東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5142 匿名さん

    >>5138 マンション掲示板さん
    近くで見るともっと重厚ですよね
    竹中のホームページにのりますねきっと
    竹中の作った物件は本当素敵なんですよね

  2. 5143 匿名さん

    スミフでよくありがちな外観を上質にした感じで、物凄く素敵ですね

  3. 5144 匿名さん

    >> 5143 「物凄く」と「素敵」の二語は、くっつけると不自然ではないかと思うのですが、いかがでしょう。「とても素敵」だとしっくりくると思います。

  4. 5145 匿名さん

    ものすごくはとてもの上級な感じがしましたが、日本語的には間違いですかね

  5. 5146 匿名さん

    こりゃあかっこいいわ

  6. 5147 匿名さん

    なるほど、外壁が素晴らしいマンションなんですね。
    ところで数日前に子育て環境について質問した者ですが、利便性が良い、という答えが返ってきました。
    むしろ気になるのは目の前のうるさい道路、それと空気の悪さなのですが、子供が許容できる範囲かどうか知りたかったです。

  7. 5148 匿名さん

    外観、よくあるタワマンにしか見えないけど…。

  8. 5149 匿名さん

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
    サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

    窓を閉めれば、吸気口等からの騒音を考慮しても、難聴になるということはないでしょうが、聴力や静謐な環境は、言語能力にも大きく影響するので、どうですかね。

    子供のために何をしてあげられるか、白金の諸々を享受できるのだから、騒音は許容範囲かもしれませんね。

  9. 5150 匿名さん

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?ST=s...

    学力の平均値で見れば、恐らく高層マンション住まいの子供の方が、そうでない子供よりも高いように思うんです。高層マンションの住民は一般的傾向として収入が高く、教育にもそれだけ費用がかけられるでしょうから。ただ、「こいつはすごいな」というような優秀な子が高層マンションにはほとんどいないんです。

  10. 5151 契約者さん

    騒音に関しては北向きなら心配ないと思います。南側は環境面で難あり 学習の集中力が落ちると思いますし、セットバックがない為、避けた方が無難だと思います。
    空気の悪さについては影響は個人差があるのでケースバイケースとだけ言っておきます。

  11. 5152 匿名さん

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/15537/17506/1708612

    幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。

  12. 5153 匿名さん

    5147です。
    幹線道路もそうですが、ここの目の前はバス停です。
    どこかで、バス停からの距離と肺がんの関連性を示した論文を見たような気がしますが、どなたかご存知ありませんか?
    まぁ肺がんは子供には関係なさそうなので、子供に影響がないなら我慢しようかと思いますが。

  13. 5154 ご近所さん

    アトラス白金高輪は一歩中に入った静かな環境ですし、利便性もここより上ですし、子供がいる家庭ならあちらのほうがおススメですよ。

  14. 5155 名無しさん

    パークコート浜離宮住民のアク禁が終わったようですね。ホントにしつこい奴だな。

  15. 5156 匿名さん

    そういうこと言うから荒れるんですよ。
    むしろアトラスの営業さんの方では。

  16. 5157 匿名さん

    広いプランは売り切れてるんだね。

  17. 5158 匿名さん

    この方怖いまでの執着心ですね。買われたパークコート浜離宮に不満なのでしょうか?それとも不安なのでしょうか?

  18. 5159 評判気になるさん

    >あなたが一人で騒いでいるだけでは?

  19. 5160 匿名さん

    それよりも、質問に答えてくれた人に礼もないってどーなのかねぇ。

  20. 5161 匿名さん

    何か浜松町の空気が交じってきましたね。

  21. 5162 匿名さん

    無視していきましょう。
    普段の食料品はどこで買いますか?
    休みの日に目黒で平日は足りないものを近くのスーパーかと思うのですが。
    マルエツががんばってくれると帰り道でいいんですが。
    所帯染みた質問ですいません。

  22. 5163 マンション検討中さん

    肉ならドンキもいいよ

  23. 5164 匿名さん

    朝日屋ですね。
    漢字合ってますか?
    美味しそうなお肉売ってますよね。
    ただドンキで食料品というのが。
    古い考えですいません。

  24. 5165 匿名さん

    いなげやか、古川橋のほう行ってクイーンズ伊勢丹もアリか?
    ところでここ、確かに目黒通りの前ではあるんだが車の交通量が案外少ないね。

  25. 5166 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹は品揃え豊富ですよね。パン屋さんもありますし。白金高輪と白金台駅 どちらも近くていいな。歩道が広くてベビーカーでも安心です。

  26. 5167 マンション掲示板さん

    例の人が出禁になったのか
    一気に静かになりましたね笑

  27. 5168 匿名さん

    その浜離宮は残り2室で12月中旬にはモデルルームを閉鎖し終売になるから出番がなくなったのでしょう。

  28. 5169 匿名さん

    ここはあと何戸残ってるんですか?

  29. 5170 匿名さん

    それ聞いてどうするのですか?
    知りたいなら直接問い合わせれば良いだけだと思うのですが。

  30. 5171 マンション検討中さん

    昨日は天皇陛下の会議の影響か朝から機動隊、私服警察の警備がすごかったですね。

  31. 5172 匿名さん

    それを投稿して何かデメリットある?
    幸い皇室が住むマンションではないので関係ないと思いますが。

  32. 5173 匿名さん

    ここは好戦的な輩が多いなぁ~ww
    ここも、浜離宮もたいしたマンションじゃないでしょう。
    浜松町なんか、周辺は汚い街だし、ここは大通り沿いで環境悪いしどっちもどっちだよ。
    その割にどちらも高すぎる。ここや、あそこ買うなら、番町や青山などの本当の邸宅地でのマンションを買いましょうよ。
    あ、そこら辺は買えない輩かwww

  33. 5174 マンション検討中さん

    >>5173 匿名さん
    あなたみたいにどれも買えないのが一番寂しい

  34. 5175 匿名さん

    何で言い切れる?www
    あなたこそ、そうなんじゃない。

  35. 5176 周辺住民さん

    皇室が住むマンションではなくて、天皇陛下が近所に一時的に引っ越すんでしょ。

  36. 5177 匿名さん

    >>5176 周辺住民さん
    迷惑な話ですね。

  37. 5178 近隣住民さん

    広尾駅徒歩2分既存不適格だからスミフはラトゥールにしたけど、ここもパークハビオにしたら良かったのに。
    賃貸需要がないからなのか。
    物件は良い!
    リセールはきつそう。

  38. 5179 マンション検討中さん

    例えば35年住んでリセールはきびしそうだけど10年くらいだったら全く問題ないのでは。あと、30年後に相続あるとしてどう評価されるのか興味あります。

  39. 5180 匿名さん

    >>5173 匿名さん

    白金や浜離宮買える層なら番町でも物件選べば買えるっしょ。
    まぁいくら安いとはいえ最近のPH三番町テラスみたいな物件は論外だが。

  40. 5181 匿名さん

    既存不適格
    隣地を含む徒歩圏内にタワマン乱立
    2025年東京の人口減で
    リセールは絶望的
    賃貸で住めば十分だね

  41. 5182 匿名さん

    この辺はパークコート浜離宮近辺ほどに乱立してないから環境良いよ

  42. 5183 匿名さん

    日曜の東京マガジンは、
    白金をネガってましたね。
    飛行機騒音での資産価値など。

  43. 5184 マンコミュファンさん

    港区みたいな狭い場所の中で環境がいいとか悪いとかないと思うけど。人口急増してきているしね。

  44. 5185 匿名さん

    泉岳寺駅周辺の再開発も決まったし

  45. 5186 匿名さん

    55Aタイプの価格を教えてください。

    1. 55Aタイプの価格を教えてください。
  46. 5187 匿名さん

    国交省航空局の都心上空飛行の住民対話フェーズ4に参加された方いますか?

  47. 5188 匿名さん

    ここの立地は航空機騒音70~74デシベル前後ということだが、幹線道路沿いでもともと騒音の大きなエリアであり影響はそれほどでもなさそう。
    ただ、週刊文集によると白金の中には静かな住宅地もある。そういったエリアで、進入路変更によって静かな住宅街の屋外で、頭上を航空機が通過するごとに60デシベル以上の騒音が発生するようだと富裕層の間で「白金は飛行機がうるさいからやめておこう」という感覚が広がる可能性は十分にあるとのことである。

  48. 5189 匿名さん

    浜松町の新幹線もうるさいからね。あんまり気にならないね。高速道路も至近な浜松町によく住むものだね。

  49. 5190 マンコミュファンさん

    >>5189 匿名さん
    ミナトフロントタワーのことを言ってるのでしょうか?ゆりかもめは比較的静かのようです。さすがに新幹線の影響は少ないと思います

  50. 5191 匿名さん

    この立地、子どもに悪影響がなければ前向きに検討したいのだが。
    竣工まで半年ちょいだし、さすがにもう売り切れちゃった?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸