通りがかりさん
    営業から言われてませんか?

  455. 9458 通りがかりさん

    >>9457 マンション検討中さん
    自分は2期の部屋希望なので一期はいつなのかなとおもい聞いてみました

  456. 9459 匿名さん

    えっ8割も要望入ってるんですね!
    上層階の方が人気とは。
    少し階数下げようかな、抽選にならないといいな〜

  457. 9460 匿名さん

    絶対高層にしたほうがいいですよ。
    資産価値が全然違います。

  458. 9461 匿名さん

    あ、南向きなら低層の方がオススメかも。

  459. 9462 匿名さん

    一生、日のあたらない部屋に住むなんて無理だなあ。

  460. 9463 匿名さん

    >>9460 匿名さん

    中層はどうなんでしょう?
    15〜20階くらい
    タワーだから10階以上が良いなと思いつつ、子どもがいるのであんまり上はなんとなく嫌で。30階以上とか宙に浮いてる感じしません?
    それでも資産価値は30階以上かな
    あとは暮らしやすやですよね〜

  461. 9464 匿名さん

    南はどこでも問題ないよね。エレベーターの時間気になるならwで使える階とかいいかも。

  462. 9465 匿名

    >>9463 匿名さん
    上と下と角は人気みたいですが、真ん中は余裕あるかもですね。
    20Fは低層、中層のエレベーターが止まるので、少し高めの設定らしいですよ。

  463. 9466 マンション検討中さん

    9459さんへ
    週末挟んでのリアル状況なので、9割を占めているような気がします。
    埋まっていれば申し訳ありません。
    買いたいのであれば、お早目に

  464. 9467 マンション検討中さん

    20階は要望ほぼ全て入っていましたよ。

  465. 9468 匿名さん

    >>9466
    早くても遅くても抽選になれば一緒ですよ

  466. 9469 マンション検討中さん

    いやはや
    豊洲市場決まりそうですね。
    関連して晴海の将来性に少し投資。
    晴海は化けるかもしれませんなぁ
    駄目なら都心のリゾートとして使いますわ
    面白いで晴海は

  467. 9470 検討板ユーザーさん

    >>9466 マンション検討中さん

    私が行った時は、まだどこも行けますと言われましたが上の階に誘導されました…あんまり人居なかったし本当かどうか分からん…

  468. 9471 マンション検討中さん

    営業さんと信頼関係ないと優遇はないよ
    買う意思
    そして打ち合わせを蜜に資金計画を綿密に出来る。
    買えない属性の方々には申し訳ないが、
    有益な情報や優遇を得る為には、担当と上司と掛け合うことも必要。

  469. 9472 マンション検討中さん

    いつ頃の話?
    18日にはほぼ埋まってたよ

  470. 9473 マンション検討中さん

    値段下げたのもあるのか、各ブース満席だった。
    ガセはヤバイぜ

  471. 9474 匿名さん

    >>9467 マンション検討中さん

    バラありました?

  472. 9475 マンション掲示板さん

    私はGWに見に言ったものですが、あれから毎週必ず一回営業から値段が下がった旨の連絡があります。
    嫌気がさしてきますわ

  473. 9476 匿名さん

    買値が安くなるのはいい事ですがね。
    新築で売れない物件は、中古では更に売れない。

  474. 9477 口コミ知りたいさん

    要望書どこでもいいですかよ
    ファックスでいいですからなんて言われて
    マジでぜんぜん売れないんだあと引きましたけど
    登録する人いますか?

  475. 9478 評判気になるさん

    豊洲のパークホームズザレジデンスが
    単価320で完売したから、
    中央区でタワーマンションだから、単価350で、価格だしても、だれも買わないと焦って、値下げ、値下げ、値下げしました。連発したけど
    時すでに遅く焦りまくりが内情です

  476. 9479 マンション検討中さん

    先週のものです。やはり駅近のキャピタルとKTT、お隣のPCTの坪単価高いんですね。

    ■成約事例 (平成29年6月9日~平成29年6月15日)
    エリア 物件名称 階数、専有面積、間取り 成約価格 坪単価
    豊洲エリア 東京フロントコート 7階、60㎡台、2LDK 5,030万円 (@260.5万円/坪)
    豊洲エリア スターコート豊洲 5階、60㎡台、3LDK 4,700万円 (@236.7万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 41階、80㎡台、3LDK 9,990万円 (@374.4万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーB 22階、80㎡台、2LDK 8,880万円 (@361.5万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 8階、70㎡台、3LDK 6,450万円 (@283.2万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン(NORTH) 29階、80㎡台、2LDK 8,300万円 (@320.4万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 28階、70㎡台、2LDK 6,000万円 (@272.8万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 4階、70㎡台、3LDK 6,490万円 (@286.7万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ 37階、100㎡台、2SLDK 7,000万円 (@212.1万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 27階、60㎡台、2LDK 4,640万円 (@245.2万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 41階、90㎡台、2LDK 7,500万円 (@264.0万円/坪)
    東雲エリア ザ 湾岸タワー レックスガーデン w24階、40㎡台、1LDK 3,830万円 (@269.9万円/坪)
    東雲エリア プラウドタワー東雲キャナルコート 25階、70㎡台、2LDK 5,590万円 (@246.2万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 8階、60㎡台、2LDK 4,190万円 (@227.5万円/坪)
    辰巳エリア Brillia 辰巳 CANAL TERRACE 10階、70㎡台、2LDK 4,570万円 (@192.9万円/坪)
    月島エリア キャピタルゲートプレイスザ・タワー 35階、80㎡台、2LDK 11,000万円 (@442.4万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 28階、40㎡台、1LDK 5,380万円 (@369.0万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 44階、50㎡台、2LDK 5,980万円 (@347.6万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 27階、70㎡台、3LDK 7,770万円 (@367.0万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 7階、90㎡台、3LDK 8,480万円 (@309.6万円/坪)

  477. 9480 匿名さん

    >>9479 マンション検討中さん

    出典元が湾ナビのメルマガって書くのが礼儀だと思いますので補足します

  478. 9481 匿名さん

    これから5~10年かけて、中古については築浅であっても坪300を安定して下回る健全な水準に戻っていくでしょうね

    とはいっても永住なら資産性は関係ありませんし、都心からいつでもタクシーで帰れる方などは良いのではないでしょうか

  479. 9482 匿名さん

    どんどん値下する新感覚モデルルーム

  480. 9483 匿名さん

    これからは駅徒歩7分以内じゃないと資産価値はないと言ってる本もある。
    ここなんて駅遠でしかも埋立地。
    どうしようもないよ。

  481. 9484 匿名さん

    この立地なら適正価格は坪250万だな。

  482. 9485 マンション検討中さん

    買いたい人が買えばいい。
    買えないから愚痴を書くのをやめてほしい。
    見苦しいよ

  483. 9486 匿名さん

    値下げを防ごうと必死ですね。
    でもこんな状況だと、選手村が売り出されたら晴海のさらなる暴落は確実でしょう。

  484. 9487 匿名さん

    今から大幅値上がりが始まるエリアで悠長すぎでしょ。
    この程度で高いと思うのなら、千葉にでも行けばいいのでは?

  485. 9488 匿名さん

    >>9478 評判気になるさん
    それどっちかと言うと、直近の天井で豊洲なんかのパークホームズを坪320万で買っちゃった人の大損決定の方が深刻だよね。

  486. 9489 マンション検討中さん

    暴落の心配より貴方の頭部MRIでもおとりになったら

  487. 9490 マンション検討中さん

    視床下部の攻撃中枢がおかしくなってます。
    精神科レベル

  488. 9491 マンション検討中さん

    色々と言われていますが、第1期でどれだけ契約になるのか
    結果が楽しみです。
    当方、早く契約して安堵を得たい。

  489. 9492 匿名さん

    やっと晴海のブランド化が始まる時期なのに?

    今のうちに買っておかないと、あっという間に値上がりするよ。
    坪単価600万までは上がる。500万くらいなら数年かからないくらいだね。

  490. 9493 匿名さん

    >>9491 マンション検討中さん

    同じく。
    間取りによって人気でてるらしいのでかなり心配。早く契約したい!

  491. 9494 通りがかりさん

    >>9493 匿名さん
    抽選日いつ❔

  492. 9495 名無しさん

    >>9488 匿名さん

    駅5分とは利便性が全く違います

    中古になったときに買い手がつくかという観点では、完全にPH豊洲では?

  493. 9496 匿名さん
  494. 9497 マンション検討中さん

    私は最下層から埋まってくて営業から聞いてたけど、上の方が人気なのかな。資産性では上かもしれないが、住むなら10階から20階ぐらいがいいかな。10階より下は虫がいるからあまり・・・

    今、南向きのタワマン住みだが、どうみても太陽はいらないので北向きで十分。夏暑いだけ。冬は別に太陽あっても寒いし。

  495. 9498 マンション検討中さん

    >>9493 匿名さん

    大丈夫ですよ…そんなに人気ないから。
    ただ下層階の70平米位しか買いの部屋が無いから、そこ位ですよ。

    小さい部屋は駅遠だから価値無し。安い70平米代ならコンセプトで何とか価値保てるかも?

    高層は価格的に買った瞬間に含み損。
    眺望も将来不安が拭えないからリスク大。

  496. 9499 匿名さん

    >>9495 名無しさん
    だって、汚染ブランドの江東区豊洲だよ?駅近の意味ある?
    パークシティの高層階以外は軒並み、駅五分以内でも坪270万前後が相場なのに。

  497. 9500 マンション検討中さん

    >>9483 匿名さん

    実際徒歩7分でも結構遠いよ。5分以内でないと。この2分の差は実際歩くと2分以上に感じる
    9483: 匿名さん
    これからは駅徒歩7分以内じゃないと資産価値はないと言ってる本もある。
    ここなんて駅遠でしかも埋立地。
    どうしようもないよ。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸